top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【予約開始】「メタルビルド ストフリ SOUL BLUE Ver.」ほか【魂ネイション開催記念商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約開始】「メタルビルド ストフリ SOUL BLUE Ver.」ほか【魂ネイション開催記念商品】

2018年09月03日 18:00

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバン限定メタルビルド魂ネイション

|CM(282)



«前の記事« 【BLEACH】ねんどろいど「黒崎一護」明日予約開始【オーディンスフィア】フレア「ベルベット」フィギュア 近日予約開始【商品情報公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

2040856:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 21:36▼コメ返信通報

どうせストフリは瞬殺

0 0
2040857:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 21:40▼コメ返信通報

鯖落ちて繋がったら瞬殺されてるんでしょ
知ってる知ってる

0 0
2040859:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 21:43▼コメ返信通報

抽選販売はいつなんだ…焦らすなぁ…

0 0
2040860:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 21:44▼コメ返信通報

ストフリはプラモ、塗装済み完成フィギュアとどれも人気が高いな。

0 0
2040867:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 21:53▼コメ返信通報

ストフリはバックパックのえぐれてる穴と羽緩い問題は解消されているのか

0 0
2040868:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 21:58▼コメ返信通報

受け取りどんだけやんだよ
そんなにやんなら抽選じゃ無く受注もやれよ

0 0
2040870:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:01▼コメ返信通報

※2040859
焦らすも何もイベント終了後に決まってるでしょうに

0 0
2040871:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:01▼コメ返信通報

※2040859
イベント終わってからじゃない?

0 0
2040879:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:12▼コメ返信通報

キャンセル分だろうから相当数少ないだろうねw

0 0
2040880:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:15▼コメ返信通報

二度あることは三度ある。
またしても戦争が始まるのか。

0 0
2040881:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:15▼コメ返信通報

忘れてた1号だけ狙うわ。
ハザードと愛染さんはとりあえず買ったし
ストフリの人は頑張ってくれ。
俺は諦めた。

0 0
2040882:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:17▼コメ返信通報

何で関東だけ開催するかな〜?

大阪でもやれや

0 0
2040886:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:20▼コメ返信通報

※2040860
出来が良ければという前提だけどな
出来が悪かったPGや色んな意味で論外だった旧HGなんかはストフリと言えど人気なかったよ

0 0
2040894:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:35▼コメ返信通報

3つですら鯖落ちするのに6つは想像つかない
品薄商法やめてクレメンス

0 0
2040895:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:36▼コメ返信通報

これって東京行かんと買えんヤツ?

0 0
2040904:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:47▼コメ返信通報

ストフリ欲しいなぁ
地方住みだから行けない…
抽選に当たることを祈るしかない

0 0
2040907:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:50▼コメ返信通報

※2040894
全然反省しとらんな…
3回目をまとめてということは受注はハザードだけで確定っぽいな
ささやかな抵抗はヤフオクで違反申告するしかないか

0 0
2040908:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:50▼コメ返信通報

はなっから期待なんかしなければストレスフリーダムだよ?

0 0
2040911:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 22:53▼コメ返信通報

※2040908
山田君、座布団全部持ってって!

0 0
2040917:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:00▼コメ返信通報

※2040868
会場受け取りの意図も理解できないあなたは永久に受注を待っていなさい。

0 0
2040920:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:01▼コメ返信通報

フィギュアーツこんなにも買うことになるとは・・・

0 0
2040921:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:02▼コメ返信通報

※2040907
ヤフオクで何の違反行為になんの?

0 0
2040928:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:13▼コメ返信通報

※2040907

転 売屋の肩持つわけじゃないけどヤフオクは予約確保の商品の出品はルールの範囲内だから基本通報しても時間の無駄になることが多いよ。
メルカリとラクマは手元に商品が無いと出品停止、続くと垢BANになるみたいだから見張るならそっちの方がいいよ

0 0
2040935:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:21▼コメ返信通報

※2040928
ただの腹いせで嫌がらせしてやろうって奴にまともな忠告しても意味ないでしょ。

0 0
2040937:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:28▼コメ返信通報

また友達の垢で買おうかな

0 0
2040940:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:33▼コメ返信通報

リアルタイプのGファイターにはむしろハザードビルドを載せたほうが絵になると思うの(無茶)

0 0
2040941:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:34▼コメ返信通報

※2040921
違反でも何でもないよこんな事しても時間の無駄。

0 0
2040943:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:36▼コメ返信通報

※2040940
やめろよ、
Gファイターだけ欲しくなるじゃんか・・

0 0
2040944:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:37▼コメ返信通報

※2040937
同志がいたお互いがんばりましょう。

0 0
2040947:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:39▼コメ返信通報

※2040880
僕はこの戦争負けたことないですw

0 0
2040953:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:46▼コメ返信通報

ストフリ2個確保してる自分は、キミたちが買えるのを暖かく見守るとしよう
まあ前回みたいに数分もたないと思うから、時間前待機そして、18時になったら必死でカートに入れろ
とにかくカートに入れない事には話にならない
カートに入れても注文確定するまでは気を抜くな

0 0
2040960:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 23:55▼コメ返信通報

※2040953
カート入れれるかが勝負、勤務中の人でも直前ぐらいトイレで籠るぐらい時間あるでしょ
入ったら完了まで、カート画面からひたすらリロードすれば買えん事無いよ 保持時間1時間
あるんだし

