top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【書籍】「フィギュア王 No.277」本日発売、表紙は「 S.H.フィギュアーツ(真骨彫) ウルトラマンティガ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【書籍】「フィギュア王 No.277」本日発売、表紙は「 S.H.フィギュアーツ(真骨彫) ウルトラマンティガ」

2021年02月25日 10:57

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsウルトラマンティガ

|CM(164)
 特集

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■特集ページ追加
3月上旬情報公開、価格6,600円(税込)

twitter.com/t_features/status/1364758096548085765
■予約開始
フィギュア王 No.277 (ワールド・ムック 1241)(Amazon)
2021年02月25発売
メーカー
ワールド・フオト・プレス


▽商品ページ
フィギュア王 No.277 (ワールド・ムック 1241)
«前の記事« 【プラモ用】HJモデラーズデカール「マーキング01」予約開始【エヴァガールズ】海洋堂「レイ」「アスカ」「マリ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3020009:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:58▼コメ返信通報

ウルトラマン系も来たか
買います

0 0
3020011:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:58▼コメ返信通報

みんな!戦争の準備はできたか⁉︎

0 0
3020013:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 10:59▼コメ返信通報

一般販売みたいだから争奪戦は不可避。
みんな勝とう❗️

0 0
3020016:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:01▼コメ返信通報

ティガがよりもウルトラで真骨彫出す方が衝撃だわ

0 0
3020017:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:01▼コメ返信通報

普通のウルトラマンアーツですら真骨彫レベルなのにどうなるんだ…

0 0
3020019:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:02▼コメ返信通報

ティガは真骨か…もう争奪戦も疲れたよ。アルファエッジの反省を生かし今回は店頭予約で行く…どうせ転達ハイエナのせいでネットワーク予約なんぞ無理だから

0 0
3020020:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:02▼コメ返信通報

パワー、スカイ、ダーク、グリッター辺りも続くんですかね?
トルネードとブラストは難しいかな。特にブラストは顔以外マルチと同じなはずだし。

0 0
3020021:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:04▼コメ返信通報

一般より発送遅くていいからプレバンでも受注してくれないかな…
正直争奪戦勝てる気がしない

0 0
3020022:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:04▼コメ返信通報

家のティガがまた増えちゃーう!!

0 0
3020025:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:05▼コメ返信通報

そもそもフィギュア王自体が入手困難というw

0 0
3020027:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:06▼コメ返信通報

※3020020
そこら辺は、クウガみたいにプレバン行きになりそうだけどね

0 0
3020029:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:06▼コメ返信通報

※3020025
もう既に争奪戦が始まっているのか

0 0
3020032:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:07▼コメ返信通報

美しい……

0 0
3020033:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:07▼コメ返信通報

遂に平成もSHに来たか!しかも真骨頂ってのが衝撃的だよ

0 0
3020034:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:08▼コメ返信通報

プレバンで中村ティガとか出そう

0 0
3020042:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:10▼コメ返信通報

中村ティガマルチタイプをテレビ版グリッターティガとして出すんだよ!

0 0
3020047:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:11▼コメ返信通報

頼むからグッスマみたいにプレバンでの予約やってくれ 
俺ら店に並んだりAmazon等サイトで画面に張り付くのはこりごりなんだ

0 0
3020048:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:12▼コメ返信通報

ウルトラマンは中国でも人気だから中国のバイヤー共に人気ないってデマ言っても無駄なんだろうな

0 0
3020050:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:13▼コメ返信通報

前にでたガタノゾーアのでっかいソフビもリペイントで出そうな予感
ア-ツにサイズ合うから出してほしいかな
設定ではティガの倍以上あるけど・・・

0 0
3020054:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:14▼コメ返信通報

よりにもよって真骨彫か
ライダー系同様入手困難になりそうやな
てか元から作りがいいウルトラアーツで真骨彫いる?

0 0
3020055:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:14▼コメ返信通報

ウルトラマンも仮面ライダーみたいにプラモデルで出してほしいわ

0 0
3020056:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:15▼コメ返信通報

遂にアーツのティガが発売か!! しかも真骨彫!!
アクトは初期のは似てないし、リニューアルはクリスタルが暗くて違和感あったからものすごく期待してる

0 0
3020058:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:16▼コメ返信通報

当然売れるだろうから他のウルトラマンも出るんだろうな コスモス、ダイナ、メビウスらへん?

