top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon投げ売り】「GJ部 天使真央~制服ver.」「ささみさん@がんばらない 月読鎖々美~寝間着ver.」フィギュアほかが 90%OFF!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon投げ売り】「GJ部 天使真央~制服ver.」「ささみさん@がんばらない 月読鎖々美~寝間着ver.」フィギュアほかが 90%OFF!

2014年09月24日 04:52

美少女Amazonセール

|CM(51)
2014y09m24d_044903977.jpg



 Amazon特価



«前の記事« 【ガールズ&パンツァー】RAH「秋山優花里」ヒヤッホォォォウ!予約開始だぜぇぇぇぇ!恋がさくころ桜どき「ねんどろいど ティナ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

205446:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 05:04▼コメ返信通報

どうしたらこうなるの…

0 0
205447:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 05:06▼コメ返信通報

いや…いらないものはただでくれてもいらないから

0 0
205448:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 05:08▼コメ返信通報

ささみさん買えなかった……
てかこれって尼のミスとかじゃないん?

0 0
205449:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 05:10▼コメ返信通報

グリ…

0 0
205450:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 05:23▼コメ返信通報

在庫がどんどん減っているのを見たらつい手が…

0 0
205451:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 05:34▼コメ返信通報

なんちゃら周年バルキリー1580円と
ブロディア赤980円だけ買ったわ
コンビニで金払ってくるべ

0 0
205452:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 06:05▼コメ返信通報

気づくのがあと一時間早ければ…
残念

0 0
205453:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 06:07▼コメ返信通報

よく見たら投げ売り納得クオリティだった

0 0
205456:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 06:23▼コメ返信通報

台場だけ試しに買ったが他のもポチればよっかった

0 0
205457:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 06:26▼コメ返信通報

この価格帯で10分の1とかどういう判断だよ…

0 0
205458:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 06:28▼コメ返信通報

どんだけ在庫余ったの・・・

0 0
205459:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 06:30▼コメ返信通報

安さにつられて買っても棚の肥やしが関の山
我慢我慢

0 0
205460:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 06:30▼コメ返信通報

ポチッたのはいいけど入力ミスでしたってメール着そう

0 0
205461:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 07:08▼コメ返信通報

価格ミスと思える値段だな

0 0
205462:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 07:15▼コメ返信通報

黒雪姫とμ12がまだ下がってるぅ……地味にショックだ。

0 0
205464:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 07:41▼コメ返信通報

fig速ってこの手の在庫処分にすげー手貸してる気がする
というか割引品をこんなにピンポイントでいくつもどうやって見つけてくるんだ
まさか直々に頼まれてんのか?

0 0
205465:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 07:43▼コメ返信通報

光武欲しかったぜ

0 0
205466:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 07:51▼コメ返信通報

カノンちゃん売り上げランキング2位になってるじゃん
欲しかったなぁ
こういうセールって始まったらメールくるようとか設定できないの?

0 0
205467:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 08:00▼コメ返信通報

90%オフとか、これキャンセルになるから、買っても無駄だよ

0 0
205469:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 08:17▼コメ返信通報

消費税8%に変わる時に同じ事があったけど、尼の設定ミスだと思う。

0 0
205473:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 08:47▼コメ返信通報

値付けミスだろうな
カノンちゃん欲しかった悔しい

※205467
お急ぎ便で注文してる人はいけると思う
STOPかけるのが無理なくらい速攻で発送する

0 0
205474:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 08:50▼コメ返信通報

ていうかこんな夜中にやられても…

0 0
205475:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 08:52▼コメ返信通報

なんでランキングにしょぼいフィギュアが上位に来てるかと思ったらこんなことがあったんか

0 0
205476:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 08:58▼コメ返信通報

で、結局これって価格間違いなの?

0 0
205477:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 09:01▼コメ返信通報

支払い番号きてからミスですとかないよな?(震え声

0 0
205478:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 09:07▼コメ返信通報

ちょっと前にもあったやつか?

0 0
205479:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 09:10▼コメ返信通報

ブロディアは懐古心で買ったかも… 
そのぐらい
ゴッドうんちゃらファンのお台場以外はオク行きだろうな

0 0
205480:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 09:34▼コメ返信通報

さすがにこれは設定ミスだと思うけどなあ

0 0
205482:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 09:41▼コメ返信通報

※205464
定期的にフィギュアを価格の安い順で検索してるだけじゃないかな?

