top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555「サイドバッシャー」【明日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555「サイドバッシャー」【明日プレバン受注締切】

2022年11月30日 22:18

食玩仮面ライダー仮面ライダー555SO-DO

|CM(100)
 【明日プレバン受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「サイドバッシャー」【明日プレバン受注締切】




■「サイドバッシャー」【明日プレバン受注締切】
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555 オートバジン【プレミアムバンダイ限定】
価格6,930円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555』より、 ファイズの相棒である「オートバジン」が登場!
ビークルモード、バトルモード両方を再現可能!
更にファイズサウンダーやファイズギアボックスなど様々なオプションパーツも収録!
豪華セットとなっております!











▽商品ページSO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555 オートバジン【プレミアムバンダイ限定】



SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555 サイドバッシャー【プレミアムバンダイ限定】
価格9,900円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555』より、 カイザの相棒である「サイドバッシャー」が登場!
ビークルモード、バトルモード両方を再現可能!
更にカイザブレイガンやカイザギアボックスなどオプションパーツも多数収録!豪華セットとなっております!











▽商品ページSO-DO CHRONICLE 仮面ライダー555 サイドバッシャー【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【チェンソーマン】フィグゼロ「デンジ」1/6スケールアクションフィギュア 近日予約開始【仮面ライダー剣】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダーブレイド エフェクトパーツセット」【2日プレバン予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3990994:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:05▼コメ返信通報

ハイパーバトルビデオ懐かしすぎるだろ

0 0
3990997:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:06▼コメ返信通報

まさかのファイズサウンダー

0 0
3991000:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:08▼コメ返信通報

ここまでそろっているということは作り手は
バジンがファイズをかばうシーンを再現しろと
いってるってことだよな

0 0
3991001:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:09▼コメ返信通報

えっあのミサイル付くんだ…射出展示の準備しなきゃ…

0 0
3991012:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:11▼コメ返信通報

乗れるリアルにありそうなバイクからスーツアクターが入れるロボットに変形して両形態この纏まったデザイン
ほんまオートバジンのデザインは神がかってんな

0 0
3991018:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:16▼コメ返信通報

これで『ATTACKRIDE!SIDE BASSHAR!』が再現できる…!

0 0
3991034:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:25▼コメ返信通報

ファイズサウンダーって商品化するの初めて…?

0 0
3991044:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:28▼コメ返信通報

食玩だけど凄く良く出来てる

0 0
3991050:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:32▼コメ返信通報

このサイズでこの額は手を出せないから極魂で我慢しよう

0 0
3991064:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:40▼コメ返信通報

両方買うと17000円か、昔のアーツ並みかそれ以上。食玩に払うのは厳しい額だな。昔の自分なら買ったかも知れんが。

0 0
3991074:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:51▼コメ返信通報

サイドバッシャーは描くときの参考用に買うわ

0 0
3991075:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:51▼コメ返信通報

ディケイドに合わせたい

0 0
3991078:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 08:52▼コメ返信通報

※3991001
ジオウの時に買ったディケイドとギガントを使って激情態の鬼コンボを再現しようかな。

0 0
3991096:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 09:04▼コメ返信通報

ミサイルはロシュオの周りに置きたい
けどまだSO-DOではまだ出てないんだっけ

0 0
3991137:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 09:21▼コメ返信通報

サイドバッシャー久々の立体だから買っときたいな
バジン結構されてるのになー…
やっぱり大きさの問題かな

0 0
3991157:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 09:24▼コメ返信通報

※3991137
主役のバイクか2号ライダーのバイクかだよ
2号ライダーのバイクでここまで商品化されてる物なんてない

0 0
3991168:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 09:33▼コメ返信通報

※3991157
753のイクサリオンって商品化されていたっけ?
もし装動クロニクルでキバシリーズが始まったら、プレバンでも良いからブロンブースターと一緒に商品化して欲しいな。
響鬼シリーズが始まってもベースマシンほぼそのままの凱火や竜巻とかは難しそうだけど…

0 0
3991178:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 09:42▼コメ返信通報

ライドシューターも出してくれないかなー

0 0
3991181:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 09:49▼コメ返信通報

親のアタッシュケースより見たアタッシュケース

0 0
3991191:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 09:56▼コメ返信通報

作中もっとデブじゃなかった?

