top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【本日23時受付終了】「メタルビルド デスティニーガンダム SOUL RED Ver.」「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー」ほか【開催記念商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日23時受付終了】「メタルビルド デスティニーガンダム SOUL RED Ver.」「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパー」ほか【開催記念商品】

2020年12月06日 20:48

ガンダム仮面ライダーロボットロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsメタルビルドROBOT魂魂ネイション

|CM(228)
 【本日23時受付終了】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■期間
2020年11月6日(金)11時~2020年12月6日(日)23時


■11月6日(金)より、受注&抽選販売開始
※商品によって受注、抽選など異なります。詳しくはリンク先にて








«前の記事« 【グリッドマン】新作アニメ「SSSS.DYNAZENON(GRIDMAN UNIVERSEプロジェクト)」にタカラトミー参戦決定【福袋】駿河屋「アイドルマスター フィギュア5個セット」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2839714:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:51▼コメ返信通報

火の神神楽が焼く前の牛タン串にしか見えない

0 0
2839726:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:53▼コメ返信通報

これが最後のチャンスか

0 0
2839733:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:54▼コメ返信通報

セーラームーンが争奪戦になりそうな予感

0 0
2839735:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 16:55▼コメ返信通報

運命を引き当てれるかの最後の機会だ…

0 0
2839762:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:00▼コメ返信通報

※2839714
いやトランザムやろ

0 0
2839765:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:01▼コメ返信通報

キャスバル専用がバズーガ逆に持ってるかと思った

0 0
2839772:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:03▼コメ返信通報

争奪戦という運命

0 0
2839774:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:04▼コメ返信通報

ゼロ当たってほしい
当たったらマントも予約する

0 0
2839806:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:10▼コメ返信通報

ちょうど昨日ゼロワンの最終回をもう一度見たんだけど記憶してたよりもエフェクトが控えめで普通のライジングホッパーで驚いた
記憶の中だともう少しエフェクト盛り盛りで輝いてた気がしたんだけどただの気のせいだったわ

0 0
2839815:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:12▼コメ返信通報

デスティニーはPS5の抽選とどっちが倍率が高いんだろうこれ
どっちも当たる気がしないのは同じだけど

0 0
2839817:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:12▼コメ返信通報

前回買えたが今回も同じ物買えるんやろうか?

0 0
2839823:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:14▼コメ返信通報

最近興味持ったんですけどフリーダムのブルーフレームって再販あるんでしょうか?
よろしければ教えてくださると幸いです

0 0
2839834:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:19▼コメ返信通報

※2839815
いやー、でもストフリは結構当選率高かったみたいだし
PS5ほどじゃないんじゃないかな

0 0
2839840:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:20▼コメ返信通報

※2839823
すまん、もう何言ってるか分かんないぞ
フリーダムなのかブルーフレームなのか、それともカラーバリエーションなのか
欲しいものは明確に!

0 0
2839857:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:26▼コメ返信通報

※2839733
こ う ど な じ ょ う ほ う せ ん

0 0
2839874:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:30▼コメ返信通報

星矢のお値段は高いなぁ。なのでデスティニー の方が良さげ。

0 0
2839883:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:33▼コメ返信通報

※2839733
ならないだろうけど…

そろそろセーラームーンファンは怒って良いとは思うわ…まともな立体物を見たことが無い…

0 0
2839888:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:34▼コメ返信通報

ストフリってもう再販無いんだろうか

0 0
2839903:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:39▼コメ返信通報

あるとしたら初版カラーのマット塗装版があるかも。
バンダイって何か普通の再販してくれない。普通に再販でいいのに…

0 0
2839907:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:40▼コメ返信通報

明日のネイションでMETAL BUILDの新作の情報いっぱいくるな

0 0
2839916:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:43▼コメ返信通報

サジタリアス星矢もデスティニーもヤフオクの出品数多いけどヤフオクって手数料約9%だから売れても2〜3千円の利益にしかならないのにセドラーが群がるんだよな〜

0 0
2839938:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:48▼コメ返信通報

METAL BUILDのデュナメスリペアⅢの企画って生きてたのかな?
あと龍神丸のMETAL BUILDが来るのかアレ
METAL BUILD龍鱗って

0 0
2839960:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 17:58▼コメ返信通報

ソウルレッド最高だぞ
当たるといいな
羽つけると満足感やばい

0 0
2839976:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:04▼コメ返信通報

※2839823
天 安 門 定 期

0 0
2839981:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:05▼コメ返信通報

※2839823
ストライクフリーダムガンダム SOUL BLUE Ver.のことかな?
定価@27,000だけど、今はプレ値で3倍くらいになってますよ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6501.jpg

0 0
2839996:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:11▼コメ返信通報

これってデスティニーガンダム SOUL BLUE Ver. と一緒ですか?

0 0
2840005:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:16▼コメ返信通報

※2839976
だから黙ってbad押しとけって

0 0
2840020:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:23▼コメ返信通報

※2839996
一緒とは何が一緒なのかな?
メタルビルドってブランドなら一緒ではある

0 0
2840024:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:26▼コメ返信通報

クレカ持ってない人は応募すらできんのか
デスティニー今日届いたけど、応募してみるか

0 0
2840039:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:35▼コメ返信通報

クレカは社会的身分証明みたいなもんだから有職者なら1枚は持ってた方がいい
若いうちはいいがいい歳してローンを組む資格がないとか結構恥ずかしかったりする

0 0
2840055:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:41▼コメ返信通報

デスティニー当たる気がしない。

0 0
2840071:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:47▼コメ返信通報

どうせまた転.売屋が独占して君たちの手には渡らないだろうね😝🤪😜

0 0
2840073:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:48▼コメ返信通報

一足先にデスティニー堪能させてもらっている
持ってない人に当たることを祈る

0 0
2840082:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:52▼コメ返信通報

※2839996
そんなの出てたっけ?

