top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG新商品がチラ見せ「MG ジェガン」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【シンデレラガールズ】「向井拓海」フィギュア 駿河屋予約開始【ディ・モールト ベネ】【ガシャポン】「換装少女」「換装重機」AA(アドアクティブ) 6月発売決定、新カラーも収録して登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1880488:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:17▼コメ返信通報

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

0 0
1880489:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:18▼コメ返信通報

児ェガンダアッ‼

0 0
1880490:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:18▼コメ返信通報

ジェガンならバリエーションで10年は戦えるな

0 0
1880492:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:18▼コメ返信通報

い・ら・ねーーーーー!!!

0 0
1880493:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:18▼コメ返信通報

この瞬間を待ってたんだー!!

0 0
1880494:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:18▼コメ返信通報

MGでもジェガンのバリエ地獄が始まるのか・・・

0 0
1880495:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:19▼コメ返信通報

00出せよ!
10周年だろが!

0 0
1880496:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:20▼コメ返信通報

やっと時代が追いついた

0 0
1880497:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:20▼コメ返信通報

出たよ! 初代原理主義者への擦り寄り!
あーウゼー!

0 0
1880498:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:21▼コメ返信通報

これでジェガンと分かるお前らすごいな
肩がニューガンっぽいくらいしかわからん

0 0
1880500:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:21▼コメ返信通報

どこまで出るかねぇ…

0 0
1880501:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:21▼コメ返信通報

プレバン地獄やろなあ

0 0
1880502:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:22▼コメ返信通報

お、早速ア ン チ意見出てますよ?
バンダイ社員の工作員さん、お仕事ですよー!

0 0
1880503:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:23▼コメ返信通報

F91の3タイプまで止まるんじゃねえぞ

0 0
1880504:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:23▼コメ返信通報

※1880488
くるなーーー!

0 0
1880505:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:24▼コメ返信通報

美少女…?
ジェガンは美少女…

0 0
1880506:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:24▼コメ返信通報

ギラドーガから随分間が空いたなあ

0 0
1880507:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:24▼コメ返信通報

いいじゃん青酢なんかよりもよっぽど良い

0 0
1880508:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:24▼コメ返信通報

逆シャア30周年なんだってねぇ
今年は逆シャア祭りになるか!?!?

0 0
1880509:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:24▼コメ返信通報

各々方バリエ地獄でありますぞ?覚悟はよろしいか?

0 0
1880510:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:25▼コメ返信通報

要らないとか擦り寄り云々あるけど普通にMGジェガンは待ちに待った機体だと感じるのは俺だけ?

0 0
1880511:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:25▼コメ返信通報

バリエーション必須な機体だからそれ見越してRE/100のが良かった派

0 0
1880512:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:25▼コメ返信通報

スタジェ兄貴早く来て

0 0
1880513:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:25▼コメ返信通報

フレームはジェスタの流用じゃないの?

0 0
1880514:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:25▼コメ返信通報

美少女で草

0 0
1880515:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:25▼コメ返信通報

※1880494
D型とかちゃんと再現してくれたら自分は評価したい。多分、一体しか買わないけどね。

0 0
1880517:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:26▼コメ返信通報

戦いはこの一体で終わりではないのだよ
考えても見ろ、バンダイがジェガンで展開し続けてきたバリエーションの量を
プレバンはあと10年は戦える!

0 0
1880518:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:26▼コメ返信通報

※1880495
逆シャアは本日を持ちまして30周年です。

0 0
1880519:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:26▼コメ返信通報

HGUCジェガンシリーズを買い支えたお前らよかったな!
次はMGでおかわりだ!!!

0 0
1880521:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:26▼コメ返信通報

まあバリエーション云々は要らなきゃ買わなければいいだけですし

0 0
1880522:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:26▼コメ返信通報

もう宇宙世紀物はお腹いっぱいです。
やるなら種のリメイクか00の新規出してください。

0 0
1880523:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:27▼コメ返信通報

次はMGヤクトをはよ

0 0
1880524:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:27▼コメ返信通報

そういえば逆シャアも公開から30周年かあ
ヤクトも欲しい

0 0
1880525:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:28▼コメ返信通報

リガズィをBWS込みでリニューアルして欲しい…

0 0
1880526:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:28▼コメ返信通報

自分もサクサク作れるRE推しだが普通に待ってたし素直に嬉しいわ。

0 0
1880528:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:29▼コメ返信通報

ノーマル、スターク、プロトスターク、エコーズ、A型、D型…

すまんギブアップorz いったい何種類出るんだろうか…

0 0
1880529:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:29▼コメ返信通報

なんでジェガンこんなに時間かかったんだ…

0 0
1880530:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:29▼コメ返信通報

※1880510
ただの頭のおかしい連中だから気にしないでいいよ

0 0
1880532:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:30▼コメ返信通報

よし、設定画通りの極細ウエストでお願いします(マテ

0 0
1880533:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:30▼コメ返信通報

※1880522
種のMGってリメイク必要なのあるか?
良作ばかりだが

0 0
1880534:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:30▼コメ返信通報

※1880495
また始まったよ…
もう何回もこのコメント見たぞ、10周年はかなり優遇されたよね終わり。
五年後の15周年まで待ってたら?

0 0
1880536:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:31▼コメ返信通報

ジェガンついでにベースジャバーもMGで出してくれませんかねぇ。

0 0
1880537:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:31▼コメ返信通報

プレバンのHGってジェガンシリーズが核となってると思うんだ……今度はプレバンMGの方でも進撃が開始されるのかな

0 0
1880538:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:31▼コメ返信通報

※1880533
フリーダム2.0のアレンジは全く嬉しくなかったな…

0 0
1880539:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:31▼コメ返信通報

ようやくジェガンのMGが出るのか……待ちに待ったよ…ジェガンかっこいいすきすき愛してる

0 0
1880540:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:32▼コメ返信通報

※1880522
逆にSEEDやOOの方が食傷気味なんだが…

0 0
1880544:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:33▼コメ返信通報

このハンドパーツ嫌いだわ。

0 0
1880545:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:33▼コメ返信通報

ジェガンは嫌いではないが・・・2~3種類しか買わないかな
HGであまりにも多数のバリエーションが出てたから、全て買ってもキリがないし
組みたいガンプラはまだまだ他にも沢山あるので

0 0
1880546:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:33▼コメ返信通報

ジェガンを出しくれるのとジェガンバリエで何年もラインナップを埋めるのは違うってのをわからない会社だからな

0 0
1880547:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:33▼コメ返信通報

※1880525
リガズィMGよりHGUCの方が後発でプロポーション断然いいんだよな
俺もほしいがver2.0となると厳しそう

0 0
1880548:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:33▼コメ返信通報

「プレバン祭り」は~じま~るよ~!!

0 0
1880549:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:34▼コメ返信通報

ストライクフリーダム2.0はまだなの

0 0
1880551:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:34▼コメ返信通報

コレ買うだけで色々とコンパチ出来るのが理想だが
プレバンがそれを許さないだろうな

0 0
1880552:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:34▼コメ返信通報

肩の形状からしてCCA仕様だしホントに嬉しいわ…!今ならプレバンのお陰でバリエ展開のハードルも低いしF91仕様までドンドン出して欲しい。

0 0
1880553:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:35▼コメ返信通報

※1880498
νガンダムはジェガンと同じ規格を使っているからな
言ってしまえば、ニューガンダムぽいけど違う=ジェガンだろうって予測がつく

0 0
1880555:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:36▼コメ返信通報

※1880522
オーライザーを背負っても腰が逝かないよう強化されたMGダブルオーが欲しい

0 0
1880557:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:37▼コメ返信通報

※1880551
というか量産機は数揃えるのも醍醐味だから無駄に単価高くなるようなコンパチ仕様とかナンセンスにも程がある。

0 0
1880558:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:37▼コメ返信通報

ジェガンで美少女ってすーぱーゆるきあいねんかな?

0 0
1880560:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:38▼コメ返信通報

RE候補だったのにジムスナ2に続いての昇格?か
気が早いが今からスターク(どのバージョンも)が楽しみ
(00大好き人間だけど、関係ないとこで00出せ出せ連呼するやつは消えてくれ…)

0 0
1880561:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:38▼コメ返信通報

まさかノーマルからプレバンじゃないだろうな?

0 0
1880562:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:38▼コメ返信通報

1/100デナン・ゾンにとってのやられ役がやっと登場か待ってたよ

0 0
1880563:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:38▼コメ返信通報

マイナーバリエーションは今だとガンダムベース限定に回される可能性も出てきてるような…

0 0
1880564:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:38▼コメ返信通報

普通に嬉しいわ

0 0
1880565:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:40▼コメ返信通報

プレバンでジェガン改は・・・無理か

0 0
1880566:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:40▼コメ返信通報

※1880533
種ってのは偽装だろう
案の定OOシンじゃ―が暴れているし、巻き込ませようとしているんじゃない?

