top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「創動 仮面ライダービルド アクションエネミーズ(仮)」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「創動 仮面ライダービルド アクションエネミーズ(仮)」発売決定

2018年04月15日 19:34

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダービルド

|CM(65)
 文字情報



■食玩「創動 仮面ライダービルド アクションエネミーズ(仮)」発売決定
文字情報のみ

文字情報のみでのお伝えとはなってしまいますが、
最近の放送で活躍している『ハードガーディアン』が既に収録決定しておりますのと、たいへん・・・
たいへんお待たせして申し訳なかったのですが、
あの『カイザー』達も収録予定で、仮面ライダービルドの敵キャラクターを何種かラインナップしております…!!!

題して、『創動 仮面ライダービルド アクションエネミーズ』(仮)!!
発売は8月を予定しております。

▽食玩公式ブログで発表
bandaicandy.hateblo.jp/entry/build34


«前の記事« S.H.フィギュアーツ「アントマン」「チューバッカ(SOLO)」ほか【駿河屋予約開始】【模型用塗料】「タミヤカラー」「Mr.カラー」新作 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1910272:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:36▼コメ返信通報

青と赤のあいつのことかッ!?

0 0
1910275:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:40▼コメ返信通報

三羽ガラスは無理かなあ

0 0
1910276:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:41▼コメ返信通報

どうせプレバンだろうからブロスの余剰パーツ塗って妥協しようと思ってたのに一般なのか…

0 0
1910277:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:41▼コメ返信通報

もうちょっと早く情報出てればヘルブロスが不足したりしなかったのにね

0 0
1910278:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:41▼コメ返信通報

三羽ガラス出るならパーツを一部ずつグリスに移植して勝手に強化形態作りたい

0 0
1910281:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:48▼コメ返信通報

西都のガーディアンも作れるようになってるし流石だよ
1年間ありがとう、T男さん

0 0
1910282:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:48▼コメ返信通報

リペイントで作っちゃったよ・・・

0 0
1910283:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:53▼コメ返信通報

なんか、ライダーのファンって金持ちやなぁって感じがしてくる
フルボトル60本だし

0 0
1910284:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:54▼コメ返信通報

担当変わるのか何か不安。

0 0
1910286:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:56▼コメ返信通報

※1910272
パラドクス「呼んだ?」

0 0
1910287:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:57▼コメ返信通報

※1910283
少ない給料をやりくりして必死に買ってるんやで

0 0
1910288:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 19:58▼コメ返信通報

今の担当も装動時代から数えて2代目だし
当時も担当交代でクオリティ心配されたけど杞憂だったし何も変わらんよ多分

0 0
1910289:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:08▼コメ返信通報

※1910286
ヒートトリガー「お前じゃねぇ座ってろ」

0 0
1910290:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:08▼コメ返信通報

※1910283
玩具フルボトルが一本当たり450円で単純計算60本で27000円程でちょっとしたフィギュアぐらいの値段
でも書籍付属とか応募とか前売り券とかそんなんでも出すから集めるのがしんどい