0 0
2840122:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 19:14▼コメ返信通報

なんで毎回抽選なのさ…。

0 0
2840134:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 19:17▼コメ返信通報

結局これ天さん対策とか口だけだったな
仰々しく注意書きされてるから自分の分は確実に確保しつつ
どの程度なら無効やbanされるのかと試してみたけど結局全部で買えちゃったし
直接の受け取りでも本人確認されるくらいレアなんだろうな

0 0
2840175:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 19:29▼コメ返信通報

※2839916
ホント何が楽しいんだろうねあの人達

0 0
2840184:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 19:34▼コメ返信通報

魂メンバーズのランクが高ければ予約はできるんですよ

0 0
2840242:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:03▼コメ返信通報

※2840071
目障り

0 0
2840252:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:07▼コメ返信通報

※2840071
運命SRなら俺の横で寝てるけど?

0 0
2840256:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:09▼コメ返信通報

※2840134
いい意味で人柱おつ
登録した垢の名義や住所と届け先の名義住所が不一致とかそんな程度じゃBANにはならないのか?
だとしたら何の抑止にもなってない事になるよなぁ

0 0
2840275:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:19▼コメ返信通報

※2840122
ぶっちゃけ受注にするほど売れる見込みがないのと、受注だと発送が1年後になるからでしょ。
急遽2次受注とったライトニングストライカーが1年後の発想だったし。

それに今回の運命、ぶっちゃけ割と余裕で買えたからなあ

0 0
2840310:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:35▼コメ返信通報

※2840134
それって試した分、欲しいけど買えなかった人発生してないか?

0 0
2840341:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:49▼コメ返信通報

※2839834
倍率高いと言われてたけど結局ストフリは1/3ぐらいが実態だったらしい
今回は高ランクがもう一個求めて参戦するから厳しくなるかもしれないが、それでも悪くて1/5ぐらいには収まるんじゃない

0 0
2840349:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:53▼コメ返信通報

運命瞬殺だったからな
まあ当たる気しないけど一応応募するか

0 0
2840361:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 20:57▼コメ返信通報

※2840256
アカウント何ていくらでも作れるしコンビニや配送会社の営業所でも受取出来るんだよ
何よりそんな手間がかかるチェックなんてしないよ

0 0
2840371:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:01▼コメ返信通報

※2840184
上から3番目のオーシャンで記念品は必ずGET出来るんだから優しいシステムだよな

0 0
2840372:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:01▼コメ返信通報

なんで今年はどれも1限なんだろ?

0 0
2840376:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:03▼コメ返信通報

※2840372
今年は会場受取じゃないからイベントに行けず泣く泣く諦めていた人が参戦するから少しでも多く行き渡る配慮だと思うよ

0 0
2840399:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:17▼コメ返信通報

こんなbad押されるとは思わんかった……すまんこ
メタルビルトアストレイブルーフレームセカンドリバイです

0 0
2840415:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:27▼コメ返信通報

※2840399
莫迦な天が市場調査()してると思われても仕方ないからね最近は
再販されるかは誰にも分からないと思うぞ

0 0
2840455:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 21:55▼コメ返信通報

※2840073
もうソウルレッド届いたんか早いな

0 0
2840467:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:04▼コメ返信通報

デスティニー来たんだけど箱の端が潰れてた。中身の箱も微妙に潰れてた。保存用に二個目欲しいけど単体購入になるからまた箱潰れる可能性があるからなあ。迷う。

0 0
2840469:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:08▼コメ返信通報

これ変えてないノロマはいないだろ
何回チャンスあったんだよ

0 0
2840511:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:42▼コメ返信通報

※2840467
俺もだ
佐川のクズ共が

0 0
2840523:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:47▼コメ返信通報

※2840511
いや、佐川は別に悪くないんじゃないか?
あんなペラッペラの段ボール一枚で送ってくるバンダイに責任がある

0 0
2840526:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:48▼コメ返信通報

※2840511
その言い草お前もクズだよ。

箱潰れてたとかザマァねぇなwクソカス下痢便野郎がw

0 0
2840534:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 22:58▼コメ返信通報

箱なんか中身と説明書取りだしたら捨てるから気にならないな
天さんはどうか知らんが

0 0
2840549:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:06▼コメ返信通報

※2840523
プレバンアンケートで丁寧な梱包発送を有料オプションに追加するような事書いてあったから、そのうち金額次第の発送になるんじゃない。
千円なのか二千円なのか幾らになるか知らんがね

0 0
2840557:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:09▼コメ返信通報

※2840534
箱も商品の一部って考えもあるぞ
バンダイもわざわざ箔押ししてそれをセールスポイントの一つとするぐらいは理解してる

0 0
2840564:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:12▼コメ返信通報

箱も商品だよな
だから傷があると売る時不利だよな

0 0
2840580:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:23▼コメ返信通報

※2840557
※パッケージは梱包材ですので、多少の傷・汚れ・凹みなどは交換対象外です。
←前もこの話題でてたが、春ぐらいからこの注意書きが加えられた。
外装段ボールではなくパッケージも梱包材と言っていて、最近はクレーム対応してくれなくなってきた。輸送中に本体やパーツがダメージ受けた場合は交換対応してもらえる。ブリスターはどうもダメらしい。

0 0
2840607:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:40▼コメ返信通報

※2840415
そっかー……ご丁寧にありがとうございました。アマゾンで探したら案の定だったからここに来たんだけどわからないか

関係ないけどここの人達カリカリしすぎじゃない?大丈夫?