0 0
1880567:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:41▼コメ返信通報

とりあえず、ノーマルとスタークとプロトスタークは出たら買うよ

0 0
1880568:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:41▼コメ返信通報

長かった…複数買い確定ですわ

0 0
1880569:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:42▼コメ返信通報

リゼル、ジェスタ、ギラドーガからどんだけ待たせるんだよ!ちゃんとカトキに頼んで劇中設定に忠実にしてね!ver.Kaとかは絶対にやめろよ!

最低五機は買うからな!リガズィver2.0待ってます!

0 0
1880570:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:43▼コメ返信通報

ブラッドスタークはよ

0 0
1880571:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:43▼コメ返信通報

※1880569
>ちゃんとカトキに頼んで劇中設定に忠実にしてね!ver.Kaとかは絶対にやめろよ!
????

0 0
1880572:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:43▼コメ返信通報

否定意見が散見されるのはあまり望まれてないのかな?
10周年のOOも優遇された感もあるし、30周年を迎える逆シャアにも脚光が浴びても良いと思うけど。
自分にとっては待望の機体なので買うけどね。

0 0
1880573:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:44▼コメ返信通報

ジェガンかぁ・・・・・・

プレバンでスタークジェガン、EWACジェガン、エコーズ仕様が出るんだろうな

0 0
1880574:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:44▼コメ返信通報

※1880510
お前ら初代原理主義者だけだよ
古いんだよ! 老 害が!

0 0
1880578:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:46▼コメ返信通報

※1880572
言うに事欠いて00が優遇されたとか
笑えもしねぇ冗談言ってんじゃねーよ!
ガンダム全機MG出してから言えや!

0 0
1880579:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:47▼コメ返信通報

※1880495
相変わらず空気読めなくて草

0 0
1880580:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:47▼コメ返信通報

プレバン地獄はっじまるよ~

0 0
1880581:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:48▼コメ返信通報

まあコイツは管理人ちゃんに※消しされるやろ

0 0
1880582:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:48▼コメ返信通報

まだプラモ化してないガンダムタイプがいるだろうに…

0 0
1880583:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:49▼コメ返信通報

REじゃないんかいw

0 0
1880584:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:49▼コメ返信通報

※1880523
ヤクトはRE/100でいずれ出るだろうと
勝手に思ってる自分がいます・・・

0 0
1880585:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:49▼コメ返信通報

キタァ!複数買うからバリエ機も頼みますぜ!
年取ってから量産機のカッコ良さに気付いたよ。
ジェスタのバリエ機がキャノンしかないのが悲しい。あんなにカッコいいのにもったいないよ。

0 0
1880586:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:49▼コメ返信通報

※1880497
小便くせぇ

0 0
1880588:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:50▼コメ返信通報

※1880574
俺を老 害と呼ぶのは構わんが勝手に他の人も一緒だと一括りにするのはどうかと思うぞ

0 0
1880589:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:50▼コメ返信通報

※1880582
あのな
ガンプラってのは別に全種類出さないといけないとかいう決まらないからな
あくまで商売用の商品、売れる奴から優先していく物なんだよ

0 0
1880591:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:53▼コメ返信通報

クロスボーンバンガードのMSに頭をサッカーボールのように蹴り飛ばされた奴だっけ

0 0
1880592:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:54▼コメ返信通報

※1880574
もしやACネタ?

0 0
1880594:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:54▼コメ返信通報

00の新作出せとか言ってるやつはただの対立煽りなんだから何の反応もするなよ

0 0
1880595:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:55▼コメ返信通報

コンロイジェガンを何卒お願いします!!

0 0
1880597:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:57▼コメ返信通報

※1880574
初代原理主義者がジェガンで喜ぶとは思えんのだが

0 0
1880598:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:57▼コメ返信通報

※1880578
擬似も含めて太陽炉積んでる機体を全部出せと?
OOでガンダムと定義される機体が何機いるとおもってんだよw

0 0
1880599:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:58▼コメ返信通報

※1880594
了解!トランz(ry

0 0
1880600:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:58▼コメ返信通報

MGでもEWACジェガンお願いします
あれがジェガンの中で一番好きなんです

ハッ・・・もしや自衛丸が出る可能性も・・・?

0 0
1880601:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:59▼コメ返信通報

※1880578
1880572だけど00関連の商品はそれなりに出ていたと思われるけど。
メインガンダムがすべてMG化されている作品は、OOよりも先に放映されていても揃ってないのもある。
10周年だけでメイン全てMG化を狙うのは無茶な気がする。

0 0
1880603:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:00▼コメ返信通報

※1880555
それくらいなら、軽い補強するだけで重さ位なら耐えられるぞ。

0 0
1880604:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:01▼コメ返信通報

F91はハリソン、スカルハート、イマジンで展開できるしな
ジェガンか素晴らしい、バリエーション第1弾は一般でスタークジェガンお願いします

0 0
1880605:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:01▼コメ返信通報

※1880494
嬉しい悲鳴とはまさにこの事だ!

0 0
1880608:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:02▼コメ返信通報

昔の作品最近の作品も同じくらい出てるのになんでキレてんの
まあダブルオーに関してはもうちょっと新規で出してくれても良かった感はあるけど

0 0
1880610:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:04▼コメ返信通報

※1880601
どうでもいいPGが出たくらいじゃね?
種まではガンダムちゃんと出してくれたのになぁ

0 0
1880612:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:05▼コメ返信通報

※1880589
お前、こんなのが売れると思ってんの?

0 0
1880613:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:06▼コメ返信通報

HGUCで出したのは余程のマイナー機でもない限りはなるべく余剰無しで出せるよう設計されるだろうし、ランナー見るのが楽しみ

0 0
1880614:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:07▼コメ返信通報

※1880497
何言ってんだこいつ

0 0
1880615:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:08▼コメ返信通報

※1880612
HGUCで売れてる
REのが売れるって話なら知らんが、
さすがにMG無視してRE待ちとかない

0 0
1880616:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:09▼コメ返信通報

やっぱアナザー厨って民度低いんだなぁ…って思うね
流石動物園生み出すだけあるよ
優遇されてるvsシリーズやってろ猿ゥ!!

0 0
1880617:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:09▼コメ返信通報

これでわかるのすごいな
まずどれが出るのか気になる…

0 0
1880618:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:10▼コメ返信通報

まーた暴れてるやつがいるなぁ…00の印象悪くしたくてやってるのか素なのか知らんが迷惑だからやめてくれ…

0 0
1880619:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:10▼コメ返信通報

真っ赤なIDが表示されてて大草原w

0 0
1880620:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:11▼コメ返信通報

※1880612
お前、プレバンでHGジェガン発売する度に何度「MGの方は?」って言われ続けたのか知らんのか?

ところでこのID表示いいね

0 0
1880621:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:12▼コメ返信通報

※1880533
レジェンドが…

0 0
1880622:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:12▼コメ返信通報

※1880612
異常なバリエ展開見て何故そう思えるのか

0 0
1880623:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:12▼コメ返信通報

メイン量産機でむしろこれまでMG出てなかったのが驚きだよ、無事発売されるようで本当に嬉しい

0 0
1880624:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:13▼コメ返信通報

※1880518
PGニューガンダムが出るまで止まるんじゃねえぞ

0 0
1880625:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:13▼コメ返信通報

これはREバグセットが欲しい所

0 0
1880626:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:14▼コメ返信通報

バンダイが何の機体出そうがバンダイの勝手

0 0
1880627:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:15▼コメ返信通報

あのさあ・・・そろそろいい加減にせえよ

売れる売れないなんかの個人判断とかどうでもいいだろよ。
バリエーション展開されるまで、欲しいってモンが二機ずつでも三機ずつでも、結果になるまで買えばいい
そうすりゃ結果になるし、自身の手元に欲しいもんが欲しい数あるようになる。

売れるかどうか気にするなんざ、一機ずつ買うかどうかさえできずに
他者の購入数で、自分の価値観に承認欲求欲しがってるだけさな。

ほんとに自分の欲しいものに全力裂いて
稼いで貢いでって層が集中したのが、いまのブキヤの追い上げ・・・
ここで自分の価値観にイエスを欲しがる時間で、
尼でも網でも好きな作品のもの買い足して
それが買える金稼いで、作って
動画でもツィートでも
どうだ!いいだろー!って見せつける方がまだ
意見押し付けあってるやつらの同好の士、各々に増やせるだろうに

