top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】メタルビルド「ガンバレルストライカー」2次2019年4月発送分が予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】メタルビルド「ガンバレルストライカー」2次2019年4月発送分が予約開始

2018年09月22日 20:11

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドガンダムSEED

|CM(61)
 4月発送分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■1次終了、4月発送分が予約開始


価格 10,800円(税込)
2019年04月発売予定

このページは【2次:2019年4月発送分】のお申込受付ページです。
☆受注締め切り日公開!ご注文の受付は、2018年10月23日(火)23時まで!☆

METAL BUILD ガンバレルストライカー

▽予約ページ
METAL BUILD ガンバレルストライカー
«前の記事« 【シンデレラガールズ】リコルヌ「塩見周子 Tulip Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【マクロス】「1/60 完全変形VF-1J マクロス35周年記念塗装機」可動フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2061298:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:25▼コメ返信通報

ストフリの光の翼みたいに後々高値になるから 得したい人はいっぱい買って寝かして置くように

0 0
2061300:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:27▼コメ返信通報

ホンタイガー

0 0
2061302:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:30▼コメ返信通報

転、売増長のコメはさすがにどうかと思う

0 0
2061303:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:31▼コメ返信通報

このボリュームで1万円!!?凄くね?メタルビルドって3万くらいするイメージあったけど思ったよりずっと安いな
しかも超かっこいい

0 0
2061307:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:36▼コメ返信通報

ストライク持ってないけど、メビウス・ゼロ好きだから買おうかな……

0 0
2061308:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:37▼コメ返信通報

※2061303
知ってるかもしれないけど、一応言っておくと本体のストライクは付いてないぞ?

0 0
2061310:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:39▼コメ返信通報

※2061303
背中に付いてる戦闘機(ガンバレルストライカー)を販売してるのであって、ストライクガンダム本体は別売りだぞ

0 0
2061311:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:39▼コメ返信通報

IWSP(スウェン機)とノワール出たら起こしてちょんまげ

0 0
2061313:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:41▼コメ返信通報

買い逃していたから助かる。これで購入もガンバレルだけに頑張れる!何つって!!

0 0
2061316:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 20:45▼コメ返信通報

2次あるならこっち注文したかったな。前のフルドドのキャンペーン当選したが毎月ロボット魂や魂商品欲しいのあったから未だに使えてないのよね。

0 0
2061331:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:02▼コメ返信通報

※2061313
山田くーん
座布団全部もってってー

0 0
2061333:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:04▼コメ返信通報

オプションで2次とか大人気やな
まあカッコイイからなあ

0 0
2061337:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:10▼コメ返信通報

※2061313

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2639.jpg

0 0
2061338:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:11▼コメ返信通報

月違うし単体で飾る用に買おうか悩むな

0 0
2061339:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:11▼コメ返信通報

大事な場面で頑張れないガンバレル・ストライカー。

0 0
2061346:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:21▼コメ返信通報

本体を買えなかったから当然スルー。だったんだけど、今月に入ってソフマップ横の魂なんちゃらに再入荷してたんで買うことが出来た。から、こっちの購入も再検討。してたら、「2次販売分」になっちゃったか。迷うなぁ。迷ってるとそのうち「3次販売分:抽選」とかきちゃうかなぁ?

0 0
2061347:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:22▼コメ返信通報

すいません、本体も追加受注してやってください・・・

0 0
2061348:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:25▼コメ返信通報

子供の頃だったから普通に頑張れるストライカーって意味だと思ってたわ。
本編にも出るとか思ってて、気持ちだけでも軽くして頑張ってねキラとか考えてたら、フリーダム乗りっぱなしだし、じゃあムウ頑張れって応援してたら最後がアレで渋い顔した思い出。

0 0
2061349:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:25▼コメ返信通報

※2061311
目覚まし時計を予約終了日の次の日にセットしておいたよ!

0 0
2061353:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:30▼コメ返信通報

単体で飾るようにもう1つ買っておこうかな。抽選や先着じゃないから多く買ってもいいよね?

0 0
2061356:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:37▼コメ返信通報

最初コメント見ず即値段見て「おかしい…」と思いHP見に行くと
ストライクガンダムは付いてない。そうですよね。

0 0
2061359:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:39▼コメ返信通報

※2061308
自分も以前これが発売されたときセットだと勘違いしてしまった…。
本体持ってないんで、ちょっと欲しくなったんで尼とか見たら3万円だったんだけど
この値段ってプレミア価格?通常価格?
とにかく、さすがにあわせて4万はちときつい…

0 0
2061367:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:52▼コメ返信通報

ナイチンとブロリーも同時発送か
部屋と財布がとんでもない事になりそうだぜ…!!

0 0
2061370:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 21:56▼コメ返信通報

※2061359
定価は税込で25,920円だったからプレ値だよ

0 0
2061380:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 22:15▼コメ返信通報

metal buildメビウスゼロとして考えるならば、充分に買う価値があるよ〜

0 0
2061385:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 22:23▼コメ返信通報

※2061313
やめてよね

0 0
2061392:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 22:36▼コメ返信通報

※2061380
メビウスゼロじゃないよって書こうと思ったけど、メビウスゼロ風のレールガンとかが付くのね。

0 0
2061403:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 22:52▼コメ返信通報

これは単体で買ってもいいな。

0 0
2061405:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 22:56▼コメ返信通報

※2061392
ストライカーを分離させてメビウスゼロ単体風のユニットにもできるみたいだよ。ご丁寧にコックピットも付いてる。

0 0
2061412:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:06▼コメ返信通報

MBストライク買える気しないし、MGを改造して付けてみようかな?
MGじゃ出そうもないし

あと、MBのSEED繋がりでアストレイに装備できたら面白そう

0 0
2061422:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:28▼コメ返信通報

頑張れるストライカー!!

