top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「ゴルトフェニックス&ギガゼールセット」「ゼールセット」【23日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「ゴルトフェニックス&ギガゼールセット」「ゼールセット」【23日受注締切】

2021年12月21日 16:44

食玩仮面ライダー仮面ライダー龍騎SO-DO

|CM(86)
 【23日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【23日受注締切】
プレバン
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ゴルトフェニックス&ギガゼールセット【プレミアムバンダイ限定】
価格6,600円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎』より、
オーディン・インペラーの契約モンスターである「ゴルトフェニックス」と「ギガゼール」が一挙にラインナップ!ライダーとモンスターのスケールは劇中に近いバランスで再現。
それぞれのミラーモンスターのパーツを通常弾の対応するライダーと組み合わせることで、劇中の再現が可能!通常弾のライダーと組み合わせてベントシーンを再現せよ!
戦わなければ生き残れない!!

※「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎3(10個入)」は別売りです。










▽商品ページ
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ゴルトフェニックス&ギガゼールセット【プレミアムバンダイ限定】



プレバン
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ゼールセット【プレミアムバンダイ限定】
価格6,380円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎』より、「メガゼール」「ネガゼール」「オメガゼール」「マガゼール」が一挙にラインナップ!ライダーとモンスターのスケールは劇中に近いバランスで再現。
通常弾のインペラーと組み合わせることで、劇中の再現が可能!通常弾のライダーと組み合わせてベントシーンを再現せよ!戦わなければ生き残れない!!

※「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎3(10個入)」は別売りです。











▽商品ページ
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎 ゼールセット【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【アークナイツ】グッスマ「シルバーアッシュ ヨークの寒風Ver.」フィギュア 近日予約開始【境界戦機】ROBOT魂「ケンブ」Amazon特価、45%OFF »次の記事»
この記事へのコメント

3407982:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:11▼コメ返信通報

ネガゼールだけ武器なくてかわいそう

0 0
3407988:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:16▼コメ返信通報

買わなければ生き残れない!!

0 0
3408007:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:29▼コメ返信通報

このプラスチックの先にある真理とはなんだ答えろ

0 0
3408013:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:35▼コメ返信通報

多々買え・・・多々買え・・・

0 0
3408016:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:47▼コメ返信通報

どうした?多々買わないのか?(^∪^)

0 0
3408017:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:48▼コメ返信通報

高いとか安いとかじゃなくて正直ゼール軍団要るか?というと凄く欲しいというわけじゃないけど個々の武器付で立体化されることなんてこの後もう無さそうだから揃えておく
開発者の熱意には購買で答えねば

0 0
3408024:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:00▼コメ返信通報

※3407988
惜しい!「多々買わなければ生き残れない!!」が我らのキャッチフレーズさ!

0 0
3408026:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:04▼コメ返信通報

ガゼール軍団は2セットぐらい購入したいなぁ。ビルドのガーディアン他弾やSHODOの戦闘員もそうだけど、雑魚敵は複数あった方が楽しいからねぇ

0 0
3408038:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:16▼コメ返信通報

ガゼールってもっといなかったっけ
記憶違いかもしれんが

0 0
3408042:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:20▼コメ返信通報

※3407982
まるでマガゼールに武器があるみたいな言い方

0 0
3408054:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:40▼コメ返信通報

いつも思うんだが、このシリーズ高くない?

0 0
3408060:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:45▼コメ返信通報

インペラーとゼール軍団を買ってファイナルベント再現出来るね~。

0 0
3408066:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:51▼コメ返信通報

荒ぶるゴルトフェニックスで草

0 0
3408067:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:52▼コメ返信通報

こうやって見るとインペラーよりも派手で強そうなデザインしてたんだな…

0 0
3408076:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:07▼コメ返信通報

ゼールのデザインほんと凄い 
雑魚キャラとは思えん

0 0
3408077:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:09▼コメ返信通報

※3408060
ピョンピョン跳ねながら突撃してくるガゼール軍団が結構怖かった記憶。
トドメに喰らわされるインペラーの跳び膝蹴りがメチャクチャ痛そうだったなぁドライブディバイダー

0 0
3408094:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:28▼コメ返信通報

※3408076
でも映像で活躍の場はなかったに等しいっていう(´・ω・`)

0 0
3408109:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:48▼コメ返信通報

※3408094
うる覚えだけどインペラー自体が数話しか出てないよね?
しかも最後はトラウマになる。
これを商品化ってマジでスゴいよね。

0 0
3408113:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:52▼コメ返信通報

アーツ買わずにSO-DO買えば良かった

0 0
3408122:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:00▼コメ返信通報

どーするどーするどーするキミならどーする??

