top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 海洋堂新作「ムービー・リボ ウルトロン」「タケヤ式自在置物 馬 鉄錆地調」ほか 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

海洋堂新作「ムービー・リボ ウルトロン」「タケヤ式自在置物 馬 鉄錆地調」ほか 予約開始

2015年09月25日 00:12

figma・リボルテック海洋堂トランスフォーマーリボルテックアベンジャーズ

|CM(13)
2015y09m25d_001203515.jpg



 Amazon予約開始



¥ 6,264円

●自ら進化する最凶ロボット【ウルトロン】がムービーリボに登場
●全身複雑なディテールと構造を忠実に再現しつつ幅広い可動を両立、
構え・しゃがむ・吹っ飛ぶなど多彩なアクションを再現可能
●ヤマグチ式可動を大胆に取り入れ、ケレン味あふれるポーズが容易に決まる
●左ハンド専用のエフェクトパーツが付属、左手から閃光を放つポーズがとれます
●眼球も可動、付属のピックで目線の調整が可能
●付属のディスプレイベースを使用して、空中をジャンプしているような躍動感のあるポーズディスプレイも可能

figure complex ムービー・リボ Ultron ウルトロン 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック



『タケヤ式自在置物』の第七弾は最も親しみの深い動物のひとつ、馬です。
その美麗な姿は家畜としての存在と同時に、芸術の題材にもなり得るものです。
時代や和洋を問わず絵画や彫刻など美術作品のモチーフであり続けて来た「馬」に竹谷工房が挑戦。
フィギュア造形の馬として最高レベルのものとなりました。
リアルなプロポーションと幅広い可動を兼ね備えた造形をお楽しみください。

タケヤ式自在置物 馬 鉄錆地調 約180mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア KT-007



6,048円

オートボット形態でのアクションとフォルムを徹底的に追及 大型マシンガンとブレードが付属し、
劇中の殺陣アクションも思いのままに再現
●実写映画トランスフォーマーシリーズより「ダークサイド・ムーン」から【オプティマスプライム】を フィギュア化
●ロボット形態でのアクションとフォルムを徹底的に追及、
まわし蹴りや立て膝などのポーズも可能で劇中の殺陣アクションも思いのままに再現できます
●複雑なメカデザイン部分も精密造形、
ロボットのフォルムとアクションフィギュアとしての可動を両立するためにパーツを細かく分割
●劇中に登場するマシンガンとブレードが付属、5ピースからなるマシンガンはそれぞれをリ
ボルバージョイントを介して組み立て、自分好みの形状に組み替えができます
●マシンガンは解体して、フィギュア本体に設けられた
リボルバージョイント用の穴に取り付けてオリジナル装備にすることも可能

特撮リボルテック トランスフォーマー ダークサイド・ムーン オプティマスプライム ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア レガシーOFリボルテック



5,400円

●ロボット形態でのアクションとフォルムを徹底再現、
感情ゆたかなバンブルビーらしい人間くさいアクションも思いのままに再現
●両肩には、小型カノン砲を展開できるギミックも内蔵
●装甲から覗く、メカニカルな内部構造を精密に造形●フェイスガード装着と、
右腕のプラズマキャノン展開の状態は、パーツを差し換える仕様によりバトルモードを再現可能
●アイアンメタルで複雑なディテールのメカ部分と、グロス塗装仕上げの装甲部で劇中イメージを表現
●原型制作は、ワンダーショウケースにも選出された、気鋭の造形作家:渡辺結樹が担当

特撮リボルテック トランスフォーマー ダークサイド・ムーン バンブルビー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア レガシーOFリボルテック



8,424円

円谷プロを代表する特殊車両が重厚なダイキャストモデルで登場!

特撮テレビドラマ「怪奇大作戦」の劇中でSRI(科学捜査研究所)が使用する特殊小型車両
「トータス号」が「センムの部屋」ブランドに登場です。
「トータス(亀)」の名の通り、甲羅のような丸みを帯びたユニークなフォルムが魅力な車両。
※スバル・サンバー360がベースとなっている。

ボディはダイキャスト製で、ダイキャストモデルならではの重量感と存在感でお届けします。
ウインドやライト部はクリア素材を使用してリアルに再現。

トータス号と同じスケールの牧史郎フィギュアが付属。

底部にもにモールドが施されタイヤは回転式で転がし走行が可能。

センムの部屋 怪奇大作戦 トータス号 1/24スケール PVC&ABS製 塗装済み完成フィギュア



«前の記事« 【シャイニング・レゾナンス】コトブキヤ「キリカ・トワ・アルマ」フィギュア デコマス公開【メタルギアソリッドⅤ】RIOBOT「メタルギア サヘラントロプス」駿河屋予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

321546:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 00:17▼コメ返信通報

ジェットウイング装備版とほとんど値段変わらんやん

0 0
321554:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 00:44▼コメ返信通報

やはり170mmか
アーツの奴の正面画像見たらプロポーションは劇中にちかかったから
ウルトロンはアーツでいいや

0 0
321560:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 00:53▼コメ返信通報

ウルトラマンも大分リアル志向になったな。
でもこんなにイカつくて子供に好かれるのか?

0 0
321561:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 00:53▼コメ返信通報

リボはもういっそのこと他社の可動モノとは違うマニアックな路線に突っ走ればいいと思う
タケヤとかはいい例だよ

0 0
321573:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 01:41▼コメ返信通報

※321560
わざとかな?

0 0
321576:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 01:51▼コメ返信通報

※321560
よく見ろ、カラータイマーがないだろ
ウルトラマンじゃなくてウルトロマンだ

0 0
321580:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 01:57▼コメ返信通報

竹谷さん独特のリアル&グロのキャラは動かすとかじゃなくて観て楽しむの領域でジャンル確率できててすごい

0 0
321586:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 02:59▼コメ返信通報

やっぱり平民じゃない所には金はあるのか?
5年前くらいでも考えられない値段だぞ

0 0
321590:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 03:44▼コメ返信通報

ウルトロン買うけど改めて見るとやっぱ足短ぇなー

0 0
321607:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 08:32▼コメ返信通報

オプティマスとバンブルビーも価格高いな
そこそこのでかいトランスフォーマー買える値段やで

0 0
321950:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 15:12▼コメ返信通報

1/12に戻ってきたならアイアンマン43出して欲しいな
42はSHで買ったから色替えの43はリボか別のにしたい

手甲の取れやすさとか発売とか
結果論だけど42をリボで43をSHにした方がよかったか

0 0
321961:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 15:29▼コメ返信通報

確か43て現在figmaが製作中だったような・・・

0 0
322123:ウルズ774 投稿日:2015年09月25日 19:50▼コメ返信通報

※321961
あそういやそうだったな
figmaアイアンマンは触った事ないからいいかも
マフェックスはもう少し発売が早ければなぁ
とりあえずサンクス

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x