0 0
3991213:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 10:10▼コメ返信通報

サウンダーまで付くのはホント気配りの達人だわ

0 0
3991225:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 10:18▼コメ返信通報

5000円超えてなおシール貼りしなきゃいけないのは怠いな

0 0
3991234:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 10:22▼コメ返信通報

ラムネ付けて食玩ということにしてるけど
一般店で購入できなくてこれだけ高額になると最早食玩の概念から大きく外れてるよな
時代に財布がもうついていけない

0 0
3991238:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 10:25▼コメ返信通報

※3991078
ギガント使ったときに乗ってるのはディケイダーだから再現できるのはいつになるやら

0 0
3991286:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 10:59▼コメ返信通報

※3991225
ガンプラだってそうだろ

0 0
3991300:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 11:18▼コメ返信通報

お前、死にたいんだってな…俺は木場とは違う。
望みどおりにしてやる!!!!!ガチャガチャ

BGM~♪

0 0
3991321:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 11:33▼コメ返信通報

※3991168
イクサリオンは無いのにパワードイクサーは玩具があるという
まああちらの方が遊べるからなのだが

0 0
3991327:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 11:39▼コメ返信通報

アタッシュケースの中身のアイテム見ても思うのがほぼシールで残念すぎる
値上げしていいから塗装してくれ
そんでスマブレのロゴとかマークは塗装しようもないからプリントしてくれ

0 0
3991482:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 12:59▼コメ返信通報

※3991286
こんなシール量のガンプラってあったっけ?

0 0
3991493:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 13:05▼コメ返信通報

※3991482
MGスーパーガンダム辺りは結構な量と面積のシールだよ

0 0
3991497:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 13:06▼コメ返信通報

※3991327
ピンセットやつまようじでディテールに沿って圧着してやれば画像のよりはマシになるよ

0 0
3991525:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 13:30▼コメ返信通報

「バトルモード専用パーツを使うことで両形態破綻なく優れたプロポーション実現」と言ってて流石にフォルム良くするには差し替え多めだよなーって思ったら頭部とかハンドルとか手首とかそんなんばっかで実質ほぼ完全じゃん…

0 0
3991566:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 13:46▼コメ返信通報

※3991493
現代の食玩の比較に23年前のガンプラ持ち出してくんなよ
ファイズどころかクウガ放送前じゃねえか

0 0
3991585:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 14:01▼コメ返信通報

「なにこのラジカセ?知らないの俺だけ?」って思ったらハイパーバトルビデオからかよw
そりゃ知らねぇわw

0 0
3991589:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 14:03▼コメ返信通報

※3991238
思い返せばギガントを撃った後でディケイダーをサイドバッシャーに変形させてダメ押しの攻撃をしていたね。

0 0
3991590:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 14:04▼コメ返信通報

※3991497
どうみてもアタッシュの中の装備は取り外し不可の平面でしょ

0 0
3991618:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 14:25▼コメ返信通報

※3991286
明らかな自演BADとGOODはコメント禁止措置を行います
さようなら…

0 0
3991626:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 14:34▼コメ返信通報

※3991497
そういう不自然だとか剥がれやすいのも不満だけど、それ以前にシールという物が嫌
紙なんで水ついたらアウトだし

0 0
3991628:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 14:36▼コメ返信通報

あと食玩コーナーに並ばないプレバンなんだし高額なぶんそれくらい全塗装してくれやって思う

0 0
3991633:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 14:42▼コメ返信通報

ライダーと比べて数が出ないニッチな需要だからプレバン販売でなおかつ高くなってるのになんで塗装する分の値段が増えないんだよ

0 0
3991635:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 14:43▼コメ返信通報

※3991566
脳が昭和で硬直しとるんや

0 0
3991637:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 14:44▼コメ返信通報

※3991626
シールを貼った食玩に水が付着する状況とは…?
経年劣化で剥がれるとかなら分かるけど

0 0
3991697:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 15:28▼コメ返信通報

※3991637
屋根ないんじゃない?