0 0
1910293:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:12▼コメ返信通報

次の担当はもう少し自重できる人で
商品の出来自体は良かったんだけどね

0 0
1910294:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:12▼コメ返信通報

※1910284
前の担当変わる時も不安がられてたけど問題なかったじゃん

0 0
1910295:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:18▼コメ返信通報

※1910275
三羽カラスは拘ると通常とハードの二種枠取るからな…

0 0
1910296:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:22▼コメ返信通報

※1910283
60とは言っても全部使って戦ってる訳でもないし、
好きな風に集めればいいのでは
オーメダルだってセルとライダーは集めなかったし

0 0
1910297:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:24▼コメ返信通報

※1910277
どのみちコアな人は複数買いするようなキャラだし…

0 0
1910300:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:28▼コメ返信通報

8月には敵はほとんど残ってなさそう

0 0
1910301:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:29▼コメ返信通報

※1910283
よほど玩具がいい出来でないと全部は買う気にならないわ
俺はビルド玩具は創動しか買ってない

0 0
1910307:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:41▼コメ返信通報

※1910284

0 0
1910308:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:44▼コメ返信通報

※1910296
結局は選択肢を与えられてるだけだからね
フルボトルは本編に登場したのだけ買ってるわ

0 0
1910310:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:44▼コメ返信通報

※1910308
登場したのというより変身に使ったものか

0 0
1910316:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 20:57▼コメ返信通報

装動からずっと担当が有能すぎて担当が変わるのは寂しいけど、次の担当もやってくれるだろうという安心感があるのは良い。

0 0
1910322:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 21:13▼コメ返信通報

配信の歯車無しカイザー(ブロス)みたいなの(正式名称知らない)とかも出るんだろうか

0 0
1910323:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 21:18▼コメ返信通報

※1910322
あーネブュラヘルブロスって言うらしいね
そいつは完全に忘却してたわ、確かに出すにはいいタイミングだな

0 0
1910325:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 21:21▼コメ返信通報

基本形態以外のベストマッチとトライアル今後ほぼ出番ないからラビタン、スパークリング、ハザード、フルフルラビタン、ジーニアスの変身アイテムだけあれば充分。

0 0
1910331:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 21:32▼コメ返信通報

ガーディアンってかっこいいよね。!

0 0
1910337:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 21:55▼コメ返信通報

T男氏、一先ずお疲れさまです。

グラファイトチラ見せの悪戯心は忘れない。

0 0
1910342:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:05▼コメ返信通報

ブロス2人揃えると余るパーツをカイザー色に塗って自作換装パーツにするのは賢い判断やと思うで

使わないよりマシ

0 0
1910345:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:07▼コメ返信通報

※1910283
まとめて買う訳ちゃうから、言うほど使って無いかも。
振り返ってみたら「あらこんなに…」とはたまに思うけど。

0 0
1910348:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:08▼コメ返信通報

三羽ガラス来たら阿鼻叫喚するカシラの図が目に浮かぶ

0 0
1910350:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:14▼コメ返信通報

通は創動の隣に各々に対応するフルボトルを飾る

0 0
1910353:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:18▼コメ返信通報

俺たちのT男さんが異動するのが悔やまれる…創動に影響でなきゃいいけど。
ガンバライジング限定ハーフボディも出してほしい…

0 0
1910357:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:26▼コメ返信通報

※1910301
創動も最新弾まで揃えると30体近くになるから25000円近くはかかってるんだよね
でも並べるのがワクワクしてやめられない

0 0
1910361:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:32▼コメ返信通報

型パーツのアーマーをもっと大きくして歯車パーツをとった際の胸の穴パーツを解消してくれば完璧だけどいっそのことアーツとかでも販売されないかな?買いますんで

0 0
1910362:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:34▼コメ返信通報

※1910361
型パーツじゃなくて肩パーツ(歯車の部分)だった。

0 0
1910367:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:41▼コメ返信通報

今日のクローズがローグの攻撃(銃)を回転して避けてるシーンで爆走バイクのトロフィーの下の部分が使われてましたけど装動のトロフィーって外せますか?

0 0
1910370:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 22:55▼コメ返信通報

敵怪人と戦闘員まで立体化されて、フィギュアーツみたいと違って安くて慎重に扱う心配もないからこのシリーズずっと続いて欲しい。ただ、個人的にもう少しだけ欲を張るとプレバンで高くてもいいので意外と出番多かったプレススマッシュさんも商品化してもらいたい。

0 0
1910387:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 23:07▼コメ返信通報

※1910367
外せるけど今簡単に入手出来るのかな

0 0
1910403:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 23:13▼コメ返信通報

ネビュラヘルブロス大好きだから収録されると嬉しいなぁ
まあハードガーディアンだけでも十二分に嬉しいんだけど

0 0
1910405:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 23:14▼コメ返信通報

クローズマグマのかませにされてた三羽鴉のコンパチとか?

