top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ(真骨彫)「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ(真骨彫)「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」商品化決定

2021年06月02日 10:16

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーキバ

|CM(127)
 カウントダウンサイトで公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ(真骨彫)「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」商品化決定

【figu@HOME】カウントダウンDAY7!テンションフォルテッシモ!

tamashii.jp/special/kamen-rider-50th/


«前の記事« 【マブラヴ】コトブキヤ「1/144 不知火 日本帝国仕様(再販)」「不知火 日本帝国仕様 フルオプションセット(ノンスケール)」プラモデル【Amazon予約開始】【異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω】F:NEX「シェラ・L・グリーンウッド」「レム・ガレウ」ウエディングドレス フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3193590:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:17▼コメ返信通報

なんかもう出てるイメージだった

0 0
3193591:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:17▼コメ返信通報

頼むからプレバンにしてくれよほんと頼むよ…

0 0
3193592:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:19▼コメ返信通報

タキバ予約しそびれたから全然ワクワクしなくてつらい……

0 0
3193593:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:19▼コメ返信通報

結局ライダーばっかかよ

0 0
3193594:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:19▼コメ返信通報

主役ライダーの中では最も早く登場した最強フォームだったな

0 0
3193595:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:20▼コメ返信通報

一般?

0 0
3193596:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:20▼コメ返信通報

一般だったら絶滅タイムだ

0 0
3193597:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:20▼コメ返信通報

手間がかかるのもご時世なのも分かるがただでさえ需要に対して生産数比べ少ない上に・売が暗躍してるもんな…

0 0
3193598:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:20▼コメ返信通報

※3193590
古いのは出てるけどね…

0 0
3193599:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:21▼コメ返信通報

一般なら荒れるだろうなぁ…

0 0
3193600:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:21▼コメ返信通報

やったぜ
一般なら地獄決定だけど

0 0
3193602:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:22▼コメ返信通報

色々と真骨彫の商品化が決まるのは嬉しいんだけど
真骨彫タイタンは今どうなってるんだろうな
昨年の9月に製作決定で、そろそろ1年経ちそうだけどね

0 0
3193603:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:22▼コメ返信通報

真骨彫の最強フォームって今の所
全部プレバンだよね?

0 0
3193604:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:24▼コメ返信通報

目新しさが今のところないなー
大体が前回公開されてるか発表済じゃん

0 0
3193605:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:24▼コメ返信通報

※3193593
流石に多過ぎるよな
7日中4日がライダーだからなあ

0 0
3193606:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:24▼コメ返信通報

サガが一番好きだから待ってるやで
エンペラーも無事買えるような販売方法ならいいな…

0 0
3193608:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:25▼コメ返信通報

何気に真骨頂最終フォーム2体目だね

0 0
3193616:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:30▼コメ返信通報

※3193608
クウガ 、カブト、キバで3体目じゃない?

0 0
3193617:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:31▼コメ返信通報

ダキバの剣付けたりするんだろうか

0 0
3193620:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:32▼コメ返信通報

※3193608
クウガアルティメット、ハイパーカブトで3体目(タジャドルを最終として扱うなら4体目)じゃない?

0 0
3193621:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:33▼コメ返信通報

サガも頼むよマジで…ずっと待ってる…

0 0
3193622:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:33▼コメ返信通報

※3193608
3体目じゃない?
アルティメット、ハイパー、エンペラーだから
ディケイドのライジングアルティメット含めるなら2体目かもしれないけど

0 0
3193623:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:33▼コメ返信通報

マント系は2体は欲しいんだよな。2体目はプレバンで在庫に余裕がある時じゃないと買わないけど

0 0
3193632:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:40▼コメ返信通報

これはプレバンにしてくれぇ・・・・

0 0
3193633:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:41▼コメ返信通報

はいはい、どーせ一般なんだろ?