0 0
2040978:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:34▼コメ返信通報

ストフリはどうせ後で運命みたいに後で受注式にするんじゃないかね?
人気商品で過剰に顰蹙買うのはバンダイも避けるだろうし

0 0
2040981:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 00:38▼コメ返信通報

※2040953
>ストフリ2個確保してる自分は、キミたちが買えるのを暖かく見守るとしよう

0 0
2040997:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:05▼コメ返信通報

イベントが終わった途端に、完全受注の目処が立ったとかでオープンセールになるんじゃないのかな? ならないかな?
  初夏の頃のボークスのドールを誰かさんが一人で買い占めた事件が、他山の石となるなら、このときしかないと思うのだが。
 バンダイは今、派遣社員が、正規雇用になる寸前で解雇されたとかで裁判沙汰になっているけど、この業界のリーダーとして販売方法からでも襟を正してほしい。
 ユーザーとメーカーは、対等な関係でありたいな。

0 0
2041011:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:45▼コメ返信通報

結論としてプレバンはクソ
そのうち客から見放されるぞ

0 0
2041014:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:48▼コメ返信通報

※2040978
購入できないからそう言い聞かせてるんですねわかりますw
受注式になるよう僕も心から祈っていますwww

0 0
2041015:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 01:49▼コメ返信通報

※2041011
お前みたいなコメ書くような奴からは見放されても問題ないよwww

0 0
2041019:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:05▼コメ返信通報

※2040981
私は4つ確保しているのですがまだ欲しいので明日も全力で挑ませてもらいます(´∀`)

0 0
2041020:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:07▼コメ返信通報

※2040960
トイレの空きが無い時の絶望感

0 0
2041022:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:09▼コメ返信通報

複垢まで使って買い増すバカどもがまた湧くんだろうな
多くても1垢2個までにしとけ
複垢まで使って買い増すな
やってる事は中華どもと変わらんよ
まあ、中華なのかもしれんけど

0 0
2041023:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:09▼コメ返信通報

※2041019
死ね

0 0
2041025:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:14▼コメ返信通報

磐梯は歯止めの効かなくなったガノタにストフリ何個買わすつもりなんだ?

0 0
2041026:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:15▼コメ返信通報

※2041023
気持ちはわかりますがそう言った直接的な表現はやめましょう。
結局はあなたが惨めに見えるだけです。

0 0
2041027:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:19▼コメ返信通報

※2041025
う~んオークションで売れなくなるまでかなww

0 0
2041028:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:22▼コメ返信通報

※2041026
お前それ万が一受注生産になったときはどうすんの?あっ、お得意のお店屋さんごっこで放流()するんですか?w

0 0
2041030:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 02:33▼コメ返信通報

※2041028
お前みたいに都合が悪くなればネット上ですぐ死ねとか言う奴には
わからんと思うがそうならんように色々工夫するんだよww

0 0
2041046:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 03:38▼コメ返信通報

複垢は対策しようがないからなぁ…
とりあえず1人2個から1人1個に変えた方が良いだろメタルビルドは
そうした方が多くの人の手に渡るんだしさ
それ出来ないならもっと作ってよ

0 0
2041047:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 03:44▼コメ返信通報

まあバンダイは転_売対策はやっているとは言うが、まだまだ不十分と言わざるを得ない
こういうイベント会場で受渡する形を取るなら、顔写真付き身分証を事前に提出(期日までに提出しなかった垢は購入取り消し)
それを購入者垢に紐付け、受渡時に二次元コードで即確認ができるようにすればいい
怪しければその場で身分証の確認
これで複垢まで使って買う転_売野郎は排除できるだろ

0 0
2041062:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 04:36▼コメ返信通報

入場で2次元コード発行して
受け取りに顔写真付きでアカウントと紐付けして
箱にもシリアルコード打って紐付けして
オンラインで照会できるようにして
.
手間かかるな・・・

0 0
2041066:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 05:00▼コメ返信通報

※2041047

この規模でそこまで難しい販売方法にしたら転 売は排除できても商品代金が跳ね上がると思うよ
それで売れなくなったり利益が下がったらバンダイ的には本末転倒だから結局対策も本腰入れるつもりはなく、できる範囲でやってますって感じじゃないかな

0 0
2041067:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 05:30▼コメ返信通報

※2041066
まあ対策の1つとして理想を言ってみただけ
いざやろうとなるとシステムの構築に莫大な費用がかかるだろうし
バンダイもそこまで本腰を入れてやるわけがない
それとイベントだけ転_売対策やっても、ネット販売が現状のままだと大した効果はないしな

0 0
2041073:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 06:06▼コメ返信通報

毎度アホらしい戦争に参加するくらいならと
メタルビルド卒業しました(^o^)

0 0
2041084:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 07:22▼コメ返信通報

※2041066
イベント販売を止めれば良いと思うな。
会場設営費や当日のスタッフ日当、サーバーの混乱を考えたらプレバン受注の方が合理的だし、ユーザーも苦労せずに済む。

0 0
2041086:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 07:24▼コメ返信通報

※2041027
お前何個持ってんの?俺3個

0 0
2041087:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 07:26▼コメ返信通報

※2041047
身分証明してまで玩具買いたくは無いです(´・ω・`)

0 0
2041089:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 07:41▼コメ返信通報

5chはまんぼうで盛り上がってるが、ここは虎視眈々と狙ってるな
俺はストフリほしーから今回ガンバる

0 0
2041102:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 08:29▼コメ返信通報

俺、東北の田舎だから受け取りに行けない

0 0
2041120:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 08:51▼コメ返信通報

※2041086
僕は4個かな。
購入できなかった人はとても残念に思うし不憫でならないけど
ただここでひたすら文句言っている人は見ていてとても愉快に思いますwww

