top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book6」に「仮面ライダールシファー」「オプションセット For ゼロワン」収録決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book6」に「仮面ライダールシファー」「オプションセット For ゼロワン」収録決定!

2021年03月14日 09:37

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(66)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book6」に「仮面ライダールシファー」「オプションセット For ゼロワン」収録決定!
公式レビュー記事公開

装動セイバーにルシファー登場!! 更にオプションセットはインパクト大!?

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210314_rider















«前の記事« 「高丘みずき:creator deityぼっしぃver.SPECIAL! 限定ゲリラ販売品:ビーチバイブバルーン&ビールサーバー全部付豪華版:」フィギュア 予約開始【リゼロ】フリュー「レム ルームウェア ぬーどるストッパーフィギュア」 2021年春登場予定 »次の記事»
この記事へのコメント

3051897:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:39▼コメ返信通報

フットワークの軽さにいつも驚かされる

0 0
3051898:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:39▼コメ返信通報

セイバーの枠がギリ多いけど内容がめちゃくちゃすぎる…

0 0
3051899:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:41▼コメ返信通報

仮面ライダーセイバー(最光のみ)

0 0
3051900:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:41▼コメ返信通報

商品名がヤケクソ気味に長い

0 0
3051902:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:41▼コメ返信通報

もはやセイバー枠のほうが脇役

0 0
3051903:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:42▼コメ返信通報

まさかセイバーが光の剣だけとは
毎回ブレイブドラゴンのフォームチェンジ入れてきてたからエモーショナルドラゴンくらい入れてくると思ったのに

0 0
3051904:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:42▼コメ返信通報

最光の付け替えパーツどこ…?

0 0
3051905:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:45▼コメ返信通報

とりあえず後はvシネ終わればようやくゼロワン消化か、長かったなw

0 0
3051907:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:48▼コメ返信通報

ライジングインパクトで足裏見せる用のパーツもあるのか、至れり尽くせりだなw

0 0
3051914:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:52▼コメ返信通報

「バーニング翼、でっかく作りすぎて箱に入らなくなったから分離可動式にさせるね」
ははーん、コイツ頭おかしいな?(褒め言葉)

0 0
3051916:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:56▼コメ返信通報

アーツでもここまでやってくれたらなー。フォーゼ、ウィザードあたりはオプションセットけっこう出してくれてたのに。魔進チェイサーのオプションが最後だったか…?

0 0
3051918:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:56▼コメ返信通報

※3051914
プレバンではなくて一般で出すのはありがてぇ

0 0
3051919:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 09:58▼コメ返信通報

ランペイジのアンカー翼嬉しい

0 0
3051922:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:02▼コメ返信通報

次は辞表パンチ用に

    こ
    れ
わたしのが

板の収録だな!!(無茶振り)

0 0
3051923:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:04▼コメ返信通報

ライジング板と烈火大斬刀のインパクトがでけぇ!

0 0
3051924:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:04▼コメ返信通報

もう1年以上前に発売された食玩のオプションパーツが一般で販売されるってすごいな

0 0
3051925:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:04▼コメ返信通報

※3051904
今回のゼロワンパーツセットみたく後弾でいきなり来そうだな

0 0
3051927:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:06▼コメ返信通報

金の武器!銀の…金しかない!

0 0
3051937:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:17▼コメ返信通報

※3051916
オプションセット的なのはキバでバイク、バイオリン、イスのセットが一応あったな。ゼロワン以降はバイクすら出ないし、出番少ないのとかもあってやっぱ売れないんじゃない?
それにアーツも何だかんだ羽とかはついてるからな……武器の装填状態とかも一応再現はできるし、装填状態でもう一個なんてつけたら高くつくし…