0 0
3193635:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:43▼コメ返信通報

真骨彫キバーラは無いよなぁ…
女性ライダーで一番好きなデザインなんだが

0 0
3193636:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:43▼コメ返信通報

頼むから一般はやめてくれ

0 0
3193637:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:43▼コメ返信通報

文字見てハトプリかなって思っちゃった

0 0
3193638:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:45▼コメ返信通報

コロナ不況で個人天さんも増殖してるから、オクの売り抜け競争激化で人件費とか考えたら以前ほど旨味無さそうだね。

0 0
3193641:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:48▼コメ返信通報

※3193620
タジャドルは中間な

0 0
3193642:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:48▼コメ返信通報

このページだけレイアウトぶっこわれる

0 0
3193644:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:49▼コメ返信通報

※3193638
なのにやるバカが絶えない
ホント腹立つわ

0 0
3193646:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:52▼コメ返信通報

何卒、何卒プレバン受注でお願いします

0 0
3193647:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:53▼コメ返信通報

クウガアルティメット、ハイパーカブト、ディケイドコンプリート
すべてプレバンだったから今回もプレバンだよな・・・?
なんかいろいろ勘ぐってしまう。

0 0
3193649:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:53▼コメ返信通報

※3193622

コンプリートフォームは・・・・?
あとライジングアルティメットって真骨彫ではまだじゃなかったっけ?今のとこイベント参考展示までで。

0 0
3193651:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:55▼コメ返信通報

イクサ(音也ヘッド)と並べて劇場版のあのシーンが再現できますね。
問題は販売方法ですが。さすがにシャドームーンともども両方一般はないと信じたい。
もしそうなら今日の配信が罵詈雑言の嵐となるのはほぼ確実。

0 0
3193652:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:55▼コメ返信通報

※3193649
K-TOUCH 21!

0 0
3193655:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:56▼コメ返信通報

※3193594
もともと中間フォームの予定だったからね

0 0
3193657:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:57▼コメ返信通報

スーパーノヴァ流しながら予約したら争奪戦勝てるとかない…?

0 0
3193658:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:58▼コメ返信通報

クウガアルティメット→プレバン
カブトハイパー→プレバン
ディケイドコンプリート→プレバン
変な捻りいらないので本当今回もプレバンで来てくれ

0 0
3193668:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:03▼コメ返信通報

クウガもカブトもディケイドも最強形態はみんな受注生産だったから、今回もそうだと信じたい
ここに来て一般にしたら担当者一生〇んだるぞ

0 0
3193669:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:04▼コメ返信通報

※3193652
あれは最強コンプリートみたいな究極フォーム派生枠っぽいし、加えて劇中活躍は…
劇中最強フォームとしてはコンプリートっしょ

0 0
3193670:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:05▼コメ返信通報

※3193644
何かの嫌がらせかとも思いたくなる

0 0
3193671:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:08▼コメ返信通報

※3193593
まぁ種類多すぎ、かつアーツも真骨彫もあるし、それにこの系列では一番売れるしね。
ライダーあまり興味ない人にはつまらないかもだけど…

0 0
3193673:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:11▼コメ返信通報

※3193647
ライダーフィギュアや事業部に限らず、そっちプレバンでそっち一般かよ!!ってつっこみたくなることも多々あったしな。
これまでから予測まではつけども、基準が読めないからなんとも言えないよね。

0 0
3193677:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:13▼コメ返信通報

今までの流れならプレバンだろうけど一般を疑われてしまうあたり流石です

0 0
3193678:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:14▼コメ返信通報

※3193670
金山の持ち主が
 
「もうこの山から金は取れん、掘り尽くしたぞ!」
 
と叫んでも誰もそれを信じないだろ?
自分で確かめない限り手を引いてくれないさ

たぶん新しい儲け口が発見されない限り
いなくならない

0 0
3193687:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:21▼コメ返信通報

知ってたけど待ってた!!!!

