top-page
TOP > ロボット > 【フルメタル・パニック!】バンダイ「アーバレスト Ver.IV」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フルメタル・パニック!】バンダイ「アーバレスト Ver.IV」プラモデル 再販決定

2018年05月21日 14:06

ロボット再販プラモフルメタル・パニック!

|CM(77)
 再販決定



«前の記事« 【ダイアクロン】「ワルダースーツセット(ダーク カソードタイプ)」タカトミモール限定で予約開始【グッスマ出荷情報】ファット「天海春香」「アンチョビ」フィギュアほか 出荷日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1940392:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:21▼コメ返信通報

やったぜ!!

0 0
1940393:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:24▼コメ返信通報

再販もいいけど、同メーカーのレーバテイン・ファルケ・コダール・ベリアル・ベヘモスのなどの何かしら発売発表はないのかな?

0 0
1940394:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:26▼コメ返信通報

レーバテインはこの前発表してなかったっけ?

0 0
1940395:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:28▼コメ返信通報

して、新作は?

0 0
1940396:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:31▼コメ返信通報

アーバレ!アバーレ!アーバレまくれ!

0 0
1940397:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:31▼コメ返信通報

再販もいいけど、ヴェノムとコダールもくれ。

0 0
1940400:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:35▼コメ返信通報

※1940394
あくまでまだ参考出展ね
十中八九、発売するだろうけど

0 0
1940401:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:35▼コメ返信通報

※1940393
1体だけ無茶な注文が混ざってるけど、出ないとも言い切れないのが恐ろしい

0 0
1940402:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:35▼コメ返信通報

ロボ魂ラムダ版持ってるからスルーしようと思ったけど実際どうなんだろうか?

比較できるひと教えてくんなまし

0 0
1940403:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:37▼コメ返信通報

※1940401
そりゃファルケは難しいよな(すっとぼけ)

0 0
1940405:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:37▼コメ返信通報

私には分かる。
いずれ数年後、アナザーがアニメ化する時にアーバレストを流用したブレイズレイブンが出ることが…

0 0
1940406:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:38▼コメ返信通報

※1940394
まだ参考出展な
情報は正確に認識しとこうな
流石に今回は出すだろうけれど

0 0
1940407:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:38▼コメ返信通報

※1940402
スタイルが全く違うから欲しけりゃ買うんや

0 0
1940408:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:38▼コメ返信通報

※1940401
コダールとかあのフサフサポニテどうするんだよ?無茶だぜ大将

0 0
1940409:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:39▼コメ返信通報

※1940402
ロボット魂持ってるならそちらの方が良い

プラモデルである事くらいしかメリットは無い

0 0
1940410:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:41▼コメ返信通報

買おうと思って店に行ったら売り切れてて再販ありがたい

0 0
1940411:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:41▼コメ返信通報

ベヘモスを同規格で作ったらHGデンドロビウムやネオジオング級になるじゃねぇか(震え

0 0
1940412:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:42▼コメ返信通報

しばらく前から決まってたぞ

0 0
1940413:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:42▼コメ返信通報

※1940408
コダールはロボ魂でもあったでしょ
よくあるエフェクトパーツ的な表現で律儀に毛にはしないだろうさ

0 0
1940414:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:43▼コメ返信通報

※1940405
そういえばfig速のロゴはブレイズレイブンのシルエットだったなぁ・・・

0 0
1940415:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:44▼コメ返信通報

ガーンズバックは一緒に来ないのか?

0 0
1940417:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:47▼コメ返信通報

※1940415
店頭ではガーンズバック売り切れでアーバレストが余ってたけどなあ

0 0
1940420:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 14:53▼コメ返信通報

7月再販で決定したのね。
ガンプラの新製品だと発売翌月には再販されているから5月の出荷リストに載っていなかったのを見て残念に思っていたけど良かったわ。
殆どの店舗の店頭在庫は消えてるから7月再販を楽しみに待ちます。

0 0
1940421:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:00▼コメ返信通報

※1940408
余裕ですよ、クリア軟質使えばいい。

0 0
1940422:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:00▼コメ返信通報

プラモの出来いいらしいな。
個人的にはロボ魂でリニューアルして欲しいです、ハイ。

0 0
1940424:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:03▼コメ返信通報

再販するのはM9の方では…?

0 0
1940426:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:08▼コメ返信通報

まぁバンダイのプラモだし、再販て騒がなくてもガンプラみたいに定期的にねじこんできそうだけどね。
特に新作が発売されたら、それ以前の一緒に出荷してきそう。
あとはバカ売れしなくてとも需要が少しはある限りは続くでしょ。
放映とっくに終わったやつでもちょい再販してるし。
・・・ヴヴヴ?そんなのあったっけ?

