top-page
TOP > ロボット > 【超魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「白虎龍神丸」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「白虎龍神丸」【プレバン受注開始】

2022年04月01日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンネクスエッジスタイル魔神英雄伝ワタル

|CM(58)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年4月1日 16時予約開始
NXEDGE STYLE [MASHIN UNIT] 白虎龍神丸
価格6,050円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『超魔神英雄伝ワタル』より白虎龍神丸が登場!
特徴的なシルエットや尻尾等、NXEDGE STYLEのエッジが効いた造形により、劇中のスタイリングを再現。大ボリュームの「白虎登龍剣」に加え、豪華「雷神の兜」が付属!白虎登龍剣と雷神の兜を装備することにより、必殺技「白虎雷龍剣」の再現が可能!










▽商品ページNXEDGE STYLE [MASHIN UNIT] 白虎龍神丸
«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「クリリン-戦闘服-」【プレバン受注開始】【デート・ア・ライブ】eStream「白の女王 - Royal Blue Sapphire Dress Ver.-」「夜刀神十香 -Princess Amethyst Dress Ver. –」「時崎狂三 - 漢服Ver.-」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3722605:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:09▼コメ返信通報

これこれこれこれこれーーー!!!

待ってたせ!

0 0
3722622:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:17▼コメ返信通報

腕が下がらねえとこまで再現せんでも

0 0
3722631:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:22▼コメ返信通報

ボリュームあるからとはいえネクスエッジもどんどん値段上がってくのは寂しいな。
昔は3000円台だったよね。
まぁ揃えますけども。

0 0
3722637:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:25▼コメ返信通報

いつの間にか、ロボット魂と変わらない値段になっとるやないか。

0 0
3722648:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:30▼コメ返信通報

もうプレバン限定ばっかりだよね。
価格も上がってるので辛い。
まぁ、購入しますけど。
戦王丸とかもお願いします。

0 0
3722649:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:31▼コメ返信通報

獅子龍神丸か鳳凰龍神丸かと思いきや白虎龍神丸とは中々のサプライズ。アクリルスタンドで白虎の仮の姿であるタマも出ないかな?

0 0
3722661:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:38▼コメ返信通報

あの大きさで6,050円?

0 0
3722671:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:45▼コメ返信通報

※3722661
値段見たらマジだった…
七魂からえらい上がったな

0 0
3722678:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:51▼コメ返信通報

中華プラモで見た
これが元ネタだったのか

0 0
3722679:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:55▼コメ返信通報

3番目が白虎なのは驚いた
この後は獅子や鳳凰で月光や白虎はあとまわしにされるとばかり

0 0
3722684:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 08:58▼コメ返信通報

昨今の材料調達費がもろに影響されとる感じかな
この価格は

0 0
3722695:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 09:07▼コメ返信通報

密かに銀狼を期待しているのだがこちらに兜がきちんとつくということはその夢潰えたか?

0 0
3722703:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 09:13▼コメ返信通報

肩爪の腕部装着できたらいいなと思ってたけど
きっちりオリジナルギニックで搭載してくれたから満足満足

0 0
3722705:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 09:14▼コメ返信通報

と、見せかけてお出しするのが
バンダイさんよ!

0 0
3722712:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 09:18▼コメ返信通報

価格に関してはしょうがない。
人件費、材料費の高騰に加えて、この先はさらに円安の影響でもっと上がってくるよ。

塗装も綺麗だし、造形のエッジも効いてるし、立体化が少ないものを出してくれるから
個人的には7〜8000円ぐらいまでは許容範囲かな。

0 0
3722724:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 09:24▼コメ返信通報

※3722671
一般販売なら安くなったけどな
殆どが投げ売りでセースル失敗で小売りは買わないからな
ガンプラも結局は宇宙世紀がダントツで玩具買うのはおじさんがメインだって話なんだよなぁ

0 0
3722747:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 09:30▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイルはすっかりワタル用ブランドになったな

0 0
3722748:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 09:32▼コメ返信通報

一部のおっさんしか買わない→購買層が喜ぶギミック追加•出荷数減少•材料費高騰などによる高価格化→更に一部のおっさんしか買わない。の循環よ

0 0
3722819:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 10:02▼コメ返信通報

お手軽な値段とコミカルさとかが受けた作品で超では結局かっこいいデザインしか出さなくなって終わったシリーズだから再びその売り方で行くのな
思い入れの薄い新作出して売り上げ下がって終わるより星矢みたいにリニューアル繰り返しパターンで同じ人が買う方が合ってるかと思う

0 0
3722843:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 10:09▼コメ返信通報

白虎龍神丸って尻尾三本だったか?
と思ったら背負った登龍剣だった

0 0
3722905:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 10:41▼コメ返信通報

※3722703
ってかこれを立体化するって時点でそのギミック無かったらアウトでしょ

0 0
3722918:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 10:51▼コメ返信通報

当時のバンダイ玩具ってここまでは出たんだっけ?
月光が発売されたことまでは覚えてる

0 0
3722928:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 10:57▼コメ返信通報

※3722679
白虎の次が月光で獅子、鳳凰と続いてトリに超魔神という順番になるかな?

