top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book7」に「プリミティブドラゴン」がラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book7」に「プリミティブドラゴン」がラインナップ決定

2021年03月21日 10:51

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(71)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book7」プリミティブドラゴンがラインナップ決定

プリミティブドラゴン
エレメンタルプリミティブドラゴン

プリミティブドラゴン ライオン戦記の再現も可能

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210321_rider







«前の記事« S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法)「仮面ライダーダークキバ」公式レビュー記事公開、4月2日予約開始【ドコモ×進撃の巨人】コラボキャンペーン開催中「ミカサ 雷槍ver.」「リヴァイ」フィギュアの購入券が抽選で当たる【彩色公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

3064485:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 10:55▼コメ返信通報

コンプリートフォームの救済受注もはよ

0 0
3064487:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 10:56▼コメ返信通報

こうゆうの集めてる人ってなんでフィギュアーツ買わないの?お金ないの?それともどっちも買うの?

0 0
3064491:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 10:58▼コメ返信通報

※3064487
坊やだから

0 0
3064492:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:00▼コメ返信通報

※3064487
そんなこと気にする前にこうゆうって何なの?日本語不自由なの?

0 0
3064493:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:00▼コメ返信通報

当初はオーズみたいに亜種コンボモリモリ路線かと思ってたけど、どんどん自由度無くなってくな

0 0
3064494:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:01▼コメ返信通報

装動の腰マントはもっとどうにかして欲しい

0 0
3064496:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:05▼コメ返信通報

※3064487
アーツだと抜けがある(というか亜種フォームのような細かいところまでラインナップされない)から
あと単価が安いから複数買いしやすい
自分はクオリティよりもラインナップを重視するから装動買ってる
(まぁ2箱で完成させるから装動も食玩の中では値段相応にクオリティが高いけど)

0 0
3064498:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:07▼コメ返信通報

今回めっちゃよかった
やっぱラビラビタンタンみたいにフォーム上乗せして制御する展開は熱い
メタルクラスタみたいな武器で制御は正直微妙
メタルクラスタも上乗せフォーム用意したらよかったのに

0 0
3064500:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:07▼コメ返信通報

前面はカラフルでかっこいいなあ
前面は

0 0
3064506:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:15▼コメ返信通報

ブログ見たら門矢士に感謝してて耐えられなかった

0 0
3064507:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:15▼コメ返信通報

※3064496
公式ツイに毎度クソリプ送ってそうな知能のキッズには理解出来ないだろうから言ってもしゃーない
まぁフィギュアーツも装動も本腰入れると半端な資金源じゃすまないこともわからん時点でお察しよな

0 0
3064508:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:16▼コメ返信通報

「すなわちド強い!」ドラゴニックアーマーとは
何だったのか。

0 0
3064513:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:19▼コメ返信通報

※3064494
シール貼るやつもあるからこれで統一しちゃってるんだろうな

0 0
3064522:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:33▼コメ返信通報

新フォーム初登場回からの即装動化発表
ジオウの頃はこれがよくあったなあ

0 0
3064524:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:38▼コメ返信通報

※3064485
21も同じような状態になったら(まあなるだろうけど)セット販売しそう

0 0
3064525:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 11:39▼コメ返信通報

※3064487
オレはアーツ派だけど装動は全くバカに出来ないぞ
食玩として破格なほど良く出来ているし、ここまでヤルの!な異常なマニアックなラインナップ
フットワーク軽いのでドンドン発売される
何よりプレバン含めて数が異常だから掛かる金額はアーツより上になる場合がある
うん、オレは金が持たないから諦めてアーツ、プラモにしたよ

0 0
3064542:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:06▼コメ返信通報

※3064487
両方
他で例えるなら、戦隊のDXとミニプラ、ウルトラならアーツと超動、
ガンダムならMB・R魂とGフレーム等々、それぞれ買い揃えるのと同じような感覚
特に好きなものならどっち「か」じゃなくどっち「も」

0 0
3064545:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:10▼コメ返信通報

※3064493
ビルドもラビスパから似た感じになったよね
暴走フォームを基本要素で制御する感じもビルドっぽい

0 0
3064550:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:17▼コメ返信通報

※3064507

0 0
3064551:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:20▼コメ返信通報

これは後々火炎剣烈火の刃を掴ませられる手首パーツも別に作られそうですね…

0 0
3064552:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:25▼コメ返信通報

これもびんぼっちゃまかな

0 0
3064553:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:26▼コメ返信通報

※3064507
ほぼ毎月出て箱で買ってるなら5000円×12ヶ月で6万だものな
エグゼイドから全部集めてる人達は5年で20万以上は余裕で出費してる事になるだろうし

0 0
3064561:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:37▼コメ返信通報

刃持ちちょっと期待してたけど知らされてなきゃそら無理だわな
接着剤で無理矢理平手にくっつけることにしよう
どうせ後でパーツセットでフォローするだろうけどそれまでの繋ぎに

