top-page
TOP > 美少女 > 【86-エイティシックス-】アニプレ「レーナ ネグリジェver.」フィギュア 2次受注【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【86-エイティシックス-】アニプレ「レーナ ネグリジェver.」フィギュア 2次受注【本日予約締切】

2021年10月17日 22:43

美少女アニプレックススケール86-エイティシックス-

|CM(71)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス+限定【本日予約締切】
※2次受注開始

86―エイティシックス― レーナ ネグリジェver. 1/7スケールフィギュア
2022年3月 お届け予定
価格16,000円(税込)
二次受付:2021年9月18日(土)09:00 ~ 2021年10月17日(日)23:59

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemgIQJNoHI.html

«前の記事« 【SSSS.DYNAZENON】ユニクリ「南夢芽 水着ver.」「ムジナ」フィギュア化決定【SSSS.DYNAZENON】「DX ダイナゼノンコントローラー」制作進行中 »次の記事»
この記事へのコメント

3392431:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 22:52▼コメ返信通報

これ、足りてないってことなのか?

0 0
3392433:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 22:53▼コメ返信通報

生産しすぎたか

0 0
3392466:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:11▼コメ返信通報

1次で予約したけどまあそうだよな
こう言うのって捌けなかったら値崩れすんのかな

0 0
3392472:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:17▼コメ返信通報

軍服だから良いんだろがいっ!
って思ってスルーしてるわ

0 0
3392475:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:19▼コメ返信通報

※3392472
タイトなミニスカ軍服で下から覗けた方がいいよね

0 0
3392476:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:20▼コメ返信通報

憶測に過ぎないが最小ロット下回ったんやろなぁ

0 0
3392481:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:20▼コメ返信通報

正直軍服着てないと誰かわからんしなぁ…

0 0
3392492:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:27▼コメ返信通報

来月から2クール目始まるから・・・

0 0
3392504:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:36▼コメ返信通報

ガンプラみたいに売れまくって2次なら分かるけどこれは・・・うん・・・

0 0
3392506:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:37▼コメ返信通報

ビミョーだったしなぁ

0 0
3392522:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:49▼コメ返信通報

※3392472
しかも2期のビジュアルを見ると86達と共に戦う意思表示なのか髪の一房を赤く染めて凛々しい表情をしているのでこういうお嬢様然とした風体はレーナにとっては珍しい。

0 0
3392530:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:53▼コメ返信通報

2次なのに1次と同月発送…
なんかもう察してって感じだな

0 0
3392538:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:58▼コメ返信通報

※3392492
例え2クール目が面白かったとしても
このフィギュアだとあまり売れ行きに関係無さそうなのが何とも…

0 0
3392548:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 00:02▼コメ返信通報

86結構好きだしプラモも買ったけど
このフィギュアに手を出そうとは思わなかったな

0 0
3392556:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 00:07▼コメ返信通報

今までだったらクレジット支払いは発送後支払いだけど、今は即引き落としにされるから難しいな

0 0
3392571:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 00:11▼コメ返信通報

全く観てないけど1次予約済みだったが
やっぱ予約状況悪かったのか

0 0
3392578:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 00:18▼コメ返信通報

そう言う話ではないけど、フィギュアにサービス精神が足りないから。
なぜこのキャラを取り上げたのかは知らないが、もう少しネグリジェの裾を上げていれば、売上は上がっていたかな?

0 0
3392588:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 00:36▼コメ返信通報

在庫抱えて大変そう。

0 0
3392597:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 00:42▼コメ返信通報

悲しき二次受注

0 0
3392615:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 00:56▼コメ返信通報

※3392556
アニプレ7月リニューアルしたので注文済のクレカ情報更新して!注文自動キャンセルになっちゃうかも(意訳)とか図々しいメール来たから放置したわ

0 0
3392616:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 00:56▼コメ返信通報

※3392433
来年3月発売だからまだ生産してない
予定してた生産数に対して予約数が少なかったんでしょ

0 0
3392618:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 00:56▼コメ返信通報

二次受注という名の在庫処…いや…何でもな…何故だろう涙が止まらない

0 0
3392666:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 01:26▼コメ返信通報

成長したエリオとして売った方がまだ売れそう

0 0
3392668:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 01:27▼コメ返信通報

それは私です

0 0
3392689:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 01:47▼コメ返信通報

いやーデルタライズクローの二次受注が抽選だったバンスピと違って
受注期限まで持つ在庫を用意しつつ、二次までやるなんて素晴らしいなあ()