0 0
3020059:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:16▼コメ返信通報

汚ねぇ中国バイヤー滅びろ!
みんなー店に中国人並んでたら力合わせてつまみ出そうぜ〜

0 0
3020061:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:17▼コメ返信通報

ティガ人気を下げるには二代目ダイゴに勝亦博物館を使うしかない!
ウルトラマントリガーに登場する二代目ダイゴに勝亦博物館様を使って♡

0 0
3020064:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:18▼コメ返信通報

ティガ先輩もDYNACTION化希望

0 0
3020065:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:18▼コメ返信通報

初代やゼロ様差し置いてティガが真骨彫だとぉ?!
醜い平成生まれのくせに生意気だぞ!

0 0
3020071:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:19▼コメ返信通報

参考出品のティガは似てなくて不安だったけどすごく楽しみ!!

0 0
3020072:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:20▼コメ返信通報

なに?ウルトラマンTENGA?

0 0
3020073:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:20▼コメ返信通報

スーツアクターの人呼んで全身スキャンやら劇中ポーズ撮りしてるんだって

0 0
3020075:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:21▼コメ返信通報

真骨彫だと箱に統一感無くなって収納しにくくなるのが嫌だな

0 0
3020079:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:22▼コメ返信通報

よーし!各店舗は一人一個で日本人以外購入お断りしたら間違いなく日本人はみんな買える様心がけてくれ!

0 0
3020082:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:23▼コメ返信通報

真骨彫とかウルトラマンに必要なくない?
元から作りいいだろウルトラアーツ

0 0
3020085:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:23▼コメ返信通報

2周目いらないくらいクオリティ高いのに

まあ真骨彫出そうなマン、セブン、ゼロ、オーブ辺りは不満点あるな、狙ったように

0 0
3020090:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:24▼コメ返信通報

ただでさえクオリティの高いウルトラアーツの更に上行くの?
めっちゃワクワクするんだけど。

0 0
3020095:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:24▼コメ返信通報

※3020072
つまんな!しね!つまんな!

0 0
3020100:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:25▼コメ返信通報

ちょっと前まではウルトラマン系は再販多かったけど最近はあまり聞かなくなったし
真骨頂となれば再販も厳しいだろう
争奪戦不可避なんだ・・・

0 0
3020101:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:25▼コメ返信通報

※3020019
どうやら我々に休む時間は無いらしい

0 0
3020104:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:26▼コメ返信通報

※3020065
ゼロも平成だろ

0 0
3020105:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:26▼コメ返信通報

ティガ、ダイナ、ガイアは中村さんと権藤さんとで体型違うから真骨彫したのかな?ともかく、どうか無事に買えますように

0 0
3020111:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:27▼コメ返信通報

※3020072
ちょっと頭のおかしな方が混じってますね。
さっさと失せろ💢

0 0
3020113:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:28▼コメ返信通報

※3020104
ゼロは今でも活躍しすぎて今を生きる人々に影響されすぎたんだよきっと

0 0
3020116:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:28▼コメ返信通報

※3020065
おじさんさぁ、そういうワケのわからん理由で醜いとか言うのやめた方がいいよ。

0 0
3020117:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:29▼コメ返信通報

ULTRA-ACTの時みたいに長野さん絡んで欲しい

0 0
3020127:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:30▼コメ返信通報

とうとうウルトラアーツからも「真骨彫」ブランドが出るのか・・・
もしかして今まで出たウルトラ兄弟も真骨彫で出直す?

