top-page
TOP > ロボット > 【パシフィック・リム】HG「ジプシー・アべンジャー」プラモほか 商品画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【パシフィック・リム】HG「ジプシー・アべンジャー」プラモほか 商品画像追加

2018年03月13日 21:02

ロボットプラモバンダイパシフィック・リム

|CM(107)
 画像追加



■商品情報追加、来週発売予定


価格 2,052円(税込)
2018年3月24日発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

パシフィックリム:アップライジング主役機ジプシー・アベンジャーがHGシリーズのプラモデルで商品化!
精密なディテールを忠実に再現し、幅広い可動域でダイナミックなポージングが可能!胸部にはクリアパールを使用し、別売りのLEDユニットを使用することで劇中さながらに発光させることが可能!
【商品内容】
成形品×4、マーキングシール×1、ホイルシール×1、取扱説明書×1

【付属品】
グラビティスリング発射形態再現用パーツ×1、プラズマキャスター発射形態再現用パーツ×1、チェーンソード2.0装備状態再現用パーツ×1






















価格 2,484円(税込)
2018年3月24日発売予定
メーカー バンダイ(BANDAI)

謎に包まれたイェーガー、オブシディアン・フューリーがHGシリーズから登場!
フォルムを忠実に再現し、幅広い可動域でダイナミックなポージングが可能!特徴的な両腕の武装「ツインプラズマチェンソー」は差し替えで再現可能!
【商品内容】
成形品×5、マーキングシール×1、ホイルシール×1、取扱説明書×1

【付属品】
ツインプラズマチェーンソー×1式
























価格 2,484円(税込)
2018年3月24日発売予定

イェーガー隊の追加された、ジプシー・アベンジャーと共に戦うブレーサー・フェニックスがHGシリーズで登場!
幅広い可動域で様々なアクションポーズを再現可能!胸パーツは差し替えることで、ボルテックスキャノン発射状態も再現できる!
劇中に登場する小型イェーガー「スクラッパー」が付属する。
【商品内容】
成形品×4、マーキングシール×1、ホイルシール×1、取扱説明書×1

【付属品】
ボルテックスキャノン発射形態再現用パーツ×1、スクラッパー×1

























«前の記事« 【宝石の国】グッスマ「アンタークチサイト」フィギュア 明日予約開始【フレームアームズ・ガール】ドールハウス「轟雷のお部屋」「マテリア姉妹のお部屋」Amazon予約開始【ペパクラ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1881653:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:05▼コメ返信通報

ジプシーデンジャーじゃないのか……

0 0
1881657:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:06▼コメ返信通報

海外の方が販売早いのか?レビュー動画多いんだが

0 0
1881658:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:07▼コメ返信通報

ヤバイ、思った以上にカッコいいな。

0 0
1881660:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:09▼コメ返信通報

茶色いの平手はつかないのかな?
黒いのやつ、映像じゃ見辛かった異様ななりが映えるね…

0 0
1881661:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:10▼コメ返信通報

箱が想像よりHGしてた

0 0
1881664:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:12▼コメ返信通報

前作みたいに主人公機以外そんなに活躍しないなんて事は無いよね?

0 0
1881667:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:12▼コメ返信通報

腰胸部の稼働が怪しい…

0 0
1881668:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:14▼コメ返信通報

オイオイオイこいつイケメンだわ

0 0
1881669:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:14▼コメ返信通報

アイアンフューリーにパトレイバーのグリフォンのエッセンスを感じる

0 0
1881671:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:18▼コメ返信通報

パシフィックリム見たことないけど、おもろい?
ロボは中々、カッコイイよね。

0 0
1881672:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:18▼コメ返信通報

これがHGで出せるなら映画パワーレンジャーのメガゾードも出せるんじゃないか

0 0
1881674:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:21▼コメ返信通報

売れたらさ、それこそ (ジプシーだけでも)メガサイズモデルのフォーマットで欲しいな。 デカさ的に。(欲を言うなら1/144で。55cmになるが)