0 0
2840613:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:45▼コメ返信通報

※2840415
そっかー、ご丁寧にありがとうございました。アマゾンで案の定バイヤーが高値で売ってて気になってたんだけど再販は不明かぁ残念

関係ないけどここの人達カリカリしすぎじゃない?大丈夫ハーレム

0 0
2840620:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 23:50▼コメ返信通報

※2840613
お前も落ち着け、書き込む前に深呼吸だハーレム

0 0
2840680:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 00:35▼コメ返信通報

※2839960
今日届いたから、転対策でこのタイミングに抽選販売なのか
欲しい人に行き渡りますように

0 0
2840684:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 00:38▼コメ返信通報

※2839960
昨日届いたから、転対策でこのタイミングに抽選販売なのか
欲しい人に行き渡りますように

0 0
2840716:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 01:06▼コメ返信通報

※2840580
矛盾してるよなバンダイ
パッケージは銀蒸着紙に箔押しを組み合わせた豪華装丁に。とか言っておいてそれだもん
梱包材なら余計な金掛けるなと思うわ

0 0
2840760:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 01:34▼コメ返信通報

箱に傷は別に問題はないのよ。売らないし。
ただね。やっと届いて外装の箱が凹んでてパッケージも凹んでたら気分的にテンション下がるじゃないですか。だから、普段は何かとまとめるようにしてるのよ。だけど、限定商品はまとめ対応して無いからね。そこらへんをどうにかして欲しい。

0 0
2840796:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 02:34▼コメ返信通報

※2840760
だからイベント品は会場手渡しなんだろ基本的に
今回は例外だからな

0 0
2840800:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 02:34▼コメ返信通報

個別発送で箱の潰れに文句言ってるのは全員転だよ
普通はベコベコに凹んでようが雨に濡れてようが中身にまで侵食してなければ納得するもの
それ以外は悪質クレーマー

0 0
2840807:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 02:47▼コメ返信通報

※2840716
大企業の性だな。
パッケージ決めは、企画、商品開発、広報とかだろ。対して発送云々は、販売、物流、クレーム対応とかのサービス部門。
組織が縦割りで連携取れてないだけ、省庁と構図は同じ。

0 0
2840822:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 03:33▼コメ返信通報

※2840796
今までも抽選販売ありましたよね。抽選販売も毎回個別発送ですよ。

0 0
2840981:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 07:24▼コメ返信通報

※2840796
デスティニー ソウルレッドに限らない話だけどねパッケージを売りにしてたの
22万ガンプラとかMBエヴァとか

0 0
2841149:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 09:43▼コメ返信通報

※2840800
そうだとするとおかしい
普通の人が凹んでてもずぶ濡れでも中身に問題無ければ納得するって事は箱がどんな状態でも売れるんだよね?
売れるなら転は箱がどうなっていようと文句言わないのでは?
だって問題なく売れるのだから

0 0
2841353:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 10:49▼コメ返信通報

※2840455
昨日届いてる人多いと思うぞ。

0 0
2841365:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 10:52▼コメ返信通報

※2840534
飽きて売りに出すときに箱無いとこまらない?
その前に空き箱で部屋が圧迫されるほうが困るか。
自分は空き箱で埋まってる戸棚がある。

0 0
2841413:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:11▼コメ返信通報

※2840800
普通にfiguartsの輸送箱ごとパッケ傷んでてクソ腹立つことが最近あったからそれに関してはあんま通念で捉えて欲しくない、箱含めて大事な物だと思ってる側からすっとだけど

0 0
2841417:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:11▼コメ返信通報

重かったがとりあえずリアライジングポチった。抽選なんだから運命に殺到しても買えるかわからんぞ…

0 0
2841436:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:16▼コメ返信通報

※2840800
そんな訳あるかw
正規店で新品を買ったなら箱とかも綺麗な方が良いに決まってるだろ。

0 0
2841440:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:18▼コメ返信通報

※2841413
神経質かつ短気すぎて人生しんどそう…
周囲とトラブル起こしがちじゃない?大丈夫?
日本人なら泣き寝入り根性大切よ。

0 0
2841443:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:19▼コメ返信通報

※2841365
やっぱり最終的には売るのが目的なんじゃないか
天倍屋乙

0 0
2841451:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:22▼コメ返信通報

※2841443
その飽きたって時に価値があるとは限らないんじゃない?
飽きたら1円でも売るんだろうから天とは言えんだろ

0 0
2841453:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:22▼コメ返信通報

※2840071
文末絵文字野郎まだ生きていたんですか。
もうワイって一人称使わないんですか?

0 0
2841458:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:25▼コメ返信通報

※2840511
物流支えている人たちにその物言いとか本当にクズなのは貴方のようですね

0 0
2841460:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:25▼コメ返信通報

※2839916
その2~3千円稼ぐのに必死なのがねぇ…
3千円なんて1時間も働ければ余裕で手に入るのに…。

0 0
2841462:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:26▼コメ返信通報

※2841443
莫迦でしょ

0 0
2841463:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:26▼コメ返信通報

※2841413
同感だ。パッケージなんて、ただの紙ですよ、ってことならリサイクルのキャベツのダンボールでも構わんよ。
 わざわざ描き下ろされたパッケージアートなんて言葉があるんだから大事にしたい気持ちは普通だと思うな。

0 0
2841465:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:27▼コメ返信通報

MB運命赤・・・たのむぞー!!!(抽選販売)
MB衝撃自由青は当たったんだ!今回もたのむーーー!!

0 0
2841482:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:39▼コメ返信通報

※2840467
ワイも角が潰れてたわ。高級品なんだからもうちょいしっかり包装して欲しいよね

0 0
2841495:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:41▼コメ返信通報

※2841440
ブーメラン刺さってるぞ無神経

0 0
2841498:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:42▼コメ返信通報

※2840822
以前は結構まとめられた気がする。

0 0
2841503:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:43▼コメ返信通報

※2841443
はじめて天呼ばわりwww
飽きてもずっと保管しとくならそうなんだろうね。
飽きたら処分のため売るし箱は部品管理と発送に便利だし、箱の裏表の説明文眺めて楽しまない?
それを次の人も楽しんでほしいと思うけどな。場所が圧迫するから捨てるという人もわかるけど。

0 0
2841508:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:45▼コメ返信通報

15分くらい入れなかったがライジングホッパー買えて良かった
準備数あるとの表示は4日間毎かな

0 0
2841518:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:49▼コメ返信通報

ソウルレッド昨日届いたんだけど、ヤフオクに早速出品されてる奴で
箱に伝票が貼ってないものが出品されているのがある不思議
一人1限だと思ったら2個まとめて出品してるのもある
おまとめ発送で他の製品と同梱されて届いたのかね?