0 0
3051938:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:19▼コメ返信通報

もうBook6&AI13&RIDE14だなこりゃ

0 0
3051941:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:24▼コメ返信通報

※3051916
キバのオプション…はセットというよりバイクに付属か

0 0
3051952:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:45▼コメ返信通報

プレート面白いけどバールクスの平成バリアのシール貼るの失敗したからこれも綺麗に貼る自信ないなぁ

0 0
3051953:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:45▼コメ返信通報

「板自身も自立し始めました」草

0 0
3051965:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 10:54▼コメ返信通報

オプションにリアライジングverのベルトが入らなかったって事はリアライジング単体で装動化するのかな

0 0
3051970:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:03▼コメ返信通報

自分はまぁ嬉しいけど
不満も出るラインナップだなぁ
ゼロワン関係はリアライジングVSルシファー+オプションセットでプレバンでも良かったんじゃ

0 0
3051977:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:08▼コメ返信通報

※3051970
気持ちはわかるけどプレバン限定にしたら間違いなくこの弾をBOX買いするより高くなるから。

0 0
3051980:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:13▼コメ返信通報

※3051922
商標権マークが物足りない・・・

0 0
3051982:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:25▼コメ返信通報

映画でサウザンドジャッカーが刺さっていたあの教壇みたいなの欲しいかったな

0 0
3051986:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:31▼コメ返信通報

※3051914
ルシファーが武器なに使うかわからない
からの瓦礫付属も相当瞬瞬必生感がある
よね

0 0
3051988:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:32▼コメ返信通報

※3051916
一般でもプレバンでも売れなかったんだろうね

0 0
3051990:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:34▼コメ返信通報

スレチだけどダキバはいつ予約開始になるのかしら

0 0
3051994:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:38▼コメ返信通報

一年前の作品のオプション2つとかそれこそプレバンでええやん

0 0
3051997:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:43▼コメ返信通報

スタッフブログを読むにリアライジングの代わりに普通のライジングホッパーを使ってるけどそれについて特に言及もないからリアライジングの装動化は無さそうだな
相違点もベルトに刺さってるキーだけだし可能性は元から低いと思ってたけど

0 0
3052008:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 11:54▼コメ返信通報

これ翼裏面シール無さそうだけど
わざわざ複数枚つけるならちゃんと裏表欲しいとこだな

0 0
3052013:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:00▼コメ返信通報

ルシファーってエデンの色違いだけだと思ってたら所々違ってたんすね。ブログ見るまで知らんかった。ちゃんと新規金型作って一般販売で収録する辺り凄いなぁ。
ここまできたら、リアライジングと低身長ゼロツーも欲しいんでアンケートに書いてきた。
本当に出して欲しいし装動に期待したい。

0 0
3052014:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:01▼コメ返信通報

間違えてるアークゼロワンのための靴かと思った。

0 0
3052026:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:14▼コメ返信通報

※3051902
ここまで色々混ざるなら商品名を「装動仮面ライダー」とかに統一した方がスッキリすると思うんだ
でもやっぱ現行のライダー作品の名前は入れないダメかな

0 0
3052041:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:24▼コメ返信通報

やり残した宿題まとめて片付けてるようなラインナップ

0 0
3052046:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:27▼コメ返信通報

※3051997
双動Wサイクロンジョーカーみたいに、プレバン重塗装仕様でいいから出して欲しいなぁ。
そろそろジオウとゼロワンの装動を片付け始めようかと思ったけど、まだ押し入れに仕舞うのは止めた方がいいなw

0 0
3052048:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:31▼コメ返信通報

※3051994
ビルドの創動FINALセットは痒いところに手が届くナイスな内容だったね。
あれみたいな充実したセットだったら、プレバン限定でも全然アリだわ

0 0
3052059:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:44▼コメ返信通報

サムネでエヴァのサキエルに見えた

0 0
3052061:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 12:49▼コメ返信通報

※3052008
そこまで拘る人ならフライングファルコンとバーニングファルコン用に2個買いするだろ
結果シールは裏表にできる
ランペイジは諦めて

0 0
3052084:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 13:20▼コメ返信通報

脇を固めてくれるのは嬉しい反面、なんかもう追っかけるの疲れてきた感も否めない。

0 0
3052107:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 14:11▼コメ返信通報

キーを挿した状態のオーソライズバスター両モード
ずっと待ってるんだけど…まだ?