0 0
1881675:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:21▼コメ返信通報

プラモも安価で良いね

0 0
1881676:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:21▼コメ返信通報

ブレーサーフェニックスのずんぐりむっくりな感じがたまらん

0 0
1881679:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:24▼コメ返信通報

※1881671
パシフィックリムは非常に面白いけど、
この記事の機体は4月に上映される続編の機体
特報とかCMが妙にバタ臭いので、本当に面白いか不安

0 0
1881681:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:24▼コメ返信通報

茶色ヤバいな
ロボの色気がビシビシくる

0 0
1881682:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:25▼コメ返信通報

小型イェーガーのむせかえるウォーハンマー臭

0 0
1881683:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:26▼コメ返信通報

相変わらず惚れ惚れする造形だな…
…チェルノ・アルファも期待していいのか?

0 0
1881684:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:26▼コメ返信通報

いかにも主人公の敵ですよアピールのオブシディアン・フューリーがカッコイイ
どんな経緯で敵対するんだろうなァ

0 0
1881685:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:28▼コメ返信通報

オブシディアンフューリーすこ

0 0
1881686:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:29▼コメ返信通報

※1881671
巨大ロボVSカイジュウ(まじでこういう風に発音してる)
所々勘違いジャパンはあるが「スタッフ日本のスーパーロボットアニメ好きすぎるだろ」
って思える映画
「正直なトレイラー パシフィック・リム」で検索してみ

0 0
1881687:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:29▼コメ返信通報

※1881671
戦う相手は怪獣だからゴジラ映画とウルトラマンに抵抗がなければどうぞ

0 0
1881691:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:30▼コメ返信通報

※1881671
スーパーロボット作品が好きならオススメ
展開も完全にソレだし

0 0
1881692:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:30▼コメ返信通報

いい感じやんけ

0 0
1881698:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:36▼コメ返信通報

前作のも出してくれ
クリムゾンタイフーン出してくれ

0 0
1881700:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:37▼コメ返信通報

プラモまで出すのか…
このBANDAIの熱の入れよう嫌いじゃない

0 0
1881706:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:42▼コメ返信通報

超合金魂・ロボ魂売れてるんだな

0 0
1881707:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:45▼コメ返信通報

やっぱバンダイの技術はすげーんだな

0 0
1881711:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:47▼コメ返信通報

最後のは小学生が作ったの?

0 0
1881712:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:48▼コメ返信通報

オブシディアンフューリーのチェーンソーはクリアパーツになったのかな
展示とか最初の画像は黒パーツだったからアーツを予約したけどこっちでもいい気がしてきた。

0 0
1881713:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:48▼コメ返信通報

イェェェェェェェガァァァァァア

0 0
1881719:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:55▼コメ返信通報

しっかしバンダイもスターウォーズにパシフィック・リムだから
だいぶハリウッドの覚えもめでたいといったところなのだろうか

0 0
1881720:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:55▼コメ返信通報

※1881713
紅蓮の弓矢〜

0 0
1881722:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 21:56▼コメ返信通報

でも今作監督違うんだろ?

0 0
1881725:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:01▼コメ返信通報

いろいろと頑張ってるとは思うんだが、ガンダムに慣れちゃうと武装が少し物足りなく感じるな

0 0
1881731:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:09▼コメ返信通報

※1881722
そうなんだよバルタン大好きデルトロ監督が半魚人映画のために降板しちゃったから…
前作と違ってどのイェーガーもなんかシュッとしちゃってて不安。

0 0
1881732:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:10▼コメ返信通報

微妙に昭和のロボット臭がして逆に新鮮

0 0
1881734:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:10▼コメ返信通報

ブランドはHGだけどサイズは15cmでMGの小型MSくらいはあるらしいねこれ。そう考えるとかなり安いよ。LEDユニットがセットのヤツでも3000円だもん。

0 0
1881737:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:11▼コメ返信通報

ロボ魂とのサイズ差はどれくらいなの

0 0
1881741:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:14▼コメ返信通報

※1881711
それは上のヤツに付属する小さいキット。HGUCジムスナイパーIIのドラケンEみたいなもん。

0 0
1881745:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:17▼コメ返信通報

マッシブで面白いシルエットだな。
ディティールと値段帯からしてオリジンぐらいの出来を期待していいのだろうか。
HGってことはひょっとして手軽にガンプラと腕取り換えたりできる?だとすればフェニックスなんていろいろと捗る体型してるぞ。
ジプシーはシャア専用目指したら気が付いたらアイアンマンになっていそう。

