top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】MP-29+「防衛参謀 レーザーウェーブ」【明日13時受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】MP-29+「防衛参謀 レーザーウェーブ」【明日13時受注締切】

2018年06月10日 21:08

ロボット限定トランスフォーマー

|CM(68)
 【明日まで】



■タカラトミーモール限定で11日まで予約受付中

【タカラトミーモール限定】トランスフォーマー マスターピース MP-29+ 防衛参謀 レーザーウェーブ
価格¥21,600
発売日2018年11月下旬

予約期間:2018年5月14日(月)昼12:00 ~ 6月11日(月)13:00
期間限定ポイント20倍:5月31日(木)23:59まで
(通常購入時ポイント4,000円相当!)

マスターピースシリーズにメガトロン不在の母星セイバートロンの留守を預かるデストロン幹部
「レーザーウェーブ」がアニメカラー版となって、タカラトミーモール限定品として登場!!

デストロン幹部がアニメカラー版となって登場!メガトロン不在の母星セイバートロンの留守を預かる幹部!
一つ目で片腕が銃になっている異形さや海外コミックでも
メガトロンに反旗を翻す野心家として描かれている人気キャラ。特徴的な光ギミックを盛り込んだ究極のレーザーウェーブ!!

別売りの電池を入れることでロボットの腕やSFガンモードの銃口が光ります。SFガンモードでは人が握れるサイズ、
トリガーを引くことで銃口が紫色に発光します。脇腹のスイッチ切り替えでパターン点灯後、一定時間で自動消灯します。
ロボットモードでは腕の側面のスイッチを押すことで左腕のレーザーが紫色にパターン点灯後、
一定時間で自動消灯します。
旧玩具では変形時に取り外し式だった銃口が取り外さずに変形が可能になりました。
またSFガン形態で飾るためのスタンドも付属しており、
スタンドを変形させバックパックに取り付けることでよりアニメ設定の形状に近づけることができます。
各関節にはクラッチを入れてありますので、
自由なポーズで飾ることができます。各部にダイキャスト使用、左腕のケーブルにはコイルスプリングを使用。
交換用手首も多数付属し印象的な敬礼ポーズや旧玩具イメージの透明の拳にすることもできます。
(透明可動拳左右付属)劇中で登場したレーザーウェーブ型のハンドガン付属。
肘から先を回転させることでケーブルが腕の手前から生えているリスペクトモード(旧玩具形状)にすることができます。

▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810102298/
















▽予約ページ
takaratomymall.jp/shop/g/g4904810102298/
«前の記事« 【モビルスーツアンサンブル】「ガンダムDX&Gファルコンセット」【プレバン明日受注締切】【イマコシステム】岡山FE「イマコさんver.ねこみみ」「イマコさんver.アイマスク」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1931496:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:29▼コメ返信通報

色濃い方が良いね。スタスクもそろそろ作り直して欲しい。

0 0
1931521:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:39▼コメ返信通報

ぼったくりやん
最近のタカラトミーはなめた真似してきますね、ここは一つ〆ないと

0 0
1931528:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:42▼コメ返信通報

※1931496
こうして並ぶと一人だけ全時代的不細工であるのが際立つよね。

0 0
1931530:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:42▼コメ返信通報

ああ、400万年通信待ってた人ね・・
それはそうと声は阪脩さんだよな?

音声付きの奴が出るとしたらタイミングみとかないとぼちヤバい

0 0
1931531:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:43▼コメ返信通報

ああ、400万年通信待ってた人ね・・
それはそうと声は阪脩さんだよな?

音声付きの奴が出るとしたらタイミングみとかないとぼちヤバいよな?(チャーもだ!)

0 0
1931532:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:43▼コメ返信通報

全時代じゃねぇ前時代ね

0 0
1931542:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:46▼コメ返信通報

マジでぼったくりだわ

0 0
1931543:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:48▼コメ返信通報

※1931531
声優は阪さんじゃ無いよ
サンダークラッカーとかゴングと同じ人

0 0
1931551:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:50▼コメ返信通報

爆乳参謀すこ

0 0
1931561:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 13:55▼コメ返信通報

そこまで色変わらんな

0 0
1931574:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:01▼コメ返信通報

発光が紫というよりはピンク色に見えるせいで左手にいやらしいおもちゃが付いてるようにしか見えない…

0 0
1931575:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:02▼コメ返信通報

再販で手に入れて非正規品の発光頭部パーツ取り寄せて、まさかのカラバリ…
ダイアクロン並みの沼だわ(ズブズブ

0 0
1931603:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:26▼コメ返信通報

最初からこの塗装で出せ

0 0
1931623:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:37▼コメ返信通報

やっぱりこのカラーだよね、落ち着く。
通常版は何故あんな薄いカラーに…いくらトランスフォーマーとはいえ安定してもう少し濃かったろうに。

しかしMPスタスクも細かな改修を続けてだいぶ良くなったとはいえ基礎設計は11年前だもんね。
そろそろ本格的に完全新規なリニューアルを頼みたい。

0 0
1931641:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:47▼コメ返信通報

前のやつ持ってるから、これ買うか迷うわ。
タカトミモール限定で値引きないし。
前のやつと無償交換して欲しいわ、ゴッドファイヤーコンボイみたいな
神対応ないかな。

0 0
1931653:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 14:57▼コメ返信通報

ふざけんな

0 0
1931660:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:04▼コメ返信通報

チクショー

0 0
1931668:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:15▼コメ返信通報

デカ乳参謀やんけ

0 0
1931693:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:37▼コメ返信通報

わざと微妙なカラーで出す

後から原作再現カラーを割引の効かないモールで出す

タカトミ「二度ウマウマだぜ!」

0 0
1931717:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 15:54▼コメ返信通報

トッピングは不具合ましましでOK?