0 0
3052113:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 14:14▼コメ返信通報

過去ライダーがいたれりつくせりなのはありがたいけど、セイバー関係(ソードライバー組の亜種とかXソードマンのバリエとかファルシオンとか煙の剣士とか)が全く追いついてないのはどうにかした方が良いと思う。

0 0
3052153:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 15:06▼コメ返信通報

※3052113
でぇじょーぶだ
次のライダーの装動が何とかしてくれる

0 0
3052177:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 15:25▼コメ返信通報

後藤が出てるせいでルシファーがデスぺにしか見えなかった

0 0
3052197:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:01▼コメ返信通報

※3052084
?「まるで、血を吐きながら続ける悲しいマラソンだ……」

0 0
3052198:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:03▼コメ返信通報

※3052153
次ライダーの装動はセイバー弾、
Book9とか10とか言われちゃうのか…

0 0
3052203:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:08▼コメ返信通報

※3052113
セイバー関連はあまりに早く発売すると出す物が無くなるから調整してるんじゃないのか

0 0
3052220:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:36▼コメ返信通報

ゼロワンの放送時に出してほしいものばかりや・・・

0 0
3052233:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:45▼コメ返信通報

しょうがないじゃん
ここで言われてる追いつかないもの、放送時に出してほしいものの中には
「放送されて初めて知る仕様、資料だけじゃ想定しきれない描写」がたくさん含まれてるのよ
ときどきブログに書いてあるでしょ

0 0
3052239:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:49▼コメ返信通報

プレバンの抱き合わせセットにされると手が伸びないからありがたい

0 0
3052243:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 16:57▼コメ返信通報

(え?メガハウスが設計下請けしてんの…)

0 0
3052247:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:03▼コメ返信通報

てっきり足裏パーツと一緒にリアライジングホッパーが装填されてるゼロワンドライバー単体付けてくると思ったけど無かったか。来るからわからないけどオプションセットfor令和に期待しよ。

0 0
3052255:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:13▼コメ返信通報

※3051997
逆に一切触れないから出す気マンマンだと確信したね
今までの事を考えれば出さないなら出さないって言うはず

0 0
3052279:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 17:36▼コメ返信通報

※3051900
矛盾塊みたいな名前だよな
どうせなら鎧武ドライブアームズとドライブタイプフルーツとゴーストエグゼイド魂もぜひ収録して欲しかった所

0 0
3052333:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 18:15▼コメ返信通報

あとはリアライジングホッパーvar.の飛電ゼロワンドライバーパーツさえ出してくれれば申し分無い。
ゼロワンシリーズの完遂まで、あとVシネクスト関連の装動化のみとなるな。

0 0
3052457:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 20:45▼コメ返信通報

仕事頑張ってるなぁ

0 0
3052476:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 21:09▼コメ返信通報

※3052279
さすがに装動シリーズ以降の作品でもなくクロニクルでもない通常弾でそいつらを持ち出すのはわけわかめ

0 0
3052524:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 22:16▼コメ返信通報

エモーショナルドラゴン・プリミティブドラゴン・新フォーム・アーサー・最光パーツ・サーベラ・ファルシオン
現状の未立体化は現在発表されているBOOK7とBOOK8で何とか大丈夫かな?と思ってます

0 0
3052532:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 22:29▼コメ返信通報

※3052524
ライドガトライカーとライオン大戦記のライオン形態もどこかでお願いします…

0 0
3052561:ウルズ774 投稿日:2021年03月14日 23:07▼コメ返信通報

最光シャドーの黒い透明色と敵もデザストくらいは欲しい他の敵3幹部はプレバンでも立体化難しいと思うので。

0 0
3052743:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 01:44▼コメ返信通報

なんかぱっと見セイバー、ゼロワン、ジオウvsディケイドみたいになってんな

0 0
3053408:ウルズ774 投稿日:2021年03月15日 15:09▼コメ返信通報

※3052233
ルシファーの武器の話みたく、最低限の事前情報はあっても実際の細かい内容までは放送待ちってのも多いみたいだしね

0 0
3055928:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:17▼コメ返信通報

※3051924
前の段のと連動とかするんだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x