top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン」「仮面ライダーブレイズ ライオン戦記」10月9日予約開始!【公式レビュー記事公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン」「仮面ライダーブレイズ ライオン戦記」10月9日予約開始!【公式レビュー記事公開】

2020年10月04日 20:43

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーセイバー

|CM(122)
 【【公式レビュー記事公開】】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式レビュー記事公開
tamashiinations.blog.jp/archives/7106202.html


■商品情報公開、10月9日予約開始!
※一般販売(Amazon、ヨドバシほか)
S.H.Figuarts 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン
2020年10月9日(金)一般販売店様での予約解禁予定
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)
発売日:2021年2月予定
メーカー希望小売価格:3,520円(税10%込)
全高:約150mm 材質:ABS、PVC製
セット内容:本体、武器(火炎剣烈火)、交換用手首左右各3種

▽詳しくは公式サイトにて
tamashii.jp/special/shf_saber/





S.H.Figuarts仮面ライダーブレイズ ライオン戦記
2020年10月9日(金)一般販売店様での予約解禁予定
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)
発売日:2021年3月予定
メーカー希望小売価格:5,500円(税10%込)

全高:約150mm 材質:ABS、PVC製
セット内容:本体、武器(水勢剣流水)、交換用手首左右各3種、ベルト用聖剣(水勢剣流水)、ベルト用聖剣(火炎剣烈火)



■PVも公開

«前の記事« 【ぼくたちは勉強ができない!】スケール ファット「武元うるか」フィギュア【駿河屋予約開始】【鉄血のオルフェンズ 】METALROBOT魂「ガンダムバエル」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2789964:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:13▼コメ返信通報

武器付属で豪華に見えるバグ

0 0
2789967:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:13▼コメ返信通報

武器が付属するのは嬉しいけど、その代わりに値段が安い分ベルトのプリントが無いのは残念だな…

0 0
2789968:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:14▼コメ返信通報

お前達の武器付属アピールって…醜くないか?

0 0
2789970:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:14▼コメ返信通報

始まったなぁ

バスター楽しみ

0 0
2789975:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:16▼コメ返信通報

ベルト用の剣をブレイズに付属とかなんでこんなアホなことやってんだろ
普通にセイバーに付けりゃいいじゃん

0 0
2789979:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:17▼コメ返信通報

武器付属でこの値段は頑張ったな
あとゼロワンではついに商品化さえされなかったバイクを今年は出してほしい、今回は異世界cg空間で乗りまわせそうだし

0 0
2789981:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:18▼コメ返信通報

ゼロワンのアタッシュ剣とかと違って
こいつらの武器は付かなかったらそりゃ大問題なのにアピールポイントにするとは

0 0
2789983:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:20▼コメ返信通報

なんでわざわざベルト用の烈火ブレイズに付けるかねぇ…
どっちも買うけどもう定価でいいじゃん

0 0
2789984:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:21▼コメ返信通報

今回はブレイズを買わないとセイバーのベルト用聖剣付かないのか…
前回のバルカンに付属したアタッシュガリバーと比べると…

0 0
2789987:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:21▼コメ返信通報

最重要アイテム「聖剣」付属。
いや、今回付かなかったら今回のライダーの存在意義に関わるでしょw
聖剣付いてない仮面ライダー聖刃…w

0 0
2789989:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:23▼コメ返信通報

今年も購入できるか謎だ

0 0
2789991:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:23▼コメ返信通報

※2789967
高くてもアイテムのプリントはいつも省略されてるぞ

0 0
2789995:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:24▼コメ返信通報

変身ベルトもう2体セットで売りなよ
どうせ1号買うヤツは2号も買うだろ

0 0
2790001:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:26▼コメ返信通報

※2789975
両方買ってね!

0 0
2790002:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:27▼コメ返信通報

現行主役を初心者向けの安い価格にするのはいいんだけどそれで付属品減らしたら初心者楽しめないと思うの

0 0
2790004:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:27▼コメ返信通報

※2789975
ホントだよ
どっちも買うけどマジで意味わからんわ
セイバーもベルト用烈火付けてブレイズと同じ値段で売ればいいじゃん

0 0
2790005:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:28▼コメ返信通報

セイバーは来ると思ってたがブレイズまで間に合わせるとはやるな

0 0
2790006:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:29▼コメ返信通報

とりあえず基本フォームは
全員出して欲しいなぁ

0 0
2790007:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:29▼コメ返信通報

もうゼロワンで買い過ぎたし、ここらで卒業しないとキリがない…棚にも飾れないだろう
よし、今回から諦めよう!

