top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ「ザンボット・ムーンアタック Special Ver.(12月発送分)」13時プレバン予約開始【無敵超人ザンボット3】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ「ザンボット・ムーンアタック Special Ver.(12月発送分)」13時プレバン予約開始【無敵超人ザンボット3】

2018年08月21日 09:54

食玩ロボットプレバン食玩ミニプラ

|CM(56)
 12月発送分



■12月発送分、13時プレバン予約開始


価格 6,000円(税込)
2018年12月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

【セット内容】
●組み立て式プラキット 1式
・ザンボエース
・ザンバード+オプションセット
・ザンブル
・ザンベース
●取扱説明書
●シール
●ガム1個

必殺技「ザンボット・ムーンアタック」をイメージし、各所にメッキが施されたスペシャルカラーの「無敵超人ザンボット3」が登場。
「ザンバード」「ザンブル」「ザンベース」の3つのメカが1つに合体し、ザンボット3が完成します。
主人公機の「ザンボエース」は合体モデルとは別にフルアクションモデルとして再現。
パーツの差し替えにより「ザンバード」への変形も可能です。

スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.
スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.
スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.
スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.
スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.


▽予約ページ
スーパーミニプラ 無敵超人ザンボット3 ザンボット・ムーンアタック Special Ver.
«前の記事« 【超次元ゲイム ネプテューヌ】ブロッコリー「ノワール 寝起きVer.」フィギュア【Amazon予約開始】【シュタインズ・ゲート】グッスマ「牧瀬紅莉栖(再販)」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2027523:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:01▼コメ返信通報

銀メッキが微妙に昔の超合金の銀メッキを彷彿させてるのがいい感じだな。

0 0
2027525:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:02▼コメ返信通報

イオン砲付きで欲しかった

0 0
2027529:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:03▼コメ返信通報

ただの再販?

0 0
2027532:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:06▼コメ返信通報

これ前も出なかった?何が違うんや

0 0
2027537:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:12▼コメ返信通報

アンダーゲートでもないのにこんなモン出されてもな…
もうそのまま再販できないほど原価高騰してんのか

0 0
2027538:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:13▼コメ返信通報

お得意のメッキ商法なだけやで

0 0
2027539:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:14▼コメ返信通報

※2027529
※2027532
何のためのコメントなんだ
何も分からぬほど興味ないのに暇つぶしか()

0 0
2027542:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:16▼コメ返信通報

通常版購入者は不要
ザンボエース変形版がザンボット3に合体出来るなら2個買いありだけど
お得意の、合体は別機体だったから微妙

0 0
2027552:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:34▼コメ返信通報

スペシャル版出すならイデオンみたいにイオン砲の方が需要はあっただろうに

0 0
2027554:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:39▼コメ返信通報

※2027532
前回の売れ残り在庫処分ってことなのかな?

0 0
2027556:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:40▼コメ返信通報

※2027539
ごめんほんとに分からないんだけど、
前にあったメッキverと何か違うの?

0 0
2027558:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:42▼コメ返信通報

ふと思ったけどスーパーミニプラで変形合体ロボ出す時って最初から一気に設計しようとするからなかなかうまくいかないんじゃないかなと思った、とりあえず稼働とプロポーションを全く考慮せず完全変形合体できる試作を作ってみてそしてどの部分に見栄えと稼働重視のパーツをつけるかってやり方にすればいいのにと思ってしまう、

0 0
2027559:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:46▼コメ返信通報

※2027558
もしくは差し替えで見栄え稼働重視版と完全変形合体するただし稼働と見栄え全投げ版の2パターン出すとか

0 0
2027566:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:58▼コメ返信通報

※2027554
たぶん前回ある程度作ったものの、あまりにも売れなさすぎて再販というテイで出したんだろうね
今回上回るようなら追加生産するけどおそらく無いだろうなぁ