0 0
3193689:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:26▼コメ返信通報

共通造形の多いダキバが一般の時点で、こっちも一般だろうな…。

0 0
3193694:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:29▼コメ返信通報

※3193616
ディケイドのコンプリートも入れてあげて

0 0
3193696:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:30▼コメ返信通報

どうせ買えないだろうなって気持ちが先行して
一般販売だと喜べない悲しみ背負ってしまったんだよね

0 0
3193698:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:31▼コメ返信通報

これが一般ならコレクターズ事業部は味を占めたと思って間違いないな

0 0
3193701:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:31▼コメ返信通報

※3193591
争奪戦になる人気商品は一般販売で。小売り店の為(抱き合わせが酷いからいい迷惑の場合が多々ある)、風前の灯の問屋業界の為、流通業者の為(バンダイロジパル大半)、癒着ある天の為。
一般のお客様は小売店の大お得意様になる努力(売れない、売れ残り商品も沢山買え)を常にしておいて下さい。
って感じだろうから一般じゃないかな

0 0
3193702:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:32▼コメ返信通報

※3193671
ライダー多いのは良いんだけど、てっきりウルトラアーツからゼット関連の発表とかあるかな思ってたからそこはなんか意外と言うか物足りない感じはしたなぁ
もしかしたらイベント行えてたら参考展示でベータスマッシュとか飾られてたのかもだけど

0 0
3193707:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:38▼コメ返信通報

これで一般だったらもうライダーファンじゃなくてバイヤー相手に商売してるんだって確信もてるね

0 0
3193710:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:41▼コメ返信通報

付属品が気になる。ダキバ予約済みだから、
ジャコーダーと持ち手同梱とかなら購入したいが
どうなるか

0 0
3193721:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:54▼コメ返信通報

台座付き1号で1枠潰して欲しく無かったな
その分ウルトラアーツに回して欲しい

0 0
3193722:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:54▼コメ返信通報

シャドームーンとエンペラーどっちも一般だったら地獄だよ

0 0
3193723:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:56▼コメ返信通報

※3193655
何のソースも無い適当な事を言うなよ
ガセネタのキャスリングフォームがマジだとでも思ってるんか?

0 0
3193726:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:58▼コメ返信通報

※3193652
あれを最強とか最終扱いされるのはライジングアルティメットをそう言われるのと同じモヤモヤがあるなぁ

0 0
3193732:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:02▼コメ返信通報

これコラじゃなくてガチだったんだ…

0 0
3193734:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:03▼コメ返信通報

※3193707
こんな事言う奴って買えた奴が全員点だとでも思ってるんか?
自分が買えないからって無駄に主語でかくしてライダーファン全員の総意みたいに言うなよ

0 0
3193735:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:05▼コメ返信通報

しゅっは最強じゃいの?

0 0
3193739:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:08▼コメ返信通報

キバ!カメンライドゥ…エンペラー!がようやくできる

0 0
3193740:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:08▼コメ返信通報

テンションピアニッシモにならんといいが。

0 0
3193741:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:09▼コメ返信通報

ダキバ同様、旧アーツのエンペラーの価格が何故か高騰するんだろうな…

0 0
3193742:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:09▼コメ返信通報

サゴーゾはまだ時間かかりそうですか?

0 0
3193745:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:11▼コメ返信通報

※3193701
物売って稼ぎたいなら商社経営か先物取引や株取引やってろ
小売から顧客取り上げてるのは天カスだろうが

0 0
3193747:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:13▼コメ返信通報

買えるかどうか不安だからテンションピアニッシモ!

0 0
3193749:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:14▼コメ返信通報

※3193742
そう言えば忘れてたけど
タイタンよりも先にオーズのライドベンダーも開発中なんだよね
もう開発の発表してか1年半が経つけど音沙汰ないね

0 0
3193754:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:18▼コメ返信通報

一般一般

0 0
3193755:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:18▼コメ返信通報

ダークキバで惨敗したのでプレバンじゃなかったら手を出さない

0 0
3193756:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:18▼コメ返信通報

※3193735
しゅって響鬼?今のところ通常と紅は出てるけど装甲響鬼はまだでてないぞ

0 0
3193757:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:19▼コメ返信通報

ザンバットソードやブラッティローズは付属するかな?