0 0
205483:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 09:46▼コメ返信通報

いくら90%OFFでもグリの部長はちょっと難易度高すぎる

0 0
205484:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 10:04▼コメ返信通報

部長欲しかったけど終わってた

0 0
205485:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 10:07▼コメ返信通報

値段戻ってるし、ミスだろうねぇ
時々こういうことあるけど、実際に届いた人ってどれくらいいるんだろう
いつも最終的にどうなったかはわからないままだ・・・

0 0
205486:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 10:21▼コメ返信通報

前もあったよなこんなこと

0 0
205487:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 10:22▼コメ返信通報

値段戻ってる?単にamazon分の在庫なくて他店の在庫が表示されてるだけでなくて?
あとこの値段なら部長はアリじゃね?

0 0
205488:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 10:23▼コメ返信通報

ミスだろうね
どんなに投げでも70%OFF以上いくのってほとんどないし仕入れ値は3割くらいと考えていい
予約商品だったら注文キャンセルだけど在庫品だと発送止める方がシステム上めんどくさいみたいだからお急ぎ便指定はおめ

0 0
205489:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 10:35▼コメ返信通報

お急ぎでない人konozama喰らったら報告ヨロ

0 0
205490:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 10:44▼コメ返信通報

台場カノン買いたかったのに朝5時は流石に反応できんわ

0 0
205499:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 11:57▼コメ返信通報

これ絶対また設定ミスだろ、尼のシステムガバガバじゃねーかw

0 0
205572:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 14:42▼コメ返信通報

普通に捌けずに投げ売りだと思うけどな。尼は5割引き程度の品は断続的に
発生しているけど、それでもフィギュアカテゴリーは充実しているんだから
発売当初2割引き程度での利益が凄いんだろうね。

0 0
205591:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 15:50▼コメ返信通報

実際の投げは3時50分ごろから始まってたよ
他にもヴェルテクスのメアとかアルカディアのサクヤとかあった
6月の時もそうだったけどfig速はいつも一時間くらい遅れてるイメージ
多分投げ情報については2chの尼スレとか、ほかのフィギュアまとめサイトとかから仕入れてるんじゃないかな
今回の投げはまさに不人気品の在庫処分って感じだったから間違いじゃないと思う
俺のもお急ぎ便じゃないけど発送準備中になったし

0 0
205705:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 18:49▼コメ返信通報

発送きた

0 0
205709:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 18:52▼コメ返信通報

※205464
この程度の情報なら投げ売りスレやオルタでだれでも普通に手に入るだろ
俺は寝てたからさっぱりわからんかった
要らないものばかりでよかったわ

0 0
205733:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 19:22▼コメ返信通報

乞食の俺は転売するけど連絡こねえ

0 0
205742:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 19:34▼コメ返信通報

起きてたらカノンはポチッたかもしれん
しかし全商品値下げしてくれた方がありがたい

0 0
205815:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 22:20▼コメ返信通報

カノンの神機だけ欲しい

0 0
205828:ウルズ774 投稿日:2014年09月24日 23:08▼コメ返信通報

記事が書かれたころにはほぼ終わってたけどな
無事全商品発送された嬉しい

0 0
205869:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 00:44▼コメ返信通報

しかし3割4割引きあたりまえって感じだなもう。
それでも元が万超えばっかりだから全然安く感じないが。

0 0
205895:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 03:16▼コメ返信通報

※205459
懸命だよ。せどるにしても普通に仕事してるほうが効率いい。

0 0
206087:ウルズ774 投稿日:2014年09月25日 15:00▼コメ返信通報

2ちゃんやTwitter見る限りだと全品発送されたみたいだな
Amazon在庫が戻らないのが証拠
カノンだけは欲しかったなぁ…

0 0
206432:ウルズ774 投稿日:2014年09月26日 01:05▼コメ返信通報

うらまやしい

0 0
207321:ウルズ774 投稿日:2014年09月28日 13:38▼コメ返信通報

台場カノン他数点無事に届いたけど 特にパッケージ異常とかもなかった
なおねんどろ夏奈買い忘れた・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。