top-page
TOP > 美少女 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book10」30日発売!画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book10」30日発売!画像追加

2021年08月03日 17:56

美少女装動仮面ライダーセイバー

|CM(38)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付中、画像追加
Amazon
装動 仮面ライダーセイバー Book10 (12個入) 食玩・ガム (仮面ライダーセイバー)
価格5280円(税込)
2021年08月30日発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4907953633391

全身20カ所可動と幅広いラインナップで大好評の食玩可動フィギュアシリーズ「装動」、その最新弾登場!!

●プラスチック完成品(全12種)
 ・ブレイズ エレメンタルマシマシ
 ・デザスト ボディ
 ・デザスト アーマー




▽商品ページ
装動 仮面ライダーセイバー Book10 (12個入) 食玩・ガム (仮面ライダーセイバー)
«前の記事« 【ピジャ氏同人誌オリジナル】FROG「金城遙華」フィギュア【4日予約締切】【鬼滅の刃】PROPLICA「日輪刀(我妻善逸)」【受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3296686:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 17:59▼コメ返信通報

今月発売なのにラインナップがほぼ不明ってどうなの……

0 0
3296688:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:00▼コメ返信通報

デザストだけ狩られるヤツじゃん
だって俺デザストだけ狩るつもりだもん

0 0
3296691:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:02 ID:cwNzE0ODk▼コメ返信通報

黒い方がDCコミックに出てきそうな

0 0
3296696:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:05▼コメ返信通報

ソロモンが先ならストリウスはもっと先だろうし、残りどうするんだろう。
ローンウルフとジャスティスサーバルはありそうだけど、肝心のセイバー勢が想像つかないな。
スピンオフのゴースト系はパーカーとか難しそうだし。

0 0
3296705:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:13▼コメ返信通報

※3296686
最終回に向けてのサプライズやろうね・・
楽しみに待ちましょ

0 0
3296711:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:19▼コメ返信通報

※3296705
連携が間に合わなかったせいで、後々オプションパーツでエフェクトとか武器とか追加される奴!

0 0
3296718:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:25▼コメ返信通報

デザストはもう少し目を大きくしてほしかったな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8097.png

0 0
3296719:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:26▼コメ返信通報

エレマシブレイズよりもっと出すべきものあるでしょ!?って思ったけど新規で作るの無理そうなのか…?

0 0
3296723:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:29▼コメ返信通報

最終戦フォームでも出るのかな?
エレメンタルクロスセイバーとか?
属性マシマシ他聖剣召喚は確かに強そうだかブック側の音声的に無理か

0 0
3296730:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:36▼コメ返信通報

※3296696
ありそうはのは
オプション1箱
ヒーロー戦記
バルカン、バルキリー新フォーム
ぐらいはくるかな?

0 0
3296739:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:46▼コメ返信通報

カラミティストライク…(イケボ)

0 0
3296742:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:51▼コメ返信通報

この私を差し置いてメギドを立体化するとは…まぁいいでしょう

0 0
3296746:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:53▼コメ返信通報

あれだろ?オプションセットが一箱ラインナップされて、エクレアとかカップ麺とか紅生姜持った手がたっぷり手に入るんだろ?
あとは来週以降だからホントにそうなるかわからんけど、ソフィア様バージョンの仮面ライダーカリバーとか?

0 0
3296748:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:54▼コメ返信通報

この時期まで新フォームやキャラを隠せてるのと、
作品終盤でタイムリーに出せるのは珍しいよね。

0 0
3296751:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:57▼コメ返信通報

オプションセットとかまだなんか足りないのあるかな?って思ったけど、変身時の後ろにあるでかい本とかありかもな。ラウズカードとかもあったし
あと名前忘れたけどドラゴニックナイトのドラゴンって出てたっけ?

0 0
3296754:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:58▼コメ返信通報

ガトライカーと神獣ブレイブドラゴンはもう無いかな…

0 0
3296759:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:04▼コメ返信通報

お祭り映画限定のゼンカイザーカラードラゴニックナイトはよ

0 0
3296763:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:15▼コメ返信通報

※3296759
スーパーヒーロー戦記は頭部こそドラゴニックと同型だけどアーマーは新造で手足は闘魂ブーストだよ

0 0
3296768:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:22▼コメ返信通報

ドードーマギアのボディ流用がどうこうって話の時みたいにボディが同じソロモンとストリウスをまとめて出したいのかな

0 0
3296853:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:03▼コメ返信通報

エグゼイド、ビルドの時にやっていた再録とかやってくれないんかな
サーベラは勿論今ならエスパーダとかカリバーとか需要あるんじゃない?