0 0
1881747:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:18▼コメ返信通報

久々にプラモ買おうかなぁ
このクオリティでこの価格って最近のはすごいんだねぇ
接着剤とか必要なのかな?

0 0
1881754:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:30▼コメ返信通報

ロボ魂は低価格に仕上げたからとはいえプラモと比べると別物だな…

完成品にこだわらなきゃこっちのが断然カッコいい

0 0
1881755:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:30▼コメ返信通報

デザインが武骨な前作と比べて洗練されてる感になってるね
技術進歩か?

0 0
1881757:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:31▼コメ返信通報

前出たどっかのチェルノはすんごく高くて手が出せなかったけど流石バンダイ
是非ともチェルノだして欲しいわ
スケールはなん分の一になるんかな

0 0
1881758:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:32▼コメ返信通報

デザイン上仕方ないのかもしれんが、腰はあんま動きそうに無いねえ・・・惜しい

0 0
1881759:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:35▼コメ返信通報

ロボ魂並みにラインナップ充実して欲しい

0 0
1881765:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:40▼コメ返信通報

※1881741
塗装ムラの話じゃね?

0 0
1881768:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:44▼コメ返信通報

アベンジャーの顔がロボ魂と違うことに誰も気づいてないのか?

0 0
1881769:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:45▼コメ返信通報

前作だとイェーガーのポスターは、モロにプラモデル意識してたから、HGでは箱の絵がリアル路線なのはちょっと残念

0 0
1881774:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:57▼コメ返信通報

なにかボーグマンを思い出した

0 0
1881780:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:11▼コメ返信通報

※1881657
これに限らず、なんだかんだで海外の方が販売が早かったりするよね。
ライダー系のDX玩具も海外の方が早くてレビューも早いしさ。

0 0
1881782:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:15▼コメ返信通報

フェニックスがかっこよすぎる

映画では活躍するのかなぁ

0 0
1881784:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:17▼コメ返信通報

※1881667
一応全部一箇所はロールあるっぽいから…

0 0
1881787:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:23▼コメ返信通報

おまけのスクラッパーってもともとこーゆーペンキ雑に塗りたくったみたいなデザインなの?
それとも小さすぎるだけ?

0 0
1881791:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:31▼コメ返信通報

※1881667
レビュー動画が、ようつべにあって見たけど、
腕も脚も腰もグリグリと柔軟に動くし大丈夫だよ。

0 0
1881793:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:34▼コメ返信通報

※1881671
1作目は別荘に特撮、ロボ玩具ため込むガチオタクのギレルモ監督が作った作品だったけど、監督降りて別の人になった。
加えてアメリカだけだとあまり映画が売れずに中国に持っていったら爆発的ヒットになったから中国人ヒロイン採用したりと前作に比べて中国色が強くなってる。
以上の点から前作と比べるとちょっと怪しい部分はあるかもしんない

0 0
1881794:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:34▼コメ返信通報

※1881672
出たら是非ミニプラの大獣神とブンドドさせたい

0 0
1881795:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:34▼コメ返信通報

※1881711
女の子が自作で組み立てた小型イェーガーって設定らしいので本編でもこんな色の可能性はあるかも?

