top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「変身聖剣 DX時国剣界時」「変身聖剣 DX煙叡剣狼煙」【プレバン在庫切れ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「変身聖剣 DX時国剣界時」「変身聖剣 DX煙叡剣狼煙」【プレバン在庫切れ】

2021年05月17日 13:24

仮面ライダープレバン仮面ライダーセイバー

|CM(155)
 【プレバン在庫切れ】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン在庫切れ】
プレバン
仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX時国剣界時
価格7,150円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「仮面ライダーセイバー」第29章より登場する仮面ライダーデュランダルが使用する「変身聖剣 DX時国剣界時」を発売いたします。
付属のオーシャンヒストリーワンダーライドブックのボタンを押し、ページを開くと音声が発動。
ワンダーライドブックをページが閉じた状態でDX時国剣界時にセットし、本体の剣部分を引き抜き、槍状態でセットするとページが開き、変身音が発動します。

トリガーを連続で押すと一時一閃、剣状態で剣部分を引き抜き再度セットするとオーシャン一刻斬り、槍状態で槍部分を再度セットするとオーシャン三刻突き、剣または槍部分を引き抜きトリガーを押し、再び槍または剣状態にセットし再度トリガーを押すと再界時という4種類の必殺技音の発動が可能です。
また、付属のオーシャンヒストリーワンダーライドブックは別売りの「変身聖剣 DX聖剣ソードライバー」と連動させて遊ぶことも可能です。











▽商品ページ
仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX時国剣界時



プレバン
仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX煙叡剣狼煙
価格7,150円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「仮面ライダーセイバー」第25章より登場する仮面ライダーサーベラが使用する「変身聖剣 DX煙叡剣狼煙」を発売いたします。
付属の昆虫大百科ワンダーライドブックのボタンを押し、ページを開くと音声が発動。
ワンダーライドブックをページが閉じた状態でDX煙叡剣狼煙にセットし、本体のトリガーを押すとページが開き、変身音が発動します。

必殺技ボタンを1回押してトリガーを押すとインセクトショット、必殺技ボタンを2回押してトリガーを押すと煙幕幻想撃、必殺技ボタンを長押ししてトリガーを押すと昆虫煙舞一閃という必殺技が発動します。
また、付属の昆虫大百科ワンダーライドブックは別売りの「変身聖剣 DX聖剣ソードライバー」と連動させて遊ぶことも可能です。








▽商品ページ
仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX煙叡剣狼煙
«前の記事« 【アズールレーン】わんだらー「シリアス」フィギュア 商品情報公開、19日予約開始!軽装ver.もあり【アルター出荷情報】To LOVEる「古手川唯」「モモ・ベリア・デビルーク パジャマVer.」フィギュア 発売時期確定 »次の記事»
この記事へのコメント

3163128:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:09▼コメ返信通報

え~っと…
サーベラは虫柱?

0 0
3163136:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:13▼コメ返信通報

カイジ!!(cvガイアメモリ)

0 0
3163137:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:13▼コメ返信通報

へぇ、出ないと思ってた
安定のプレバンだな

0 0
3163138:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:13▼コメ返信通報

本編だとそろそろ退場しそうな感じで怖い…。

0 0
3163139:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:14▼コメ返信通報

遂に商品化…待ってた

0 0
3163141:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:15▼コメ返信通報

リサイクル100%な上司と違って何もかも新規な兄妹だ

0 0
3163148:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:17▼コメ返信通報

※3163138
味方化の流れきてるけどソロモンの噛ませになるかもしれないのがな
ノーザンベースでバカやる2人も見てみたいが

0 0
3163151:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:19▼コメ返信通報

値段思ってたよりするけどWRBから聖剣まで完全新規だから仕方ないか

0 0
3163152:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:20▼コメ返信通報

地味にライドブックも一部新規造形だな

0 0
3163155:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:20▼コメ返信通報

※3163141
ソロモンって体とマントだけじゃなく頭もリサイクルなの?

0 0
3163158:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:21▼コメ返信通報

※3163141
ソロモンって体とマントだけじゃなく、頭もリサイクルなの?