0 0
3020131:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:31▼コメ返信通報

つまり正面と底面にスチールが載ってるいつもの箱では一生出ないと

0 0
3020136:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:32▼コメ返信通報

※3020127
ゾフィー マン セブンは監修付いてなくて頭ひとつ落ちる精度だからやるならその3人だけにして欲しい

0 0
3020138:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:33▼コメ返信通報

コロナで大変なのに店に並ばせるきか?
定価で安心して買える様プレバンで受注してくれや、いつでも待つから

0 0
3020142:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:34▼コメ返信通報

LSS監修、スーツを再現で売ってたのに急に真骨彫言われると困惑する
まあ単にネームバリューだといいんだけどさ

0 0
3020143:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:35▼コメ返信通報

真骨彫で超時空の大決戦並びを再現するという新たな夢が生まれた瞬間であった

0 0
3020144:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:35▼コメ返信通報

スカイとパワーとダークはともかく、ブラストとトルネードもわざわざ仰々しい箱に入った物で欲しいかと言われたら実はそうでもない、申し訳ないけど

0 0
3020145:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:35▼コメ返信通報

今までアーツと真骨彫はライダー系しか買ったこと無かったけどコレは欲しくなるな
運良く買えたら初ウルトラアーツだわ

0 0
3020148:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:36▼コメ返信通報

これでリペしてティガダークも出せるな

0 0
3020150:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:36▼コメ返信通報

※3020148
全タイプ出せるぞ

0 0
3020152:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:37▼コメ返信通報

※3020065
君には平静が必要だな

0 0
3020157:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:38▼コメ返信通報

一緒に他のウルトラアーツの再販もして欲しいかな

0 0
3020158:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:38▼コメ返信通報

再販する事なく後年ニュージェネエディションと銘打って目を緑っぽくしてプロテクターの隙間ちょっと狭くした物が出たりして

0 0
3020172:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:42▼コメ返信通報

※3020032
究極生命体(自称)がいる

0 0
3020178:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:44▼コメ返信通報

新作が来てもバイヤーのせいで素直に喜べない・・・
本当に嫌な時代だわ

0 0
3020180:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:44▼コメ返信通報

※3020082
さらなるリアリティを求めてチャレンジしてるワケだから良いのでは?
別にウルトラマンの真骨彫があっても、不都合なことないし。

0 0
3020181:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:45▼コメ返信通報

グリッターも出るとしたら金塗装風になるのかね?個人的にはクリアパーツの方が好みなんだけど

0 0
3020201:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:47▼コメ返信通報

※3020085
バンダイは後続の商品を売る為に何かしら欠点、不満が残るモノを販売してるよう感じる。ガンプラだけはその時代の最先端技術でほぼ満足出来るモノを出す。が、数年後にはそれを上回るモノを販売する、出来る。これだけの技術があるのだからこっちもその時代で(万人が満足するモノは無理でも)最高の不満のないものを目指してほしいね。

0 0
3020206:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:49▼コメ返信通報

※3020072
ティガ知らんとかこの星から出ていけよクズ
お前の家族全員滅ぼさればいいのに

0 0
3020209:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:49▼コメ返信通報

メビウス、ネクサス出して

0 0
3020210:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:49▼コメ返信通報

※3020019
ものによってはコロナの影響で店頭予約できない物も有るから気をつけてくれ!

0 0
3020222:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:53▼コメ返信通報

出るなら、やっぱり欲しくなりますよね。問題は、転絡みで、一般だとほぼ買えないストレスがすごい事ですかね(涙)
※3020054

0 0
3020226:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:55▼コメ返信通報

真骨彫になっても股関節の構造は相変わらずか。ウルトラアーツは太ももの塗装はげや傷が怖くて足を動かしにくいのがなぁ

0 0
3020227:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:55▼コメ返信通報

※3020082
真骨彫の怖いところって入手難易度もそうだけど、既存で出てる商品も真骨彫で出し直せって言われるようになる所だよね
ウルトラマンとかゼロとか絶対に言われるわ

0 0
3020229:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:55▼コメ返信通報

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

0 0
3020236:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:58▼コメ返信通報

目やカラータイマー綺麗
凄いなって感じたの手首パーツすごくない?

0 0
3020241:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:59▼コメ返信通報

我は究極生命体アブソリューティアンの戦士アブソリュートタルタロス
お前達の9割はネットでの予約に失敗し、店頭での予約にも失敗し、心が荒れた結果テンバイヤーに魂を得る事になる

0 0
3020242:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 11:59▼コメ返信通報

ウルトラでも真骨彫か……
ライダーじゃないので争奪戦に参加しなくていいの助かる
ウルトラファンの人は頑張って

0 0
3020261:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:07▼コメ返信通報

この前たまたま平日休みの日にジャグラーとセブンガーの二次受注とアルファエッジの一日も早い再販、そして新製品の予約販売方法の改善を無駄な努力とは理解しながらバンダイスピリッツに電話して訴えてみた…何もせず後悔するよりは…ね