0 0
1880628:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:15▼コメ返信通報

またこち亀コラが登場だ

0 0
1880629:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:16▼コメ返信通報

※1880619
ごめん・・・コメントが真っ白で見れないの・・・・

0 0
1880630:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:16▼コメ返信通報

※1880627
長いよ

0 0
1880632:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:17▼コメ返信通報

ネオジオンの量産機のギラドーガがMGで出てるのに
連邦のジェガンがREてのも変だからな
個人的にはリガズィ2.0が欲しい
頭がデカいんじゃ

0 0
1880633:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:18▼コメ返信通報

※1880610
エクシアPGがダブルオー10周年の看板商品だろ

0 0
1880634:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:19▼コメ返信通報

だすのが10年遅い
今はリーオーやろ

0 0
1880635:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:19▼コメ返信通報

HGでバリエ大量にあるやんけ。HG化すらされてない機体をMG化してくれよ。

0 0
1880636:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:19▼コメ返信通報

※1880624
年末に来そうだね、まず先にRGが来そうだけど

0 0
1880638:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:22▼コメ返信通報

やだーID晒されてやんのチョーウケルー

0 0
1880639:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:22▼コメ返信通報

スタークとかが一般でノーマルがプレバンみたいな出し方はやめてくれ。

0 0
1880640:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:23▼コメ返信通報

いよいよジェガンもMG化かぁ
HGでキット化されたバリエーションだけでも何種類くらいあるんだろうか

0 0
1880641:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:24▼コメ返信通報

REでもMGでもいいから1/100サイズのジェガンが欲しかったからこれは嬉しい
後はプレバンでもいいからスタークジェガンへの換装パーツ出してくれたら最高なんだけどね

0 0
1880642:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:25▼コメ返信通報

とっくに出てるもんだと思ってた

0 0
1880643:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:26▼コメ返信通報

IDま真っ赤でコメントが真っ白とはめでたいな

0 0
1880646:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:28▼コメ返信通報

本当に100年使われたMSが遂に…
スタークはパーツ別売りプレバンかな…

0 0
1880647:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:29▼コメ返信通報

また赤いID付いてるよ…

0 0
1880648:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:30▼コメ返信通報

煽ってるのが赤ID1人だけで草w

0 0
1880649:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:30▼コメ返信通報

逆シャアから30年も経つのか。この間見直したけど全然色あせないな。ジェガンは楽しみだな。

0 0
1880650:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:30▼コメ返信通報

よくこれだけでジェガンって分かるなあ

0 0
1880651:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:31▼コメ返信通報

※1880518
だからよく行くヨドバシにシャア機体だけ集めた専用コーナー作ってたのか…

0 0
1880652:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:31▼コメ返信通報

荒れてるねぇ

0 0
1880653:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:31▼コメ返信通報

91、ビギナ、ジェガンとF91ラインが整備されつつある様なので、今年から来年にかけてのラインナップの充実に期待したい。
RE/100でも文句は言わんので、クロスボーンMSの充実を心から願いたい。
でも1/100でも実寸はHGUCクラスなのよね…

0 0
1880654:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:31▼コメ返信通報

やっとνとジェガンが並べて飾れるのか・・長かったな( ;∀;)

0 0
1880655:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:32▼コメ返信通報

肩の形状がジェガンまんまだなぁって

0 0
1880657:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:34▼コメ返信通報

※1880529
お股の構造がね…

0 0
1880658:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:35▼コメ返信通報

※1880610
挑発!! 縮小化!! 透明化!!

0 0
1880659:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:35▼コメ返信通報

じぇじぇじぇ!Σ(゚д゚ )

0 0
1880660:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:36▼コメ返信通報

※1880650
フレーム状態とは言え肩の形状がまんまだし脹脛のバーニアとか爪先の形状とか東部のゴーグルタイプの真ん中モノアイ取り付ける箇所あったりとかモロにジェガンだってわかるよ

0 0
1880661:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:36▼コメ返信通報

f91シリーズが再販したからまさかね……とは思ってたけど
でもf91に出たジェガンだとノーマルじゃないからプレバンかなあ
ちょっと差し替えでできないかな
ノーマルジェガンとD型とかってそこまで変わらないよな?

0 0
1880662:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:36▼コメ返信通報

で?ギラズールは?

0 0
1880663:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:37▼コメ返信通報

※1880652
荒れてないと思うよ
荒れさせようとしてる感あるけど、ID見て失笑したり冷笑してる

0 0
1880664:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:37▼コメ返信通報

赤IDに追いBadしていくだけの簡単なお仕事です
笑いの絶えない職場です

0 0
1880665:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:37▼コメ返信通報

なんかコメント欄にキッズが沸いているな。
しかしジェガンのバリエーションってどれくらいあったっけ?

0 0
1880666:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:37▼コメ返信通報

連投ごめんタイプミス
×東部のゴーグルタイプの真ん中モノアイ取り付ける箇所あったり
○頭部のゴーグルタイプの真ん中にモノアイ取り付けるような箇所があったり

0 0
1880668:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:38▼コメ返信通報

※1880612
また異常者がわいてる…。
春が近づくと必ず出てくるなぁ(^_^;)
早く施設入りなよ。

0 0
1880669:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:40▼コメ返信通報

これまで混乱混乱混乱してたコメント欄は今までアイツの手の上で転がされてただけなの?

ムカつくわ

0 0
1880670:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:40▼コメ返信通報

※1880589
これはガイジ

0 0
1880673:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:42▼コメ返信通報

※1880650
充分すぎるヒントだと思うけどな

0 0
1880675:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:43▼コメ返信通報

※1880537
進撃のジェガン

0 0
1880677:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:44▼コメ返信通報

※1880624
PGνの問題点は「PGにして何するの?」ってことなんだよな。
特に最近はPGは技術的チャレンジする場的なとこがあるから
シンプルでこれといったギミックがなく、MGどころかHGで大体完全再現出来てしまうνではPGにしてもサイズ以外に売りにできるもんがないんだよ

0 0
1880680:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:45▼コメ返信通報

F91シリーズの展開に合わせてR型 J型 M型プレバンで出ますねこれは…

0 0
1880681:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:47▼コメ返信通報

※1880677
バーカデザインにして光らせるしかないな
ユニコーン方式じゃなくてエクシアみたいに色変えられるようにして

0 0
1880682:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:47▼コメ返信通報

※1880589
このコメントのどこに「全種類出してくれ」って書いてあるんだ…
勝手に拡大解釈して発狂するのやめーや

0 0
1880683:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:47▼コメ返信通報

※1880619
あえて消さずに晒すスタイル好きだよ

0 0
1880684:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:49▼コメ返信通報

※1880624
νガンってPG出す必要あるのかね ver.Kaで解放状態やったし、ユニコーン・エクシアみたく全身発光する意味ないし

0 0
1880686:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:51▼コメ返信通報

※1880643
俺のIDが真っ赤に燃えるッッッ‼︎!

0 0
1880688:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:54▼コメ返信通報

赤いIDの再来

0 0
1880690:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:56▼コメ返信通報

※1880686
自演荒らしを晒せと轟き叫ぶッッッ!!

0 0
1880692:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:56▼コメ返信通報

※1880651
横浜にあったね「シャア専用コーナー」

0 0
1880694:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:57▼コメ返信通報

3月24日が楽しみだ‼
(とうとう県教育委員会の力が強すぎる石川県でガンプライベントが…)

0 0
1880696:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:58▼コメ返信通報

MGジェスタは一般。
MGジェスタキャノンはプレバン。
今後の展開がよく分かる例ですね。

0 0
1880698:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:00▼コメ返信通報

ジェスタってジェガンの上位だかハイエンドなんだよね
比べるのが楽しみだ

0 0
1880699:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:01▼コメ返信通報

ジェガン「人気者はつらいなぁw」

0 0
1880700:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:02▼コメ返信通報

※1880612
とりあえず、お前がガンダムにしか興味が無い事は分かったよ。
視野が狭い、狭い

0 0
1880701:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:02▼コメ返信通報

※1880495
メタルビルドクァンタとかPGエクシアとかジンクスⅣとかアドヴァンスドジンクスまで出たのに何か不満でもあるのか?

0 0
1880702:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:03▼コメ返信通報

ディープストライカーでやっちまったなと思ったけど最近のラインナップはワクワク感がたまらん

0 0
1880703:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:04▼コメ返信通報

※1880494
バリエ地獄でもスタークジェガンとかエコーズ仕様のジェガンとかあったら欲しいだろ‼︎

0 0
1880704:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:04▼コメ返信通報

エコーズ仕様はプレバンだろうけど買います!!