0 0
1931724:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:02▼コメ返信通報

※1931531 ※1931543
レーザーウェーブやゴングやサンダークラッカーはディズニーのグーフィーでお馴染みの島香裕さんだね

初代声優は今や高齢の方が多いから元気な内に声録れる機会があればやって欲しいってのはある
TGメトロフレックスのLG版なんて阪さんの新録音声を収められる最後の機会だったかもしれないのに

0 0
1931730:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:07▼コメ返信通報

えっ?
最近トイザらスのクリアランスで買ったばっかなんだが

0 0
1931731:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:08▼コメ返信通報

商品紹介ページの本編との比較ですら色が似てないのは草 そしてこれがアニメカラーなら前回出たのは何カラーなのさ

0 0
1931746:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:22▼コメ返信通報

※1931731
一応どっちもアニメカラー
レーザーウェーブは登場回数が少なくて色が毎回違うから正解がない
前の奴の方が色合いが近いシーンもある

0 0
1931752:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:25▼コメ返信通報

スピリチュアルやね。

0 0
1931791:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:50▼コメ返信通報

今回の色と旧版の顔でDevastation版ショックウェーブが欲しい

0 0
1931792:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:51▼コメ返信通報

サウンドウェーブ!
レーザーウェーブ‼︎
ショックウェーーーッッッ あれっ⁉︎

0 0
1931812:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 16:58▼コメ返信通報

前のは劇中に似てる似てない以前に
単純に安っぽ過ぎたから濃い方が嬉しい

0 0
1931845:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:14▼コメ返信通報

※1931752
ワシワシ!

0 0
1931848:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:16▼コメ返信通報

前回のは微妙な色合いで即売り飛ばしたけど、
アニメカラー版って(笑)
舐めてるのかタカトミ😡

0 0
1931873:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:30▼コメ返信通報

色違い出るのはえーよ
やっぱり前のは失敗作だったじゃねーか
認めろよオラァッ!!

0 0
1931938:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 17:59▼コメ返信通報

最初からこっち出せや

0 0
1931959:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:11▼コメ返信通報

※1931746
しかし最大公約数は決まっているという相反する事実
メーカーや担当者は辛いな

0 0
1931979:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:23▼コメ返信通報

うおーレザウェのアニメカラー塗装版キター!
と思ったら、タカトミモール限定?定価に、二万超え?
う~ん悩む…

0 0
1931987:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:28▼コメ返信通報

以前の奴、スルーして良かった!!

買いまーす!

0 0
1932002:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 18:34▼コメ返信通報

最近の高価格帯TFの不具合の多発で欲しいと怖いの葛藤が凄い。
非正規だったら非正規故に諦めが付くんだけども。

0 0
1932051:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:01▼コメ返信通報

しかしMPとしてはかなり短期でリニューアルされたメガトロンに比べたら、レーザーウェーブの色味は可愛いものだったのかもしれないね…

0 0
1932052:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:01▼コメ返信通報

最近TFたるんどるな
ちゃんとせんかい

0 0
1932067:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:05▼コメ返信通報

レーザーウェーブはTFの中でも無機質で機械的な外見なのに、外見の冷たいイメージとは相反する忠義心に溢れ、ナチュラルに仲間の心配をしたり、実直で真面目な性格なのがギャップあっていい。

0 0
1932172:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:01▼コメ返信通報

マスターピース出る度に昔はワクワクしてたけど、タカラトミー通して面白くなくなってきたよね
※1931730
安く買ったなら文句言わない方が良いぞ…

0 0
1932386:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:02▼コメ返信通報

完全に初版の上位互換だしこれがアニメカラーと言うなら前回は何カラーだったんだ?
前回の色が失敗と認めたのか知らんが初版買った人にツバを吐くような商売ほんとなんなのタカトミ
最初からこの色で出しておけばすむようなもん今更堂々と限定にしてMP企画担当はおかしいんじゃないのか

0 0
1932441:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 22:43▼コメ返信通報

レーザーウェーブ出る頃にMP+のシリーズも始まったからアニメカラーのレーザーウェーブはMP+で出るって発売前から散々言われてたし、商品の上位互換を発売するなんて10年以上前からやってる事だし、何故みんなそんなに怒ってるのか分からん

