top-page
TOP > ロボット > ガンダム > カードダス「新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承(スダ・ドアカ ナイト サーガ)もう一つの聖杯編」プレバンで受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

カードダス「新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承(スダ・ドアカ ナイト サーガ)もう一つの聖杯編」プレバンで受注開始

2014年05月26日 16:22

ガンダムプレバンカード

|CM(53)
2014y05m26d_162050122.jpg 



新約SDガンダム外伝新章発売決定


新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承(スダ・ドアカ ナイト サーガ)【もう一つの聖杯編】
販売価格:7,344円(税込)
お届け日:2014年9月発送予定

商品詳細
【黒き暴君編】の続編がついに登場! 
謎の魔物「Xソウル」に憑依され、タインラントノワールへと変貌したキングガンダムIII世を浄化した二人の皇子だったが
キングガンダムIII世は王の力を奪われ昏睡状態に陥ってしまう。
キングガンダムIII世を救うために二人の皇子は精鋭部隊をつれて、冥府へと旅立つのだった……!
 
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承 【もう一つの聖杯編】二人の皇子がパワーアップして登場!
もちろん前作同様、「機動戦士ガンダムU.C.」や「機動戦士ガンダムSEED」等の作
品から完全新規の新キャラたちが続々参戦!
さらに懐かしい旧シリーズの登場キャラたちも登場!
今回も横井画伯描き起こしの新イラストをたっぷり収録!
さらに、SDガンダムカードダスシリーズのファンには懐かしい、シールをめくるとプリズムカードになる

【Wプリズムカード】を4種収録予定!
豪華な箔押しが施されたバインダーと、新ストーリーの解説や資料、
および新ストーリーを描いた漫画を掲載したブックレットも同梱!

【セット内容】
(1)カード42種(ノーマルカード34種、プリズムタック4種、Wカード4種×各1枚)
(2)ジャンボカードダス
(3)解説書
(4)2色箔押しバインダー(48枚収納可能)

p-bandai.jp/chara/c0010/item-1000089809/
新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承

«前の記事« 【トランスフォーマー】ゲームハード「メガドライブ」から「メガトロン」に完全変形!「メガドライブ メガトロン」9月発売孤独のグルメ「figma 井之頭五郎」明日より予約開始!アームロック可能 »次の記事»
この記事へのコメント

169977:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:35▼コメ返信通報

ストライク・イージスが全然それっぽくないな

武者ゴーストは好きよ

0 0
169979:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:40▼コメ返信通報

ストライクガンダムの時点でそっとじ

0 0
169981:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:43▼コメ返信通報

イージスが脳筋っぽくて全然イメージと違う
まぁ、メイン格になってるだけ大したもんだが

0 0
169982:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:44▼コメ返信通報

麗騎士かと思ったらイージスかよ……

0 0
169984:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:51▼コメ返信通報

本編とごっちゃにしてる奴がチラホラいるな
MS族は本編世界と何ひとつ関係無いのに

0 0
169985:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:54▼コメ返信通報

こういうのは前を買いのがしてると買う気がしない

0 0
169986:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 16:56▼コメ返信通報

キングガンダム三世のときの円卓が気になる・・・
あとは初代円卓をもうちょい掘り下げてくれ

0 0
169991:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:07▼コメ返信通報

今度は聖機兵と機甲神の未来をピックアップ、その次辺りでそいつらが合流して……
と予想してたんだけど、そのまま続くのか。
次はこいつらのどちらかがレジェンドBBになるのかねぇ。

0 0
169992:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:08▼コメ返信通報

聖騎兵編で買い逃して以降買ってない。
復刻始めてからずっと買い続けてる人ってどれくらいいるんだろう?

0 0
169994:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:15▼コメ返信通報

あ、皇騎士ガンダムと同じ剣だ

0 0
169998:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:27▼コメ返信通報

※169982
麗騎士の元で修行したっていう設定だからね

F90ジュニア三兄弟がまだ円卓の騎士に残ってる

0 0
170001:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:32▼コメ返信通報

一発目、シール貼り直す台紙付くの発表前に剥がすのと剥がさない用二つ注文したっけ。
で、発表後は見る様と保存用になった。

0 0
170004:名無し 投稿日:2014年05月26日 17:36▼コメ返信通報

面影がないやん

0 0
170006:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:39▼コメ返信通報

※169998
そもそも三世の嫁さんがレッドウォーリア縁の人だったんだっけ?
Jr三人がもう古参なんだよなぁ・・・

0 0
170007:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:44▼コメ返信通報

イージスが元ネタ的に裏切らないか心配だ

0 0
170010:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:52▼コメ返信通報

色的にストライクのほうが裏切りそう
見た目もちょっと強面だし

0 0
170014:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:59▼コメ返信通報

枚数の割に割高なんだよなぁ…

0 0
170015:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 17:59▼コメ返信通報

3世が「もう隠居するわー」でストライクが4世
イージスが「なんで俺じゃないんだ」という心の闇に付け込まれ闇堕ちという
聖騎兵編のGP02的展開がありそう

0 0
170018:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:02▼コメ返信通報

※170006
剣士ジュニアがF90の後をついでブリティス騎士団長とか新アルガス騎士団がデュエル、バスター、ブリッツとかこういう繋がりは面白いと思うね(ブリッツだけ女の子だけど)

※170007
三代目の円卓の騎士にシナンジュがいてだな・・・

0 0
170022:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:15▼コメ返信通報

武者ゴーストはSDX辺りで立体化されそう
色替えて刀と鬼火新造すればいいだけだし

0 0
170025:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:19▼コメ返信通報

イージスはわかるけどストライクは元ネタの面影ないな

0 0
170026:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:19▼コメ返信通報

武者登場とかすごいな、世界観が繋がってるだけある
ということは、残りの二人は騎士ガンダムとコマンドガンダムかな

0 0
170030:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:25▼コメ返信通報

駄目だ、どう見てもウイングとマスターに見える
病院へ行こう...