0 0
2841524:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:51▼コメ返信通報

※2841518
ほかのと、例えばキャスバルガンダムと同時に購入すれば同梱されて大きな箱で送られてきますよ。
自分がそうだった。

0 0
2841534:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 11:53▼コメ返信通報

※2841518
2個出品は別IDなどでの購入じゃないの?

0 0
2841561:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:04▼コメ返信通報

炭治郎売り切れてる、、、

0 0
2841571:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:07▼コメ返信通報

何か争奪戦とか言ってたけどヤフオクとかであれだけ大量出品されてると何か萎えるね。
1円スタートとかのやつ、他誰も入札しなかったら本当に1円で売るのかねw
まぁ入札するアホがいるからあり得ないんだけど。

0 0
2841604:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:15▼コメ返信通報

リアライジングホッパーのカゴ壊れてる?

0 0
2841620:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:20▼コメ返信通報

※2841571
ヤフオクは最低落札価格を設定出来るはず。
その価格まで行かなければ取引成立しない

0 0
2841654:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:28▼コメ返信通報

※2841503
たとえ1円でも売れば天だからな。
購入価格を上回ろうが下回ろうが寛解ないから法律上は。

0 0
2841695:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:36▼コメ返信通報

※2841443
何でも天呼ばわりする奴は頭が悪い

0 0
2841699:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:38▼コメ返信通報

※2841561
さす鬼

0 0
2841705:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:39▼コメ返信通報

2個目のデスティニー応募完了
買えなかった人には悪いが予備で欲しいんだ
まあ当たるかわからんけどね

0 0
2841710:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:41▼コメ返信通報

※2840184
転し放題だね

0 0
2841711:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:41▼コメ返信通報

※2841561
リライジングと違って今月発送だからな見込み受注と違って数量は限られてるよ

0 0
2841732:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:48▼コメ返信通報

※2841654
見苦しいからやめとけ

0 0
2841734:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:49▼コメ返信通報

※2841695
てか自分が天だから何でも天呼ばわりするんじゃね?

0 0
2841737:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:50▼コメ返信通報

※2841654
じゃあ君もそういった意味では天かな?
車や不動産なども売った経験ない?不用品も?
そんなのしたことないほど人生経験ないガキかニートなら知らね。金持ちでも普通に売買するよ!
この場というより一般的にも名称としての天ばいは侮蔑の意味込めてるんだから自分で勘違いして絡んでるのがわからないかな?わからないならそれほどの頭の悪さに同情するよ。

0 0
2841742:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:51▼コメ返信通報

※2841654
転.売屋を定義する法律がないから現状取り締まる事が出来ないんだが…

0 0
2841753:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 12:55▼コメ返信通報

※2841742
まさしくその通り
気に入らないならこんなところでグダグダ言ってないで国政に参加すればいい

0 0
2841861:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 13:53▼コメ返信通報

※2841753
話理解してなくて草
こいつらは箱についてグダグダ言ってるんだぞ?

0 0
2841864:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 13:54▼コメ返信通報

※2841737
直ぐバレる嘘付く辺りガキでしょ

0 0
2841884:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 14:01▼コメ返信通報

運命はノーマル持ってるけど、赤版と比べてどんな感じ?
多少赤っぽいだけならスルーするが。

0 0
2841944:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 14:36▼コメ返信通報

※2841884
格好良いんだけど運命ってこんな鮮やかなイメージではないかな。個人的にはフルパケの方が格好良いと思う。
ストフリも同様。何か指定の色から逆算しては配色したってあるけど、そもそもそれが元イメージと若干違ってるから全体的に何か違う感じになる。
SBもSRも好みって人も一定数いるから結局は好みの問題かな。

0 0
2842107:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 15:46▼コメ返信通報

※2840800
仮に輸送箱が痛んでも中が問題なければ普通はOK。
よほど強い衝撃入れなければ中の箱傷つくとかはないでしょう。
今まで何回か佐川で送って貰ったけど箱潰れてたとかそういうの1回もないし。

0 0
2842477:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 16:51▼コメ返信通報

※2841413
ごく最近タイタスでそれやられて切れ気味だわ
しかも輸送でなった訳じゃないからね

というかリアライズホッパー4個までって何考えてんだろうな
そっちの限定数1にして他も受注にしろっつうの

0 0
2842617:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 17:53▼コメ返信通報

初メタルビルドで運命手に入れたけどどんな棚で飾ればいいかわかんね

0 0
2842894:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 20:00▼コメ返信通報

また抽選がしたいのか!あんたたちは!!