0 0
3392711:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 02:08▼コメ返信通報

普通にアニメの軍服だったら買ったのに
わざわざネグリジェにする意味がわからん

0 0
3392779:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 02:54▼コメ返信通報

迷ってたけどこれは買わなくて正解だったという答え合わせかな

0 0
3392791:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 03:06▼コメ返信通報

フィギュアーツミニの出来がよくて満足した
安いし可愛いし

0 0
3392814:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 03:27▼コメ返信通報

※3392711
正直、アニメから入ってこのキャラが大好きだから欲しいって人はそれほどいないと思うから
キャラ知らなくても売れるスケベフィギュアで行くってのは賢明な判断だと思う

0 0
3392823:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 03:30▼コメ返信通報

売れなかったのね・・・・

0 0
3392863:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 04:04▼コメ返信通報

※3392711
軍服は既にストロンガーのがあるじゃん

0 0
3392884:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 04:28▼コメ返信通報

微エロで顔もかわいいんだけど、軍服じゃないともうこれ大人になったエリオだもん

0 0
3392897:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 04:35▼コメ返信通報

ポーズは同じでも軍服にして上は着崩して谷間が見えてて、下はガーター(作者がフェチなんでしょ)履きかけで
スカートの中もバッチリだったら良かったのに

0 0
3393033:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 06:58▼コメ返信通報

これは中古価格も安くなりそうな臭いがプンプンしてらぁ…

0 0
3393063:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 07:33▼コメ返信通報

超偏見だけどネグリジェってパッとしないしフィギュアとしてはどうかなって思っちゃうわ

0 0
3393091:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 07:57▼コメ返信通報

本編も壮大な出落ちだしなぁ
やりたいことはほぼ1クール目でやっちゃって、生き残った人間は異能生存体で新規加入の仲間だけ死んでいくというw

0 0
3393107:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 08:14▼コメ返信通報

※3392791
今1000円まで落ちてるな
バックアロウは250円だけど

0 0
3393128:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 08:33▼コメ返信通報

アニメは嫌いじゃなかったけど絶対そんなに人気出ないんだろうなと思って見てた
フィギュアもまあ、そうなるよね…

0 0
3393145:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 08:52▼コメ返信通報

電波女のエリオかとおもった

0 0
3393161:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 09:07▼コメ返信通報

Figure-rise StandardとFiguarts miniの出来には満足してるし
ねんどろいどとS.H.Figuartsも予約済みした
                 
アニメから入ったファンだけど(本編は大好きでBDも買ってる)
アニプレックスのやつはふたつとも表情やポーズが媚び媚びで
アニメ本編のイメージとかけ離れていると思う
原作絵師のイラスト準拠だとしてもすごく違和感がある
アイプリの位置が不安しかないS.H.Figuartsですら買うのは
やっぱりアニメ版に多少とも寄せたものを期待してしまうからだし
そうでない商品の売れ行き不振で
今後の彼女の商品化が期待できなくなってしまうのは悲しい

0 0
3393174:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 09:23▼コメ返信通報

アホ毛とって髪の色変えて別のえちキャラとしてなら売れる可能性も···?

0 0
3393348:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:47▼コメ返信通報

何故軍服にしなかった・・・

0 0
3393359:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:51▼コメ返信通報

そんなに人気なのかと思ったら逆だったか…

0 0
3393386:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:06▼コメ返信通報

とりあえずネグリジェにする流れやめないか?

0 0
3393394:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:08▼コメ返信通報

このアニメは面白いの?

