top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 勇者シリーズ復活「カプセル 勇者コレクション Part1」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

勇者シリーズ復活「カプセル 勇者コレクション Part1」発売決定

2015年08月04日 01:16

ガチャガチャ・プライズカプセルタカラトミーアーツ

|CM(95)
img_0_20150804011558212.jpg



 デフォルメフィギュアで復活


勇者コレクション Part1
1回200円
11月発売予定
タカラトミーアーツ

勇者シリーズの元祖エクスカイザーから今でも人気継続中の
勇者王ガオガイガーまで、ついにデフォルメフィギュアで復活!!

P0163455.jpg


«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「レーシングミク 2014 Ver.」「四条貴音」フィギュア ほか出荷日決定ギガンティックシリーズ新作「酒井ゆうじ造形コレクション1999(ゴジラ2000ミレニアム) 」「ラムちゃん」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

304894:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:20▼コメ返信通報

ほとんどガオガイガーじゃねえか(激怒)

0 0
304895:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:20▼コメ返信通報

6種中4種がガオガイガー

0 0
304896:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:20▼コメ返信通報

そら一番人気あるのがガガガですし

0 0
304897:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:22▼コメ返信通報

一定層といいつつカラバリ水増しとは最初からずいぶん守りに入っているような…

0 0
304898:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:23▼コメ返信通報

こういうので良いんだよ、こういうので

0 0
304899:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:24▼コメ返信通報

そらまぁ勇者は現役バリバリで売れまくるコンテンツとも思えんし

0 0
304900:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:31▼コメ返信通報

こういうのは別にほしくない

0 0
304905:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:44▼コメ返信通報

ダガーンが無いじゃない

0 0
304906:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:46▼コメ返信通報

これじゃない

0 0
304908:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:49▼コメ返信通報

エクスカイザーだけ欲しいです

0 0
304909:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:51▼コメ返信通報

何かいつもこの面子だよな
人気あるのはわかんだけどさー

0 0
304910:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:54▼コメ返信通報

違う、そうじゃない

0 0
304911:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:55▼コメ返信通報

前にすっこけたガチャと同じ面子だこれ

0 0
304912:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 01:57▼コメ返信通報

ジェイデッカー無いやんけ!

0 0
304913:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 02:04▼コメ返信通報

ガオガイガー率高スギィ!
金とレプリ抜いてもっと別の入れりゃいいのに

0 0
304915:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 02:08▼コメ返信通報

び、微妙…

0 0
304916:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 02:08▼コメ返信通報

ガオガイガーだけ多過ぎだろ!
不公平だ

0 0
304917:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 02:17▼コメ返信通報

半分以上がガガガとかバンダイらしいラインナップとも言える

0 0
304918:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 02:29▼コメ返信通報

※304917
バンダイへの風評被害ワロタ

0 0
304919:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 02:35▼コメ返信通報

ライジンオーが欲しいとです

0 0
304922:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 02:59▼コメ返信通報

今時の食玩やプライズに比して、ちょっとモールドがダルい。

0 0
304923:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 03:31▼コメ返信通報

マイトガインしか見てない…

0 0
304924:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 04:09▼コメ返信通報

あれ?3年くらい前だかにあった400円のバランスいいタイプのあれはどうなったの?

0 0
304925:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 04:18▼コメ返信通報

※304924
どうもなっていないよ、アレっきり続きも出ていない

0 0
304926:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 04:21▼コメ返信通報

復刻的な感動もないしなんかすげー時代錯誤感

0 0
304928:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 05:13▼コメ返信通報

レプリガイガーがガイガーの塗装削っただけってお前

0 0
304929:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 05:57▼コメ返信通報

ユージンのガチャすげえって思ってた昔が懐かしい。

0 0
304930:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 06:39▼コメ返信通報

ガオガイガー単体で金色になったっけ?
カラバリするなら緑じゃね?
それかエクスカイザーを金にするとか

0 0
304932:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 06:49▼コメ返信通報

ガオガイガー多すぎだろ。

マイトガインのためだけに大量にガガガがダブル未来が見える

よし買うか

0 0
304933:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 06:50▼コメ返信通報

※304930
エクスカイザーが金になるのはグレートの時だけで単体だと金にはならない

0 0
304934:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:01▼コメ返信通報

part2でスターガオガイガーとレプリガオガイガーだな

0 0
304935:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:05▼コメ返信通報

立体物より、アニメそのものが復活してほしいもんだ

0 0
304936:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:09▼コメ返信通報

10年くらい前に100円で売ってそう
これ200円で今買う人いるの?

