top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【機界戦隊ゼンカイジャー】キラメイジャーギア付き「パジャマ」「Tシャツ」プレバン販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機界戦隊ゼンカイジャー】キラメイジャーギア付き「パジャマ」「Tシャツ」プレバン販売開始

2021年03月04日 11:08

戦隊機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(49)
 キラメイジャーギア付き

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■キラメイジャーギア付き
機界戦隊ゼンカイジャー キラメイジャーギア付きパジャマ(プレバン)
価格3,190円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

機界戦隊ゼンカイジャー キラメイジャーギア付きパジャマが登場★
キラメイジャーギアは全界変身銃 DXギアトリンガー(別売)にセットするとキラメイジャーの専用音声が発動!





▽商品ページ
機界戦隊ゼンカイジャー キラメイジャーギア付きパジャマ

機界戦隊ゼンカイジャー キラメイジャーギア付きTシャツ(プレバン)
価格4,400円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

キラメイジャーギアが付属したオリジナルTシャツ!!
別売りの全界変身銃 DXギアトリガーに連動します!







▽商品ページ
機界戦隊ゼンカイジャー キラメイジャーギア付きTシャツ
«前の記事« 【デスクトップアーミー】メガミデバイス「朱羅シリーズ(桜鬼、蒼衣)」可動フィギュア【Amazon予約開始】【無職転生】ねんどろいど「エリス・ボレアス・グレイラット」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3034107:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:28▼コメ返信通報

だからいい加減アパレルにコレクションアイテム付けるの辞めろよバンダイは。

0 0
3034108:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:29▼コメ返信通報

キラメイジャーギアはこれでしか手に入らないってことはないよな?

0 0
3034110:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:32▼コメ返信通報

ウルトラメダル集めでこりたからギア集めは未参加。

0 0
3034122:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:40▼コメ返信通報

キラメイジャーに関してはスーパーレッドver.も雑誌の付録で確定してるからウルトラメダルの湊兄弟みたいに後から別ver.で再録する可能性も低そうだな
そしてアパレルの付録は滅多なことがない限り別方法で再録することはない(ルーブのウルトラメダルとビーストのライドウォッチくらい?)

0 0
3034123:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:40▼コメ返信通報

※3034107
まあ、子供服オンリーでなく、Tシャツも用意したから、多少は…

0 0
3034127:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:44▼コメ返信通報

これギア全部コンプ目指す人は地獄見そうだな…

0 0
3034136:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:49▼コメ返信通報

ここにはリンク貼られてないけど子ども用ボクサーブリーフにもギアが付いてきてそれが一番安価だよ
こっちはすでに予約開始していて一部サイズは売り切れてるけど

0 0
3034137:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:49▼コメ返信通報

※3034127
ただ、解析してる人のブログ見る限り、ギアの山の数的には音声128パターン、表裏でギア64個が最大で、そんなに数出せなさそうなんだけどな

0 0
3034146:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 10:54▼コメ返信通報

コンプを目指さずに劇中に出るギアだけ集めればいいかな

0 0
3034155:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:00▼コメ返信通報

※3034108
雑誌付録でスーパーレッドバージョンが出るよ

0 0
3034160:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:03▼コメ返信通報

このやり方で上手くいった試し何てあるのか?
これでコンプ勢はほぼ消えて劇中登場のみ集める人ばかりになり、肝心の劇中でさして活躍しなかったら誰も買わなくなるというパターンが目に見えるんだけど。

キュータマとかそうだったじゃん、あれは菓子の懸賞もあったから一概には言えんけど。

0 0
3034163:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:05▼コメ返信通報

※3034127
ガシャ限定食玩限定だけならまだいいが、チョコ菓子の当たりでしか手に入らない奴が出たらまぁシンドい。

0 0
3034164:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:05▼コメ返信通報

※3034137
64個は一般的には多すぎる分類じゃないかなあ。

0 0
3034167:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:08▼コメ返信通報

今年もバンダイが伝家の宝刀を抜いたか
潰れてしまえ

0 0
3034169:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:08▼コメ返信通報

そもそも、てれびくんの付録がルパンレンジャーのスーパーレッドだったのもよくわからんチョイスなんだけどな。映画絡めてリュウソウじゃないんだみたいな

0 0
3034172:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:10▼コメ返信通報

※3034160
フォーゼ辺りからずっとやってるし上手くいってるから続いてるんだと思うよ

0 0
3034174:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:11▼コメ返信通報

※3034163
はいクリスマスケーキ限定

0 0
3034178:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:13▼コメ返信通報

※3034164
スーパー戦隊が今作で45、両面で90。
裏表絶対に使わなきゃいけない訳でもないからそれよりは低いと思うので全スーパー戦隊のギアに専用音声はありそうだな。

0 0
3034181:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:15▼コメ返信通報

※3034178
どれを忘れたか知らないけど戦隊数は46でそれが両面あって92
ガオーン・ブルーン・ジュラン・マジーンを追加して
50×2=100は既に枠が埋まってるんだよな
歴史を感じる

0 0
3034188:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:20▼コメ返信通報

※3034181
今作で45作目だから単純にそう計算したけどそうか、ルパパトは2戦隊か。

0 0
3034194:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:24▼コメ返信通報

※3034146
キラメイギアは劇中登場だよ
良かったね

0 0
3034206:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:33▼コメ返信通報

プレバンそうじゃない今欲しいのはキラメイジャーのメモリアル玩具だぞ!

