top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーディケイド】コンセレ「ディエンドライバー」商品化決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーディケイド】コンセレ「ディエンドライバー」商品化決定!

2015年02月20日 00:17

仮面ライダープレバンコンセレ仮面ライダーディケイド

|CM(62)
仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー



 コンセレ新作はディエンドライバー


COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER ディエンドライバー
CSMディエンドライバー始動!!

なんと!
ディケイドライバーの次はディエンドライバーを商品化します。
以前、皆様にご協力頂いたアンケートでもリクエストが多かったですね。

やはり、ディケイドのいるところに、ディエンドは現れる!

既に、ディエンドライバーの開発は絶賛進行中です。
DX版とは大幅に仕様を変更してます。
どの部分がどう変更されたのかなどの詳細はまだお伝えできませんが、
更新情報をお楽しみに!

www.b-boys.jp/csm/blog/decadriver/769.html
IMG_0067-1024x768.jpg

«前の記事« 【ロウきゅーぶ!】プラム「袴田ひなた -黒うさぎさんver.- スケールフィギュア」Amazon予約開始【闘士ゴーディアン 】「闘士ゴーディアン アクションフィギュア」前期版&後期版 マルサンより発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

248834:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:20▼コメ返信通報

ライドゥ

0 0
248835:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:22▼コメ返信通報

劇中使用カードと音声全部あったら買う!!!
と思いきやディケイドライバーとかについてるのこっちだけじゃだめかも・・・

0 0
248836:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:23▼コメ返信通報

カードセットは別売りというオチは読めた!

0 0
248837:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:25▼コメ返信通報

コンセレでベルトじゃなくて武器ってはじめてじゃないの?
これを機にバイザーとかラウザーとかをだな・・・

0 0
248840:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:28▼コメ返信通報

ディッエーン!

0 0
248841:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:31▼コメ返信通報

超投げられてたディエンドライバー

0 0
248847:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:43▼コメ返信通報

感動的だな

0 0
248849:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:46▼コメ返信通報

収録音声の内容がクソだったディエンドライバーに光明か?

0 0
248850:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:48▼コメ返信通報

買わなきゃ(海東並感)

0 0
248852:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 00:57▼コメ返信通報

※248841

投げられるには理由があるんだよなぁ・・・

0 0
248853:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 01:01▼コメ返信通報

ディケイドライバーと違い
モノがモノだからな
過剰な期待は出来ない
それよりも、ゲネシスドライバーのコンセレ化を急いで欲しいわ

0 0
248855:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 01:04▼コメ返信通報

やっとこれで変身出来るのか!

0 0
248856:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 01:04▼コメ返信通報

DX玩具のディエンドライバーは音声が劇中と仕様が違う上に個別認識もろくにできない、やる気のない商品だったからな……
ディケイドライバーの後で期待させといて劇中のを何一つ再現できない勢いのあれじゃさすがに

ディケイドライバーで冗談だろってくらい大量の個別認識・個別音声ぶっこんできたし、音声は期待できそうだな

問題はディケイドライバーとのカードの互換性だ……
ディケイドの時に受注されたカードをディエンドで認識できるのか、そしてディエンドを見越してディケイドにも未発売カード音声が入ってるのか、そこが重要

0 0
248861:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 01:14▼コメ返信通報

ディエンドライバーは投げ売りからの超高騰だったろ
出来がアレだからどの段階でも欲しいとは思わなかったが

0 0
248864:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 01:15▼コメ返信通報

あとは兄さんドライバーだな

0 0
248867:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 01:27▼コメ返信通報

DXは嫌な事件だったね・・・

0 0
248871:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 01:45▼コメ返信通報

ディエンドライバーの初の商品化がいきなりコンセレとはな!