0 0
1880705:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:05▼コメ返信通報

※1880505
カード出すのアコライトEWACジェガンは美少女やぞ

0 0
1880706:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:08▼コメ返信通報

あぁ、スマホから見てるんだが、一人だけ延々とID表示されてるのはそういうことね。
.
肩の感じからするとジェガンに間違いなさそう。
正直このただ箱を繋げたようなMGの内部フレーム好きじゃないからREを増やしてほしいのだが。

0 0
1880707:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:09▼コメ返信通報

※1880574
素人は黙っとれ・・・

0 0
1880708:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:10▼コメ返信通報

バリエーションを作りすぎて金型が普通よりも早く劣化していく未来(´・ω・`)

0 0
1880709:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:16▼コメ返信通報

やはり争奪戦か、私も同行しよう。

0 0
1880710:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:18▼コメ返信通報

※1880502
IDバレた瞬間から分かったが単なる愉快犯か付火屋だったんだねこいつ

0 0
1880711:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:19▼コメ返信通報

MG大型ジェガンタイプかぁ・・・

0 0
1880712:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:23▼コメ返信通報

※1880710
自演バレて晒されてからもう開き直ってるからな

0 0
1880713:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:25▼コメ返信通報

いや管理人はさっととID:gyMDk4NDgをアク禁にしてくれよ。
BADつきまくりでID真っ赤なやつをアク禁にしない理由ってある?

0 0
1880716:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:29▼コメ返信通報

※1880713
見せしめ、抑止力

0 0
1880717:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:30▼コメ返信通報

※1880713
まあ今回はわざと晒してるんだろ
余りにも酷いとこんなこと出来ますよ的な

0 0
1880719:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:32▼コメ返信通報

※1880508
ホビーハイザック出ないかねぇ?
所々ハイザックとは違うのかな外見なんだっけ?

0 0
1880721:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:33▼コメ返信通報

※1880598
00関係ない記事なのであれだが一言だけ言いたい
出るのは見事に海老川デザインばかりで柳瀬デザインはマイスター機でもガン無視だからな不満もある

ジェガンはちょうどF91リメイクも出るしUC120年代のバリエも早々に出そうだな

0 0
1880722:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:33▼コメ返信通報

この日を待ってた。
REで示唆される程度だったけど、ちゃんとMGで出してくれるとは…

0 0
1880723:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:35▼コメ返信通報

このままグスタフ・カールとかメッサー、クスィー、ペーネロまでいってくれ
頼む

0 0
1880724:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:35▼コメ返信通報

※1880619
見事に同一人物なのは草も生えない

まぁそれは置いておいて量産機のMGは心が踊りますねぇ

0 0
1880725:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:36▼コメ返信通報

※1880682
つ※1880582>まだプラモ化してないガンダムタイプがいるだろうに
に対して「ガンダムタイプが全てを発売する決まりなんてない」って言っているんだろう
そしてお前は「発狂」の意味を調べてこい

0 0
1880727:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:38▼コメ返信通報

楽しみ過ぎる
足首がνガンと同じタイプだな
νガンダムの中身がジェガンとかいう暴論は嫌いだけど
これくらいの共通点はうれしいわ

0 0
1880728:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:38▼コメ返信通報

※1880713
ID弄ってアク禁にできない可能性もあるぞ
今やスマホ持っていればどこでも書き込みできるからな

0 0
1880729:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:38▼コメ返信通報

D型が出るまで待つぞ

0 0
1880730:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:40▼コメ返信通報

相変わらずガンプラ関連は文句が多いな
ワロチ

0 0
1880731:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:41▼コメ返信通報

※1880624
νは大きくなれば大きくなるほどフィンファンネルの保持が難しくなるっていう問題があるからそれを解決するのが難しそう

0 0
1880732:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:41▼コメ返信通報

※1880525
今のMGの価格帯でBWSまで付けたら1万とかいきそうだな
ほしいけど

0 0
1880734:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:43▼コメ返信通報

IDがトランザムしちゃてる子に草生える

0 0
1880735:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:43▼コメ返信通報

※1880677※1880684
作る理由なんて一つ、多くの購入層が望んでいるから。汚く言えば利益になるから
で充分だろう

0 0
1880737:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:46▼コメ返信通報

※1880690
必殺!!自演ID晒しいいいいいいいっっっ!!

0 0
1880739:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:49▼コメ返信通報

ジェノアス

0 0
1880740:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:53▼コメ返信通報

※1880494
いいじゃん好きなの買えば(もちろん全部買うのもアリだぜ)
俺はF91にでてきたのが欲しいな

0 0
1880742:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:55▼コメ返信通報

※1880571
カトキに設計してもらうのは文句ないけどver.Kaレベルまで好き放題してほしくないって意味やぞ

具体的にはνとサザビーみたいな謎展開みたいな物はいらんってこと

0 0
1880743:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:56▼コメ返信通報

IDワロタ
管理人ちゃんナイス

0 0
1880744:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:57▼コメ返信通報

2.3パターンくらいは一つのパッケージでコンパチにしてくれたらいいな……

0 0
1880745:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:57▼コメ返信通報

※1880498
てか、肩のバーニアの位置がジェガンじゃん。
足のシルエットもだし。

0 0
1880746:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:57▼コメ返信通報

これ声だけ大きくてあんまり売れない奴だろ^^;

0 0
1880749:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:59▼コメ返信通報

※1880494
覚悟はいいか?
オレはできてる

0 0
1880751:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:01▼コメ返信通報

※1880742
カトキ設計だからver.Kaなんだけど
ギミック追加もνやサザビーが特殊なだけで、それこそ最近発売されたMGZZver.Kaには存在しないぞ

0 0
1880752:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:02▼コメ返信通報

νガンダムの全身サイコフレームは好きな人には悪いが正直意味分かんなかったし…そういう意味では下手にverkaにして欲しくないってのは分かるわ
カトキが監修する分には文句ないのも同じく
でもジェガンでそういうことはして来ないと思うけどね

0 0
1880753:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:03▼コメ返信通報

HGと同じくらいバリエが出るんだろうか…

0 0
1880754:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:05▼コメ返信通報

※1880751
合体変形の再現あるからギミック仕込むのは難しいだけだとは思うがなw
あれは久しぶりにMGでほしいと思った

0 0
1880755:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:08▼コメ返信通報

※1880719
HGUCで欲しいな。
敢えて完全新規金型ではなくハイザックの流用で。

0 0
1880756:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:08▼コメ返信通報

ノーマルを一般流通にしたとしたら、
スタークとか追加装備はプレバンかな。
専用機はプレバンか流通か微妙な線。

0 0
1880757:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:11▼コメ返信通報

量産型はバリエが効くからゴーストジェガンとかでそうで楽しみだ

0 0
1880758:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:12▼コメ返信通報

…23年も待たせやがって……
いやマジでなんで出し渋ってたの

0 0
1880759:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:13▼コメ返信通報

劇中から30年後はF91の世界・・・・
・・・・まさかF91ver.2.0に合わせてF91版から発売なんてことはないよね(;´Д`)

0 0
1880760:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:13▼コメ返信通報

※1880744
消費者としてはコンパチすごく助かるよね。
昨今は色違いだけでもバリエにしちゃうから望みはないだろうけどね。

0 0
1880761:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:14▼コメ返信通報

※1880510
安心してください・・・私もですよ

0 0
1880762:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:14▼コメ返信通報

※1880677
技術的になにするかなんてお前の考えるこっちゃないわ。
ただの一消費者が何開発者気取りしてんだよ。

0 0
1880763:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:14▼コメ返信通報

※1880654
俺はねGMとネモとジェガンを並べる
連邦量産機の系譜( ´ ▽ ` )ノ

0 0
1880765:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:19▼コメ返信通報

REで来てほしかった。

0 0
1880766:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:19▼コメ返信通報

※1880514
ジェガンたんはロリババァだから

0 0
1880768:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:23▼コメ返信通報

※1880627
あのさぁ・・・そ

まで読みました。その後は読む気にもならん。

0 0
1880769:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:25▼コメ返信通報

一応1/60のνガンダムは、昨年末の魂ネイションで展示されてた。
もっともコレクター事業部の完成品?だし、商品化されるかどうかも現時点では未定ですが。

0 0
1880770:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:34▼コメ返信通報

※1880732
そんな時のREっすよ

0 0
1880771:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:35▼コメ返信通報

※1880610
どうでもいい主役機のガンダムを語るな

0 0
1880772:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:36▼コメ返信通報

やっときたかパトレ……ジェガン!

0 0
1880773:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:37▼コメ返信通報

※1880762
PG設計するときには何か新しい事をするとバンダイが常に言ってるんだがご存じない?

0 0
1880775:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:40▼コメ返信通報

でっかいEWACを眺められるのか…楽しみ。

0 0
1880776:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:41▼コメ返信通報

財布が摩擦熱とオーバーロードで自爆してしまう!