0 0
2027567:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:59▼コメ返信通報

クラッシュザンボエ

0 0
2027568:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 10:59▼コメ返信通報

クラッシュザンボエースのパーツ位付属させて欲しいよな・・

0 0
2027573:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:03▼コメ返信通報

こんなんよりプレミアで2倍3倍になってるキングジェイダー、キングブラキオン、ライブボクサー辺りを
再販したほうが喜ばれるんじゃないかな

0 0
2027574:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:04▼コメ返信通報

なんでイオン砲イオン砲騒いでんの?
本編で緊急で1発撃っただけなのにw

0 0
2027577:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:09▼コメ返信通報

※2027573
同感だ。あと、早くダイナドラゴンを出して欲しい。

0 0
2027578:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:10▼コメ返信通報

※2027574
カッコイイからだ‼

0 0
2027581:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:19▼コメ返信通報

※2027573
いやいやジェイダーもブラキオンもボクサーも受注期間中に買わなかったのが悪いとしかいいようがないさね

0 0
2027588:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:30▼コメ返信通報

10年前ならザンボット世代もまだ30代後半くらいで
ミニプラを作る能力も兼ね備えていたに違いない
しかし、今は
目はいくつかの色を失い、舌は味を失う。指先は震えに疲れる…な状態

0 0
2027591:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:33▼コメ返信通報

※2027573
ザンボットと違って、ただの色違いとかいう残念使用じゃないから
再販という名の在庫処分用の在庫が残ってないんだよ

0 0
2027595:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:38▼コメ返信通報

※2027574
スパロボで使いまくってるしなあ

0 0
2027597:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:40▼コメ返信通報

※2027574
スパロボでは武器として登場するからだろ

0 0
2027598:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:40▼コメ返信通報

せめてエフェクトつけてくれ

0 0
2027614:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 11:58▼コメ返信通報

※2027558
可動とプロポーションを全く考慮しない変形合体のみの試作に
見栄えと可動重視パーツを後付けしても全体の形状には違和感が出るだろう
部位によっては後付けは出来ないかもしれないし

あとミニプラの材質で複雑な完全変形合体機構を盛り込んでも
各部のパーツが外れたり破損したりして結果的に遊びにくい物になると思う

0 0
2027615:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 12:00▼コメ返信通報

※2027581
そうは言うけどなキングジェイダーとキングブラキオンほぼ同時発売とか無理だろ…

0 0
2027620:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 12:03▼コメ返信通報

※2027539
わかりにくいだろ、
あんた、感覚ズレてるわ。
独りよがりは嫌われるよ笑

0 0
2027621:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 12:04▼コメ返信通報

※2027614
つまらない奴だな

0 0
2027656:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 12:38▼コメ返信通報

※2027581
再販されるとなんか不都合な事あんの?

0 0
2027662:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 12:46▼コメ返信通報

※2027581
まぁそうだけどキングジェイダーを出すと同時にガオガイガーも再版してくれててれば良かっのにと心のそこから思うあのときは「ガオガイガーもってないから・・・」って買わない理由をこじつけて買わなかった事を心の底から後悔してる

0 0
2027665:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 12:54▼コメ返信通報

上村秀昭と黒林希世が死ねば買う

0 0
2027666:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 12:54▼コメ返信通報

※2027574
劇中使用回数が少なく設定上の専用装備でないものを欲しがるのは不自然だ、と?
頭でっかちが言いそうだね実に
そういう例は山ほどあるが知らないのかい
最近だとREビギナギナにバズーカが付いたがアレがおかしいと
ギャリアも貧相になっちまうなあ

