top-page
TOP > News > 【Amazon】フィギュア「春のタイムセール祭り」開催、4月2日まで
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon】フィギュア「春のタイムセール祭り」開催、4月2日まで

2017年03月31日 09:05

NewsAmazonセール

|CM(55)
 



タイムセール



■Amazonタイムセール開催
美少女フィギュアほかが値下げ
艦これ 愛宕や島村卯月など前日比1000~2000円の値引き

フィギュアが期間限定でお買い得
人気キャラクターが勢ぞろいのフィギュアがお買い得。
4/2(日) 23:59まで。

▽セール会場
フィギュアが期間限定でお買い得


ほかセール商品
フィギュアが期間限定でお買い得
«前の記事« 【食玩】「SHODO仮面ライダーVS6」画像公開、スーパー1やガラガランダなどがラインナップ【Fate】「セイバー TYPE-MOON RACING Ver.」フィギュア 本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1631275:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 09:26▼コメ返信通報

合金島風とハルクバスターはお買い得やな

0 0
1631277:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 09:26▼コメ返信通報

鶴姉妹欲しいな

0 0
1631280:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 09:32▼コメ返信通報

RAHの旧1号とハルクバスターいいな~
まあ元が高いから値下がりしても手が出ないんですけどね

0 0
1631281:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 09:48▼コメ返信通報

ハルクバスター
お安い

0 0
1631286:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:06▼コメ返信通報

半額になっても7~8年前の定価くらいか。高くなったなぁ
と言いつつ買い続けてます

0 0
1631289:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:17▼コメ返信通報

プリンツぽちった
安くなったら買おうと思ってたからちょうどいい
店でも見かけなくなってたから、ほとんど値下がりせずに売り切れかと思ってたよ

0 0
1631294:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:25▼コメ返信通報

思ったより少なくて残念

0 0
1631298:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:34▼コメ返信通報

まさかリリィが投げられる日が来ようとは

0 0
1631302:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:43▼コメ返信通報

figmaのギルガメッシュの定価を見て驚いたわ…

0 0
1631303:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:46▼コメ返信通報

合金発売日に買って、7千切った時にもう一個買ってまだ安くなってる。

0 0
1631305:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:48▼コメ返信通報

※1631302
発売からそこまで経ってないのにな…ふたばとかで顔云々言われてたから
こうなる結果も十分あったかもしれないし自業自得ではあるけどなんか少し損した気分だ

0 0
1631308:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 10:54▼コメ返信通報

合金島風買いました
尼以外は高いよね、尼さんいっぱい仕入れてたのかな?

0 0
1631311:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:00▼コメ返信通報

※1631302
まあ確かに色合いがサンプルと比べて、製品版は青金から銅寄りの赤金色になってるからなー
サンプルに比べて少々劣化してるのは、値段が下がる要因ではあるよね…
とはいえゲームやFGOのイラストだとどちらかと言えば銅っぽい赤金色だし、付属品もかなり多いから買って満足してるけどね

0 0
1631314:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:07▼コメ返信通報

五郎八姫ポチってしまった…orz

0 0
1631317:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:13▼コメ返信通報

合金島風買ったわ
この値段なら満足だ

0 0
1631320:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:17▼コメ返信通報

こんなセールでもなけりゃ尼でフィギュア買う事なんてもう無いだろうしな

0 0
1631332:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:27▼コメ返信通報

※1631308
キャンセルくらいまくったんやろ、多分
店側はそもそもフィギュアは発注抑えてるはずやで

0 0
1631334:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:29▼コメ返信通報

オレンジブロッサム悩んでたから買っちゃいそう。
約4割引きで9千ちょいか……高くなったなぁ。

0 0
1631346:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:50▼コメ返信通報

こんなんずっと投げ売りされてる奴じゃん…

0 0
1631351:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 11:59▼コメ返信通報

AGPのゴアマガラ少女ってこんなに高かったのか8000円くらいだと思ってた
こりゃ売れんわな

0 0
1631354:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:08▼コメ返信通報

コンビニ払いと代引き派が衝動買いできないから 余計に売れないよね

0 0
1631358:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:23▼コメ返信通報

発売日に買った物がセールされてると凹むな…

0 0
1631360:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:27▼コメ返信通報

※1631334
いやこれセール価格じゃなく普通に売ってる時の価格だよ…

0 0
1631364:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:34▼コメ返信通報

プリンツは笑顔パーツが限定じゃなければな

0 0
1631366:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:38▼コメ返信通報

リリィは再販しすぎなんじゃボケ。

0 0
1631375:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 12:53▼コメ返信通報

※1631298
1番最初の発売の時もこんなもんじゃなかった?

