top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「クローズライドウォッチキャンペーン」明日開催!新作玩具も発売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「クローズライドウォッチキャンペーン」明日開催!新作玩具も発売開始

2018年08月31日 23:58

仮面ライダーおもちゃ・トレカほか仮面ライダージオウ

|CM(95)
 9月1日~

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■9/1(土)スタート「クローズライドウォッチキャンペーン」!





■食玩キャンペーン限定ライドウォッチ

www.bandai.co.jp/candy/camp/2018rider/






■ガシャポン「コレキャラ! 仮面ライダー」01と02 発売開始
1回300円



«前の記事« 【孤独のグルメ】figma「井之頭五郎 松重豊ver. ハードボイルドGOROエディション」可動フィギュア 再販決定【リネージュ2】「エルフ」フィギュア Amazon予約開始【オーキッドシード】 »次の記事»
この記事へのコメント

2039944:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:04▼コメ返信通報

このクローズライドウォッチ、DX版の仕様のヤツより酷く劣化してるらしいな。

0 0
2039947:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:06▼コメ返信通報

レビュー動画見たけどボタン反応ナシ、光らないってどうなん?
てか左右で交互に音出るからうるさすぎる・・・

0 0
2039949:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:08▼コメ返信通報

※2039944
もらえる系のやつは大体食玩版だったりガシャポン版だったりするからそりゃそうだろう。

0 0
2039951:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:10▼コメ返信通報

※2039949
その点プロトマイティとビルドガシャットは良かったなぁ。

0 0
2039953:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:13▼コメ返信通報

グリスはDX版なのに最愛の万丈が食玩仕様という謎。

0 0
2039955:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:14▼コメ返信通報

万丈お前オマケだぞ

0 0
2039956:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:14▼コメ返信通報

コレキャラは01からジオウ、02から電王を外せば丁度いいのに

0 0
2039957:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:14▼コメ返信通報

レオンチャンネル「僕の声が鳴る光るDXレオンチャンネルライドウォッチを作ってください!よろしくお願いします!」

0 0
2039958:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:16▼コメ返信通報

本人もCM見た時に 鳴る という記載しか無い事に気付くというね

0 0
2039962:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:21▼コメ返信通報

ロックシードもガシャ食玩はかなり劣化してたけど上手に遊べばベルト遊びも問題なく出来たしライドウォッチもなんとかなるやろ

0 0
2039971:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:45▼コメ返信通報

ビルド、グリスがDX仕様でクローズ、ローグがgp仕様 せめてどちらかに統一してほしいな
今後出るであろうプレミアム前売り券やガンバライジングの景品も廉価版の可能性が大なのだろうか

0 0
2039973:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:47▼コメ返信通報

平成2期ばっかりのコレキャラにしれっと混じる電王

0 0
2039979:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:52▼コメ返信通報

※2039944
文字盤の回転も無いのか?
まあそれでも明日朝一で近場のドンキにダッシュして買いに行こうとは思ってるが

0 0
2039985:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 00:59▼コメ返信通報

気持ちは分かるけど、商品を買ったオマケで貰えるものに対して高望みしすぎな奴ら多すぎない?

0 0
2039986:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 01:01▼コメ返信通報

コレキャラ買う人は二期コンプを目指す人が殆どだろうに電王が邪魔過ぎるよな

0 0
2039993:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 01:12▼コメ返信通報

※2039979
それはある。光らないのと鳴らすスイッチが違うのがDXとの差

0 0
2039995:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 01:15▼コメ返信通報

※2039944
言うほどでもなくね?てっきり回転や必殺技、紹介サウンド無しなのかと思ったらそんなことないし

0 0
2039997:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 01:23▼コメ返信通報

※2039993
サンクス

0 0
2040000:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 01:28▼コメ返信通報

今日から平成最後かつ多分最大であろう多分買いが始まる….

0 0
2040003:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 01:33▼コメ返信通報

DXは光る!鳴る!回る!で食玩とガチャは光らない!鳴る!回らない!だっけ?
チョコのキャンペーンのを見るに食玩は少なくとも回らないか
で、キャンペーンクローズは光らない!鳴る!回る!となると仕様バラバラやな

0 0
2040010:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 01:47▼コメ返信通報

※2039949
最近のはそうでもないだろ

0 0
2040028:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 02:26▼コメ返信通報

なんかいろんなところでクローズライドウォッチは劣化だ!って見かけるけど、情報が出た時点で鳴るしか書いてなかったんだからある程度予想できてただろうと

0 0
2040066:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 05:43▼コメ返信通報

※2039944
食玩とガチャ版のガシャットよりは良いと思うわ。
アレはDXと流れる音声まで微妙にカットされてたりして酷かったしなぁ。

0 0
2040069:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 06:09▼コメ返信通報

※2040066
ガシャット名読み上げの後の音楽とかな
キャンペーン品にはあったのに

0 0
2040076:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 06:47▼コメ返信通報

※2040028
そうなんだけど、せめて上のボタンだけは反応させて欲しかった(笑)