0 0
2842952:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 20:22▼コメ返信通報

※2842894
その抽選に殺到してる人達が純粋に欲しいって人達だけなら良いのにね。
ヤフオクなどの惨状を見ると純粋に応援出来ん…

0 0
2842970:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 20:29▼コメ返信通報

受注生産にして欲しいという気持ちはある!
しかし、毎回の抽選で抽選を楽しんでしまっている自分もいる。複雑な気持ちです。

0 0
2842972:ウルズ774 投稿日:2020年11月06日 20:30▼コメ返信通報

※2842617
ガラスケースの棚を使うと良いですよ。
埃とかも付かないので、綺麗な状態で飾れると思います。

0 0
2843502:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 06:51▼コメ返信通報

丹次郎のフィギュアライズミニってやつ他のキャラで買ったけどスゲー微妙だった 

0 0
2843705:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 12:38▼コメ返信通報

ウルトラマンゼロの塗装にムラがあるわ、塗装ハネはあるわ、埃か何かが見えるわでかなり微妙だった。左脇近辺だけで6ヶ所のミスはびっくりした。バンダイにメールかな。

0 0
2844124:ウルズ774 投稿日:2020年11月07日 19:05▼コメ返信通報

クレカもってねーwww怖くて作ってないんンゴww
クレカが必要ほどの稼ぎがねぇーwwww

0 0
2844678:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 06:51▼コメ返信通報

※2839823

2018ネイション記念のアイテムを万一(無いけど)再販しても、その程度の熱で定価入手は無理だと思うぞ

0 0
2845339:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 20:13▼コメ返信通報

※2840807
配送業者の不注意で梱包箱を破損させてしまった場合は、配送業者の責任です。メーカーに責任は無いよ。
どこで破損したかでクレーム入れる先が変わってくる。

0 0
2853723:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 20:51▼コメ返信通報

※2841534
住所とIDさえ異なっていれば問題ない。
だから抽選販売では、知人、友人、家族、兄弟に頼んで複アカ参戦すると必勝法になる。
これでほぼ100%当たる。まだ外した事がない。
3人ぐらいで平気だが、5人で対応するならまず大丈夫。

0 0
2853754:ウルズ774 投稿日:2020年11月14日 21:17▼コメ返信通報

※2841737
中古品を売ったら、発生した所得の申告ちゃんとしてるか?
どうせやってないだろ、だから天なんだよ。本人自覚なくてもな。
正規に古物商の資格を持ってる店や業者に売るなら天ではない。まんだらけとか。
ただの個人売買なら、売ったがわが売り上げに応じて適切に申告しなきゃ脱税だからね。
だから古物商と違って天が悪とされる。

0 0
2854751:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 17:47▼コメ返信通報

デスティニーSRの中身チェックした
本体関節がユルかったりやたら固かったりマチマチ安定していない
腕の取り付けが左右で少しずれがあったり全体的に仕上がりがあんま良くない
今回は1個で十分と思ってたが何か気になるので抽選の2個目入手を考え始めたわ

0 0
2857302:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:36▼コメ返信通報

※2853754
デスティニーの個体情報乗ってるかひさしぶりに見たらまだこの話題続けてんの?見苦しい。
何人かにたしなめられても不用品でも売ったらすべて天だ!と騒いだ人だよね?
天なんて悪なのはとうぜんだけど、何でもかんでも天だと決めつけて人を貶めようとする自分のヒステリックなところ治した方がいいですよ。
脱税と売買は別問題。

0 0
2857421:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 16:15▼コメ返信通報

※2854751
自分も同様の症状です。
マジでがっかり。フルパケのほうは問題なかったから今回余計に。
仕方ないから抽選に応募するけど万が一当たってそれも同様の症状だったらどうしてくれようか。

0 0
2857722:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 20:22▼コメ返信通報

※2857302
別問題じゃねーよ。
ちゃんと認可下りてるところに売ってるかって話してんのに読解力無さすぎ、オマエばかか?
オマエテキトーに売り捌いてるだけで脱税してるだろ、図星かな。
無許可の天と変わらんことやってんのにいい加減気付けよ。良い子ぶってても第三者から見りゃ同類項だよ。

0 0
2857816:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 21:55▼コメ返信通報

※2857421
症状同じかもしれないが2個目の抽選に参加することにしたよ

0 0
2858636:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 14:17▼コメ返信通報

※2857722
大丈夫か?餅つけwwwww
読解力ないというか自分の都合のいい解釈でのみ喚き散らしてるのがお前。
整理しましょう。
箱潰れる→どうでもいい→商品価値の一部では?→飽きたら売る時箱いらない?→お前は天だ
そこから何も売ったことないの?→返事せず→天だ→古物商gygygygyya→別に不用品売るのに店舗で売ってないとすら書いてない。→どこで天と断定したの?ここでの天の定義としては新品を利益のために仕入れるバカを表す侮蔑の名称。

お前が書いてるが→正規に古物商の資格を持ってる店や業者に売るなら天ではない。
売買と脱税は別問題→売買という行為と脱税を紐づけることはできるが同一ではない。→申告しないでも問題ない金額であれば脱税とはならない。
で、君は今まで購入したものを一度も売買したことないの?ずっと保管してるの?店舗だから大丈夫?じゃあその分の申告してるの?申告いらない金額にたいしても?どうやって?何年くらい領収書保管してるの?
君は自分に都合いい思い込みだけ喚いて都合悪いことはだんまりの喚き散らす頭の悪い子供と一緒の事してるだけだわ。間違ってたらこんな場は謝ってそのままスルーすればいいのに。
ちなみに自分は経営者なんでそこらへんはしっかりやってるつもりだったが懇意の税理士に確認しても鼻で笑われましたよ。
税務署は怖いんだよ!あいつら 滅茶苦茶だからな!細かくて神経やられるぞ!

0 0
2858793:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 16:22▼コメ返信通報

※2858636
頭の悪い奴の相手するだけ時間の無駄ですよ。
めちゃくちゃ長かったが読んだけど、自分の頭の悪さがわからないから間違ってることすら気づいてないんだし。
どうせがんばって漂白するんだろうしね。

0 0
2878414:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 16:14▼コメ返信通報

※2858793
うわ!スゲー!マジで漂白されてるわ。それして何の意味あんだろ。
きち系奴なんだろうな。

0 0
2886465:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 20:30▼コメ返信通報

当たって砕けろ精神でバシッと抽選に挑んでいこうや!!頑張れ!!