0 0
3163160:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:22▼コメ返信通報

※3163155
どうみてもあれジャオウドラゴンだろ

0 0
3163164:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:25▼コメ返信通報

※3163155
使ったのはアトラクスーツかもしれないけど形はジャオウそのもの
新規で型起こした部分は無い

0 0
3163174:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:35▼コメ返信通報

この調子だと、仮面ライダーソロモンのカラドボルグもプレバンかな?

0 0
3163177:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:37▼コメ返信通報

ボイス入りだと嬉しかったけど予約するわ

0 0
3163179:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:38▼コメ返信通報

正直デュランダルの能力未だによくわかってない

0 0
3163194:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:46▼コメ返信通報

※3163179
一定範囲内で自分だけ別次元に潜伏して自由に動ける

0 0
3163195:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:46▼コメ返信通報

スイッチやメダル感覚で本体出すなよ。

0 0
3163205:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:52▼コメ返信通報

サーベラの役者さんこれ知った瞬間にヒで荒ぶるんだろうな…

0 0
3163207:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:54▼コメ返信通報

セイバーのコンプ勢は大変だな、これ全部揃えていったらセイバーだけで部屋埋まるぞ
十数年後に出るかもしれないCSMはどうなるやら

0 0
3163208:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 08:55▼コメ返信通報

予想より高かった
激土とか翠風とか剣1本で変身する系は全部定価でも5000だし、ブック新造とはいえ6000円くらいかと勝手に思ってたわ

0 0
3163213:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:01▼コメ返信通報

何気に出るの驚いた

0 0
3163214:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:01▼コメ返信通報

※3163179
ジョジョのキングクリムゾンみたいなもんじゃない?

0 0
3163217:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:03▼コメ返信通報

デュランダルのガドル閣下みたいな絶対強い中ボス感好き

0 0
3163218:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:03▼コメ返信通報

槍状態はともかくとして剣状態の界時も狼煙も刀身が少し長い気がする
ずっと心待ちにしていたし2本ずつ買うわ

0 0
3163220:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:04▼コメ返信通報

サーベラのガリヒョロ貧乳オバサン退場してメイちゃんがサーベラに変身する展開ないかな?

0 0
3163222:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:05▼コメ返信通報

ソロモンの使い回しマジ酷いよな
どうせならもう使わないでオーディン 、ダークキバでも改造したらよかったのに

0 0
3163223:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:06▼コメ返信通報

出始めた頃はデュランダルの剣欲しかったけど最近負け続きで…

0 0
3163225:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:07▼コメ返信通報

サーベラの音声あんな誰やねんなアイドルじゃなくて川澄さん使えよ東映(CVセイバー)

0 0
3163226:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:08▼コメ返信通報

デュランダルの剣にボウガンモードでもあればマジガドル閣下

0 0
3163227:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:08▼コメ返信通報

※3163195
出されたら何か困る事でもあるんですか?

0 0
3163228:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:08▼コメ返信通報

どうせ中古屋で安くなる
でも最近のライダーはそうでもないから買っとこうかな

0 0
3163229:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:09▼コメ返信通報

※3163128
鬼滅キッズって本当に何処にでも湧くんだな

0 0
3163230:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:09▼コメ返信通報

ソロモンは前回の放送であからさまに不完全なことが強調されていたしエボルみたいに完全が後に出てきてそっちのスーツが一部新規造形になるんじゃないかな

0 0
3163234:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:10▼コメ返信通報

サーベラ「専用変身アイテムを持たないバルキリー、ツクヨミ、ポッピー、マリカ、ファムねぇ今どんな気持ち♡」

0 0
3163237:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:13▼コメ返信通報

サーベラどうせなら童顔で巨乳で胸の谷間ゼンカイジャー!!な衣装着て性格ぶりっ子がよかった

0 0
3163238:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:13▼コメ返信通報

※3163136
そう考えると「時は!」の部分が「ざわ…ざわ…」に聞こえてきた

0 0
3163240:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:14▼コメ返信通報

ソロモン使い回し問題話題になっとるがクロノスも使い回しやで

0 0
3163243:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:15▼コメ返信通報

※3163128 ※3163225
鬼滅だけじゃなくてFGOキッズもいるとかカオスすぎないか
このサイト

0 0
3163244:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:15▼コメ返信通報

7000もすんのか
ベルトじゃないから5000くらいかと思ったが完全新規だし仕方ないっちゃ仕方ないか

0 0
3163247:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:16▼コメ返信通報

どうせCSMで長いの出すんでしょ?