0 0
248873:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 01:56▼コメ返信通報

ディエンドのベルトは商品化されないんですかねぇ・・・

0 0
248874:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 01:59▼コメ返信通報

ディエンドライバーか…クソみたいな出来だったのは覚えてる

0 0
248879:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 02:18▼コメ返信通報

※248873
その昔食玩で見かけた気がする

0 0
248884:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 02:55▼コメ返信通報

DXは海東のクルクル練習機だからな

0 0
248891:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 03:52▼コメ返信通報

DXディエンドライバーは死んだんだ

0 0
248894:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 04:00▼コメ返信通報

ライドブッカーもお願いしますよ
アレからカードを引き出してドライバーに装填するまでが変身じゃんよ

0 0
248899:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 04:40▼コメ返信通報

ついに素晴らしいお宝になる日がきたのか!?

0 0
248908:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 05:54▼コメ返信通報

ケータッチも来るな。

0 0
248909:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 06:09▼コメ返信通報

ファイズドライバー欲しい(切実)

0 0
248911:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 06:16▼コメ返信通報

で、結局ガタックゼクターは?

0 0
248916:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 08:37▼コメ返信通報

だが無意味だ

0 0
248922:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 09:55▼コメ返信通報

劇中に召喚したライダーの音だけでもいいから入れて欲しいな

0 0
248932:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 11:12▼コメ返信通報

たった今ディケドラとカードのセットが届いた俺にはタイムリーすぎる話題だな
両購入特典の入れ方が雑すぎて笑ったが見てるだけでもワクワクできるカードライダーは最高や

0 0
248939:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 11:25▼コメ返信通報

ディケイドライバーの2点購入特典って怪人ライドだよな…
も、もちろんこれでも読み込めるよな…?

0 0
248947:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 12:02▼コメ返信通報

財団Bの搾取力は異常(ディケイドライバーを手にほっこりしながら)

0 0
248950:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 12:19▼コメ返信通報

ディケイドライバー届いてカードセットも開けてみたけどクウガアルティメットの紋章が4本角じゃなくてガッカリですわ
是非ともディエンドに修正版のカードつけて欲しいね

0 0
248975:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 13:41▼コメ返信通報

カードセットと同時購入であのバックルだけつけてくれよ

0 0
248976:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 13:47▼コメ返信通報

カード裏の紋章ってフォームごとに違ったっけ?
全部一緒だった気がするけど…

0 0
248978:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 13:56▼コメ返信通報

※248976
ちょっと調べたけどガンバライド時代からアルティメットは五本角のマークだったらしい
ディケイドとクウガ本編ではどうなってるかよく知らないけど、アルティメットは他フォームと比べて色々異質だからな

個人的には誤差の範囲内かなーなんて思うけど

0 0
248979:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 13:59▼コメ返信通報

青いケータッチも忘れないでくれ

0 0
248991:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 14:32▼コメ返信通報

ケータッチはコンセレで出してもどこをどうするんだろう
アタッチメントをコンセレのベルト対応にするまではいいとして、ギミック少ないしコンセレで変える要素がなさすぎる気が
ハイパーゼクターやエクストリームメモリも出てないし……

俺は3月配送分なんだけど、2月でコンセレディケイド届いた人、DXケータッチは取り付け不可なん?

0 0
248996:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 14:46▼コメ返信通報

※248991
たぶんケータッチ事態は付くがベルトの横にバックルは無理

0 0
248999:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 14:51▼コメ返信通報

※248991
二次受注ページに明記されてる
Q:ケータッチ(別売り)に装着・連動して遊ぶことはできますか?
A:「ファイナルカメン端末 DXケータッチ」「SUPER BEST 変身ベルトシリーズ DXケータッチ」共に対応していません。

ケータッチはほんと重塗装くらいしかないと思う。
ダブルドライバーもそんくらいの仕様変更だったしいんじゃない?
あるとすればディエンドケータッチ購入券封入www

0 0
249005:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:01▼コメ返信通報

今回のカードってプラスチックだけどスリーブに入れた人いる?
プラスチックといえどもさすがに傷はつくし

0 0
249025:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:34▼コメ返信通報

※248999
元のバックルを横に取り付けるアタッチメントが使えないのはわかってるんだ
ただどうにも、それで「(完全には)対応していません」なだけでケータッチ本体を正面バックルに取り付ける方だけなら……って希望を現物での声聞けるまで捨てきれないんだ