0 0
3020267:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:08▼コメ返信通報

シンウルトラマンも予約できなかったし、
とても欲しいけどティガも争奪戦に勝つのは無理そう

0 0
3020272:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:09▼コメ返信通報

っかしぃーなぁ、しんこっちょうてぃがって書いてあるように見える…めぇったぞ
オラおかしくなっちまったのかな…

0 0
3020277:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:10▼コメ返信通報

肩のスーツのシワのようなものが気になる
デザイナーの丸山さんも言ってたけどこういうのはあまり再現しないで欲しい

0 0
3020279:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:10▼コメ返信通報

ネットの店の方もbot対策してくれたらなぁ
真骨やMBが平和に確保出来るのはいつの日か

0 0
3020295:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:12▼コメ返信通報

来たなプレッシャー

0 0
3020307:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:14▼コメ返信通報

※3020241
ふっふっふっふ・・・ティガの真骨彫発売に喜んだ結果が争奪戦に敗れテンバイヤーに魂を売る事になる未来とはな・・・はっはっはっは・・・

0 0
3020314:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:15▼コメ返信通報

ネクサスもよろしくお願いいたします
あんまフィギュア化されてないんで

0 0
3020335:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:18▼コメ返信通報

目が光りそう。

0 0
3020336:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:18▼コメ返信通報

※3020025
真骨彫どころか雑誌にまで高値吹っ掛けるマケプレ
そんなとこから買ったらアンタの負けだからな

0 0
3020343:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:19▼コメ返信通報

※3020048
個人的に欲しがる奴も多そう
いや、そりゃ個人で済む分にはどこの誰が買ったっていいんだが

0 0
3020359:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:23▼コメ返信通報

※3020085
ゼロはともかく他は初期の奴だったから仕方ないっちゃ仕方ない

0 0
3020361:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:24▼コメ返信通報

※3020054
ウルトラアーツの値段上がって真骨彫で出ても我々は知ることができない…

0 0
3020374:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:26▼コメ返信通報

ガッツ出動!

0 0
3020405:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:33▼コメ返信通報

※3020206
お前は一生、光を継ぐ者にはなれねーな(呆れ)

0 0
3020421:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:39▼コメ返信通報

※3020054
真骨彫と言っても、真骨彫アマゾンみたいな悪夢もあるからなぁ…

0 0
3020431:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:43▼コメ返信通報

僕もティガになる!(購入希望者の皆さん、ともに頑張りましょう

0 0
3020432:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:43▼コメ返信通報

※3020136
あとオーブオリジンもね!

0 0
3020437:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:44▼コメ返信通報

※3020020
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7044.jpg
胸のラインが黒いって違いはある

0 0
3020481:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:56▼コメ返信通報

ゴルザとメルバも欲しい。
ムリか?

0 0
3020489:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 12:59▼コメ返信通報

※3020241

アブソリュートネタバレやめて!?(滝汗)

0 0
3020490:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:00▼コメ返信通報

肩と二の腕を分割するの見栄え悪くなるだけだからやめてくれねぇかな…昭和勢とかシンウルトラマンのアーツみたく一体化させてほしい。肘にロールあるんだし

0 0
3020499:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:04▼コメ返信通報

フィギュア王に権藤さんの肉体スキャンしたってあるけど中村マルチも出るのかな?

0 0
3020505:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:09▼コメ返信通報

どうせ懲りもせずに一般で売るんだろうな
確実に争奪戦になるような人気商品なんだから一般で売るなよ
受注生産にして全員買えるようにしろってずっと言われてんのにいつになったら改善するのか
転対策サボるくせに品薄商法とか客舐めてんのか