0 0
3163253:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:17▼コメ返信通報

※3163228
そう言って虚無とエモドラを買わなかった連中が高騰してから再販してくれと言っているのは結構笑えた
いずれ買うつもりなら買えるときに買っとかないとね

0 0
3163257:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:19▼コメ返信通報

いいねーやっぱベルトの使い回しじゃなくて固有アイテムの方が好きだ、カブト思い出す
これからのライダーもバンバンこのやり方で出してくれ

0 0
3163262:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:21▼コメ返信通報

※3163230
ゲムデウスクロノスも完全新規だったしそうだろうな

0 0
3163263:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:22▼コメ返信通報

そういえばデュランダルの変身者の名前遊戯王のキャラの名前と同じで騒がれてたな
KONAMI的に大丈夫なん?

0 0
3163264:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:23▼コメ返信通報

デュランダル変身者がスタイルいいから変身後細く見える
もっとアーマー増やすとかマッシブなアクター使えなかったのか

0 0
3163271:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:28▼コメ返信通報

昆虫図鑑…何故かエロフラを思い出す…

0 0
3163273:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:31▼コメ返信通報

受注期間短かない?
3ヶ月くらいまってええやん

0 0
3163294:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:41▼コメ返信通報

※3163128
モチーフは刀じゃないんだし許してあげなよ

0 0
3163297:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:46▼コメ返信通報

※3163194
ちょっと違う
界時抹消から再界時までの時間をまさしく抹消する
で、その間デュランダルは別次元に沈み好きな場所やタイミングで出現できる

0 0
3163303:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:48▼コメ返信通報

やっとカッコいい武器出たやん

0 0
3163306:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 09:52▼コメ返信通報

※3163243
鬼滅キッズはまだリアルキッズだけどfate全般はもうキッズ残ってないからいい歳したおっさんの仕業なんだよなぁ

0 0
3163314:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:00▼コメ返信通報

※3163240
クロノスは肩パーツや頭のツノが新規造形だった

0 0
3163315:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:02▼コメ返信通報

お兄様のデザイン好きだから改心した後に退場させられたりしないよう願ってる

0 0
3163330:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:13▼コメ返信通報

※3163220
アンジェラ 芽衣
スリーサイズ 92 – 58 – 90 cm
川津明日香
スリーサイズ: 72 – 55 – 77 cm

貧乳の定義って難しいな。

0 0
3163332:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:14▼コメ返信通報

来週仲間になってから受注だと思ってた
大信寺さん並みにハイテンションだイヤォッ!

0 0
3163334:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:16▼コメ返信通報

※3163314
角どころか頭全体新規だよ

0 0
3163340:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:21▼コメ返信通報

※3163151
この手のって基本リデコなのにまさかの完全新規って、強気にもほどがある……

0 0
3163344:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:25▼コメ返信通報

※3163247
CSMでもソードライバーはバックルに収納できないサイズにできないからサイズは怪しい
そしてソードライバーとカリバードライバー以外はそもそも活躍的に出るかどうかすら怪しい
今までもサブライダーまで出てないやつ多いし

0 0
3163346:ちびっ子向けじゃないの? 投稿日:2021年05月17日 10:26▼コメ返信通報

なりきりグッズがプレバンって違和感あります。数年後には初期のキャラ以降なりきり武器は全てプレバンになってそうです。

0 0
3163350:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:28▼コメ返信通報

※3163263
名前被り自体は他にも探せばあるし、遊戯王もパロディ名前キャラは結構出してるから……あんな珍しい名前で漢字まで一致はさすがにどうなのってなるけど

0 0
3163354:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:30▼コメ返信通報

神代玲花むしろ巨乳だよな
厚手のコート着ててもおっぱいがくっきり

0 0
3163355:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:30▼コメ返信通報

※3163346
出番少ないキャラなんてこんなもんよ
そもそもウィザードあたりからライダー増えすぎでプレバンになって、フォーゼまではそもそも出番少ないライダー(ポセイドンやなでしこ)は完全に未発売が多かった
1期でも出番少ないのはトイザらス限定もあって、プレバンと違って実店舗だから地方民にはプレバンよりキツかった