10/9 ポチッ

0 0
2790008:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:30▼コメ返信通報

普通の値段でいいから小物の手抜きやめろ

0 0
2790011:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:30▼コメ返信通報

最重要アイテム聖剣付属! って当たり前の事を力強くアピールされてもなぁ・・もっとセールスポイント無いの?

0 0
2790012:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:30▼コメ返信通報

ある意味抱き合わせより悪質
ブレイブ買えてもセイバー買えない事態もあるだろ

0 0
2790013:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:31▼コメ返信通報

「武器も付属して」ここ大事w
つか主人公は安くしなくてもいいからしっかり単品としてのクオリティをしっかりしてほしいわ。

0 0
2790014:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:31▼コメ返信通報

2号ライダーはいつも在庫余裕あるしブレイブはたぶん買える
問題はセイバー

0 0
2790016:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:32▼コメ返信通報

履歴書に当たり障りない事をさも特技みたいに書いてる奴みたいな

0 0
2790017:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:32▼コメ返信通報

そこアピールする所じゃないだろいい加減にしろ!w
まぁ本体の出来はかなり良さそうだしまま、ええわ
しかしもう主役ライダーの特別価格とか要らんでしょ、安いからビルドは塗装省かれて目立つし、ジオウは色々微妙だったしゼロワンは転カスに目付けられるしで完全に悪習と化してる

0 0
2790018:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:32▼コメ返信通報

もう最初からベルトのプリント無いのは許すからシールくらいどこかに付属してくれ…

0 0
2790019:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:33▼コメ返信通報

武器付属と謳ってるけど逆に納刀状態が無いじゃん

0 0
2790020:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:33▼コメ返信通報

いや待てブレイズの方にベルト火炎剣烈火付くのおかしいだろ

0 0
2790029:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:36▼コメ返信通報

※2790018
装動のがちょうどいいかも、装動はアイテム部分の造形が少し多いから

0 0
2790035:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:37▼コメ返信通報

ページプッシュ技って納刀状態じゃないと使えないんだよな…

0 0
2790036:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:37▼コメ返信通報

※2789968
まあ最近1号ライダーは武器が無い分安いみたいな売りにしてたし……
まあ武器の分、ベルト用の火炎剣が結局武器枠みたいな扱いになってるけど

0 0
2790037:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:37▼コメ返信通報

買わせる為の手段だしな

0 0
2790040:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:38▼コメ返信通報

※2789968
平成どころか令和も醜い!
やはり昭和だ!今は昭和94年だ!

0 0
2790045:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:40▼コメ返信通報

値段の差的にベルト用の剣1個1000円くらいなら最初からつけてくれよ

0 0
2790055:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:45▼コメ返信通報

※2790040
ひりゅーくんステイ

0 0
2790057:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:47▼コメ返信通報

※2790035
普通に抜刀したまま使ってる描写ばかりじゃない?

0 0
2790058:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:48▼コメ返信通報

改めて考えるとアホみたいに安いな・・・

0 0
2790065:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:50▼コメ返信通報

※2790057
そうだった、何故か逆で覚えてたごめん

0 0
2790080:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:55▼コメ返信通報

※2790045

0 0
2790101:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 10:59▼コメ返信通報

最近のアーツの出来はすごいな
セイバーは基本フォーム状態であんまり戦わないから、ゼロワン みたいに基本フォームも活躍してほしい

0 0
2790107:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:02▼コメ返信通報

キター!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タバコ!パチンコ!女!
タ!パ!オ!マンタパオ!タパオ!!
仮面ライダーセイバータパオコンボ

0 0
2790109:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:04▼コメ返信通報

結局ゼロワンも入荷無し&天倍価格しかないしこれも買えないんだろうな

0 0
2790137:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:13▼コメ返信通報

※2790107
そのクソつまらん全く上手くもない作品煽りするためにわざわざフィギュア速報見に来たって考えるとなんかワロタ

0 0
2790144:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:14▼コメ返信通報

どこか頑張るとどこかしら犠牲にしなきゃならないんだなぁ

0 0
2790160:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:19▼コメ返信通報

ジオウのライドウォッチで何も学ばなかったのか?
クレーム入れようぜ

0 0
2790174:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:23▼コメ返信通報

まあ抜刀前ベルトパーツくらいなら
ディアゴスピーディーのパーツがバラで付けられなくてよかった

0 0
2790206:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:30▼コメ返信通報

※2790109
卑屈になって最初から行動すらしないのが一番ダメだろ、たかが趣味のもんでもなんでも
そんなんで後からここで延々買えなかったと嘆くのも迷惑だし諦めるなら最初から潔く離れるべきだわ