0 0
2041123:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 08:54▼コメ返信通報

※2041084
磐梯山「客寄せパンダ居なかったら来る人減るじゃん」

0 0
2041124:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 08:55▼コメ返信通報

※2041073
そう言うのは卒業とは言わない負け犬と言うww

0 0
2041131:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 09:05▼コメ返信通報

※2041084
全く意味ない提案で絶対実現しないと思うけど君の妄想が少しでも叶うよう俺も陰ながら応援してるよww

0 0
2041141:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 09:20▼コメ返信通報

どうせ抽選の倍率も高すぎて当たらないからこれに賭けるしかないんだよなぁ

0 0
2041144:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 09:23▼コメ返信通報

数年前の現地でシナやコジキに大量確保されて終わりだった頃より遥かにマシだべ

0 0
2041255:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 10:50▼コメ返信通報

※2041084
田舎者は静かに後日の抽選を待ってなさい。

0 0
2041272:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:06▼コメ返信通報

※2041131
なんで連投して誰彼構わず煽り散らしてんだ。四つ予約出来てボクスゴイって自慢したくてたまらないのか?そんな事でしか自分を大きく見せられないとかさぁ…今時イキリオタクでもやらねぇよ。やり方が古いんだよおっさん

0 0
2041280:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:16▼コメ返信通報

※2041272
ちゃんと買えてる人はこんなの相手にしないんだよなぁ・・・
買えなくて悔しいのは分からなくはないがイベント限定を止めろとか
暴言とか吐き始めるから面白がられて余計に煽られるんだよ
自分自身がイキリオタクそのものって気付いてないのがまた・・・

0 0
2041282:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:18▼コメ返信通報

「たくさん予約出来てボクスゴイ」同士の会話は、何ていうか、テンバの広告用の偽まとめサイトみたいで恥ずかしいよ

0 0
2041303:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:32▼コメ返信通報

転 売以外で4個買ってどうすんだ?
選別?

0 0
2041334:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 11:57▼コメ返信通報

※2041280
全くもってその通りわかっていますね!僕が代表して言わせてもらいます!!
買えなかった人達は僕達が甘い汁を吸う所を指をくわえて見ていてくださいねwww

0 0
2041338:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:01▼コメ返信通報

※2041334
代表すんなw

0 0
2041339:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:02▼コメ返信通報

※2041282
購入できなかった同士のおまえらの妬みや嫉みの会話のほうが見ていて恥ずかしいよw

0 0
2041342:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:03▼コメ返信通報

※2040895
そうやで

0 0
2041349:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:07▼コメ返信通報

正直買えて余裕があるからこんなやり取りを眺めるためにここに来てる

0 0
2041365:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:28▼コメ返信通報

だから… 教えてくれ五飛 俺は後なんかい買えない奴らに 田舎よはよ都会に引っ越せよ!w と言えばいいんだ…ゼロは何も答えてくれない

0 0
2041370:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 12:33▼コメ返信通報

※2041365
精神科医「気分が落ち着くお薬を出しておきますね。」

0 0
2041407:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 13:06▼コメ返信通報

もう2個買ったし複垢してまで買わないけど面白いからカート祭は参加しますね

0 0
2041416:ウルズ774Wild Hunt gra online 投稿日:2018年09月03日 13:13▼コメ返信通報

Parent Portal Login

0 0
2041417:ウルズ774Wild Hunt gra online 投稿日:2018年09月03日 13:13▼コメ返信通報

Parent Portal Login

0 0
2041424:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 13:18▼コメ返信通報

既に殺伐としてて草
みんなストフリ好きやねぇ

0 0
2041430:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 13:26▼コメ返信通報

※2041407
そろそろバンダイもキープマンが害悪ってわかってるから
遊び半分で妨害行動は止めた方がいいぞ?
カート入れての未決済とコンビニ支払いの未決済は今後の事前購入に参加できない様に要望送ったから
反映されるといいな

つーか2個買ってるならカートに入れられないらしいけどな

0 0
2041446:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 13:38▼コメ返信通報

自分はもう買えたからいいけど、ストフリはまた争奪戦か。
こっち頑張る人多いだろうし、エヴァは顔のせいで人気なさそうだからエヴァは余裕で買えそうで良かった。

0 0
2041532:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:04▼コメ返信通報

※2041446
だといいけどねwww

0 0
2041534:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:08▼コメ返信通報

2月一般販売も16時からとか
まあ鯖が違うし争奪戦にはならないだろうけど、わざとこの時間設定なんだろうな

0 0
2041542:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:15▼コメ返信通報

※2041011
そうなんですね仰る通りです!
ところで「いつか」っていつですか?
まさか目処もないのに言ってみただけ、みたいな情(なっさ)けない話じゃないですよね!?

0 0
2041543:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:17▼コメ返信通報

※2041023
うん 意見の正しい正しくないはさておいて
そういう口汚いセリフを平気な顔で吐ける輩は、
そいつ自身がそーなればいいなー、としか思わない

0 0
2041545:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:19▼コメ返信通報

うぅ・・・ジェミニ欲しいお・・・

0 0
2041552:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:28▼コメ返信通報

※2041543
なにが情けないって、あんな意見ですらないただの悪態に
GOOD押す阿呆がのべ8人もいるってことだわな
自/演の可能性まで含めて、お前(ら)そんな程度で一定の満足とか
どこまで人間安っぽいんだよw てな話よね

0 0
2041554:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:29▼コメ返信通報

※204102
負け犬とは言わんだろ頭大丈夫?

0 0
2041555:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:29▼コメ返信通報

前回買えた私からすればとても愉快な光景w

0 0
2041572:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:40▼コメ返信通報

自演、連投しまくってんなこいつ
煽ってる割に煽られるとスルー出来ないんだな。俺ツエーしたい学生かおっさんか知らんけど米する前に下の注意書きも読めないんですかね

0 0
2041585:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:53▼コメ返信通報

※2041572
よくわからんけど、鏡はあっちだぞ?