0 0
3408141:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:15▼コメ返信通報

もう2度とゼールの可動式フィギュアなんて出なそうだし買う鹿

0 0
3408155:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:32▼コメ返信通報

※3408122
あ〜懐かしいけど思い出せねぇ・・・

0 0
3408166:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:42▼コメ返信通報

※3408094
奇声を上げながら学校の中をピョンピョン飛び回って子供を襲うところはなかなか怖かった。自分も小学生だったし
あと龍騎がゼールを踏み台に戦闘センス発揮するところはカッコいい

0 0
3408171:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:49▼コメ返信通報

※3408042
マガゼールは刀が付いてるよ

0 0
3408173:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:50▼コメ返信通報

インペラーとの集合写真にインペラーがどこに居るのか一瞬分からんかったわw

0 0
3408202:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:15▼コメ返信通報

※3408109
王蛇にデッキを破壊されて変身不能になって、「俺は…幸せに…なりたかった…だけなのに……」って惨めに泣きながら消えていくインペラー佐野が哀れだったなぁ

0 0
3408264:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:44▼コメ返信通報

ゼールセットは安いと思うけど
ゼール3体分と考えるとゴルドフェニックスは高ぇな⋯⋯単体で5000円近くか
まぁ全部買うけどさ

0 0
3408281:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:52▼コメ返信通報

※3408202
どうでもいいかもだけどインペラー佐野って芸人みたいな響きですね。チップあげなきゃ。

0 0
3408296:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:00▼コメ返信通報

※3408113
いや、アーツの方がいいだろ・・・
と、思うのだが・・・みんなは違うのか?

0 0
3408299:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:01▼コメ返信通報

※3408054
badめっちゃついてて可哀想
どう考えても高いよな
バンダイは企業なんだから売れそうなシリーズは多少足元見るでしょ
俺は龍騎好きだからこれまでも買ってるし今回も納得した上で買うが、高いもんは高い

0 0
3408311:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:05▼コメ返信通報

※3408155
電子戦隊デンジマンのEDテーマ
なぜここの記事に出したかは謎

0 0
3408312:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:06▼コメ返信通報

※3408296
ライダー対応のミラモン全種出してくれてたら印象は違ってたかな

0 0
3408322:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:09▼コメ返信通報

※3408296
ラインナップはアーツより上だしそういう意見の人もいるでしょ。

0 0
3408342:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:18▼コメ返信通報

これを逃すともう二度と立体化は無さそうなラインナップ
龍騎ファンは必ず買うべき

0 0
3408345:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:19▼コメ返信通報

※3408296
俺もアーツの方がいいんだけど出る気配もないからね。SO-DOの出来がいいし全部出るから買うことにした。もちろんアーツで出てくれることも強く願っているけどね。

0 0
3408347:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:20▼コメ返信通報

インペラーへの信仰力が試されるな

0 0
3408367:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:29▼コメ返信通報

※3408038
種類はこれで全部のはず
とにかく個体数が多い

0 0
3408369:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:30▼コメ返信通報

絶対勝てる装備で固めて最後に現れるチート野郎のフェニキ

0 0
3408404:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:58▼コメ返信通報

出さないアーツより出る装動

0 0
3408429:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:18▼コメ返信通報

SO-DO買ったことないのに我慢できずにゼールセット注文してしまった…

0 0
3408454:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:39▼コメ返信通報

※3408038

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8426.png
そりゃ使いまわしですから

0 0
3408459:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:42▼コメ返信通報

※3408454
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8429.jpg
リンクミスりましたすいません

0 0
3408467:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:47▼コメ返信通報

※3408345
アーツの値段でゼールセット出されてもたぶん買えないわ…

0 0
3408473:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:50▼コメ返信通報

不景気不景気言われながらもこんな高額食玩フィギュアがポンポン出てそれがバンバン売れてるんだから、なんだかんだ現代人は金持ってんだよな

0 0
3408487:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 15:04▼コメ返信通報

※3408459
ギガゼール複数のハードルが高いな

0 0
3408501:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 15:14▼コメ返信通報

※3408459
オメガらしき青紫が6体もいるのか・・・
俺は3セットが限界だわ
それ以上はヤツらを養えそうにない

0 0
3408517:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 15:31▼コメ返信通報

値段がね…
絶対売れるからって足元見すぎ
権利を独占してきた弊害だね
もっといろんなメーカーが出して競争させないといけない

0 0
3408522:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 15:35▼コメ返信通報

※3408517
figmaでドラゴンナイトシリーズ展開し始めたときにアーツ龍騎を格安で出して露骨に潰しにいったりしてたもんな
figamが終わった後はいつもどおり値上げしてたし