0 0
3193764:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:23▼コメ返信通報

※3193599
いつも通ってるお店から連絡きたから、一般ぽいよ…。

0 0
3193766:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:23▼コメ返信通報

真骨彫って
基本フォーム、中間フォーム→一般
フォームチェンジ形態、最終フォーム→プレバンってイメージだからエンペラーもプレバン…であることを願いたい

0 0
3193769:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:24▼コメ返信通報

不遇な扱いが長かったキバが真骨彫でエンペラーまでこんなに早くリリースしてくれて嬉しい

0 0
3193771:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:26▼コメ返信通報

※3193757
ザンバットは付くだろうけど
ブラッディローズは2年前のバイクセットに付属したから付かない可能性が高いと思うよ

0 0
3193776:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:28▼コメ返信通報

※3193756
知りませんでした。ありがとうございます。

0 0
3193777:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:28▼コメ返信通報

※3193757
ブラッディローズはバイクと椅子とのセットでもう出てるよ
剣はちゃんと付属するんじゃない?

0 0
3193780:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:32▼コメ返信通報

この気持ちの行き場おしえて…

0 0
3193783:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:36▼コメ返信通報

※3193620
またタジャドルが最終とか言ってるヤツいるよ。オーズの最終はプトティラだって

0 0
3193785:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:40▼コメ返信通報

※3193649
ライアルを最終フォームとするならクウガはまだ出てない、ってことじゃない?

0 0
3193793:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:43▼コメ返信通報

※3193621
旧アーツですらとうとう出なかったからキバで真骨彫展開はじまった時に真っ先に出して欲しかったよ…サガ

0 0
3193796:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:45▼コメ返信通報

この前の放送で担当の人が次は解ってますみたいな事言ってたからプレバンじゃないの?

0 0
3193801:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:48▼コメ返信通報

4545ソードは付属するかな

0 0
3193813:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:52▼コメ返信通報

キバの中じゃ一番好きなフォームだからアルティメットは嬉しいな
ってことでプレバンでお願いしますバンダイ様

0 0
3193824:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:58▼コメ返信通報

※3193670
そもそも自分の利益のために他社がどんだけ苦しんでも構わないって根性のやつが手を染めるものだしな

0 0
3193826:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:01▼コメ返信通報

※3193813
一番好きなのに名前間違えてて草

0 0
3193829:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:03▼コメ返信通報

※3193701
極アームズ以降に出た最終フォームはプレバンのイメージあるわ

0 0
3193831:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:05▼コメ返信通報

制御不能、熱い炎

0 0
3193837:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:10▼コメ返信通報

買えないものは存在しないのと同じ

0 0
3193839:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:11▼コメ返信通報

※3193723
DXに違う待機音みたいなの発見されてなかったけ??

0 0
3193840:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:12▼コメ返信通報

発売直後に中古屋張ってれば未開封が定価ちょい↑で買える(達観)

0 0
3193843:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:13▼コメ返信通報

※3193658
クリックして飛ページが、シャドームーンとかは真骨彫紹介ページに飛ぶのとはと違い魂ネイションズ仮面ライダーのページに飛ぶし、ジャオウドラゴンと同じ扱いだから、プレバンの可能性がある気がする。

0 0
3193844:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:13▼コメ返信通報

昨日までの(金銭)感覚 忘れさせる

0 0
3193848:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:17▼コメ返信通報

ユーザーはフィギュアの出来うんぬんよりまずプレバンか一般かしか話題にならん。
バンダイはこういうところみて反省してよ

0 0
3193851:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:18▼コメ返信通報

※3193603
ディケイドはプレバンじゃなかった?

0 0
3193860:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:22▼コメ返信通報

※3193644
尼や楽天が天を閉め出さない限り、この憎しみの連鎖は終わらない

0 0
3193871:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:28▼コメ返信通報

※3193839
なんかアラビアンな感じのサウンドだったかな
キャスリングじゃなくてファイナルウェイブだかファイナルウェイクアップみたいな名前だった覚えがあるけどソースなしで独り歩きしてるネタだったと思う、待機音はつべに転がってるからホント

0 0
3193875:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:32▼コメ返信通報

これが一般だったら……って今まで最強フォームはプレバンだろうが
本当に追ってるやつのコメントなのか?
よっぽどウジウジしてるか雑にバンダイを煽ってるだけにしか思えない

