top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > アクリルロゴディスプレイEX「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ マーク」「仮面ライダーカリバー エンブレム」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アクリルロゴディスプレイEX「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ マーク」「仮面ライダーカリバー エンブレム」プレバン受注開始

2021年08月17日 10:01

仮面ライダープレバンアクリルロゴディスプレイ

|CM(101)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
プレバン
アクリルロゴディスプレイEX 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ マーク
価格1,320円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。
既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。

仮面ライダーオーズより
胸のコンボマークをフィーチャした商品が登場。






▽商品ページ
アクリルロゴディスプレイEX 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ マーク



プレバン
アクリルロゴディスプレイEX 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ コアメダル
価格1,980円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。
既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。

仮面ライダーオーズより
コアメダルシリーズ続々登場。
タジャドルコンボの各コアメダルの 3種セット。
コレクションに合わせて コンボの変更も可能な仕様。


▽商品ページ
アクリルロゴディスプレイEX 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ コアメダル



プレバン
アクリルロゴディスプレイEX 仮面ライダーセイバー/仮面ライダーカリバー エンブレム
価格1,320円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。
既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。

アクリルロゴディスプレイEXに仮面ライダーセイバー エンブレムシリーズ続々登場。




▽商品ページ
アクリルロゴディスプレイEX 仮面ライダーセイバー/仮面ライダーカリバー エンブレム



■再販
«前の記事« 【将魂姫】メカ×少女「曹操 X 畢方[ひっぽう] 」1/12プラモデル 予約開始【PUI PUI モルカー】MODEROID くみたてモルカー 「チョコ」「武装テディ」プラモ【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3320320:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:06▼コメ返信通報

以下タジャドル再販しろ禁止

0 0
3320322:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:08▼コメ返信通報

※3320320
言う事なくなったわ・・・・・・

0 0
3320323:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:09▼コメ返信通報

アーツ無かったら装動と並べてもええんやで

0 0
3320327:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:10▼コメ返信通報

タジャドルもだがカリバーも今からだと入手難易度高い

0 0
3320328:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:10▼コメ返信通報

※3320320
いや実際再販してから出すアイテムじゃないの
飾るものがない人いっぱいいる段階で来てもみんな困るでしょ…

0 0
3320330:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:11▼コメ返信通報

※3320328
どこの店でも余ってる20周年台座の悪夢

0 0
3320333:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:14▼コメ返信通報

後半から普通に味方の戦力になって株爆上がりジャアクドラゴンもなかなか

0 0
3320335:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:14▼コメ返信通報

※3320320
カリバーは俺が禁止する…

0 0
3320338:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:18▼コメ返信通報

※3320320
成る程…再販は禁止か
それなら早くフィギュアライズでタジャドル販売されないかなぁ?

0 0
3320339:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:18▼コメ返信通報

※3320328
いうて今まで再販とあわせてロゴ発売された事あったか?

0 0
3320341:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:20▼コメ返信通報

ぼくなんて普通のタトバすら買えてない

0 0
3320343:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:21▼コメ返信通報

※3320320
真骨彫専用じゃないし旧アーツのタジャドルなら普通に買えるしな。

0 0
3320344:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:21▼コメ返信通報

エンブレム系は足元じゃしっくり来ない時もあるし魂ステージとかに対応させてほしいなと思う

0 0
3320345:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:22▼コメ返信通報

露骨に平成のタイトルロゴ新作の出が悪くなるのなんなの?
こういう事されるとオーズも途中で止まるんじゃないかとか思い買いづらくなるんだけど

0 0
3320347:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:22▼コメ返信通報

※3320341
そこ(おもちゃ屋)にフィギュアライズオーズがあるじゃろ

0 0
3320348:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:23▼コメ返信通報

真骨彫タカジャバ
真骨彫タカトラドル
shfカリバー(賢人ver.)を発売してほしいなら言える

0 0
3320351:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:26▼コメ返信通報

言うて旧タジャドルも造形的にそこまで悪くないけどな
小さめの顔、スマートな躯体、デカいスピナーと、アニメ的なハッタリはあっちの方があるし

0 0
3320355:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:29▼コメ返信通報

※3320320
ぐぬぬ💢

0 0
3320359:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:31▼コメ返信通報

※3320320
ではロストブレイズ版で

0 0
3320363:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:34▼コメ返信通報

真骨彫タジャドル出たの去年の今ぐらいだったんだなぁ(遠い目)

0 0
3320365:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:35▼コメ返信通報

飾る物が欲しいんだが

0 0
3320367:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:36▼コメ返信通報

※3320347
12月発売なんだよなぁ

0 0
3320368:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:37▼コメ返信通報

※3320320
それ禁止カードだろ!