0 0
3163360:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:33▼コメ返信通報

※3163253
一般アイテムが投げ売りだからどうせ値段付かないと思いスルーした転、そんな転が買って値崩れするのに期待して欲しいのに安く買おうと目論んだ連中が、仲良くコケてるの笑う

0 0
3163365:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:35▼コメ返信通報

界時の槍形態は流石にアレだけど、どっちもそこそこプロップに近いバランスで造形悪くないと思う。
プレバン限定だと刀身長くできるんだろうか。

0 0
3163368:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:37▼コメ返信通報

来週だと思ってたけど、今日いきなりだな
ってことは、来週はソロモンが出るか?
でもちょっと早いか

0 0
3163371:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:39▼コメ返信通報

コメント欄が真っ白なの目立つな。
朝っぱらからケンカしてんのかよw

0 0
3163373:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:42▼コメ返信通報

剣もブックも山ほど出すのに肝心の本編が酷すぎて買いたくならない
これもう買い続けてあとに引けなくなったコレクター需要しかないだろ

0 0
3163386:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:50▼コメ返信通報

※3163373
山程アイテム出すけど購買意欲がそそられず、けど本編ではキーアイテムってのだとフルボトル六十本を思い出すな。
ボトルはまだ集めやすかったけど(クリスマスの悲劇は除く)、今回は一つ一つがデカイ剣でその上WRBもだからなぁ……

0 0
3163395:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 10:58▼コメ返信通報

※3163346
クソコテつけてまで書くことかそれ?

0 0
3163401:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:06▼コメ返信通報

予約完了

0 0
3163402:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:06▼コメ返信通報

新規造形で聖剣をプレバンで出すとか凄いな
すぐ届くっぽいし買おうかな
アークも新規だっけ?

0 0
3163404:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:07▼コメ返信通報

※3163240
クロノスは頭部と肩アーマーは新造だったよ
頭、体、武器、小物と新造パーツゼロなのは前例が無い

0 0
3163415:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:12▼コメ返信通報

ところでバックルは出さないのかな
この2人専用だったと思うんだけど

0 0
3163431:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:20▼コメ返信通報

※3163402
アークはほぼ原型留めてないけど一部ゼロワンドライバーのリデコ(裏側パーツ)らしい

0 0
3163440:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:26▼コメ返信通報

※3163355
ふと思いだしたけど、ウィザードはメイジとソーサラーはプレバンの上に数量限定で先着だか抽選だかだったはず
しかも最終決戦のエクリプスとか、最終回のホープリングとかもセット
受注生産じゃないから、今みたいに転が多い時代だと大惨事だったな

0 0
3163441:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:27▼コメ返信通報

流石にこれは買ったわ
この2つ純粋にデザインがカッコいい

0 0
3163445:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:29▼コメ返信通報

結構待たされたからキャストボイスくらい入ってるかなと思ったらそんなことはなかったぜ
狼煙の音声好きなので買います

0 0
3163455:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:35▼コメ返信通報

まぁ出番や退場とか抜きにやっぱりすべての聖剣は揃えたい人もいるし必要っちゃ必要やね。
スペースいるけど、日本刀みたいに台座のせて全聖剣並べたら圧巻だろうな。

0 0
3163461:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:38▼コメ返信通報

※3163431
そう思ってじっくり見比べたことあるんだけど、実際同じ形状なのは電池カバーぐらいだった気がするよ
むしろ共通部分が多いのに流用じゃないのは、プロップではゼロワンドライバー改造しててその再現とかなのかなと思った

