top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【Gガンダム】モビルスーツアンサンブル「ゴッドガンダム」「ゴッドガンダムオプションセット」【27日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Gガンダム】モビルスーツアンサンブル「ゴッドガンダム」「ゴッドガンダムオプションセット」【27日受注締切】

2022年10月24日 20:42

ガチャガチャガンダムプレバンGガンダムモビルスーツアンサンブル

|CM(288)
 【プレバン27日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン27日受注締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX43 ゴッドガンダム
価格6,050円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX43 ゴッドガンダムです。
流派東方不敗の王者の風を感じることができるスペシャル商品としてお届けします。









▽商品ページ機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX43 ゴッドガンダム



機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX44 マスターガンダム
価格6,050円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX44 マスターガンダムです。
流派東方不敗の王者の風を感じることができるスペシャル商品としてお届けします。









▽商品ページ機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX44 マスターガンダム



機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE ゴッドガンダムオプションセット
価格4,400円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ゴッドガンダムを最大限に楽しむためのオプションセットです。
充実したオプションでプレイバリューを何倍にも拡大させる仕様でお届けします。










▽商品ページ機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE ゴッドガンダムオプションセット



機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE マスターガンダムオプションセット
価格4,950円(税込)
2023年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


マスターガンダムを最大限に楽しむためのオプションセットです。
風雲再起に加え、充実したオプションでプレイバリューを何倍にも拡大させる仕様でお届けします。











▽商品ページ機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE マスターガンダムオプションセット
«前の記事« 【ソードアート・オンライン】eStream「ユウキ」「アスナ」1/7スケールフィギュア化決定アルティメットルミナスプレミアム「ウルトラマン 其ノ捌」【27日レバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3985292:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:04▼コメ返信通報

ずるい

0 0
3985293:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:05▼コメ返信通報

本体6000円オプション5000円
高いが行くしかねぇ!!

0 0
3985294:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:05▼コメ返信通報

gフレームに合わせてきたか。かなり豪華やな!

0 0
3985295:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:06▼コメ返信通報

これも2月…

0 0
3985296:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:06▼コメ返信通報

(値段的に)どんなに苦しくてもやり遂げる(G ガンダム)

0 0
3985298:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:06▼コメ返信通報

全部で2万か
ゴッドとマスター単体でこの値段なら専用の関節パーツとかでアクション性を上げて欲しかったな

0 0
3985299:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:06▼コメ返信通報

オプションセットのリングコーナーいっぱい欲しいw

0 0
3985300:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:06▼コメ返信通報

電影弾でダメだった

0 0
3985302:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:07▼コメ返信通報

4つで2万こえるかぁ

0 0
3985303:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:07▼コメ返信通報

デビルガンダムと王様セット不可避

0 0
3985304:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:08▼コメ返信通報

ガンダマンが頭をよぎった。

0 0
3985305:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:09▼コメ返信通報

値段高いのにオプションずるい…

0 0
3985306:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:09▼コメ返信通報

めっちゃ豪華じゃん

0 0
3985310:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:10▼コメ返信通報

マスターのディスタントクラッシャー間違えてない?

0 0
3985312:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:10▼コメ返信通報

RGより高いの草

0 0
3985316:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:12▼コメ返信通報

ドモンと師匠の顔パーツ付くの面白すぎる

0 0
3985321:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:14▼コメ返信通報

超級覇王電影弾のエフェクト、
付属するのをそれぞれ逆にした方がよくない?

0 0
3985323:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:18▼コメ返信通報

Gフレームは1200円…
流石に最近のアンサンブルには付き合ってられない

0 0
3985325:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:18▼コメ返信通報

なんかバランス悪いなって思ったけどスクロールしてったらそんな事どうでも良くなったわ

0 0
3985326:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:19 ID:c3NTkyMTg▼コメ返信通報

6000もするならゴッドの後輪はせめて本体に入れてくれよ…

オプション買わせる前提の売り方はキツいわ
1万超えてるし

0 0
3985328:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:20▼コメ返信通報

誰かそこまでやれと言った!!
(いいぞ、もっとやれw

0 0
3985332:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:21▼コメ返信通報

全部盛りでメタルビルド一機分・・
貨幣価値がわからねぜ、これが流派東方不敗か

0 0
3985336:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:22▼コメ返信通報

もう、オレの知ってるアンサンブルと質も値段も別次元だわ

0 0
3985337:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:23▼コメ返信通報

流石に高い

0 0
3985338:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:23▼コメ返信通報

※3985296
(Gガン)愛は何時もこの胸にー

0 0
3985344:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:27▼コメ返信通報

Gフレーム用にオプションだけ買うのもアリかな?

0 0
3985345:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:27▼コメ返信通報

一つ苦情を言わせてくれ
コーナーポストに立つ姿は足を閉じた綺麗なベガ立ちだと思う、あの綺麗なベガ立ちこそ至高
足を開くガイナ立ちならにするなら、45話での両手を腰に当てるポーズにさせてくれ

0 0
3985350:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:28▼コメ返信通報

※3985310
まあ穴径同じだし肘関節の辺りでエフェクト挟めばいけるっしょ

0 0
3985355:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:31▼コメ返信通報

ちょい前のROBOT魂と変わらんお値段

0 0
3985358:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:31▼コメ返信通報

顔変えられるんだな

0 0
3985361:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:33▼コメ返信通報

せめてゴッドとマスターで同月発送ならよかったけど別月なのね。
まあ買うけど。

0 0
3985367:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:38▼コメ返信通報

地味にゴッドガンダム祭りやってる?

0 0
3985369:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:41▼コメ返信通報

コーナーポストだけほしいなw

0 0
3985375:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:47▼コメ返信通報

※3985310
ロケットパンチみたいなやつだっけ
肘から先が飛んでいくよなアレ

0 0
3985376:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:47▼コメ返信通報

風雲再起欲しい

0 0
3985378:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:48▼コメ返信通報

全部揃えるとデンドロ超える値段になるのか

0 0
3985380:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:51▼コメ返信通報

RGのゴッド買った身としてはガンプラがどれだけ良心価格なのか思い知る

0 0
3985383:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:51▼コメ返信通報

原作通りではあるんだけど笑ってしまうな

0 0
3985388:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:54▼コメ返信通報

※3985367
再来年30周年だからかな?