0 0
1940431:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:14▼コメ返信通報

アーバレも良いけどガーンズバックを再生産してくれよ!
一個買って二日後追加買いに行ったらマジ全滅してた、数が足りねぇんだよ!

0 0
1940435:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:18▼コメ返信通報

イオンでHGガンプラサイズの箱で3000円前後で販売されてたのに
売り切れちゃうんだもんな、ガンプラ以外では大健闘じゃね?

0 0
1940441:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:20▼コメ返信通報

売れてんだな!
良かったか・・けどこれ第1期の時にやって欲しい状況だったぜ・・(v_v)

少しスレ違でわるいけど、メタルビルド・アーバレストは売れてないのかな?
結構残ってる気もするし、値引きも・・?
(ジプシー・デンジャー買おうとしたら無いがアーバレストは・・😓)

0 0
1940448:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:28▼コメ返信通報

秋葉のボークスにはまだ少し有るけどね・・

0 0
1940449:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:29▼コメ返信通報

※1940408
元祖BBの獅子頑駄無みたいなのでやろうぜ!

0 0
1940451:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:30▼コメ返信通報

※1940408
レーバテインも参考出品してたしそこは大丈夫でしょ
今までの立体物はユラユラ煙みたいだったけど
今期のOP見る限りはコダールと同じファサーッとしたポニテだし

0 0
1940455:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:45▼コメ返信通報

※1940449
毛が抜けまくるやんけ!

0 0
1940458:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 15:50▼コメ返信通報

実際M9ともどもかなり売れたようでAmazonで定価以上になってたから再販はありがたい。 
レーバも出そうな感じだからこのままいろいろ出していってほしいな。

0 0
1940464:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 16:13▼コメ返信通報

※1940455
また髪の話してる

0 0
1940465:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 16:13▼コメ返信通報

普通新商品1、2ヶ月後に再販するもんじゃね?
あのヴァルヴレイブですらそうだったし

0 0
1940469:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 16:29▼コメ返信通報

プラモだしとことんまでボロボロにできるのもメリットだと思う。
ベリアル戦、原作と漫画の壊され方の方が好きな人もいると思う。でもアニメ版でダルマにされるとは思ってなかったけど。

0 0
1940470:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 16:31▼コメ返信通報

※1940441
バンダイからすればテンバイヤーが沢山買ってくれたおかげで売れた部類に入るんじゃないかな?

0 0
1940474:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 16:42▼コメ返信通報

バンダイさんよぉ
プラモ売れてるならコダールとエリゴールを出せよぉ
カラバリも容易だし見せ場が山ほどあるじゃん「やられやくとして」

0 0
1940480:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 16:51▼コメ返信通報

近場の店舗ではパシフィックリムは瞬殺、こちらのシリーズは未だに残っていたがいっぱい売れてたんだね

0 0
1940482:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 17:02▼コメ返信通報

ファルケ欲しい

0 0
1940485:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 17:15▼コメ返信通報

M9も再販しろや!!!!!!!
どっちも売ってねーぞ!!!!!!!

0 0
1940486:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 17:16▼コメ返信通報

ファルケとサベージ出してくれたらもうなにも望まんから
頼む

0 0
1940492:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 17:23▼コメ返信通報

3機ともマンリッヒャー新パーツ付属とかやりそうで怖い。

0 0
1940497:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 17:40▼コメ返信通報

※1940393

0 0
1940535:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:28▼コメ返信通報

※1940465
最初のすーぱーふみなの再販はずいぶん待たされた気がするけどな!

0 0
1940545:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:41▼コメ返信通報

ガーンズバック難民結構いるな
自分もあちこち歩き回ってようやく3機揃えた
苦労した半面主役機以外も需要があるあたりフルメタファンらしいなとも思えてちょっと嬉しかった
待ちわびた4期だからなぁ。

0 0
1940563:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 18:51▼コメ返信通報

※1940397
ヴェノムはミスリル側の呼称なので正確にはコダールiになるんじゃないかな?
IVにでたのはエリゴールだからそっちに期待したいね
個人的にはノンスケのダナンがほしいぞ!

0 0
1940574:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:01▼コメ返信通報

アーバは色々出てるけどM9と並べておけるって点で言えば現状決定版だと思う
4期の内容的にボロボロに汚しができるのもプラモのメリット

0 0
1940590:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:20▼コメ返信通報

ガンダムでいう1/100サイズのアーバレストがほしい

0 0
1940622:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 19:43▼コメ返信通報

※1940590
アオシマの1/48は?

0 0
1940638:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:04▼コメ返信通報

※1940622
さすがに今更アオシマアーバレストはキツくない?

