top-page
TOP > 美少女 > 【FGO】アワートレジャー「セイバー/沖田総司 [Summer Queens] 」フィギュア 近日予約開始?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【創神のアルスマグナ】インサイト「セレスティアーナ・メギストス」フィギュア化決定【ガシャポン】「アクアシューターズ!」フェイスセット&武器セット 新作開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

3007296:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:44▼コメ返信通報

ジェットが足りない…再臨段階的に仕方ないが

0 0
3007297:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:45▼コメ返信通報

この作品正直意味わからん
英霊とはなんだ?
千利休ってそうなのか?
この沖田だってそうだが英霊たりうるか?

0 0
3007301:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:48▼コメ返信通報

水着ならセイバーじゃなくてアサシンでは?
というツッコミは無粋だろうか

0 0
3007302:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:49▼コメ返信通報

※3007297
わざわざここに来て言うことか?

0 0
3007304:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:49▼コメ返信通報

※3007297
頭悪そう

0 0
3007306:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:50▼コメ返信通報

※3007297
なら黙っててくれ

0 0
3007309:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:51▼コメ返信通報

ジェットが付いちゃったけど、健康的な水着沖田さん可愛い~

0 0
3007313:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:52▼コメ返信通報

聞いたことないメーカー

0 0
3007315:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:53▼コメ返信通報

※3007297
目の前にある端末で調べもせずに難癖つけるだけ
理解したところで人間として色々終わってるからわからないまま回れ右してください

0 0
3007317:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:54▼コメ返信通報

※3007297
手元に色々調べられる端末があるじゃろ?聞くより調べた方が手っ取り早い
何調べたらいいか分からんならタイプムーンwikiにでも行って「サーヴァント」を気のすむまで見ておいで

0 0
3007322:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:57▼コメ返信通報

ジェットあれ身体に埋め込まれたんだっけか、どう言う接続になってるんだろ

0 0
3007326:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 22:59▼コメ返信通報

これ半完成品もあるやつよね? 半完成品の方でも普通にそのままかざってるわ

0 0
3007350:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 23:17▼コメ返信通報

※3007297
しっかりと調べてから発言してくれ

0 0
3007355:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 23:20▼コメ返信通報

※3007297
構ってちゃん相手にイキるなよw
ところでノッブは普通のでもいいから出ないのか…みんな騒ぐ割にはアクキーすら売れてないのかなぁ

0 0
3007377:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 23:40▼コメ返信通報

もう沖田さんなら何でも買う!

0 0
3007411:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 00:03▼コメ返信通報

このシリーズ結構期待してる

0 0
3007428:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 00:14▼コメ返信通報

※3007297
サイコさんは帰って

0 0
3007466:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 00:34▼コメ返信通報

沖田さん大勝利!!

0 0
3007474:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 00:38▼コメ返信通報

ジェットジェットジェットまーん

0 0
3007502:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 01:11▼コメ返信通報

キモータに袋叩きにされてて草

0 0
3007503:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 01:12▼コメ返信通報

偉人を半裸のロリにするな

0 0
3007517:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 01:27▼コメ返信通報

※3007503
今更
それにほとんどの奴らはこのキャラと史実の人物をイコールと認識してない・見てもいない
出来てないのはFGOキッズとそれに類する基地外どもだ

0 0
3007567:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 02:27▼コメ返信通報

※3007503
元から、最強だけど病弱ってだけで美青年扱いされていた沖田総司に何言ってんだw
それをいったら、神や悪魔や偉人なんて大抵都合良く書き換えられているんだぞ
下手すれば、天照ですら女体化させられたって可能性すらあるんだから

0 0
3007609:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 03:21▼コメ返信通報

頭悪いよなぁ
場所を選べば逆の立ち位置に立てるのに

0 0
3007642:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 04:13▼コメ返信通報

※3007503
沖田さん成人してるのにロリ認定?

0 0
3007675:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 04:53▼コメ返信通報

※3007322
あの状態だとジェットパック見えないようにしてる。光学迷彩でもしてるんだろうか。

0 0
3007694:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 05:28▼コメ返信通報

※3007297
お客様だなぁ
ちゃんと寄り道せず二次裏に帰るんだぞ

0 0
3007701:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 05:40▼コメ返信通報

※3007517
過去の人物はモチ-フで設定だけもらってるだけなんでそもそも故人を生き返らしたりしてるわけでは無い
大河ドラマでさえフィクションで二次創作なのになに言ってるんだ?
戦艦や城が女の子になってる事にも同じ事言うのか?
お前はいつの時代のオタクなのか?今更耐性が無さすぎるぞ

0 0
3007711:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 05:55▼コメ返信通報

fateシリーズ他偉人が元ネタのキャラ作品が上がってくると必死こいてネ ガキャンしてくるやつほど2次元と3次元の区別すらついてないガイジなんだよなぁ
もうコンテンツとしてとっくの昔に確立してるものにいつまでも粘着とか暇過ぎるだろ