0 0
3408549:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 15:58▼コメ返信通報

※3408517
いろんなメーカーが参入したとして
その製造ラインはどうするの
ライセンスだけあったとて生産量が少ないんじゃ
値段はバンダイより高くなって見向きもされないでしょ

0 0
3408611:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 16:11▼コメ返信通報

※3408429
同じく!
同時にデストワイルダーとサイコローグも予約しちゃった。
ドラグランザーは迷い中。アーツで我慢すべきか…

0 0
3408629:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 16:18▼コメ返信通報

※3408611
同一フォーマットでズラリと並んだ13人の仮面ライダーとその契約ミラーモンスターは壮観だと思うよ…
更に加わるドラグランザーとダークレイダーにサイコローグ。後は分かりますよね。
「多々買わなければ生き残れない!!」

0 0
3408642:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 16:34▼コメ返信通報

※3408501
最終的には佐野も養えずに窮地に陥ったからお前の判断は間違ってない

0 0
3408643:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 16:35▼コメ返信通報

※3408629
そういやまだファム&ブランウイング、ベルデ&バイオグリーザ、
リュウガ&ドラグブラッカーが控えてるのか
出るか分からんけど、アビス&アビソドンやライドシューターも
覚悟しておくか…

0 0
3408668:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 17:01▼コメ返信通報

※3408467
それを言ったらアカン!でももし出たら俺はどんな手を使っても絶対に買うわ。

0 0
3408690:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 17:11▼コメ返信通報

※3408459
ちょっとやめてよ、1セットしか買わないと自分を抑えていたのに、こんなの見せられたら、あと2~3セット買わなきゃいけなくなるじゃん🎵

0 0
3408776:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:10▼コメ返信通報

※3408517
天の方がよっぽど足下見てるわ。
普通に予約できるだけで十分。

0 0
3408795:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:18▼コメ返信通報

※3408429
発売中の1弾もBOXならまだ買えるのでライダーだけ揃えるなら今からでも間に合うぞ。

0 0
3408839:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:48▼コメ返信通報

※3408517
これ主人公ライダーとかじゃないからニッチな需要で爆売れする商品じゃないんすよ

0 0
3408938:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:22▼コメ返信通報

※3408517
値段が高いってのはまともな感覚なんだけど、足元見てるってのは完全に被害妄想だと思うわ。数が流通してる一般販売の装動で一体千円なんだから、数が出ないプレバンかつ通常金型使えない特殊な大きさの商品は値段上がるのはしょうがないんよ。もちろん数が出ないから一個当たりの利率は高くなってるだろうけども、それは足元見てるとは別のはず。値段高いのは真実だけど、安くするには塗装なし単色で全部シールとかになるからなぁ。

0 0
3409080:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 20:39▼コメ返信通報

まさにバーゲンゼール

0 0
3409187:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:00▼コメ返信通報

※3408054
稼ぎの悪いお前にとってはそうだろな
いちいち高いとわめくの目障りだから商品のこと言おうぜ

0 0
3409194:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:03▼コメ返信通報

※3408938
そりゃ多少は上がるのは仕方ないけどもそれにしても上がりすぎだから文句も出る
この仕様のまま仮に他社から出たとしてこんなに高くなるかって言ったらそんなことはないわけで

0 0
3409359:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:12▼コメ返信通報

※3409194
上がりすぎとか他社から出たらこんなに高くならないとか言うけど
実際この仕様でどのくらいコストかかってるかなんて消費者には見えない部分のはずなんだけどね
根拠もないのに断言するとかえって説得力なくなるからよした方がいいよ

0 0
3409428:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 00:59▼コメ返信通報

※3408611
ドラグランザーに装動乗せて違和感ないかで決めればいいよ
合わな過ぎで違和感あるなら買えばいいし

0 0
3409524:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 02:51▼コメ返信通報

※3408038
マニアックだけど没デザイン案およびそれをリスペクトした漫画版ディケイド(だったかな?確か漫画版覇界王と同じ先生作)限定で「イガゼール」「べガゼール」も一応存在してるね