0 0
3320369:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:38▼コメ返信通報

※3320363
盆休み中に受け取りに行った思い出があるので丁度1年前だな

0 0
3320371:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:39▼コメ返信通報

魂ネイションの真骨彫枠はタジャドルのリペで良かったと思う

0 0
3320373:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:41▼コメ返信通報

ロゴだけ買うやつ大体トモダチ

0 0
3320378:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:43▼コメ返信通報

というかタジャドル 売り切れなんだが

0 0
3320382:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:45▼コメ返信通報

※3320328
持ってないやつが少ない前提で話すなよ
※3320327
欲しい奴は皆買ってる筈だから平気でしょ

0 0
3320383:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:46▼コメ返信通報

※3320348
カリバーソフィア様Ver.が欲しいです

0 0
3320385:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:48▼コメ返信通報

※3320328
本体同梱版も同時に受注すればみんな幸せなのかな?

0 0
3320389:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:52▼コメ返信通報

※3320367
まだ発売してなかったんか
適当言ってごめんやで

0 0
3320390:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:53▼コメ返信通報

※3320320
しかしねぇ、サンプルに真骨頂が飾られていてほしくならないわけはないのだから、、

0 0
3320395:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:56▼コメ返信通報

※3320348
真骨彫タカジャバ真骨彫タカトラドルとくわえて真骨頂スーパータトバ手に入れたとしてもタジャドル再現できねンだわ

0 0
3320396:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 10:57▼コメ返信通報

※3320359
もし出るとしたら、何次受注まで行ってしまうのかな?

0 0
3320399:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:02▼コメ返信通報

※3320328
お前はただタジャドル再販してほしいだけだろ
再販希望スレでやってろ
figsoku.net/blog-entry-246945.html

0 0
3320400:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:02▼コメ返信通報

※3320320
その先にある真理とはなんだ答えろ

0 0
3320403:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:05▼コメ返信通報

タジャドルのディスプレイの方はもう売り切れ…
人気がマジパネェーイ!!

0 0
3320405:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:05▼コメ返信通報

※3320328
持って無い人は買わなきゃいいだけじゃないバカなの?

0 0
3320410:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:06▼コメ返信通報

※3320320
経済学者が言ってた、再販は違法らしい
この場合は再生産が適切みたい
意味通じればいいと思うけど、じいさんにバカにされるのも嫌だし
タジャドル再生産しろ

0 0
3320421:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:09▼コメ返信通報

10:10の時点で両方在庫なしになってた…
アクリルロゴぐらいちゃんと買わせてくれよ

0 0
3320423:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:11▼コメ返信通報

タジャドルのアクリルもう売り切れで草
まあアクリルロゴやったらセルメダル並にジャラジャラ生産出来るやろうし焦る必要もないか

0 0
3320424:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:12▼コメ返信通報

イッチのおかげで荒れずに済んだ。
天才だし、感謝しかない。

0 0
3320426:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:17▼コメ返信通報

こんな国内で簡単に作れる印刷物すら受注生産ではないんだな…
30分で売り切れとかこわ…

0 0
3320429:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:19▼コメ返信通報

タジャドルコンボマークは買えるようになったみたい!

0 0
3320430:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:20▼コメ返信通報

アクリルロゴはしょっちゅう再販しているから今買えなくてもいずれ買えるから

0 0
3320431:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:20▼コメ返信通報

※3320320
バンダイのまわし者め、地獄に落ちろ

0 0
3320433:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:22 ID:I5NzY1NzE▼コメ返信通報

こんなん1000円以上すんの?ボロい商売やな

0 0
3320435:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:25▼コメ返信通報

※3320395
肩周りのメタリックレッドが増してカッコイイんじゃないかな!

…劇中と同じタジャドルがほしいです

0 0
3320436:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:26▼コメ返信通報

※3320359
たまに聞くけどアーツでロスとブレイズ版ってどんなのよ?
アレンジ効かせられないし通常とは違う羽でもつけるのか?

0 0
3320439:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:28▼コメ返信通報

コアメダルも復活

0 0
3320440:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:29▼コメ返信通報

※3320435
悲しいけどオーラングサークルがタジャドルだけ違うんだよなぁ

0 0
3320441:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:29▼コメ返信通報

今見たけどタジャドル用2種類共在庫あるね?

0 0
3320443:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:30▼コメ返信通報

※3320369
嫌味かよ

0 0
3320444:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:31▼コメ返信通報

売切じゃなくて
バンダイ側の設定ミス?

0 0
3320447:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:35▼コメ返信通報

※3320320
タジャドル、プレバン受注しろ。これならいいだろ?

