top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「改造パーツセット005 朱羅用」コトブキヤショップで発売決定【おっぱい×ケモ耳】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「改造パーツセット005 朱羅用」コトブキヤショップで発売決定【おっぱい×ケモ耳】

2017年11月12日 12:34

可動フィギュアコトブキヤ限定レジンキットAKガーデンメガミデバイス

|CM(136)
 



おっぱい×ケモ耳



■メガミデバイス 朱羅シリーズに装着可能な“改造パーツセット005 朱羅用”
コトブキヤ各店舗、コトブキヤオンラインショップで発売決定

※カラーレジンキットです、プラモではありません
※ランペイジ企画・製造
価格や時期はまだ未定

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-130438/








«前の記事« 【ポリニアン】「クローバ」「シャムロック」アップデート版 可動フィギュア ほか初展示【AKガーデン】【ウルトラマンガイア】ウルトラレプリカ「エスプレンダー&アグレイターセット(ULTRA REPLICA)」明日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1787295:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:36▼コメ返信通報

設定画の自重の無さ…二つ買います

0 0
1787297:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:38▼コメ返信通報

貧乳はあるのか?貧乳が無いなら見送る…。

0 0
1787298:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:38▼コメ返信通報

ブキヤのプラモ変態技術は世界一ィ
下乳、買わずにはいられない!

0 0
1787302:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:42▼コメ返信通報

は、破壊力が凄すぎるのですがぁ……

0 0
1787306:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:44▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1175.jpg

0 0
1787308:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:46▼コメ返信通報

アホみたいに高いけどね。
買ってしまうんだろうな

0 0
1787316:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:52▼コメ返信通報

機械少女って設定だから胸盛ったり分割線あっても気にならないって
方向に持ってく思考好き。

0 0
1787318:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:52▼コメ返信通報

二つ予約して正解だった

0 0
1787321:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:54▼コメ返信通報

ホーネットのは偽乳感凄かったけどコレは良さそうだな

0 0
1787322:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:55▼コメ返信通報

もうワンセット買わなきゃだな…

0 0
1787323:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:56▼コメ返信通報

ブキヤはすげえな

0 0
1787325:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:56▼コメ返信通報

美少女+メカ属性だけでもハラ一杯なのにさらにケモ要素まで追加するか…俺が満足するさらにその先へ行きやがるなこの企業…!

0 0
1787326:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 12:58▼コメ返信通報

さすがブキヤ、バカの所業だ!!そこに痺れる、憧れるゥウウ!!!!

0 0
1787327:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:00▼コメ返信通報

これが世界で販売されると思うと失望しました
寿屋の株買います

0 0
1787331:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:03▼コメ返信通報

乳にも可動軸が必要なのではないか

0 0
1787333:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:03▼コメ返信通報

これが闇堕ちした姿なのか…

0 0
1787336:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:05▼コメ返信通報

株売り出しておとなしくなると思ったけど全然そんなことなくて安心したぜ!

0 0
1787339:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:07▼コメ返信通報

最高すぎる…
神よ…

0 0
1787343:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:09▼コメ返信通報

俺の財布が悲鳴を上げる
いい加減にしろ!
買うけど

0 0
1787344:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:11▼コメ返信通報

忍者も弓兵も届いたら乳盛ろうと思ってたがその必要もなくなったわ

0 0
1787348:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:14▼コメ返信通報

口は隠すのに下乳は出すのか…

0 0
1787350:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:15▼コメ返信通報

全くこりない悪びれない(平常運転)

0 0
1787355:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:18▼コメ返信通報

流石開発スタッフが欲しいもの商品化してるブキヤだけあってつぼを押さえてますね…

0 0
1787357:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:23▼コメ返信通報

バンダイは如何にも仕事で企画、利益優先で作りました感がする
ブキヤは趣味で企画、利益度外視で作りました感がする

0 0
1787359:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:26▼コメ返信通報

貧乳パーツをください

0 0
1787361:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:28▼コメ返信通報

あれ、既出のがあんまり良くなかったから全然期待してなかったんだけど普通に良い

0 0
1787362:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:28▼コメ返信通報

この手の改造パーツは高くて手を出してなかったんだがな
改造パーツデビューするか

0 0
1787363:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:29▼コメ返信通報

身が震えるくらい可愛い

0 0
1787369:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:36▼コメ返信通報

この乳房の重みを感じる造形良いわぁ
こんなの多少高くても2個買い不可避だわ

0 0
1787370:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:36▼コメ返信通報

※1787348
エロライブチャットでは普通にいるけどな

欲しいけど、少量のパーツセットに金かけれないな…最初から付属して欲しい

0 0
1787372:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:40▼コメ返信通報

そして、ブキヤは何処へ行く?沼どころか闇に誘う気か?

