top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武2」20日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー鎧武2」20日予約開始

2020年10月18日 09:34

食玩仮面ライダー仮面ライダー鎧武SO-DO

|CM(88)
 全8種

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





食玩「SO-DO CHRONICLE鎧武2」20日予約開始
ラインナップ、商品画像公開

SO-DO CHRONICLE鎧武2
2021年2月発売決定‼
ラインナップは全8種‼ 

10/20よりプレミアムバンダイをはじめとする各サイトでご予約も開始致します

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201018_rider








«前の記事« 【食玩】「ガンダムアーティファクト」【PV公開】【遊戯王】「強欲な壺マグカップ&貪欲な壺湯呑」【明日予約締切!】 »次の記事»
この記事へのコメント

2815196:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:35▼コメ返信通報

サブライダーよりも先に強化隊が来たか。

0 0
2815198:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:36▼コメ返信通報

カチドキこれ食玩か本当に

0 0
2815199:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:40▼コメ返信通報

欲を言えばでかい旗も欲しかったけど十分だわ

0 0
2815200:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:41▼コメ返信通報

極がないって事は第三弾も期待していいってことですか…?

0 0
2815201:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:42▼コメ返信通報

カチドキめっちゃいいなこれ

0 0
2815209:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:46▼コメ返信通報

シール地獄

0 0
2815215:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:48▼コメ返信通報

見本の時点でシール歪んでるんだなぁ

0 0
2815217:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:49▼コメ返信通報

シールだから所詮食玩なんだよな
質感悪くて集めるの辞めた

0 0
2815220:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:51▼コメ返信通報

※2815196
バロン・龍玄・斬月はサブライダーじゃなかった…?

0 0
2815224:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:55▼コメ返信通報

この販売ペースだと全ライダー完走まで長い道のりになるのう・・・
いや、ハイペースだとそれはそれでキツいんだけどさ

0 0
2815227:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 09:58▼コメ返信通報

カチドキ自体凹凸が激しいからマジシール殺しのデザイン、いや大好きだけどさ!

0 0
2815235:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 10:09▼コメ返信通報

ジンバーアームズは2セット欲しいなぁ。
1BOXに2箱入っていたら嬉しい

0 0
2815243:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 10:15▼コメ返信通報

デューク、シグルド、マリカのゲネシスドライバー組と、極アームズ辺りが第3弾かな?
グリドン、黒影、ブラーボとナックルはプレバン行きだろうな…
主役4人の他のアームズはどういう販売形式になるんだろ。楽しみだな

0 0
2815259:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 10:33▼コメ返信通報

懐かしい
全部好きだな特に斬月・真が好きだったな
レバロンと斬月・真が一般は嬉しいな
アームズアクションと並べたい

0 0
2815260:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 10:33▼コメ返信通報

UVレジンの出番だな!

0 0
2815266:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 10:38▼コメ返信通報

カチドキ、自分で作ったら
シールで発狂するなこれ

0 0
2815274:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 10:51▼コメ返信通報

もう一般で出せるの殆ど残ってないな
極くらいか

0 0
2815277:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 10:57▼コメ返信通報

鎧武の情報ばかりで
セイバー2弾の情報がないなと思ったら
シレッと11月に延期されてんのな

0 0
2815283:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 11:10▼コメ返信通報

※2815266
多分アルティメットフォームよりはましな気がする。

0 0
2815287:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 11:16▼コメ返信通報

※2815259
スイカアームズは望み薄そうだから、自分もアームズアクション版と並べて飾るよ。
当時ラインナップされなかった、龍玄ヨモツヘグリアームズも商品化してくれないかな

0 0
2815290:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 11:20▼コメ返信通報

※2815286
そう思うならお前は買わなくていいよ。
別にお前に買ってもらわなくても誰一人困りはしない

0 0
2815292:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 11:25▼コメ返信通報

※2815287
失礼、龍玄・黄泉ヨモツヘグリアームズでした…

0 0
2815304:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 11:39▼コメ返信通報

思うんだけどシール貼るとこはモールドとか再現しない方が貼りやすくて良くね?
セイバーの肩のドラゴンの目とか
塗装派はモールドある方がいいんだろうけど

0 0
2815310:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 11:51▼コメ返信通報

斬月ジンバーメロン出来るって事でいいのかな?