0 0
3064564:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:40▼コメ返信通報

低年齢向けの食玩に高望みしすぎなだけだけど
プリミティブ系はシャドウ効かせまくった塗装が印象的だから単色塗装だとどうしてももっさり感出ちゃうな

0 0
3064565:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:41▼コメ返信通報

※3064487
バカガキ

0 0
3064566:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:45▼コメ返信通報

※3064498
マジで言ってる?
アイテムによるシステム制御と

0 0
3064572:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:48▼コメ返信通報

※3064487自分な好きなものは上等でそうでないものは下等だと思ってるの怖い

0 0
3064574:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:52▼コメ返信通報

※3064498
マジで言ってんの?
アイテムによるシステム制御のハザードと
想いや善意によって生成されたアイテムによる根本的な原因の克服のメタルクラスタだと
メタルクラスタの方がエレメンタルに近いよ?
単にアイテム拡張って言うガワだけの事ならそうかもだが

0 0
3064587:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:13▼コメ返信通報

※3064564
そんな貴方に[ウェザリングマスター]簡単に見栄えが良くなるよ
ソフビ用カラー等で定着まで行きたいけど手間が掛かるから無理しない範囲だと

0 0
3064599:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:25▼コメ返信通報

毎度のことながら露骨に裏面を隠すアングルばかりなのがな
特に水色とか塗りにくいのはせめてシールの補完でもしてほしいが
個人的にはセイバーの次は多少値上げしてもいいので
クロニクル準拠に塗装&シールはしてほしいな

0 0
3064601:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:27▼コメ返信通報

※3064498
大人になっても毎年仮面ライダー見てるんだからちゃんと物語を見ようぜ

0 0
3064614:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:47▼コメ返信通報

※3064487
何でフィギュアーツなんだ?方向性が違うだろ
放送中の熱が冷めない内に手に入る、マイナーなキャラまで立体化されるので組み合わせて遊びやすい、
安いからガチャガチャ弄って壊しても気にならない
装動ブランドの代わりは無いなぁ

0 0
3064615:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:49▼コメ返信通報

こう見るとアメコミ感あるね

0 0
3064617:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 13:50▼コメ返信通報

※3064487
文章から滲み出るクソガキ臭

0 0
3064627:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:06▼コメ返信通報

セイバーはどれも最強フォームに見える。もうちょい落ち着いた中間フォーム欲しい。基本フォームがすでにカッコ良すぎ。

0 0
3064634:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:19▼コメ返信通報

※3064498
上乗せ系パワーアップはシャイニングアサルトで既にやっただろ

0 0
3064639:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:22▼コメ返信通報

プリミティブドラゴンと和解したから
今後エレメンタルドラゴンなしでも
単体で暴走なしで活躍する機会あるのかな

0 0
3064640:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:23▼コメ返信通報

DXだとか、完成品フィギュアがあるかどうか関係なく、なんか食玩てだけでワクワクするわ。
塗装されてて完成度高いのも魅力だけど、組立てたりシールなんかもシール地獄とはたまに言うものの、バンダイのピッタリハマるのを貼っていくのも楽しい。
あとは短期間でたくさん種類が揃いやすいのもいい。
そもそもコレクターまでなると、代わりがあるからいいやではなく、同キャラでも色んなフォーマットで揃えるのも醍醐味だよね。
自分はガンプラも同機体でも各サイズ(HG、MG…)とMBも全部買ってるわ。

0 0
3064643:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:26▼コメ返信通報

※3064487
フィギュアーツ出るまでの繋ぎだね
フィギュアーツは結局出ないキャラも多いし、そこそこマイナーなとこまで立体化されてスーパーで買えて遊べる手軽さがよい

0 0
3064647:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:27▼コメ返信通報

※3064487
これは春休み感を感じるコメント

0 0
3064648:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:29▼コメ返信通報

※3064599
まぁブンドドも楽しいけど、最終飾ることを考えると正面にするからなぁ。
食玩ていうリーズナブルなものだから、正面の出来、ギミックだけでもしっかりしてるだけでも満足するしかないね。
みんな買いはするだろうけど、倍近い値段なったら食玩ならではのガシガシ遊べる、複数買い、予備ってのが気軽にできなくなってくるし、悩ましいところ。

0 0
3064652:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 14:35▼コメ返信通報

※3064487
煽ってるわけじゃなくて純粋にアホっぽい感じ嫌いじゃないで()

0 0
3064666:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 15:09▼コメ返信通報

※3064487
よかったね、だいにんきだ

0 0
3064671:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 15:21▼コメ返信通報

装動はたまに来る改良点やオプションパーツが魅力かな

0 0
3064675:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 15:29▼コメ返信通報

※3064487
君と違って好きなものを自由に買えるから気にしないね

0 0
3064685:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 15:46▼コメ返信通報

※3064487
こうゆう ってなんだ気持ち悪い
ちゃんと日本語学んでから社会に出てきて

0 0
3064689:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 15:55▼コメ返信通報

※3064599
SHODOクウガでも前腕のゲート跡を見せなかった。
それから『装動は対象年齢3歳以上』という制約を触れていたりするけど、(エスパーダとか)もう3歳では無りそうなシールにしているし。クロニクル寄り(50円値上げして、シール塗装のバランスを考え直す)にしてもいいのでは?と思う。