0 0
2886474:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 20:38▼コメ返信通報

まだ引きずってんのか見苦しい、どっちがきちだよ

0 0
2886492:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 20:54▼コメ返信通報

抽選参加はサジタリアス星矢だけだけど外れても諦めはつくかな

0 0
2886515:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 21:12▼コメ返信通報

おととい新宿のビックロで天ミナ普通に予約できたからもう満足だわ
正直まだ数枚予約表が架かってて驚いた

0 0
2886586:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 22:04▼コメ返信通報

これ注文して一ヶ月後にクレカ利用しましたってメール来てたんだけど当選しましたって事ではないんですよね?
抽選外れたけどお金だけ引き落とされるとかあるのかなちょっと怖い

0 0
2886603:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 22:19▼コメ返信通報

出来がいまいちだから、スペアー確保のため取り敢えずエントリーしておいた。
明日までだから、まだの人は忘れないようにね。
抽選なので必ず買えるとは限らないから、取り敢えずエントリーしておくのが基本

0 0
2886661:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:01▼コメ返信通報

※2839834
PS5はニュースになる社会現象だからね

0 0
2886672:ウルズ774 投稿日:2020年12月05日 23:10▼コメ返信通報

※2844124
クレカない人は大体独身だということはわかる
単に偏見なだけで今時収入とか関係ない
身内に問題あったりする場合の方が審査に落ちる

0 0
2886725:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 00:04▼コメ返信通報

俺、SoulRedの抽選落ちたら、種系のメタビル買うの辞めようと思ってるんだ。

0 0
2886747:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 00:29▼コメ返信通報

※2886672
うちのオトンとオカンは独身だった!?

0 0
2886753:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 00:34▼コメ返信通報

ソウルレッド一応申込みしとくか

0 0
2886761:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 00:40▼コメ返信通報

漂白されてる子IP表示の処置して貰いたくしょうがないみたいですよ管理人さん!

0 0
2886845:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 02:17▼コメ返信通報

※2853723
どこまでやるかだよな

0 0
2886854:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 02:25▼コメ返信通報

※2886761
他スレで散々不特定多数を煽りまくって暴れてた狂犬さんのヒューマンステージがランクアップ!
それ以降小競り合いが無くなった!

0 0
2887073:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 08:20▼コメ返信通報

※2886725
おうまたMBのスレで合おうな!

0 0
2887169:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:53▼コメ返信通報

※2840256
1人2個までしか購入できない筈の火の神神楽の炭治郎をヤフオクで3個販売してるやつ居たから
結局複垢とかBANされてないんだろうな

0 0
2887196:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:16▼コメ返信通報

※2840534
箱がないと価値が半分以下になるの知らんのか?

0 0
2887372:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:34▼コメ返信通報

※2887169
会場受け取りの方がまだマシなんだろう
今年は仕方ないネットで取り締まるのはどう考えても難しい

0 0
2887373:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:34▼コメ返信通報

めたびゅりゅるるる〜がんだみゅ〜

0 0
2887669:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 15:08▼コメ返信通報

※2857722
亀レスだけど大正解だったようだな>脱税

0 0
2887680:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 15:25▼コメ返信通報

※2887196
「飽きたら売る」という思考しかないのかな。
不要な物は適宜処分していく生活の人も世の中にはいるよ。
生き方の違いでしょ。

0 0
2887768:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 17:26▼コメ返信通報

※2887680
何でも鑑定団とか観てないのかね?
古いおもちゃの鑑定とかよく出てくるけど、箱がないと大切にしていたおもちゃも
鑑定価格としては価格が大きく下がるのだよ
大切にしているからこそ持っているおもちゃの価値は高いほうが良いでしょ

商品の価値を言うと何でもかんでも『飽きたら売る人』的な思考で結びつけるのは辞めたほうが良いと思うよ

0 0
2887799:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 18:11▼コメ返信通報

F91や天ミナみたいに塗装違い出た場合に新しいのは欲しいけど同じの二つも要らんって人もいるから、箱の有無はその時に重要になるよ。
(この先の話になると荒れそうだから割愛する。そこを話したい訳でもないんで)
なので箱の状態気にする人全員転だ!って決め付けるのは確かに良くない
ただあまり神経質すぎるのも面倒だなとは思うけどね

0 0
2888069:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:03▼コメ返信通報

ソウルレッド欲しいけど実際問題当たる確率はどうなんでしょう?自分はソウルブルーはハズレました(泣)

0 0
2888085:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:08▼コメ返信通報

ソウルレッド フレームが割れてたりそもそも脚が稼働しなかったりで交換してもらったわ 知り合いも割れてる箇所あったしオクではホンマに買わん方がエエ アカウントで購入確認出来んかったら対応してもらへんからな

0 0
2888118:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:21 ID:Y1NzE1Mzg▼コメ返信通報

※2841620
最落…奴さんの事ならもういねぇよ

0 0
2888119:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:21▼コメ返信通報

なんとなく買って積んでるけどそんな感じなんだ
開けずに売っちまおうかな

0 0
2888133:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:25▼コメ返信通報

※2888069
用意される商品の数と応募人数が外部からわからないので何とも
機体人気やそれ以前の状況的にソウルブルーよりましかなと思ったけど
ソウルブルーの現在のプレ値状況を見て転目的で応募したやつも増えたかもしれんな

0 0
2888137:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:27▼コメ返信通報

今回はちゃんと欲しい人は当たるといいね
レッドとブルーは通常版より、艶消しの質感とカラーが素晴らしい

0 0
2888145:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:33▼コメ返信通報

※2887799
同感。人によりけりだけど、保管スペースも無限じゃないしね、新しいコレクションを増やすなら取捨選択は必要。
そこで売るとした場合、箱はあったほうがいい。

0 0
2888146:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:34▼コメ返信通報

※2888119
正直メタルビルドに限らず最近は予約~発売までが長すぎ(というか情報が出るのが早すぎ)で
予約開始時に喜び勇んで勢いで予約して発売時には熱が冷めて箱もあけずに放置、ってのが珍しくないわ
オクとかで未開封で出品してる奴の中にもこういうの結構いると思う

0 0
2888173:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:43▼コメ返信通報

※2888133
ですね、なんか急に値段がつり上がりましたもの、応募しなければ当たりもしないので応募します

0 0
2888177:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:45▼コメ返信通報

締め切り後いつぐらいで結果わかるんだろ?

