top-page
TOP > 美少女 > 【オーディンスフィア】フレア「ベルベット」フィギュア 近日予約開始【商品情報公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーディンスフィア】フレア「ベルベット」フィギュア 近日予約開始【商品情報公開】

2018年09月03日 18:38

美少女フレアオーディンスフィアスケール

|CM(43)
 近日予約開始



■商品情報公開

▽公式サイトにて
www.flare-web.jp/products/figures/2019/05/velvet/index.html


■オーディンスフィア「レイヴスラシル ベルベット」フィギュア
近日予約開始
メーカー フレア

株式会社フレア @FLARE_WEB
フレアWEBサイトにて「オーディンスフィア レイヴスラシル ベルベット」の告知ページを公開しました✧

twitter.com/FLARE_WEB/status/1034369385639497729


«前の記事« 【予約開始】「メタルビルド ストフリ SOUL BLUE Ver.」ほか【魂ネイション開催記念商品】【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「魔人ブウ-悪-」可動フィギュア 試作展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2036788:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:06▼コメ返信通報

買わなきゃ!!!

0 0
2036791:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:10▼コメ返信通報

セクスィーな赤ずきんちゃんですか?

0 0
2036795:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:13▼コメ返信通報

サイコロキャラメルの謎

0 0
2036797:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:20▼コメ返信通報

ポエマーは?

0 0
2036798:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:21▼コメ返信通報

ベルベットはアルターのwithコルネリウスとかも持ってるが買うぞ
買うから、オズワルドにも期待してるぞ

0 0
2036804:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:25▼コメ返信通報

やっぱり名作は色褪せないな

0 0
2036807:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:33▼コメ返信通報

昔出たヤツからどれくらい値上がりするかね

0 0
2036810:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:34▼コメ返信通報

フレアってヤマト/アルカディア時代より若干品質落ちてると思うけど大丈夫かねぇ~

0 0
2036811:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:34▼コメ返信通報

※2036798
私もだ、同士よ。

0 0
2036814:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:37▼コメ返信通報

※2036795
原型師さん引退してから久しいけど
素晴らしい作品を残していただきました

0 0
2036819:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:43▼コメ返信通報

やまとのは製品版の色が明るすぎて結局やめちゃったけど、今度のはサンプルみたいな落ち着いた色味で出てほしい

0 0
2036822:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 19:45▼コメ返信通報

オズワルドのフィギュアはその後全く続報を聞かないな
企画が流れたのか

0 0
2036848:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:11▼コメ返信通報

ベルベルベールベルベットー
わーがあるじながいはなー

0 0
2036851:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:11▼コメ返信通報

※2036822
先日のWFでもパネル展示あったはずだが
メーカーかしたら優先度低いだろうしね、俺はオズワルドめっちゃ欲しいけど
ここで流れたらもう出ないと思うからホント頼むわ
オーディンスフィアの主人公5人を並べるのはフィギュア集め始めてからの
ひとつの夢なんだ

0 0
2036860:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:16▼コメ返信通報

今このゲームにハマっててこの情報!?
買わねば!っと思いつつメルセデスばっかプレイしてるロリコンの俺

0 0
2036890:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 20:57▼コメ返信通報

どのメーカーでも良いから同一シリーズで主人公を揃えてくれ。

0 0
2036999:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:18▼コメ返信通報

きたー!!
アルターのやつもいいがこっちも最高やな
オズワルドや食事風景のやつも頼むぜ
あとアリスとソクラテスの完成品も作って欲しい
ガレキは作れないし

0 0
2037008:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:25▼コメ返信通報

やまとのベルベットは今でも1軍の棚に飾ってあるわ。
一度も降格していない
 
確か原型師の方が中国まで行って
最終品質チェックみたいなのをやったとか
どこかで見たような
(ワンフェスでガレキ(チュチュ)の作品見た時は”すげぇ”しか
言葉に出なかったのを思い出した)
 
