top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「セイバー クリムゾンドラゴン」収録決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「セイバー クリムゾンドラゴン」収録決定

2020年12月06日 09:35

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(33)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「セイバー クリムゾンドラゴン」収録決定
公式レビュー記事公開

装動セイバーにクリムゾンドラゴン!! コンバージ、色紙ART、ライダーごっこ2のレビューも!!
クリムゾンドラゴン収録の「装動 セイバーBook4」は1月発売!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201206_rider




«前の記事« 【仮面ライダーセイバー】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ」18日プレバン受注開始【メガミデバイス】「エヴァンゲリオン」コラボ決定!原型製作中 »次の記事»
この記事へのコメント

2887134:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:37▼コメ返信通報

サムネが生足に見えた

0 0
2887137:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:38▼コメ返信通報

ドラゴニックアーサーって何だったんだろうね

0 0
2887138:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:38▼コメ返信通報

3分割じゃあなくて一体型なんだ

0 0
2887142:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:39▼コメ返信通報

賢人は暗黒剣に取り込まれて三代目カリバーになるんだろうか

0 0
2887150:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:42▼コメ返信通報

もう既に次の強化フォームに移ってるし

0 0
2887160:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:46▼コメ返信通報

装動はちゃんとベルトのブック描かれてるのに、フィギュアーツは何で出来ない、大きさか?

0 0
2887166:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:50▼コメ返信通報

※2887160
まあ装動はシールだから…
アーツも別に塗装じゃなくてシールでいいから真っ黒はやめてくれとは思うが

0 0
2887167:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:51▼コメ返信通報

※2887138
わざわざドラゴン部分新規で作り直すとも思えないし普通に3分割できると思うぞ

0 0
2887173:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:55▼コメ返信通報

これがブレイブドラゴンからの正当進化?

0 0
2887174:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:56▼コメ返信通報

コロナとゼロワンの枠もあってか今年の装動の例年よりペース遅く感じる
ドラゴニック出る頃には次の強化来てそう

0 0
2887177:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 09:59▼コメ返信通報

ドラゴンヘッジホッグピーターはやっぱ出ないか……好きなんだがなぁ

0 0
2887189:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:09▼コメ返信通報

※2887177
完全再現には頭とか膝が足りないけどなんちゃって再現できるだけマシではある
あとビルドの頃の話だけど現場判断で使うトライアルフォーム決めた・変えたなんて話もあったりで
食玩事業部もどの亜種使うかまでは知らされてない可能性がね…

0 0
2887190:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:09▼コメ返信通報

シャア専用?

0 0
2887192:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:11▼コメ返信通報

スマホで見てたら、サムネがスリットから生足出してるように見えたZE☆

0 0
2887213:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:28▼コメ返信通報

・クリムゾンドラゴン
・ジャオウドラゴン
・キングライオン大戦記
・剣斬
・スラッシュ
・アークスコーピオン

くらいが理想だけどどうかな

0 0
2887222:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:32▼コメ返信通報

サムネだと女の子の足に見えてしまった…
メガミの新作かな?と思ったらちゃんとライダーだった…

0 0
2887230:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:35▼コメ返信通報

コレジャナイ感が凄い

0 0
2887252:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 10:42▼コメ返信通報

※2887213
元々の予定では4弾が今月発売予定だったこと考えるとキングライオン収録は厳しそう
ドラゴンブレーメンかここらでオプションセットあたり入るんじゃないかな

0 0
2887353:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:20▼コメ返信通報

※2887189
ガンバライジングも高レアで収録したドラゴンイーグルブレーメンが本編未登場だったり
装動と同じくぶた3の盾が本編で使ってないレンガの盾になってたり色々と察するところが
本編は本編で何か事情あって当初の予定と変えたんだろうけど本編と違う!って非難を浴びせられるのは商品出してる側だから大変だろうな

0 0
2887376:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:37▼コメ返信通報

※2887137
ドラゴニックアーサーはニチアサでもCMやってるけどバトスピだなw
セイバーはドラゴンアーサー
今日ドラゴニックナイト出てきたから混ざるのも分かる

0 0
2887402:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:52▼コメ返信通報

※2887134
サムネで赤い制服のエチエチフィギュアかと思ったらムチムチ赤ライダーって酷い話だよね

0 0
2887411:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 11:55▼コメ返信通報

※2887134
ガーターベルト鬼殺隊みたいな感じ

0 0
2887446:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:16▼コメ返信通報

※2887213
そんな「売れる」本命だけブチ込んでくれねーよ。
マイナー枠/ニッチ枠が必ず入る。ただでさえ目玉になるキャラは限られてるのに、一弾に集中して一気に消費するなんて有り得ない。
ジャオウ剣斬スラッシュいれば御の字くらい。

0 0
2887516:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 12:55▼コメ返信通報

サムネの写真だけだとメガミデバイスの新作みたいに見えてしまう

0 0
2887534:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 13:02▼コメ返信通報

聖刃「くやしぃ・・・!でも・・・(ビクンビクン」

0 0
2887536:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 13:03▼コメ返信通報

サムネで釣られました

0 0
2887547:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 13:12▼コメ返信通報

※2887252
ドラゴニックナイトとキングライオンは次弾っぽいよな
EXだろうけどバイク&トライクとアーサーはいつ頃くるかな

0 0
2887625:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 14:22▼コメ返信通報

※2887137
従来で言えばあくまでブレイキングマンモスやスイカアームズのポジション
大型で普通と違う戦いができる便利戦力ではあるけど、強化と呼べるほどまでの強さではない

0 0
2887648:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 14:42▼コメ返信通報

※2887625
オモチャとしてのポジションはいつものそこだけど劇中のポジションは違うだろ
だから言われてるんでしょ

0 0
2887673:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 15:10▼コメ返信通報

なーんかスーツのと違ってだs…ってなりかけたけどスーツの方だと微妙な赤の違いとツヤがあるからかっこよく見えるのか
あとスネのストームレガートの黒色足りないのは塗れば映えるか 
安全基準頭部にはノーコメントで

0 0
2887693:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 15:43▼コメ返信通報

足が艶かしい
新作美少女プラモだと思って開いたらこれだよ(;´д`)
クリムゾンドラゴンってくやしいあの人かとおもた

0 0
2887704:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 16:05▼コメ返信通報

※2887625
スイカアームズぐらい使ってくれるならって思うんだが
ブレイキングマンモスの出番の少なさを考えると

0 0
2888233:ウルズ774 投稿日:2020年12月06日 22:12▼コメ返信通報

巨大ロボットやめてマキシマムゲーマーとかバースデイみたいな重武装みたいな見た目のタイプで
バースデイみたいにパーツだけで合体とかできたらおもちゃ展開できて、CGも使わなくてよくていいんじゃないのかな
あとオートバジンみたいなの

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x