0 0
3193877:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:33▼コメ返信通報

※3193837
まるで天以外は誰一人として入手できないとでも言いたげな口振りだな

0 0
3193903:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:58▼コメ返信通報

この手の奴で「買えるか不安」って意見はわかるんだけど、「どうせ買えないから無いのと同じ」みたいに言う人はじゃあ予約開始してもサイトにアクセスしないでくれって思っちゃうな
ここで文句言った所で少なくともその商品の販売方法は変わらないんだから

0 0
3193913:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:08▼コメ返信通報

※3193903
同意
はなっから諦めるくらいなら関わり合うなと言いたい

0 0
3193918:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:11▼コメ返信通報

※3193749
いい加減オーズを自販機じゃなく
ちゃんとしたバイクに乗せてあげて下さいw

0 0
3193920:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:12▼コメ返信通報

仕事をしているので買えないという矛盾

0 0
3193930:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:29▼コメ返信通報

※3193594
我が魔王は1話から出てるぞ

0 0
3193940:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:32▼コメ返信通報

※3193608
コンプリート……

0 0
3193943:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:34▼コメ返信通報

ボーナスパーツでキバットバット4世付けていただけると最終回の4ライダー揃い踏みができるので助かります。

と思ったけど真骨彫ライジングイクサがまだだった・・・・

0 0
3193944:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:34▼コメ返信通報

※3193593
そもそもS.H.Figuartsって仮面ライダーがメインだろ

0 0
3193948:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:39▼コメ返信通報

※3193592
すごくわかる。
他のアーツもそうだけど、主人公キャラ予約できなかったし、このキャラももういいや…ってなってる人多いと思う。
天によって荒らされるとこうやって本当に好きな人が離れて、じわじわと市場が衰退していくね。。。

天にモラルとか求めてもきりないし、ぜひバンダイさんには対策頑張って欲しいわ

0 0
3193964:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:50▼コメ返信通報

※3193944
装着変身フィギュアの頭文字だっけか

0 0
3193966:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:52▼コメ返信通報

俺は通りすがりのフィギュアオタクだがこの記事もID表示で良かったんじゃないっすかね?

0 0
3193968:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:52▼コメ返信通報

※3193596
これは流石に一般じゃなくて、
プレバンな気がする…
てか、そうであって欲しいですな

0 0
3193973:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 14:57▼コメ返信通報

俺のサガ・・・

0 0
3193981:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 15:08▼コメ返信通報

真骨の最強フォームはプレバンといういつものお約束を守ってくれ・・・

0 0
3193982:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 15:08▼コメ返信通報

※3193948
本当に好きならどんな状況になろうと買うんじゃないかな
天もいきなり出てきた訳じゃないから既に対策も立てて買っているかと
 
残念な気持ちは理解したいけど、このぐらいの状況で諦めてしまうなら他の趣味をやったほうがいい
その分買い手が少なくなるから本当に欲しい人も多少は買いやすくなり、天の儲けも下がる
結果僅かではあるけど市場が正常に潤う

0 0
3193993:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 15:18▼コメ返信通報

そんなに皆「もういいや」って思ってるなら楽に買えるな
良かった良かった

0 0
3194004:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 15:33▼コメ返信通報

グランドジオウ予約してるからエンペラー買えたらザンバットソード持たせるんだ…

0 0
3194009:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 15:41▼コメ返信通報

新商品の発売を素直に喜べないのが悲しい。

0 0
3194024:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 16:00▼コメ返信通報

※3193848
別にバンダイに落ち度があるわけじゃないのに…
ここでコメする意味あるの?

0 0
3194025:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 16:00▼コメ返信通報

ダキバ作ったんならそりゃあエンペラーも出すわな
造形ほとんど同じだったはずだし

0 0
3194028:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 16:03▼コメ返信通報

※3193964
スーパーヒーロー・スーパーヒロインじゃなかった?

0 0
3194739:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 19:52▼コメ返信通報

祝11月発送プレバン決定!

0 0
3194740:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 19:52▼コメ返信通報

また一般流通か?そろそろ一般流通とプレバンの併売予約にしてくれないものかね?

0 0
3194818:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 20:11▼コメ返信通報

プレバンやんけ!
やったぜ!

0 0
3194861:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 20:22▼コメ返信通報

しかも受注開始は明後日から
意外と早い
即注文入れなきゃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x