0 0
2040088:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 07:18▼コメ返信通報

※2039944

劣化じゃない 廉価版だ
昔からキャンペーン品はそうだろ ネ ガキャンか

0 0
2040095:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 07:35▼コメ返信通報

コレキャラかわええ
これ買うわ

0 0
2040107:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:06▼コメ返信通報

11月の神様もこの仕様だと思うと凄く残念。

0 0
2040109:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:16▼コメ返信通報

クローズ今から貰ってくるぞ!
俺の勘だけど、ライドウォッチ戦争はガシャット以上の戦いになる!

0 0
2040112:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:25▼コメ返信通報

※2040088
あれ?
去年のビルドガシャット知らないんだ?
だったら黙ってた方がいいよ

0 0
2040113:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:26▼コメ返信通報

7時半ごろにチビと最寄りのザらスに着いたけど、既に二人並んでたよ
取り敢えずウチの最寄り店舗は、キャンペーン品は数量6、先着順で引換券配布
ドライバーなんかは12〜16入荷だそうな
ホルダーセット12なのに、武器付きの万越えセットが16なのがエグい……

0 0
2040116:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:32▼コメ返信通報

※2040088
ビルドガシャットはDX仕様だったよ

0 0
2040121:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:41▼コメ返信通報

※2040116
DXというかプロトじゃない?

0 0
2040122:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:42▼コメ返信通報

ビルドガシャットはレベル2とレベル3が同じ音声だからプロトガシャット仕様では?

0 0
2040123:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:44▼コメ返信通報

※2039995
むしろ紹介サウンドは他のライダーよりも
豪華なぐらいだもんな

0 0
2040125:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:47▼コメ返信通報

※2040121
※2040122
そういえばそうでした…
失礼しました

0 0
2040131:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 09:09▼コメ返信通報

※2040112
ドヤ顔で間違えててヘルヘイム生えるわ
DXが組み立て式ってマ?

0 0
2040136:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 09:20▼コメ返信通報

結局ツッコミが入って道化になるだけなんだから下手な事言わなきゃいいのに、何故最初のコメントを狙ってまで書き込むのか

0 0
2040139:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 09:24▼コメ返信通報

※2040131
プロトと違ってクリアパーツのハメコミが要らないから見た目だけはDXぽいし仕方ないね

0 0
2040140:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 09:24▼コメ返信通報

一瞬にして無くなったちゃんと数用意してんのか

0 0
2040142:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 09:30▼コメ返信通報

微妙に仕様変えるのも光らないのも別にいい、だけど上のボタン飾りはあかんでしょ。せめてそこはそのままにして欲しかった

0 0
2040143:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 09:35▼コメ返信通報

※2040142
食玩のロックシードが解錠しても音がならず後ろのボタンでのみ音声がなるのと同じ感覚だね

0 0
2040144:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 09:37▼コメ返信通報

DXは1500程度もするんだから、そんなもんがつくはずはないだろうと。

0 0
2040147:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 09:53▼コメ返信通報

ベルトは買えたが先着終わってたぞ

0 0
2040149:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 10:06▼コメ返信通報

※2040142
ボタン部分に基盤を一つ増やさないといけないからコストダウン的にはまぁしゃあない

0 0
2040160:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 10:18▼コメ返信通報

入手完了~
普段行かないデパートは筋肉ウォッチが12個×4箱もあった、10分くらいで全部なくなったけど

0 0
2040165:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 10:29▼コメ返信通報

チョコ食べて当てよう!!鎧武で数万分買っても当たらずチョコボール地獄味わった甘い思い出

0 0
2040173:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 10:51▼コメ返信通報

数少なすぎー!

0 0
2040174:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 10:53▼コメ返信通報

※2040144
ビルドガシャットはついてただろ
記憶力ないのか

0 0
2040175:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 10:53▼コメ返信通報

※2040136
コメント稼ぎの為にわざとかもよ。管理人かどうか定かじゃないけど

0 0
2040176:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 10:54▼コメ返信通報

キャンペーン品の2次出荷ってあるの?

