top-page
TOP > 美少女 > 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】グッスマ「ゼロツー For My Darling」フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】グッスマ「ゼロツー For My Darling」フィギュア 限定予約開始

2021年04月22日 12:10

美少女限定グッスマスケールダーリン・イン・ザ・フランキス

|CM(59)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■GOODSMILE ONLINE SHOPのみの販売
※Amazonほか一般店では販売しません
グッドスマイルカンパニー
ゼロツー For My Darling
価格25,000円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

僕らは偶然出会って、必然的に引かれ合った

TVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』より、錦織敦史監督が本商品のために描き下ろした「ゼロツー」がウェディングドレス姿で登場。時を経てフィギュア化されたゼロツーは、ストレリチア・アパスを想起させるシルエットのウェディングドレスを纏い、皆さんの前に具現化することになりました。この姿にアザーエンディングを想うか、エンディングのその先を想うか?それはあなたの自由です。ただ1つ言えることは、『ダーリン・イン・ザ・フランキス』という作品のファンには必携の作品になったと思います。是非、お手元にお迎えください。










▽商品ページ
ゼロツー For My Darling



■イラストボード付きもあり
イラスト・アートボード(A3サイズ、フレーム付き)とのセット商品
«前の記事« 【メイドインアビス】ねんどろいど「ボンドルド」本日予約開始【太陽の牙ダグラム】COMBAT ARMORS「ソルティック H8 ラウンドフェイサー ハングライダー装着タイプ」プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3120273:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:18▼コメ返信通報

何故いまさら

0 0
3120279:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:20▼コメ返信通報

また販路限定か。
最近やけに多いな。
そっちの方が値崩れ防げるし利益率も良いんだろうけど。

0 0
3120295:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:22▼コメ返信通報

ウェディングなのに物騒なもの持ってて笑った

0 0
3120303:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:23▼コメ返信通報

ねんどろとは違って再販の需要ありそうには見えんけどどうなん?

0 0
3120304:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:24▼コメ返信通報

ブーケトス(槍投げ)

0 0
3120307:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:24▼コメ返信通報

需要ねえわ

0 0
3120330:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:27▼コメ返信通報

ゼロツーとして見るより、ピンク髪のキャラのフィギュアとして見た方がいいかもしれんな

0 0
3120357:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:32▼コメ返信通報

グッスマだし海外需要だろ

0 0
3120364:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:34▼コメ返信通報

※3120330
なんでや!?ゼロツーいい女やんけ!!
ちょっとめんどくさいだけや!

0 0
3120369:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:35▼コメ返信通報

ねんどろいどは販売権取得したついでに再販なんだと思う

0 0
3120379:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:36▼コメ返信通報

※3120303
需要多くないだろうけど、俺含めて購入予定の人はいるだろうから直販限定ならメーカーも利益確保できるんじゃないの。

0 0
3120393:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:41▼コメ返信通報

ドレスが胸に食い込んでる

0 0
3120394:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:41▼コメ返信通報

元がいいデザインだし個人的には普通の軍服で立体化して欲しいんだけどねぇ…

0 0
3120398:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:44▼コメ返信通報

シン・ダリフラ とか言って最終話だけでもやり直してくれんかなぁ
放映当時はグレンラガンのロージェノムのみたくゼロワン最後に出るやろ!って思ってたんやがなぁ

0 0
3120406:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:47▼コメ返信通報

※3120307
いちいちそういうのいいこらどっか消えろ
荒らし

0 0
3120440:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:03▼コメ返信通報

※3120307

君どのフィギュアにもほざきそうだね。

0 0
3120444:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:03▼コメ返信通報

しっかり着飾ったウェディングドレスの方がエロいので良い

0 0
3120469:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:10▼コメ返信通報

ブーケトス(投げ槍)

0 0
3120498:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:22▼コメ返信通報

※3120273
話題になったのはオンエア前で始まるとガンガン評価下がって最後まで見た奴いないんじゃねーのか?ってくらいの駄作なのにホント何故今更だよ

0 0
3120501:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:23▼コメ返信通報

※3120357
海外も人気ないよ
正確にはあったかもしれないけどもうキンキンに冷めてる

0 0
3120513:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:26▼コメ返信通報

※3120279
ゆーてこれかなりの博打やぞ?
人気はもうほぼゼロ、新しい燃料もない
そんな中に新規で金型起こすリスクはデカい

0 0
3120521:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:26▼コメ返信通報

似てない…

0 0
3120538:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:31▼コメ返信通報

※3120379
それやってんのがプレバンだしね
あそこは暴利を独占し貪ってる最低企業
でもこれは今更感ありすぎて儲けよりも損失を減らしたいって感じだな
しかもグッスマって結構地雷だし

0 0
3120539:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:32▼コメ返信通報

ダリフラ見たことないけどキャラデザがめちゃくちゃ可愛いからフィギュアはわりと買っちゃう

0 0
3120557:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:39▼コメ返信通報

槍とった状態で飾れるなら買ってもいいと思うんだけど
どうなんだろう

0 0
3120566:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:43▼コメ返信通報

ダリフラは、最初はみていたけど
途中からつまらなさすぎてみるのやめたわー。
なぜいまさら?
しかも流通限定?