0 0
3985390:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:56▼コメ返信通報

RGの師匠とRGのオプションセットが待たれる

0 0
3985391:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:56▼コメ返信通報

風雲再起の手綱がないから乗せるとかなり不格好だな

0 0
3985393:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:56▼コメ返信通報

「商売、商売」

0 0
3985396:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:57▼コメ返信通報

全部買うと結構な金額やね
買おうかと思ってたけどやっぱりスルーかな

0 0
3985398:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 08:58▼コメ返信通報

※3985388
ここら辺の人気ガンダムは常時ピックアップだからぁ
むしろガンダムXが30周年で頑張れるかどうかなぁ・・MG化も終わってるからもうRG化ぐらいしか弾が無い

0 0
3985402:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:03▼コメ返信通報

※3985380
海外で作られた完成品と国内で作られた組み立て品を比べるなど愚の骨頂!

0 0
3985403:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:03▼コメ返信通報

アンサンブルでもGフレームでも何でもいいからシャッフル同盟揃えて欲しい…

0 0
3985406:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:05▼コメ返信通報

※3985345
脚閉じたければスタンド使わないで乗せればいいんじゃないの?

0 0
3985407:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:05▼コメ返信通報

※3985312
もうバンダイのプラモと比べたら大概のものが高いので比較対象にならんよ
ガンプラが安すぎる

0 0
3985408:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:07▼コメ返信通報

マスターはそこまで頻繁じゃないけどまたこの組み合わせかぁ
からのかつて見た事のない充実のオプションパーツ

0 0
3985411:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:09▼コメ返信通報

笑うわこんなん

0 0
3985412:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:09▼コメ返信通報

オプションセット、差し替え用のドモンとマスターの顔入ってて駄目だった。
ってかこれモビルファイターアンサンブルでは・・?(不粋

0 0
3985413:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:10▼コメ返信通報

オプションがズルいわ
ゴッドやマスターよりこっちがほしい

0 0
3985414:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:11▼コメ返信通報

せっかく腕組み専用固定部品に切り替えるんならガッツリめり込ませてもうちょっと作中らしく腕組に見える形に作ってもよくないかな…
ガンプラで再現できないなりに腕組みっぽくさせたときの角度をそのままデフォルメしたみたいでなんか締まらない

0 0
3985417:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:12▼コメ返信通報

オプションの馬500円差でついてくるのか

0 0
3985419:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:13▼コメ返信通報

※3985310
俺も画像見て思ったw

0 0
3985426:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:17▼コメ返信通報

オプションという名の必須品ェ…
顔は卑怯だろ、顔は!!

0 0
3985428:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:17▼コメ返信通報

オプションセット、高いなぁと思ったけどドモンとマスターアジア東方不敗身長193㎝体重80kgAB型2月22日生まれ魚座の49歳の弾がついてくるのずるい。悔しいけど本体もオプションも買うしかないじゃないですかやだぁ

0 0
3985430:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:17▼コメ返信通報

まさかの別売かぁ
というか今さら思ったけど、主役とライバルがプレバンだからその他の未来世紀MSは絶望的やな

0 0
3985433:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:19▼コメ返信通報

※3985345
台座として見せてるだけなんだからやりたきゃ自分で勝手にやれよ
買った事なくてどう動かせるか知らないからそんなどうでもいい事騒いでんの?

0 0
3985434:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:19▼コメ返信通報

ゴッドの腕組み画像、なんかすごい不機嫌に見える

0 0
3985437:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:20▼コメ返信通報

オプションセットの内容ズルすぎる…

0 0
3985439:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:20▼コメ返信通報

高いのは円安がモロに影響してる訳だし、そこは我慢だよなぁ・・・このシリーズ利益度返しして存続してるから買うよ。

0 0
3985443:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:21▼コメ返信通報

本体とオプション込みの値段にあぁこれはやめとくかと思ったら、
超級覇王電影弾www

0 0
3985448:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:22▼コメ返信通報

ウイングゼロは一般弾でお願いします

0 0
3985452:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:24▼コメ返信通報

※3985433
まるでモンスターだな

0 0
3985454:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:24▼コメ返信通報

※3985402
アンサンブルは完成品じゃないんだよなぁ

0 0
3985456:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:25▼コメ返信通報

アンサンブルってなんでこんな高いの?

0 0
3985458:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:26▼コメ返信通報

風雲再起があんましSD体型してない…

0 0
3985460:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:26▼コメ返信通報

※3985300
本体よりそれが1番欲しいんだから、笑っちゃう

0 0
3985461:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:28▼コメ返信通報

アンサンブルって股関節閉じれないのか

0 0
3985467:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:32▼コメ返信通報

※3985292
腕組みを別パーツ化してでも再現する熱意と
顔付き電影弾が二人分あるの草生える

もし明鏡止水バージョンのカラバリでMFの顔が一体化してるの出たらやべーな…

0 0
3985469:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:34▼コメ返信通報

※3985294
水星もだが最近は何か出すとき他の部門も一斉に合わせて来るよな

0 0
3985470:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:34▼コメ返信通報

※3985321
顔付きの場合打ち出された方が顔になるから逆が正解よね

これだと乗り捨てて突撃する技になってしまう…

0 0
3985472:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:35▼コメ返信通報

正直値段的に買えない人が続出してシリーズ終了に繋がらないか心配

0 0
3985473:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:36▼コメ返信通報

※3985433
原作再現の販促画像載せるなら
要所は押さえろよと思うのは自然では

0 0
3985477:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:38▼コメ返信通報

※3985345
構造上無理じゃね?
腕組みポーズと同様に差し替えで対応するしか無いかと
まぁー気持ちはわかる

0 0
3985478:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:38▼コメ返信通報

電影弾と顔パーツがマジでずるい

0 0
3985479:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:38▼コメ返信通報

フィンガーは本体付属だし、オプションスルーしようかと思ったがゴッドの輪っかだけオプション入りなの辛いなぁ

0 0
3985482:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:40▼コメ返信通報

※3985456
アンサンブルが高いんじゃなくていま値段未発表のものは今後こういう値上がりがあると考えるべき
頑張ってお値段据え置きにした(内部的には大幅割引)ものを標準として値上がりしたものを叩くよくあるムーブは愚の骨頂なんよ
そういう現実を直視した上で財布と相談しないといけないのが今の世の中