0 0
3320448:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:36▼コメ返信通報

※3320436
思い付くのは
少し豪華にした羽、壊れたメダル、エフェクトくらいかな
本当に出るとしたらプレバンで実質再販扱いってところかな

0 0
3320449:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:38▼コメ返信通報

アクリルオーズシリーズ毎回再販してくれるから助かる
サゴーゾ発送の頃にはサゴーゾ版と一緒にまた再販してくれるだろうし、チマチマ欲しいのを買い足すのに良い

0 0
3320450:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 11:39▼コメ返信通報

※3320390
真骨頂タジャドル持ってるやつがロゴディスプレイ見て買おうとするのは普通だけど
ロゴディスプレイと一緒に映ってる真骨頂タジャドル欲しくなるのはロゴディスプレイじゃなくて真骨頂タジャドル欲しいだけだろ
別にSHODOでもソフビでも旧アーツでもOCCでも飾れるぞ

0 0
3320471:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:00▼コメ返信通報

※3320320
ある意味これが再販なのでは?
会社違うけどタジャドルではあるし

0 0
3320473:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:01▼コメ返信通報

※3320448
3K男が迎えに来るのを待ち続けるアラサーOLみたい

そんな出るかかわからんもん期待して待ち続けるくらいなら
さっさと中古屋なり探してタジャドル手に入れる方がマシだと思うけどなぁ

0 0
3320478:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:04▼コメ返信通報

※3320390
🎃<よく分かる…!

0 0
3320481:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:04▼コメ返信通報

※3320320
フィギュアは持ってないけどSO-DOのタジャドルなら持ってるからいいもん…(本音は再販して欲しいけど我慢)

0 0
3320484:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:05▼コメ返信通報

※3320341
プラモデルのが出るからそれで

0 0
3320486:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:05▼コメ返信通報

※3320322

確かに持ってない人を煽るかのような入手困難なラインナップだな…

0 0
3320492:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:07▼コメ返信通報

タジャドル復活したけど今度はシャウタが両方品切れ(9月12日までなのに)
プレバンはこういうの多すぎ

0 0
3320494:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:07▼コメ返信通報

※3320443
気に障ったなら謝るよ
イエサブ、ソフマップ、イオンはしごしてなんとか三体手に入れたら覚えてただけだよ

0 0
3320499:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:09▼コメ返信通報

真骨彫再販よりもフィギュアライズのバリエで来る方が早いかもしれないな
フィギュアライズもコンボチェンジ前提の作りだし確実に来るだろ、タトバの時点で出来も良さそうだから無理して中古やら転カスから買う必要はないと思う

0 0
3320503:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:09▼コメ返信通報

※3320363
オレが手に入れたのは去年の暮れ
アキバで店頭に置いてあったのを見た時は一瞬目を疑ったわ

0 0
3320548:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:19▼コメ返信通報

※3320400
いずれ解る

0 0
3320554:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:20▼コメ返信通報

※3320359
よくコレいう人いるけどS.I.C以外は存在しないフォームだからね。
最終回でも造形やカラー的には何も変わらんし。

0 0
3320568:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:24▼コメ返信通報

※3320486
カリバーはずっと受注してただろうよ・・・・・
持ってない奴は自分の考えで注文しなかっただけだろ
ここ数週間でアーツ集め始めたならともかくそんな奴めったにいないだろ
オーマジオウ、滅の時からなにも学習してない奴らがほとんどだ

0 0
3320572:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:24▼コメ返信通報

真骨彫ないし66アクションのタジャドルと飾るか…

0 0
3320593:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:31▼コメ返信通報

※3320568
予告でチラッと再登場してた回の放送日あたりがちょうど締め日だった記憶があるんでその辺のカリバーの活躍考えるとな…

0 0
3320594:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:31▼コメ返信通報

※3320481
SO-DOだと流石にロゴのサイズが大きいんだよなあ
でもそれはつまり番組タイトルロゴだけ買えば済むということなので
浪費しなくていいのはWin-Winだけども

0 0
3320596:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:33▼コメ返信通報

※3320593
追記
まあ予告に出てる時点で本編再登場は確実なんだから買っとけって話なんだけど
実際俺はそれ見て予約したし

0 0
3320610:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:40▼コメ返信通報

※3320596
俺は滅がそれだった
前年のオーマジオウ予約せずに後悔したからぎりぎりまで悩んで締日の包装見て予約した

正直滅、カリバーの再販喚いてる奴らはプレ値だから喚いてるだけだと思ってるわ
定価割れしてたら絶対に再販しろなんて叫ばずに喜んで点から買ってるぜ

0 0
3320625:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:48▼コメ返信通報

※3320596
同意、期間の余裕があったのに注文しなかった人は
何故オーマジオウの時の教訓が生かせなかったのかと思うな

0 0
3320652:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:01▼コメ返信通報

※3320554
今迄半公式だったのが公式になったそうだよロストブレイズ、ただ正確には形体ではなく技名だそうだけどね
本体に違いがないけれど
タジャスピナーに恐竜コアメダルが入っている、壊れた鷹メダル、変身時の金の六枚羽
ってな所に違いがあるから出せない訳では無いと思うよ
でも出せたとしてもこの内容じゃ実質再販みたいなものだろうね