0 0
1932464:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:01▼コメ返信通報

全然アニメカラーじゃなくて笑う
流石に濃すぎる
昔あったコーヒーのおまけのレーザーウェーブが一番近い色してたかな

0 0
1932475:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:11▼コメ返信通報

ゴッドジンライの時といい早く商品を手に取った人間の信頼を裏切り唾を吐くようなマネばかりするな。

加えて公式ツイッターがあんなだから印象どんどん悪くなるんだが

0 0
1932498:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:27▼コメ返信通報

マスターピースは一応決定版目指して展開してるってシリーズだし安くないし
否定的反応が出るのも致し方ないと思う

0 0
1932499:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:29▼コメ返信通報

※1932441
時期勘違いしてるよ
MP+は過去のMPを現行MPに合わせたアニメカラーのシリーズでレーザーウェーブの頃は新作MP全部すでにアニメカラーで発売になってた

0 0
1932520:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 23:44▼コメ返信通報

※1932499
レーザーウェーブが全然アニメカラーじゃない、なんで?→MP+シリーズが始まる→まさかアニメカラーのレーザーウェーブはこっちで出すのか?って流れだから勘違いでもなんでもないと思うが
もちろん憶測でしかなかったから否定してる人もいたけど、結局当たってたワケだ

0 0
1932583:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 00:38▼コメ返信通報

以前出た薄紫の安っぽいのはいったい何カラーなんだ…

0 0
1932641:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 02:23▼コメ返信通報

※1932520
最初出たほうが全然アニメカラーじゃないってのがそもそも勘違いだろ
アニメで薄い塗りの回あるし

0 0
1932708:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 07:16▼コメ返信通報

※1932641
一番色が薄いシーンよりも薄いけどね旧版は
アニメのどのシーンと比べても色が違うのにアニメカラーは無理があるし、MP+がアニメカラー版って書いてある時点で旧版はアニメカラーじゃない証拠だよ

0 0
1932735:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 09:47▼コメ返信通報

※1932583
パステルカラーかな

0 0
1932947:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:01▼コメ返信通報

※1932708
今回の濃い紫も結局アニメの濃い時と色味違うから
あの薄紫は一応アニメイメージだけど色味ミスったあげく誰も望んでなかったほうのアニメカラーだろ

0 0
1933462:ウルズ774Privacy Policy 投稿日:2018年05月12日 11:08▼コメ返信通報

I’m QQ – 每一天,乐在沟通

0 0
1933874:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 20:57▼コメ返信通報

こんな事するなら、もう非正規ばっか買うぞ!

0 0
1934181:ウルズ774 投稿日:2018年05月13日 10:38▼コメ返信通報

こんなプラ丸出しなのが2万超えかよ、恐ろしやぁ

0 0
1935313:ウルズ774 投稿日:2018年05月14日 21:58▼コメ返信通報

各関節にはクラッチって…股関節は横可動だけクリックじゃなかったから関節緩かったんじゃなかったけ?

0 0
1959651:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:15▼コメ返信通報

マスターピースってどんな層が買ってんの?

TF興味ないからデザインと値段だけ確認してるけど、メタルビルドやヴァリアブルアクション、METAMOR-FORCEと比べて割高感ぱないぼったくり商品に見えてるんだが

0 0
1959656:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:28 ID:g1MDcwMzA▼コメ返信通報

※1959651
ヴァリアブルアクション、METAMOR-FORCEが値段相応?
エアプもいい加減にしてほしい

0 0
1959657:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:31▼コメ返信通報

非正規が売れるわけだよなー、非正規の方が品質、価格ともに本家を上回ってる。

0 0
1959658:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 21:34▼コメ返信通報

※1931496
プラカラーでこういう濃い綺麗な透明感ある紫の作り方教えて。シアンとマゼンタ混ぜても出来ないの😫

0 0
1959672:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 22:01▼コメ返信通報

レーザーウェーブならあーだ、レーザーウェーブならこーだ、レーザーウェーブがご立派なのはよーく分かりやしたよ!

0 0
1959709:ウルズ774 投稿日:2018年06月10日 23:10▼コメ返信通報

※1959656
少なくとも最近のTF玩具に比べたら値段相応だと思うけど
設計はすばらしいのに品質で全てご破算にしてる

0 0
1959738:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 00:31▼コメ返信通報

※1931641
色がちょっと違和感あるだけのやつと音声やらジョイントやらでミスだらけのやつじゃあね
神対応てかあっちは酷すぎたんだと思う

0 0
1959745:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 00:38▼コメ返信通報

※1959657
ギミックやプロポーションは確かにすごいけど品質も価格もそこまで本家と比較するほどすごいわけじゃないぞ? 価格もクソ高いし
まあ本家の品質は最近非正規に負けそうなレベルで酷くなってる気がするが

0 0
1959759:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 01:58▼コメ返信通報

※1931521
おっ通報案件か?

0 0
1959760:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 02:08▼コメ返信通報

こういう電飾ギミックとか個人的には邪魔でしかないんだけど実際の需要はどんなもんなんだろ

0 0
1959896:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 09:59▼コメ返信通報

トランスフォームの形状みると、
お辞儀90℃で、名刺を両手で差し出してる姿だな。

0 0
1959944:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 11:14▼コメ返信通報

個人的には今出てる薄紫のほうが好きだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。