top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「仮面ライダー剣斬」ラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「仮面ライダー剣斬」ラインナップ

2020年12月13日 09:42

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(39)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「 仮面ライダー剣斬」ラインナップ

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201213_rider









«前の記事« 【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー12」商品画像公開!仮面ライダービルド弾フィギュアライズスタンダード「仮面ライダークウガ マイティフォーム (ディケイドVer.)【2次:5月発送】」プラモ【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2900032:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:54▼コメ返信通報

もう担当も配慮はするけど全フォーム再現出来るとは思ってないだろうな
全部再現しようとしたらぶた3何個必要になるのやら

0 0
2900035:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:54▼コメ返信通報

なに?剣崎?

0 0
2900036:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:54▼コメ返信通報

仕方ないけど顔とかのシール感が強いな…

0 0
2900038:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:55▼コメ返信通報

二代目アナザー蓮

0 0
2900040:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:56▼コメ返信通報

なんかすごくショボいです

0 0
2900043:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:59▼コメ返信通報

肩が引き出したままになってるから変なのかな?

0 0
2900051:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:06▼コメ返信通報

関節の都合で下半身がゴツく見えるのが違和感の正体な気がする
上半身が貧弱に見えちゃうんだよね

0 0
2900055:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:09▼コメ返信通報

剣斬ちゃんのお胸はこんなに巨乳じゃない

0 0
2900063:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:18▼コメ返信通報

このスケールにはちと厳しいデザインだな

0 0
2900093:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:43▼コメ返信通報

翠風の軸ギミック頑張って再現したはいいけど、手裏剣モードはお見せできないよ!っていう諦観がブログから漂ってる・・・

0 0
2900096:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:46▼コメ返信通報

結構なシール

0 0
2900097:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:47▼コメ返信通報

シール面見せるために刃の向きを逆に持たせたりしてるの違和感強い

0 0
2900110:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:03▼コメ返信通報

※2900040
シンプルなデザインだからごまかしが利かないのかね~

0 0
2900128:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:14▼コメ返信通報

顔のシール貼り絶対地獄やんけこれ

0 0
2900142:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:28▼コメ返信通報

マフラーは粘土みたいだし、装動にしては珍しく褒めるとこねえな

0 0
2900146:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:38▼コメ返信通報

※2900097
前回のゼロワンの時は武器の色がシンプルだったのか裏面にもシールがあったけど今回裏面シールがないのがね…。作品が作品なだけあって両面分シール用意して欲しかったと思える。

0 0
2900149:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:46▼コメ返信通報

剣の凸部分のシールは着脱繰り返したらいつの間にか無くなってそうで怖いな

0 0
2900160:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:56▼コメ返信通報

なんかモコモコした造形だと思ったらシールのせいか

0 0
2900183:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:26▼コメ返信通報

賢人死んだのこいつがちゃんと見て無かったからだよなって気付いて余計うざくなった

0 0
2900195:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:38▼コメ返信通報

※2900093
持ち手部分がどうやっても両立できないし
差し替えで手裏剣モード再現して無理が出るくらいなら素直に手裏剣モード単品で商品化した方がいいだろ

0 0
2900198:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:42▼コメ返信通報

下半身の可動もうちょいどうにかならないかな…自分がポージング下手なだけかもしれないけど、足周りみんな似たようなポーズになる

0 0
2900243:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 13:37▼コメ返信通報

手裏剣モードはつかないんですか
変身音にもなってるくらい印象的な武器なのに

0 0
2900259:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 13:54▼コメ返信通報

これでミライダーのように1箱完成ならクオリティ的にも納得なんだけどきっとアーマーとボディで分かれてるよね

0 0
2900283:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 14:20▼コメ返信通報

※2900259
ミライダー組はこの剣斬以上に全身シール塗れだし替えの手首はオミットされてるし武器も台座もつかないぞ
もっと言うと一箱完成ではあるけど番外弾だから定価もちょっと高いぞ
武器無し台座無し替え手首無し塗装完全になしでいいなら剣斬も1箱で出せるかもね

0 0
2900332:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:10▼コメ返信通報

クオリティ低いって言うか元々食玩向きのデザインではなかったようにしか見えない
黄色の模様が入ってない箇所はちゃんと銀のライン含めて塗り分けされてるし十分だわ

0 0
2900360:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:26▼コメ返信通報

※2900283
襟しか塗られてないクイズ…
ガーディアン丸々流用したからアーマー部分全部シールだったキカイ…

0 0
2900361:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:29▼コメ返信通報

当たり前だけど一箱で完結させようとすると相応にクオリティは落ちるからね
立ち位置としてはメイン寄りのキャラなんだから無理して安く出すよりちゃんと作ってほしい

0 0
2900365:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:32▼コメ返信通報

一瞬で特定レスのBADが倍増するの見えたがまーた自分の気に入らないレスを消したい荒らし来てんのか
消したところで読めなくなるわけじゃないから無駄なのに

0 0
2900505:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:42▼コメ返信通報

※2900032
ダブりの無いシリーズと化したからな、リアタイ装動。
ぶたを確保するのに何件店を回るのか・・・(´・ω・`)

0 0
2900511:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:47▼コメ返信通報

※2900365
反転させれば読める事すら知らないバカなんでしょうよ

0 0
2900516:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:51▼コメ返信通報

※2900361
ちゃんと作ってくれたら良かったね…

0 0
2900572:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:50▼コメ返信通報

剣斬はジャッカルレイダーみたいな手首ではダメやったんか…
あれなら持ち手の刃もできそうなのに

0 0
2900622:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:37▼コメ返信通報

※2900572
専用手首つけるとすると当然他のライダーは翠風持てなくなるし
今日のドラゴンアランジーナみたいな展開があっても再現できなくなるけどそれでもいいなら

0 0
2900626:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:44▼コメ返信通報

セイバーになってから武器のサイズがまともなのが偉い
何でゼロワンの頃あんなちっちゃかったんだ

0 0
2900929:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 23:36▼コメ返信通報

シンプルだからなのか他の剣士と比べて痩せ細ってるというか安っぽい
顔シールは仕方ないよ

0 0
2901078:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 02:32▼コメ返信通報

もうちょっとしつこくシールをグリグリ押さえつけたら多少マシな気がする
値上げしていいからシール全廃してほしいがそうもいかないんだろうな
コストカットで怪人や戦闘員切られて最低限しか出さないなんてことになっても寂しいし

0 0
2901129:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 03:28▼コメ返信通報

クソカッコ悪いね

0 0
2901368:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 10:13▼コメ返信通報

子供の落描きみたいな奴だな

0 0
2903057:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 09:50▼コメ返信通報

こいつ結局何だったん?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。