0 0
3163463:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:39▼コメ返信通報

セイバー全然見てないけど今年の玩具全部そろえる人ってどういう風に飾ってるのかな
ベルトじゃなくて剣の玩具多いから飾るの大変そう

0 0
3163466:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:41▼コメ返信通報

サーベラ剣は細かい造形と塗装が多いから元から一般は無理だわな

0 0
3163470:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:43▼コメ返信通報

※3163253
せこいこと考えずに素直に定価で買っておけばいいのにね
自分が悪いって考えでいるなら別に良いけども

0 0
3163476:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:48▼コメ返信通報

※3163227
欲しいのにお金が無いから買えないけど買ってる人羨ましいから困る!
とかかな

0 0
3163479:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:49▼コメ返信通報

※3163461
現物未所持で伝聞だったけど、やっぱりそうなんか
リデコって言ってる写真見ても角度とか厚みとか同一ディテールだけど別金型じゃない?って気はしてたけど
劇中プロップや設定デザインではリデコだけど、玩具では流用困難だったパターンかな?

0 0
3163486:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 11:52▼コメ返信通報

※3163461
サンクス、現物持ってない伝聞だったんだが、これ本当にリデコか?って思ってたんだ
ディテールは確かに一緒だけど、厚みとか突起とかいろいろ違和感あって、設定やプロップで同形状だけど玩具では新規金型なんじゃね?って思いつつ確証なかった

0 0
3163498:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:00▼コメ返信通報

今までの聖剣は必殺技とかに読破、翻訳、重版、乱読、音読、黙読、発行みたいに本関連のワードが入ってたけどこの2つはそういうのないの?

0 0
3163545:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:20▼コメ返信通報

※3163207
出るわけないだろ

0 0
3163552:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:21▼コメ返信通報

※3163498
これまでの聖剣はライドブックのリード機能で「〇読」ってワードが基本出てたから、今回の二振りには拡張で刺すとこが無いからならなさそうですね

0 0
3163555:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:22▼コメ返信通報

※3163463
そらもう発泡スチロールで剣山自作よ
ちょうどマスターロゴスが見本作ってくれたしね

0 0
3163600:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:39▼コメ返信通報

時国剣界時もう在庫無しかよ

0 0
3163608:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:42▼コメ返信通報

※3163600
カート遊びしてる層も一定数いそうだけど狼煙も在庫なしになってるね

0 0
3163622:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:48▼コメ返信通報

一次はいつも在庫少ないから予想は出来てた

0 0
3163623:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:48▼コメ返信通報

両方とも在庫無しか、早いな。
この流れで無銘剣再販来ないかな?

0 0
3163645:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:54▼コメ返信通報

※3163404
ゴルドドライブも一応プロトとタイプスピードのニコイチのリペイントだから新造無しなんじゃない?

0 0
3163654:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:58▼コメ返信通報

時国剣界時のほう、刀身の差し込み
どこかでロック掛かる造りなんだろうか?

0 0
3163658:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 12:59▼コメ返信通報

※3163205
クールな役柄と違って素は愉快な人だよね…。まさかマジーヌ推しとは思わなかった。

0 0
3163662:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:00▼コメ返信通報

ただいま在庫復活中

0 0
3163668:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:04▼コメ返信通報

※3163240
とはいえエグゼイドはそもそもライダーのデザインが共通箇所多いから全員使い回しみたいなもんだしな
配色と頭部の造型プラスアルファで個性出してるイメージ

0 0
3163682:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:14▼コメ返信通報

もうどっちも在庫ないな。発送時期的にもあんまり数用意してなかったのかな?

0 0
3163687:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:15▼コメ返信通報

無銘剣難民何処にでも湧いてて笑う。

0 0
3163691:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:17▼コメ返信通報

これ間違いなく今後高騰するな、エモドラしかり

0 0
3163697:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:19▼コメ返信通報

そこで逆回の一手っ・・・・!
カイジ抹消っ・・・・!!!

0 0
3163722:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:31▼コメ返信通報

※3163148
お兄様はまだしも妹はどの面下げて味方すんのって思うの(サウザーをチラ見しながら)

0 0
3163727:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:35▼コメ返信通報

※3163691
高騰しないよ。

0 0
3163729:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:36▼コメ返信通報

※3163623
あれ締め切りまで在庫合ったし無理だろ。

0 0
3163760:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:53▼コメ返信通報

※3163654
剣先、槍先の時計の針模様の根本に出っ張りがあるみたいなのでそれで固定する感じかと(予想)

0 0
3163761:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:53▼コメ返信通報

未央「全然違うじゃん!」
武内P「……」
未央「言ったよね?『仮面ライダーセイバーは地雷!販促グッズも売れない』って!なのに、この結果は何?」
武内P「やはり腐っても仮面ライダー…当然の結果です」
未央「もういいよ!私、プロバンやめる!