0 0
2888196:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 21:55▼コメ返信通報

※2887768
本人が中身に価値を感じて満足で箱は捨てないといけない状況の人間には余計なお世話でしょ。
環境的に空箱保管スペースより大事な物をがある人間もいるから生き方の違いと書いてる。
別に箱とっておく人を否定してない。

ここ見てて何でも鑑定団知らん人いないしあれは「売る」として値段をつけたらって目安。
鑑定されるの前提で話すような人は不要になったら売る可能性高そう。コメが矛盾してるよ。
完品に近い方が他人の評価価値が高いのは当たり前のことを知らないの?とか変に価値観押し付ける言い方は控えた方が良いと思う。

0 0
2888371:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 23:08▼コメ返信通報

「元の状態」にこだわる一種の精神障害者にとっては箱は需要。なんなら取説折り方の表裏とかチラシの挟まれた順番すらも同じでないと落ち着かない。
自分の事だか。

0 0
2888414:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 23:23▼コメ返信通報

箱無かったら仕舞うとき困るが 売らないにしても一生同じスペースで置き続けるわけではないしな 

0 0
2888501:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 23:58▼コメ返信通報

所々白いけど開かれる前のスキー場かなにか?

0 0
2888602:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 00:56▼コメ返信通報

※2888501
箱捨てる捨てないで何か言い合ってる
争いは絶えないですなぁ…

0 0
2889032:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 06:39▼コメ返信通報

何で購入後の箱を捨てる捨てないで喧嘩してるん?

0 0
2889096:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 07:38▼コメ返信通報

※2889032
箱保管派と捨てる派で保管派が飽きて売るときにあったほうがいいというと捨てる派が天だ!と騒ぎだしたから。

0 0
2889198:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 09:06▼コメ返信通報

※2888146
今のところ金の都合がつかずオルタナティブ赤枠改を買えずBPを未開封で肥やしにしてる俺みたいな超特殊事例とか

0 0
2889359:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 10:49▼コメ返信通報

※2888137
認識を誤らせるような書き方は止めた方がいい。
はっきり言って艶消しかどうかは好き嫌いの問題に過ぎない。
ストフリはノーマルに比べ後発のSBはパーツ一部に回収が入った、翼の一部のへたりが改善された、とか改善点がある。
一方、デスティニーSBは廉価版光の翼に加え、関節のテンションがバラバラだったり、金型のへたりなのかパーツ取り付けもいまいち、塗装精度にも明らかに一部で見劣りする。もちろん全部とは言わないが、フルバクやハイネデスティニーの方が上の部分が多い。おそらくフルバクは今後もプレ値があからさまに変わったりしないと思うよ。

0 0
2889416:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 11:28▼コメ返信通報

※2888137
どちらもカラーリングは通常版の方が好きなんだが…特にストフリの青はちょっとイメージと違わん?マーキングは良い。

0 0
2889471:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 12:17▼コメ返信通報

※2889359
訂正
回収→改修
デスティニーSB→デスティニーSR

0 0
2892402:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 21:12▼コメ返信通報

いつごろ当落わかるんだろう
初めての抽選だからわからん

0 0
2892560:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 23:11▼コメ返信通報

※2892402
今週中ぐらいだろ
当選者には当選通知メールがくる
外れた人はメール来ないから、自分のマイページの抽選のところにいって確認するしかない
ハズレに気づいてないだけの人が毎回結構いる

0 0
2892570:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 23:25▼コメ返信通報

※2892560
ありがとう!週末あたりまでそわそわしとくわ

0 0
2892869:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 05:31▼コメ返信通報

応募した人当たるといいね!

0 0
2894986:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:06▼コメ返信通報

通知来てないけど
マイページ抽選に当選ありましたわ

0 0
2895070:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:36▼コメ返信通報

ディスティニー当選した(嬉

0 0
2895137:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:56▼コメ返信通報

ディスティニー当選 抽選当たったの初めて

0 0
2895347:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:26▼コメ返信通報

俺にも初めての当選案内メールが来た!
やったありがとうー。

0 0
2895348:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:26▼コメ返信通報

はは…当選した、やったよステラ…

0 0
2895363:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:32▼コメ返信通報

デスティニー当選、聖也はハズレ。
公平性あるなーと思った。

0 0
2895366:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:33▼コメ返信通報

デスティニー当選したんだけどコレって他の5月発送分とおまとめ出来るのかしら?

0 0
2895387:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:43▼コメ返信通報

デスティニー、外れた人いるのか?