0 0
1631379:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:03▼コメ返信通報

1/4マーク45ヤバい

0 0
1631380:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:06▼コメ返信通報

※1631354
尼では滅多に買わないから代引きできなくなってるのは今の今まで知らんかったわ
確かにこれで尼で買う事は完全になくなったは自分は

0 0
1631390:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:16▼コメ返信通報

愛宕はなぜ2バージョン出したのか、ファンなら重装版買うでしょ
でも高雄もこんくらい安くなったら欲しい

0 0
1631394:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:22▼コメ返信通報

※1631360
なん・・だと・・

0 0
1631399:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:27▼コメ返信通報

駿河屋セールの方が安かったりもする
リリィは底値っぽいから買うなら今かな?

0 0
1631408:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:42▼コメ返信通報

※1631399
駿河屋はクッソ遅い時があるし中古が送られて来た時があったわ。
梱包だけは尼の真似しても網並に雑なんだよなぁダンボールはずいし。

0 0
1631411:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:46▼コメ返信通報

※1631286
完全に洗脳されとるやないかw

0 0
1631413:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:48▼コメ返信通報

※1631354
コンビニでアマギフ払いにすれば一手間掛かるだけでコンビニ払いとほぼ同じ事なんだけどなぁ・・・

0 0
1631418:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 13:57▼コメ返信通報

3万ポチった
ここ見ると財布が軽くなるわ

0 0
1631424:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 14:22▼コメ返信通報

ヤフオク経由の尼ギフ余ってたからミクと戦国大戦の買ったわ。
しぶりんも安値の時より600円くらい安いなw
カードに残った尼ギフ足して合金島風かしまむーもいくかな。

0 0
1631425:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 14:26▼コメ返信通報

※1631311
こっちは自由に組み換えでネイキッドに出来ると棲み分けは出来てるんだが
髪逆立ちの鎧姿だと超合金の方が出来いいもんな

0 0
1631427:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 14:30▼コメ返信通報

※1631354
ワイはこの手のクレカ払いはネットバンクのvisaデビットで決済しとるぞ

0 0
1631439:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 15:18▼コメ返信通報

クレジットの決済来月にずらすために、日付変わってから決済しようと思うんだけどそれまで残ってそうかな?狙いはギルなんだけど(^_^;)

0 0
1631466:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 16:25▼コメ返信通報

※1631439
月末ギリギリだと翌月分に回されることはよくある、カード会社によりけりだけど
どうせ払う分には同じなんだし、万一後悔しなくていいようさっさと買うことをおすすめする

0 0
1631510:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 17:20▼コメ返信通報

翔鶴瑞鶴ポチっちゃった

ところで前々から気になってたんだけど合金島風って可動はfigmaと同じくらい?

0 0
1631521:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 17:43▼コメ返信通報

※1631466
ありがとう、さっそく買ってくるよ(^_^)

0 0
1631532:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 18:05▼コメ返信通報

鏡音リンTony Verが相変わらず安くて哀しい。凄い良い出来なんだけどなぁ

0 0
1631555:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 18:58▼コメ返信通報

※1631510
大体同じで後ろ髪が上下可動する。
あと胸上下可動が少し窮屈。

0 0
1631561:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 19:20▼コメ返信通報

愛宕は延期しまくって、重兵装が発売前にまさかの二次予約とかかましたからアマゾンがめちゃくちゃキャンセルくらったんだろうな

メーカーに損害ないからってこんなやりたい放題されて許されるのか?

0 0
1631567:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 19:28▼コメ返信通報

尼もやりたい放題してるしどっちもどっちじゃね

0 0
1631576:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 19:42▼コメ返信通報

五郎八姫が終了したな

0 0
1631578:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 19:44▼コメ返信通報

プライム限定移行前の不良債権の処理してるようなもんやろ

0 0
1631630:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 21:13▼コメ返信通報

情報ありがとうございました!アイマスのしまむー購入しました!

0 0
1631637:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 21:26▼コメ返信通報

リンとか出来よさそうなのに投げ売られるのか。

0 0
1631682:ウルズ774 投稿日:2017年03月31日 23:43▼コメ返信通報

クレ払いだと結局割高になったりするからいいや

0 0
1631749:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 01:02▼コメ返信通報

愛宕購入価格より1500円も安くなってやがる

0 0
1631782:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 02:00▼コメ返信通報

※1631532
悩んでたけどこれを機に買ったよ

0 0
1631893:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 10:59▼コメ返信通報

※1631576
figmaプリンツも普通の値段に戻ってるな。
時間あるからといって長く考えず、※1631289のときにポチっといて正解だった。
合金島風は下画面で3位に入ってるから、このまま売れてくれれば消えるかな?

0 0
1631911:ウルズ774 投稿日:2017年04月01日 12:02▼コメ返信通報

※1631782
俺も買ったぞ
ハルクバスター安いと思ったらあみあみの方がもうちょい安いじゃないの
こっちも買ったわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x