0 0
249036:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 15:50▼コメ返信通報

※249005
入れたよ。傷つきやすいし指紋も目立つし。
ただ二重スリーブじゃファイルに入らないしピッタリサイズのスリーブじゃないと
ドライバーにカードが入らない。

0 0
249067:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 16:39▼コメ返信通報

個別認識がなくて苦情多数だったナイトバイザーの事を忘れてディエンドライバーを出したバンダイぐう無能。
※248837
これで変身するからベルトみたいなもんよ。
ベルト以外の商品はファングメモリとディケイドのカードがあるね。

0 0
249114:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 19:10▼コメ返信通報

ナイトバイザーじゃねえよダークバイザーだKUSOが

バイナリィシルエットアーマー、略してバイザーっス!

0 0
249172:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:04▼コメ返信通報

※249036
よかったらどんなスリーブ使ったのか、教えてほしいです

0 0
249186:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 21:21▼コメ返信通報

※249114
KUSOは要らねえだろうが
アムエネルギー受けすぎて頭おかしくなってんじゃねーの

0 0
249215:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 22:10▼コメ返信通報

※249172
トレカ魂の「トレカ小サイズ ジャストフィット薄/中」てヤツ。
変なゆとりがあるスリーブ多いけどこれはぴっちり入るからそのまま入れて遊べるぞ

0 0
249245:ウルズ774 投稿日:2015年02月20日 23:36▼コメ返信通報

大幅に変更!
…して当たり前じゃボケェ!あんなクソいもん重塗装化しただけで売ったら消費者庁行きだわ

0 0
249374:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 08:36▼コメ返信通報

ディケイドライバーにもデルタの召喚音入ってるっぽいから期待はできるかも

0 0
249468:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 16:25▼コメ返信通報

まだ届いてないんだけどケータッチ無理なのか…
ライドブッカーはベルトにつけられるの?
できるなら何としてでも手に入れるんだけど

0 0
249494:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 17:58▼コメ返信通報

ライドブッカーは無理すればついたよ。ケータッチは普通には装着出来た。
ベルトにつけるのは、ケータッチのアタッチメントのネジ外して間に何か挟む小改造すれば大丈夫。
出来るのわかったから、ポリエチレン用のプライマーとガンメタの塗料買ってフル装備にしようかなって今プライマー注文中。

0 0
249534:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 21:01▼コメ返信通報

※249114
次ディエンドライバーか!!DX版欲しかったけど評判悪いし、諦めてたから嬉しすぎるw何気にコンセレで武器系は初かな?もちろんカードはディケイドライバーと共通だよな。ドライバー+劇中カード+(もし出たら)ベルト?バックル?で値段はいくらになるのかが心配(たださえディケイドライバーでキツいのに…)ま、楽しみなのに代わりないが

0 0
249536:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 21:04▼コメ返信通報

※249534
あ、ごめん249114は関係ない

0 0
249565:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 22:28▼コメ返信通報

無改造〜小改造で使えると聞いてケータッチとライドブッカー探しに行ったらどこもこの前まであった在庫全滅でわろた……
考えることはみんな同じか……

0 0
249572:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 22:50▼コメ返信通報

※249565
ケータッチならプレバンで買えるじゃん

0 0
249613:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 06:16▼コメ返信通報

ディエンド用ケータッチ(+ディエンドベルト)は出るんだろうか?

0 0
249617:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 08:39▼コメ返信通報

ディエンドライバーだけだと付属品が無さすぎるから、例えばコンセレディケイドライバーに着けられるディエンドのバックル付属とか位はして欲しいね。
ディエンド用ケータッチは、コンセレでディケイド用ケータッチ発売しない限り出ないんじゃない?

0 0
249645:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 13:14▼コメ返信通報

※249215
ありがとうございます!

0 0
249661:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 16:20▼コメ返信通報

CSMのディケイドライバーってもう買えないんですか?

0 0
249663:ウルズ774 投稿日:2015年02月22日 16:30▼コメ返信通報

※249661
二次受注含めて二ヶ月半の受注期間中に注文しなかったならもう買えません
買うとしたらオークションなどで買うかまずありえない再販を待ち続けるしかありません

0 0
253123:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 07:16▼コメ返信通報

だが無意味だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x