0 0
3320693:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:20▼コメ返信通報

13時過ぎに覗いたらタジャドル2種普通に買えた
欲しい人は今なら買えるんじゃなかろうか

0 0
3320723:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:30▼コメ返信通報

※3320652
技名としてならガンバライド時代からすでに確定してる
たぶん尋ねてる人の大半はその上でロスとブレイズ版ってなんだと煽りと皮肉を込めて聞いてるんだと思うぞ

0 0
3320730:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:33▼コメ返信通報

※3320433
よくこんなん言う人いるけどしっかりした厚みのあるアクリルだし(カリバーのは薄そうだけど)
ニッチな需要なのも相まって安くなりようがないんだよなぁ…で、自作すればいいとか言い出す輩も出てくる

0 0
3320766:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:50▼コメ返信通報

※3320320
同感、終わったことをいつまでグチグチ言っているのは見ていて気分の良いものではないな
 
そんなに欲しかったらヤフオクorメルカリで買えばスッキリするのに
1年も経っている、もうプレ値
\12,000だ、ここでグチるコスト考えたら楽勝でしょ?

0 0
3320770:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:51▼コメ返信通報

※3320433
ハイ、ボロい商売なので始めましたw

0 0
3320771:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:51▼コメ返信通報

※3320610
※3320625
愚者共のお前らに対する返答は何故常に買える状況を望まないんだとかぬかすんだよ
そりゃ壊れるかもしれないし常に買える状況がありゃ嬉しいが
でも何か気に食わないんだよね買わない選択をしたのはてめえだろっていつも思う

0 0
3320795:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 14:00▼コメ返信通報

滅に関しては一番クジで実質再販するだろ。

0 0
3320938:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 14:56▼コメ返信通報

おいおい真骨彫の記事でもないのにまた変な方向に盛り上がるつもりかよ。毎度呆れるわ

0 0
3320981:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:13▼コメ返信通報

※3320766
黙れよ転カスw

0 0
3321055:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:41▼コメ返信通報

※3320652
最初から恐竜メダル7枚セットした時の技名定期

0 0
3321084:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:51▼コメ返信通報

※3320433
アクリルは高いんや

0 0
3321092:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:55▼コメ返信通報

※3320938
所詮はここもよくあるまとめサイトの一つなので荒れそうな物写ってて荒れない方が無理じゃないかな
荒れるのは自分も良くないとは思うけど

0 0
3321117:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:05▼コメ返信通報

※3320981
何でもかんでも自分の嫌いな発言を転て決めつけるな
だいたい余裕で買えて儲けている転が、1年前の商品にわざわざコメントするワケないだろうに
少しは頭を冷やせ
 
じゃあ聞くが、1年も経過した現在定価で購入する現実的かつ可能性のある方法を提示できるのか?
無理だろ?
他人頼って確率すら分からない再販待つより、現在他人が所有している現物を入手したほうが
確実に手に入るだろ?交渉次第で落札額を下げてくれるかもしれない
 
買うか買わないかは自由だが、再販騒ぎは専用ページでしてくれ

0 0
3321135:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:12▼コメ返信通報

※3320448
そのあたりの付属品なら
プトティラに付属させてくる気もしないでもない。

0 0
3321194:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:40▼コメ返信通報

※3320981
私は余裕で2個買えた、他の人達も買えた
買えないのは貴方の所謂”努力不足”じゃない?現状で代価を払わずに定価で購入出来ると思うところが
甘いんだよ
そうじゃないなら、転でもない購入者との差は何だ?それが分からなければ今後も負け続けるぞ

0 0
3321306:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:45▼コメ返信通報

隔離病棟あるんだからそこで再販騒いでくれ

0 0
3321523:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 18:43▼コメ返信通報

まーたホビージャパンがわいてるじゃねぇか

0 0
3321836:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 21:11▼コメ返信通報

カリバーのロゴは今月まで予約受付してるジャオウドラゴン買って飾ればいいんじゃないですかね。

0 0
3321841:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 21:14▼コメ返信通報

タジャドルは最終回再現用のひびタカコアと恐竜コア7枚、付属してなかった孔雀の羽のエフェクトがついた拡張セットみたいなの出ないかしら。

0 0
3321916:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 21:43▼コメ返信通報

なんでタジャドル今まで出さなかったんだろ
シャウタももう出てるのに

0 0
3322013:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 22:40▼コメ返信通報

※3320938
それがこのブログの真骨頂なんだぜ

0 0
3322878:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 12:00▼コメ返信通報

※3321135
ダ牙にあれを付けなかったぐらいだからな
それは100パーないと断言できる

0 0
3323261:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 15:37▼コメ返信通報

※3322878
ラトラーターにパープルアイ付いてきたし
分からんぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x