0 0
3064690:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 15:56▼コメ返信通報

何か人気者に熱いコメが寄せてあるんだが、そんなんほっとけよw

0 0
3064700:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:02▼コメ返信通報

※3064671
オプションパーツの拡張性はいいけど、(2年以上前のグランドジオウやディケイドみたいな)「パッケージの商品は店頭にない場合がございます」で出されるのは勘弁していほしいと思う。
今度のオプションにライジングホッパー用(足裏、板)があるけど、こういう時にアップデート版を出してくれると助かるんだけど。

0 0
3064701:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:03▼コメ返信通報

※3064685
今の20代以下は普通に「こうゆう」とか「こおゆう」って使うよ
マーチ卒業の新卒でも普通に業務のメールで使ってくるから面食らうし、そんな低レベルな指導しないといけないのが今の20代の若者

0 0
3064711:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:15▼コメ返信通報

田舎もんなのかな、とも思ってる
都会はアーツ大量にしまえるほど土地が安くねえんだわ

0 0
3064715:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:27▼コメ返信通報

※3064701
ああいえばこういう

0 0
3064717:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:31▼コメ返信通報

※3064599
クロニクル準拠になると取り扱い店舗減りそうだし現状のままのがいいと思う
通常の装動は入荷してもクロニクルは入荷しないって店舗も多いし

0 0
3064718:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:38▼コメ返信通報

うーんIDwww

0 0
3064721:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:42▼コメ返信通報

※3064487
アーツは年々高価になってるしギミックも基本オミットされてるから興味ない

0 0
3064722:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:44▼コメ返信通報

※3064652
自分のことが大好きなんだね

0 0
3064731:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:51▼コメ返信通報

※3064487
実はこのシリーズ集め始めると下手するとアーツより金かかるんだ…沼なんだ…

0 0
3064732:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:52▼コメ返信通報

※3064599
クロニクル準拠というか、それと統合して整理してほしいと思う。
セイバーなのに前作以前のキャラを入れたり(結果的に現行キャラすらアソ1)、『手に入らない・持っていない』キャラのオプションパーツで枠を取られるのを避けられるし。
クロニクルは作品ごとのラインナップだからアップデート版(ディケイドやジオウの実質再販)で出せるし、同じクロニクル準拠だから並べた時の統一感&互換性が出る。

0 0
3064734:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 16:59▼コメ返信通報

※3064711
そんな貴方も今話題のテレワークからの拠点移動を
ちな製造業のオレ、関係無い…

0 0
3064736:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 17:01▼コメ返信通報

※3064732
そんなの無理だよ
クロニクルのラインナップが渋滞して今までみたいに人気作がコンスタントに出せなくなるし
再販って気軽に言うけど金型は置いておけば置いておくほど税金がかかるし
これはブログで何度も言われてるけど
現行でも出そうにも映像が事前情報と変わりすぎてすぐ出せない要素がいっぱいあるし

0 0
3064740:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 17:13▼コメ返信通報

ID出てる米見て引いたわなんなんこいつ
どういう思考してたらこんな自演すんだよ精神分裂でもなってんのか
若者バカにしてる癖自分も文章ロクに書けてないあたり相当患ってるな

0 0
3064744:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 17:19▼コメ返信通報

IDだされるような自演連投コメントするバカに心当たりあるんだが
まだくたばってなかったのかあいつ

0 0
3064745:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 17:22▼コメ返信通報

※3064701
その低レベルの若者以下の底辺のおっさんですねお前は
「○○は」じゃなくて「○○わ」って文章の書き方してそうだな

0 0
3064754:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 17:33▼コメ返信通報

このシリーズや勇動は塗装する所ズレてる気するせめて顔と胸周りだけでも塗装になれば見栄え良くなるのに

0 0
3064771:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 17:52▼コメ返信通報

アーツでいいじゃんくんがまだ生きてたことに驚いたよ
IDまで貰って立派になったね
装動記事によく湧いてくる割にはRKFの記事で見た覚えがないのは気のせいかね

0 0
3064787:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 18:18▼コメ返信通報

胸の手塗装ってほんとに食玩かよ…
凄いな

0 0
3064852:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 19:44▼コメ返信通報

※3064485
大好きなマゼンタ色にされてよかったな

0 0
3064908:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 20:28▼コメ返信通報

※3064771
過去の記事見返したらアーツでいいじゃんくんRKFの記事にも湧いてたわ
ボイトイと高額商品比べるのもよく分からんけど

0 0
3064939:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:05▼コメ返信通報

※3064492
“こういう”を”こうゆう”って書く奴まじ嫌悪だよね

0 0
3064996:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:05▼コメ返信通報

ダブルが10周年だからプレバンで再販されたし、まあ重塗装で高価格になったけど。
クロニクル仕様だから出来たとは思うから、クロニクル準拠にしてもらえると再販の可能性はありそう。さすがに対象年齢が低い装動仕様だと、重塗装しても造形がきつそう。

0 0
3065988:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 17:47▼コメ返信通報

装動はいいけどGフレは少し出せばHG買えるよなとも思う
だからアレンジ大歓迎

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。