0 0
3020524:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:16▼コメ返信通報

ネクサス来たら買う

0 0
3020529:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:18▼コメ返信通報

えらい股開いて膝立ちしてるけどちゃんとしゃがめるのか?
蜃気楼の怪獣のときにやってた膝立ちしながらのこのポーズ大好きなんだけど

0 0
3020530:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:18▼コメ返信通報

何かもう荒れるのは嫌だなあ…
ライダーよりも小物や複雑な塗装が無い分工程やコスト少ないだろうし、どうか充分数を用意してほしいなバンダイさん

0 0
3020538:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:24▼コメ返信通報

7月発売、詳細な情報は3月なのか。
プレバン発売に望みを持ってたけどプレバンの7月分は全ラインナップ発表済みなんだよな…
まあ、楽しみに待ちますか。

0 0
3020559:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:35▼コメ返信通報

ゴルザとメルバも出して。

0 0
3020566:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:40▼コメ返信通報

※3020148
権藤ティガと中村ティガと長谷川ティガじゃ体型が全然違うからリカラーは無理やで

0 0
3020569:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:41▼コメ返信通報

ネット予約はどうせ無理だし家電量販店の店頭とかで予約するか
店頭予約段階ならさすがに瞬殺とかないだろう

0 0
3020577:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:47▼コメ返信通報

うへぇこんなん「買ってみようかな」って
程度の意思じゃ手に入らん争奪戦案件じゃん

転さえいなければなぁ

0 0
3020585:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:50▼コメ返信通報

※3020143
超時空の大決戦セットを
プレバンで出してくれりゃ良いんだけどなぁ
アドベンチャー付属とかで

0 0
3020590:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:53▼コメ返信通報

※3020019
ホント最近「予約に疲れる」よな…
その点プレバンだと「必ず手に入る」って
安心感あるのが素晴らしい

0 0
3020596:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 13:58▼コメ返信通報

※3020206
おい、闇に片足突っ込みかけてるぞ

0 0
3020611:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:08▼コメ返信通報

※3020209
ノアとザ・ネクスト、ヒカリにツルギ、バーニングとフェニックスの形態も欲しいね…
自分的にはコスモス全形態とジャスティス、レジェンドも欲しいな…

0 0
3020616:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:10▼コメ返信通報

※3020590
必ずではないよ…予約期間まだあったのに現に自分がセブンガーを買えなかった人です…

0 0
3020621:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:12▼コメ返信通報

※3020307
その力、我のために働くならザキングダム秘蔵のフィギュアーツコレクションを譲ってやらん事もないぞ

0 0
3020622:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:14▼コメ返信通報

※3020524
アンファンスはともかくジュネッスとブルーがどう来るか…
ノアとザ・ネクストも来てもらいたい…

0 0
3020623:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:14▼コメ返信通報

※3020590
プレバンでも必ずという保障はないぞ
こちらで販売しても人気商品なら一瞬でなくなるし、2次、3次が来る保障もない

0 0
3020627:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:16▼コメ返信通報

※3020481
モンスターアーツなら出せるんじゃない?

0 0
3020635:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:22▼コメ返信通報

※3020437
あ、ホントだ。全然気づきませんでした。
このシーン、カミーラの攻撃からレナ機を守った時のですね。
この後マルチに戻って、カミーラが嫉妬を爆発させて、デモンゾーアになって・・・懐かしいなぁ
TAKE ME HIGHERは間奏の弦楽器(?)のソロパートが滅茶苦茶キレイでした。

0 0
3020642:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:24▼コメ返信通報

ふたりはプリキュア(真骨彫)はまだですか

0 0
3020644:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:25▼コメ返信通報

転さえいなければって人たまに見るけど、玩具でもなんでも皆が欲しい人気商品はすぐ売り切れるもんでしょ。
皆が欲しい商品を自分は何の努力もせず買いたいって考え方が大富豪かよって思うわ。

0 0
3020667:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:39▼コメ返信通報

ウルトラ真骨彫展開ってことは……
真骨彫セブンガーやゼロ師匠も期待していいんだな!!

0 0
3020682:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:47▼コメ返信通報

※3020644
転さえいなければ購入できるのもまた事実だぞ。ただ購入するためだけなのに努力とか必要なくね?

0 0
3020684:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:47▼コメ返信通報

※3020437
光のあたり加減かもしれないけどマルチタイプと比べて顔も黒っぽくなってる?

0 0
3020692:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:52▼コメ返信通報

※3020644
問題はテンサンの購入数が普通に買う人と段違いに多いという事だ。人気商品に人が集まるのは自然だけど昨今のテンサンによる品薄は異常だし、テンサンが来る前はかなり楽に手に入れられた状況を知っているとふざけるなと思うのはごく自然のこと。

0 0
3020699:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 14:57▼コメ返信通報

※3020644
誰も努力してないって決めつけは如何なものかと。
ネットなり複数の実店舗回るなり苦労しても手に入らない時はあるでしょ。

0 0
3020733:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 15:18▼コメ返信通報

※3020644
だとしても、転が入手しにくさに拍車をかけてるのは事実だろ。
ていうか、たまーにコメント欄で「購入する努力が~」云々宣うやつおるけど、購入する努力って何?