0 0
3163763:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:53▼コメ返信通報

ラッセンのおかげだな!

0 0
3163766:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:55▼コメ返信通報

※3163729
無理か~、オモチャの販促だけで終わると思ったのが仇になったな。
近所の中古ショップ探すわ、コメありがとう。

0 0
3163767:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:55▼コメ返信通報

短いな

0 0
3163768:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:55▼コメ返信通報

※3163761
よくそんなクソみたいな文章シラフで書けるな

0 0
3163772:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:56▼コメ返信通報

※3163645
ゴルドはキャラクター設定が意識以外全部ベルトさんの発明を使ったモノだしリペイントでも違和感ないな

0 0
3163779:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:58▼コメ返信通報

ゆっくり検討しようと思ってたら在庫切れマジかー気楽に構えすぎた。

0 0
3163781:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 13:59▼コメ返信通報

狼煙欲しかったけど8月だったからなぁ……
二次有ると祈ろう

0 0
3163786:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:01▼コメ返信通報

在庫復活したぜ

0 0
3163787:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:01▼コメ返信通報

※3163779
プレバンはキャンセルできるしとりあえず確保してから検討したほうがいいぞ
今回は間違いなく二次来るだろうけど

0 0
3163792:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:03▼コメ返信通報

復活してるぞ

0 0
3163795:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:04▼コメ返信通報

予約できたな

0 0
3163798:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:06▼コメ返信通報

※3163691
そもそもプレバン系は基本高騰するけどな。定価割れする方が珍しい。

0 0
3163804:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:09▼コメ返信通報

発送8月だし、もし兄妹どちらも生き残った上で劇場版やれたら、もっと活躍するかもな。最新話で離反の気が見えたし。

0 0
3163825:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:23▼コメ返信通報

※3163350
流石に架空の苗字に現実だとあまりみない名前でしかも漢字まで一緒ってなるとパクったとしか思えない被りっぷりなんだよなあ

0 0
3163826:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:23▼コメ返信通報

※3163761
お前いつぞやのプレバンガンプラ記事でわざと「プロバン」連投していたバカじゃないか
こういう気持ち悪い茶番コメントも書けるんですね

0 0
3163844:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:38▼コメ返信通報

※3163825
神代って架空の苗字なの?と思って検索したらちゃんと実在する苗字やんけ

0 0
3163848:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:42▼コメ返信通報

売り切れ早っ!?
値段がS.H.Figuarts買えるくらいの値段だわ…

0 0
3163853:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:45▼コメ返信通報

※3163498
ネタ切れなんだろうけどここにきて聖剣で統一感がなくなるのはちょっと嫌だな

0 0
3163854:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:46▼コメ返信通報

※3163350
ライダーで神代姓だと読み方違うけどカブトの坊ちゃまもいるしね
それにしても下の名前も一緒とは確かに平気なん?とはなる

0 0
3163855:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:46▼コメ返信通報

本編でもうあんまり活躍しそうにないし、生産予定数絞ってたんだろうけどそれにしても早かったな。

0 0
3163861:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 14:49▼コメ返信通報

※3163498
界時はページを開く開示?とか?
いや少し無理あるか

0 0
3163895:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:10▼コメ返信通報

プレバンでいいから、ディスプレイ台座用にこないだの全知全能の書の時みたいなオブジェあってもいいね。
玩具だから聖剣も少し小さい(短い)し、あそこまででかくなくてもデフォルメできそう。

0 0
3163903:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:14▼コメ返信通報

※3163128
だからなんだ?