0 0
3991702:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 15:33▼コメ返信通報

※3991064
『食玩だしとりあえず予約しとくか~』が出来なくなってきたよねぇ…
カッコいいんだけども懐が寒い

0 0
3991776:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 16:36▼コメ返信通報

三本のぉ〜ベルトォ〜〜〜〜〜♪♪

0 0
3991779:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 16:39▼コメ返信通報

※3991286
センサー類にちょろっと貼るだけのガンプラと
全身シールまみれの食玩を並べて
「どっちもシール使ってるから同じ!」は反応に困る

0 0
3991818:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 17:11▼コメ返信通報

※3991618
明らかすぎる

0 0
3991822:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 17:16▼コメ返信通報

ガンプラ比較badおじさんとはまた盛りだくさんな…

0 0
3991854:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 17:53▼コメ返信通報

アーツより高くてワロタ
時代が時代だからしょうがないけど異常だよね世の中

0 0
3991892:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:26▼コメ返信通報

※3991854
食玩系は昔からプレバン税重いからなんとも

0 0
3991904:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:34▼コメ返信通報

※3991482
っ【SDガンダムワールドヒーローズ】

こういうカラーリングシールが多めのって、
シールはスキャンでもコピーでもして色を覚えておいて、剥がれたところだけ塗装してもいいかもしれない。

0 0
3991917:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 18:43▼コメ返信通報

※3991904
5000円するSDがありますか…?

0 0
3991983:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:08▼コメ返信通報

このアタッシュケース見てたら、スカルに付いてたアタッシュケースとデザインほぼ一緒なんやなって気付いた

0 0
3992008:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:17▼コメ返信通報

※3991157
2号のサイクロン号が・・・

0 0
3992092:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 19:42▼コメ返信通報

トライチェイサービートチェイサーハードボイルダーに続いて4体目のバイクだっけ
龍騎のもバイクみたいなもんかもしれないけど

0 0
3992163:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:15▼コメ返信通報

シールで満足出来るのは小学生まで

0 0
3992168:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:17▼コメ返信通報

※3991637
水洗いしたい時あるじゃん
洗わなきゃ落ちない汚れ付いた時

0 0
3992253:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:53▼コメ返信通報

※3991566
シール量の多いガンプラなんてあるのかに答えただけなんだが

0 0
3992261:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 20:56▼コメ返信通報

※3991590
立体感のあるディテールを造形してありますってブログに書いてあるんだが
どう見てもとか言う前に読めよ

0 0
3992269:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:00▼コメ返信通報

※3992168
何をしたらそんな汚れが付くんだよ…

0 0
3992311:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 21:16▼コメ返信通報

※3991234
食玩ってもっと安くてチープなトイだったはず

0 0
3992371:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:00▼コメ返信通報

ジェットスライガーまだー?

0 0
3992395:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:17▼コメ返信通報

オートバジンとかいう、バイクなのに作中上位のやべーやつ

0 0
3992401:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 22:22▼コメ返信通報

※3992269
そりゃあ、シコった時でしょ
サイドバッシャーやアタッシュケースで抜く時もあるだろうよ

0 0
3992663:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 03:25▼コメ返信通報

すでに1月2月のプレバン商品他多々買いしてるので、さすがにこれ以上は無理やね。
バッシャー欲しいが、アーツ来るまでは昔のRHFで我慢しとく。一応、RCスライガーもあるしな。

0 0
3992733:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 06:26▼コメ返信通報

※3991779
センサー類にちょろっと貼るだけなんてMGかHGでも色分け簡単なやつの話だろ
ウィンダムなんかは近年のでもシール箇所と面積かなり多かったし

0 0
3992793:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 07:32▼コメ返信通報

※3992733
それは5000円超えですか?

0 0
3992847:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 09:24▼コメ返信通報

ガンプラはパーツ請求できるし、もちろんシールも注文可能。
食玩はできないから、組み立て(シール貼り)仕様には困るかな。

0 0
3992875:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 10:23▼コメ返信通報

s.hのゴウラムにお金とっとかないと。

0 0
3993552:ウルズ774 投稿日:2022年09月27日 17:15▼コメ返信通報

※3992733
なぜ話の流れも把握しないまま会話に入ろうとするのか
これがわからない

0 0
3994268:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 01:36▼コメ返信通報

サイドバッシャーは当時のおもちゃの出来が凄く良い

0 0
4052392:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 11:31▼コメ返信通報

※3991854
特定の大人の道楽だからある意味自然というか
嗜好品なんて結局そんなもんや

0 0
4052394:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 11:38▼コメ返信通報

※3992401
おいおい、中古ロボ購入時でもブラックライトが必須なのか?(千値SRXは置いといて)

0 0
4052405:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 11:51▼コメ返信通報

※3991234
スーパーの食玩コーナーに置いてないのは食玩なのかって思ってる。

0 0
4052410:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 11:58▼コメ返信通報

※4052394
ミニプラブラギガスは初心者向けだからな・・・
慣れたらDX版で挑戦だ

0 0
4052414:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 12:02▼コメ返信通報

公式にもオートバジンのバイクの時の真横の写真がないのが気になる。極魂のオートバジンは後輪が少し小さかったり足部分が飛び出てたから。それでもあれは凄くよく出来た商品だったけど。