0 0
1787374:ウルズ747 投稿日:2017年11月12日 13:44▼コメ返信通報

OH… MY… GOD!

0 0
1787375:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:44▼コメ返信通報

アズールレーンのキャラ作れそう…

0 0
1787382:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:49▼コメ返信通報

素人がやると失敗しそうだしプラモで出して欲しい…
改造パーツのレビュー見たけど素人には難しすぎる

0 0
1787386:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:57▼コメ返信通報

これ完全にハリベル参考にしたろ

0 0
1787387:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:58▼コメ返信通報

これは買わざるを得ない

0 0
1787388:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:58▼コメ返信通報

※1787382
メガミデバイスの改造パーツは楽なほうだよ

0 0
1787390:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 13:59▼コメ返信通報

元から巨乳なのに更に増して来るのか

0 0
1787392:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:01▼コメ返信通報

胸だけデカくすれば良いって発想は、ちょっとなあ
普通ならお尻や太ももも大きくするんだがな

0 0
1787395:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:06▼コメ返信通報

※1787392
ダークアドヴェンドに期待だな

0 0
1787396:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:11▼コメ返信通報

メガミデバイスは忍者、弓兵からバカ売れしそう

0 0
1787398:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:13▼コメ返信通報

※1787331
ガオガイガーで乳に可動をつけられれば~、的なことをこつえーが同人誌に書いてたな。
ヘルアンドヘブンのために。

0 0
1787401:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:17▼コメ返信通報

大人のケモフレか…
買うわ

0 0
1787402:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:18▼コメ返信通報

※1787357
まるで米国面と英国面のようだ

0 0
1787403:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:19▼コメ返信通報

※1787370
最初から付属させるとえげつない値段になるぞ、それでもいいのか?

0 0
1787404:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:20▼コメ返信通報

巨乳パーツ要らないから誰か貧乳パーツと交換して

0 0
1787408:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:26▼コメ返信通報

※1787372
左様

0 0
1787409:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:27▼コメ返信通報

ところでこういうのって何でプラモじゃなくてレジンになるの?
素材としてのレジンってプラスチックと比べてそんなに安いの?

0 0
1787410:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:27▼コメ返信通報

※1787403
レジンのガレキだとわずかなパーツでも高くなるから、最初のプラモの段階で金型に入れて欲しいということではないだろうか

0 0
1787411:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:31▼コメ返信通報

あーだめだめ

0 0
1787414:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:32▼コメ返信通報

改造パーツセットの制作はランペイジだし、原型製作のbaristaさんもランペイジ側の人脈っぽいし
メガミデバイスのコピーライト表記はKOTOBUKIYA・RAMPAGEとMasaki Apsy、
コトブキヤ・ランペイジと素体原型製作の浅井真紀氏なワケで
メガミデバイスに関してはランペイジもうちょっと評価されていいと思う…

0 0
1787418:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:35▼コメ返信通報

※1787414
コピペミスしてしまった、原型製作のmuscutoさんの間違い

0 0
1787419:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:39▼コメ返信通報

※1787409
素材が安いとかじゃないと思う
プラモみたいに本格的に金型作ると金かかるから

0 0
1787422:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:45▼コメ返信通報

※1787409
プラスチックのプラモの方が本質的には大量生産できて減価償却できるからメーカー的には儲けが出る
だが大量生産品しないと減価償却は出来ないので少数販売には不向きでもある
大量生産の関係で造形が甘くなる部分もどうしても出てくるし
レジンはシリコンの型を使うから大量生産は出来ないが大量生産度外視ゆえに細かいモールドなどもつくりやすいなどのメリットがあるよ

0 0
1787423:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:45▼コメ返信通報

※1787414
評価されていいとかっていうか
企画、開発ランペイジ、発売元コトブキヤってのをわかってないのが多いだけだね。

0 0
1787427:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:48▼コメ返信通報

※1787357
うーんそういう「俺達の○○」って大概ファン補正入ってると思う

0 0
1787430:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:54▼コメ返信通報

しこい

0 0
1787432:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:55▼コメ返信通報

※1787423
ランペイジという名を、”あの”轟雷改造パーツで知った人にとっては
印象最悪だろうなw
正直、他の仕事ぶりを知ってたとしてもあれはちょっと…
あのキットを服剥いた状態にするにはああするしかないと言うなら、
企画自体をボツにしとけよってレベルだったし