0 0
1880777:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:41▼コメ返信通報

パーツセットとかプレバンで出してほしいな

色々着せ替えて遊びたいな

0 0
1880779:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:43▼コメ返信通報

俺はMGジャベリンまでずっと待ってるんだぞ。

0 0
1880780:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:44▼コメ返信通報

※1880754
他にもガンダム・ウイング(EW)・V・クロスボーン・ボール・フルアーマーガンダム(サンダーボルト)・ユニコーン・シナンジュ
他にもいっぱいあるんだけど?

0 0
1880781:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:45▼コメ返信通報

※1880752
しかねないのがバンダイなんだよなぁ…

そこら辺の信頼度はほぼゼロだし…

0 0
1880783:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:47▼コメ返信通報

※1880772
バカモン!そいつは自衛丸だ!!

0 0
1880785:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:48▼コメ返信通報

※1880574
宇宙世紀があっての種と00だろ。
テメェなんぞは00も種も語るな青二才。
地獄に落ちてどうぞ。

0 0
1880786:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:50▼コメ返信通報

※1880772
おっとケンプファーの悪口はそこまでだ

0 0
1880787:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:50▼コメ返信通報

※1880763
ネモを連邦機とするのは軽く論争起こりそうだけどジム3出てないから仕方ないね!

0 0
1880788:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:55▼コメ返信通報

※1880742
わかる、ニューもサザビーも格好悪くされたし。
全く関係ないがPGエクシアも謎の装甲展開といい元々無いものつけるのはやめてほしい。

0 0
1880789:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:58▼コメ返信通報

※1880752
それを言うならVer.Kじゃなくてアレンジだろうが

0 0
1880790:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:59▼コメ返信通報

装甲展開はカトキというよりユニコーンで味を占めたバンダイ側からの注文な気がする

0 0
1880791:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:59▼コメ返信通報

待ちわびたぞ!
量産機だし、逆シャア版とUC版(D型)の本体くらいは一般で欲しい
緑の色味が違うからコンパチにできないのがつらいとこだけど、MSVスタークとプロトスタークとか、エコーズとコンロイ機とか、色同じ本体はある程度コンパチにまとめて欲しいかな

0 0
1880793:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:01▼コメ返信通報

MGギラ・ドーガ「やっと来たか…好敵手(ライバル)よ!」
1/100のジェガンの一般アイテムって初めてだっけ
良いアイテムになる事を期待しているぜ

0 0
1880794:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:01▼コメ返信通報

※1880788
メタコンのウイングとかが分かりやすい改悪だよね

0 0
1880795:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:02▼コメ返信通報

サムネがザニーやダーレに見えた
一箱でいろんなジェガンを再現できる神キット期待してます

0 0
1880796:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:02▼コメ返信通報

待たされまくったギラドーガにまず謝ってほしい…と言いたいが!
もっと罪深いこと(片方が出ない、スケール違い、プレバン送りetc.)
にならなかっただけ十分!
あ、F91とも並べたいんでそっち仕様も楽しみにしてます
プレバンでいいんでw

0 0
1880797:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:03▼コメ返信通報

※1880789
カトキのアレンジモデルを商品化したのがver.Kaだろ?違うんか?

0 0
1880798:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:04▼コメ返信通報

※1880760
むしろ色違いだからこそバリエ売りするしかないのでは
グレイズとグレイズ改みたいな同じ色本体でバリエ売りだと最初からコンパチで出せってなるけど、もしマッキー機にランス同梱で「ガエリオ機とのコンパチ仕様!!!(ただし塗装必須)」とかされてもバリエで別に売れってなるでしょ

0 0
1880799:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:05▼コメ返信通報

ギラ・ズールもMG来るかなぁ?

0 0
1880800:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:07▼コメ返信通報

※1880773
わかってて言ってるんだが?
>シンプルでこれといったギミックがなく、MGどころかHGで大体完全再現出来てしまうνではPGにしてもサイズ以外に売りにできるもんがないんだよ
開発者でもないやつがこんなことを言いきってるんだからそれこそこいつに文句言えよ。

0 0
1880802:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:10▼コメ返信通報

※1880797
違う
ユニコーンのようにカトキが一からメカニックデザインしたのもVer.kaとして発売している

0 0
1880804:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:11▼コメ返信通報

※1880627
あの、まで読んだ

0 0
1880805:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:13▼コメ返信通報

※1880788※1880794
SNSや他サイトの評価を見るに滅茶苦茶好評なんですが・・・

0 0
1880807:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:17▼コメ返信通報

分社化の恩恵かな?
映像部門との縛りが緩くなって多少旧作にリソース割けるようになったとか

0 0
1880808:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:18▼コメ返信通報

※1880763
ネモは装甲ガンダリウムだしGM系のフリしてる高性能機

0 0
1880809:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:19▼コメ返信通報

※1880779
ネタだろうけど本気ならアキラメロン

0 0
1880810:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:19▼コメ返信通報

逆にこう考えるんだ。
「このバリエーションとあのバリエーションだけは絶対に買う!」と算段が立てやすいってね。
全部買わなきゃいけないわけないんだから、まったり付き合えばいいのさ。

0 0
1880812:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:21▼コメ返信通報

※1880555
あれだけダブルオーバリエ出して貰っといてまた新規のMGダブルオー欲しいとか変な粒子で頭ヤラれてんの?

0 0
1880813:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:22▼コメ返信通報

※1880776
買ってみる価値はありますぜ!

0 0
1880814:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:23▼コメ返信通報

※1880759
F91verは一般発売直後ぐらいにプレバンでしょ ブランド違うけどRE/100なんか発売前なのにカラバリ発表すること
多いし

0 0
1880816:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:25▼コメ返信通報

※1880812
お前ゼータや初代ガンダムにも同じ事いえんの?

0 0
1880817:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:27▼コメ返信通報

※1880788
エクシアはメンテナンスハッチだよ。
私設武装組織だとおいそれと分解できないだろうから、点検頻度の高そうなところを
パカっと開けるようにしたとか。

0 0
1880818:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:27▼コメ返信通報

※1880719
バンダイに余裕がないからね システムインジェクションの真価を発揮できる機体だから
プレバンで是非出してほしいね

0 0
1880821:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:29▼コメ返信通報

※1880802
ボールもファーストもver.Kaだぞ適当言わない方がいいぞ

0 0
1880822:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:30▼コメ返信通報

※1880816
ゼータや初代みたいなガンダムと00ごときを一緒にするなよ

0 0
1880824:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:32▼コメ返信通報

※1880799
REでクシャもお願いしたい所、あとMGGMⅢ

0 0
1880825:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:32▼コメ返信通報

去年辺り?からガンダムやユニークキャラだけじゃなく量産機のMGもまた新作で出るようになって嬉しいわ

0 0
1880829:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:36▼コメ返信通報

※1880812
IDトランザムしながらコメント量子化してるダブルオーさんに草w

0 0
1880831:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:36▼コメ返信通報

※1880821
あ、それアレンジじゃなくてリファインです

0 0
1880832:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:37▼コメ返信通報

※1880780
だからなんだよ?
ギミックが仕込めなかったことに対してなのか何に対して言ってるのかさっぱりわからん

0 0
1880834:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:38▼コメ返信通報

※1880822
貶さないと物言えんのか

0 0
1880837:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:39▼コメ返信通報

※1880790

0 0
1880839:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:40▼コメ返信通報

※1880832
ギミックを入れる事=Ver.kaじゃねーんだよ

0 0
1880844:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:44▼コメ返信通報

※1880789
verkaの場合、他人のデザインの場合は工業製品チックなデザインのアレンジ、もしくはギミックを追加などをするし
自分のデザインでも劇中よりモールドやマーキングなど足して情報量増やしてたりすると思っているが
これを称してアレンジと纏めるならそうなんじゃないっすかね?
言葉尻だけ捉えてその人が言いたい事と全く関係ない噛みつき方するのなんなの?

0 0
1880845:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:44▼コメ返信通報

※1880834
実際格下なんだから仕方ないだろ

0 0
1880846:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:45▼コメ返信通報

どっちかっていうとF91に合わせてないか?

0 0
1880849:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:46▼コメ返信通報

※1880805
え?なに?そういうのを鵜呑みにして信じちゃう系?