0 0
1881798:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:37▼コメ返信通報

※1881787
今のところは予告動画見て自分で判断してね、としか言えないかな
設定なんて今んとこ結構伏せられてる部分多いし

0 0
1881802:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 23:48▼コメ返信通報

勢いあまってPGジプシーとか出してくれんかのう

0 0
1881805:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:06▼コメ返信通報

バンダイプラモは安いし、ガンプラとは違う流線形のラインがミキシング派には嬉しい

0 0
1881806:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:09▼コメ返信通報

今年のバンダイ、ガンダム以外のロボプラモ多くて嬉しい(フルメタ、マジンガー、パシリム)

0 0
1881810:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:19▼コメ返信通報

フューリーめっちゃ好み!パッケージが、ガンプラに近い気がするんだけど・・・

0 0
1881811:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:25▼コメ返信通報

ROBOT魂もそうだけど
何でチェーンソード2個付けないの
価格抑えたいからってそこオミットしちゃ駄目でしょ

0 0
1881813:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:31▼コメ返信通報

ロボット魂でええやんって思ったけどこれはこれでなかなかいいな!

0 0
1881815:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:38▼コメ返信通報

パッケージがHGすぎてコラみたい

0 0
1881817:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:41▼コメ返信通報

※1881667
デザイン上仕方ないかもしれんが首もあまり動きそうにないな……

0 0
1881819:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:48▼コメ返信通報

※1881671
とりあえず、めちゃくちゃ面白いから観てほしい。
吹替えも超豪華声優さんたちよ。

0 0
1881822:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:50▼コメ返信通報

※1881768
ロボ魂みたく頭の赤線が入ってないねえ。
でもこれくらいなら初代ガンダムの角の色がMk-Ⅱみたく黄色になってるくらいの誤差じゃない?

0 0
1881823:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:53▼コメ返信通報

※1881822
と思ったらゴーグルの形が違うわ、ロボ魂はグラサンなのにHGのはサムスみたいなYの字だわ

0 0
1881826:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:55▼コメ返信通報

アベンジャーは左右で腕の装備違うのか、デンジャーと違って。

0 0
1881833:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 01:07▼コメ返信通報

毎度の事とはいえ塗装前の完成見本載せろよ!

0 0
1881834:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 01:07▼コメ返信通報

HGなのに電飾ユニット入れられるのか
どういう…そういやスケールはいくつなんだろ?

0 0
1881845:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 01:30▼コメ返信通報

※1881768
もし第二次改装タイプとかだったら
続編でもジプシーは冒頭で負けてしまうん・・・?

0 0
1881853:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 01:46▼コメ返信通報

タイタンリディーマーの頭おかしいイガグリパンチマンは出ないのか……

0 0
1881870:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 04:39▼コメ返信通報

前作で最新鋭機だった第5世代のエウレカがもうシュッとしてたから第6世代機が全機シュッとしてるのは正当進化なんじゃね

0 0
1881873:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 04:59▼コメ返信通報

別売りのLEDってMGのやつ?

0 0
1881875:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 05:04▼コメ返信通報

※1881811
財団B「2個買って」

0 0
1881878:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 06:09▼コメ返信通報

右腕からソード出してるの今んとこ日本限定ポスターだけで
他は全部左腕限定だよオブシディアンフューリーが両腕チェーンソーで斬りかかってきても
左腕しかソード展開してない
後半両腕チェーンソーになるみたいだけど

0 0
1881886:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 07:12▼コメ返信通報

前作のイェーガー出して欲しい

0 0
1881888:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 07:21▼コメ返信通報

※1881731
デルトロに負けず劣らずの日本特撮ヲタ、それも巨大ヒーロー系大好きって人物だとか今回の監督。
「カイジュウが暴れるなら日本、トウキョウは外せないよ!」
って拘りの持ち主だとか。

0 0
1881893:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 07:55▼コメ返信通報

オブシディアン巨大ロボ感全くねぇな!
しかしカッコイイので全部買ってしまいそう

0 0
1881894:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 07:57▼コメ返信通報

※1881793
制作陣の中にギレルモ監督はいるぞ?
途中頓挫しそうになったが諦めずに制作はやってた
シェイプオブウォーター作る事になったから監督が変わったけど、意思疎通はされてる

0 0
1881896:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 08:06▼コメ返信通報

黒いやつがパトレイバーのグリフォンみたいだな。

0 0
1881913:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 09:38▼コメ返信通報

※1881793
前者はともかく後者は器が小さい

0 0
1881916:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 09:42▼コメ返信通報

そういやHGのロゴって昔から変わって無いのかな

0 0
1881922:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 10:08▼コメ返信通報

1/700くらいか?

