top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】「1/60 完全変形VF-1J マクロス35周年記念塗装機」可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】「1/60 完全変形VF-1J マクロス35周年記念塗装機」可動フィギュア 近日予約開始

2018年09月22日 22:38

ロボットマクロスアルカディア

|CM(41)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「1/60 完全変形VF-1J マクロス35周年記念塗装機」可動フィギュア
近日予約開始
メーカー アルカディア

ARCADIA_Co_Ltd’s avatarARCADIA @ARCADIA_Co_Ltd
【お知らせ】
「1/60 完全変形VF-1J マクロス35周年記念塗装機」が近日予約開始予定です!
詳細は追って告知致します!

twitter.com/ARCADIA_Co_Ltd/status/1043033186811359232
«前の記事« 【ガンダムSEED】メタルビルド「ガンバレルストライカー」2次2019年4月発送分が予約開始【重神機パンドーラ】「クイニー・ヨウ」フィギュア 27日予約開始【メディコス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2061394:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 22:43▼コメ返信通報

アルカディアってスタンド付いてないんだよなぁ

0 0
2061396:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 22:47▼コメ返信通報

前のやつの方がデモンストレーション機っぽくてよかったな

0 0
2061400:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 22:48▼コメ返信通報

YF19の25周年カラーが好き

0 0
2061401:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 22:49▼コメ返信通報

アニバーサリーの文字主張しすぎじゃね?

0 0
2061409:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:01▼コメ返信通報

飛行機(戦闘機)のプラモデルが1/72で統一されてるからそれに合わせればもっと売れる

0 0
2061410:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:02▼コメ返信通報

マクロスの立体物って、やけに記念カラーとかが多い印象。

0 0
2061411:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:03▼コメ返信通報

マックスが乗りそう

0 0
2061425:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:38▼コメ返信通報

ジクフリちゃんでも思ったけどこのカラーなかなかかっこいいよね

0 0
2061432:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:48▼コメ返信通報

ここいっつも記念してばっかりだな
というか新作出すリソースが無いのか

0 0
2061434:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:50▼コメ返信通報

何回記念モデル出しゃ気が済むんだ?

0 0
2061435:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:50▼コメ返信通報

で、1/60のSDF-1はいつ出るの?

0 0
2061436:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:51▼コメ返信通報

1年生きてたらオメデトウなスマホゲーじゃないんだから
周年記念はせめて10年毎ぐらいにしようよ

0 0
2061440:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:54▼コメ返信通報

ぶっちゃけガウォーク・バトロイド形態も早めに見せてほしいところよね

0 0
2061446:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 00:01▼コメ返信通報

バンダイの超合金見てなければと思いました。あちらのほうがファイターが美しい。

0 0
2061453:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 00:07▼コメ返信通報

ひと目見て、ダセぇ・・
って思ったけど、実際の航空機のアニバーサリー塗装もこんなもんだったな

0 0
2061467:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 00:44▼コメ返信通報

※2061453
そんなもの真似るくらいなら、ロービジカラー真似て出してほしい

0 0
2061488:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:28▼コメ返信通報

ガムリンモデルとか敵機とか他のキャラのも欲しい。
バンダイの独占販売が無くなればもっといっぱい良いの出そうなのになぁ…。

0 0
2061492:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:31▼コメ返信通報

バンダイの新作の勢いがありすぎて、色替え商品だと余計にかすむわ
みすたーKもはよ納得の行くSvださんとあかんやろ
近年、だんだんせこい会社に思えてきたわ

0 0
2061498:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:35▼コメ返信通報

やまとの頃はマクロス商品はアドバンテージあったけど、近年のリリース速度から見て、この会社もやばいかもね
取り敢えずSvは3色出せるけど、どこまでのクオリティでだせるやら
バンダイはそれなりに合金素材増やしてきてるけど、アルカディアのは軽いもんなぁ
VF-4とか頑張ってたのになぁ

0 0
2061516:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 02:12▼コメ返信通報

記念の派手なのばっかりより
1/48の時のロービジみたいなのとか欲しいんだけど…

バンダイのよりアルカディアの方が個人的には扱いやすくて好きなんだけど
最近はなんだかなぁ

0 0
2061553:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 04:48▼コメ返信通報

※2061435
20メートルか…胸が熱くなるな
アルカディアだと高級車買えそうな値段設定になるぞ
下手したら家1軒レベル

0 0
2061588:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 06:44▼コメ返信通報

こいつらいっつも何か記念してんな

0 0
2061607:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 07:28▼コメ返信通報

母「ここのメーカーまた同じもの発売するのね。」

0 0
2061640:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 09:38▼コメ返信通報

20mのマクロス型の家を建てよう

0 0
2061647:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 10:11▼コメ返信通報

E7系新幹線みたいな機首だな

0 0
2061652:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 10:24▼コメ返信通報

記念カラーのやつはどれも売れたの見たこと無いな
それよか再販VF-1Sとかに記念オプションとかつけたほうが・・・

0 0
2061659:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 10:42▼コメ返信通報

※2061446
こればっかりはしょうがないよ。
ファイターとバトロイドはあちらを立てればこちらが立たず、だもの。
ファイターをきれいに作ると、バトロイドに変形したときに手足が細長くて厚みのない
ヒョロヒョロ体形になるのはご存知でしょ?

0 0
2061729:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 12:57▼コメ返信通報

※2061647

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2643.jpg

0 0
2061736:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 13:04▼コメ返信通報

記念バージョンなんていらん、Ver.KaかS.I.Cならまだええ。

0 0
2061872:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 17:42▼コメ返信通報

まさか文字無し(通常)、文字有り(プレミアムバージョン)とかで出すんじゃなかろうなぁ?

最近のアルカディアだと心配になるわ

0 0
2061876:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 17:49▼コメ返信通報

金型あるんだから他の1A、1J、1S出してくれや年4種のペースで出せるやろ?

0 0
2061897:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 18:35▼コメ返信通報

※2061872
仮にそれやるんなら、(買うのは)文字なし一択やな

0 0
2061914:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 19:45▼コメ返信通報

※2061659
ボルフォッグ「ならばパーツを差し替えましょう」

0 0
2061934:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 20:54▼コメ返信通報

祝マクロスΔ劇場版新作決定!!

0 0
2061961:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 22:29▼コメ返信通報

※2061659
よこだが
ヴァルキリーは兵器デザインとして見る事ができる唯一の存在
ファイターがメインだからバトロイドの形状は工業デザインで良いんだよ
そもそも腕が細いとか肩幅が広すぎだとか兵器には意味の無い注文なんだよな
機能するアーム、レッグがそこについていればOK
スーパーロボットのガンダムと違ってヴァルキリーは兵器なんだからな

0 0
2062041:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 00:01▼コメ返信通報

昔やまとから出てた専用スタンドだせばいいのにね、けっこうな値段しそうだけど

0 0
2062073:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 00:42▼コメ返信通報

※2062041
台座の基部形状変えた参考出品でてなかったけ
旧版もスタンドとしては高額だったけどいくらになるんだろうな…

0 0
2062154:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 04:11▼コメ返信通報

18144円なり、13000円くらいならまだ納得するんだがな〜

せめてあの別売りスタンド付けろよ

0 0
2062155:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 04:14▼コメ返信通報

いい加減スタンドも付けろよ変なとこにこだわってるなここのメーカー

0 0
2062270:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:04▼コメ返信通報

※2061872
35周年のときはまさに前者でマーキングは全部シールでユーザーが貼る仕様やったんやで

0 0
2062284:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 12:44▼コメ返信通報

※2061607
アルカディアの発売予定チェックしてるオカンすげぇなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x