0 0
3985486:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:43▼コメ返信通報

欲しいのはやまやまだけど
ごめんなさいもう付いていけません

0 0
3985491:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:45▼コメ返信通報

※3985470
でもそれだとゴッドとマスターの顔を生身にするのが片だけじゃ成立しなくなるよね

0 0
3985492:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:47▼コメ返信通報

流石にこの値段するならオプション無しのゴッドマスター馬の三種で完結させろよと思う

0 0
3985495:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:48▼コメ返信通報

※3985430
シャイニングは通常弾で来ると思ってる
ゴッドとちがってオプション少ないし

0 0
3985498:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:49▼コメ返信通報

※3985428
当時東方先生の年齢設定知って老けすぎじゃね?って思ったけど、不治の病に罹っていると知って異様に悪い顔色の理由と共に納得したな。
それはそうとやっぱりカッコいいねマスターガンダム

0 0
3985499:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:49▼コメ返信通報

初期だったら3000円くらいだったな

0 0
3985500:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:50▼コメ返信通報

やっぱ狂ってるよこの担当さん

0 0
3985501:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:51▼コメ返信通報

※3985482
DTAとかあの程度のボリュームで1個1万円だしな

0 0
3985502:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:51▼コメ返信通報

組み換え遊びのコンセプト捨ててアクションフィギュアみたいにしようとしてるから動かない割に高いって感じるんだろうな

0 0
3985509:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 09:57▼コメ返信通報

※3985472
アンサンブルのプレバン限定は元から値段関係なく欲しい人しか買わんから問題ないと思う
一般売りのEXはあんまり売れないかもしれないけど

0 0
3985514:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:02▼コメ返信通報

デンドロノイエあたりまではEX買ってたけど今は通常弾だけにしときます

0 0
3985519:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:05▼コメ返信通報

円安で相当苦しいのは分かってるけど一時休止とかじゃなく無理してシリーズ終了しそうだなぁ…
実質EX2体でインレより高いのは厳しすぎる

0 0
3985520:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:05▼コメ返信通報

ミスター味っ子演出ボードもパロディで欲しい

0 0
3985521:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:06▼コメ返信通報

そういえばフリット像とかお出しするくらいだし電影弾くらい普通か

0 0
3985522:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:06▼コメ返信通報

マスターはコーナーよりデビルガンダムヘッドがよかった

0 0
3985523:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:06▼コメ返信通報

さらに金ピカverも来るんじゃないか?

0 0
3985528:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:09▼コメ返信通報

※3985402
国内は人件費安いからな

0 0
3985529:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:09▼コメ返信通報

両者の電影弾があると大激突のエフェクトも欲しくなる

0 0
3985531:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:10▼コメ返信通報

値段たかぁ

0 0
3985534:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:11▼コメ返信通報

※3985502
F90出してたくらいの頃はギミック的にも組み換えがしやすく、値段も複数買いが十分可能だったんだけどね

0 0
3985542:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:16▼コメ返信通報

※3985473
今までも台座の支柱で脚閉じれてないのあって今更だし何より見たらわかるだろ

0 0
3985550:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:24▼コメ返信通報

※3985300
一瞬終わりかと思ったら下にまだあってダメだった・・・

0 0
3985551:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:24▼コメ返信通報

風雲再起に乗ってる画像、いかにも騎乗してるようなポーズだから気づかなかったが、すげえ不安定な乗り方してるなw
せめて手綱はほしかった

0 0
3985552:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:24▼コメ返信通報

いつか顔竜巻も立体化されそうでこわい

0 0
3985553:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:24▼コメ返信通報

※3985482
いやいや単純にアンサンブルは高いだろ
勿論数が出ないから、ってのはあるだろうけど、好きな機体だから我慢して買う、って価格帯ですらない
ライダーのShodoが通常800円、プレバン2500円なの考えたら、通常500円、プレバン6000円とか意味が分からん

0 0
3985557:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:27▼コメ返信通報

MSアンサンブルって関節受けが裂けたり関節パーツが割れたり意外と劣化が早い刹那的なホビーだと思ってる
だからこそガチャガチャだから許せてた部分があるけど2体で12000円はちょっとついていけないわ

0 0
3985558:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:28▼コメ返信通報

※3985495
ハイパーモードのパーツ差し替えだぞ
あとこのノリだとシャイニングフィンガーソードとか腹にマスターの腕刺さったパーツとかつけてくるぞ

0 0
3985560:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:30▼コメ返信通報

セットじゃなくて単品で6000円かー
すごいな

0 0
3985562:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:32▼コメ返信通報

※3985472
これもアクアシューターもDTMもみんなそう
ただバンダイの通常弾はガチャだからまだ値上げしてないのが救い

0 0
3985568:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:39▼コメ返信通報

※3985495
スーパーモードへの差し替えパーツが武器セット扱いなら一般販売かなぁ。
全部フルセットにシャイニングフィンガーソードエフェクト付きとかならプレバン行きになるのかな

0 0
3985569:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:41▼コメ返信通報

マスターに手首飛ばす技なんてあったっけ?肘から飛ばすのはあった気がするけど

0 0
3985571:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:43▼コメ返信通報

Gガンダム関連は最近シャイニングガンダムが無視されがち

0 0
3985576:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:46▼コメ返信通報

ドモン&マスターアジア超級覇王電影弾セット出してくれんかな。これだけ欲しいんよ

0 0
3985579:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:47▼コメ返信通報

※3985310
旧プラモだと肘から先がスコタコよろしくニュッと伸びてたりする
劇中で使ったか分からん機能だし手首が伸びてもええやろ(暴論)

0 0
3985581:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:50▼コメ返信通報

ゴッドガンダムのオプションの腰パーツなんやろ?マスターガンダムのオプションには入ってないし
風雲再起に乗せるようかな?

0 0
3985584:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:52▼コメ返信通報

※3985562
ここ最近のフィギュアの値上がり見てると小さいガシャサイズや食玩はマジで厳しそうだよね。際限ない値上がりか塗装省略のコストダウンって感じで。
20000が30000になって1万増えても買う奴は買うけど半分でも3000が8000になるほうが厳しい
案外アーティファクトが一番生産側の都合には易しいのかもな…開発は大変そうだが…

0 0
3985585:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:53▼コメ返信通報

※3985495
スーパーモード再現パーツとかシャイニングフィンガーソードとか付いたらそれなりにしそうな気はする

0 0
3985588:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 10:54▼コメ返信通報

アンサンブルならマスターと合体してグランドマスターガンダムになるデビルガンダム四天王くらい出してきそう

0 0
3985594:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:01▼コメ返信通報

※3985310
しかもジョイントの凹凸向き逆だから肘には付けられないじゃんこれ
致命的では?