0 0
2027667:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 12:56▼コメ返信通報

※2027539
注文前にカルシウムとった方がいい

0 0
2027685:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 13:12▼コメ返信通報

※2027539
普通に気になったから言ったらだけだろ

0 0
2027693:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 13:18▼コメ返信通報

※2027539
それは君に言いたいセリフだよ

0 0
2027716:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 13:42▼コメ返信通報

※2027595

0 0
2027719:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 13:48▼コメ返信通報

イオン砲付きで9800円とかだったらそれはそれで文句が出るだろ

0 0
2027722:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 13:56▼コメ返信通報

※2027574
その理屈だとガンダムラストシューティングのフィギュアもいらないことになるだろ。

0 0
2027723:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 13:56▼コメ返信通報

ダイターン3も頼むで

0 0
2027759:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 15:14▼コメ返信通報

※2027719
イデオンの波導ガンセットはそんな暴利じゃ無かったから大丈夫だろ
イデオンは変形パーツとガンのセットが出たからこっちも欲しいわけでさ

0 0
2027765:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 15:42▼コメ返信通報

バンドック戦闘要塞(頭)にイオン砲をぶち込んで破壊するシーン見たこと無いのかな~?
あの短くとも熱いシーン、しかも直前にお父さんが命とビアル2世を引き換えに最強メカブースト、「デスカイン」「ヘルダイン」を仕留めた直後なのになぁ・・

0 0
2027775:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 16:01▼コメ返信通報

※2027581
サイズもサイズだし、値段も値段だし、出来が不明な中突っ込むって結構冒険やん…
レビュー見たら「行っとけばよかった…!」ってよくあるやん…

0 0
2027777:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 16:06▼コメ返信通報

※2027556
スーパーミニプラのザンボットのバリエ商品はこいつが初の筈なんだが
「前にあったメッキver」ってのは何の事だ?
そうだねとbadの付き方も全体的に変で頭のおかしな奴が工作してるんじゃないかと勘繰るわ

0 0
2027790:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 16:36▼コメ返信通報

※2027777
これは『12月発送分』だから「前に発送された奴(2018年3月)と同じなの?それとも変更が有るの?」って意味で聞いてるんじゃないのか?

0 0
2027807:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 17:30▼コメ返信通報

※2027574
超合金魂には付属してた

0 0
2027808:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 17:33▼コメ返信通報

※2027777
キッズは読解力ないし
空気もよめないから困る

0 0
2027809:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 17:43▼コメ返信通報

商品名が同じなら何月発送だろうと同じもんなのは当然だし
メッキverなんて公式でない名前出されても困るわ

0 0
2027824:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 18:07▼コメ返信通報

※2027809
バンダイの商品には
『バンダイでは、より安全で楽しいおもちゃをお届けするために、常に研究・調査・改良を行っております。お買い上げの時期によって、同一商品の中にも多少の違いがある場合がありますのでご了承ください。』
って文章が載ってるだろ。同じかどうか疑問に思う人がいても不思議はない。

0 0
2027970:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 21:09▼コメ返信通報

※2027777
工作を勘繰る前に自分のアスペを勘繰ろうね。それとも分かっててとぼけた話してるのか
もったい付けた言い方するから余計に話が通じなくなってるんだよ
「前に出たメッキのヤツの再受注だよ」で済んだだろ、何を喚いてるんだ?

0 0
2028050:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 22:40▼コメ返信通報

※2027777
数・量・限・定で今年1月予約開始、3月に発送してましたけど

0 0
2028070:ウルズ774 投稿日:2018年08月21日 23:15▼コメ返信通報

※2027574
その理屈だとGアルケインのプラモが「変形できるのがオカシイ」になるけどいいの?

0 0
2028190:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 05:33▼コメ返信通報

※2027809
商品名が同じだと分かるんならそれがメッキを目玉にした仕様だったことも知ってるはずでメッキverと言われりゃ前回発送分の事だとすぐに分かるだろ

0 0
2028224:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 08:51▼コメ返信通報

いや、商品名が同じなら当然同じ仕様という前提なのに、あえて「前に出たメッキVer」なるものが話の中に登場したから「ん? これ以外にメッキVerが存在したのか?」って戸惑ったんだろ。
俺でも、買い逃しがあったのか? ってビックリするわ。

0 0
2028239:ウルズ774 投稿日:2018年08月22日 10:16▼コメ返信通報

※2027558
お前は開発者のブログ読んでこい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x