0 0
3409572:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 04:05▼コメ返信通報

モンスターについては、数が売れないだろうし、普通の箱詰めは出来ない形状の連中多いしで、
こうなる事情はある程度理解が出来るんだが、やっぱ高いよなぁ…。
とはいえ今からアーツ&ミラモンセットで龍騎系コンプしようとしても、プレ値でSO-DO全種揃える位の
金額は掛かっちゃうし、こんなに種類揃わないし、R&Mのリペイントモンスターは動かないしで、
今から龍騎の可動フィギュア買う人は迷わずSO-DO龍騎シリーズを買った方が良いと思う。

0 0
3409589:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 04:37▼コメ返信通報

文句言いながら買う連中の負け惜しみが一番みっともねぇわ
いい歳して自制もできねえのか

0 0
3409609:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 05:17▼コメ返信通報

決して安くはないけど、このサイズだからこの価格で済んでいる訳で…なにより保管にせよ展示にせよ場所を取る事も考慮すると、ね…インペラー&ゼール軍団なんて、再現するにはこのサイズが限界よね

0 0
3409635:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 06:02▼コメ返信通報

※3408473
ヒント 独身ライダー

0 0
3409842:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 10:33▼コメ返信通報

真の勝者はSODOもアーツも全部買えて、デカい家も持ってて、美人の嫁も居て子供も居て
親戚との関係も良好。更に仕事の見通しも景気良し…と、そういう奴も探せば多分居る。
で、真の負け組とは仕事も金も無く指を咥えて悔しがりながら他人の悪口しか書けない奴なんやでw

0 0
3410770:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:13▼コメ返信通報

※3409194
多分他社のことを言うってことは頭の中に他社の商品の価格を想定してると思うんだけど、その価格って10年前とか20年前だったりしない?あるいはプラモデルだったり会社オリジナル商品だったりしない?ここ何年かで材料費上がるし中国の最低賃金上がるわで凄い勢いであらゆる玩具の値段が上がってるよ。そして完成品だから組み立てる手間賃取られるし、仮面ライダーだから著作権料取られるのよね。そして最近バンダイ以外の立体食玩って本当に少ないよ。多分今言ったような事情で他所の会社では価格が上がり過ぎて出し辛いんじゃないかな。バンダイぐらい規模がデカい会社だから、なんとか割高程度の値段で商品化できるみたいな。

ただ高いのは間違いないけどね。個人的には塗装済みプラモデルとかにして安くして欲しいわ。

0 0
3577364:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 16:48▼コメ返信通報

食玩にしないと値段上がるからね・・・
デフレ染みついて安くないと買わないでしょ

0 0
3577454:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:15▼コメ返信通報

細かいことはさておき、出来がすごすぎる

0 0
3577456:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 18:15▼コメ返信通報

バンダイすげえ
ゼールまで本当に出し切りやがった

0 0
3577533:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:03▼コメ返信通報

ゼール担当はアーツで一体も出せなかった無念を晴らそうとしてるのかな

0 0
3577535:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:04▼コメ返信通報

※3408094
でもインペラー中央に後ろでピョンピョン跳ねてる集団かっこよかったから…

0 0
3577584:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:26▼コメ返信通報

※3408459
こんだけいるとすぐに餌不足になりそうやな

0 0
3577601:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 19:35▼コメ返信通報

※3577584
給餌義務は契約した一体にかないから安心! 集まってきた野良の奴らは放置しておいても勝手に狩りするし
ただし友達家族食われる可能性があるから結局は餌やってね!ってされる

0 0
3577668:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 20:16▼コメ返信通報

ゴルドフェニックスさん思ってたより貧相だったんだな

0 0
3577700:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 20:31▼コメ返信通報

あぶねえ…ゴルドフェニックス注文したと思ってたがしてなかった
この際悩んでたゼールも買うか

0 0
3577911:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:34▼コメ返信通報

※3409194
他社ってのは具体的にどこの事なのか
安くなる根拠も添えて言えよ

0 0
3578067:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:01▼コメ返信通報

ギガゼールは昇龍突破でとどめ刺されるくらい弱いですからエサ代も安いんでしょう

0 0
3578124:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:32▼コメ返信通報

※3409194
>この仕様のまま仮に他社から出たとしてこんなに高くなるかって言ったらそんなことはないわけで
嘘松

0 0
3578143:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:46▼コメ返信通報

※3578124
松要素どこ…どこ?

0 0
3578152:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:58▼コメ返信通報

アビスとアビソドンも出るよね…?
アーツの無念を晴らしてくれ

0 0
3578153:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 00:59▼コメ返信通報

※3578152
アビソドンの無念でした

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。