top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「キングライオン大戦記ワンダーライドブック」公式レビュー動画公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「キングライオン大戦記ワンダーライドブック」公式レビュー動画公開

2020年12月09日 22:24

仮面ライダー仮面ライダーセイバー

|CM(47)
 レビュー動画

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■今週末発売、公式レビュー動画が公開

【バンダイ公式】流水抜刀!! キングライオン大戦記ワンダーライドブック&キングライオンブースターで仮面ライダーブレイズ超パワーアップ!!【仮面ライダーセイバー】



«前の記事« 【ファイアーエムブレム】「リン」フィギュア【駿河屋予約開始】【Amazon予約開始】ダイキ工業「すずふわ すずなりフラワーガーデンプロジェクト 美咲詩絵 夏草」ひとなつ&とこなつver. フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

2894169:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:30▼コメ返信通報

動画の内容の話ではないけど、水曜日に公式レビュー動画出して木曜にフラゲして動画出してるYouTuberのメリット潰すバンダイ流石すぎる

0 0
2894171:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:31▼コメ返信通報

ギミック凝ってる割に紺一色で地味すぎる…
せめて角くらい本体と同じ色にしてあげればいいのに

0 0
2894176:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:37▼コメ返信通報

変身音がドラゴニック以上に歌だ…
ライオンモード、どんな姿になるんだ…

0 0
2894180:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:40▼コメ返信通報

これマジ?面積の割に色が少な過ぎる

0 0
2894193:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:49▼コメ返信通報

深刻な色不足

0 0
2894194:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:49▼コメ返信通報

角折れそうだなあ
終盤あたりに中古で折れてるの出てそう

0 0
2894195:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:50▼コメ返信通報

本というより塊

0 0
2894200:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:54▼コメ返信通報

突起物があまりにも目立ちすぎる

0 0
2894204:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 22:59▼コメ返信通報

消されるのわかってて書く

つまんないんだよねセイバー

0 0
2894226:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:23▼コメ返信通報

もう少し色が欲しかったなあ
金の差し色だけでも

0 0
2894227:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:23▼コメ返信通報

なんというかデザインと音声アイデアだけで力尽きて肝心の玩具の楽しさに繋がってない感が半端ないんだよな
正直ここまで光るライドブックが1冊も出ないとは思わなかったよ
ドラゴニックナイトの透明なページとか光らせるために透明なんだと思ってたんだけどなぁ

0 0
2894231:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:28▼コメ返信通報

※2894204
そんな堂々とコメルール破る宣言しながら書かんでもツイッターなら沢山お仲間いるよ

0 0
2894241:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:37▼コメ返信通報

ぴょこんと出てる部分が残念過ぎる、子供は壊さないだろうか

0 0
2894252:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:46▼コメ返信通報

突起がダサいのと展開時のカラーが単色ですごく安っぽく見える…

0 0
2894265:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 23:55▼コメ返信通報

※2894241
数年後中古屋に流れるのは折れたのばっかりになりそう

0 0
2894295:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:28▼コメ返信通報

セイバーはクソつまんなくて見るのが辛いけど、サウンドアップデート火炎剣烈火が楽しくて玩具はダラダラと買い続けてる。これも多分買うけど買うタイミングをどうするかだな。ライドブックも武器系もめちゃくちゃ余ってるし。

0 0
2894300:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:31▼コメ返信通報

いいかげん玩具の個数減らして1個当たりのクオリティ上げてほしいわ

0 0
2894312:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:46▼コメ返信通報

フラゲして自慢したいだけのユーチューバー全員氏ねばいいのに

0 0
2894315:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:48▼コメ返信通報

※2894300
もっと一個一個を大切にして欲しいよね
作中で雑に扱われたら買う気も起きなくなるし

アーサー クリムゾン ドラゴニックって年内でも3つ強化出してるし

0 0
2894317:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:49▼コメ返信通報

※2894312
特に
フラゲ自慢
開封動画
本レビュー
とか言う水増しするアイツな

0 0
2894318:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:50▼コメ返信通報

レオンチャンネルに提供してレビューさせた方がよくね?
影響力あるし事務所にも入ってるから効果的やろ

0 0
2894319:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:51▼コメ返信通報

※2894317
レーオーソー!!

0 0
2894320:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:52▼コメ返信通報

※2894300
クウガとファイズを見習え!って思う自分

0 0
2894323:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 00:52▼コメ返信通報

こんな格好いいキングライオン大戦記も1ヶ月経てば地面ゴロゴロでしょ知ってるよもう

いや最近はもう次の週で地面転がってるな、ゴールデンアランジーナとか3週連続で地面舐めとったし

0 0
2894330:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 01:02▼コメ返信通報

ジャオウやドラゴニックもそうだけど、「◯◯抜刀!」とかの部分まで剣じゃなくブックから鳴らす仕様にした担当者が無能すぎる
ジャオウをソードライバーで読ませても月闇って言うし、流水や月闇でドラゴニックも烈火抜刀って言うし、音声が完全に専用化してる
去年のゼロワンでは玩具オリジナルの組み替え遊びも公式にデザイン画を一部公開したりしてたのに、今年は他のライダーに組み替えができない
ソードライバーと月闇以外は何の本使おうがデフォルト本と同じ音声だし、ブック集めても組み合わせ固定だからプレイバリュー低すぎで、推しライダー用のブック以外はまるで集める気になれない