とにかく、素晴らしい作品をありがとうございます。

0 0
2037014:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:32▼コメ返信通報

※2036999
リコルヌの中の人がガレキで作ってるから商品化してくれれば良いね

0 0
2037028:ウルズ774 投稿日:2018年08月28日 22:43▼コメ返信通報

やまと製の初版+再販と再々販は、肌の成型色とシャドウの掛かり具合が違うんだよな
箱の糊代位置が左右逆になってたりもする

0 0
2037127:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 00:36▼コメ返信通報

オズワルドとかオーダインとかドラクラのナイトとか立体化してくれよ…なんでバニラウェアのフィギュアは女ばっかなんだよ…

0 0
2037143:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 01:20▼コメ返信通報

このベルベットもすべすべ肌になるのかな

0 0
2037144:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 01:21▼コメ返信通報

初版持ってるけど折角なので…もっと良くなってたら嬉しいな。

0 0
2037181:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 04:03▼コメ返信通報

やまとて風見みずほ出してたとこ?

0 0
2037245:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 08:56▼コメ返信通報

やまと版のリニューアルか…当時も最高水準の出来だったがどんなもんかねぇ
あとは値段かの

0 0
2037246:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 08:59▼コメ返信通報

※2037127
ちゃんと売れるんなら出すけど?

0 0
2037257:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 09:46▼コメ返信通報

これは買うべき

しわ感も顔もタイプ、馬杉、しゅき

0 0
2037297:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 11:10▼コメ返信通報

パルフォムとfigmaもお待ちしてます

0 0
2037413:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:46▼コメ返信通報

パルフォムはいりません

0 0
2037415:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 12:47▼コメ返信通報

ヤマト版ならアルター選ぶかなぁ
プレ値?知らんがな

0 0
2037445:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:11▼コメ返信通報

鎖がpvc製になってるんだな

0 0
2037450:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 13:14▼コメ返信通報

これと並ぶクオリティーの物って中々ない…それぐらいの逸品。

0 0
2037556:ウルズ774 投稿日:2018年08月29日 15:14▼コメ返信通報

※2036814
BUBBAさん、魅力的なガレキを多々発信してたよね。現役で活躍してたらどんな作品残してくれたかなぁ…とか今でも夢想するわ…

0 0
2038097:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 00:06▼コメ返信通報

このキャラはシャドーかなり濃いめくらいで丁度いいくらいだと思うんだが
フレアは普通のキャラでも物足りないと感じるくらい薄くしか吹かないメーカーなんだよね…
そこら辺相性がよろしくないと思うのだがどうなるだろうか

0 0
2040084:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 07:08▼コメ返信通報

※2037127
オタクたちは女の子にしか興味ないんで…

0 0
2042070:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:01▼コメ返信通報

このフィギュア界の大傑作が定価1.2万って買うしかないやん。
やまと版持ってるけど買うわ。初の色違いでもない同じデザインのフィギュア二体持ちになってまうな…

0 0
2042076:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:06▼コメ返信通報

※2037127
妖精国の馬騎士をダイキャスト使って質感良くだしてくれたら感涙にむせび泣くレベル

0 0
2042092:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 19:23▼コメ返信通報

BUBBAさんてキャラごとにちゃんと似ているのに何故か原型BUBBAさんだとわかるところが凄いんだよな

0 0
2042130:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 20:04▼コメ返信通報

たしか凄いパンツのやつだっけ

0 0
2042228:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:27▼コメ返信通報

アマゾンの注文履歴見たら2013年の再販版が9000円だった…
当時よりフィギュアの値段が上がってるんだから
このフィギュアが平均レベルになるようにフィギュアメーカー各社は頑張れ!

0 0
2042230:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:28▼コメ返信通報

鎖のオプションが増えたのと台座の装飾が変わったのが大きな変更点かな。
旧版持ってるけど欲しくなるな。来年の春か・・・

0 0
2042231:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:29▼コメ返信通報

手元にあるのが再販版なら迷わず買っただろうけど初版があるからなぁ…
悩ましい

0 0
2042399:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 00:17▼コメ返信通報

BUBBA氏には戻ってきた欲しいなぁ
今だにこのベルベッドはいいものだし
今の再販に耐えうる原型を当時作れてたのはやっぱりすごい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x