0 0
2790225:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:35▼コメ返信通報

ベルト用の武器しか付かないって言ってた奴いたけど逆だったな
その方が良いけど

0 0
2790232:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:36▼コメ返信通報

ブレイズの説明にある「ベルト用聖剣が付属しセイバーと連携!」がまた煽ってきてるw

0 0
2790238:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:37▼コメ返信通報

最重要アイテムじゃなくて
大前提アイテムだよ

0 0
2790257:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:45▼コメ返信通報

まさかワンダーライドブック省略するとはなあ

0 0
2790288:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:55▼コメ返信通報

※2790029
誤送信してしまった
多い×大きいから○

0 0
2790294:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 11:57▼コメ返信通報

ムゲン魂は・・・・

0 0
2790306:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:00▼コメ返信通報

※2790206
店倍屋って毎回同じ返ししかできないのな
お前のせいで買えねーんだよ

0 0
2790320:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:03▼コメ返信通報

※2790306
なんでそんなに決めつけ&攻撃的なん?

0 0
2790329:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:06▼コメ返信通報

大本命のエスパーダはいつになるかな。
最低でもライダー後4人は出るはずだからなるべく早く出していってほしいな。

0 0
2790342:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:08▼コメ返信通報

主役ライダーの価格下げないでいいから諸々の付属品をしっかり付けるようにして・・・
大事な手首とかアイテムを減らすの止めて・・・

0 0
2790344:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:09▼コメ返信通報

※2790109
行動しようとしないお前は真の敗北者

0 0
2790348:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:10▼コメ返信通報

※2790320
大変申し訳ございません
テンバイヤーの方はコメントしないで頂けますでしょうか?

0 0
2790372:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:15▼コメ返信通報

ディスってライバルの予約意欲を削ぐ戦いが始まった!

0 0
2790395:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:19▼コメ返信通報

装動と比べると本当売り方がアレ過ぎるわ
青バンダイでもいい方向に向かわないってどんだけなんよライダーアーツ

0 0
2790396:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:19▼コメ返信通報

フィギュア1つろくに買えない奴が大暴れで草ゼロワンも再販してたしタジャドルだって割と在庫復活してたぞ。情報不足と努力不足で買い逃したのを人のせいにするは滑稽すぎるわ。

0 0
2790397:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:19▼コメ返信通報

※2790109
穴でも掘って頭突っ込んで愚痴ってくれ
お前みたいの天カス並みに嫌いだわ

0 0
2790404:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:21▼コメ返信通報

※2790306
天カス厨うるさいよ

0 0
2790417:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:23▼コメ返信通報

また勝手に天認定して喚くキッズが湧いてるな

0 0
2790434:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:27▼コメ返信通報

※2790396
ホントこれ
一般販売だから予約開始時点での入荷数は確定じゃないから
網とか大手は予約復活することあるからこまめに確認すればいいのに…

0 0
2790503:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:39▼コメ返信通報

※2790306
女々しい卑屈メンヘラ陰キャには何言っても通じないんだな勝手に部屋の隅で泣いてろw

0 0
2790513:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:41▼コメ返信通報

※2790014
ミスったブレイズだった

0 0
2790514:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 12:41▼コメ返信通報

※2790348
道行く人全員が集団ストーカーに見えてる糖質みたいだなお前

0 0
2790937:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:01▼コメ返信通報

コレクションアイテムをDXでアホみたいに売ってもはやベルト自体がライダーの顔とも言えるのに、なんでアーツでそこを再現しないんだか。少なからず鎧武の時にはできてたわけだから、多少高くなってもいいからベルト周り完璧にして欲しいわ。

0 0
2791004:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 17:52▼コメ返信通報

※2790174
ディアゴスピーディーは草
ライダーアーツは初回だけ安いのがアレと同じだな

0 0
2791081:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 18:40▼コメ返信通報

セイバー1100円値上げしてベルト用聖剣付けてほしい派。
別に2号ライダーとか全キャラ集めてたらキリがない。
一号はメーカー的にはサービス価格なんだろうけどお得感は感じない。

0 0
2791227:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:26▼コメ返信通報

4400円で双方付属品完備じゃダメなのかい?

