top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book9」に「デュランダル」収録決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book9」に「デュランダル」収録決定

2021年07月04日 09:34

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(58)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book9」にデュランダル収録決定
公式レビュー記事公開

装動セイバーにデュランダル参戦!! 明日発売SHODO-O6のレビューも!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210704_rider




«前の記事« 【蜘蛛ですが、なにか?】KADOKAWA「「私」アラクネ/白織」フィギュア【あみあみ予約開始】【食玩】「ガンダムコンバージ #Plus03」に「パラス・アテネ」収録?、シルエット公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3248648:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:36▼コメ返信通報

9なんか8月になりそうだね

0 0
3248649:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:37▼コメ返信通報

まさかの槍なし
次回の装動の宿題になるのかな?

0 0
3248650:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:37▼コメ返信通報

槍モードないのお詫びしてるけどむしろ並走してるのによくやってると思うよ

0 0
3248651:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:37▼コメ返信通報

槍はオプション行きだな…

0 0
3248652:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:38▼コメ返信通報

青いなぁ

0 0
3248653:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:39▼コメ返信通報

みんな買う時デュランダルをえらんだりするんだろ?(ここで大爆笑)

0 0
3248654:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:40▼コメ返信通報

青率高いな

0 0
3248655:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:41▼コメ返信通報

デュランダルって以外とシンプルだったんだな、何かもう少し柄があったって感じを持ってた

0 0
3248656:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:42▼コメ返信通報

※3248653
…まぁいいでしょう

0 0
3248657:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:42▼コメ返信通報

青い…こりゃ青い

0 0
3248662:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:49▼コメ返信通報

来週またセイバーの新キャラレビューらしいからついに元マスターロゴス来るか
9弾は今のところセイバー作品だけで混ざりものがから箱買いできる

0 0
3248663:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:49▼コメ返信通報

※3248651
剣斬とスラッシュの武器も一緒だろうね。
ガトライカーとキングライオン大戦記のライオン形態は結局商品化無しかなぁ

0 0
3248664:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:50▼コメ返信通報

最後の一個何になるんだろうな

0 0
3248668:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:55▼コメ返信通報

セイバーの弾のうちにデュランダルまで出てよかった。
来週は要望多かったキャラらしいしデザストあたりかなぁ。

0 0
3248670:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 09:57▼コメ返信通報

サーベラだけ狩った人、大人しく手を上げなさい(今更)

0 0
3248672:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:01▼コメ返信通報

>今回は剣状態の収録のみです
>いつか皆様にお届けすることはお約束します
装動化する対象が大分少なくなったし、
Book10無しの次回作装動に持ち越しだろうか?
なるべく早い弾に収録してもらえると助かる

0 0
3248673:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:02▼コメ返信通報

※3248656
そういやソロモン出たっけ?

0 0
3248677:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:06▼コメ返信通報

刃部分が必ずシールだから外して刺し替えるギミックは当然再現不可能か
仕方ないよなその辺は

0 0
3248678:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:07▼コメ返信通報

キャンディー部頑張ってるな

0 0
3248679:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:08▼コメ返信通報

お兄様…凛々しい…

0 0
3248680:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:10▼コメ返信通報

※3248673
まだ
Book9に収録される可能性は十分考えられる

0 0
3248684:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:13▼コメ返信通報

※3248670
令和になって挙手厨のコメント初めて見た

0 0
3248685:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:19▼コメ返信通報

※3248668
もしデザスト出るならファルシオンもう1組買う
バハトverと分けて飾りたい

0 0
3248686:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:24▼コメ返信通報

ククク…
青い…青いなぁ界時君は

0 0
3248687:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:26▼コメ返信通報

戦争じゃあ…

0 0
3248689:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:30▼コメ返信通報

青線全部シールなのか…
クロスセイバーと合わせてシール地獄祭りだな

0 0
3248692:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 10:40▼コメ返信通報

クロスセイバー三種+タテガミ氷獣戦記+お兄様に加えてまだあんの9弾!?

0 0
3248707:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 11:02▼コメ返信通報

※3248692
装動セイバーは1ボックス12個だからあと1人(2個)は収録できる計算
今弾にカイジスピアが入らないとなると、オプションの可能性は低いので
ソロモンやデザスト、未収録コンボやゴースト偉人録など
何かしらライダーが入ってくるんじゃないかな?

0 0
3248713:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 11:15▼コメ返信通報

♪デュラーンダールー デュラーンダールー

0 0
3248721:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 11:34▼コメ返信通報

Book9はソロモン
Book10で、映画フォーム、ラスボス、デザスト、ゼロワンother(2種)、オプションとかかな?
ゴースト偉人録は、超全集の限定ボックスとかかな?