0 0
2815313:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 11:57▼コメ返信通報

鎧武の全ライダー並べたいな

0 0
2815318:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:00▼コメ返信通報

敵ゲネシスは3体セットでプレバンかなあ

0 0
2815321:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:02▼コメ返信通報

※2815220
その3人はサブライダーではないでしょ
鎧武でいうサブライダーってグリドンやらあそこらへんでしょ

0 0
2815322:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:02▼コメ返信通報

ジンバーメロン出来るのがめっちゃ公式が分かってらっしゃる。
小説限定だった斬月ジンバーメロンやSICネタだったブラーボジンバーメロンも再現出来そうで嬉しい。

0 0
2815323:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:04▼コメ返信通報

頑張ってリペイントすれば、1弾の鎧武で武神鎧武、2弾のジンバーで鎧武・闇を造れるかな

0 0
2815324:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:04▼コメ返信通報

※2815198
シールの歪みがなければ食玩とはわからなかった
凄いなコレ

0 0
2815325:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:05▼コメ返信通報

第三弾はグリドン、黒影、ナックル、ブラーボが来そう

0 0
2815331:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:21▼コメ返信通報

これは買い
なんだけど……セイバーbook2の発売日って、全然発表無いね
11月頭なのか、もっと先なのか……

0 0
2815332:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:21▼コメ返信通報

カチドキのシールが当時の食玩思い出して懐かしいわ
ジンバーは残りのシールと龍玄装備用にもう一つ確保だな

0 0
2815339:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:30▼コメ返信通報

スカアームズ欲しいけどさすがにきついか

0 0
2815344:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:35▼コメ返信通報

デザイン上シール多目か

0 0
2815347:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 12:38▼コメ返信通報

来週もクロニクルの情報あるって書いてるね

次世代ライダー3人、極4種で第3弾
グリドン、黒影、ブラーボ、ナックルの4人セット、映画ライダーセット、クウガの例見てロードバロン単体セット、スイカ単体、バイク単体
パッと思い付く発売パターンだけでも結構あるな・・・

0 0
2815359:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:01▼コメ返信通報

※2815331
Amazon見ると11月30日だった

0 0
2815365:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:08▼コメ返信通報

※2815220
なぜこのコメントが消される…

メインの1人以外がサブだろ
脇役では無いけど

0 0
2815372:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:11▼コメ返信通報

※2815359
Amazonって発売日がわからないやつは月末に設定されてるから、恐らくそれは発売日ではないかと。

0 0
2815373:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:11▼コメ返信通報

※2815217
お前さんの言う質とは?造形自体はこの手の商品にしちゃかなり攻めてると思うけど
塗装工程ひとつ増えるだけで生産コストってかなり上がるんだよ

0 0
2815374:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:13▼コメ返信通報

今時の食玩ってこんな自然な膝立ちができるのか

0 0
2815378:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:18▼コメ返信通報

※2815286
お前まだ生きてたのか

0 0
2815379:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:19▼コメ返信通報

ロードバロンと極アームズ 期待 あとブラスターフォームもたのんます。

0 0
2815380:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:24▼コメ返信通報

結局アーツで来なかったブラックジンバーください何でもしますから…

0 0
2815383:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:28▼コメ返信通報

※2815287
プレバン枠何になるかほんとに分からんなぁ
鎧武のライダーは種類もフォームも多いし

0 0
2815384:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:29▼コメ返信通報

※2815304
カチドキアームズみたいに多くネジのディテールあるとこのシールは下のディテールを削り取った方が綺麗には貼れるね、塗装しないならそれも全然あり

0 0
2815385:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:30▼コメ返信通報

※2815321
なにその定義
自分の定義が正しいと信じ込んでbad連打する姿、あはれなり

0 0
2815386:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:35▼コメ返信通報

※2815385
「自分の定義が正しいと信じ込んで」
その言葉そっくりそのまま貴方にも該当していると思うんですが

0 0
2815388:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:39▼コメ返信通報

※2815286
じゃあ貴方はフィギュアーツの方を買っていて、どうぞ 

0 0
2815390:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 13:46▼コメ返信通報

ジンバーシリーズ出してくれるなら極アームズ用にアーマードライダーの武器セット欲しいわ。
期待してる

0 0
2815407:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 14:20▼コメ返信通報

ジンバードラゴンフルーツを……ジンバードラゴンフルーツのシールをどこかでお願いします……!!