0 0
2894333:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 01:06▼コメ返信通報

※2894320
そんな昔のもん見習ってどうすんだよ
せめて平成二期のいいとこ取ってこいだろ
もうベルト一個出せばなんとかなった時代はとっくに終わってんだよ

0 0
2894340:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 01:19▼コメ返信通報

※2894320
今クウガの物量に戻したら確実にシリーズは死ぬ

0 0
2894345:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 01:27▼コメ返信通報

※2894340
一応ライジングの強化パーツあるから…

0 0
2894350:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 01:30▼コメ返信通報

※2894320
アギトと龍騎すっ飛ばしてんのがマジで嫌い

0 0
2894354:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 01:32▼コメ返信通報

ジャオウドラゴンは遊べないけど変身音がかっこいい
ドラゴニックナイトも遊べないけどクリアがシャカっとなるのはかっこいい
これは…うーん、さすがに塗装省きすぎじゃないかな
ソフビのびんぼっちゃまとかは許せるけど、正面の一番目立つとこがこれは…

0 0
2894377:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 02:05▼コメ返信通報

せめてWくらいに数多すぎんねん
オーズのメダルで数の概念イカレタ気がするw

0 0
2894394:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 02:20▼コメ返信通報

※2894377
メダルは数があるけど嵩張らないしメダル=グリードにもなるから
思い入れも強くなりやすいのが良かった

0 0
2894420:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 03:03▼コメ返信通報

やっぱあれやね
歌いすぎじゃない?

0 0
2894522:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 05:18▼コメ返信通報

※2894300
クオリティを上げると必然的に単価(販売価格)も上がるので
そーなると親御さんの財布のガードが固くなるんですよ
毎月1000円なら許容するけど半年毎に6000円だと渋るみたいな感じで

0 0
2894530:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 05:42▼コメ返信通報

※2894318
逆効果的だな

0 0
2894591:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 06:51▼コメ返信通報

色々と大丈夫なんかな
まさか自分が対象年齢低めのスーパー戦隊より早く仮面ライダー諦めるとは思わんかったわ

0 0
2894628:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 07:28▼コメ返信通報

※2894354
ジャオウはもとのカリバーベルトがただの飾りなとこにバックル操作必殺技であれでも遊び増えてるからマシ
ドラゴニックと大戦記はもともとソードライバーはそこそこ遊べたせいで逆にできること減った感

0 0
2894681:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 08:31▼コメ返信通報

ソードライバーは買ったけど小物が前より多いしすぐ使わなくなるから小物アイテムを集める気になれない。
今回はレビュー動画見て買うか考えるわ

0 0
2894736:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 09:18▼コメ返信通報

「ライダー」なのか「セイバー」なのかはっきりして欲しいんですよ。(AHO

0 0
2894803:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 10:36▼コメ返信通報

※2894736
むしろFateこそ従来は「セイバー」で通じたキャラを「(クラス名)アルトリア(状態名)」呼びせんと通じなくなってるキャラ増やしすぎクラス違い出しすぎをどうにかしてくれ

0 0
2894832:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:02▼コメ返信通報

なんか仮面ライダーより最近ウルトラマンの方がストーリーもいいし玩具が人気なのも納得いくんだよな

もう下手にデカくて微妙なギミック追加しなくていいからベルトに音声全部ぶち込んでメダル見たいなお手軽で値段も安い連動アイテムのみの方が絶対売れる

0 0
2894852:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:12▼コメ返信通報

※2894628
カリバードライバーはジャオウドラゴンがあって初めて一人前というか、ないと遊びの幅が狭すぎる。
ジャオウドラゴンで劇的に遊びが増えるわけではないけど、それがあって最低限例年のサブライダーベルトぐらいにはなる。
カリバー完全なりきりセットと売ってるけど、実質あれがカリバースターターセットだよ
ドライバー単品売りは通常版でなく廉価版だ

0 0
2894958:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 11:49▼コメ返信通報

ピンはドライバーにセットした時に連動して出てくる仕様とかだったらよかったのにね。
あと散々言われてるが色味の少なさよ…

0 0
2895114:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:47▼コメ返信通報

地味な色だね、元が結構鮮やかな風味だし尚更そう思う
なんだろう最終形態はゴールドになる前振りかなんかだろうか

0 0
2896017:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:32▼コメ返信通報

今回は連動とかもあまり考えられてない気がするしアイテムの見た目もそそられない
ゼロワンは素直にカッコいいアイテムだったからギャップが凄いな

0 0
2896280:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 02:32▼コメ返信通報

どうせこの玩具でパワーアップしても直ぐに負けるんだろうなぁ

0 0
2897289:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 17:11▼コメ返信通報

キングブラキオンに見えた俺は疲れてる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x