0 0
1787435:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 14:58▼コメ返信通報

※1787427
ただの好みの問題だよな
なので俺は突然スクライドとか覚悟のススメの可動フィギュア出してくれたりするバンダイも大好きです

0 0
1787442:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:12▼コメ返信通報

公式が病気

0 0
1787447:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:24▼コメ返信通報

ウッディとオヤジがウキウキしてそう

0 0
1787457:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 15:59▼コメ返信通報

※1787348
顔を隠して体、隠さず…
こりゃまた、ケッコウ!!

0 0
1787460:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:01▼コメ返信通報

※1787419※1787422
模型誌でレジン複製をシリコンで型を取るのは見たことあったけどあれは素人でも出来る手段でやってたんだと思ってた
企業でもレジンはシリコンで型を取るんだな

0 0
1787461:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:05▼コメ返信通報

黒い方の手首パーツが限り無く確信犯!!
蕩ける笑顔とダブルピースの組み合わせとか……実にイキリ立つ!!

0 0
1787462:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:11▼コメ返信通報

また正気を疑う価格設定でくることに期待してる

0 0
1787467:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:40▼コメ返信通報

俺がパテでしこしこ自作してたやつじゃないか…
多分値段的にやっぱり自分で作った方がいいってことになりそうだが

0 0
1787468:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:42▼コメ返信通報

※1787375
赤城加賀とか扶桑山城あたりと親和性高そう
その辺の需要もみてる可能性はあるかもね

0 0
1787470:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:48▼コメ返信通報

パテなどで巨乳パーツに挑戦して見事に撃沈した自分には選択の余地はなかった

0 0
1787471:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 16:50▼コメ返信通報

おっぱいは正義なんだ

0 0
1787481:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:12▼コメ返信通報

この状態で商品化してくれ!無理ですか

0 0
1787486:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:16▼コメ返信通報

スケベを更にスケベにしてしまうんですか…

0 0
1787492:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:21▼コメ返信通報

※1787435
ダイキャスト使った強化外骨格のアクションフィギュアとかこの平成によく出せたと思うわw

0 0
1787496:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:25▼コメ返信通報

スケベデバイスに名前変更しましょう

0 0
1787507:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 17:43▼コメ返信通報

ソルジャーとSOLの改パはチグハグな感じでスルーしたけど
これはやばいな・・・
かなり欲しいぞ。

0 0
1787540:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:14▼コメ返信通報

本体が手に入らないから困ったなー

0 0
1787541:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:16▼コメ返信通報

これまでの改造パーツと雲泥の差がある気がする・・・w

0 0
1787543:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:19▼コメ返信通報

レジン童貞を捨てざるを得ない

0 0
1787548:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:28▼コメ返信通報

エッッッッ

0 0
1787549:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:29▼コメ返信通報

※1787321
アレはあれでデフォルメされた巨乳って感じで気に入ったんだが、
こっちはおっぱいのスペシャリストがデザイン作ってるからかすごくよく見える

0 0
1787559:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:41▼コメ返信通報

こちらが消化する前にどんどん責めてくるスタイル
嫌いじゃないわっ
周りが( ゚д゚)ポカーン

0 0
1787564:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:51▼コメ返信通報

忍者と弓兵2個ずつ買っといてよかったわー

0 0
1787566:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 18:54▼コメ返信通報

なぜFAGで出さないのか

0 0
1787568:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:02▼コメ返信通報

※1787566
おっぱいあって母性溢れそうでエッチなお姉さんと
くっころでエッチなお姉さんだと更に映えるんですよ

0 0
1787584:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:29▼コメ返信通報

塗装に手を出すしかないのか…

0 0
1787587:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 19:36▼コメ返信通報

※1787460
金型はとにかく費用(製作費、固定資産税、維持管理費、等)が掛かるから、安価な「プラモデル」として大量生産して大量に売らないと元が採れんからね…
元々、生産数の多く無い商品の「カスタムパーツ」となれば、少量生産しても利益が出るレジンとシリコン型での所謂、高価な「ガレージキット」にせざるを得ないと思う。

3Dプリンターとかが、もっと普及して初期費用、ランニングコストが押さえれる様になれば、少量生産の製品の価格も変わって来るかもしれないね…
ところで、今の若い世代の人達はコトブキヤがガレージキット作ってたの知ってるのかな?

