top-page
TOP > ロボット > 食玩「破幻のジスタチョコ」第2、3弾 Amazon半額
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「破幻のジスタチョコ」第2、3弾 Amazon半額

2015年04月20日 00:56

ロボット食玩破幻のジスタ

|CM(40)
破幻のジスタチョコ 第2弾 10個入 BOX(食玩・チョコ)



 Amazon特価


破幻のジスタチョコ 第2弾 10個入 BOX(食玩・チョコ)

「破幻のジスタチョコ」の第2弾の登場です。戦回丸のプロペラや藤堂のグレネードランチャー&ライフルなど、
単体&複数の組み合わせでブロック遊びが楽しめる武器パーツが更に充実しました。
また、松沼(兄)と松沼(弟)には初のジスタ同士の合体ギミックを搭載しています。
物語も藤堂に救いの手を差し伸べる新キャラや新たな黒幕が登場します。
食べ応えのあるチョコレート3個入りです。

2015y04m20d_005234202.jpg

破幻のジスタチョコ 第3弾 10個入 BOX(食玩・チョコレート)
2015y04m20d_005243640.jpg

«前の記事« 月英学園「御月大河 スケールフィギュア」原型公開食玩「HG ドラゴンボールZ GOD EDITION」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

266175:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 01:12▼コメ返信通報

よく知らないけど売れてないのか?

0 0
266177:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 01:14▼コメ返信通報

2弾は不人気、3弾は生産が多すぎっていうイメージがあるね

0 0
266181:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 01:57▼コメ返信通報

賞味期限は大丈夫なのかな?(まぁ大丈夫じゃないものを販売したりはしないと思うが)

0 0
266183:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 02:10▼コメ返信通報

なんかすごい売れそうだったし、
作ってる側も「これは行ける・・!」みたいな姿勢をなんとなく感じてたのに
(キャラネーミングとかが何か売れ筋だけどあえて崩しましたみたいな感じだったし)、
驚くほど話題にならなかったよなこれ

0 0
266184:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 02:13▼コメ返信通報

おおサンクス
藤堂赤、稲葉妹、轟が買えなかったし
ちょうどいい買っとこう

0 0
266186:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 02:29▼コメ返信通報

大きなお友達しか見向きもして無い感じがなんともw
1弾にあわせてコロコロでコミック連載してれば子供が食いついたかもな

0 0
266188:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 02:34▼コメ返信通報

造型畑のごく一部は盛り上がってたけどそこまでだったなぁ

0 0
266189:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 02:36▼コメ返信通報

俺がコンビニ駆け巡ってやっとの思いで定価で手に入れた3弾が
半額かよ・・・・

0 0
266190:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 02:39▼コメ返信通報

壷やふたばのおもちゃ板では割と盛り上がってるよ

0 0
266191:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 02:42▼コメ返信通報

ちょっと興味あったし、買ってみようかね。

0 0
266193:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 03:34▼コメ返信通報

意外と遅いな
俺の近所のジャスコじゃもう結構前から投げ売りされて消えたぞ

0 0
266194:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 03:35▼コメ返信通報

熱い掌返し実施中

0 0
266195:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 03:36▼コメ返信通報

1弾が欲しいんだよなあ(出遅れ組)

0 0
266199:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 05:22▼コメ返信通報

そりゃ、こんなショボい上に300円もするようなフィギュアなんて売れる訳無いし・・・。
近所のスーパーでも100円まで下がって投げ売りだったもんなぁ。

0 0
266202:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 07:35▼コメ返信通報

造形とか色とか構造とか、組み替えっていってもたいしたことできない感じ。
1弾でのアソートがひどくって2弾までは意地はってたけど3弾では熱さめてどーでもよくなっちゃった。

0 0
266204:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 07:48▼コメ返信通報

第一弾が人気のうちに第二弾出しておけばねー
発売が遅すぎたと思うわ

0 0
266206:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 08:19▼コメ返信通報

1弾のときホネホネザウルスみたいな硬い材質かと思って買ったらフニャフニャだったのがな〜
1弾の主人公1体買ってやめたよ

0 0
266211:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 08:57▼コメ返信通報

未だに都内で1弾の春日さん売ってる店もあるしなー。ちなみに1弾チョコの賞味期限は3月に切れている
 
2、3弾はコンプしたけど思わず1BOXづつ買ってしまった

0 0
266212:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 08:57▼コメ返信通報

開封してから2分くらいで飽きたわこれ

0 0
266214:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 09:22▼コメ返信通報

よく行く店でも大量に残ってたな
でもよく見ると残ってたのは魚丸と稲葉だけだったw
どこも初めの一、二週間は欲しいの手に入ったけど一ヶ月も過ぎると売り切れてたし、
それなりに人気はあると思ってたんだけどなぁ