0 0
1880850:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:47▼コメ返信通報

※1880797※1880832
Ver.Kaってのは、カトキが一から書き直したデザインのガンプラを指すんであって
オリジナルギミックなんてνやサザビーぐらいしか存在しない
だから、カトキが設計してもVer.Kaはやめてねって矛盾しているんだよ

0 0
1880852:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:48▼コメ返信通報

※1880809
ここにもひとり…あの、ヘビーガンも…ってかガンイージとかトムリアットとかゾロアット!
欲しくないか?俺はとても欲しい!
いやそれよりネタとは何事か!;;
REビギナギナが出るってことはREってシリーズに小型MSに枠が生まれたってことだ
期待くらいしたっていいだろう…え、MG?御冗談を…

0 0
1880853:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:48▼コメ返信通報

※1880849
じゃあここで書かれてある酷評も信じないで良いなw

0 0
1880854:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:48▼コメ返信通報

HGUCザメルとアプサラスⅡもはやく

0 0
1880856:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:49▼コメ返信通報

※1880839
ギミック仕込むだけがverkaとは言ってねぇんだよなぁ…
何が気に食わないか知らんが、ZZは合体変形があるのでリファインすることをメインに作ったってだけじゃねぇの?って話なんだけど

0 0
1880857:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:50▼コメ返信通報

※1880845
格下認定とか草まみれになるからやめろ

0 0
1880860:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:54▼コメ返信通報

※1880844
Ver.kaとはカトキがリファインしたガンプラブランドの事を差すんだよ
公式行けば説明あるだろう
因みにアレンジとの違いは付け加えるのがアレンジ、一から作り直すのがリファイン

0 0
1880861:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:54▼コメ返信通報

※1880850
カトキがイチから書き直した時のアレンジはジェガンでは止めて欲しいと思って
例に思いついたのが劇中にないギミック追加されたνとかだっただけなんで
別に矛盾してるわけではない

0 0
1880867:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:57▼コメ返信通報

※1880856
お前もしかして横槍?言っていることが無茶苦茶なんだけど

0 0
1880872:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:02▼コメ返信通報

※1880861
カトキが一から書き直したからVer.kaなんだけど
矛盾していないとか言われても、矛盾しているからしょうがない

0 0
1880880:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:12▼コメ返信通報

発売は夏頃…?

0 0
1880883:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:14▼コメ返信通報

まずverkaに対する認識がおかしいと言うのはこっちの間違いでいいとして
ジェガンはverka止めて欲しいとここに書いた人が思っているのは劇中絵や放映時の設定画に近いものが欲しいってことだと思うってか俺はそうなんだが
別にverkaのプラモが何が何でも嫌いというわけでもないし
突然verkaで出たキットの名前を羅列してこういうのもあるんですけど?だけ言われても何が言いたいのか分かんねぇよと言いたかったんだよ
別に喧嘩したいわけでもないし語調きつくなったのは謝るからここらへんでやめませんかね?

0 0
1880884:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:15▼コメ返信通報

※1880867
途中で別人が安価したのも混じってるよ

0 0
1880885:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:17▼コメ返信通報

※1880525
リ・ガズィのver2も良いけど、
リ・ガズィのカスタムも欲しいです・・・

0 0
1880886:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:18▼コメ返信通報

やだ…晒されたIDがヒートエンドしてる…。

0 0
1880889:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:23▼コメ返信通報

※1880664
ここまで明るい荒れスレも珍しいな。
管理人さんグッジョブ

0 0
1880891:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:25▼コメ返信通報

※1880852
あぁ、ヘビーガン、いいなぁ。ジェガンと並べたい。
そしてハーディガンがプレバンで出r・・・・

0 0
1880892:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:26▼コメ返信通報

これがジェガンかよって思ったら、思ったよりジェガンだった
さすがにノーマルのままってことはないよね?
D型?それともスターク?

0 0
1880896:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:32▼コメ返信通報

※1880503
これから2.0F91&ビギナギナがくるんだからF91版は確実だよな。
ようやくMGサイズで連中はすばやい!!大型のジェガンじゃ無理だ!が出来る・・・・・

0 0
1880898:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:33▼コメ返信通報

※1880822
これにこんなにGOODがついてるってちょっとどうなん

0 0
1880902:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:35▼コメ返信通報

喜ぶと同時に「えっ・・・あれがもう30年前・・・・?」って困惑している
そりゃ俺も歳をとるわけだわ・・・・・・・

0 0
1880903:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:38▼コメ返信通報

この早さは工作か

0 0
1880905:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:42▼コメ返信通報

もうダブルオーの10周年終わりかよ
ハルートくらい出してから次に移れよ・・・

0 0
1880907:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:50▼コメ返信通報

とりあえず出たら一個買ってエコーズ仕様に備えますぞ!
bad3ケタなんて初めて見たぞ…

0 0
1880909:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:56▼コメ返信通報

知名度人気バリエーションを高次元で兼ね備えるからMG化しない理由が無いよな
HGは全種買ったけどこっちも買ってしまうんやろなぁ

0 0
1880910:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:00▼コメ返信通報

ゾック?
これゾックやろ?やったアァアアアァ111!!!!!!!

0 0
1880912:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:02▼コメ返信通報

※1880540
UCとかゲロ出るわ!
いつまでも過去の遺産にしがみつきやがって醜いったらありゃしない
マジ老 害ウゼー!

0 0
1880913:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:03▼コメ返信通報

この流れでジム3をMG化してもええんやで!

0 0
1880917:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:04▼コメ返信通報

※1880822
00をそんな化石と比べないでもらいたいね

0 0
1880919:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:06▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
1880921:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:08▼コメ返信通報

※1880912
日付が変わればIDが消えるとでも思ったのかな?

0 0
1880922:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:08▼コメ返信通報

ID晒されてもなお書き込める神経の図太さ

0 0
1880923:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:11▼コメ返信通報

ID晒されたところで何か問題でも?
言いたい事言って何が悪い?
ホント、バンダイの信 者と工作員は粘着質でウザいカスしかいねーのな!

0 0
1880924:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:14▼コメ返信通報

※1880898
まぁ別に間違ってはいないからなぁ

0 0
1880925:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:16▼コメ返信通報

※1880923
>批評は自由ですが“過剰な暴言や煽り”、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
ルールぐらい守りましょうねぇ

0 0
1880926:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:16▼コメ返信通報

つかここの管理人が1番陰湿よな
否定的な意見も意見の1つだろ?
言論の自由の総否定かよ
なのにア ンチだけID晒すとかやる事が小さいと言うか陰湿と言うかちっちぇえヤツだよ
そんなのよりバンダイの工作員も晒せよ

0 0
1880927:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:18▼コメ返信通報

Ver.Kaとはカトキとバンダイホビー事業部がチームを組み開発をするシリーズで通常のMGでは行われないようなガンプラへのアプローチを試みるシリーズ
なおカトキは昔からMGのみならず他のグレードでも監修等は行っていたが、最近は全面監修となるとVer.Kaと付くようになったらしい
パッケージデザインと通常MGより多いデカールも特徴の一つ
誰だ一から書き直したものとかリファインしたものをVer.Kaとか言ったのは全然違うじゃねぇか

0 0
1880930:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:24▼コメ返信通報

※1880927
それ公式じゃねーだろw

0 0
1880931:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:26▼コメ返信通報

罵詈雑言自演作品批判やりたい放題やってなにが言論の自由だ
お前のは意見でもなんでもねーんだよ

0 0
1880932:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:28▼コメ返信通報

※1880926
書き込みさせてもらってるのにどこが言論の自由を否定されてるんだよ
そもそも言論の自由の意味履き違えてるし
それに言論の自由を振りかざして何でも言っていいと思ってるのか

0 0
1880935:ウルズ774式 投稿日:2018年03月13日 00:34▼コメ返信通報

白黒に塗って○トレイバーごっこだ
ちょうどリボルバーあるし・・・

0 0
1880936:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:37▼コメ返信通報

※1880926
他人が作ったサイトで言論の自由ww自分が書いたコメントの責任すら取らない癖にw
自分でサイトを作ってそこで言えよww

0 0
1880937:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:39▼コメ返信通報

くだらん対立煽りってのはどこにでも現れるな…

0 0
1880938:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:45▼コメ返信通報

気が早いけど、スタークジェガンは、
肩の散弾ミサイルが、一発ずつ外れる仕様だと有難い。

0 0
1880944:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:51▼コメ返信通報

※1880538
プロヴィデンスとジャスティスは素晴らしいんだけどなぁ。なぜフリーダムだけあないなアレンジに

0 0
1880945:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:55▼コメ返信通報

※1880898
恐らく自分で投票してるんでしょう

0 0
1880946:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:55▼コメ返信通報

※1880898
いやこれはさ、※1880816が悪い
一からガンダムブランドを引っ張ってきて基礎を作り上げてきたレジェンドと比較したら駄目だって

0 0
1880948:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:57▼コメ返信通報

※1880944
逆逆
フリーダムがダメだったからプロヴィとジャスティスは良かったのよ
フリーダムの件は、選択式のアンケートでも「買わない理由」として書かれていたほどだしな