0 0
304937:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:12▼コメ返信通報

※304912
とデッカードもな

0 0
304938:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:15▼コメ返信通報

大体この手のシリーズってエクスカイザー、マイトガイン、ガオガイガーが先に来るよね。

嬉しいけど

0 0
304939:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:15▼コメ返信通報

ラインナップはともかくポーズが棒立ちで武器も付いてないなんて

0 0
304944:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:41▼コメ返信通報

今時この造形かよ
ほんと10年前の商品みたいだな

0 0
304945:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:41▼コメ返信通報

そろそろ勇者シリーズ新作作ってクレヨン
ガオガイガーは名作とは思うけど、そろそろ引っ張りすぎでさぁ

0 0
304947:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:49▼コメ返信通報

これ完全にダメなパターンの奴じゃん
ガオガイガーのBDの発売の販促したいだけなら素直にガオガイガーだけでやってろよ
エクスカイザー噛ませにすんのやめろや

0 0
304948:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 07:59▼コメ返信通報

もうガガガいらんて!
製作者側消費者の気持ち全く分かってないね!

0 0
304950:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:01▼コメ返信通報

エクスカイザーから全部出してきゃいいんだよ!
・エクスカイザー
・キングエクスカイザー
・ドラゴンカイザー
・ウルトラレイカー
・ゴッドマックス
・ダイノガイスト
ってな感じでよ!

0 0
304951:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:02▼コメ返信通報

これで売り上げ上がらんで生産ストップになるんだろ!?
完全にガガガのせいだよ。

0 0
304954:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:11▼コメ返信通報

※304948

とおもうじゃん?意外と需要あるのよこれで

ガガガしか知らない人結構いるし。

0 0
304955:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:13▼コメ返信通報

レプリとは珍しい・・・

0 0
304956:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:14▼コメ返信通報

かといってラインナップが

バーンガーン
マッハスペリオン
セイバーヴァリオン
ヴィクトリオン
ギャラクシオン
レイゼルバー
ダイレイザー
の全7種
ヴィクトリオン〜ダイレイザーの4種は初立体化です!

とか立体化してないのを優先してマニアック寄りにしてもお前ら買わないでしょ?
「マイナーすぎる」とか「レイザーは勇者じゃないし!担当無知!」とか言いながら。

0 0
304957:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:18▼コメ返信通報

またディフォルメか・・・
スパ金でいいからファイヤージェイデッカーはよ

0 0
304959:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:19▼コメ返信通報

※304948
スパ超もガガガ以外失敗したし
本家タカトミもMPエクスカイザーで大失敗してるんですが・・・

0 0
304960:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:22▼コメ返信通報

てかこれ発売がタカラトミーアーツ旧ユージンだから意味あるんじゃね?

バンダイに任せっきりでタカトミ関連はしばらく勇者に触れなかったはず

久しぶりに勇者にタカトミの関連会社が手をだしてくれるのはいい兆しだと思う

これが売れれば、勇者はまだ売れるというデータが取れて、マスターピースの続きや再販、
タカトミからの勇者の新商品が出しやすくなりそう

勇者世代がオッサンで金持ち始めてるのはバンダイだけじゃなくタカトミも意識してるだろうし
いい売上出たらバンダイカバヤばかりにやらせずタカトミ自身も勇者商品出したいんだろ

0 0
304961:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:30▼コメ返信通報

ブレイブガムもそうだけど、勇者の新商品ってここでもふたばでも凄くスレ伸びるよなー
他のロボット系だとガンダム除けばネット上ではやたら反応がいい。
こういう掲示版に書き込む年齢層が20代後半から30代が多いってだけかもしれんが….