0 0
3007728:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 06:15▼コメ返信通報

※3007701
そう言ってるつもりだが?
このキャラはフィクション、史実の人物と同じものじゃないってな
勿論、戦艦や城においても同じ事を言うさ
あくまで創作の存在、実在するものとは違うと
常識があるまともな奴なら皆そうだと思ってるが違ったりするのか?
耐性が無さ過ぎると言われても俺はこの作品に対し難癖付けて批判する気は毛頭ないし、それどころか楽しませて貰ってるぞ

0 0
3007742:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 06:49▼コメ返信通報

※3007711
もうおおよそ20年ぐらい前のコンテンツだしな…fateって…

0 0
3007768:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 07:21▼コメ返信通報

個人的に第二臨のウイングガンダムみたいなジェットが付いた奴が欲しかったな。

0 0
3007773:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 07:25▼コメ返信通報

この前のワンフェスで第一再臨のジェットパック装備撮影禁止だったけど展示されてたよ?
見にくいけどFGOコーナー
俺はそっち待ち

0 0
3007776:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 07:25▼コメ返信通報

※3007503
そもそも偉人や有名人の女体化なんてのは江戸時代からあるんだから難癖つけるのは200年以上遅いわ

0 0
3007785:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 07:28▼コメ返信通報

※3007773
ごめん第二再臨だった

0 0
3007792:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 07:34▼コメ返信通報

※3007785
髪ロングのだんだらジャージ?

0 0
3007843:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:11▼コメ返信通報

※3007792
画面拡大したけど羽織に水着の奴っぽいよ
確認してみてみて

0 0
3007921:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 08:38▼コメ返信通報

※3007728
消されてて草

0 0
3008085:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:11▼コメ返信通報

※3007711
そもそも、自分が嫌いなコンテンツに態々首突っ込んで余計な事を言うという
自ら集団リンチに合いに行くような行為をしている辺り、相当に頭がオカシイ

0 0
3008090:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:13▼コメ返信通報

※3007728
常識があるのなら、キッズとか基地外なんて言葉使わないんだよなぁ・・・

0 0
3008138:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 10:40▼コメ返信通報

4弾はマルタさんって告知があったはずだがどうしたんだろうか?

0 0
3008193:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 11:04▼コメ返信通報

※3008090
ファンやユーザーはお前の様な思考では無い、ちゃんと現実と創作の分別がついていると※3007503やおかしな難癖付けてくる輩に言いたかっただけで俺に常識が無いなら無いで構わない
俺もアイツらの同類って事だ
その同類の俺が言うんだ説得力が出て伝わりやすいだろ、現に図星突かれて顔真っ赤にしながらbad連打の有り様だしな

0 0
3008355:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:09▼コメ返信通報

もうサーヴァント増えすぎて無茶苦茶やね
偉人とか英雄関係なくとりあえず女体化

0 0
3008435:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:29▼コメ返信通報

※3008355
上には上がいるけどな

0 0
3008488:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 12:48▼コメ返信通報

※3008355
何を今更

0 0
3008592:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:43▼コメ返信通報

※3008193
他人に貼ったレッテル前提だから、何の説得力も無い。
同類だのなんだの、お前個人の勝手な考えでしか無いからな

0 0
3008608:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 13:54▼コメ返信通報

マスターさん達激おこで草

0 0
3008651:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:20▼コメ返信通報

沖田さんの水着くるのかー、なんて記事開いたら不自然なコメ欄。
なんかあったん?

0 0
3008668:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:28▼コメ返信通報

※3008651
ただの頭のイカれたアンちーが暴れているだけだ
自ら率先して嫌いなものに関わって行くから、変にストレス溜まって頭おかしくなってる

0 0
3008670:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:29▼コメ返信通報

※3008608
別にマスターやFGOに限らず
自分な好きな作品に変な批判言われたら怒るだろう

0 0
3008673:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:32▼コメ返信通報

※3008592
この安置なんでfgo好きが集まる場所にわざわざ来て喚いてんの?
他所でやってくんない?

0 0
3008679:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 14:35▼コメ返信通報

※3008668
あー、よくある事ね。
なんでこれ漂白されてるの?ってコメもあったから不思議に思って。
サンクス。

0 0
3008770:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 15:31▼コメ返信通報

※3008592
バッド押しまくって何が『説得力ない(キリッ』だ
何でFGO嫌いなのか知らんけど個人的感情で無関係な人に迷惑かけんな
お前が嫌ってるイキリ鯖太郎とやらと同じことしてんじゃん
いい加減気付けよ

0 0
3009187:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:22▼コメ返信通報

※3007503
あまり真剣に悩むなよ
所詮ゲームじゃねーか
原作者がロリにさせたらたまたま人気が出ただけじゃねーか

0 0
3009206:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:25▼コメ返信通報

前を見せろ。
話しはそれからだ。

0 0
3009226:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:30▼コメ返信通報

※3008355
女体の方がリアルなオジサンにするより儲かるからね。
光栄の武将より女体化させた武将の方がウケがいいという世知辛い世の中

0 0
3009239:ウルズ774 投稿日:2021年02月18日 19:33▼コメ返信通報

※3009226
宇宙戦艦ヤマトも同じやね。
女性クルーばかり

0 0
3014598:ウルズ774 投稿日:2021年02月21日 19:29▼コメ返信通報

この沖田さん、珍しく髪の毛がピンクみあって嬉しい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。