0 0
1880954:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:09▼コメ返信通報

00は年度末の今月で周年は終わりだよ
ジェガンの発表が証拠だし来月から来年の3月まで逆シャアイヤー

0 0
1880956:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:10▼コメ返信通報

※1880923
それしか言えないお前が1番ウザいわ。
もうここにも居場所ないんだから消えて。
楽しく会話したいのよ。

0 0
1880958:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:12▼コメ返信通報

※1880912
お前も種と00にしがみついてるじゃないか。
好きな作品の違いでここまで荒らして嫌われるとは大したものだ。

0 0
1880960:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:14▼コメ返信通報

ジェガンがMG出るんなら嬉しいんだが、
OOがどうとか、フリーダムがどうとかどーでもいいわクソボケが

0 0
1880961:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:16▼コメ返信通報

※1880492
おめー、いい度胸してんじゃねーの。1ゲトされてたら嫌な米だったわ。

0 0
1880963:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:21▼コメ返信通報

※1880787
UCで連邦軍機出てたからおk

0 0
1880964:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:23▼コメ返信通報

ID赤字兄貴のコメントの尽くが真っ白になってて草

0 0
1880965:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:24▼コメ返信通報

※1880926
言論の自由を語るのなら、お前は既にコメントできていないはずだ。

0 0
1880966:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:26▼コメ返信通報

※1880926
お前:荒れるような事しか言わず、内容も幼稚
イ言者:肯定的。潜在的購買層の存在を認知させる。多ければ多いほど経済は加速する。

どっちが優遇されるか考えてみ?

0 0
1880967:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:31▼コメ返信通報

IDにレスつけるのも多少なりとも空気悪くなるしさ
もう追いBADして、終わりでいいんじゃない?

0 0
1880968:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:32▼コメ返信通報

ジェガンが夏で残りは秋と年末か
多分年末にユニコーンかストフリのリメイクが来るだろう

0 0
1880971:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:36▼コメ返信通報

久々に赤ID見れて楽しかったわ

0 0
1880973:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:37▼コメ返信通報

修正年末にMG出るなら秋はないな
そうなったらジェガンが9月に出ると思う

0 0
1880975:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:39▼コメ返信通報

※1880960
それがお前の意見だろ?
何故俺の意見は否定されなきゃならん?

0 0
1880976:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:40▼コメ返信通報

※1880961
それでもそこそこの数に支持されてるぞ?
俺はそいつらの代弁者として好き放題言わせてもらうよ

0 0
1880977:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:42▼コメ返信通報

id真っ赤ニキは早寝、しよう!
ジェガンって時代的にそこそこ大きめって思うと置き場を考えないといけませんねぇ…

0 0
1880978:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:42▼コメ返信通報

※1880971
それはなによりだ
つかこんな機能いつから付いたんだ?
普通に全部ID付けりゃいいじゃん?
某ちゃんねるみたいによ
あ、出来ない理由があるんだな
工作できないもんな

0 0
1880979:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:44▼コメ返信通報

※1880976
その数倍以上の人に拒絶されてコメント消えているけどなw

0 0
1880980:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:45▼コメ返信通報

※1880958
もうデザインが古過ぎるんだよ
こんなん喜びやつなんて限定されるだろ?って言ってんだ
まだ種や00の方がスタイリッシュで今でも十分見れるデザインだ
だからメタルビルドも見栄えのするのしか出してないだろ?

0 0
1880981:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:46▼コメ返信通報

30年目のホビーハイザックはいかがかと。

0 0
1880982:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:48▼コメ返信通報

※1880925
それはバンダイに言ってくれ
荒れる様な商売やってんじゃねーよ!

0 0
1880983:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:49▼コメ返信通報

※1880978
そりゃ工作しているのがお前さん一人だからじゃよ

0 0
1880984:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:50▼コメ返信通報

※1880983
よう!工作員!

0 0
1880985:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:51▼コメ返信通報

ま、バンダイには何一つ期待してねーからもう潰れてくれよ
じゃーな!

0 0
1880986:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:52▼コメ返信通報

人を不快にさせることだけは天才的だな

0 0
1880987:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:54▼コメ返信通報

ID:k2MjMyNzcクンよ、またIDがトランザムしてコメントが粒子化しちゃうぞ?
俺はもちろんBadしたよ。種も00も別に嫌いじゃないけどキミのような人の前ではその話はしたくなくなるからね。

0 0
1880988:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:58▼コメ返信通報

※1880978
他の人のIDが見えてない理由を考えてみたら?自分の言動を省みたらわかるかもね。
まあ無理だろうけど

0 0
1880989:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:58▼コメ返信通報

※1880985
じゃぁーなぁー
俺はお前が二度とこのサイトに来ないことを期待しているからなぁーー

0 0
1880990:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:05▼コメ返信通報

00はPGエクシア出たんだからいいじゃん
AGEなんて放送終わってダブルバレット以降何も出てないんだぜ
まあ売れてないから仕方ないけど

0 0
1880991:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:09▼コメ返信通報

※1880921
ほんま草

0 0
1880993:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:14▼コメ返信通報

ID変わると思って日付変更まで必至で耐えて変わった瞬間にコメしたらID変わってなくて顔真っ赤で発狂とか恥ずかしすぎません?w

0 0
1880995:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:20▼コメ返信通報

まぁどれだけ荒らしてもジェガンは発売されるんですけどね

0 0
1880996:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:24▼コメ返信通報

まぁどれだけ荒されようともジェガンは発売されるんですけどね

0 0
1880998:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:32▼コメ返信通報

HGUC無印ジェガンて正直、成型色が薄緑すぎて、あまり好きじゃなかった・・・・・
今回のMGはUC仕様の比較的、濃い緑になってほしい。
あとは一刻も早くスタークジェガンを出してほしい(できれば一般で・・・・・)。

0 0
1881000:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:46▼コメ返信通報

※1880892
これをジェガンと判断する一番わかりやすいポイントはあの肩だと思うの
んでその肩を見るに…まずD型やスタークは除外されるかと

0 0
1881001:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:47▼コメ返信通報

なんやIDトランザムニキまた来てたんか。ジェガン好き過ぎか?

0 0
1881003:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:56▼コメ返信通報

F91も嬉しかったけど、ジェガンキター!!!いろんなバリエーション出してくれたらうれしいなぁ(^^

0 0
1881006:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 03:09▼コメ返信通報

※1880797
※1880850
カトキがデザインしたMG=Ver.kaじゃないぞ

MGZガンダムから始まり果たしてオリジンガンダムとか
カトキが担当したけどVer.ka枠じゃないの沢山あるし

カトキがリファインしパッケージや説明書や成形色まで全て決めた
デザイナーブランド枠がVer.ka

0 0
1881007:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 03:15▼コメ返信通報

REのジェガンさんは何処へ!?って、2015年のREシリーズ告知のMSリストが他企画と混載だっただけか…

0 0
1881009:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 03:28▼コメ返信通報

MGヤクトドーガはいつになりますか?

0 0
1881013:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 04:08▼コメ返信通報

正直ワイのver.Kaに対する認識でここまで荒れるとは思わんかったぞ。殺気立ちすぎじゃない?

でもぶっちゃけリファインとアレンジの違いがよく分からん。カトキ作の機体はともかくファーストなんかは元のデザインがあるわけじゃん?それをカトキがファーストに見えるようにデザインし直したからリファインって事?それはアレンジとは言わないのかな?よく分からん…

0 0
1881019:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:26▼コメ返信通報

最高かよ!
欲を言えばリガズィver2.0とかも出してほしいな

0 0
1881020:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:28▼コメ返信通報

※1880910
ゾック難民、こんなところにいたのか…。
さあ、フルスクラッチ作業に戻るんだ!

0 0
1881021:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:41▼コメ返信通報

赤IDの存在が種 00の世代に失礼、謝って

0 0
1881022:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:50▼コメ返信通報

※1880930
じゃあ公式の文章だせばいいとおもうよ

0 0
1881024:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:52▼コメ返信通報

※1881013
元のデザインから見て「変わって」しまっていることが問題なのでリファインなのかアレンジなのかなんてのは割とどうでもいいんだよな…

0 0
1881027:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:56▼コメ返信通報

※1880511 ※1881009
REにヤクト・ドーガ来る流れやろMGのが嬉しいけど

0 0
1881032:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:09▼コメ返信通報

※1880822
こいつもクズだな

0 0
1881033:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:12▼コメ返信通報

※1880805
こういう匿名板にいる層は基本的にプレーン正義、アレンジは悪って感じの原作至上主義なんで真面目に取り合わないほうがいよ・・・・

0 0
1881034:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:21▼コメ返信通報

F91の装備別はコンパチにして欲しいなぁ
HGUCが別々だっただけでも参ったのにさすがにMG3つも買えん

0 0
1881036:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:31▼コメ返信通報

種は主役機以外も一般でMG出しているし、毎年新規で商品化されるし、ここで荒らされるのは本当迷惑

種を巻き込むのは勘弁してくれないかなー

0 0
1881041:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:47▼コメ返信通報

エクシア、ダブルオー一体何体欲しいの?同じ物列べて楽しいか?