0 0
2791237:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:29▼コメ返信通報

なんでみんなそんなピリピリしてるんだ?

0 0
2791241:ウルズ774 投稿日:2020年10月01日 20:32▼コメ返信通報

バスター出たら買うよ

0 0
2791502:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 00:00▼コメ返信通報

※2791237
季節の変わり目だからね

0 0
2791559:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 01:00▼コメ返信通報

普通にかっこええな

0 0
2791909:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 10:04▼コメ返信通報

同時予約解禁だとネットだとどっちか手に入らないってなりそうだな
大人しく店行って予約するか

0 0
2792381:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:55▼コメ返信通報

店頭予約って結構人並ぶのかな?基本ネットだから分からん。知ってる人いたら教えていただきたい。

0 0
2793215:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 23:10▼コメ返信通報

安さを前面に打ち出して客の購買意欲を刺激しつつ
武器欲しければちょっとお高いけどブレイズも買ってね!という戦略なんだろう
 
発想は分かるが、ベルト用の剣が無いという致命的商品構成にするぐらいなら
安さを前面に押し出すという戦略なんかやらない方がマシだと思う
 
そもそも、「最重要アイテムの聖剣が付属!」って
コレクター向けの商品なんだから武器なんて付属してるのが当たり前じゃね?
何かさも凄いことのようにアピールしてるのが滑稽

0 0
2795123:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:53▼コメ返信通報

※2793215
長い上に既出の内容 もうここ2~3年同じ商法してるんだから気にいらなきゃ買うなよ

0 0
2795128:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:58▼コメ返信通報

まぁ剣を抜いてるのが基本スタイルだから間違っちゃいないのか?

0 0
2795130:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:59▼コメ返信通報

ライダー記事民度低すぎない?

0 0
2795136:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:03▼コメ返信通報

ゼロワンの時はバルカンにあんま興味なかったからアタッシュカリバーがそっちに付いたのは残念だったけど、
今回はセイバーもブレイズもカッコいいから余裕でどっちも購入だわ。

0 0
2795145:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:10▼コメ返信通報

結局ポスターに写ってる5人は全部買うつもりだし誰に何が付属しようが俺には関係ない話だな
それよりもバスターと剣斬はプレバンだとしてエスパーダはどうなるだろう
例年一般枠は3つだったんだけどゼロワンは他にバルカンしか一般販売されなかったんだよな

0 0
2795159:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:29▼コメ返信通報

※2792381
自分で調べろ定期

0 0
2795160:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:29▼コメ返信通報

龍騎&ドラグレッダーセットでお値段3990円がどれだけ狂ってたのか毎年この時期には思い知らされる

0 0
2795189:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:38▼コメ返信通報

※2790040
おは飛流

0 0
2795207:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:43▼コメ返信通報

1号2号ライダーのアーツはガジェットのプリント省略でファーストタッチ用の値段はわかるけどこの後続くアーツはなんか値段不相応なんだよね…高額になっても手抜きしてるっていうか…でも買うよ?買ってアンケートで色々言えばいいことだし

0 0
2795236:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:59▼コメ返信通報

※2795207
ファーストタッチとかじゃなくて中間フォームはプレバン送りだからお値段は高めになる

0 0
2795245:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:01▼コメ返信通報

※2795130
バンダイ関連は粘着ガイジが多いからね
このスレはまだまだ平和だよこれが一般のMBや真骨彫になったら…

0 0
2795256:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:06▼コメ返信通報

※2791237
ライダースレはこれが平常運転であります

0 0
2795263:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:11▼コメ返信通報

※2795160
お爺ちゃん昔話はあの世でお願いします

0 0
2795280:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:24▼コメ返信通報

※2795256
アーツとかfigmaのスレも大体こんな感じのギスギス感漂う流れになるよね

0 0
2795393:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 23:05▼コメ返信通報

面白そうだから金曜日予約争奪戦参加するか

0 0
2795507:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 00:13▼コメ返信通報

ウィザード各スタイル、プトティラ以外の全コンボに一回一回メダジャリバーウィザーソードガン付けてた昔が大盤振る舞いに見えるな
メダジャリバーなんてタトバ以外ロクに使ってないのにわざわざ付けてくれるし
あの頃より格段に出来は良くなったけど値段も格段に上がってるからなぁ