0 0
1881932:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 10:39▼コメ返信通報

3体それぞれでメカデザインの方向性が違っていいな

0 0
1881934:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 10:43▼コメ返信通報

そういやジプシーって放送禁止用語じゃなかったのか

0 0
1881941:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 11:11▼コメ返信通報

めちゃくちゃかっこいいイラストとやる気のない背景 いつものHGで安心する

0 0
1881944:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 11:18▼コメ返信通報

※1881873
MGガンダム3.0でプレバン販売してた黄色LEDがこれに合わせて一般販売する

0 0
1882013:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:45▼コメ返信通報

アップライジングのイェーガーはデザインが個性薄いのが多くて魅力感じないな
前作は版権の関係でバンダイからは出せなかったんだろうな

0 0
1882035:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 13:32▼コメ返信通報

※1881823
予告やポスターを見るとアベンジャーのバイザーの形状がロボ魂と今回のプラモのように違うんだよね
立体化に伴って映画会社から資料とかもらわないんだろうか

0 0
1882094:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 15:03▼コメ返信通報

ロボ魂のジプシーは肩周りの可動が今一だったからこっちに期待
後コレが売れたらストライカー・エウレカも出して欲しい

※1881875
買うのはいいんだが無改造で取り付けれるのか?

0 0
1882161:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 16:54▼コメ返信通報

こんな綺麗に色塗れないわ

0 0
1882174:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 17:50▼コメ返信通報

※1882013
兵器開発の観点で見ても世界を救ったジプシーに勝率の高かったストライカーを
次期主力兵器開発の参考にするのは自然だもんな。

0 0
1882184:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 18:25▼コメ返信通報

この世からカイジュウを一匹残らず駆逐してやる!

0 0
1882190:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 18:40▼コメ返信通報

※1882035
PV見直してみたら透明のY字バイザーの中に光っているグラサン?形のバイザーがあるから
ポスターとかならHG、劇中使用ならロボ魂版のバイザーの上にクリアジェル塗った感じが正解かな

0 0
1882193:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 18:50▼コメ返信通報

※1881913
思想云々というより縛りプレイに近いことにならないかという心配

トランスフォーマーもムリヤリ中国企業の宣伝混ぜ込んだりしてた
その程度ならいいけど、話の展開に悪影響が出るレベルで露骨な中国の持ち上げがなければいいなと思っただけ

0 0
1882257:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 20:57▼コメ返信通報

※1882174
そういう設定ってリアルではあるんだけどビジュアル的に普通になっちゃうとなぁ

0 0
1882314:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 22:36▼コメ返信通報

2も面白くイエーガーもカッコイイのが理想だが
とりあえず1もHGで欲しいってファンは多いと思う
俺もその一人だ

0 0
1882338:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 00:16▼コメ返信通報

これどうなるかな。主役のジプシー、ブレーサー、オブシディアンはプラモ出るけど、
それ以外の機体のプラモ化情報が出て来ないし、下手するとこの3機でプラモ終わりになったりするかもなぁ。

0 0
1882497:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:05▼コメ返信通報

※1882193
バブル期に高倉健や松田勇作が出たときもこういう反応あったんだろな

0 0
1882995:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 19:27▼コメ返信通報

汚し塗装とかしたらかなりかっこいいだろうな

0 0
1883736:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 14:06▼コメ返信通報

※1882257
ビジュアルが普通になったのは設定よりデザイナーが原因かと思う 
前作は複数アーティストがいてそれぞれがイェーガーをデザインしてたから統一感がなくて個性的だったけど
今作は田島光二さんが一人で全機担当してるからどうしても似たような見た目になってしまったんじゃないかな

0 0
1884092:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:59▼コメ返信通報

※1881672
戦隊スキーとしては言いたかないが映画パワレンは完全にコケたので…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x