0 0
3722930:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 10:58▼コメ返信通報

※3722918
当時は超魔神以外は全てラインナップされた。

0 0
3722952:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 11:14▼コメ返信通報

※3722695
というか、銀狼が出るなら出るで嬉しいが
だからといってこっちに銀狼兜がつかないのもそれはそれで困る

0 0
3723023:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:01▼コメ返信通報

※3722648
自社ECだからこそこの値段とも言える…
やっぱりコストアップの波には抗えんよ

0 0
3723063:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:13▼コメ返信通報

当時コイツのおもちゃ持ってた気がする

0 0
3723180:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:49▼コメ返信通報

ありがとうネクスエッジ
心配しなくても鳳凰とかも出そうだな
よくを言えば超版の戦陣丸とかもほしい

0 0
3723186:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 12:53▼コメ返信通報

※3723180
そいつ出すとセットで鳥神丸もださなあかんからなぁ・・・

0 0
3723210:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 13:10▼コメ返信通報

ネクスエッジの価格ではないがまあ超ワタルをそろえようとしてくれるだけですごいよ

0 0
3723306:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 13:46▼コメ返信通報

姿勢悪いなこいつ

0 0
3723355:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 14:00▼コメ返信通報

剣王に続いて即来てくれるとか神か
いいねもっとやれ

0 0
3723360:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 14:03▼コメ返信通報

子供の頃見ていたのを思い出す。

月光?持ってたなぁ。

最終回に出てきたやつ欲しいなぁ。ちゃんと名前もわかってないんだけど。。。

0 0
3723514:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 15:12▼コメ返信通報

超版の邪虎丸を出して欲しい‼️

0 0
3723616:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 16:35▼コメ返信通報

ドナルカミ兄妹の魔神もたのむ…

0 0
3723667:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 17:28▼コメ返信通報

※3723616
どっちもガシャポンでしか出なかったからなあ
ガルべランは気を付けないと刺さりそう

0 0
3723671:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 17:32▼コメ返信通報

※3722724
そもそもネクスエッジは当初から売れ残り常連だったしいつまでも一般で展開続いてた事のがおかしかったからな
まぁ特に珍しくもないMSばっか展開してたのも悪かったんだけども
胚乳とナイチン出した辺りでようやく売れたんだっけな

0 0
3723732:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 18:45▼コメ返信通報

※3723671
第1弾から微妙だった。ストフリの連結ライフルは構えにくくて、デスティニーは武器がライフルだけ。しかもプレバン限定でストフリ用のサーベルはカブるし、リカラー版はオプションと色味合わないしで、センスの欠片もない売り方だった。
逆にワタルの方が、値段、サイズ共にこっくり来る。

0 0
3723803:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 20:13▼コメ返信通報

※3723671

0 0
3723887:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 21:53▼コメ返信通報

もともとネクスエッジは関節緩めだから、クローを腕につけたらポージング難しそう。

0 0
3723930:ウルズ774 投稿日:2022年03月31日 22:55▼コメ返信通報

ロボット魂出ないかな・・・。

0 0
3725239:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:05▼コメ返信通報

※3722648
そりゃ超シリーズを一般販売とかリスクありすぎて無理でしょ。只でさえシリーズで一番人気ないから立体化渋られてるのにプレバンでも出るだけありがたいよ

0 0
3725241:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:07▼コメ返信通報

※3722631
最初のコンセプトは可動とコレクション性を考慮した購入しやすい価格設定っていうコンセプトだったのにな

0 0
3725284:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 16:35▼コメ返信通報

※3723210
誰が何と文句垂れて買わねーとか言おうと待ってた人達は本当感謝しかないもんね

0 0
3725432:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 17:57▼コメ返信通報

この値上がりでいくと、超魔神龍神丸は1万超えそう

0 0
3725448:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 18:08▼コメ返信通報

まあ円安の状態が多いからな

0 0
3725464:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 18:25▼コメ返信通報

※3723671
というよりこのシリーズの場合、スタイル重視のアナザー系合わなさすぎるんだよなぁ。

0 0
3725541:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:39▼コメ返信通報

全然作品のこと知らないけどこれかっこいいな…ちょっと欲しいけどどうしよう

0 0
3725560:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:53▼コメ返信通報

プラモの超魔神買ったんだけど後続ないのかなあ…月光欲しい…

0 0
3725564:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 19:59▼コメ返信通報

※3723616
調べたらドーヴァルト、ガルベラン、ルクシオンと今でも色褪せないデザインで凄いな。立体化映えしそう

0 0
3725601:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 20:44▼コメ返信通報

ノーマルと剣王と超魔神除けば次は鳳凰かリデコの獅子と思ったら白虎か。

0 0
3725702:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 22:06▼コメ返信通報

※3723180
ずっと超版邪虎丸待ってる

0 0
3725717:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 22:23▼コメ返信通報

いやでも先に黒龍角をくださいよ。

0 0
3725725:ウルズ774 投稿日:2022年04月01日 22:29▼コメ返信通報

※3725541
たぶん今後これの立体物が出る可能性は限りなく低いので
懐に余裕があったら買っておく事をおススメする
一般販売じゃないから値崩れもないので後から買おうとしたらプレ値で上がるしかない

0 0
3726077:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 08:52▼コメ返信通報

※3725560
そもそも超魔神はサイズ的にネクスエッジは厳しいからHGで出した説
横の面積が大きすぎて完成品で売りにくいし

0 0
3726387:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 14:54▼コメ返信通報

超魔神の中では白虎(雷神の兜Ver)が一番好きだからこれは嬉しい。

0 0
3726549:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 17:53▼コメ返信通報

超力魔神体系が中国からの買い占めですっかり高値になって手に入らなくなったからせめて龍神丸系だけでも全部出して欲しい
欲を言えば超力で販売したのに加えてルクシオン、ガルベランも出して欲しいが

0 0
3726684:ウルズ774 投稿日:2022年04月02日 20:19▼コメ返信通報

※3725239
超はかなり放送局も限られたからな2までは放送してくれたのに超は放送してくれなかったって地方結構あるはず

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x