0 0
1881045:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:08▼コメ返信通報

※1881041
ストライクは1/100、旧MG、リマスターと持ってるけど技術の進歩やデザインの変化が見れて楽しいよ
というかそれはファーストにこそ言ってやってくださいよ

0 0
1881047:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:23▼コメ返信通報

※1880525

0 0
1881049:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:27▼コメ返信通報

高機動にもなれるスタークならほしい

0 0
1881050:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:34▼コメ返信通報

MGジェガンがまだ出てなかったことに驚きよ

0 0
1881052:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:43▼コメ返信通報

※1880545
2~3種類買うってだけで普通に好きだと思うぞ
このツンデレめ

0 0
1881053:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:46▼コメ返信通報

※1881041
エクシアは出る度に理想のプロポーションになるし装備や形態も沢山あるしトランザムの残像として並べても楽しいです、10体は持ってます(小声)

0 0
1881058:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:02▼コメ返信通報

※1880528
A型、A2型、D型、D型(シャイアン基地配備機)迷彩、D型(ピコ機)、De型、De型(コンロイ機)、プロトスターク(CCA版)、プロトスターク(UC版)、スターク、EWAC,バーナム所属機、J型、M型、R型くらいか?

プレバンで出たものはこんなものか?

0 0
1881059:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:02▼コメ返信通報

MGを購入するのは何年ぶりだろうか

0 0
1881061:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:09▼コメ返信通報

本当にジェガンなのですかねぇ……ニワカ知識しかない自分には分かりませんが、ジェガンだとしたら欲しいですね。

0 0
1881063:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:13▼コメ返信通報

※1881013
お前のコメントの書き方が悪い
殺気立つとか言っているけど、相手を不快にさせているんだよ

0 0
1881064:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:18▼コメ返信通報

※1880980
00はまだしも種のどこがスタイリッシュだよw
コテコテのカワラデザインじゃねーかw
複雑化させてるだけでセンスは昭和のままだつーのw

0 0
1881066:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:33▼コメ返信通報

※1881006
カトキ担当と言っても全部じゃないぞ、それ

0 0
1881068:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:37▼コメ返信通報

※1881013
>正直ワイのver.Kaに対する認識でここまで荒れるとは思わんかったぞ。殺気立ちすぎじゃない?
「ワイ」とか「殺気立ちすぎ」とか、こんな言葉使いが相手を不快にさせるんだよ
なんJ語に影響されているかどうか知らんけど、相手を挑発するのが基本のネットに毒された書き方だし

0 0
1881071:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:49▼コメ返信通報

※1881058
ビルダー入れていいならゴーストも

0 0
1881072:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:58▼コメ返信通報

※1881041
ガンダムおっちゃんの方が何倍も出てるってそれ0079回言われてるから

0 0
1881075:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:04▼コメ返信通報

シャア「やっぱ地球の人間は粛清しなきゃダメだな。」

0 0
1881076:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:06▼コメ返信通報

※1880975
お前が先に他の作品否定してるから、お前の存在事態がされてるんだよ(笑)

0 0
1881077:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:11▼コメ返信通報

※1881032
そして異常なGOODの数

0 0
1881078:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:11▼コメ返信通報

そんなことよりジェガンはカッコいいなぁ…

0 0
1881084:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:18▼コメ返信通報

IDが晒されてる…ま、いいか…こいつはタヒんでいい奴だから…

0 0
1881085:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:19▼コメ返信通報

ノーマルとD型コンパチで出してくれると嬉しいなぁ。無理ならせめて値段で頑張って欲しい。
バリエやリデコ含めれば相当数売れる事は判ってるんだから、ノーマル単体で定価3500円以内に収まらないだろうか。
あと、ジェガンが出るなら、やっぱり1/100のベースジャバーも欲しい。
とにかく早く複数買いしてオリジナルカラーの俺ジェガン小隊作りてぇ~。

0 0
1881087:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:24▼コメ返信通報

※1880993
よく見たまえIDは変わっている
ただ表示されてることには変わりないがなw

0 0
1881090:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:48▼コメ返信通報

どうせギラドーガのフロントアーマーみたいに間延びな箇所だらけで「いらない」ってなるんでしょ?
知ってる知ってる

0 0
1881092:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:56▼コメ返信通報

00なんて商品出ない方が多いのに今さらキレてんのかよ

0 0
1881125:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 11:15▼コメ返信通報

ワイの指摘が消えとる…悲しい赤IDで検索したら保守速報のマジキチと同じIDやから
fc2全体でID固定規制されとるやばいやつやで…って指摘しただけなのに
まさかfig速管理人が保守速報の管理人と同じってわけじゃないわな?IDかぶりは1兆分の1の確率らしいけど…

0 0
1881129:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 11:20▼コメ返信通報

プレバンでいいからコンロイ機にもなれるエコーズジェガンをぜひとも

0 0
1881140:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 11:24▼コメ返信通報

※1880511
素体となるノーマルジェガンをMGで出しておいて、バリエーション機はRE。
装備はもちろん互換性あるよ!
という鬼の所業を思いついた。

0 0
1881143:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 11:28▼コメ返信通報

※1880498
モノアイ系頭部に型アーマーの形状とかなりわかりやすい部類ではあるしな。

0 0
1881160:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 11:56▼コメ返信通報

ジェガンってガキの頃は何の魅力の欠片も感じなかったけど、UCのスタークジェガンとコンロイジェガン見てからすごい好きになったわ。
素の奴は買わないけど、派生はプレバンでも良いからどんどん出して欲しいわ。

0 0
1881181:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 12:15▼コメ返信通報

逆シャア量産機の見た目の精鋭感すき

0 0
1881198:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 12:29▼コメ返信通報

CCAだとドーガ系より普通にジェガン系のほうが人気あると思うんだけど
なぜか前者しかMG化してなかったんだよなぁ

0 0
1881241:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 12:50▼コメ返信通報

春休みだからキッズが沸いたのか
つまり奴は中坊か高坊のどちらか、、、
もしくは大学ニート

0 0
1881264:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 13:05▼コメ返信通報

※1881241
おっさんニートだろ

0 0
1881274:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 13:10▼コメ返信通報

D型R型エコーズ気は最初からプレバン行きを覚悟してるので何卒スタークだけは一般販売を……

0 0
1881337:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 14:36▼コメ返信通報

もう横槍も多いし言ってないこと言ったようにされたりするくらいなら全員ID表示して欲しいわ
くっさいコメントしたやつだけ赤くしてくれ…
ガンダムやゾイドのコメント欄すぐ荒れるから余計にな

0 0
1881384:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 15:36▼コメ返信通報

※1881160
分かる。
昔は「すぐやられるガチャピングリーンの量産機ww」とか思ってたけど、
ゴーグルタイプとしてはかなりのイケメンで、カラーリングとか武装次第では主人公機張れるデザインなんだよなぁ。って最近ようやく気づいた。
ガンダムブレイカー様様やで。

0 0
1881397:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 16:05▼コメ返信通報

※1880913
プレバンでいいから、是非!!
ユニコーンver.も。。

0 0
1881424:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 16:48▼コメ返信通報

※1881241
スルー出来ないおっさんが多いから・・・

0 0
1881427:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 16:52▼コメ返信通報

※1881058
ジェガンのパーツ流用、もありならギラドーガ改もいけるぞ

0 0
1881457:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 17:37▼コメ返信通報

※1881424
やたら00推しのおっさんも珍しいけどなw

0 0
1881593:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 19:58▼コメ返信通報

武器セットだして各バリエーションあるていど出来る様にしてくれ

0 0
1881729:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:06▼コメ返信通報

ジェガンやっと来たか…ギラ・ドーガと並べたい。

0 0
1881735:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 22:10▼コメ返信通報

※1880982
おまえこそ、
「荒れる様な商売やってんじゃねーよ!」
この台詞をバンダイに直接メールしたら?
何でここにコメントしたの?

0 0
1881825:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 00:55▼コメ返信通報

REじゃなくてMGとはっ!?www
ちょっとビックリっ!!

0 0
1882045:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 13:58▼コメ返信通報

逆シャア30周年か。
この機を逃さずにはいられまいな。

だが忘れてはならない。
来年はGガン25周年目だということを。

0 0
1882358:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 02:47▼コメ返信通報

カトキより昔の設定画っぽいの(立体だと旧キットやMIA)な感じのほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。