top-page
TOP > ロボット > MODEROID「超重神グラヴィオン」プラモデル新作 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

MODEROID「超重神グラヴィオン」プラモデル新作 明日予約開始

2022年04月21日 13:33

ロボットプラモMODEROID超重神グラヴィオン

|CM(57)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■MODEROID「超重神グラヴィオン」プラモデル新作 明日予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー

twitter.com/gsc_mechasmile/status/1516975016767860737


«前の記事« ねんどろいどもあ「パーツコレクション ピクニック」「アクリルでこスタンド ピクニック」「ラグポーチ」本日予約開始【ザ・キング・オブ・ファイターズ14】機娘(メカ娘) 「不知火舞」可動プラモデル 彩色・商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3745142:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:37▼コメ返信通報

来ると思ってたわ!!

0 0
3745145:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:39▼コメ返信通報

リリースまでの最終調整が全部最初のグランカイザーであろうというのが手に取るように分かるこの発表のテンポの良さ
こっちも安心して全予約できる
ありがとうMODEROID

0 0
3745146:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:40▼コメ返信通報

来年の2月3月ぐらいかね

0 0
3745149:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:40▼コメ返信通報

エイジ「エルゴ・エンド・・・」

0 0
3745152:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:41▼コメ返信通報

ほんまめちゃ予約畳み掛けるやん
アルティメットの設計ちゃんと完成するまで
頑張ってたんやな
見切り発車で出すとゴウザウラーみたいな悲劇が生まれるからこの判断は正解だと思う

0 0
3745156:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:46▼コメ返信通報

去年まではSMPのSRXとMODEROIDのグラヴィオンは両メーカー共に発表段階から発売の続報が無い高難易度の合体プラモ同士だったが、いざスタートダッシュを切ったら爆速でこっちの完走だったなあ
ここじゃスレ違いだがSRXも早く続報が欲しいね…あれをプラキットで変形合体させるのによっぽど難儀してるんだろうな…

0 0
3745157:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:47▼コメ返信通報

※3745152
HGのキングゴウザウラーほんとひどかったよね…
moderoidでゴウザウラー出して

0 0
3745160:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:49▼コメ返信通報

はえーのはいいんだけど全部のグラヴィオン顔がいまいちなのでもうちょっとⅠ個Ⅰ個出してアップデートしてほしかった

0 0
3745165:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:54▼コメ返信通報

タナトスが呼んでる…

0 0
3745174:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 13:58▼コメ返信通報

見た目を重視したら膝にコクピットが

0 0
3745181:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:04▼コメ返信通報

※3745157
キングは元のデザイン的にどこがやってもあんな感じがするけどな
マグナ、グランのロボ形態諦めるとかうまくやれるかもしれないが

0 0
3745182:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:05▼コメ返信通報

モデロイド、本当凄いよな。
安心してついて行ける!!

0 0
3745183:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:07▼コメ返信通報

※3745157
※3745157
ガンバルガーは腰回りと脚の関節プラプラでライジンオーよりも酷くなってるし、上半身は見栄えパーツ使わないと分解しやすいしグレートガンバルガーも不安でしかない。ガンバルガーも同じ悲劇繰り返しそうだし出さないでほしい。

0 0
3745185:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:09▼コメ返信通報

グランΣ発進は3月くらいとしても、中国の状態次第じゃ最終合神はさらに遅れそうね

0 0
3745186:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:12▼コメ返信通報

腹は決まった、全部買うわ
どうせゴッドΣも出るんでしょ?買うよ

0 0
3745191:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:19▼コメ返信通報

ゴッドとソルΣの合体がアルティメットと思ってた。
ゴッドΣがいるんやね

0 0
3745200:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:35▼コメ返信通報

※3745191
設定的にはそれで合ってるけど、合体後は明らかに各パーツの縮尺が狂ってるから合体用パーツがゴッドΣについてくる感じだと思う

0 0
3745209:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:46▼コメ返信通報

9800円、てとこかね?

