top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > ROBOT魂「G-セルフ」「ドラムロ」ネクスエッジスタイル「紅蓮聖天八極式」画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「G-セルフ」「ドラムロ」ネクスエッジスタイル「紅蓮聖天八極式」画像公開!

2014年12月19日 11:16

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂ネクスエッジスタイルガンダムGのレコンギスタ

|CM(54)
02_01_20141219111257713.jpg



 5月新商品



«前の記事« 【まどか☆マギカ】コトブキヤ「暁美ほむら 巫女服 スケールフィギュア」限定セット 12月24日販売予定【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】プルクラ「壱級天災」フィギュア 4月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

230474:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 11:21▼コメ返信通報

HGの出来の悪さから一気に解放されたわ…G-セルフは欲しい。
宇宙用パックの換装できるようになってるのかな?

0 0
230475:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 11:22▼コメ返信通報

Gセルフがかっこよく見えるぞ

0 0
230476:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 11:31▼コメ返信通報

ドラムロの頭というか顔?可動してないか
この調子でボゾンやバストールなんかも頼むぜ

0 0
230477:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 11:31▼コメ返信通報

とりあえず出来が良さそうで一安心かな
でも最終的に何体のGセルフが出るんだろう

0 0
230487:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 11:51▼コメ返信通報

いつもRobot魂とかは「HGがあれば買うほどのことじゃないかなぁ」と思ってたけど、
GセルフはHGと比べ物にならないくらい格好いいな
買うとしたら宇宙用パックの方だろうから、こちらのレビューを見てから考えても間に合うだろう

0 0
230491:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:00▼コメ返信通報

フリーダムとヴィルギスまだかなー
ネクスエッジは武装数少ない方がいいねやっぱ。紅蓮カッコいいわ

0 0
230492:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:00▼コメ返信通報

Gセルフすげぇいいなおい

0 0
230498:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:18▼コメ返信通報

紅蓮結構良いな。買おうかな

0 0
230500:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:19▼コメ返信通報

ドラムロいいな
作中でも下級ABでこの貫禄はw
あとGセルフの武装の組み合わせはどうなんだ?
赤シールドは宇宙用に変えたあとの装備だろ?
付けるなら青いやつだと思うんだが…

0 0
230501:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:28▼コメ返信通報

ドラムロのカッコよさは異常

0 0
230502:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:28▼コメ返信通報

ドラムロはプレバン決定‼︎

0 0
230503:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:29▼コメ返信通報

色的なまとまりは正直赤シールドのほうが好きだから別にいいけど……
シールド二種付くならいいんだけどねーなくても別売りの宇宙用パックに付くだろうけど

0 0
230504:どこにでもいる人 投稿日:2014年12月19日 12:30▼コメ返信通報

宇宙用パックはオプションセットとか出すのかな?
出来れば、他のGレコの機体のボーナスパーツとかで、一般販売がいいな〜
トリッキーなどの、専用カラーのあるパックは、本体セットでプレバンかな?GレコはたくさんMSあるから、楽しみだよ…

0 0
230505:ウルズ77 投稿日:2014年12月19日 12:31▼コメ返信通報

Gセルフ大気圏パック+赤盾+ゴツい方のライフルの組み合わせで戦闘した事無いよね

0 0
230507:ウルズ77 投稿日:2014年12月19日 12:38▼コメ返信通報

こっちのライフルはリフレクターやトリッキーやら付けてる時に持ってる印象

0 0
230508:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:40▼コメ返信通報

紅蓮欲しいから可動が気になる。肩アーマーは一体型っぽいし、指は動かないっぽいしハンドパーツ付け替えとかないのかな?

0 0
230510:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:48▼コメ返信通報

トッド用ドラムロはプレバン♪

0 0
230514:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 12:54▼コメ返信通報

やっぱGセルフはこの顔が良いね
HGは突貫で作った感があって良さを引き出せて無かった

0 0
230517:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 13:04▼コメ返信通報

※230475
元々カッコいいだろうが

0 0
230522:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 13:27▼コメ返信通報

ABシリーズ、このままだとゲドまでいけそうだ
何年かかるかわからないけどね

0 0
230523:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 13:44▼コメ返信通報

ロボ魂の聖天再販かとおもった

0 0
230527:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 14:02▼コメ返信通報

ネクエッジの紅蓮きたか!買わねば(使命感)