0 0
4052427:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 12:27▼コメ返信通報

全員サービス…私の好きな言葉です

0 0
4052432:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 12:43▼コメ返信通報

今見るとめちゃんこ豪華な仮面ライダーだったな

0 0
4052442:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 13:07▼コメ返信通報

※3991234
お菓子の賞味期限のせいで正規ショップだと長く置いとけないんだよね

0 0
4052443:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 13:07▼コメ返信通報

オートバジンに締め切りがあってサイドバッシャーにはない
妙だな……

0 0
4052447:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 13:16▼コメ返信通報

※4052443
そりゃあ発送月ちゃうからね
バッシャーもじき締め切り来るよ

0 0
4052448:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 13:25▼コメ返信通報

※3991012
個人的に唯一の欠点が変型後の手持ちタイヤ
アレやられるとバジンとしては問題無いけどバイクとして使えなくなるのが痛い

0 0
4052461:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 13:49▼コメ返信通報

※3991181
もっと親のアタッシュケース見ろ

0 0
4052466:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:00▼コメ返信通報

割と見てたはずなのに劇中の活躍が思い出せないのは
流石に時間経ち過ぎたか…

0 0
4052469:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:03▼コメ返信通報

※4052410
ライフルにうっかり座る人もいるぐらいだからマジで初心者向け

0 0
4052480:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:16▼コメ返信通報

5000円超えてなおシール貼りしなきゃいけないのが怠いって、じゃあメガミデバイスもフレガも買えねえじゃん

0 0
4052483:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 14:20▼コメ返信通報

※3992847
だからこそシールを貼る前にスキャンして保存して
貼り直せなくなったときのために記録を残しておくのもいいかもね。
(あとは塗装や、柄の部分はシール用紙にコピーで)

ところで、マーキング部分をシールからタンポ印刷にしたらお値段さんがどのくらい増えるんだろ?

0 0
4052501:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 15:14▼コメ返信通報

※4052480
ちょっと何言ってるかわかんない

0 0
4052526:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 16:27▼コメ返信通報

※4052483
ここのサイト連中其処まで出来ないよ。何でも周りがした仕様だけにタカるだけ。

0 0
4052527:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 16:31▼コメ返信通報

※3991854
異常と思うなら趣味としてとっとと辞めな。既に始まってるけど、愚痴言ってる周りに迷惑になるから。

0 0
4052838:ウルズ774 投稿日:2022年11月05日 23:50▼コメ返信通報

ほんと555って今見ても古臭さ感じないデザインしてるかっこよすぎるわ

0 0
4052862:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 00:55▼コメ返信通報

平成以降のライダーは全部古臭さを感じないデザインだよ

0 0
4052880:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 01:51▼コメ返信通報

※4052483
失敗も味
むしろ失敗した場所が自分で作った証

0 0
4053004:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 08:25▼コメ返信通報

※4052880
ソレ自分の懐に入れないここのユーザー連中には通じ無いじゃん。

0 0
4053089:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 10:47▼コメ返信通報

今週は更新遅いなーと思ったらブログ自体が休みだったの忘れてた
来週はSHODO-O 10弾の発売前日(ところによってフライングあり?)
こっちは忘れないようにせねば

0 0
4053150:ウルズ774 投稿日:2022年11月06日 12:19▼コメ返信通報

※4052838
ファイズギアって今のチビっ子達から受け良いんだってな
携帯電話を知らないから未知のガジェット感がカッコイイらしい

0 0
4088909:ウルズ774 投稿日:2022年11月30日 22:30▼コメ返信通報

装動は売り方がアゴキだからもう手を引いた。
スカスカな拡張パーツをライダー本体と同じ値段で売りつけるがまだ掌動の方がマシだわ

0 0
4089029:ウルズ774 投稿日:2022年12月01日 00:59▼コメ返信通報

画像がバジンなので驚いたがバッシャーの方ね。コメントで体型がもっと太いのでは?と言う旨が有りますが、劇中の画像見ると背中のタイヤで太く見えるだけでこんなもんっすね。

あとバイク代に余裕ないよと言う方はジェットスライガー以外は多分sic極魂のバジンとバッシャーに穴開き拳のまま乗せられると思うんで、それで遊んでも良いかもです

0 0
4089286:ウルズ774 投稿日:2022年12月01日 09:24▼コメ返信通報

※4052862
アホ臭さを感じる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x