0 0
2815421:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 14:42▼コメ返信通報

※2815386
相手にbadを連打したりはしてないでしょ?
それは「自分の定義が正しいと思い込んでいる」んじゃなくて「相手の定義にも正しさがあるかもしれない、議論の余地がある」と思っているから
相手の意見をbad連打で封殺して、自分だけが正しいと思っているのは余りにも傲慢だよ

0 0
2815424:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 14:48▼コメ返信通報

ありゃりゃ、もう白化してる
じゃあいいよ「バロン・龍玄・斬月はサブライダーじゃない」「サブライダーより先に強化体を出した」って事で
装動ブログにも「通常弾のラインナップにも鎧武以外のアーマードライダーを一部収録致します‼」って主役たる鎧武以外のサブライダーを一般に収録することに対して意気込んでたのに、メインだから出して当然と思ってるんだもんね

0 0
2815426:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 14:48▼コメ返信通報

※2815421
君の元々の米からして揚げ足取りでしかないから見てて気分の良いものではないよ
bad連打されてると思い込んでるようだけど複数人からbadされてるとなぜ思わないの?

0 0
2815431:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 15:00▼コメ返信通報

※2815426
・そもそも揚げ足取りじゃない「定義」の話題→第三者が不愉快に思う理由がない
・「バロン達三人はサブライダーである」という論調を支持する揚げ足取りじゃないレスまで白化させる→「揚げ足取りで第三者が不愉快に感じている」というロジックの崩壊
・言い争いをする片方のレスにはgoodが大量に入っている→レスバトルで一方的に比重が傾くのは不自然(第三者からしてみたら俺もお前も『どうでもいい喧嘩をする連中』にしか見えてないから)
よってバロン・龍玄・斬月はサブライダーじゃないと主張する奴は「自分のレスにはgoodを入れて、相手にはbadを入れる奴」に見えるワケだ

0 0
2815433:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 15:05▼コメ返信通報

カチドキ待ってた!というか2弾は全般欲しい

0 0
2815438:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 15:25▼コメ返信通報

令和になっても商品展開のある鎧武
いいぞ、もっとやれ

0 0
2815440:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 15:32▼コメ返信通報

ナックルのジンバーマロン欲しい…
流石にもうアーツは出ないだろうし…

0 0
2815442:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 15:34▼コメ返信通報

鎧武のサブライダーの定義よりも『最終回の鎧武は本当に神として扱っていいのか否か』の方が気になるわ

0 0
2815453:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 16:05▼コメ返信通報

※2815442
言われてみればたしかに気になるね
個人的な感想だけど「万能の神」ではなく「惑星カズラバの管理者」としての神だと思う

0 0
2815468:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 16:41▼コメ返信通報

プレバンで、龍玄ジンバードラゴンと斬月ジンバーメロンの商品化を願う。

0 0
2815473:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 17:14▼コメ返信通報

デュークドラゴンフルーツまで出してくれたら万々歳だ…

0 0
2815474:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 17:16▼コメ返信通報

鎧武の次のSODOCHONICLE何だろう?
shodoと被ってないキバか響鬼、フォーゼあたりかな〜?

0 0
2815476:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 17:26▼コメ返信通報

上で商品化云々をチラホラ見るんだけど、小説版の新フォームってデザインとか挿絵ってあるの?
小説買ってないからそこら辺知らないんだけど

0 0
2815482:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 17:52▼コメ返信通報

黒影は絶対一般にしてくれ…複数揃えたいので

とりあえず初瀬黒影用、トルーパー用、黒影真用で最低3体は確保しなきゃ…

0 0
2815488:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 18:14▼コメ返信通報

※2815365
考え方としては「メイン4人」じゃない?
そりゃ、主人公はタイトルたる鎧武…紘汰だろうけど、
物語の要は貴虎・光実・戒斗を合わせて4人だと思う

0 0
2815490:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 18:20▼コメ返信通報

※2815379
ダグバみたいな感じでプレバン&フル塗装のロードバロンが欲しいね

0 0
2815491:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 18:21▼コメ返信通報

シール貼るの大変そうだな

0 0
2815492:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 18:21▼コメ返信通報

※2815476
斬月ジンバーメロンは既存の組み合わせで大丈夫だろうけど、龍玄ジンバードラゴンフルーツは陣羽織のデザイン(シールの部分)が無いから新たに起こしてもらわないと…