0 0
3745213:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 14:51▼コメ返信通報

もうこの世に存在するロボット全部プラモ化するんじゃない?ってぐらいの勢いやんけ…

0 0
3745222:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:07▼コメ返信通報

※3745183
前半の意見はともかく、出さないでほしい、はちょっと違うんじゃないか?
MODEROIDには普通に頑張って欲しいよ。
品質向上もラインナップも。

ダイテイオーの亀バズーカロボまでコンプとか。

0 0
3745223:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:08▼コメ返信通報

あまり知らなくて、でもデザインがめっちゃカッコいいから気になってたんだけど、完成品は高すぎて手が出なかったからリーズナブルなモデロイドで一気に出してくれて助かるわ。
やっぱり合体とか連動するものは短期間で揃うのは嬉しいね。
カイゼルグリッドナイトなんか半年待たされててまだ発売してないからな…

0 0
3745224:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:12▼コメ返信通報

※3745156
生放送中イジったりしてた試作すら出さなくなったものな。

0 0
3745228:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:15▼コメ返信通報

もし最終合神の素体に2機あるグランΣの内の1機が使用できるなら、最初のゴッドグラヴィオンが無くても最終合神は出来る可能性あるかも?

0 0
3745234:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:29▼コメ返信通報

※3745152
そんな酷かったん?マグナザウラーで止めてるんだけど…。

0 0
3745236:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:33▼コメ返信通報

※3745181
作中のプロポーションは二次元の嘘だらけだもんな

0 0
3745237:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:34▼コメ返信通報

※3745186
というかこれがゴッドΣグラヴィオンだよ
第1弾のグランカイザー+青ディーヴァ、第2弾のソルΣ、第3弾のグランΣ+黒ディーヴァ
このうちΣ1つと青ディーヴァ4つを残して残りが全合体してアルティメットだからこれで完走

0 0
3745239:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:37▼コメ返信通報

※3745228
グランカイザーとグランΣの細部違うしモドキになるのでは・・・

0 0
3745241:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 15:38▼コメ返信通報

※3745237
だよね・・・
未発表のなにかあるのかと

0 0
3745252:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 16:06▼コメ返信通報

※3745228
俺も「2弾の時点で部品は全部揃ってるよな…」って思ってたんで、おそらく今回のゴッドΣに合体専用の補助パーツがついてくるのかと思う
あと装備類も3弾につくと聞いた

0 0
3745255:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 16:11▼コメ返信通報

※3745165
えっ!?
田中さんが呼んでる

0 0
3745259:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 16:17▼コメ返信通報

※3745241
ここでグラントルーパーとかをぶち込んでくるのがMODEROIDクオリティーだから油断できない

0 0
3745274:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 16:50▼コメ返信通報

オンライン特典ってサンドマンの杖かな?

0 0
3745276:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 16:56▼コメ返信通報

※3745182
コトブキヤとは違うな!

0 0
3745279:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 17:10▼コメ返信通報

グラディオンとグラヴィオンが同ブランドでプラモ化されるといよいよどちらかをどちらかと間違えて買ってくる図が出来そうだ

0 0
3745301:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 17:24▼コメ返信通報

※3745224
なぜかそのSMPはR-GUNパワードのHTBキャノン形態のみ紹介してなかったっけ?
紹介の順番的にブランドが噛み合ってねぇ!と思った思い出
にしてもアルティメットグラヴィオン合身は足のドリルと頭と胸をどうするのかが一番気になる

0 0
3745305:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 17:24▼コメ返信通報

※3745181
DXのグランザウラーで解釈するとグランザウラー胴体~上腿がキングゴウザウラーの腰、足がキングゴウザウラーの肩になる訳だから可動も重視したらそりゃ無理でるよな…

0 0
3745337:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 17:39▼コメ返信通報

※3745234
個々のクオリティは悪くないと思う。
けど二次元の嘘全開とはいえキングゴウザウラーが差し替えすぎというか、余剰多過ぎというか、絵の見たままのパーツ部分だけを繋ぎ合わせただけな感じになった。
合体とは名ばかりのほぼ組み換えみたいな?