0 0
3296863:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:12▼コメ返信通報

※3296688
まあ他のラインナップが何であれデザストを待ち望んでたって人は結構居るだろうね

0 0
3296931:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 22:01▼コメ返信通報

素材的に不可抗力なんだけどやっぱエレメンタルマシマシ何度見ても「応募者全員プレゼント!」とか「映画館に来るともらえるよ!」みたいな特典グッズっぽさを感じる

0 0
3296985:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 23:17▼コメ返信通報

今年はドラゴンてれびくんが装動もライドブックも雑誌付録で付いてきたから超全集の付録が予想しずらいな
ゼロワンのウルフみたいな設定だけ存在してかつ立体映えするフォームもないからどうするんだろう
ブックはブランクかブックゲートだろうか

0 0
3296986:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 23:20▼コメ返信通報

デザストにはカップラーメンを持たせたい

0 0
3296990:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 23:29▼コメ返信通報

ソフィアカリバーもいつか出るんだろうか

0 0
3297039:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 00:46▼コメ返信通報

ヒーロー戦記(2種)、ソロモン(2種)、デザスト(2種確定)、ブレイズ(エレメンタルマシマシ)、オプション
後はゼロワンOtherのライダー(2体)とかかな?

セイバーも残すのは、ゴースト偉人録、スペクター激昂戦記、ストリウス、ロードオブワイズとかかな

あとは最終回サプライズ変身のフォームがありそう

0 0
3297089:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 02:22▼コメ返信通報

※3296739
言ってなかったら不意打ちで当たってたよなってシーンがあった気がする

0 0
3297094:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 02:28▼コメ返信通報

※3297039
ソロモンはキャンディブログ、7/18の記事で
相当先になると言っていた
もし例年どおりだとしたら装動リバイスの
前半くらいには収録されるんじゃないか?

0 0
3297218:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 07:54▼コメ返信通報

仮面ライダー好きな高校生でこのシリーズは小遣いで買えるからありがたいけど、親や友人にはいい歳して恥ずかしくないの?と煽られる
Twitterやここのコメントはもっと歳上がいると信じてる
高校生が創動を集めるのは恥ずかしい事ですか?

0 0
3297226:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:05▼コメ返信通報

※3297218
俺の友人は外資系金融勤務だけどおしゃぶり咥えながら紙オムツにお漏らしする風俗に入り浸ってるけど堂々と周囲を勧誘するほど満喫してるね。
ああいうストレス溜まる仕事には色々濃い趣味の奴がいっぱいいるようだが、やるべき事さえちゃんとやってれば趣味を咎める権利なんて誰にもないと俺は思うよ(赤ちゃんプレイ風俗は丁重に断ったけど)
40代でハイハイしながらおしゃぶり咥えてションベン漏らすのが唯一の趣味のオッサンもいるんだから食玩集めなんて普通だし何も恥ずかしくないわ。

0 0
3297236:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:10▼コメ返信通報

※3297218
むしろ中高大学生で仮面ライダーに戻ってきたけどアーツ追う程には金銭的余裕のない世代もメインターゲットなんじゃないの?

0 0
3297281:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 08:31▼コメ返信通報

※3297218
会社のターゲット層はともかくどう思うかは人によるとしか。自分がやめたくないなら続ければいいと思う。勿論お金の使い方とか節度は守って。

0 0
3297348:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 09:24▼コメ返信通報

※3297226
やりたい様にすればいいは合ってるけど当人と他人で認識が違う事そのものは否定しちゃ駄目じゃないの。

0 0
3297703:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 13:08▼コメ返信通報

※3297218
そりゃ趣味は自由なんだから思いのままに楽しめと思うけど「いい歳の人間が本来子供のためのコンテンツに夢中になってるのは一般的にどう思われるのか」ってこと位は自覚しといた方がいい。(萌え)アニメにしろ特撮にしろ何でボク達が叩かれてるのか分からない!ってヤベェオタクになっちゃあかんで。

0 0
3297928:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 16:54▼コメ返信通報

※3297226
そう言うイタいアピールするからオタクは嫌われるんだよ。
そんな話聞かされる者の身にもなって欲しいわ。エピソード含めて本人の胸にだけ閉まってればいい。

0 0
3298212:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 20:24▼コメ返信通報

そもそも装動って子供買ってんのかな?
人気の奴だと発売日の昼にはもうあちこち探しても中々見つからなくて1週間もするとどこも同じようなのばかり残ってるんだが

0 0
3298297:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 21:34▼コメ返信通報

まじでデザストだけやな欲しいの

0 0
3299412:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:13▼コメ返信通報

※3297226
君含めた高校生が装動を集めることは何も悪くはない
がそれを周囲がどう見るかは別でね
恥ずかしい事だと思われてるから可能な限り仮面ライダーを好きな事を隠せ
やめる必要は全く無いが堂々とはするな
時が来れば大っぴらに振る舞えるからそれまでは雌伏の時だ
辛いだろうが頑張るんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。