top-page
TOP > News > 可動・ミニチュア系イベント「AKガーデン」次回は「東京流通センター第一展示場」で11月25日開催
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【重兵装女子高生】figma「肆」可動フィギュア 商品化決定【AKガーデン】【アリス・ギア・アイギス】figma「比良坂 夜露」可動フィギュア 双剣「クナド」公開、価格も決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1965075:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 11:45▼コメ返信通報

まさかの流通センター…
モノレールもいいけど、京急平和島からバスの方が行きやすい。

0 0
1965090:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 11:58▼コメ返信通報

当日になって東京靴流通センターと間違えんなよ

0 0
1965113:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 12:25▼コメ返信通報

今日浅草でやってるけど物凄い混みっぷりだぞ

0 0
1965127:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 12:41▼コメ返信通報

整理券貰ってから3時間待機はきつかったな…

0 0
1965129:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 12:42▼コメ返信通報

※1965075
いよいよ会場確保が面倒になってきてるのでしょう
階で会場分割されてるのも運用上問題が多いしね

0 0
1965138:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 13:02▼コメ返信通報

関西でもやってくれないかな?

0 0
1965168:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 13:58▼コメ返信通報

※1965129
同人のオンリーイベント 等も大小問わず今どの会場も埋まっていて
確保が困難だと聞きますね
私の参加してるイベントも今は確保が大変で大幅に時期をずらしての開催がいくつかありますね

0 0
1965172:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 14:02▼コメ返信通報

東京靴流通センターかと

0 0
1965176:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 14:18▼コメ返信通報

みんななんで北九州の方には食いつかないの?
それの方がよほど衝撃的なんだが

0 0
1965182:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 14:28▼コメ返信通報

※1965176
そんな最果ての地で開催されても行けないしなあ

0 0
1965187:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 14:32▼コメ返信通報

※1965176
そんな僻地でやられても関東民はいけないんですよ

0 0
1965196:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 14:50▼コメ返信通報

やはり期待されるはネット開催か

0 0
1965197:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 14:51▼コメ返信通報

やはり北九州はきついのね…
地元民だから大喜びだけど、好きなディーラーさん来てくれなければ寂しいな

0 0
1965199:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 14:55▼コメ返信通報

このイベント未だに行った事ない、内容(販売物)や雰囲気とかどんな感じですか?
上の欄見ると、物凄い混みっぷりとか3時間待ちとか書かれててちょっと行くのに腰がひける…

0 0
1965250:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 16:48▼コメ返信通報

昔JAFCONとかやってたとこ?

0 0
1965278:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:24▼コメ返信通報

当日の朝、ものすごい乗車率でモノレールが止まらないよね

0 0
1965295:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:43▼コメ返信通報

前回はそこまで混んで無かったんだけどな
今回は朝一で行ったからそのせいかも知れんが
デザインフェスタの物見遊山の客と混雑対策しない運営に辟易としてた所で
こっちはかなり環境良くて有難かったんだが・・・

0 0
1965303:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 17:58▼コメ返信通報

※1965197
東京からだと新幹線で5時間だからね

0 0
1965352:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 18:58▼コメ返信通報

浅草ガーデン

0 0
1965366:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:09▼コメ返信通報

※1965199
殺伐としてるわけじゃないし、見てるだけなら楽しいイベント
好きなものをひょいひょい買っていくと万札5枚くらい軽く飛んでいくけど

0 0
1965370:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 19:10▼コメ返信通報

浅草のが近所なんで行きやすかったんだけどなぁ

0 0
1965458:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 20:31▼コメ返信通報

ハローマック跡地か

0 0
1965577:ウルズ774 投稿日:2018年06月17日 23:00▼コメ返信通報

去年秋の大阪のGWCにAKガーデン関係者が来てたけど、参加ディーラーにとっては遠征だし、地方は難しいよね。
最近は通販も増えたけど、現地で出物を見つける楽しみも捨てがたく・・・

0 0
1965756:ウルズ774 投稿日:2018年06月18日 06:33▼コメ返信通報

浜松町から行くとき間違えて空港快速に乗るなよ

0 0
1966711:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 16:46▼コメ返信通報

僻地開催の時は運営が代理販売とかしてくれると
ありがたいんだけどな…
そもそもディーラーは儲けなんて殆ど出ないから
僻地開催とかだと時間的にも体力的にも
金銭的にもボランティアどころの話じゃないからな

0 0
1966716:ウルズ774 投稿日:2018年06月19日 16:57▼コメ返信通報

※1965196
ネット開催はあっても良いかもね
トレフェスとかのネット開催で一番問題になるのが
版権周りだけどそもそもAKGは版権モノ扱わないのが大前提だからね
夏冬通常開催の翌週から1ヶ月間程度とか
どこかのフリマサイトに間借りしてAKG特設コーナーとかあっても良い気がする
ディーラーは売れ残りの消化とか転 売 対策にもなりそうだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。