0 0
3985595:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:01▼コメ返信通報

※3985433
立たせるためのスタンドが股下にあるから言ってるんだろ
理解出来んのかね

0 0
3985596:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:01▼コメ返信通報

アンサンブルの事情は理解してるつもりだが
それでも値が高いのとRGで満足してしまってるのが痛いなぁ

0 0
3985597:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:01▼コメ返信通報

マックスターなどシャッフル同盟のガンダム
ガンダムシュピーゲル
ノーベルガンダム
ライジングガンダム
マスター以外のデビルガンダム四天王
デビルガンダム

この辺何かで商品化出来ないものかな

0 0
3985598:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:02▼コメ返信通報

オプションがRGより豪華に見える・・・コーナーポストと電影弾ホシイ

0 0
3985600:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:05▼コメ返信通報

言われてみるとあんまりなかった人機一体顔

0 0
3985604:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:11▼コメ返信通報

ぶっちゃけ値段に文句言う奴は1人残らず客じゃない害悪だから

0 0
3985608:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:12▼コメ返信通報

いきなり人気筆頭のゴッドとマスター出してしまうより
シャイニングと他のシャッフル同盟のガンダムや
ノーベルやシュピーゲルやデビルガンダムとかゆっくり商品展開出来ないのかな

0 0
3985612:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:15▼コメ返信通報

高いがこの盛り方は嬉しい
ダークネスフィンガーと電影弾いいなー

0 0
3985614:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:16▼コメ返信通報

※3985571
今度発売するGフレームと数年前のロボット魂は出ていたけど、ガシャポン戦士DASHとRGはゴッドだけだね

0 0
3985616:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:18▼コメ返信通報

※3985495
素のシャイニング本体
スーパーモード差し替え頭部・肩・手・足
武器セットにフィンガー&ソード
って感じかね。(ウェア換装できるAGE-1が確かそんな感じだった)

0 0
3985617:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:18▼コメ返信通報

※3985608
通常弾でもEXでも1回コケたら終わりかねないくらいには厳しい状況だからな
主役機ライバル機以外は通常弾に1枠ねじ込む程度しか無理だろう

0 0
3985621:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:19▼コメ返信通報

※3985604
無責任に褒めるだけ褒めながら買わない奴もけっこうな害悪だと思うわ

0 0
3985624:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:20▼コメ返信通報

※3985542
見たらわかるじゃなくて
やって見せるのが販促画像の役目でしょ

0 0
3985626:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:21▼コメ返信通報

※3985608
本命が来る前にしぬよ

0 0
3985627:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:21▼コメ返信通報

ここで言うのも何だがRGはゴッドより先にシャイニングガンダムだろうと思った

0 0
3985628:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:21▼コメ返信通報

マスターのマントが美少女フィギュアのキャストオフ仕様みたいで草

0 0
3985631:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:22▼コメ返信通報

※3985624
商品でできないのに販促画像でやって見せてどうすんだよ
見本詐欺か?

0 0
3985636:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:23▼コメ返信通報

ダブルオーやガンダムWは主力メンバー揃えてくれる事多いけど
シャッフル同盟の人気の無さよ

0 0
3985639:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:25▼コメ返信通報

※3985439
専門家が製造やってる人でも勘違いしてるって言ってたけど、今の価格高騰は主に原油高と原材料高騰
円安の影響が出てくるのはこれからだってハッキリ言ってたよ

0 0
3985641:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:25▼コメ返信通報

※3985553
>好きな機体だから我慢して買う、って価格帯ですらない
それは人によるとしか…

0 0
3985656:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:30▼コメ返信通報

※3985604
ここの※欄にいる奴らはそうだな
デンドロあたりからわざわざ高いって発狂しに来てるの同じ奴だろうし

0 0
3985658:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:30▼コメ返信通報

カプセル版見せてこれはガチャガチャで500円です
その後ゴッドの写真見せて値段当てられる一般人ゼロ人説

0 0
3985659:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:30▼コメ返信通報

※3985631
支柱挟んで濁さずに原作に寄せたらどうなるか見せろって言ってるんだよ
出来ないことやれなんて一言も言ってないよ

0 0
3985667:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:35▼コメ返信通報

※3985604
値段は重要だよ
ほぼガチャポンサイズのフィギュア4体に2万は流石に躊躇うよ

0 0
3985669:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:36▼コメ返信通報

※3985595
台座として出してるんだからそういう画像になるのは当然だろ
再現したければ勝手に支柱を外せって言ってるのが理解できないのか?

0 0
3985673:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:39▼コメ返信通報

台座として出さなければコーナーポストが立体化できないのマジでわかってないの?

0 0
3985689:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:47▼コメ返信通報

※3985659
お前はただ画像に難癖付けてるだけのクレーマーだぞ?
できるのがわかってるなら別によかろう

0 0
3985690:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:47▼コメ返信通報

※3985621
それは数字という結果で現れる
数字が出るからこそ続けられるのにこんなの買うやついないと毎回うるさいやつが害悪なんだよ
数字が出てるからと言っていつまでもこのまま続けられるなんて中の人も思ってないだろうから改善の見通しが立たなければ今回が最後ですという日はそう遠くないかもね