0 0
1910420:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 23:20▼コメ返信通報

※1910283
全員が勝ってるわけじゃないでしょ

0 0
1910424:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 23:21▼コメ返信通報

※1910405
いやマグマのかませは3バカじゃねえ

0 0
1910425:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 23:21▼コメ返信通報

※1910420
あ、誤字った

0 0
1910436:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 23:25▼コメ返信通報

そういえば創動になってからプレバン枠がまだ無いんだな、グラファイトみたいにオール塗装の3バカとか来ないかな

0 0
1910454:ウルズ774 投稿日:2018年04月15日 23:35▼コメ返信通報

ハードガーディアン一番好きだからありがてえ
しかし8月か…

0 0
1910581:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 00:47▼コメ返信通報

ブロス塗ってカイザー作っちまったわ

0 0
1910591:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 00:59▼コメ返信通報

大友ホイホイ始まったな

0 0
1910606:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 01:14▼コメ返信通報

※1910300
量産型の雑魚と既に上映済みの作品のボスキャラだから何も問題ないな

0 0
1910617:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 01:19▼コメ返信通報

※1910325
ネタバレやめろよ‥
ネタバレ情報嫌いで見ないようにしてる人もいるんだし

0 0
1910639:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 01:40▼コメ返信通報

※1910283
コンプ厨だったが、ここかどこかでコンプなんて目指すのは大人オタだけだから、メーカーも足元見るとか言われて、目が覚めたわ。

0 0
1910644:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 01:45▼コメ返信通報

※1910283
金持ちとかそんなのは一部だけよ……
他の趣味(ゲーム、本)を生贄にしてなんとかやっていけるだけよ……

0 0
1910660:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 02:09▼コメ返信通報

※1910323
ネブュラって発音しにくそうだな
ネビュラな

0 0
1910696:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 05:07▼コメ返信通報

※1910639
プレバンで目が覚めた。買いたい時期に買えないし。

0 0
1910711:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 07:11▼コメ返信通報

※1910639
今思えばフォーゼのアストロスイッチは最初から40個出すって情報とナンバリング入れてくれてたからまだ良かったんだなアレは。フルボトルのいかんところは分かりやすいナンバリングも無ければ劇中パンドラBOXに収まるボトルがどれなのか分かりにくいところ。しかも今回はベルトの不具合があったせいでキャラデコ限定のモノを無理矢理ねじ込む始末だし。流石にコンプする気も萎える。劇中フォームとして出たベストマッチボトルと強化アイテム以外は買わないことにしたわ。

0 0
1910726:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 08:53▼コメ返信通報

※1910617
そういう人は見てないだろ

0 0
1910728:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 08:54▼コメ返信通報

※1910711
最終話近くで坂本監督が登板してこれまでやったことない形態も含めたベストマッチ祭りやられたら憤死しそう

0 0
1910734:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 09:24▼コメ返信通報

活躍しまくってるスターク再録あるとうれしい

0 0
1910750:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 10:44▼コメ返信通報

※1910734
1回再録したし、出てもリペイントとか強化フォームだろうな

0 0
1910760:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:14▼コメ返信通報

ハードガーディアン
ネビュラブロス
バイカイザー部品
バイカイザー素体
三羽ガラス各1個 かな

0 0
1910779:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 11:49▼コメ返信通報

※1910760
ナイトローグの羽根も検討してるみたいに書いてなかったっけ

0 0
1910935:ウルズ774 投稿日:2018年04月16日 17:42▼コメ返信通報

※1910726
いや許容されてないとこで公式アナウンスもされてないネタバレ書くなよって話でしょ

0 0
1914227:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 10:13▼コメ返信通報

ここで話すのも変かもしれないけど、ハザードフォームの差し替え用頭部まだ出てないじゃん。
今のところブログじゃ「~~に付属させます!」と一切アナウンスされてないし、
敵に付属させてほしいと思ってる。
一般販売するチャンスはここしかないんじゃないかな?

というか出してくれ…出してくれよぉ!(佐野)
俺は買わなくちゃいけないんだハザードの頭をぉ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x