0 0
2041590:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:56▼コメ返信通報

※2041532
え~、やっぱり瞬殺なの?w
ま、だったら争奪戦に参戦するだけさ。
さぁ、そろそろだw

0 0
2041593:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 15:59▼コメ返信通報

※2040867
羽根緩いか?
通常持ってるけどそんな感じないけど

0 0
2041657:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 16:11▼コメ返信通報

※2041590
自己レス。
エヴァ確保できたぜ。
ストフリの人は頑張ってな~

0 0
2041750:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 16:43▼コメ返信通報

製品版持っていない人は買えるといいね
おそらくハリソンF91みたいに受注になると思うけどね
俺はゆっくり待たせて貰うわ

0 0
2041786:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 16:55▼コメ返信通報

ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツがほしいけど
ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツのためだけに会場には行けないです・・・
ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツも受注とか通販してくれないかな。
ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツそこまで需要無さそうだから無理か

0 0
2041808:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:03▼コメ返信通報

受注になるわけないやん
去年はバンダイが自身の不手際を認めたから特例として受注になっただけだし
今回はバンダイとしては何の問題も起きてない扱いでしょ
てかハリソンはもともと受注予定だったしね

0 0
2041830:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:13▼コメ返信通報

ウルトラマンオーブダークとラビタンハザード欲しいんだけど争奪戦なるかな?
18時は初号機争奪戦に行きたいんだが…

0 0
2041833:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:15▼コメ返信通報

※2041830
初号機はもう終わってるお

0 0
2041838:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:16▼コメ返信通報

※2041833
夜網ねらいだおw

0 0
2041847:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:21▼コメ返信通報

※2041838
がんばってくだちい

0 0
2041878:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:33▼コメ返信通報

※2041407
3アカで何個まで入るかチャレンジ!

0 0
2041905:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:51▼コメ返信通報

※2041786
コイツ頭愛染

0 0
2041912:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:56▼コメ返信通報

もう直ぐだぞ
ストフリ欲しい奴、頑張れよ

0 0
2041915:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 17:58▼コメ返信通報

※2041430
カートには入るけど決済はできないよ

0 0
2041920:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:01▼コメ返信通報

瞬殺すぎて草

0 0
2041921:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:01▼コメ返信通報

ワロタw

0 0
2041922:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:01▼コメ返信通報

1分もたなかった

0 0
2041924:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:01▼コメ返信通報

1分もたなかったのでは?

0 0
2041925:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:01▼コメ返信通報

1分と保たなかったストフリ\(^o^)/

0 0
2041926:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:02▼コメ返信通報

在庫がないと表示されたが気のせいか…?

0 0
2041927:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:02▼コメ返信通報

瞬殺やった…

0 0
2041928:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:02▼コメ返信通報

ストフリ終了

0 0
2041929:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:02▼コメ返信通報

カートに2個入ってる
誰かいる?

0 0
2041930:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:02▼コメ返信通報

やっぱり瞬殺かw

0 0
2041932:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:02▼コメ返信通報

無理だー

0 0
2041933:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:02▼コメ返信通報

ストフリ1分でおわたw
繋がったら在庫切れw

0 0
2041934:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:02▼コメ返信通報

繋がったと思ったら在庫なくて草

おかしいだろ

0 0
2041935:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:02▼コメ返信通報

1分持たなかったな

0 0
2041937:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:03▼コメ返信通報

1分だと?秒だぞ今のは10秒以下

0 0
2041939:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:03▼コメ返信通報

※2041937
いや30秒は持ってたよ

0 0
2041940:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:03▼コメ返信通報

今回最速やったな、やっぱりキャンセル分か

0 0
2041941:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:03▼コメ返信通報

これは無理ゲーですわwww
買えんかった人ホントご愁傷様

0 0
2041942:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:04▼コメ返信通報

カートに入ってる。よかった

0 0
2041943:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:04▼コメ返信通報

すげえな、物売るとかそう言うレベルじゃ無くね?
どっかで聞いた事あるセリフだが。

0 0
2041945:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:04▼コメ返信通報

ストフリ瞬殺かよ

0 0
2041946:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:04▼コメ返信通報

ソーリーページ「やあ」
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2534.jpg

0 0
2041947:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:04▼コメ返信通報

59分からエラーで18時01分につながったらなくなってた

0 0
2041948:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:04▼コメ返信通報

カートには入ったがお支払いに進めねえや
ちょい時間おいてからの方がいいんかね

0 0
2041949:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:04▼コメ返信通報

散々絡んでた転 売野郎は買えたんだよね?w

0 0
2041951:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:05▼コメ返信通報

ジェミニまで無理だった…

0 0
2041952:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:05▼コメ返信通報

試しにスマホで参戦してみたけど、無理だわこれ

0 0
2041953:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:05▼コメ返信通報

これどーせーっちゅーねん

0 0
2041954:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:05▼コメ返信通報

ウルトラマンオーブダークとラビタンハザードは余裕でよかったわ

0 0
2041955:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:05▼コメ返信通報

前回12時、18時で2アカで計4個予約したけど
流石に今回は無理だったw

0 0
2041956:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:06▼コメ返信通報

ストフリ買えんかったやつwww

0 0
2041957:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:06▼コメ返信通報

買えたわ

0 0
2041958:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:06▼コメ返信通報

買えなかった人は抽選頑張ろう・・・

0 0
2041959:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:06▼コメ返信通報

ダメ元でいったら買えたわラッキー

0 0
2041960:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:06▼コメ返信通報

※2041947
同じく

0 0
2041961:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:06▼コメ返信通報

バンダイさん・・・
マジで受注生産にしてください。

0 0
2041962:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:06▼コメ返信通報

ラビタンハザード死んだwwww

0 0
2041964:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:07▼コメ返信通報

1分持たなかったけど1回は復活したな
ボタン押したときには消えていたが

0 0
2041965:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:07▼コメ返信通報

なんだかんだ抽選は結構数あるんじゃないかと思ってるけどね。買えたから楽観的なんだけど

0 0
2041966:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:07▼コメ返信通報

本当にコンビニ決済キャンセル分程度の放出な感じか

0 0
2041967:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:07▼コメ返信通報

誰かほしい人!
放出したろかーーー???