0 0
3985692:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:48▼コメ返信通報

※3985323
Gフレームもプレバンは変わらんやろ

0 0
3985695:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:49▼コメ返信通報

※3985667
だからパーツと本体に分けてんじゃないの?
だけ欲しい人もいるだろうし

0 0
3985697:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:51▼コメ返信通報

※3985659
んじゃTwitterでリプ飛ばしてこいよ
めんどくせーなお前

0 0
3985699:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:52▼コメ返信通報

※3985608
最近の流れならデビルはやるんじゃない?
まぁデンドロくらいはしそうだけど…

0 0
3985703:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:53▼コメ返信通報

※3985658
一般人からしたら通常の500円でも高いって覚えとくといいよ

0 0
3985704:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:53▼コメ返信通報

全ての物価が上がっているだけに、趣味として続けるには高すぎて諦めなければいけなくなってきてるな…

0 0
3985705:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:54▼コメ返信通報

「買わない・いらない系」の
コメントは当面の間、削除対象となりますのでコメントはお控え下さい。

この記事半分くらいコメント消えそう

0 0
3985707:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:54▼コメ返信通報

※3985658
なにかにつけて脳内一般人を引き合いに出すやつが必ず湧くけどそんな人たちに売る商品じゃないしとしか…

0 0
3985712:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:57▼コメ返信通報

安いな

0 0
3985714:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:58▼コメ返信通報

※3985621
そんなどんだけいるかも、そもそもいるかもわからないものを引き合いに出してもねぇ
一目見ればわかる害悪と違って

0 0
3985715:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 11:59▼コメ返信通報

mgより高い。

0 0
3985734:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:05▼コメ返信通報

ランタオ島決勝戦でドモンとマスターの電影弾激突シーンを立体化って何気に初めてでは!?

0 0
3985747:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:07▼コメ返信通報

※3985690
見えない敵と戦うの見本みたいなことやっとんな

0 0
3985774:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:11▼コメ返信通報

※3985705
どこにそんなコメントが?

0 0
3985776:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:11▼コメ返信通報

※3985636
主人公チーム以上に主人公の周りのメンツ(師匠兄貴嫁愛人)が濃いからなあ

0 0
3985780:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:12▼コメ返信通報

※3985344
シャイニングのオプションが確定してるから、どこまでGフレームのオプションがアンサンブルのオプションに寄せてくるかによるよね

0 0
3985810:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:15▼コメ返信通報

※3985703
スポーツしないひとにとってはスポーツの道具なんてべらぼうに高いし
ライブいかない人にとってはシートが1万も2万もするの理解できないし
酒タバコやらない人にとってはそれに金を出す価値なんて微塵もないし
ファミレスの定食でさえ高いという人もいるし
じゃあ君の一般人の高いと思わないものはなんだろうね?

0 0
3985817:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:16▼コメ返信通報

日輪入ってる時点でオプションは必須アイテムだしこれを1セット一万ちょいで売らないといけないどころか今後もどんどん値上がっていく予定じゃそりゃ一旦休止期間に入るわな
上で言ってる人もいるけど超合金系と違ってガチャや食玩は他の玩具の片手間で集めてる人も多いから値段は意外と重要な項目だし真面目にシリーズ終わりが見えてきたのかも

0 0
3985847:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:19▼コメ返信通報

こんなに良い商品なのになんで荒れてるの…

0 0
3985870:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:22▼コメ返信通報

※3985847
欲しくてたまらないけど買えない経済状態の人が増えたのはあると思う
これまでギリギリ耐えてた人がこの物価高と円高で好きなものを買えなくなってきている

0 0
3985873:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:22▼コメ返信通報

「高い、安い」と「いる、いらない」は
あくまで別の話だと思うのよ
買わないアピールいらなくね?は理解出来るけど
値段に文句言う奴は悪!ってとこまでいくと
それはもう自治を通り越してただの逆張りでしかないと思う
コメ欄の空気悪くしたいだけちゃうんかと

0 0
3985896:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:24▼コメ返信通報

※3985553
それアンアンブルが通常の弾を安く抑える代わりにEX高くして帳尻合わせるって方針ってだけだぞ

0 0
3985948:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:30▼コメ返信通報

あともうひと推し!
PG化!

0 0
3985955:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:31▼コメ返信通報

こういうの見るとプラモデルって本当に安いんだなと思う
正直かなり欲しいけどアンサンブルって
あの小さいのでゴッド&マスター本体と両方のオプションで2万超えなら諦めるしかないよ・・・

0 0
3985970:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:33▼コメ返信通報

※3985776
キャラの濃淡なのか?
シャッフルの2番人気がドラゴンってのがもう微妙
キャラの落とし込みは上手いなって思うけど単純にかっこいい造形かというとね

0 0
3985983:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:34▼コメ返信通報

※3985873
「高い」だけで留まる人は書き込みに来ないからね
肯定的な反応の人でも高いと認識している人がほとんどだと思うよ
「高いいらない更に文句現実見えないで批判」で空気悪くならないわけがない

0 0
3985993:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:37▼コメ返信通報

ここまでやるなら王様エフェクトも付けて欲しかった

0 0
3985996:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:38▼コメ返信通報

オプションの頭とってアクアシューターズの体にドッキングゴーだよ!

0 0
3986005:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:39▼コメ返信通報

※3985870
まぁ経済的貧しくなると心も貧しくなるからな

0 0
3986008:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:40▼コメ返信通報

※3985955
プラモデルはひたすら数作って一般流通で売る前提の価格設定だから安いんだよ
だからプラモでも数と流通が限られるプレバン品は割高になる

0 0
3986014:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:41▼コメ返信通報

※3985509
アンサンブルに一般売りのexなんてないから

0 0
3986026:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:42▼コメ返信通報

※3985955
ガチャの延長ってだけで塗装済みのフィギュアだからね

0 0
3986034:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:44▼コメ返信通報

高額すぎて買えない、買いたくないは商品の瑕疵じゃなくて買う側の都合でしかないからわざわざ主張せんでいいって話

0 0
3986035:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:44▼コメ返信通報

このサイズの顔だとRGにはまったりせんかな?って少し思ったが、ちょい大きいか

0 0
3986044:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:46▼コメ返信通報

欲しいけど大きさとか塗装クオリティとか考えるとそこまで出せないかなってなる
物好きなセレブは買えばいいんじゃなくて?