まぁ、勇者世代も30近くなって、子供できたり、年収500万超えたりし始めて、マイホーム持って
金銭的にも飾るスペース的にも余裕ができて、かつてのマジンガー世代みたいに財布を狙われてるなw

0 0
304962:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:32▼コメ返信通報

勇者系とかエルドラン系って合体変形ギミックがないと物足りない。
昔の食ガンも稼動はともかく変形合体はなかなかのもんだったし
今のクオリティで作ってくれませんかね。ちょっと高くてもいいからさ。

最小変形とかもあるし参考にして。

0 0
304965:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 08:54▼コメ返信通報

※304956
寧ろコンプしたいんですが 
昔トイザらスで投げ売りされてた箱で出たバーン、スぺリオン、瞬兵は大事に飾ってます

0 0
304967:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 09:23▼コメ返信通報

エクスカイザーとダ・ガーンがあればいいのに

0 0
304968:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 09:24▼コメ返信通報

NEOロボティクスだっけ
あれ結構良かったけど売れなかったんだろうね

0 0
304970:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 09:27▼コメ返信通報

※304960
ガチャくらいでそこまで深読みするのもなぁ。
この程度なら触れるんじゃの~の?
バンダイがあまり目くじら立てない&ガチャ程度なら技術的に手が出るってだけでしょ。

新規に玩具やるにもバンダイに逆立ちしても勝てそうにないし。
大人狙いなら中途半端なもん出せないしさ。
復刻版で茶を濁すのが精々だろ。

0 0
304973:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 10:08▼コメ返信通報

※304968

あれは2弾で何故かコードギアスに寄り道したのがダメだったと思う。
せめて勇者ロボの主役全部出してから寄り道してほしかった

0 0
304974:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 10:12▼コメ返信通報

しょぼい
こんなん100円だろ

0 0
304976:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 10:21▼コメ返信通報

ガガガばっかじゃねーか(怒)
せめて2種にして谷田部3部作から順に出してくれませんかね…

0 0
304977:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 10:24▼コメ返信通報

ファイバード…ファイバードをクレメンス…

0 0
304981:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 11:04▼コメ返信通報

※304959
別にMPは失敗してないでしょ

0 0
304983:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 11:16▼コメ返信通報

ダガーンもダグオンもファイバードもゴルドランもいない
ガガガばっか・・・・・(´・ω・`)

0 0
304987:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 11:37▼コメ返信通報

まあガガガはBDだけじゃなくスパロボBXもあるしな

0 0
304989:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 11:55▼コメ返信通報

前のガシャポン戦士の間接流用したやつもガガガにマイトガイン、エクスカイザーだった気がするんだけど……

というかあのシリーズ勇者系のガシャポンだと思って期待したのに第2弾はギアスだったし、なんだったんだアレ

0 0
304990:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 12:00▼コメ返信通報

GGGの肩低すぎね?

0 0
304996:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 12:27▼コメ返信通報

プレバンみたくタカラトミーモール限定で復刻するだけで大喜びなんだがなぁ

0 0
305003:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 13:05▼コメ返信通報

勇者ファンは全作品平等に扱って欲しい、ガガガしか知らん奴はガガガ以外いらない。
ラインナップに誰得感が漂うな。
※304956
いや、買うが?