0 0
3034232:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:55▼コメ返信通報

※3034160
むしろコンプ勢は「定額だせば普通に手に入るんですねやったー!」と考える
それを異常というならまあ否定もせんが、その異常が常態化してるからこその現状よ

0 0
3034239:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 11:59▼コメ返信通報

※3034107
逆でオマケ付けると買う人がいるから付けてるんだけどね
メイン客は子供がいる家庭なのでグッズが買える恩恵にあるオタは文句は言ってはいけない

0 0
3034249:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 12:05▼コメ返信通報

※3034160
キュータマに関してはその懸賞品に
よりにもよって、劇中の重要度はまた別の話としても訴求力は間違いなく高い
12星座のひとつ持って来てコンプ勢が怒りに燃えたのが第一因
そこからアパレル商法も含めて叩かれたのは事実だけど、あの暴挙がなければ
そこまで炎上はしなかっただろうし、事実バンダイも
アパレル商法は継続する一方で、あそこまで何も考えてない懸賞アイテムは以降やってない

多分だけど、今年も懸賞なんかやるとして
特定の戦隊を象徴するギアとかにはしないんじゃないかな(※だから許せ、とは言ってない

0 0
3034250:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 12:06▼コメ返信通報

※3034181
ロボ含んだ追加戦士を仮に5とすると両面で音声10
スーパーレッドバージョンとノーマルをわけるのなら、今判明してるのは3だから音声6
キャラデコクリスマスと映画のオールレッドが出るとしたら2で音声4
もう128に対して120埋まってるよなぁ

0 0
3034264:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 12:11 ID:E3NjQ5OTI▼コメ返信通報

お菓子だの服だの、別ジャンル商品に抱き合わせる強引さ、最高だな。

クレジットカードや生命保険の新規契約で限定○○が付いてくる日が来るかもね。

0 0
3034284:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 12:18▼コメ返信通報

※3034250
スーパーレッドとノーマルは一緒よ
あと予想できるのは汎用の「スーパー戦隊!」とかか

0 0
3034286:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 12:19▼コメ返信通報

グリコのオマケやライダ-カードの時代から普通にあるだろう、今更なんで腹を立てる?
 
単に自分個人が価値が無い物だからって叩くのはわがままで支持は得られないいな

0 0
3034397:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 13:17▼コメ返信通報

また出たよアパレル

0 0
3034400:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 13:19▼コメ返信通報

大人向けあるのまじ助かる。
ライダーも今年は大人向けほしい

0 0
3034436:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 13:47▼コメ返信通報

ゴーカイの時にあった仮面ライダー音声は無いんかな

0 0
3034447:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 14:02▼コメ返信通報

※3034264
くる日が来る、も何も
某アイドルアニメとか某テニヌマンガとコラボったクレジットカードとか既に普通にありますがな
 
クソッ、なんて時代だ!!(定番ネタ

0 0
3034482:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 14:38▼コメ返信通報

※3034264
バンダイが生命保険をやってると思ってるんだろうかこの人

0 0
3034519:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 14:58▼コメ返信通報

※3034169
ここ最近の戦隊はヒット作が少ないから、仕方なく最近のルパンレンジャーにしたんじゃないかな。ティラノレンジャーあたりなら良かったけど今度は子供が「なにこれ?」みたいになるかもしれないからね…。

0 0
3034521:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 14:59▼コメ返信通報

※3034482
皮肉を込めて言ってるだけだと思うよ。

0 0
3034539:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 15:12▼コメ返信通報

※3034284
え?てれびくんの付録の箱には特別な音声が鳴るみたいな事書いてあったけど一緒なの?

0 0
3034565:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 15:29▼コメ返信通報

※3034167
バンダイがそう簡単に潰れるわけないから安心して

0 0
3034601:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 15:54▼コメ返信通報

※3034521
オタクくんの皮肉と例え話は大抵下手くそ

0 0
3034623:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 16:12▼コメ返信通報

※3034521
何も皮肉になってなくない?????

0 0
3034624:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 16:13▼コメ返信通報

※3034539
再録の予定がないルパンレンジャーはてれびくんでしか聴けない特別な音声になるでしょ

0 0
3034720:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 17:19▼コメ返信通報

シャツとパジャマはシャツのほうが高いのか。

0 0
3034834:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:02▼コメ返信通報

※3034174
そういう「予約さえすれば確実に買える」類のものは
コレクターからするとむしろありがたい方よ

0 0
3034886:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 18:28▼コメ返信通報

お店で売っても転で悩まされてガチャになっても鬼アソ-トで悩まされて泣くことになるんだから通販でいいのでは

0 0
3034960:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 19:13▼コメ返信通報

※3034249
アレは酷かったなぁ・・・
菓子の懸賞でコンプ勢振り落とし、じゃあ12星座だけでもと思ったらよりにもよってその12星座の1つをアパレル限定で出すんだもんなぁ・・・買い揃えようという意欲をガンガン削ぎに行ってた。

0 0
3035085:ウルズ774 投稿日:2021年03月04日 20:34▼コメ返信通報

ウルトラマンZのSGが店頭でまともに見つからなかった前例があるので、今回は入手しやすいといいなぁ…

0 0
3035387:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 00:55▼コメ返信通報

ウルトラマンみたいに変身音、必殺技が鳴るなら集める価値ありそうだけどただ効果音と名前の読み上げだけなら買う価値無いんだよな

てかロッソブルみたくアパレルでメイン級出すの本当にやめろよ
これが転に買われてプレ値化するの目に見えて分かるじゃん

0 0
3035390:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 00:57▼コメ返信通報

いい加減アキバレンジャーもイベント限定でも良いから特別枠で入れろよ

0 0
3035502:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 04:14▼コメ返信通報

※3034834
懸賞じゃないし
大人向けサイズも数量限定とは言え
出した分だけまだマシと考える自分は
もう相当マヒしてるんだなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。