0 0
2041968:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:07▼コメ返信通報

※2041958
抽選の頑張り方教えて

0 0
2041970:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:07▼コメ返信通報

ここまで予算内で手を尽くした販売方法にしたのにこの有様。ストフリってチョイスが良くなかったね

0 0
2041971:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:07▼コメ返信通報

※2041830
ハザードは後から受注やるから急がなければ待ったほうがよいよ

0 0
2041972:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:08▼コメ返信通報

カートにすら入らん
今回は敗北を認めざるを得ないな
2個購入済だけど

0 0
2041973:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:08▼コメ返信通報

放出求!!

0 0
2041974:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:08▼コメ返信通報

※2041948
サイトが落ち着くまで待ってから決済でOKよ

0 0
2041975:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:09▼コメ返信通報

抽選で頑張るしかないなw

つかサーバー強化してくんないかなぁ

最初の頃のSwitchを思い出したよ

0 0
2041977:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:09▼コメ返信通報

18:30ジャストに放出するわ
準備しとけ欲しいやつ

0 0
2041980:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:10▼コメ返信通報

まだみんな諦めちゃだめだよ
カートに入れた人がエラーで決算していなかったらまたそれが放出されるからまだ希望はあるよ

0 0
2041981:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:10▼コメ返信通報

最初のアクセスでエラーだった奴は負け

0 0
2041982:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:12▼コメ返信通報

買えたけどなんかバカらしいなって思ってきてしまった…
これワイルドカリスの時と一緒やな

0 0
2041983:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:12▼コメ返信通報

※2041981
結局これ自体が既に抽選なんだよな
環境整えてない奴はその前にふるい落とされるだけで

0 0
2041984:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:12▼コメ返信通報

ジェミニほしかったのに無理だった・・・
前回ストフリ確保成功したけどそこで運を使い果たしたって事か・・・

0 0
2041985:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:13▼コメ返信通報

バンダイ「買えなかった奴らはマンボウを買え」

0 0
2041986:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:13▼コメ返信通報

なる程、複アカ持っていても、住所で上限が自動的に制限されるのね
勉強になったので放出

0 0
2041990:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:13▼コメ返信通報

一個買えた報告→わかる。おめでとう。

複数買えた報告→意味分からない。自慢?
誰と競ってんの。

0 0
2041993:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:14▼コメ返信通報

秒殺される数しかないなら抽選販売に回せよ!

0 0
2041995:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:15▼コメ返信通報

正直3回もチャンスあって買えないやつはおらんだろ

0 0
2041996:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:15▼コメ返信通報

※2041990
ただの煽りだぞ
本当に買ったかどうかも疑わしい

0 0
2041998:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:15▼コメ返信通報

買えない率高いのに
買えた奴らの上から目線のコメが
見ていて辛い。辛辣すぎるだろ。
クズしかおらんのか。

0 0
2041999:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:16▼コメ返信通報

※2041990
ガキなんでしょ。相手にしないがよろし。

でも悔しいなぁ
欲しかったなぁ

0 0
2042001:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:17▼コメ返信通報

※2041995
深夜の復活でやっと1個買えたけどそれも瞬殺だったぞ

0 0
2042002:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:18▼コメ返信通報

ストフリ買えなかった諸君にはストフリより強いと仰っていたザクさんが余っているじゃないか!

0 0
2042003:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:18▼コメ返信通報

※2042002
ザクのメタルビルドがあるのかい!?
それは興味深い・・・

0 0
2042005:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:19▼コメ返信通報

だから18:30に放出するから
待ってろ

0 0
2042006:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:20▼コメ返信通報

散々煽ってたあのアホは買えんかったみたいだな
嘘でもいいから買えたって煽りに来いよw

0 0
2042009:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:23▼コメ返信通報

入ったのでwebコンビニ決済後に放出しますね

0 0
2042010:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:23▼コメ返信通報

需要供給具合見てると、そのうち刃傷沙汰になりそう

0 0
2042012:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:24▼コメ返信通報

※2042010
ガノタはチンパン多いから起こりうるな。。。

0 0
2042016:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:26▼コメ返信通報

※2042010
天売ヤーがなんて叫んでるのは惰弱な引きこもりだから
ノープロブレム

0 0
2042017:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:26▼コメ返信通報

会場受渡日にストフリ持ってる人は注意した方がいいな
俺もだけど

0 0
2042018:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:26▼コメ返信通報

※2041986

本当?だとしたら実在する家族のアカウント作っても買えないってことかな?
「家族であってもアカウント使いまわさないでください」って言う割には、
他の家族の購入履歴と紐付けして制限かけるのは横暴な気もするけど。。。

0 0
2042019:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:26▼コメ返信通報

もう海外プラモかうからいいや
出来いいし

0 0
2042021:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:27▼コメ返信通報

※2042010
逆にやめてよねしてやるから大丈夫

0 0
2042024:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:28▼コメ返信通報

放出したぞ
2個

0 0
2042026:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:29▼コメ返信通報

お気に入りになるまでは、何度もトライトライ!

0 0
2042035:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:33▼コメ返信通報

結局あの転 売屋は、4個から買い増すことが出来なかったか
いい気分だわ

0 0
2042038:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:36▼コメ返信通報

これプレバンで過去最悪レベルじゃね?デスティニーの時とはレベルが違う
プレバンで、しかも現地受け取りってハードルまで付けてこれはないわ

0 0
2042044:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:40▼コメ返信通報

前回買えなかった人達、買えた?