0 0
3020792:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:05▼コメ返信通報

真骨彫、TDG25周年に合わせてならダイナとガイアも期待して良いんだな?

今回は権藤さんの体型を参照にしてるって話だから中村さんのティガも頑張って欲しいよね

0 0
3020829:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:22▼コメ返信通報

※3020733
そういう人の考えだと予約開始された段階で即日で予約しておくべきで、そんな努力をしないで発売日当日になって買えなかったと愚痴をこぼすのは本人の怠慢だそうで。

0 0
3020857:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:33▼コメ返信通報

まあ、当日並ぶにしても穴場探しとくとか、店員と顔なじみになってとっといてもらうとか、ネットは難度高いが「努力」はイロイロ通用するからな。ましてや急に子供が欲しがって右往左往する親子でもなく、こんなところに入り浸ってるような今の環境を知ってるヤツが毎度毎度ただ愚痴ってりゃ「努力」が足りないだろ。買えた人だっているんだから

0 0
3020865:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:38▼コメ返信通報

物買うだけの事に努力とか言ってるバカは何なの?
努力が嫌で転なんてやってる奴のせいで買えないだけなのに

0 0
3020880:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:42▼コメ返信通報

※3020829
予約日に努力して予約しろって?そんな受注生産じゃあるまいし、発売日に手に入らない状況もまた普通におかしくね?

0 0
3020892:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:46▼コメ返信通報

※3020857
穴場を探す手はわかる。たださあ、「手に入らなかった。」とかいう人に対してただの「愚痴」っていう言葉で片付けるのはおかしくないか?
頑張って手に入れようとしてる人に対して失礼ではないのか?

0 0
3020907:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:51▼コメ返信通報

すぐ「努力が〜」とか言うヤツさぁ
購入することにおいての「努力」とはなんだ?
お前らの言う「努力」とはマウントを取り、他者を貶すために使うだけの言葉か?

0 0
3020918:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:55▼コメ返信通報

※3020577
「買ってみようかな」という好奇心で簡単に手に入るくらいがちょうど良いね。
努力なんて要らない!

0 0
3020922:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:56▼コメ返信通報

転バロッサ星人対策お願いします

0 0
3020923:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 16:56▼コメ返信通報

※3020684
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7048.jpg
ダーク→トルネード→ブラスト→マルチタイプ
で色部分が戻っていく感じですね

0 0
3020929:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:01▼コメ返信通報

※3020857
買えなかった人の中には予算を他のものに回したりして予約期間内や発売日当日に買えない人もいる。というかここにいる人は基本的に色んなフィギュアやプラモにも金を使っているし自活している人も多い。特に後者は生活費などで趣味に使える金額がそんなに多くない人もいるのでそういう経緯で買い逃した人を努力が足りないと一括にするのはちょっと視野が狭いと思う。

0 0
3020948:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:11▼コメ返信通報

※3020857
あくまでも持論だけど「買えた人は努力した、買えなかった人は努力が足りない」ってのは考え方として極端じゃないかな?って思う。

0 0
3020977:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:23▼コメ返信通報

ウルトラマンティガ最近見たけどさ
opが最高だよ
長野さんかっけぇ

0 0
3020993:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:30▼コメ返信通報

※3020829
この手の玩具集めてると、そこら辺の行動はマストで努力の内にカウントしなくなってくるな。
仕事や学校でその時間帯ネットアクセスできない人はマジでドンマイだと思う。

0 0
3020998:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:32▼コメ返信通報

努力がーとか人が買えないことを愚痴とかいってる奴はテンサンで、色々言われてムキになって
努力してる=買い漁ってる=時間費やしてるとかって思ってるだけなんじゃないの?
はっきりいってテンサンは邪魔なだけです。退場してください。迷惑です。

0 0
3021017:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:40▼コメ返信通報

簡単に買えない事が常態化するとライト層がどんどん離れるから業界的にも損では無いのだろうか…。

0 0
3021018:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:41▼コメ返信通報

ここみてる転の人たちウルトラマンのアーツは人気ないからやめといた方がいいよう、モモタロスの二の舞にならないように注意してね。

0 0
3021029:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 17:45▼コメ返信通報

※3021017
それでも転含め確実に購入してくれる層がいて毎回完売になる、っていう状況を企業側が経営的にどう思ってるのか、ガチで本音聞いてみたいとは思う。

0 0
3021090:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 18:12▼コメ返信通報

瞳とカラータイマーが光るなら…
いや、光らなくても買うか!