0 0
230539:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 14:35▼コメ返信通報

ドラムロと対決させるからダンバインの再販はよ

0 0
230543:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 14:50▼コメ返信通報

ドラムロ 対比がんばってほしい 実際は大柄系なので
プラモの時みたいにちっこくならないと良いなぁ
Gセルフもかっこいい どちらも 期待して待っておける

0 0
230544:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 14:53▼コメ返信通報

紅蓮本体はいいのに羽がだせぇ
なんだこりゃ

0 0
230545:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 14:54▼コメ返信通報

ABシリーズは外れ無
ダンバイン再販も頼む

0 0
230546:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 14:55▼コメ返信通報

ドラムロ!なつかしいな。
今は亡き親父と一緒にプラモを色塗って、
眼がはみ出したとかなんかでマジでケンカしたのはいい思い出w

0 0
230547:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 14:57▼コメ返信通報

一緒にダンバイン再販とかないのかしら

0 0
230549:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 14:59▼コメ返信通報

トリッキーパックほしい

0 0
230553:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 15:34▼コメ返信通報

Gセルフ渾身の出来じゃん

0 0
230554:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 15:36▼コメ返信通報

ドラムロ来た!
これは複数揃えたくなる

0 0
230562:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 16:04▼コメ返信通報

Gセルフかっこいいなあ

0 0
230568:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 16:34▼コメ返信通報

ネクスエッジってラインナップ的に立ち上げ失敗してる気が…

0 0
230570:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 16:57▼コメ返信通報

Gセルフが気持ち悪くない・・・・だと・・・・

0 0
230572:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 17:10▼コメ返信通報

※230568
ストフリで皆分かってるから大丈夫w その問題点の今後の改善がされていけばいいんだけどね
マジンカイザーまではラインナップ決まってるが、売上次第ではこれで終了とかありえそうな・・・

0 0
230579:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 17:36▼コメ返信通報

ドラムロ トリオコンビネーションセットとか(;´Д`)
大きなフレイボムのエフェクトに焼き尽くされるミンキーモモ(;´Д`)

0 0
230594:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 18:16▼コメ返信通報

Gセルフいくらなんでも出るのが遅すぎんよ。。
とっくに本編完結してる時期や・・・

0 0
230596:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 18:19▼コメ返信通報

ネクスエッジはスパロボみたいな感じだな
紅蓮かっこいいしガンダムじゃない方が良かった気がする

0 0
230602:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 18:32▼コメ返信通報

Gセルフ良いけど発売遅すぎるし多分買わないな

0 0
230604:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 18:41▼コメ返信通報

※230508
MVSと持ち手ぐらいは付くだろうけど、輻射波動とハーケンは期待できないかな・・・
羽も大した動きは付けられなさそう
まぁこのサイズとデフォルメじゃしょうがないところもあるのかな

0 0
230614:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 19:14▼コメ返信通報

Gセルフはひさしぶりに欲しくなる出来だな!
これは買う

けどお高くするんでしょ?

0 0
230615:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 19:15▼コメ返信通報

紅蓮の二枚目壁に手をついてるみたいだ
せめて指可動はしてほしいなあ

0 0
230619:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 19:24▼コメ返信通報

Gセルフはプラモより出来いいな

0 0
230620:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 19:31▼コメ返信通報

指可動とか入れると一気に値段上がるからね……
逆にこんだけ簡略化してるのはセカンドラインナップも安価路線は継続ってことだろうし個人的には安心でもある
ロボ魂とかと同じ値段では買うほどじゃない、安いからこそって部分があるし
ストフリデスティニーなんかは付属品やギミックでどうしても不足感出たが、
紅蓮なんかはナイフさえありゃいいし同じ値段なら相対的に見て満足度は高そう

0 0
230641:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 21:37▼コメ返信通報

ガラバマダー?

0 0
230649:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 21:52▼コメ返信通報

ドラムロさん来た!!
ビアレスもきてほしいな・・・

0 0
230684:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 00:05▼コメ返信通報

Gセルフは最初に発表された暗がり画像ではもっと腕が太かったような気がする
あれから改修したのかな?
かなり良い感じになってる♪

0 0
230691:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 00:47▼コメ返信通報

このG-セルフかっこいいな
が、ちょっと腰細いようなバランス少しおかしいような

0 0
230693:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 01:14▼コメ返信通報

見出しよく見ないで
とうとう聖天八極式も弐式と同じようにリメイクか!
と歓喜したらネクスエッジかよ(‘A`)

0 0
230716:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 07:09▼コメ返信通報

聖天八極式の商品の無さはなんなんだろうな

0 0
230734:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 10:03▼コメ返信通報

シャイニングガンダムすら税込6000円弱という時代では
Gセルフも一体幾らになるのやら…。宇宙用パックも
セットなら多少高くても我慢するのだが。

0 0
230793:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 15:58▼コメ返信通報

おおROBOT魂紅蓮聖天リニューアル来たか!
ネクスエッジにG-セルフとは展開早いな!!

一つずつズレてた

0 0
230795:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 16:00▼コメ返信通報

※230716
紅蓮弐式の泥臭さ、鈍重感がよかったのに
なんか一気にスーパーロボット化したからじゃないかなあ

でも逆説的に玩具はプレ値になるんだよな、出れば(苦笑)

0 0
230871:ウルズ774 投稿日:2014年12月20日 23:43▼コメ返信通報

人気は関係ない、ハードルが弐式に比べて高いだけ
あと終盤登場機体が商品化されづらいのはどの作品でも必然
というか放送終わった後にギアスのロボ出そうってメーカーがコレ部以外にほとんどなかっただけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x