0 0
305004:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 13:07▼コメ返信通報

リアル等身のガガガシリーズ再販して欲しい…キングジェイダー含めて…

0 0
305008:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 13:21▼コメ返信通報

人気ある作品が優先されるのなんて当然じゃん
スパロボ久しぶりに参戦するしBDも出るしなおさら

ダグオンが一番好きな自分でさえそれくらい弁えてる

0 0
305023:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 14:14▼コメ返信通報

人気というかガガガ以外のほかの勇者が知名度が低すぎるのが

0 0
305067:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 15:23▼コメ返信通報

リアル体型が良かったなー

0 0
305074:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 15:40▼コメ返信通報

※304981
今でこそヤフオクでそこそこの値段付いてるけど発売して1年後くらいにはザラスで投げ売りだったんだよなぁ
超勇者復古烈伝のマイトガイン系共々

0 0
305076:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 15:42▼コメ返信通報

※304925
あれすごい出来よかったのにねえ。
やっぱり値段が厳しかったのかな当時は。
今だともっとキツイだろうし

0 0
305077:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 15:44▼コメ返信通報

マイトガインは欲しいがガオガイガーはあまり興味ないな

0 0
305106:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 17:28▼コメ返信通報

ラインナップは置いておこう
何だこの造形

0 0
305116:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 18:04▼コメ返信通報

ラインナップはともかくとして、個人的には変形合体しない時点で「ちょっと・・・」という感じ。

0 0
305133:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 19:11▼コメ返信通報

まあ200円のガシャポンだし気軽に集められるのはいいね

0 0
305136:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 19:15▼コメ返信通報

レプリガイガーとか出たら軽くキレそう

0 0
305138:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 19:21▼コメ返信通報

5センチくらいにしてもうちょいプロポどうにかしてほしかった
あとガガガばっかじゃなくジェイデッカー辺りも入れてほしかった

0 0
305152:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 19:50▼コメ返信通報

セブンチェンジャーとランドバイソンとビルドタイガーとライナーダグオンが居ないから欲しくないです

0 0
305160:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 20:11▼コメ返信通報

何故みんな中割を使用した背景画像に突っ込まない…?

0 0
305170:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 20:37▼コメ返信通報

まーたガオガイガー押しか
これ買って他の勇者出るなら喜んで買うわ

0 0
305172:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 20:39▼コメ返信通報

エルドランシリーズだけどライジンオーも欲しいな

0 0
305176:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 20:44▼コメ返信通報

これ相当昔にお蔵入りになったやつだろ

0 0
305200:ウルズ114514 投稿日:2015年08月04日 21:12▼コメ返信通報

※304912
ジェイダー「呼んだか?」

0 0
305213:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 21:41▼コメ返信通報

※305008
ガガガ4種中カラバリが2つあるのが問題なんだよ。これがキングジェイダーや超竜神なら文句言わん。カラバリで水増しするくらいなら他のキャラにしろって不満が出る。

0 0
305223:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 21:57▼コメ返信通報

金ガオガイガーはまぁ良い
レプリガイガーとかマジで誰が得するんだ

0 0
305231:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 22:05▼コメ返信通報

そもそも勇者シリーズ復活!!なんて言うならガガガはガオガイガー1体だけでええやんか
って思うのは私だけでしょうか(・ω・`)

0 0
305236:ウルズ774 投稿日:2015年08月04日 22:14▼コメ返信通報

マイトガインだけ欲しい

0 0
305318:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 03:36▼コメ返信通報

※305074
その頃はMP01コンボイ、ギャラクシーコンボイ、ユニクロンまでもが1000円またはそれ以下で投げ売られたと聞くな
MPエクスカイザーは時期的に出すのが早過ぎたんじゃないかな、その時のリアルタイム世代の子供達は成人になるかならないかの年齢で稼ぎも安定しない頃だと思うし。その頃にMPスターセイバーが出ても同じ道を辿ってただろうな

0 0
305401:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 13:06▼コメ返信通報

勇者シリーズの代表がガガガという風潮
泣けてくる(・ω・`)

0 0
305484:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 16:51▼コメ返信通報

※305401

しゃーない、一時期のFFが
「FFといえば7以降それ以外は違う」って風習があったし
そのうち他の作品も認められる日が来る

・・・って信じてるから俺

0 0
305653:ウルズ774 投稿日:2015年08月05日 23:16▼コメ返信通報

※305401
ガオガイガーも面白くて好きだけど、
何度も見返したくなるのはエクスカイザー、ファイバード、ダ・ガーンだなぁ…あと、ジェイデッカー

やっぱ、少年とロボットの真っ直ぐな友情物が好きなんだな

0 0
305702:ウルズ774 投稿日:2015年08月06日 01:13▼コメ返信通報

ガンダムシリーズで例えればGガンダムみたいなもんやしガオガイガーは

0 0
307530:ウルズ774 投稿日:2015年08月15日 00:30▼コメ返信通報

リアル頭身のガオガイガーのプラモがほしいな
超合金高いし

0 0
347253:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 21:41▼コメ返信通報

そういえばユージン時代にこういう感じのディフォルメの勇者シリーズフィギュアが
企画されてたんだがお蔵入りになったんだよな、原型の写真もあったのに
それが再始動したかと思うと感慨深い
でも6種中カラバリが2つは・・・

0 0
1868363:ノリー 投稿日:2018年02月23日 06:48▼コメ返信通報

せめて合体状態だけでだせばどれ出ても外れじゃないんだしさ、、、
自己評価だとガガガあんま好きじゃないんだよなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x