0 0
2040179:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 10:57▼コメ返信通報

※2040174
上でプロト仕様だって書いてあるだろ

0 0
2040181:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 11:00▼コメ返信通報

ちくしょう、負けた・・・
ビルドガシャットとかロックボトルが余裕で貰えたから舐めてたわ
ぶっちゃけ自分は、キャンペーンとかなくても発売日にベルト買うから、特典じゃなくて普通に売ってほしいんだけどね
まあ、そうじゃない人たちを動かして、初動売上を出すためには仕方ないのか
でもせめて初回生産特典とかにしてくんないかな・・・

0 0
2040193:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 11:16▼コメ返信通報

朝一で凸して無事にゲット出来た
その後他の場所見て回ってもう一回玩具売り場見てみたらゴーストとゲイツのウォッチが全滅してた

0 0
2040199:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 11:19▼コメ返信通報

※2040175

0 0
2040218:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 11:42▼コメ返信通報

※2040176

0 0
2040219:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 11:42▼コメ返信通報

※2040176
まぁ無いよ

0 0
2040230:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 11:59▼コメ返信通報

てかテレビに出る奴を限定にすんなと毎年言いたい。

0 0
2040232:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 12:02▼コメ返信通報

まだ食玩未発売だからともかく、ガシャットはかなりグレード差あったからな
DX(全ギミック)
プロト(ギミックはDX同様だが音声大幅少なめ)
食玩(音声少なめに加え発光なし)
ガチャ(食玩からさらにパーツ分割)
けどこうして考えると、音声減っても必要最低限のギミックはDX同様だったプロトガシャットはほんとよくできてたと思う
食玩があの仕様じゃなかったってことは、DXよりは安くてもそこそこ金額する作りだったんだろうけど

0 0
2040233:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 12:07▼コメ返信通報

ダメだわこういう事されると萎えるわ

0 0
2040239:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 12:17▼コメ返信通報

クローズライドウォッチ改造しようにもネジ穴も無い_:(´Д`」 ∠):_

0 0
2040244:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 12:21▼コメ返信通報

ジクウドライバーちょーたのしい

0 0
2040248:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 12:27▼コメ返信通報

※2040174
DX仕様のガシャットがついた覚えはねえなあ

0 0
2040252:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 12:35▼コメ返信通報

最寄りのメガドンキに朝一で買いに行ったら2番目なのにクローズライドウォッチをGET出来ず…
店員に確認したら物そのものが届いてない(ってか早期購入特典の存在すら周知されてなかったから俺が店員に教えた)とか笑えないよね
      
商品はあるのに早期購入特典が届いてないとか前代未聞だし、玩具コーナーの店員なんだから早期購入特典がある事くらいは把握しててほしいわ
とりあえず店舗に届いたって連絡が来たからクローズライドウォッチは後日取りに行く

0 0
2040262:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 12:51▼コメ返信通報

長野のメタルビルド売ってる実物がブルーフレームしか見たことない田舎ですら30分で売り切れてやがる…

0 0
2040267:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 12:58▼コメ返信通報

ライドウォッチ前面の回すパーツに関してはDX版よりも廉価版の方が好き。DX版は余計に回るし下手すると外れちゃう。

0 0
2040289:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 13:38▼コメ返信通報

デカイ店→恒例の戦争&クローズの取り合いで死ぬ

地方の店→○○セットが多すぎて目当ての組み合わせで買えないそもそもクローズが置いてない店すらある

例年以上に色々と物売るってレベルじゃない気がする

0 0
2040322:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 14:58▼コメ返信通報

※2040289
某大手百貨店→前金全額支払いで予約を取って特典も付ける。一般販売分も大量に売る

0 0
2040334:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 15:26▼コメ返信通報

今回すごい少ないな、もっと余裕持たせてもいいのに

0 0
2040340:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 15:35▼コメ返信通報

コレキャラはANIZOの頭部変えか?
いいな

0 0
2040346:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 15:46▼コメ返信通報

毎度毎度思うけど何で予約しないんだよ
忙しいなら尚いつでも貰えるようにしとくのが一番だろ

0 0
2040361:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 16:00▼コメ返信通報

※2040346
予約はしてない所もあるし
ネットは出遅れるとテン売ヤーの餌食だし
ただ店舗に早めに行く労力が手に入れた人より足りて無かったんだから
ゴチャゴチャ言うのは?って感じかな

0 0
2040376:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 16:27▼コメ返信通報

※2040346
前に何かの特典の時、予約したら確実に貰えるか確認したら「対象商品の予約はできるけど、特典自体ははレジに先着順」って言われたんだよね
その辺は店によるんだろうけども、対象商品の店頭入荷数>特典の在庫 だと、特典目当ての予約はほぼ無意味になってしまう

0 0
2040379:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 16:33▼コメ返信通報

※2040346
こーゆー子供向け玩具は予約してない店舗多いよ。

0 0
2040380:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 16:34▼コメ返信通報

プレバンあたりで特典付き予約受け付けてくれたほうがいいわな

0 0
2040381:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 16:35▼コメ返信通報

※2040113
ザらスが末期で入荷数が少ないのかキャンペーン品自体が少ないのか・・・。

0 0
2040392:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 17:12▼コメ返信通報

※2040380
でもお前プレバンで特典付きが瞬殺されたら暴れるだろ?