0 0
2042047:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:43▼コメ返信通報

※2042038
最悪なのは間違いないけど、過去にもメタルビルドトランザムエクシアや、SICワイルドカリスでもかなりやらかしてるで

0 0
2042050:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:45▼コメ返信通報

※2041986
通販でもないのに最初から住所をかぶせて「複垢」取るヤツいるんか、お笑いだwww

0 0
2042053:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:48▼コメ返信通報

ストフリ
前回12時 5~10分ほどで完売、18時 3分ほどで完売
今回18時 1分未満で完売

やはり仕事終わりの社会人も参戦する18時は、前回と同様に瞬殺だったな
今回はキャンセル分かもだが、前回ほどの数は用意できなかったみたいだ

0 0
2042054:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:49▼コメ返信通報

何回やってもこの有り様じゃ本当にストフリとジェミニは受注販売するべきだと思う。

0 0
2042056:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:50▼コメ返信通報

※2041998
本当だよ。買えて嬉しいのはわかるが、買えなかった人を努力が足りないとか、あざけるだなんて、悪魔か? くじけたり、しょげた人をいたわる気持ちってないのか? これって、趣味だろ? 犯罪者への断罪掲示板みたいだぞ。

0 0
2042057:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:51▼コメ返信通報

正直ハザードフォームって受注にするほどか?って思うよね(小声

0 0
2042058:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:52▼コメ返信通報

※2042056
こういうやつが買えた瞬間に煽る側に回るから多々買いは恐ろしい

0 0
2042059:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:53▼コメ返信通報

エラー画面の『しばらくたってから~』が腹立たしい。
譲り合う余裕がある位に用意するか、コンスコンに『全滅!?』とでも言わせろよ。

0 0
2042060:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:53▼コメ返信通報

案の定公式ツイッターに凸ってるやついて草
香ばしいことばっか言ってるね
みんなも見てみ

0 0
2042061:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:53▼コメ返信通報

※2042050
良心の欠片もないこんな葛がいるからこの販売方法はダメなんだよな

0 0
2042064:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:55▼コメ返信通報

※2042056
欲しい奴が買えなかったのは残念に思う
ただ、転 売屋が買えなかったのは嬉しく思う

0 0
2042065:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:55▼コメ返信通報

※2042061
いや、これは複垢使ってさらに買い足そうとしたアホのことだし別に…

0 0
2042067:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 18:57▼コメ返信通報

予約するのボタンが見えても、【全て表示されてから押して下さい】に邪魔をされる。
押させてよ!!

0 0
2042072:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:02▼コメ返信通報

ストフリ 、2回目の深夜と早朝にかなり在庫復活して2個確保出来たけど、今回は早すぎる

0 0
2042073:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:04▼コメ返信通報

※2042067
張り付いてたなら一度でも押せてないかいそれもうカートに入ってるんでね?
別窓開いて垢からカート確認してみては?

普通ならもうスカスカで在庫なしに切り替わるし

0 0
2042074:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:05▼コメ返信通報

銭ゲバ磐梯山が限定版のためだけに大金のかかる金型と工場動かすわけないから、ご好評にお答えして~って受注販売&通常版再販するよ。

0 0
2042075:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:05▼コメ返信通報

※2042056
努力を語る癖してキャンセル扱いなるの分かって放流()とかやってるからな。結局買えなかった人間にマウント取ってオナニーしてるだけでなんもすごくもないんだよなぁ。やってることはシナチョン転 売屋と一緒なんだよな。あっ、ここで自演してんのは日本人じゃないかw

0 0
2042077:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:06▼コメ返信通報

受注にしろ多いけど、本来は会場限定商品で、並んでも買い占められてた数年前に比べれば、
まだ良いと思う。

0 0
2042078:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:08▼コメ返信通報

※2042077
いや、その時どころか10年前から受注販売しろって言われてるし…

0 0
2042079:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:08▼コメ返信通報

10末とはいえ朝4時5時は結構寒かったもんな

0 0
2042083:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:11▼コメ返信通報

※2042073
すべて表示されてから云々はカートに入らないよ。俺も試したけど入ってなかった。

0 0
2042085:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:14▼コメ返信通報

種死観てないからか、よく考えたらそんな欲しくなかったし、27000円でSwitchとゼルダ買ってきちゃったぜ!

0 0
2042088:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:18▼コメ返信通報

また明日の午前1時ごろにささやかな復活とかあるんかね?

0 0
2042096:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:26▼コメ返信通報

※2042085
今更???

0 0
2042097:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:27▼コメ返信通報

※2042088
復活てかカートから自動で放流されたぶんだろ

0 0
2042098:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:28▼コメ返信通報

買えなかった鈍間共はヤフオクで買えばええんちゃう?w
定価にちょっと金足しさえすれば確実に手に入るんやし安いもんやろ?w
ほれ貢げ貢げwww

0 0
2042107:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:36▼コメ返信通報

※2042098
ま、抽選販売待ってから検討だな
転 売相手なら踏み倒してもいいけど、ないだろうが受注販売になったらやだし

0 0
2042109:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:37▼コメ返信通報

SICワイルドカリスでコレクター魂を無くしメタビルストフリで購買欲が失せた。
これで多々買いから解放されるよ。ありがとう磐梯山…

0 0
2042113:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:42▼コメ返信通報

会場限定なら分かるが会場受け渡しとか特殊な売り方するよなー

0 0
2042117:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:48▼コメ返信通報

時々話題に出るけどワイルドカリスってなにがあったの?