0 0
2795516:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 00:25▼コメ返信通報

※2795160
龍騎本体の出来も同時期のフォーゼウィザード辺りと比較しても不自然なくらい飛び抜けて良かったし、完全にfigma潰しのために本気出してて笑ったわ

0 0
2795517:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 00:26▼コメ返信通報

※2795236
でも1号2号(たまに3号)一般で他は全部プレバン送りだったらプレバンの方はもう少しお値段相応にしてほしいって思うじゃん?
ジオウアーツのときのライドウォッチとか今回のセイバーのライドブックとかさ
ベルトっていう仮面ライダーのアイコンないがしろにされてるみたいでそりゃ一つ二つ言いたくなるよ

0 0
2795560:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 00:59▼コメ返信通報

セイバーおもろい?
見た目が戦隊ものぽくって見てないんやが

0 0
2795689:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 05:15▼コメ返信通報

※2789970

0 0
2795707:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 06:04▼コメ返信通報

よっしゃ来た!バスターは腹廻りちゃんと再現してくれよ!…後発売は退場前に頼むよ

0 0
2795729:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 07:08▼コメ返信通報

ライダーおたくは特撮オタの中でも民度低い奴多いからなー

0 0
2795738:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 07:17▼コメ返信通報

※2795729
低いと言うかマイルドなクズが多い印象。
ライダー好き言ってる割には平気な顔してライダー系玩具を転 売してやがるし…

0 0
2795791:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 08:51▼コメ返信通報

普通に武器付属って言えばいいものの、重要アイテムって書いてるのがみっともないな

0 0
2795806:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 09:16▼コメ返信通報

※2790007
そうなるの本当に分かる(笑)

0 0
2795811:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 09:23▼コメ返信通報

※2795560
話はゼロワンが神作品に思える程つまらんがアーツカッコイイよね
これで3,520円は安いわ

0 0
2795838:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 09:58▼コメ返信通報

※2795560
戦隊ものをよくわかってない奴あるある

0 0
2795893:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 11:30▼コメ返信通報

※2795738
「(儲かるから)ライダー好き」ってことじゃね?

0 0
2796136:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 15:40▼コメ返信通報

※2792381
ゼロワン、ジオウの時は発売日に大型店の店頭で余裕で買えたし夕方でも在庫あったよ

0 0
2796141:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 15:44▼コメ返信通報

※2792381
ごめん予約だったね
店頭予約なら余裕、真骨頂はものによるけどやばい

0 0
2796359:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 20:10▼コメ返信通報

※2795130
今更といいたいがセイバーが話がつまらないという事実にbad連打してるのは滑稽

0 0
2796384:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 20:20▼コメ返信通報

※2789968
シャイニングホッパーも001も丸腰なのに高いよなぁ

0 0
2796460:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 20:54▼コメ返信通報

※2796359
そういう思いあがった態度がbadつく理由だろう

0 0
2796486:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 21:10▼コメ返信通報

※2795707
やっぱり退場決定してるんだ… でも当たり前すぎてイマイチな現状のカンフル剤にもならんな

0 0
2796681:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 23:33▼コメ返信通報

あの変な女がいるだけで一昔前の戦隊臭がするんだよな
おじさんライダーが急に主人公に理解を示すのも不自然だし話が雑過ぎ

0 0
2796752:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 00:31▼コメ返信通報

※2796681
まガンダムも話はクソだがMSはカッコイイなんて例は多いしな
劇中よりカッコイイからセイバーだけ確保しとくかいざとなったらオクで処分すればいいし

0 0
2796767:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 00:46▼コメ返信通報

ゼロワバカにしててゴメン 君より酷いライダーが始まるとは思わんかった…

0 0
2796930:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 05:19▼コメ返信通報

なんで2号ライダーの方が付属品が多いのか。ドライブでやらかしてゴーストとエグゼイドでマシになったと思ったら、ビルドとジオウはバイク、ゼロワンとセイバーは2号ライダー…

0 0
2797217:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 12:24▼コメ返信通報

※2795393
予約していつもの転ガー品薄商法ガーを肴に楽しむとしよう

0 0
2797273:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 12:53▼コメ返信通報

もうフィギュアーツとかメタルビルドとか買うのが戦争過ぎて興味薄れて来た

0 0
2797721:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 17:31▼コメ返信通報

※2797273
真面目に少し離れるのもいいと思うよ
最近のバンダイスレは精神病気味の人多いし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x