top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「仮面ライダースラッシュ」「カリバー ジャオウドラゴン」収録決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「仮面ライダースラッシュ」「カリバー ジャオウドラゴン」収録決定

2020年12月20日 09:36

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(32)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「仮面ライダースラッシュ」「カリバー ジャオウドラゴン」収録決定
公式レビュー記事公開

装動セイバーにスラッシュ&カリバー ジャオウドラゴン登場!! ということは…?

仮面ライダースラッシュ
カリバー ジャオウドラゴン

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201220_rider






«前の記事« 【頭部交換用などに】1/12 スーパーフレキシブル「女性シームレスボディ」予約開始、バストサイズの大きいアニメ体型【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ゼルバイン」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2912791:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 09:38▼コメ返信通報

色紙の発売日伸びた話しなくていいのか

0 0
2912799:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 09:45▼コメ返信通報

賢人ぉぉっぉおぉぉッ!!
こんなに早く主要キャラが倒されるなんて…
驚きの展開でしたね…
 
この文章だけで笑ってしまった

0 0
2912800:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 09:46▼コメ返信通報

あたかも仲間みたいに並んでるカリバーが面白い

0 0
2912802:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 09:46▼コメ返信通報

なんか本当
無駄にライダー増えていくだけだよな

0 0
2912807:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 09:52▼コメ返信通報

※2912802
同意を求めるな

0 0
2912812:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 09:54▼コメ返信通報

>音銃剣錫音の銃奏モードは「Book4」には未収録です
>いつか余裕のある時期に収録するので
 
ゼロワン10弾のオプションセットみたいな
まとめ出しになるかも…?

0 0
2912821:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:10▼コメ返信通報

※2912799
ゼロワンからそうだったけど今の担当絶対そんな事思ってない文章書くのが上手いよな
いつか忘れたけど一回火の玉ストレートぶん投げた事もあったし

0 0
2912823:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:14▼コメ返信通報

プロが貼ってもこのシールの有り様って事はピンセット使っても地獄じゃないですかやだー
特にベルトのシール貼りはほんと難しい、ハサミで何分割かにカットするとまだ貼りやすいんだけど

0 0
2912827:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:18▼コメ返信通報

色はともかくデザインは滅茶苦茶良いよなスラッシュ
毎年ピンクライダーがいるのはエグゼイドが人気だったから?

0 0
2912828:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:21▼コメ返信通報

(購買欲から)誰も逃れられない……

0 0
2912837:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:27▼コメ返信通報

※2912828
ごめん上篠さん、ゼロワン勢以外からは逃げ切ってるわ(笑)

0 0
2912839:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:28▼コメ返信通報

ジャオウのベルトが凄い残念

0 0
2912846:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:37▼コメ返信通報

託された途端消えさる闇黒剣暗闇とジャアク、ジャオウで笑いを抑えられなかった
デザストが変身するのかと思ったのに

0 0
2912847:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:39▼コメ返信通報

※2912800
考えてみればカリバーも本来はこう並んでるべきなんだよな

0 0
2912854:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:54▼コメ返信通報

※2912823
開発のプロだから工作もプロとは限るまい
 
見た感じ、ただ貼ってるだけで表面の凹凸に馴染ませてないっぽい?
パーツとシールの間の浮きやすき間を綿棒等でしっかり密着させれば
もっと立体感が出るはずなんだが

0 0
2912857:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 10:59▼コメ返信通報

※2912854
ブログだと押し付けてない事が多い
特に初公開のヤツとかだとテスト品だからあんまり張り付かないのかどうなのか分からないが剥がれかけてる時すらある

0 0
2912876:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 11:15▼コメ返信通報

開発してる段階で、テレビや雑誌の資料見られないの大変そうだな
もし

0 0
2912878:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 11:16▼コメ返信通報

※2912876
送信ミスった
もし、もう数ヶ月待って劇中により近い仕上がりになるならば、その方がいい気がする

0 0
2912879:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 11:19▼コメ返信通報

※2912854
俺はブログで見る時と自分で貼ってみた時で違いを感じることが何故か多いな
アナザーディケイドの顔シールブログで見た時は微妙に感じてたけど自分で貼った時は「あれ?そこまで悪くないな…」と思ったし

0 0
2912918:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:23▼コメ返信通報

エモーショナルドラゴンとファルシオンも早く欲しいです

0 0
2912922:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:33▼コメ返信通報

よく考えると7人も仮面ライダーが所属していたのに倒せないって敵組織割と強いんだな

0 0
2912932:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:47▼コメ返信通報

※2912827
ピンク主体かつお菓子の意匠もうまくデザインに落とし込めていてカッコいいのはプロのセンスを感じるよね。

0 0
2912934:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:49▼コメ返信通報

※2912879
仮面ライダーキカイもガンプラのシール張りの要領で綿棒を使って馴染ませたら一気に化けたし貼り方の問題かもね

0 0
2912937:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 12:52▼コメ返信通報

※2912854
丁寧に貼り付ければもっと良くなるはずだけど子供が組み立てることも想定しないといけないからな
子供なり頑張って組み立てたのにパッケージの写真と全然違う!みたいになったら酷だし

0 0
2912951:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:06▼コメ返信通報

勢揃いはロマンがあるね
ただ基本フォーム並べるのはRKFでもできるし、ここからのRKFで出ない強化フォームとかをどれだけ良い出来で出せるかが装動の勝負所だな

0 0
2912981:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:32▼コメ返信通報

商品紹介されてもセイバー系は発売日に行っても抜かれてるからな

0 0
2912989:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:42▼コメ返信通報

鳴滝さん「おのれ!!ディケ・・・・・ん、誰だ?」

0 0
2912995:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 13:44▼コメ返信通報

これでもし当分は商品化されないであろうファルシオンがテレビ本編にも登場してそのタイミングで装動になったら激アツ

0 0
2913065:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 15:09▼コメ返信通報

※2912878
そう思って商品展開してるのが今のフィギュアーツだよ
装動はあくまでも放送に合わせた展開を目指す、放送期間過ぎても出たライダーは全部出すがコンセプトだからね
前は大装動(大創動)出したりとかしてたけど、その仕様が一般仕様になったから出さなくなっちゃったんだわ

0 0
2913207:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 17:36▼コメ返信通報

後1回は強化形態がありそう

0 0
2913590:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:35▼コメ返信通報

※2912934
綿棒で馴染ませたり爪楊枝でモールドに沿わせたりしたら塗装かと思うくらいのレベルになる箇所もあるよね

0 0
2913610:ウルズ774 投稿日:2020年12月20日 20:43▼コメ返信通報

剣斬 気まずいんだろうなぁ〜!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。