0 0
2042118:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:50▼コメ返信通報

※2042113
会場まで行って買えないよりいいかなぁ

0 0
2042119:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:54▼コメ返信通報

忘れてたわw

0 0
2042120:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:54▼コメ返信通報

サイトがウマウマ案件として紹介してたから争奪戦だったんだな

0 0
2042127:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:02▼コメ返信通報

※2042118
むしろそれが目的なんだろうね
会場まで足を運ぶファンに向けたサービス
ネット予約でもテン売屋は邪魔くさいけど

0 0
2042129:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:04▼コメ返信通報

※2042057
活躍期間も長かったしドラマの起点になった希少なフォームだし、
強化形態の下地にもなったりでかなり優遇されてたから一般でもいいくらいだと思うハザード…

0 0
2042131:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:05▼コメ返信通報

てか、サガのOCEはなんで人気なんだ?早々に売り切れるってことは人気なんだよな?でもOCEって今まであんま人気無かったじゃん?

0 0
2042132:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:06▼コメ返信通報

マクロス35th記念のDX超合金無いんか?

0 0
2042133:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:07▼コメ返信通報

※2041120
『かな。』って自分が買った数もよくわからんのか。
ああ、そうか。数も数えらんないから余分に買ってんのか。

0 0
2042134:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:08▼コメ返信通報

※2041124
大人が必死になっておもちゃ買うのをやめるんだから卒業だろ()

0 0
2042136:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:11▼コメ返信通報

※2042098
転 売 屋さんチーッスwwww
みんなが貢ぐのはバンダイであって薄汚い転 売 屋連中じゃねーんだよwwww

0 0
2042140:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:13▼コメ返信通報

がっ…玩具に年齢は関係ないから!

0 0
2042143:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:19▼コメ返信通報

今日日ガンダムなんて子供が買う方が珍しい
しかもこの価格

0 0
2042171:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:35▼コメ返信通報

会場でひったくりに会いそうで怖い

0 0
2042181:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:42▼コメ返信通報

※2042096
店員のにいちゃんがSwitchやるならゼルダゆーてたんだよ。
しかし、ゲームハードとほぼ同額のおもちゃって、冷静に考えるとすげーな

0 0
2042184:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:46▼コメ返信通報

※2042181
まあハードは数年で型落ちだけどね。

0 0
2042185:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:47▼コメ返信通報

今からでも受注生産すれば買えなかった人にも行き渡らせられるし、なおかつ大量購入したバイヤーに天誅をくだせる
会場限定って価値観はなくなるけど

0 0
2042187:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:49▼コメ返信通報

※2042184
きょうびおもちゃも数年で価値落ちるけどな。昔は持ってたら上がってく一方だったけど

0 0
2042191:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:53▼コメ返信通報

もし会場でひったくり騒ぎなんてあったら来年開催出来ないね

0 0
2042195:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:56▼コメ返信通報

発送は1年後とかでもいいからストフリ受注販売してくれー

0 0
2042197:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:58▼コメ返信通報

受注にしたらシナからの大量注文が来るだけだシナ

0 0
2042210:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:10▼コメ返信通報

気付いたら1号無くなってたし、ロボ魂ゴッグでも買うかな

0 0
2042211:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:11▼コメ返信通報

※2042185
だったら取りに行くの面倒だからキャンセルさせてくれな
送ってくれるんなら受注の方がええし

0 0
2042212:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:12▼コメ返信通報

※2041593
Amazonレビューにて

0 0
2042214:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:12▼コメ返信通報

※2042131
O.C.Eはイベント後受注が多かったから
今回抽選という禄でもない対応の一方、
サガ&カノンの頭部セットという豪華な内容だからかな

0 0
2042219:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:14▼コメ返信通報

※2042187
同じ機体でも数年サイクルでもっといいの出るようになったしね。
10年前のアーツとか、もっと昔のGFFとか、今じゃまるで価値ないし

0 0
2042225:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:18▼コメ返信通報

イベント終わったら今度は光の翼再販しろって騒ぐだろうからそしたらフルパッケージも出してくんだろ

0 0
2042229:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:28▼コメ返信通報

※2042225
エフェクト自体よりこのセットないとドラグーン射出状態が
ポージング出来ないから片手落ちなんだよね

0 0
2042234:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:32▼コメ返信通報

※2042215
 一連の投稿の中で一番勉強させてもらいました。どうもありがとうございます。
 魚は頭から腐るんですね。

0 0
2042235:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:32▼コメ返信通報

※2042132
これでアーマードジークフリートなんて出されたら、
スルメ隊長機Verになるだろうから外れてよかったんじゃね

0 0
2042254:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:53▼コメ返信通報

※2042215
丁度前回のネイションでまた抽選限定やったからね…
それまでは換装分含めてシリーズ全種確保していたがあれで愛想が尽きた

0 0
2042255:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:54▼コメ返信通報

※2042215
そんな状況になっても受注生産はしなかったんですね、予定してない受注生産って想像以上にハードルが高いのかな。

0 0
2042261:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 22:03▼コメ返信通報

※2042215
その5年後、METAL BUILD エクシア トランザムver.が同じく後日抽選販売形式で、あまりの人気っぷりに「始発で並んでも買えない」事態が起きたんだよな。
その時は最終日に受注販売されることがアナウンスされた。

正直、今回のストフリはワイルドカリスやエクシアの時ほど荒れてないので、受注にはならない気がする。
受注にしてほしかったら、ちゃんとバンダイに伝えるんだな。
エクシアの時は、めっちゃ伝わってたぞたぶん。

0 0
2042296:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 22:36▼コメ返信通報

※2042261
初日の朝の時点で受注に変更は発表されていた気がする

0 0
2042297:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 22:36▼コメ返信通報

※2042215
東映ヒーローネットは買えた人無かったことにはされてないよ
サイトが重すぎて、俺は10時間位リロード繰り返して買えた
明け方になって在庫まだあるのに突然受注中断されて、それ以降の分は抽選になった