0 0
1787599:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:00▼コメ返信通報

次の課題は安定供給
メガミデバイスの最初のやつはプレミアついてるし
作例があがってて良いな、ほしいなと模型やさんに行っても何一つないってこれは残念だし
超もったいない
プラモなのにイベント限定の少量生産ガレキみたいな存在になってるのはおかしい
生産数決めてる人が弱気なのか
枯渇期間が長くて悲しい

0 0
1787605:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:04▼コメ返信通報

思わず攻殻機動隊を連想しちゃった。
自分の義体ってこんな風にチョイスしていくんだろうね。

0 0
1787612:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:12▼コメ返信通報

やだこの※欄怖い……。
と思ったが、よく考えれば同じ穴の狢だった。

0 0
1787614:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:16▼コメ返信通報

※1787599
元々、薄利多売の一部大手を除いてプラモって安定供給されるものでもない上に
自社製品同士で競合している状況だから冒険はしにくいんじゃない?
累計20万個出荷したFAガールが異例中の異例と説明していたし

0 0
1787615:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:16▼コメ返信通報

これまでの流れ的に本体のカラバリキットも出て、そっち対応カラーの改造パーツセットも出るわけでしょ?
ああ!財布!

0 0
1787624:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:30▼コメ返信通報

前までに出てた改造パーツはっきりいって造形微妙だったから
今回からまともになってて嬉しい

0 0
1787632:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:41▼コメ返信通報

※1787587
つまり少量生産で利益を出すために型を安くしようとすると金型じゃなくてシリコン型になるけどシリコン型だとキットの素材はプラスチックじゃなくてレジンになるってこと?

0 0
1787634:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:45▼コメ返信通報

欲しいけど個人環境的に塗装の敷居が高いから断念しそうだ・・・欲しいけど・・・!

0 0
1787635:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 20:46▼コメ返信通報

なんで上場して病気が悪化するんですか!

0 0
1787643:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:00▼コメ返信通報

※1787632
大体のプラモデルは「熱可塑性樹脂」(スチロール、abs

0 0
1787650:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:17▼コメ返信通報

レジンの脆さを知らんで買うと泣くぞ、髪なんか特にプラモのPSやフィギュアのPVCなんぞとは比べもんにならないレベルで折れやすくてな
細い髪の先端、しかも高値、可遊性が売りのメガミデバイスが動かすな触るな倒すなと言わんばかりの危険物になりそうだ

0 0
1787651:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:18▼コメ返信通報

※1787632
一般的なプラスチックキットの金型は多くて百万個くらいは生産できるみたい
対してシリコンの金型は多くて五十とかが限界、理由は脆いから
プラスチックキットの金型のが安定性はあるけど機械で強い圧力をかけるから細かい部品が抜けない可能性が存在する
シリコンが脆いのに使われるのは金型に弾力性があり細かいモールドを破損せずに抜きやすいからレジンのが細かく成型できる場合があるという点がある

0 0
1787653:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:21▼コメ返信通報

※1787599
WISMは発売から結構な間うれのこってたんだけどな。
シリーズ初弾で知名度が足りないってのと、お顔がちょっと微妙だったからってのもあるけど。

0 0
1787662:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:40▼コメ返信通報

どことなくおねショタみを感じる…感じない?

0 0
1787665:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:41▼コメ返信通報

コトブキヤはどこに向かおうとしているんだろうか

0 0
1787666:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:42▼コメ返信通報

※1787650
こんなこともあろうかと(嘘 各3体確保してるから1体をこれ用の取扱い注意個体にすれば・・・!

調べたらこれカラーレジンで塗装しなくてもイケるみたいね

0 0
1787667:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 21:42▼コメ返信通報

もう俺の財布のライフはとっくにゼロなんだが?

0 0
1787681:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:01▼コメ返信通報

巨乳爆乳好きの人にとっては良いかもしれない。そうでない人にとっては無用どころではないけれども。
(別に全ての男性が巨乳爆乳好きという訳ではないから)

0 0
1787683:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:04▼コメ返信通報

※1787357
そこに痺れる憧れるぅぅぅっ!!