0 0
2815494:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 18:23▼コメ返信通報

「メインライダー」と「主役(主人公)ライダー」はニュアンスが違うと思うの

0 0
2815496:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 18:37▼コメ返信通報

バロンて素体は1弾と同じなのかな?
だとしたら素直にデュークに出して1弾と組み合わせてバロンのレモンエナジーも作れますよにした方が良かったんじゃ…

0 0
2815508:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 19:25▼コメ返信通報

※2815496
同じ弾ならまだしもレバロン再現したい人は前の弾のバロンを買っておいてください!とかされるのは普通に面倒だわ
そのせいでデュークのアーマーやバロンボディだけ狩られたらデューク欲しい人もバロン欲しい人も両方が迷惑するだろ

0 0
2815514:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 19:45▼コメ返信通報

※2815496
デュークはプレバンでノーマルレモン+ドラゴンフルーツとセットで出す為にとってある気がする
あるいはゲネシス組セットとか

0 0
2815529:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 20:56▼コメ返信通報

※2815431
諦めたら?どーせ消えんだから君のコメ

0 0
2815535:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 21:07▼コメ返信通報

※2815196
このコメントしたものだけど、
鎧武、バロン、龍玄、斬月が主要メンバー4人
その他がサブライダーって意味でコメントしました。(名前を出すとグリドン、黒影、ブラーボ、ナックル、シグルド、マリカ、デューク)

0 0
2815536:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 21:12▼コメ返信通報

※2815431
そもそも試してみればわかるだろうけど「同一コメへの投票は一日一回」て表示されるよ

0 0
2815571:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 22:07▼コメ返信通報

クロニクルオーズの続報はまだか
あれから1度もアナウンスないけど誤報だったんかな

0 0
2815581:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 22:58▼コメ返信通報

※2815536
グッド/バッドを押す→ページを再読み込みする→機内モードにした後解除する
の手順を踏めばいくらでも増やせますよ。

0 0
2815583:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 23:03▼コメ返信通報

※2815304
そこを楊子とかで伸ばしつつ密着させると平面よりかっこよくなるなるぞ
うまく貼りにくいのには違いないけどね

0 0
2815600:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 23:29▼コメ返信通報

※2815571
他ならぬ公式サイトに今もはっきり準備中って書いてあるのに誤報なわけあるかい
10周年記念商品って言ってるんだから10周年のどっかで出すんでしょ

0 0
2815635:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 00:44▼コメ返信通報

※2815468
龍玄ジンバードラゴンってデザイン公開されてたっけ?

0 0
2815651:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 01:19▼コメ返信通報

※2815286

0 0
2815714:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 08:04▼コメ返信通報

※2815474
クウガ1弾みたいにBOX内で素体ボディとアーマーの流用するならキバだろうな

0 0
2815720:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 08:44▼コメ返信通報

※2815379
ブラスターフォームがお預けになってるのはshodoの方よ?
まあ、ファイズ系は装動フォーマットでも欲しいのは同感だけど

0 0
2815730:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 09:45▼コメ返信通報

※2815635
アレンジ強めのSICサーガに出たことがあるから、
そこからリデザインすればSO-DOフォーマットにも
落とし込めるんじゃないかな?

0 0
2815734:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 10:07▼コメ返信通報

プレバンはロードバロンとフルーツバスケットで6,000円予想

0 0
2815954:ウルズ774 投稿日:2020年10月19日 13:29▼コメ返信通報

※2815714
キバだったらええな
プレバンでも構わんからサガのアクションフィギュアが欲しい

0 0
2817668:ウルズ774 投稿日:2020年10月20日 17:49▼コメ返信通報

※2815730
なるほど、調べてみたけどイメージ通りでなかなかかっこいい。
そういう感じにSICやアーツの製品化望み薄いアーマードライダーばんばん出してほしいところだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。