0 0
2895389:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:43▼コメ返信通報

デスティニー当たった嬉しい

※2895366
クレカ前払いはダメって書いてあるよ

0 0
2895462:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:20▼コメ返信通報

※2892570
あたったぜ・・・!(涙

0 0
2895465:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:22▼コメ返信通報

※2895389
教えてくれてありがとうー。
おまとめ出来れば良かったんだがなぁ。折角の当選品だから輸送時の破損とか怖いよね。

0 0
2895471:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:24▼コメ返信通報

※2895387
今までソウルブルーもデザイナーズブルーも外れたけどデスティニーは当選したから全員に当たってるんじゃないかと勘繰ってしまう

0 0
2895510:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 16:05▼コメ返信通報

※2895471
ツイッターみても当選祭りで外れ報告が全くない。

0 0
2895585:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 16:42▼コメ返信通報

わいとアニキ兄弟そろって当選しました。
奇跡というべきかハズレなしというべきか。
事前販売を含めて一家に4個デステニーってなんだかなぁ
まぁ、当たってうれしいんだけどね

0 0
2895632:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 17:17▼コメ返信通報

落選記念カキコ
テンバイヤーが何体購入したんだろうか

0 0
2895886:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:02▼コメ返信通報

※2895632
がっかりはまだ早い、正月の管理人プレが当選すかもよ

0 0
2895935:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:34▼コメ返信通報

オーシャンへのランクアップ通知がきたわ
月刊メタルビルドでちゃんと1個ずつ購入していけば、デスティニーでオーシャンに届くみたい
単純に足すと足りない感じだったけど、ポイント2倍とかあったんで何だかバンダイに仕組まれたような感じがする
ランクは2年続くから今年オーシャン以上の人は来年もオーシャン以上だし、月刊メタルビルダーがこれに加わって、来年はオーシャン以上が相当増える気がする

0 0
2896028:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:41▼コメ返信通報

デスティニー当選してたぜ!
初のメタルビルド購入だから、すごく楽しみ!

0 0
2896045:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:53▼コメ返信通報

当選した人おめでとう!
そして初メタルビルドの人、泥沼にようこそw

0 0
2896124:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:14▼コメ返信通報

試しに申し込んだら当選したよ。
これが初のメタルビルドだから手元に来るのが楽しみだ。

0 0
2896202:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 00:54▼コメ返信通報

俺も初ネイション記念品のソウルレッドVerが当たって嬉しかった。
しかし真に当たりたかったのは前のストフリソウルブルーVerだったりする…。

0 0
2896367:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 06:07▼コメ返信通報

なんでこれこんな皆当選しとんや?数が相当あった? 応募が少なかった?

0 0
2896496:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 08:22▼コメ返信通報

天 対策の為に在庫を抽選に多く振ったんじゃないかな。
俺も初当選。

0 0
2896613:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 09:48▼コメ返信通報

当選した
受注にしろ意見多かったけど受注にすると見境なくハイエナが群がりすぎるから、当選数多めに用意してたのかもね。
何年もネイション抽選参加して周囲数人の話を聞いての肌感だからあくまでも推測。
天じゃないのに当たらなかった人には残念だったとしか言えないけど。

0 0
2896619:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 09:58▼コメ返信通報

ネットだと初当選と言ってる人が多くて驚いてる。
メタビ人気で新規さんが増えてるのを感じる。
天も加わって応募数は多そう。
今年は上位ランカーが1限だったので初回総数少なめで後日抽選多めだったりして。

0 0
2896897:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 12:07▼コメ返信通報

※2895387
俺は外れたよ、一応この12月でフレイムなんだけどランクは関係なさそうだね

0 0
2897577:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 19:16▼コメ返信通報

よく見たら応募者数どころか当選本数すら公開してないんだね

0 0
2897690:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 20:14▼コメ返信通報

応募した人のほとんどが当選してるみたいだね
周りの友人たちも軒並み当たりがでてる
前回の00ライザーは5割ぐらいだったけど感覚的には今回8割以上は当たってるような感じだな

0 0
2897867:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 21:36▼コメ返信通報

※2895387
ほんとそんなこんなで当たってる

0 0
2897937:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 22:03▼コメ返信通報

当選

0 0
2898172:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 01:00▼コメ返信通報

※2895387
落選しましたけど
何か問題でも?

0 0
2898279:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 02:26▼コメ返信通報

※2895387
いるよねー、無神経に傷口に塩を塗る発言するやつ。
うかれてんなー。
少しネット検索すれば出てくる事をわざわざ聞くか。

0 0
2899212:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 20:05▼コメ返信通報

運命&星矢ゲット!無事に
いやぁすげかったなストフリの時のこと思い出したわ

0 0
2899597:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 01:24▼コメ返信通報

みんな当たってめでたいのに当選にBADしまくってるバカがいる
やってることバレバレだけど天さんでしょ
当たりまくりで相場下がって困ってるんかせめてもの抵抗かな
このコメにもBADするんだろうけどそれで天確定だね

0 0
2899615:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 01:43▼コメ返信通報

※2899597
転以外にもコメ欄を荒らす目的の変な愉快犯も居るからな
そのどっちかでしょう

0 0
2899638:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 02:05▼コメ返信通報

※2899597
落選して不快な思いをしてるやつもいるんじゃない?

0 0
2899977:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:13▼コメ返信通報

※2899638
そんな個人的な理由でBADしまくってんなら最悪なヤローじゃん
だったら素直に今回は買えなかったって泣き言でも言えば少しは同情してくれるかもしんないのに
卑屈な行い本当にやってんならハズレ引いたって自業自得だと思うがな
素直に考えたらこれ天だろ

0 0
2901064:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 02:06▼コメ返信通報

ちょお楽しみ…いつ頃届くのかのう
今宅配パンクしてるらしいからやばそう

0 0
2901516:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 12:07▼コメ返信通報

※2899615
何人かID表示されてから平和になったと思う
その分bad連打が凄いけどw

0 0
2913386:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 19:13▼コメ返信通報

抽選してから発送まで半年ってもう受注販売だろこれ

0 0
2917811:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 07:01▼コメ返信通報

※2913386
何言ってるんだか
発送が半年先なのはいつも通りのことだろ
2016ネイションのハイネデスティニーは4月
2017ネイションのハリソンは4月
2018ネイションのストフリ5月
2019ネイションの00ライザー5月
そして
2020ネイションのデスティニー5月
なんかおかしいか?

0 0
4437995:ウルズ774 投稿日:2023年08月14日 08:23▼コメ返信通報

※2899977
みんな当たって困るのテンだけだからな
テン確定だなコイツ、コイツらたち、かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x