0 0
170031:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:28▼コメ返信通報

イージスが明らかにレッドウォーリアの色なんだが

0 0
170034:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:34▼コメ返信通報

武者ゴーストとはまた懐かしいやつを…どうたぬきのために何体倒したことかwww

0 0
170036:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:36▼コメ返信通報

ストライク、騎士エックスに似てない?

0 0
170044:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:49▼コメ返信通報

※170006
レッドウォーリア族とは親密な関係としか記載されてないけど初代円卓の騎士にローゼスいたし三世の嫁がレッドウォーリア族という可能性も高いね
キャプテンレッドも海賊船の船長?で出てきてるし世界繋がってるんだよなぁ

0 0
170046:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 18:53▼コメ返信通報

でもイージスってマスクで下の顔は普通のガンダム顔だよね。多分アレになる伏線残しなんだろうけど。

0 0
170054:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:02▼コメ返信通報

ムシャゴースト
ゲームボーイのキャラクターだったのか知らなかった

0 0
170065:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:29▼コメ返信通報

Xソウル
海賊騎士クロスボーン
深紅騎士シナンジュ
こいつらの正体だけ気になる、赤い霞の鎧が超気になる。

あと関係無いけどレジェンドBBで荒烈駆主大将軍だして欲しいです。

0 0
170069:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:33▼コメ返信通報

※169982
母親がレッドウォーリア一族だったんじゃなかったっけ?

0 0
170073:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:40▼コメ返信通報

あの頃みたいなRPGゲー出してくんないかな

0 0
170077:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:43▼コメ返信通報

※169977

似てないくらいがナイトガンダムっぽくね?w
当時ですらモチーフの名前がないと元ネタわからない奴とか山ほどいたし

0 0
170078:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 19:43▼コメ返信通報

カードダスって外で買うもんでしょ

0 0
170089:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 20:13▼コメ返信通報

ストライクの面影ないかじっと見てたらだんだん縞模様のせいでパジャマ着てるように見えてきた

0 0
170113:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 21:14▼コメ返信通報

てか種三国伝が打ち切りされたんだけどこれ大丈夫なんだよね?
あんまいうとあれだけど種のこういうシリーズ物で集客できるのか?

0 0
170122:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 21:47▼コメ返信通報

勝ったら同田貫もらえるのか

0 0
170126:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 21:53▼コメ返信通報

※170113
その為にUCもカウントしてるんだろ、どちらも覇権な作品なんだし集客するにはもってこいだろうに

0 0
170127:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:02▼コメ返信通報

イージスらがシグーに操られてストライクが国を追われるが、フリーダムに進化して帰還。イージスもジャスティスになって洗脳が解けて、真の敵プロヴィデンスを協力して倒す…という展開になりそう。

0 0
170145:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:44▼コメ返信通報

※169991
レジェンド()BB化はやめちくり~
まだサタンガンダムもブラッディザクも出て無いのに

0 0
170153:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 22:57▼コメ返信通報

イージスが一旦4つ爪のモンスター化・・・なんてな

0 0
170159:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 23:19▼コメ返信通報

皇騎士フリーダムもジャスティスもダムAにのってたけどそこまで変化はしてないねー
三世の円卓の騎士も残り2名とかになってたけどジュニア三人がもうお爺ちゃんらしいからね
青F91が内定しているとしてもMkⅡの家系はどこいった・・・

0 0
170169:ウルズ774 投稿日:2014年05月26日 23:57▼コメ返信通報

元ネタを切り離して作品を作ってほしいね
あんなの肥溜めのようなアニメ踏襲してもしょうがないし

0 0
170172:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 00:03▼コメ返信通報

肥溜めみたいな顔してるやつが言うな!ばか!

0 0
170176:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 00:15▼コメ返信通報

カードだけじゃなくて漫画にしてくれないと新規ファンが付かなくて先細りしていくだけだと思うんだがなぁ

0 0
170182:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 00:46▼コメ返信通報

00モチーフが中心になるだろう神話創世編まで続いてくれないと困るから一応買う
エクシアモチーフの勇者ガンダム、アリオスモチーフの竜王が出てるのにやらないのは許されざるよ

0 0
170255:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 09:03▼コメ返信通報

騎士ガンダムの全てを網羅したRPG出ないかなぁ
FF4の続編みたいに章ごとの単品売りでもいいからさ

0 0
170256:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 09:07▼コメ返信通報

00モチーフとか絶対こけるしやめてほしいわぁ

0 0
170278:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 12:35▼コメ返信通報

※170034
スカ!

0 0
170302:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 13:50▼コメ返信通報

つまりこのムシャゴーストの持つごっつい剣がかの有名な

どうたぬき (ぜんぶひらがな)ということか

0 0
170335:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 16:40▼コメ返信通報

外伝は過去作との設定の繋がりが面白いよねぇ
と言っても追っかけてないから分からんが

※170026
が、ガンドランダーだろ(汗

0 0
170338:ウルズ774 投稿日:2014年05月27日 16:49▼コメ返信通報

あれ?GBのラクロアンヒーローズに武者ゴーストなんていたっけ?
やべぇ覚えてねぇ…
どうたぬきは3回攻撃に気づかず売ってしまいました(懺悔

0 0
175467:ウルズ774 投稿日:2014年06月13日 20:00▼コメ返信通報

※170126
いやその覇権(笑)作品の片方単独だと打ち切りくらったけど大丈夫?って話じゃない?
まあUCも入ってるなら心配ないか
種はいつも通り他作品におんぶにだっこで乗り切るでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x