0 0
3120571:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:45▼コメ返信通報

流通限定なら15000円くらいにしてくれないと・・・
問屋流通なら60~70%卸のところ
メーカー直販なら100%でしょ。
お得感がないと買う気が起きないよ。
ただでさえ、興味が薄い商品なのに。

0 0
3120603:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:56▼コメ返信通報

需要無いと言ってる人は、単純に知らないのか、買われたくないからわざと言ってるのかわからないけど
ゼロツーのフィギュアって出る奴全部プレミア化してるよな
ここにいるような人ですら需要無いと思ってるのにめちゃくちゃ高くなるから、海外人気ってのはガチだと思う

0 0
3120607:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 13:58▼コメ返信通報

ダリフラ1クール分は面白かったな、中盤から全く擁護できない出来になったが

0 0
3120613:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:00▼コメ返信通報

※3120571
数裁けないから…
取れるところから取らんといかんねん

0 0
3120615:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:01▼コメ返信通報

※3120566
「作品に関するコメントはご遠慮ください。」って書いてあるんだよなぁ。

0 0
3120637:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:12▼コメ返信通報

※3120538
暴利とか大真面目に言ってるのかそれともギャグなのか
ほんと叩きに命賭けてるって感じが哀れみすら感じられるわ

0 0
3120642:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:16▼コメ返信通報

フィギュアオタクなんて作品しらなくても造型よければ買うんだから全然アリよ

0 0
3120669:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:23▼コメ返信通報

思ってたより安かった

0 0
3120693:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:36▼コメ返信通報

グッスマだから2022年には発売できなそう

0 0
3120706:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 14:46▼コメ返信通報

グッスマショップ代引き終了したんよな

0 0
3120766:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:10▼コメ返信通報

ケーキ入刀

0 0
3120812:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:26▼コメ返信通報

※3120571
今時凝った作りの1/7スケールで15000円は普通に無理でしょ 10年以上前ならいざ知らず
25000円は妥当な値段だと思うぞ まあ高いけど
それに一般流通無しだと数が出ないから金型に対するコストは上がる
代わりに利益率と値崩れの心配は無いから余り数が見込めない商品には合っているとは思うけど

0 0
3120820:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:32▼コメ返信通報

ピンクロング髪大好きマンだからイラストボード付きで買うぞ!

0 0
3120827:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:35▼コメ返信通報

※3120603
今回のも数は出ないだろうからプレミア化はほぼ確実だろうな
多少高いとは思うけど欲しかったら頑張った方が良いとは思う
余程作品に動きでも無い限り再販も無理だろうしね

0 0
3120844:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:44▼コメ返信通報

※3120571
不満なら買わない方が良い
他にもフィギュアは買い切れない程沢山出ている、選ぶのは我々だ
俺は期間ギリギリまで散々悩んだ挙句ポチっていると思う
無駄なのは解っているけど止められない何時ものパターンだ

0 0
3120882:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:02▼コメ返信通報

これ販売されるの延期含めると2年はさきかな。
ゆっくり考えよう。

0 0
3120925:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:25▼コメ返信通報

不満言ってる奴はそれだけアニメに対する期待値が高かったんやろなぁ

特別面白いアニメだったなんて思わんがこのフィギュアは良い出来だと思うから俺は買うぜ

0 0
3120935:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:29▼コメ返信通報

どんどん傾きそうと思ったが、いちおう支えの補助棒はあるんだな

0 0
3120947:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:40▼コメ返信通報

※3120571
きょうびそんな値段じゃ1/8すら買えんわ

0 0
3121032:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 17:27▼コメ返信通報

ゼロツー可愛いよね。最後まで観たし、作品自体も割と好きだった。
まあ、人気ないってのもわかる出来ではあったけど。

0 0
3121073:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 17:48▼コメ返信通報

ダーリン!ウチ以外の女となんて許さないっちゃ!(ブスー

って事か

0 0
3121200:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 19:01▼コメ返信通報

高っけぇ!まぁフリフリのフリル多いもんな…
ゼロツーはこれ以上出ないだろうし忘れる前に予約するか

0 0
3121361:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 20:57▼コメ返信通報

※3120603
プレ付いてるのは予約が入らなくて生産量が少ないからだろ・・・

0 0
3121370:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:08▼コメ返信通報

ところどころメカメカしいアレンジしてて、塗装も工夫があるから魅力的なんだけど、なんで毎度ウェディングのベールはのっぺりした透明度の低いクリアパーツにしてしまうんだ。

0 0
3121389:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 21:17▼コメ返信通報

※3120379

とは言え俺のような「そこまで欲しくないフィギュアでもAmazonとかだったらワンクリックで気軽に予約したりするけど、限定販売だと新しいアカウント作ってる途中に面倒くさくなってやめる」ユーザーもある程度居るはずだ。実際今回もそうだし。
実際問題直販だとどれくらい利益率上げれるんだろう。

0 0
3121435:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:00▼コメ返信通報

まったく知らんキャラだが元絵より可愛いから買おうと思います

0 0
3121454:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:15▼コメ返信通報

※3121389
正直、気軽に買えないから買わないって層ははじめから誤差の範囲で員数外なんだと思うよ
手軽に買えるようにすればたくさん売れるはずという発想はなく
そもそもターゲットは限定されるので確実に買ってくれるアグレッシブな人だけを相手にしたいという発想だと思う

0 0
3121505:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 22:57▼コメ返信通報

中国需要でしょ最近はフィギュアも日本人より中国人の需要が優先されてる物が多いね

0 0
3121552:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 23:44▼コメ返信通報

※3121361
本当に人気が無い奴は幾ら数が少なかろうがプレ値にはならんよ。

0 0
3122079:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 09:53▼コメ返信通報

※3121361
数が少ないだけでプレ値になるとかそれはない

0 0
3122840:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:55▼コメ返信通報

地震で倒れたら確実にどこか折れそう

0 0
3250994:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 08:00▼コメ返信通報

ストレリチアアパスにシルエットが似ててアツい!買いました!

0 0
3255066:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 20:05▼コメ返信通報

買ったった。
見た目もいいし出来も期待できるし、何よりも錦織監督の額縁絵付が決め手で3万即決しちゃった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x