0 0
3986062:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:48▼コメ返信通報

※3985847
アンサンブルとGフレームは荒らしの標的にされてるんじゃないかな
とりあえず高いって言っておけばみんな構ってくれるし

0 0
3986066:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:49▼コメ返信通報

ドモンとマスターの表情パーツは
今後ゴッドガンダムとマスターガンダムの立体物には標準として付いて欲しいw

0 0
3986080:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:52▼コメ返信通報

※3985581
前垂れが長いから邪魔になるの見越して左右に避けさせてるので確実に風雲再起用だね

0 0
3986091:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:57▼コメ返信通報

※3985310
どっちがどっちか忘れたけどディスタントクラッシャーとニアクラッシャーで伸びる場所違うんじゃなかったっけ

0 0
3986096:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 12:58▼コメ返信通報

※3986066
今回のオプション価格の五割以上ドモンや師匠の顔価格分だと思うよ
キャラの顔つければそれだけ値段がはね上がることは覚悟していた方が良い

0 0
3986121:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:05▼コメ返信通報

どっちかだけなら一万くらいだけどやっぱり両方並べたいから2万と考えてしまう

0 0
3986126:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:08▼コメ返信通報

※3986091
ニアクラッシャーはゾゴックのアームパンチ
腕の赤いとこの先が伸びる
ディスタントクラッシャーはジオングみたいに腕飛ばすやつ
どちらにせよ手だけ飛んでくのはない

0 0
3986140:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:11▼コメ返信通報

顔でわろてまうわ

0 0
3986145:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:12▼コメ返信通報

※3986066
もしかして電撃ホビーの付録キットだけか?
ガレキは知らんけど

0 0
3986162:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:16▼コメ返信通報

※3985558
俺の予想では、抱っこ用のシャイニング本体がつくと思う

0 0
3986167:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:17▼コメ返信通報

※3985692
そう?
直近のプロヴィデンスはそれだけで見ると高く感じてたけど
これと比べれば破格に安いくらいだと思えてしまうわ
あちらは倍のサイズでオプションもデカい台座も込みで5kとゴッド単体よりも安いんだぜ?

0 0
3986216:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:27▼コメ返信通報

※3985293
×2でサイフがヒートエンドするゥ!

0 0
3986265:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:37▼コメ返信通報

※3986034
誰もそんなこと言ってないのに突然どうした?

0 0
3986307:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:44▼コメ返信通報

アンサンブルは初弾からずっと集めてるし、何よりGガンダムめちゃくちゃ好きなのでもちろん買うんだけど
これだけはハッキリと言える
アンサンブル商法は完全に破綻したと思うわ
ここ数か月の急激な原油高、原材料費高騰が無ければ上手く続いたと思うけどね
実際Gガンダム以降のプレバン枠とか通常弾もしばらく様子見で来春以降に進捗公表って言ってたし

0 0
3986314:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:46▼コメ返信通報

※3986044
余計な一言を言わずにいられないあたりで程度が知れるよね

0 0
3986321:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:47▼コメ返信通報

※3986265
効いてて笑った

0 0
3986331:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:50▼コメ返信通報

※3985983
よくよく見ると高い〜からの批判まで行ってるやつはあんまりいなくて、
過剰に攻撃的な言葉で擁護してる人が結構いる

0 0
3986337:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:52▼コメ返信通報

このプロポーションのゴッドは腕組みポーズ以外なんか違和感感じる

0 0
3986346:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:55▼コメ返信通報

マスターのオプションパーツセットのエフェクトパーツ充実してるな
ゴッド用のカラバリはないのかい?

0 0
3986354:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 13:58▼コメ返信通報

奇妙なデフォルメというかなんというか…
今はこういう体型が流行ってるのか

0 0
3986377:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:07▼コメ返信通報

おサイフ状況的にきびしいし本体だけでいいかな?と思うけどオプションセットの内容みるとやっぱりこっちも必要だなってなる…まいった

0 0
3986388:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:13▼コメ返信通報

アンサンブルってなんか体のバランス悪いというか安定してないよな…

0 0
3986403:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:21▼コメ返信通報

コーナーポストはもちろん、顔以外の電影弾エフェクト、パンチキックや天驚拳の衝撃波のエフェクトとオプションセットの半分くらいが同じ形状だしひとつの金型で2つの商品が成立するように余計なもん水増しして値段上げないといけない現状って相当キツそうだな

0 0
3986408:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:22▼コメ返信通報

※3986354
最近コールドスリープから目覚めたの?

0 0
3986409:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:22▼コメ返信通報

バンダイも「買える人だけどうぞ」という態度だと思う
完全たるコレクターズアイテム
プラモとかロボット魂はまだ値段抑えてるわけだし

0 0
3986411:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:23▼コメ返信通報

※3985896
アンアンブルってなんやねん!

0 0
3986477:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 14:48▼コメ返信通報

※3986409
全部事業部が違うんだけどガシャポンの事業部だけ殿様商売って認識で良いのかな?

0 0
3986531:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 15:14▼コメ返信通報

※3985600
フィギュアーツ東方不敗にロボ魂連動オプションとして付属したくらいだな

0 0
3986536:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 15:16▼コメ返信通報

流石に竜巻エフェクトまではつかないか……

0 0
3986586:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 15:43▼コメ返信通報

クインリィの予約開始から約1年で何があったんだってくらいのコスト差だな・・・実際、色々あったんだが

0 0
3986728:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 16:28▼コメ返信通報

※3986354
もう十何弾でてる流行りシリーズなんですけど…数年寝てたんか?

0 0
3986743:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 16:32▼コメ返信通報

※3985774
普通にあるじゃん

0 0
3986906:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 17:30▼コメ返信通報

※3986743
具体的に言わなきゃ

0 0
3987273:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:04▼コメ返信通報

石破天驚拳エフェクト汎用性が高そうで欲しい
ドラゴンボールや格ゲーキャラに使えそう

0 0
3987284:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:10▼コメ返信通報

アンサンブル集めてないのに飛んでいく師匠とドモンだけでも欲しくなるのズルい

0 0
3987294:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:15▼コメ返信通報

2万1450円+送料か、自分なら何に使う金額だろうかって考えちゃった

0 0
3987334:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:38▼コメ返信通報

もうTRシリーズは出せないかな
いっぱい夢は見させてもらったよ

0 0
3987345:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:43▼コメ返信通報

サイズ、見た目的にひらめいた
MGマスターガンダムの十二王方牌大車併のエフェクトパーツとして使うことができる
つまり12個…

0 0
3987361:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 20:51▼コメ返信通報

金色のほうに石破天驚ゴッドフィンガーが付くと見た

0 0
3987405:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 21:13▼コメ返信通報

クィンリィの頃が懐かしいな……

0 0
3987629:ウルズ774 投稿日:2022年09月22日 23:24▼コメ返信通報

二体で¥6000くらいかと予想してたら、一体で¥6000。しかもオプションが各¥5000とか狂ってるなあ
クィン・マンサもボッタ値だなと解りつつ、好きだから注文したけど、自分がもしGガンマニアだったらと思うとぞっとしないな。