0 0
2040393:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 17:16▼コメ返信通報

努力しろって言い分はわからないでもないが各店舗数個で瞬殺される個数の配布だと逆に購買意欲失う人たちもいて販促キャンペーンとして意味をなしてない気はする
転バイヤーは他の商品を継続的に買ってくれはしないわけだし

0 0
2040402:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 17:44▼コメ返信通報

店頭予約した人は必ずクローズライドウォッチが貰えるあたりトイザらスで予約してよかった

今後の先着特典とかも余裕ぶっこいてられないな

今後映画のプレミア前売り券に付くであろうライドウォッチも今回みたいな感じになるのか?

なるだろうな・・・

0 0
2040404:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 17:52▼コメ返信通報

※2040392
そりゃあ瞬殺されたら不満は出るでしょうよ
受注生産とか2次受注になって、特典の入手が遅くなるくらいなら我慢するけど

0 0
2040411:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 18:02▼コメ返信通報

※20怒らない怒らない。

0 0
2040418:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 18:13▼コメ返信通報

※2040404
なんか甘ったれてんな
世の中だいたい早いもの勝ちの数量限定
キャンペーン品なんだから全員によこせってのが無理な話
気に入らんならキャンペーンなくして全部DⅩにしてプレバンで売れって
財団Bに要望だせばw

0 0
2040490:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 21:38▼コメ返信通報

音声同じでいいからグレートクローズライドウォッチとか出せばいいんちゃう??

0 0
2040496:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 21:56▼コメ返信通報

※2040418
大友向けならともかく、これ子供向けだぞ。
ベルト欲しい子供達が買えなかったら可哀想だろ。

0 0
2040503:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:22▼コメ返信通報

※2040496
ならお前が買えなくても文句を言うなよ?
子供がクローズライドウオッチに異常な執着を見せたり
コンプできないから購入意欲が落ちるなんて事はありえねーだろ?
子供盾に使うなよ

0 0
2040518:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:51▼コメ返信通報

うーん確かに今日行った店でもクローズライドウォッチにこだわらなければベルト自体は手に入る感じだったな。
口調の荒い奴の味方はしたくないが特典についてあれこれ言ってる人は出発が間違ってる気がするなー

子供は新しいベルトを買って貰うときに特典については大人ほど意識してないように見える

0 0
2040524:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:03▼コメ返信通報

ドラゴンの力で戦うビルドの相棒、燃える熱血ライダーは……誰だと思う?

0 0
2040530:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:11▼コメ返信通報

※2040524
万丈だ。

0 0
2040532:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:14▼コメ返信通報

そんなに争奪戦だったのか、地方民で良かったこともあるんだな

0 0
2040551:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 00:30▼コメ返信通報

※2040496
急に子供を出してくるやり方が共産党そっくり

0 0
2040559:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 00:59▼コメ返信通報

クローズウォッチ売ったら5千円近くになったからドライバー本体2千円で買えたことになるわ
必要ないから売ったまでだけど

0 0
2040584:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 02:30▼コメ返信通報

※2040559

この手の自慢はマジでダサいw

0 0
2040626:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 08:54▼コメ返信通報

こっちも、朝早起きする程度の買う努力はするから、売る方も流通させる努力をしてくれって感じかな
開店前の整理券の段階で瞬殺される程度の数しか用意できないなら、もうキャンペーン自体やらなくていいよね
テンバイヤーの養分になるだけだし、初動売り上げも変化ないでしょ

0 0
2040635:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 09:34▼コメ返信通報

※2040626
池袋のビックカメラは予約もあったし
整理券も配ってたけど
開店直後じゃなくてもクローズついてたみたいだな
並んでから少したってからクローズ終了って言ってたし
つまり店舗によってはそれなりの数は用意してある
そこまで粘着するなら今後は店選びも考えるんだな
お前が何を喚こうが今後もキャンペーンは続く

0 0
2040759:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 16:25▼コメ返信通報

※2040626
特典がつく店舗で予約してない時点で努力はしてないんだよなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x