レーバテイン準拠の出来でver2が欲しいね

0 0
1940673:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:36▼コメ返信通報

バンダイが敵機体を出し惜しみしてるのは、先に出したミスリル系機体にオマケで銃を付けたからアマルガム系にも付ける物を考えているのかな。?ベヘモスのパーツを分割して付けてくれたらいいな〜。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

0 0
1940674:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:38▼コメ返信通報

ボン太くんだ!ボン太くんを出せ!(コマンドー並感)

0 0
1940694:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:50▼コメ返信通報

M9一般機が足りてない。敵としての活躍もこれからあるのに

0 0
1940695:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 20:52▼コメ返信通報

これってサイズと値段バランス的にはにはRGくらいの感じがするんだけど、内容がRG並のクオリティなのか、生産体制とかの大人の事情上割高になってるのかどっちなんだろうか
マクロスとかは箱でかい割にそんな高くないよね。

0 0
1940730:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 21:35▼コメ返信通報

※1940695
物としては出来の良いHG相当だけど生産数がガンプラより全然少ないので+1000円足してるイメージ。
っとM9難民の感想。

0 0
1940793:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 22:20▼コメ返信通報

プレバンでいいからファルケお願い

0 0
1940813:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 22:38▼コメ返信通報

近くのジョーシンはアーバレストしかないな

0 0
1940815:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 22:38▼コメ返信通報

逆だ。M9しか

0 0
1940817:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 22:40▼コメ返信通報

※1940411
40mの1/60だったら66cmくらいやね
ガンダム系なら約1/30くらいになるね

0 0
1940828:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 22:57▼コメ返信通報

M9は未だ積んでる店もあるけどなぁ。マオ機だけだけど
というか飛行機の格納庫こじあけるしかしなかった大型カッターよりミサイルランチャーとかつけてほしかった
武器セットはよ

0 0
1940852:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:25▼コメ返信通報

※1940673
オマケでパーツ付けてたら敵(モブ)AS全種類だしてもベヘモス完成しなそうだぞ…

0 0
1940860:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:33▼コメ返信通報

頭デカいな

0 0
1940866:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:36▼コメ返信通報

地域によって売れてるのが反対だ情報交換すればいいそしたら欲しい人に均等に渡るね。

0 0
1940868:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:38▼コメ返信通報

※1940673
昔なつかしい合体ロボットアトランジャー

0 0
1940869:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:41▼コメ返信通報

入荷後即売り切れだったし良い事だ
異様な熱がこもってたロボット魂並みに充実してくれる事を願う

0 0
1940873:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:45▼コメ返信通報

※1940426
市場に出回ってない状態が続くと出すみたいよ。売れていなくとも供給し続けると金型に変な税金がかかることがないらしい。

0 0
1940880:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:50▼コメ返信通報

アマルガム系のメカはコトブキヤの方が向いてるかも

0 0
1940886:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 23:57▼コメ返信通報

※1940673
そうじゃなくてどれだけ共通パーツで作れるかがキモで今回ボデイはほぼ同じだからこそこれだけ詰めた設計にできたんだと思う。エリゴールと黒いやつのボデイが同じであれば逆に出しやすいかも知れない。

0 0
1940895:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 00:06▼コメ返信通報

※1940730
やっぱり天下の磐梯山でもそうなるか・・・・
それでも他社と比較して、価格とクオリティのバランスでいうとやはりバンダイなのかな?
レーバいいなと思ってんだけど、メタビだとちょっと高すぎるし手軽にプラモがいいと思って期待してるんだけど、バンダイ待つべきかなぁ

0 0
1940929:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 01:02▼コメ返信通報

※1940895
他と並べたいならバンダイ待ち
レーバテインだけでいいならアオシマのおすすめ
中身アオシマじゃないだろっていうくらい出来が良い
価格も実売5000円切るし大きさの割に安いと思う

0 0
1941760:ウルズ774 投稿日:2018年05月22日 21:50▼コメ返信通報

ファルケはナムサク編終われば大活躍する予定だからへーきへーき
流石に出るよな?

0 0
1941890:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 00:47▼コメ返信通報

バンダイは売れると判断したら行動に出る
この再販ニュースは売り切れのものが入手できる以上に嬉しい情報だぞ
今後の展開拡大が見込めると思って間違いない

0 0
1941914:ウルズ774 投稿日:2018年05月23日 01:50▼コメ返信通報

実際非ガンダム系のプラモとしては破格の売れ行きだったな
M9の方がすぐ無くなったけど、だからといってアーバレストが不人気だったかと言うと
そんなことは全く無いわけで、M9が売り切れてから3日~1週間後にはアーバレストも影も形も無くなっていた

プラモなんて作ったのはもう20年近く前だが……買いたくなってきているからチクショウ!

0 0
1944383:Virgilio Braxton 投稿日:2018年05月24日 20:24▼コメ返信通報

It’s amazing in favor of me to have a site, which is beneficial for my experience.
thanks admin

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x