0 0
3987756:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 01:16▼コメ返信通報

※3985600
付録でMGゴッドガンダム用フェイスパーツあったけど、あれ塗装必須だからな…

0 0
3987760:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 01:25▼コメ返信通報

こんな値段なら転からRGゴッド買えるわ

0 0
3987788:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 02:08▼コメ返信通報

※3987294
もしこれに使わなくてもどうせ別の玩具に使うだろうから、自分は素直にこれ買いますわ…

0 0
3987849:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 04:12▼コメ返信通報

Gガンの供給がないときなら迷わず飛びついたけど
RGが出たあとだと、満たされてしまった心の天秤に乗ってしまって悩ましいな
ゴッドとマスターが通常弾で、デビルガンダムとこのオプション群セットでEXだったらよかったのに

0 0
3987915:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 06:42▼コメ返信通報

オプション系はともかく、ガンダム2体は通常販売でよかったんじゃないの

0 0
3988058:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 10:30▼コメ返信通報

オプションの顔は顔部分だけ差し替えじゃなくて頭ごと交換する形式がよかったな
アンサンブルは小顔だからなんか違和感がある

0 0
3988098:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 11:19▼コメ返信通報

これ高いっていうだけで噛みつくやつはもう完全に妄信しちゃってるから何言っても無駄w

0 0
3988447:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 16:55▼コメ返信通報

※3985870
円高じゃなくて円安な

0 0
3988501:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 17:54▼コメ返信通報

※3988098
高いのに安いって言うのはおかしい!って暴れたガイジが全部悪い
おかげで過剰反応するようになった

0 0
3988503:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 17:55▼コメ返信通報

※3987788
さらに一括二万じゃなく分割で一万ずつだからな

0 0
3988508:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 18:02▼コメ返信通報

この感じだとあとから欲しくなった場合オクの値段が跳ね上がりそうだな

0 0
3988598:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 19:15▼コメ返信通報

※3985579
それニアクラッシャーじゃない?

0 0
3989297:ウルズ774 投稿日:2022年09月24日 12:41▼コメ返信通報

インレの16000円とかってデカさとハイゼンスレイ2二個付き
あともう出ない機体だろうってのもあって値段に疑問なかったけど…
立体物満載のゴッドでこの価格って躊躇するな

0 0
3989714:ウルズ774 投稿日:2022年09月25日 00:45▼コメ返信通報

フィギュアーツと変わらん値段かぁ…

0 0
3989998:ウルズ774 投稿日:2022年09月25日 11:52▼コメ返信通報

デンドロノイエは明日発送だな
楽しみ
今回の値段には納得せざるを得ないんだけど本気で迷ってる

0 0
3991172:ウルズ774 投稿日:2022年09月26日 09:38▼コメ返信通報

圧倒的プラモでよくね

0 0
4036985:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:43▼コメ返信通報

同時開始ゴッドのほうが先に〆ってことはゴッドのほうが売れたってことなんかな

0 0
4037013:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 20:59▼コメ返信通報

※4036985
発送月が違うからだろ

0 0
4037021:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:10▼コメ返信通報

PGゴッド版まだー?

0 0
4037022:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:10▼コメ返信通報

※4037013
あ、本当だ
一緒じゃなかったんだな

0 0
4037030:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:14▼コメ返信通報

高いと思ったら買わなきゃいい、それが健全な需要と供給だ

0 0
4037031:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:16▼コメ返信通報

超級覇王電影弾はずるいよなw

0 0
4037039:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:21▼コメ返信通報

キモオタども出番だぞ

0 0
4037061:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:35▼コメ返信通報

※4037030
メーカーに対する無言の圧力とリアクション

0 0
4037074:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:45▼コメ返信通報

アンサンブルは劣化が激しいから日光の当たるところやほこりが多いところは避け、遊んだら箱にしまって保管が望ましい。

0 0
4037081:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:50▼コメ返信通報

※3986145
アーツの東方先生にロボ魂マスター用の人機一体フェイスパーツ付いてなかったっけ?

0 0
4037086:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 21:57▼コメ返信通報

RGの天価格ぐらいたかない?

0 0
4037108:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:13▼コメ返信通報

超級覇王電影拳をコーギー犬の頭と付け替えたい

0 0
4037114:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 22:17▼コメ返信通報

やっす、実質タダでは?

0 0
4037164:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:03▼コメ返信通報

DX比30%の売上からどこまで伸びたのやら

0 0
4037236:ウルズ774 投稿日:2022年10月24日 23:35▼コメ返信通報

安い安い

0 0
4037292:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 00:32▼コメ返信通報

ここ見てるとシャッフル同盟の立体化がほとんど無いのも納得だなあ売れる見込みないし

0 0
4037369:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 02:33▼コメ返信通報

※4037074
それアンサンブルに限った話じゃなくない?
日光と埃で劣化しないものなんかないよ…

0 0
4037445:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 04:53▼コメ返信通報

※3985367
バンナム秋のG祭り♪

0 0
4037502:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 06:36▼コメ返信通報

受注伸びなかったらしいが、日輪エフェクト本体に付ければ本体だけでも伸びたんじゃない?抱合せ狙いで日輪を分けたからそれなら最初から買わない、て人が増えたんでしょ。
俺も本体だけなら買おうかと悩んでるが、両方足して1万は出せない。

0 0
4037573:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 08:24▼コメ返信通報

初アンサンブル

0 0
4037597:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 09:26▼コメ返信通報

※4037164
あの数字が出たことでコメ欄で盛り上がってる連中は
大した数字持ってないことが証明されてしまった
と同時にシャッフル同盟は出そうにないことも

0 0
4037610:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 09:49▼コメ返信通報

未だに予約開始10日前後の数字擦ってるのか
採算ラインに関連してるわけでもないのにバイアスかかってるのほんま面白い
人は信じたい情報を信じるということがよくわかるな