0 0
2042314:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 23:00▼コメ返信通報

※2042054
同じくらい人気のデスティニーがなんやかんやで受注生産できたんだから本当に何とかならんもんかね・・・

0 0
2042323:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 23:15▼コメ返信通報

この状況は、バンダイからしたら想定内でしょ。
最初から、後日抽選も告知してるし、予約開始もみんな同じわけだから。
人気商品だから、みんな買えないとおかしいってのもな~

0 0
2042325:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 23:23▼コメ返信通報

sicワイルドカリスは騒動の後しばらくしてwebで再販してなかったっけ
今回も何年か後にでも再販あるかもね

0 0
2042329:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 23:28▼コメ返信通報

※2042314
全ガンダム大投票ではストフリ3位のデスティニー28位
選択肢の母数から考えれば誤差かもしれんがそれでも人気に差はありそう
メタビルのデスティニーはアレンジがめっちゃハマってるのを差し引いても数的にはストフリのが売れるのかも

0 0
2042375:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 23:50▼コメ返信通報

※2042325
そんなことあったっけ?

0 0
2042391:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 00:10▼コメ返信通報

※2042325
普通にプレバン限定だかで出たな。だから魂ネイションの方はめっちゃ価値が下がって3000円あればオクで落とせた記憶。
それにしても上の話見るともう10年前の話になるのか。なんかアーツクローズサソリの酷い事案も思い出した。アレはサンプル詐欺の類か。

0 0
2042423:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 00:46▼コメ返信通報

どうせならソウルブルーverより通常のやつを再販受注して欲しい
いまだに羽しか持ってないぜ(´;ω;`)

0 0
2042433:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 01:02▼コメ返信通報

やはり1時に復活したか!!
買えたぞコンチクショウ

0 0
2042438:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 01:10▼コメ返信通報

うそつけ

0 0
2042444:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 01:21▼コメ返信通報

そりゃ並んで買ってた方々から見たら屁みたいな苦労なんだろうけどさ…
深夜まで益体のない00分狙いのF5は疲れるのよ

0 0
2042449:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 01:30▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2537.JPG

0 0
2042454:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 01:53▼コメ返信通報

※2042449
おめでとー

0 0
2042496:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 04:37▼コメ返信通報

オーブダークが欲しくなったが上京費用を出すほどではない…

0 0
2042507:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 06:18▼コメ返信通報

※2041981
え?

0 0
2042545:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 08:11▼コメ返信通報

後日抽選から受注に変更してくれてもいいんだけどさ、ギリギリの発表はやめてほしい
地方民はわざわざ東京に行く為に、航空券等の予約をするんだから
ギリギリの発表は来場者数を減らしたくないという思惑しかなくて、悪意しか感じられない
それが地方民にとってどれだけ迷惑な事か

0 0
2042636:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 10:53▼コメ返信通報

※2042545
もともと善意のかけらもない売り方だし、今後も変わらないと思うよバンダイだから

0 0
2042650:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 11:16▼コメ返信通報

※2042545
だから受注になんかならねーよ
受注にしてキャンセル多発したらクレジット会社にも被害がでる
そんな事したら今後のイベントにも影響でるだろ
いい加減あきらめて後でフルセットが出たらラッキー程度に思ってろ

0 0
2042668:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 11:38▼コメ返信通報

※2042650
受注にならないんだったら安心して東京に行かせてもらうわ
ストフリ2個確保してるし、初期ストフリと光の翼もあるからフルセットは要らない

0 0
2042682:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 11:47▼コメ返信通報

コメント反映に時間がかかっているのか、削除対象だったのか
まあ削除対象になるようなことは書いてないが
この程度で削除対象ならもっと他に削除対象あるだろ

0 0
2042791:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 13:45▼コメ返信通報

イキりコメントは削除されやすいな
最低限の節度は守ろう

0 0
2042828:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 14:22▼コメ返信通報

これそんな人気あったの?
取り合えず2個予約したから仕方なく入金すませたけどそこまで興味ないから取りに行くの面倒臭いわ

0 0
2042882:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 15:40▼コメ返信通報

※2042828
「またオレ何かやっちゃいました?」っぽい

0 0
2042941:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 17:45▼コメ返信通報

買えないからって発狂して当たり散らすなよw

0 0
2042943:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 17:48▼コメ返信通報

※2042882
面倒なら金だけ落として品物は後の抽選に回してくれ
そうすれば、あなたはイキりじゃなくて神になれるよ

0 0
2043162:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 21:53▼コメ返信通報

前回カートに入れながらも手順をミスって買えなかった人は買えたのかな?

0 0
2043396:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 01:24▼コメ返信通報

ストフリ人気なのはバンダイさんもわかってるはずなのになぁ…プレミア感出すとしても、もう少し数用意してあげれば良いのにね

0 0
2043449:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 02:26▼コメ返信通報

買えた人は当日気を付けて
買えなかった人は抽選で当たる運を信じて

0 0
2044042:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:47▼コメ返信通報

桜島1号は旧や新と比べて出番少ないし、生まれた理由がその辺の黒いペンキで塗ったからこういう販売にしたんだろうけど
いずれ来るだろう旧2号のアーツとの絡みに不可欠だし、何より1号の圧倒的なカリスマなら桜島でも一般で通用するとは思うんだがなぁ…
これだとウルトラマンのBタイプもまともに販売する気がないんじゃないかと思えてくるわ…

0 0
2044050:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:53▼コメ返信通報

※2042650
発表と受付をイベント後にすれば良いだけでしょw

0 0
2044261:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:40▼コメ返信通報

フルセット楽しみでぷ!

0 0
2046715:ウルズ774 投稿日:2018年09月08日 15:17▼コメ返信通報

※2041968

0 0
4342398:ウルズ774 投稿日:2023年06月06日 20:12▼コメ返信通報

※2044050
ということでみんなストフリ手に入ったでしょ
よかったね
メデタシメデタシ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x