0 0
1787686:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:08▼コメ返信通報

※1787599
そもそも生産ライン自体カツカツなんだぞ

0 0
1787690:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:14▼コメ返信通報

※1787632
ごめん、変なところで送信してしまった😵💧
プラモデルは「熱可塑性樹脂を勢い良く流し込む「射出成形機」を使って作るのだけども、シリコン型だと多分、上手く作れない、型が柔らかいので勢いに負けてパーツが歪むというかまともな形にならない、なので金型は必須、ただし高い!!精度とパーツ数(ランナーの大きさ)で天井知らず!!ハイリスク、ハイリターンなのです。
あまり沢山売れる見込みの無い商品には現実的ではありません。
一方、シリコン型は安価で作り易いのですが、耐久性では金型に及ばず数十回くらいしか持たず、樹脂もゆっくり流し込む方法で型に満遍なく行き渡る様にするには、化学反応でゆっくり硬化するレジン樹脂が最適なのです。
ただし、型もそれほど持たず、一つ作るのに時間がかかり、ほぼ手作業、原材料費、人件費がかかるので製品の単価価格は高くなります。

0 0
1787707:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 22:43▼コメ返信通報

普通のプラモデルとレジンキットの基礎的な説明が必要になるのか・・・
模型やるなら知っていて当然の知識と思っていたし、簡単に調べられる時代なのに・・・

0 0
1787717:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:00▼コメ返信通報

これは塗装もほぼ必要ないみたいだし、ガレキ入門としてはピッタリかもしれない

0 0
1787729:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:16▼コメ返信通報

※1787587
ブキヤのガレキ自体は知っていたけど、仮面ライダーやガンダムのガレキまであるのは知らなかった
今は出すの難しそうだけど

0 0
1787731:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:21▼コメ返信通報

※1787707
あなたがいつ知ったのか知らないけど自分にとってはそのタイミングが今だったってだけなんですが
それにこうして親切に教えてくれる人がいるのに何で孤独に調べないといけないの?

0 0
1787740:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:41▼コメ返信通報

※1787707
まあネットに繋いでるのにググりもしないで何で何でって端から興味ないだろと思われても仕方ないのはわかる

0 0
1787744:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:45▼コメ返信通報

※1787729
版権問題の他に単純にコスパが悪すぎるからプラモの生産技術があるのにわざわざガレキに戻る事は無いだろうね
WAVEみたいに受注生産という条件付で他では難しい版権を卸してもらってハイエンド模型を出してるメーカーもあるけど原型師の技術向上のための意味合いが強い

0 0
1787755:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:57▼コメ返信通報

おっ原型師変えたんだなエロくて良くなった

0 0
1787759:ウルズ774 投稿日:2017年11月12日 23:58▼コメ返信通報

※1787740
興味がないなら最初から質問なんてしないから

0 0
1787778:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:19▼コメ返信通報

※1787744
ボークスも受注でなく普通にボトムズ関連のレジンキット出してるし、スケールモデルのハセガワなんかも
レジン製パーツ付属で限定版キットを発売してたりするから、単純に販売数の見込みと製造コストのバランスで
プラモかレジンキットかの選択しているだけだぞ

最初から販売量が見込めるならそりゃプラモデルで出すが、判断出来ないならお試しでレジンキットを出して
その売れ行き次第でプラモデル化の判断をする場合もある

0 0
1787790:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:34▼コメ返信通報

※1787731
なぜ無知を誇るのか?他者の善意におんぶに抱っこが当たり前と考えらえる精神が理解できない。
WFでの個人ディーラーでなぜレジンキットが主流なのか考えられれば判断できそうなものだが。
(最近は3Dプリンタでの出力品がそのままWFでの製品になる場合も有るみたいだが)

0 0
1787802:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 00:49▼コメ返信通報

※1787395
続報がないけど生きてますか?生きてて欲しいです

0 0
1787815:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 01:39▼コメ返信通報

※1787778
ボークスの場合プラモの原型としてガレージキットを先行して作る意味合いもあるしボトムズは版権が下りやすいから一般販売もできるけどバンダイが囲ってる版権は限定的でないと下りないかやたら高額だからWAVEとかイベントガレキみたいな売り方しかできない
ボークスでもガンダム関連はイベント限定
それでもガンダムを作るのは原型師の技術向上に繋がるから

0 0
1787817:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 01:44▼コメ返信通報

海外でこんなプラモ売ってないよなw

流石ブキヤだぜ

0 0
1787833:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 03:15▼コメ返信通報

んん~買わなきゃ

0 0
1787872:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 09:07▼コメ返信通報

3個ずつ予約しておいて正解だったぜ
問題は何個買うかだ・・・
これはケモミミ2種 おっぱい2種の商品構成でいいのかな?