0 0
4037629:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 10:32▼コメ返信通報

※3991172
そもそも集める層が違うでしょ
Gガン自体好きな人ならどっちも買う人もいるし、そもそもプラモ自体こんな状態だから買う気失せてる人も多いし

0 0
4037708:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:29▼コメ返信通報

※4037369
早い部類って事だね
可動箇所も多いから余計にそう感じるのかも
ZZとか久々に触ったらゆるゆるだったな
ただ残像F91の関節は早い人だと1ヶ月で砕けてるからまぁ

0 0
4037710:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:33▼コメ返信通報

※4037502
俺も本体を買うかずっと悩んでるわ
日輪さえついてればとりあえずゴッド本体は買ってたんだけどな

0 0
4037712:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:35▼コメ返信通報

東方先生の生首が発売!
にしても、再販したMG買って我慢だな…
流石に値段が・・

0 0
4037722:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 11:40▼コメ返信通報

この値段になると流石に、いるいらないがはっきりできるからいいね。
いらなくて助かる。

0 0
4037804:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:22▼コメ返信通報

この値段なら買う買わないがハッキリできて選別にはいいね。
おかげで、いらなくなりましたわ。

0 0
4037873:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:55 ID:MzMTYwNzU▼コメ返信通報

コアランダーや腕組み別にして通常弾に入れればもっと安くできたんじゃないのかゴッドp

0 0
4037880:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 12:59▼コメ返信通報

※4037610
値段高いから買わない、てシンプルな話にバイアスもへったくれもないよ。逆に、この値段でも一切躊躇なく買える、て人間がいるなら是非書き込みを見たい位だわ。

0 0
4038033:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 15:39▼コメ返信通報

RGいやMGより高い!あと、6000円もするなら、胸部は差し替えじゃなく開閉ギミックにするべきだ。

0 0
4038085:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 17:03▼コメ返信通報

マスターの11000円は躊躇無く買ったんだけれどな
ゴッドにもなにか風雲再起級の物を付けてくれよ
コーナーポストもう一個とかでもよかったんたぞ

0 0
4038162:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 18:48▼コメ返信通報

新規は完全に諦めて、今まで買い続けてきてて後に引けない人間のみをターゲットにしてる感じだね
OP込みで7~8000円くらいに収まってればまだ手を出そうって層もいたと思うんだが、分割したことでより一層割高感を加速させてる気がする

0 0
4038269:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 20:17▼コメ返信通報

こんなんで殿様商売するな!!!

と、言ってみるテスト

0 0
4038272:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 20:19▼コメ返信通報

※4037445
今年のお皿の出来映えはいいですね

0 0
4038289:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 20:37▼コメ返信通報

似たようなサイズの某可動フィギュアが1500円から5000円になって、ついには9000円オーバーになったのを見ると仕方ないんだろうなーってはなる

0 0
4038422:ウルズ774 投稿日:2022年10月25日 22:23▼コメ返信通報

通常弾に比べると少し高いけどその分クオリティが遥かに良いな!飾る用遊ぶ用保管用布教用金色に塗る用に最低5体は欲しかったから俺は6つ買ったぞ

0 0
4038504:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 00:01▼コメ返信通報

結局RGゴッド買えてないからコレもありかと

0 0
4038508:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 00:08▼コメ返信通報

※4038162
今まで買い続けて来たけど今回のは買うの諦めたし、デンドロビウムとノイエ・ジールは処分予定、12月に届くクィン・マンサも処分予定
一般はまだ買うつもりだけど意外と後に引けないなんてことはないよ

0 0
4038515:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 00:18▼コメ返信通報

※4038508
処分する意味が分からん
ここに居る奴等ってマジでヤバいな

0 0
4038543:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 00:53▼コメ返信通報

※4038515
だってデンドロビウムもノイエ・ジールもクィン・マンサもシリーズを買い続けて来たから半分惰性で買ったようなもんだし
後に引けないってそういうことだし
自分はリタイアするから処分するだけ

0 0
4038548:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 01:00▼コメ返信通報

俺引退するわってわざわざ言うやつは未練タラタラな証拠だからかなり高い確率で戻ってくる
本当に辞めるヤツは何も言わずスッと消える
当然だ 興味を失ったのならそれ以上時間を使いたくないだろ
古のネトゲで学んだ 俺は詳しいんだ

0 0
4038751:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 09:28▼コメ返信通報

※4037610
ゲームでも映画でも初週売上出してるよね
モノが売れるのは基本的に売り出し直後で
一番爆発力のある初動でシャッフルラインの2割
その後じわ売れしたとしても伸びは知れてる
そして勘違いしないで欲しいが採算ラインの話はしてない

0 0
4038752:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 09:30▼コメ返信通報

※4038515
デンドロノイエ処分はわかる
クインマンサ処分もまぁわかる
一般は買い続ける???
そこは一般も処分して今後も買わないって流れじゃね?
なんでピンポイントでそれだけ処分したいの?w

0 0
4038834:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 10:56▼コメ返信通報

※4038543
完全に引退するわけでもないのに処分しちゃうの?
惰性でずいぶんと金無駄にしたねー
今まで全部集めててもこの辺の商品は買うの結構躊躇したけど

0 0
4039018:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 12:39▼コメ返信通報

※4038508
後に引けないことはないと言いつつ
未練あって草

0 0
4039172:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 13:57▼コメ返信通報

※4038548
わざわざ引退宣言する奴ってのは、最後の一歩を踏み出せなくて背中押してほしいか、引き止めてほしいだけなんだよな
自分で決められるやつは何も言わずに続けるかいなくなるだけだ

0 0
4039601:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 18:19▼コメ返信通報

ここで幾度となく「もうこの趣味やめるわ(チラッチラッ)」みたいなの見てきたけど
本当にやめる気あるかなんて甚だ怪しい感じのばっかりだったな

0 0
4039919:ウルズ774 投稿日:2022年10月26日 21:01▼コメ返信通報

※4039601
ここに限らずTwitterでも山ほどいる
ガンプラ買えないから引退かなぁ
ガルプラ買えないから引退かなぁ
ってチラッチラしてる

0 0
4040292:ウルズ774 投稿日:2022年10月27日 06:44▼コメ返信通報

そもそも、Gフレームのゴッドも1月発売なのにこれ注文する意味ある?シリーズのファンならともかく。
石破天驚拳とコーナーポストなんて、それこそGフレームの真ハイパーでもやってくれそうだし。
 Gフレームのゴッドいじりながらこっち(アンサンブル)眺めてると、買ったの後悔しそう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x