0 0
3163942:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:28▼コメ返信通報

フェニ男の橙丸が高騰したんだ
高騰しないとは言い切れない
もちろん俺も買う

0 0
3163945:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:29▼コメ返信通報

※3163623
再販するなら「シーッ」を入れて欲しいとこだが、俺含め買った人からの反感が凄そうだし流石にないかな

0 0
3164019:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 15:59▼コメ返信通報

おー
狼煙は在庫切れか!
ちゃんと売れてるのはいい事だ

0 0
3164021:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:00▼コメ返信通報

※3164019
どっちもだったわ

0 0
3164027:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:03▼コメ返信通報

コメント欄が剣豪5番勝負時の主人公勢並みに争い合ってて笑う

0 0
3164086:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:21▼コメ返信通報

※3163498
一応、本や資料を開く「開示」、本に熱中する「夢中」にかかってると言えなくもない?
タテガミ展開、凍結とかのあたりでももう本と関連づけようがない単語になってるし、スパイシーやマシマシで本から離れた迷走もしてるし

0 0
3164090:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:24▼コメ返信通報

※3163798
オーマジオウがアーツは高騰した一方でドライバーは値崩れしたけど、あれがかなりイレギュラーよな……
他はほぼプレ値付くし、一時的に値崩れしてもすぐに盛り返す
さすがにレジェンドとかの玩具オリジナル枠は結構崩れるけど

0 0
3164093:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:25▼コメ返信通報

※3163761
そういうのやりたいならツイッターでやってた方がいいよ

0 0
3164100:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:27▼コメ返信通報

※3163141
この二人って一本一本固有の聖剣だけど、上司はそもそも何もかもが寄せ集めだし……
大いなる力(キングアーサー)が全知全能の書の力と近いなら形同じなのにもギリギリ説明つくから…

0 0
3164102:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:28▼コメ返信通報

※3163772
だね、これもたとえば金のアーサーで変身する金色のドラゴンアーサーとかで、設定上の繋がりがわかるリデコなら、別にここまで叩かれて無いと思う

0 0
3164107:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:29▼コメ返信通報

※3164086
サーベラは虫な事もあるから「本の虫」もかかってるだろうな
デュランダルはそもそもの初出が叙事詩だからそれ自体が書物の産物でもある

0 0
3164114:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:32▼コメ返信通報

※3163545
ソードライバーは確実にいずれ出るだろうけど、正直他は出ないか出てもカリバーだけだろうな
元のギミックが貧弱な上にそれが公式仕様だから、音声増強とかできることが少なすぎる
認証組は認証による効果音の増強やらできるけども

0 0
3164137:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 16:42▼コメ返信通報

※3164093
ツイッターでやられても即スパブロの駄文ですよあれは

0 0
3164235:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:37▼コメ返信通報

【お知らせ】
「変身聖剣 DX煙叡剣狼煙」「変身聖剣 DX時国剣界時」はご好評をいただいており、2021年8月発送分は5月18日(火)10時に終了いたします。
終了後、発送月を変えての2次予約を予定しております。

0 0
3164236:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:38▼コメ返信通報

※3163415

ソロモンに付くかと、デュランダル&サーベラ版はカバー付けるとOK的な

0 0
3164241:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:42▼コメ返信通報

2次の通知が来たな
2本ずつ買おうと思ってたけどこれで1次と2次に分散できる

0 0
3164257:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:50▼コメ返信通報

※3163128
虫柱は無いよ。

0 0
3164270:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:56▼コメ返信通報

※3163207
好きな物で部屋が埋まるのなら幸せなこと。
未来よりも今が大事。

0 0
3164273:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:58▼コメ返信通報

Vシネ版で活躍しそうな敵ライダー

0 0
3164274:ウルズ774 投稿日:2021年05月17日 17:58▼コメ返信通報

デュランダルの方はフッカツしてるね

0 0
3165120:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 01:58▼コメ返信通報

未だにセイバー玩具買ってるんだ?
作品駄作なのに買う意味ないだろつまらないし

0 0
3165149:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 02:45▼コメ返信通報

※3165120
作品批半リはア〇チスレいきな
ココは商品の話題を話す場所だ

0 0
3165473:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 09:25▼コメ返信通報

※3165149

作品が駄作だから商品買う必要ないだろって言ってるだろ?

0 0
3166852:ウルズ774 投稿日:2021年05月18日 23:09▼コメ返信通報

※3165473
商品の話してるんだからそんな直球で言うようなの嫌われるに決まってるだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x