0 0
3393402:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:13▼コメ返信通報

受注数少なくてロットの余りが出そうって事かな

0 0
3393439:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:33▼コメ返信通報

※3392504
そのガンプラでも受注締め切り日まで残ってれば次の案内は在庫だぞ。

0 0
3393471:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:56▼コメ返信通報

画像だけ見せて「さぁどこのメーカーでしょう?」と聞かれたら
俺「ユニオンクリエイティブ」と答えそう…

0 0
3393501:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 12:14▼コメ返信通報

これ早期特典あったけど完全予想外だったろ
もう普通に付けちゃえばいいのに
要望が多かったからクレカが注文時決済になったそうだけど失敗だと思うぞ
アニプレ一択でフィギュア買ってるわけじゃないし、前に注文した出荷時決済のが生きてる状態で今買えないわ

0 0
3393538:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 12:40▼コメ返信通報

※3393394
暗くて救いがない物語なのでおすすめしずらいけど
だからこそ陽気に振舞う捨て駒の少年少女たちと
遠方から見守るしかない主人公の
ただ声だけのふれあい(全話でついに一度も逢えない)が切ないんよ
そういうお話に免疫がありそうならぜひぜひ

0 0
3393599:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:23▼コメ返信通報

エリオかと思って来てみれば、なんかコメ読んでて不憫になってきた…買わんけどな

0 0
3393607:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:28▼コメ返信通報

※3392431
完全にエリオやから競争率2倍になったんや^^v

0 0
3393652:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 14:09▼コメ返信通報

※3392897
ガーターって、下着の前に着けるんでしょ? 
…その履きかけって、つまりノーp ←パンパンパン

0 0
3394064:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 18:38▼コメ返信通報

2期から買おうと思う層が居るかも知れないし…

0 0
3394425:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 22:35▼コメ返信通報

※3392791
現在のレーナ「11月発売のS.H.フィギュアーツも、よろしくお願いします!」
11月のレーナ「待って……待って下さい。置いて行かないで!」

0 0
3394685:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 02:08▼コメ返信通報

※3393652
紐パンだったらガーター下でもok

0 0
3395080:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 08:52▼コメ返信通報

いつものアニプレ平常運転で草。
二次受注とか取り繕ってないで、「このままだと最低受注数に届きません。発売中止も有り得ます!」ってユーザーにお願いすればいいのに。

0 0
3395555:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 15:38▼コメ返信通報

企画したやつが悪い

0 0
3407142:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 16:31▼コメ返信通報

エリオ?

0 0
3450602:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:01▼コメ返信通報

余りにも注文無くて
発売中止ってならんか心配
オレも注文してないけどさ

0 0
3450614:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:05▼コメ返信通報

企画からして・・・・

0 0
3450671:ウルズ774 投稿日:2021年10月17日 23:48▼コメ返信通報

結構可愛く出来てるじゃん
買いはしないけど

0 0
3450695:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 00:10▼コメ返信通報

言うても今の展開でコイツのフィギュアが欲しいか?と言われるとな

0 0
3450745:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 00:42▼コメ返信通報

髪色が水色すぎてほんと大人エリオ
電撃屋みたいな紫寄りのが自分は好き

0 0
3450971:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 06:23▼コメ返信通報

触覚が好きじゃない

0 0
3451118:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 09:04▼コメ返信通報

少し惹かれたけど止めたフィギュアだったかなこれ。ごめん、あまりよく覚えてないやw

0 0
3451222:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 10:33▼コメ返信通報

デコマスは結構よかったけど買わんよねっていうやつ

0 0
3451258:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:11▼コメ返信通報

これは3次も来る流れ

0 0
3451277:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:29▼コメ返信通報

レーナよりシンのカッコいいフィギュアの方が欲しいかも

0 0
3451471:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 13:04▼コメ返信通報

※3392466
アニプレ専売ならならんやろ

0 0
3451737:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 15:05▼コメ返信通報

喪服レーナが欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。