0 0
266215:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 09:33▼コメ返信通報

※266212
本当にそれ。ただチョコはなかなか美味しい感じはしたかなぁ(小並感)

0 0
266216:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 09:54▼コメ返信通報

単純にこれほねほねザウルスみたいにブロック化すればいいのに
されてないくせに、組み合わせ遊びを推奨してて意味がわからないんだよね

0 0
266217:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 10:11▼コメ返信通報

※266216
推奨されてるのは武器の組み合わせであって
体の組み合わせは元々想定されてないわけで

0 0
266227:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 11:19▼コメ返信通報

チョコが主力であっておもちゃはおまけっていう昔ながらの販売戦略ってのをやってるからこうなる

0 0
266235:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 11:41▼コメ返信通報

昔グリコのおまけで
フル可動の鉄人やブラックオックスがラインナップされてたことがありましたね
今は不景気もあって絶対にできないんだろうなあそういうこと
肘くらいは動いてほしかったです

0 0
266238:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:03▼コメ返信通報

アチの地域の場合だと第一弾でさえ入荷数が少なくそれでいて売れ残ってた。
第二弾以降だと大量に売れ残ってて、未だにどの店も残ってる状況。「第三弾? なにそれ?」レベル。
まだほねほねザウルスの方がかなり売れてるくらい。(ほねほねファンの方申し訳ない)

0 0
266241:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 12:09▼コメ返信通報

個人的には名前がダサく感じたし価格がちょっと高い気がした。
1個税込で150円くらいに抑えればまだ売れたかもしれないけど。

0 0
266273:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 14:43▼コメ返信通報

割と田舎のほうだけど、3弾は稲葉妹・轟・藤堂はどこ行っても抜かれてる状態かな。
1弾は春日さんと稲葉以外ほぼ見かけない状態だった。

0 0
266275:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 14:56▼コメ返信通報

この様だと第5弾以降は望み薄かなぁ…

0 0
266282:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 15:28▼コメ返信通報

ガンガン売れてるなら半額売りなんてしないよな
つまりはそういう事だろう

0 0
266290:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 16:23▼コメ返信通報

子供に見向きされないも何も、大人気ない大友が買い占めるんだからなあ

0 0
266334:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 19:06▼コメ返信通報

※266290
余ってると言ってんだろうに

0 0
266363:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 20:49▼コメ返信通報

うちの地域のスーパーでも100円投げ売りだったな
ガチャポンのガンダムみたいなもんか?パーツ交換できるとかもろそれだし
ただ近頃のちびっ子はこういうのあまり好みじゃなさそうなイメージ
個人的には深海魚グミのが気になってる コアなのに地味に売れてるっぽいんだよなぁ

0 0
266384:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 21:41▼コメ返信通報

4弾尼本体扱い早よ

0 0
266411:ウルズ774 投稿日:2015年04月20日 23:19▼コメ返信通報

※266290
大人も買ってないから在庫過剰で安売りになってる。OK?

0 0
266427:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 00:14▼コメ返信通報

チョコはうまいんだよなこれ。 チョコだけ売ってくれ

0 0
266429:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 00:15▼コメ返信通報

たまに模型裏とかではスレ立ってるし愛好者は居るものと思われる

0 0
266466:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 06:55▼コメ返信通報

結局ブラインド使用じゃない事が完全に裏目に出てる
複数買い推奨の物だけ抜かれて残りカスは誰も手をつけないし
その上、箱で買ってもカラバリ含めて全種手に入らないから
誰もネット通販で買おうなんて思わない

0 0
266475:ウルズ774 投稿日:2015年04月21日 09:23▼コメ返信通報

第三弾売り切れたな
第二段も30%Offまで持ち直したようだ
第四弾で終わりか、第五弾まで出るのか
まあ出ても第二段だろうと思ってたから、長く続いたほうかな

0 0
266923:ウルズ774 投稿日:2015年04月22日 15:57▼コメ返信通報

ダンボール戦機も終わって
リアルキッズがコレ系のおもちゃに親しむ機会はやっぱり相当減ってると思う
ガンダムだって結局大人向けだったし
スーパーの食玩コーナーキャラ物ばっかで
それこそほねほねザウルスと消しゴムの奴が常に異彩を放ってる状態
そんでイオンに行くと1000円のほねほねザウルスがずーっと置いてある

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。