0 0
3021112:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 18:24▼コメ返信通報

正直真骨彫のブランド名にあんまりいいイメージないから心配
いつも通りLSSの監修が入ってるといいなあ

0 0
3021174:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 19:11▼コメ返信通報

※3020918
「買ってみようかな」って層が買えないと
シリーズを新しく集め始める人が増えず
結局企業的にもマイナスなのよね

0 0
3021218:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 19:39▼コメ返信通報

7月まだ増えるのかよ
フィギュアーツ8体だぞ

0 0
3021226:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 19:44▼コメ返信通報

※3020100
再販しなくなったのこっちで出し直す算段あるからもしれないね

0 0
3021253:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 20:03▼コメ返信通報

※3021112
今までの真骨彫と比べても桁違いに気合い入れてる様子が記事になってるから雑誌買って判断して欲しい

0 0
3021279:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 20:23▼コメ返信通報

※3021253
雑誌……売れすぎて手に入らん……

0 0
3021312:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 20:37▼コメ返信通報

※3020261
可哀想に…オペレーターの人マジで同情するわ

0 0
3021326:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 20:48▼コメ返信通報

また集団ヒステリーで発狂してるようだがいくわ喚いてもいろいろ対策しないと普通に予約出来ないんだし
予約出来てる人達はせせら笑ってるぞ

0 0
3021387:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 21:38▼コメ返信通報

※3021312
別に要望を出すことは良いことだぞ。
オペレーターの人も仕事でやってるから問題ない。君は購入出来なかった人をそう言って煽りたいだけでは?

0 0
3021388:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 21:39▼コメ返信通報

※3021326
はい出た、転さんで特徴的なマウントw

0 0
3021402:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 21:49▼コメ返信通報

再販の要望をしただけなのに「オペレーターが〜」とか言うヤツは、大抵、再販されないように煽るとか最低だな。
煽って楽しいか?

0 0
3021408:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 21:53▼コメ返信通報

真骨彫ティガのレスなのに天カスの話題のが多いなんて… 年がら年中天カスのこと考えてそう(笑)

0 0
3021443:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 22:15▼コメ返信通報

今年の一般ウルトラアーツだとこれでもまだ2つ目だな…
流石に今年に作られるかもしれない新作TVシリーズの主役マンのアーツは出るとしてもそれだけで終わってほしくないなぁ
去年は赤目ジード加えても3つと幾ら何でも少なすぎたから今年は最低でもあと2つ出して貰わんと納得いかん・・・
去年のAの次に来る昭和マンは恐らく父かレオだろうけど、ちゃんと出してくれるかどうか・・・

0 0
3021473:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 22:33▼コメ返信通報

普通に買えれば誰も文句言わないよ
普通に買えないから誰だって愚痴言いたくなる

0 0
3021481:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 22:36▼コメ返信通報

※3021408
そりゃ考えなくて済むならそれで済ませたいが、今回もそういうワケにいかないから。

0 0
3021485:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 22:39▼コメ返信通報

※3021408
人気の商品に天カスはつきものだから仕方ない。考えなくて済むようになれたら良いな。

0 0
3021498:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 22:51▼コメ返信通報

最近はウルトラマンも買う難易度上がってきた気がする

0 0
3021504:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 22:57▼コメ返信通報

※3021029
いつまでたっても転の対策をしないで放置してるあたりお察しですね
まともな企業は、転が邪魔ならコトブキヤやグッスマのように大量生産や再販頻度を高めて転を潰すよう動くはず

0 0
3021555:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 23:38▼コメ返信通報

※3020016
真骨頂とか点が群がるから止めて欲しいわ

0 0
3022114:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 10:53▼コメ返信通報

※3020590
スノーホワイトプレリュードとか知ってて言ってる?

0 0
3022329:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:04▼コメ返信通報

買えたとしても初期不良捕まされる確率が最近スピリッツ系の商品に関しては多いから
万が一予約できてもそれで萎える
もう疲れたよみんな頑張ってくれ
俺は光にはなれないらしい

0 0
3022483:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 12:37▼コメ返信通報

※3020642
お尻の造形が凄い事になりそう。

0 0
3033256:ウルズ774 投稿日:2021年03月03日 21:11▼コメ返信通報

欲しい人達に行き渡るようにしてくれ〜

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x