0 0
2061429:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:40▼コメ返信通報

※2061412
MGストライク「荷が重いっす」

0 0
2061431:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:45▼コメ返信通報

※2061347
来年の魂ネイション
バンダイ「記念アイテムで黒っぽい奴、そうだストライクのディアクテイブモード
     なんかよくね?」

0 0
2061437:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 23:52▼コメ返信通報

売れ行きよけりゃオオトリストライクとか出るかもしれんし

0 0
2061471:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 00:57▼コメ返信通報

※2061302
一般で市場から消えるならまだしも受注なんだし
買いたいだけ買わせても全く問題ないと思うんだ

0 0
2061472:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 00:57▼コメ返信通報

※2061405
まぁ、言わんとすることは解るがやはり六角のバレルは見比べると別の機体だ。
 曲直の関係上最初からガンバレルストライカーで登場すればアニメにも出れただろうが、そうすると最初からMSとの連携を想定した戦闘機だから不自然になるし…。残念だ。

0 0
2061473:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:02▼コメ返信通報

※2061471
これ買わせないように仕向けてるほうがバイヤーだろ
受注品を買わせなければ市場に出回る数が減る分価値が高くなるわけで

0 0
2061481:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 01:13▼コメ返信通報

よかおめ
これで次々と背負いもの出るようになるな

0 0
2061630:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 08:27▼コメ返信通報

4月なら二次に頼めばよかったぜ

0 0
2061644:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 09:57▼コメ返信通報

ゴテゴテしてて仕事できますアピールしてる様で好かん。個人的にはガンバレルダガーみたいのでいいわ。

0 0
2061658:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 10:35▼コメ返信通報

※2061644
ところが実際はメタルビルドはご覧の通り異常人気であっという間に締め切りなるくらい
昔の人気ゲームソフトレベルだよ
アレンジもゴテゴテも価格とクオリティとセンスがあれば魅力的なものになるって証明されてるから
「おれはこんなの嫌い」っていちいち書き込むのは君の自由だけど少数派なのは自覚しててね

0 0
2061664:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 10:50▼コメ返信通報

ただも期待してなさそうだけどMB版スカイグラスパー ランチャー/ソードパックをはよ・・・

0 0
2061680:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 11:11▼コメ返信通報

バックパックが大きすぎて自立ができないだろ

0 0
2061682:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 11:14▼コメ返信通報

ストライクルージュをプレバンで出してもいいのよ?(一般販売負け組み)

0 0
2061693:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 11:40▼コメ返信通報

ここまでガンバレルーヤなし

0 0
2061710:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 12:20▼コメ返信通報

まぁでも発売日になったら急に下がったりもするし流通に期待しとこう
その頃には追加アイテムが受注終わってるがな!

0 0
2061714:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 12:28▼コメ返信通報

天空のキラのメタルビルドプレバンで出ないかなぁ

0 0
2061760:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 13:52▼コメ返信通報

ストライクは未だにあみで再入荷あるからな
買うのは余裕だろ

0 0
2061774:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 14:17▼コメ返信通報

爪先と踵が前後に広がるから割と立つんじゃない?✌️

0 0
2061821:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 15:44▼コメ返信通報

エールストライカー単体でも飾れるとはいえ余っちゃうからスカイグラスパーもはよ発表して欲しいな

0 0
2061842:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 16:49▼コメ返信通報

※2061658
そこまで言わんでもいいと思うけどな。「メタルビルドっていうブランドは全部こうだからここに喧嘩売りに来るのがおかしい」くらいの話でしょう。

0 0
2061867:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 17:32▼コメ返信通報

がんばリーリエ

0 0
2061893:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 18:23▼コメ返信通報

めちゃくちゃ欲しいけど、こんなんの買ったら嫁に◯される

0 0
2061899:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 18:54▼コメ返信通報

※2061630
俺は逆に4月になっちまってやられたわ
早く予約しておけばよかった…

0 0
2061916:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 19:52▼コメ返信通報

※2061313
※2061867
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2649.png

0 0
2061927:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 20:24▼コメ返信通報

※2061347
ロボ魂・Sガンダムのブースターユニット販売の際、本体再販があるかバンダイさんに聞いたら、「現在予定はありません」ってとても丁寧な回答を頂きました。
同じ道を辿りそうですが、再販してくれると嬉しいですよね!

転〇屋さんから高値で買わなくて済むし^^

0 0
2061951:ウルズ774 投稿日:2018年09月23日 22:04▼コメ返信通報

※2061927
そもそもSガンダムはプレバンなんですけど・・・
ついでにストライクはちょっと前に秋葉ソフで普通に売ってたから再生産はしてると思われる
入手難度が低いストライクで文句言ってる奴の相手はバンダイが可哀想だよ・・・

0 0
2062125:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 03:06▼コメ返信通報

※2061927
Ex-Sガンダム[Bst]とかすごそう

0 0
2062186:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 07:23▼コメ返信通報

※2061927
METALロボ魂Sガンはあんなに長く受注期間あって、
且つその間にBstのオプション販売あるよって情報
出てたのに… 呑気なアナタが悪いよ

0 0
2062198:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 08:49▼コメ返信通報

※2061927
あるかどうかわからんけどお蔵出しでも待ってみたら?

0 0
2062212:ウルズ774 投稿日:2018年09月24日 09:15▼コメ返信通報

エグザスストライカー出ないかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x