0 0
3745350:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 17:48▼コメ返信通報

※3745337
そういうことか
バクリュウオーも半分余ったしそこは気にしてもどうしようもない気がする

0 0
3745363:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 17:57▼コメ返信通報

※3745276
正直プラモデルの完成度としてはブキヤの方が一日の長があるんだよなぁ
MODEROIDはエッジが甘かったりこれからって感じだかな

0 0
3745371:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 18:01▼コメ返信通報

サンドマン様!!

0 0
3745439:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 18:41▼コメ返信通報

※3745350
と言うかプラモで余剰出さないように全部乗っけると重量で関節とかポッキリ逝きそう

0 0
3745443:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 18:45▼コメ返信通報

※3745337
キングゴウザウラーってバラバラ合体だから組み換え自体は別に問題ないんだけど
合体時のスタイルがひどすぎたわ

0 0
3745502:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 19:23▼コメ返信通報

※3745337
腰回りの可動範囲と肩の貧弱さを除けばまあまあと思うけどなあ
欲を言えばキングの頭部がもう一回り大きければよかった
 
エルドランロボは勇者ロボと比べて合体と可動の両立がしにくいのがネックと思った

0 0
3745533:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 19:37▼コメ返信通報

※3745337
差し替えだらけなのはそもそも
無茶苦茶合体だからまぁええとして
HG のは設計が中途半端なんだよね
結果としてガチャガチャ余剰出まくるくせに
あまりカッコ良くないキングゴウザウラーというのがあかんかった
出されたもの検証したらゴウザウラーの段階でもっと詰めときゃよかったとこが結構ある

0 0
3745534:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 19:37▼コメ返信通報

※3745183
お前が買わなきゃええだけやんけ

0 0
3745687:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:28 ID:gxMzI5ODM▼コメ返信通報

※3745165
遠く?

0 0
3745721:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:52▼コメ返信通報

超重弾劾剣は付きそう

0 0
3745723:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:54▼コメ返信通報

※3745200
ゴッドのグランディーヴァは色が違うからどの道ゴッドΣが必要

0 0
3745728:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 21:57▼コメ返信通報

※3745337
差し替えでいいから合体後のプロポーションちゃんとして欲しかった…

0 0
3745743:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:11▼コメ返信通報

※3745301
それ千値練の方でしょ、別メーカー完成品

0 0
3745744:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 22:12▼コメ返信通報

※3745687
あーーーあーあー

0 0
3745803:ウルズ774 投稿日:2022年04月21日 23:03▼コメ返信通報

レイアース延期するなボケ!エフェクトパーツの発売と合わせるつもりやったんだろうが!!

0 0
3745987:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 03:48▼コメ返信通報

※3745157
コアロボが着込む合体からの2体合体アルティメットと3体各ロボからさらにロボになるキングじゃ合体の各部変形の複雑さ違いすぎだからな…
こんな時代にキングまっさきにやると一歩出て出してくれた心意気は俺は評価はしてるよ
調整が甘かったと思う部分は認めるが誰も手付けて立体物がなかった氷河期に手を挙げた先駆者をこき下ろしまくる風潮は嫌い

0 0
3745997:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 04:12▼コメ返信通報

※3745157
まて、ライジンオーは良かったけど、ガンバルガーがあんなだぞ、、

0 0
3746009:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 04:45▼コメ返信通報

諸君、購入せよ

0 0
3746030:ウルズ774 投稿日:2022年04月22日 06:21▼コメ返信通報

※3745259
トルーパーは5種類いる、
その意味を考えれば出さないなんて事はないはず!

0 0
3748166:泰タノザウルス 投稿日:2022年04月23日 20:36▼コメ返信通報

グランブレイバーも出ないかな?「迷い猫オーバーラン」に登場した巨大ロボットです。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x