0 0
3248722:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 11:34▼コメ返信通報

玩具仕様はともかく劇中プロップは事前に見たりするの難しいだろうからなあ
リアルタイムで作るのって大変なんだな

0 0
3248730:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 11:54▼コメ返信通報

妹の再録はよしてくれ。店頭で一度も見たことない。それ以外はどこでも見るのに

0 0
3248737:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 11:58▼コメ返信通報

戦闘員や量産ライダー以外で槍キャラって珍しいから付いてて欲しくはあったな
暫くはカッシーンのでも借りるか

0 0
3248776:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 12:40▼コメ返信通報

AmazonとかだとBOOK9の発売来月の3日ってのが出てるけど今月発売じゃないのね
来月末にBOOK10も出す発売スケジュールなんかしら

0 0
3248794:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 13:03▼コメ返信通報

専用の斜め持ちの手首パーツが欲しいな。

0 0
3248803:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 13:25▼コメ返信通報

生物モチーフなのに色のせいかダークドライブみたいに未来感を感じるデザイン好き

0 0
3248812:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 13:44▼コメ返信通報

美少女フィギュアしかやってないけど子供が仮面ライダーに興味が出る歳になってこういうの欲しがるからシール多いのは億劫になる…(親が貼る・貼っても子供が触ればすぐ剥がれる…)

0 0
3248830:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 14:30▼コメ返信通報

SHO-DOの話になっちゃうけどパーフェクトパズルの目すごく眠たそうに見える
あとグリスの複眼殆ど見えなくて、クリアパーツの上から塗装してた創動はナイス判断だったんだなぁって

0 0
3248831:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 14:33▼コメ返信通報

※3248812
そもそも装動とかSHODOは対象年齢高い大人向けシリーズだから子供に与えちゃダメよ
バンダイからは園児向けにはソフビとかが出てるから色々調べてみ?

0 0
3248837:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 14:41▼コメ返信通報

槍より放送中に剣士全員集合できることが大事だな
どうせそのうち収録するんだし

0 0
3248845:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 14:52▼コメ返信通報

※3248831
クロニクルとSHODOは対象15歳以上だけど
普通の装動セイバーは3歳からだから子ども向けではあるぞ
ただシール貼るのは物によっては大変だけどさ

0 0
3248962:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 16:47▼コメ返信通報

てかデュランダルは槍がメインみたいなイメージあったから付かないなら剣の方だと勝手に思ってたわ
金型の接ごとかで剣の方が間に合わせるには都合よかったんかね

0 0
3248997:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 17:39▼コメ返信通報

※3248831
装動が大人向けとかエアプなのに上から目線…

0 0
3248999:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 17:39▼コメ返信通報

※3248962
ブログ曰く「原型作成の時点では柄の長さ、
柄におけるピンク/水色の割合が分からなかった」
成型自体はカッシーンの三又槍やSOクロ鎧武3の
極ウェポンみたく2パーツを接続する構造にすれば
そう難しくはないはず

0 0
3249001:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 17:40▼コメ返信通報

※3248962
コメントする前にまずブログ読めよ

0 0
3249040:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 18:27▼コメ返信通報

※3248831
showdoは対象年齢15歳以上だけど装動は3歳以上じゃなかったか?

0 0
3249045:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 18:30▼コメ返信通報

確か装動のシールが大変なのはスタッフも重々わかっていて「親御さんが貼ってあげてください」って建前じゃなかったっけ
まぁ模型に縁がなく育ったタイプの親御さんだとシールを折り込んで立体的に貼る部分とかは結構難易度高く感じそうだが

0 0
3249048:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 18:34▼コメ返信通報

※3248831
こんなにも堂々と嘘を混ぜたコメントを書き込む輩は久しぶりに見た

0 0
3249064:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 18:52▼コメ返信通報

※3249045
装動のシールって結構細かかったりして貼るの難しい所も有るよね。
ウチのおかんみたいな細かい作業嫌いなタイプの親に「これ箱の写真みたいに綺麗に貼って!」とか子供が言ったらぶちギレられそうw

0 0
3249102:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 19:25▼コメ返信通報

せっかくブログとか、YouTubeで配信できる環境なんだから、公式がシール貼りのレクチャーしてもいいと思うんだけど。
新商品の見どころ、こだわりを見せるのも宣伝としては当然だけど、そういうのより遊び方などの説明が欲しい人だっているだろうし。箱裏やパッケージを見本なんて、作りなれている人でも難しい場合がある。

0 0
3249185:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 20:53▼コメ返信通報

シールとかは平面じゃなくて元がボコボコしてるのに貼るのが難しいのよね

0 0
3249248:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 21:45▼コメ返信通報

※3249064
得意不得意という場合もあるけど、親の場合だと老眼だったり、そういうのでハードルが高い気がする。
YouTubeで商品だけレビューしている中で、組み立て(シール貼り)からやっている人がいるるし。コメント欄でも「子供のために買ったけど、モノクロで分かりづらいから参考になる」書いてあった。

0 0
3249275:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 22:19▼コメ返信通報

※3248707
個人的にはデザスト待ってるんだけど流れ的にはソロモンかなあ

0 0
3249297:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 22:39▼コメ返信通報

※3249045
義務教育終えてたら普通に誰でも貼れるようにしてるわ
丁寧か雑かだけの違い

0 0
3249298:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 22:39▼コメ返信通報

※3249045
義務教育終えてたら普通に誰でも貼れるようになってるよ
丁寧か雑かだけの違い

0 0
3249300:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 22:41▼コメ返信通報

※3249248
小学生くらいまでの親で老眼とかある…?
今はアラフォーで産む家庭も多いってことか?

0 0
3249310:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 22:50▼コメ返信通報

※3249300
末っ子とかだと小学生で親が50代とかあるでしょ
俺も4人姉弟の末っ子だったから授業参観で「○○んちはおばあちゃんが来てるんだねー」って言われてショック受けた悔しい思い出

0 0
3250222:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:35▼コメ返信通報

昨年と比較しても仕方ないけど、650円だったバイクは両面塗装あり+シール。
今年は通常弾で800円(2箱)で、片面のシールなし。
来年はどうなるか?気になる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x