top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555 2」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555 2」【Amazon予約開始】

2022年10月27日 00:03

食玩仮面ライダーSO-DO

|CM(34)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555 2 10個入りBOX (食玩)
価格6,490円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660957706

SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555 第2弾が登場!
テレビシリーズからはファイズ ブラスターフォーム・デルタ・ライトルーパーが登場!
更に「劇場版 パラダイス・ロスト」よりサイガ&オーガが参戦!
仮面ライダー555シリーズをcompleteせよ!

【ラインナップ】
1.ファイズ ブラスターフォーム【A】
2.ファイズ ブラスターフォーム【B】
3.デルタ【A】
4.デルタ【B】
5.サイガ【A】
6.サイガ【B】
7.オーガ【A】
8.オーガ【B】
9.ライオトルーパー【A】
10.ライオトルーパー【B】











▽商品ページSO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555 2(10個入)
«前の記事« 【オリジナルデザイン】「アント・ソルジャー」アクションフィギュア【Amazon予約開始】【食玩】「CONVERGE MOTION ウルトラマン 5」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

4031206:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 08:14▼コメ返信通報

2箱予約して後はエフェクトをプレバンで待とうかな

0 0
4031233:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 08:29▼コメ返信通報

装動って今こんな綺麗なライダーキックできるんだな…

0 0
4031271:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 08:59▼コメ返信通報

オーガストランザーに付けるクソデカエフェクト自作するかぁ

0 0
4031296:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 09:21▼コメ返信通報

掌動に比べて装動がおもちゃっぽく見えるのって何でなんだろ?
同じような造形だし、新作だしむしろクオリティは上がってると思うんだが
シール以外にプラの素材とかなんか違うんだっけ?

0 0
4031306:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 09:28▼コメ返信通報

ブログでは匂わせぶりだったけど拡張ないんだ

0 0
4031325:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 09:46▼コメ返信通報

※4031296
掌動:ABS+PVC
装動∶プラスチック
素材の色合い、成形の都合と構造強度的に制限もあるかも

0 0
4031333:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 09:54▼コメ返信通報

しょうがないけど背面の尻の穴はなんとかならんのか

0 0
4031338:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 09:59▼コメ返信通報

※4031333
どうせスタンドで隠れるし

0 0
4031364:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 10:14▼コメ返信通報

※4031333
掌動みたいにリアバックルに穴設置すればいいのにね

0 0
4031383:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 10:33▼コメ返信通報

このメンツが真骨で揃う事はないと思うが、のーまる、アクセル、ブラスター、カイザぐらいまでは出て欲しいのー

0 0
4031443:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 10:56▼コメ返信通報

※4031296
造形がなんか箱っぽく感じる

0 0
4031485:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 11:22▼コメ返信通報

ブラスターが欲しいだけなのに武器のためにライオまで買わんといけん不条理よ

0 0
4031513:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 11:42▼コメ返信通報

※4031364
前はそうだったけど、何故か凱武以降はみんなこうだよ

0 0
4031535:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 11:53▼コメ返信通報

※4031485
メーカー的には全部のコストバランス揃えて損得の差が無いようにしてる…と見せかけて仕方なく両方買いする人を狙ってのことだからなぁ
割と昔からずっとそういうスタイルやってる感じ

0 0
4031738:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 13:13▼コメ返信通報

ライオトルーパーは複数欲しいけど、そうするとブラスターの武器が大量に余るわけね。

0 0
4032051:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 16:51▼コメ返信通報

※4031364
カイザはツールで埋まっちゃうし
そこに穴を開ける訳にもいかんでしょ

0 0
4032435:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 20:51▼コメ返信通報

気付いたらあみ始まってたわ
予約完了、サイガが特に楽しみだ

0 0
4032607:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:16▼コメ返信通報

あみあみの2月が順調に積まれていく…怖い
とりま555二弾予約したからそこは安心だが

0 0
4032635:ウルズ774 投稿日:2022年10月20日 23:34▼コメ返信通報

みんな!ちゃんと作るんだぞ!

0 0
4032689:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 00:31▼コメ返信通報

※4031333
尻の位置にしてもいいけど。(スタンドの)アーム軸の高さは合わせてほしかった。
装動みたいにバックルの後ろだと、直立させたとき両足がスタンド内に収まる。
足裏の軸でも固定できるけど、抜き差しづらい場合がある。

0 0
4032833:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 06:32▼コメ返信通報

ライオトルーパーとクリムゾンスマッシュのエフェクトは複数個のセットをプレバンで出すべきだと思う。もし企画されてるなら1弾発売前に告知して欲しい。店頭でトルーパーやエフェクトが狩られて、泣きを見る人が続出してからでは遅い。

0 0
4033602:ウルズ774 投稿日:2022年10月21日 13:19▼コメ返信通報

※4032689
分かる
俺が持ってるところだと、装動セイバーのズオスやSOクロ龍騎の王蛇は
腰後ろの穴の位置と支柱の長さが合わず足裏が浮いてしまってる
食玩ベースみたく微調整できるよう…とまでは言わないけど、フィギュアの
規格を変えるなら支柱の規格もそれに合うよう見直した方が良いと思う

0 0
4035203:ウルズ774 投稿日:2022年10月23日 01:52▼コメ返信通報

足首が内側全振りなせいで前後には全然動かないのさえ無ければ文句無いんだがな…スタンドあるしパーツ数の都合上仕方ないんだけどさ
格好良く立たせられなくて毎回ここだけ改造してしまう

0 0
4039984:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 21:51▼コメ返信通報

アンサングやステイシスは勿論のことプラモ化されなかったレイテルパラッシュまで続いて欲しい

0 0
4040004:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 22:09▼コメ返信通報

※4031535
スーパーミニプラ大獣神のプテラみたいに割り切ってバランス崩すスタイルも存在するし
それはそれでどっちにしろオタクは文句言うぞ

0 0
4040140:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 00:07▼コメ返信通報

Amazonの商品 いつまで偽物の所を誘導してるんだろうか?
本家のAmazonでAmazon販売のAmazon配送が始まってますぞ!!

0 0
4040144:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 00:09▼コメ返信通報

※4040140
やっと本物と交換したみたいだね

0 0
4040149:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 00:16▼コメ返信通報

※4035203
装動より前の時にはそんな細かい所まで要求するユーザーおらんかったしそれ以外は出来てるって思うとやっぱ出来ええよな装動(昔は箱1完成だから比較にならんかもだが)

0 0
4040253:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 04:14▼コメ返信通報

商品単価が上がった結果、仕入れるとこがなくなったのが痛いなってしみじみ思う
地元で高めの食玩はほんと売ってない
装動も見なくなった

0 0
4040314:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 07:37▼コメ返信通報

近所のローソンとスーパーがソウドウも超動もこの手のやつ入荷しなくなったわ
ウエハース系がむっちゃある やはり通販箱買い安定か

0 0
4040432:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 10:54▼コメ返信通報

クロニクルは特に箱買い前提だと思うぞ
現行みたいに作品ごちゃ混ぜとかでもないし

0 0
4040785:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 13:39▼コメ返信通報

サイガとアクセルフォーム仲良く並走してるみたいでシュールだな

0 0
4041152:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 17:30▼コメ返信通報

※4031296
そりゃそうでしょタイトルの通り共通素体にアーマー着せてくから装着変身とかそっちよりの造形になる
箱っぽいのではなく、本当に箱着てる
掌道はフィギュアーツみたいに丸々個別の造形だからハイエンドトイっぽい見た目になる

0 0
4041807:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 23:43▼コメ返信通報

※4031306
ジェットスライガー行き

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x