0 0
1787873:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 09:17▼コメ返信通報

AKガーデンで現物見たけどヤバい。
シコリティ高すぎる。

0 0
1787904:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 11:08▼コメ返信通報

※1787790
別に無知を誇ってなんていないけど、逆に恥じてもいないけど
誰かに直接聞くのが善意におんぶにだっこと言うけど、じゃあネットで公開されてる情報は誰かの善意で公開されてる情報じゃないって言いたいわけ?その公開されてる情報を調べるのは善意におんぶにだっことは違うの?
これまでWFとかに興味がなかったけどこういう機会に聞いてみようっていう程度の好奇心は否定されなくちゃならないものなの?

0 0
1787947:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 12:47▼コメ返信通報

下乳のホクロには誰も触れないの?

0 0
1787987:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 13:52▼コメ返信通報

※1787460
レジンはシリコンで型を取る…というか、どうせ金型作るならあえてレジンでやるメリットがないからな。
レジンが安いというか、原型一個あればそれ反転して作れるシリコン型と比べて、データ組んで金型ブロックから削り出さなきゃいけない金型がクッソ高い。
さらに金型のイニシャルコスト回収するには射出成型機に取り付けて相当数作って売らんと元取れない。
 
ガンプラの改造パーツでもレジン製とか結構あるけど、あれも非公式である以上にターゲットが「多くのユーザーの中から、そのガンプラを買った人のさらに一部の改造したい人向け」ってニッチな層で数が出ないからってのがデカいと思われる。

0 0
1787994:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 14:13▼コメ返信通報

※1787904
煽りに論争ふっかける前に、知識を書き込んでくれた人にありがとうのコメントでも返したらどうか。
教えてくれて当然みたいな姿勢がよくないんじゃないの

0 0
1788085:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 16:30▼コメ返信通報

コトブキヤの変態!
尊…いや、軽蔑しちゃう(嘘)
買っちゃう(本当)

0 0
1788101:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 16:51▼コメ返信通報

善意だとしても教えて貰うっていうのは相手の貴重な時間と労力を割いてもらっているて事だよ
同じ聞くでもあなたが検索エンジンを使って既出の文章を調べるのと、人に改めて文章を起こさせるのは違うんだから、教えてくれる人があなたのために文章をしたためるのにどれだけ時間と頭を使わせたかっていうのを思いやってあげないとね

0 0
1788221:ウルズ774 投稿日:2017年11月13日 18:32▼コメ返信通報

※1787357
バンダイも企画担当の趣味と明言しているチョイスはそこそこあるでしょ
むしろ客の方がシリーズ存続のためにもっと人気で売れそうなやつを
優先して出すべきだって主張するくらいだよ

0 0
1788634:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 11:54▼コメ返信通報

※1787321
元々おっぱい大きい弓兵と貧乳のホーネットでは、乳の生える面積とか乳を盛ったときの乳重心の移動方向が違うから・・・。

っていうかホーネットって実物を見ると乳が下の方にありすぎて「パッドずれてませんか?」って感じるのだけど。

0 0
1788776:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 14:46▼コメ返信通報

※1787686
俺らの懐みたいだぁ

0 0
1788822:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 16:00▼コメ返信通報

頭おかしい(直球)

ありがとうございます。ポチらさせていただきます。

0 0
1788934:ウルズ774 投稿日:2017年11月14日 20:19▼コメ返信通報

レジンは溶剤揮発で歪むからあまり好きじゃないのに

0 0
1789087:ウルズ774 投稿日:2017年11月15日 05:43▼コメ返信通報

またブキヤがオチンチ○に直で訴えかけてきてる・・・

0 0
1789577:ウルズ774 投稿日:2017年11月15日 20:55▼コメ返信通報

明日予約開始らしいな!

0 0
1799331:www.linux.net 投稿日:2017年11月27日 13:41▼コメ返信通報

Freеlancing cann also lead to a gianht “plus”
regarding your income. As an аlternative of getting to aсcept the preϲisе
salar that is provided bу the one legislation agency that you
work, you have quite a llot οf leeway in sеtting your indiviɗual pay rates.

This fаctor can lead to consideгably more cash for you.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x