top-page
TOP > ロボット > 【機動警察パトレイバー】MODEROID「AV-X0零式」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機動警察パトレイバー】MODEROID「AV-X0零式」プラモデル【駿河屋予約開始】

2020年09月28日 22:59

ロボット機動警察パトレイバーモデロイド

|CM(85)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
MODEROID 機動警察パトレイバー AV-X0零式 1/60スケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル(Amazon) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-X0零式 プラモデル(あみあみ) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-X0零式 プラモデル(あみあみ楽天) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-X0零式 プラモデル(あみあみYahoo!) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-X0零式 プラモデル(でじたみん楽天) MODEROID 機動警察パトレイバー AV-X0零式 プラモデル(でじたみんYahoo!) 1/60 MODEROID AV-X0零式 「機動警察パトレイバー」 [132948](駿河屋) 機動警察パトレイバー MODEROID AV-X0零式 1/60(アニメイト)
価格4,500円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

アニメ『機動警察パトレイバー』より、最新鋭オペレーションシステム”HOS”を搭載した次期主力警察用レイバー「AV-X0零式」が1/60スケールのプラスチックモデルになって登場!
劇中さながらのスタイルで造形されたリアルモデル。
各関節可動。シールド、貫手再現用パーツおよびフェイスオープン時頭部パーツが付属し、本編での印象的な格闘戦シーンを再現可能です。
主素材はPS&ABS。装甲・関節部・クリア部分をそれぞれ成形色で色分け。
更に彩色済みパーツとマーキング再現用の水転写デカールにより、組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。








▽予約ページ
MODEROID 機動警察パトレイバー AV-X0零式 1/60スケール PS&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
«前の記事« 【ポケモン】ARTFX J「ユウリ with メッソン」フィギュア 原型公開【黄金勇者ゴルドラン】コトブキヤ「スカイゴルドラン」プラモ【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2781031:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:08▼コメ返信通報

かなり劇中イメージに近い印象を受けます。
実に楽しみですね。

0 0
2781034:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:09▼コメ返信通報

欲しいけどプラモデル組むのヘッタクソなんだよね…

0 0
2781048:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:13▼コメ返信通報

絶対買うわ。そして願わくばピースメーカーまで頑張ってほしい

0 0
2781052:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:14▼コメ返信通報

なんだかあたしこの子好きじゃないなぁ

0 0
2781068:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:18▼コメ返信通報

ヒロイックでありながら禍々しさがあるのがいいですね。

0 0
2781074:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:20▼コメ返信通報

※2781052
主観の相違だな

0 0
2781076:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:20▼コメ返信通報

悪役みたい

0 0
2781082:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:24▼コメ返信通報

※2781074
制式化されれば零式って呼ばれるらしい

0 0
2781086:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:24▼コメ返信通報

※2781076
事実悪役やしな

0 0
2781087:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:24▼コメ返信通報

パトライト無し&リペイントで疑似コミック版にしてみたい
てなわけで2体購入いきます

0 0
2781090:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:26▼コメ返信通報

※2781034
パチ組なら今時のプラモ組むのに上手いも下手もないぞ
適当に作ってもそれなりに組める
差が出るのはゲート処理や合わせ目消し、塗装だろう

0 0
2781091:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:26▼コメ返信通報

なにあれ? にせイングラム?にせグリフォン?

0 0
2781095:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:28▼コメ返信通報

すごく出来良いね
かっこいいな
HGサイズだから小さいのだけが残念

0 0
2781096:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:29▼コメ返信通報

イングラム自体趣味的だのなんだの言われてたのに
仮にこいつが本採用されてたらなんて言われたんだろうな

0 0
2781099:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:31▼コメ返信通報

AVRも出してほしいな

0 0
2781106:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:33▼コメ返信通報

主人公が頭に乗るとグリグリいたずらしちゃうやんちゃっ子なんですよ〜

0 0
2781110:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:33▼コメ返信通報

if小説だか何だったか忘れたが香貫花が隊長でニューヨーク市警に配備された話があったような

0 0
2781126:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:39▼コメ返信通報

※2781110
模型雑誌の作例であった
青っぽいカラーリングでハンドガン持ってた

0 0
2781134:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:41▼コメ返信通報

なんか、頭小さくて全体のバランス悪くね?

0 0
2781135:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:41▼コメ返信通報

ピースメーカーを期待してしまうけど
スタイル全然違うからなあ

0 0
2781137:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:42▼コメ返信通報

キター予約したー!

0 0
2781157:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:49▼コメ返信通報

ああ、次はAVR-0とハヌマーンのセットだ…

0 0
2781164:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:51▼コメ返信通報

※2781052
安置にみせかけた愛のある※すき

0 0
2781170:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:52▼コメ返信通報

ちょっとバランス整えつつ今風にしすぎず肩幅の外れたような異形感は残ってていい塩梅じゃないかなあ
フェイスオープンも入れてくれて言うこと無し

0 0
2781189:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:04▼コメ返信通報

テッカマンエビルを主人公にしたら
零式みたいな感じになりそう

0 0
2781191:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:06▼コメ返信通報

いい感じに不気味さがあって良いね

0 0
2781199:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:10▼コメ返信通報

射撃ドへたな同僚絶対屠るマシーン

0 0
2781200:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:10▼コメ返信通報

※2781090
個人差だろうが
組み立てるプラモが新しかろうが古かろうが
壊れる時には壊れるし
失敗する時には失敗する………
そして失敗する時は修正が効かない
パターンが多い……

0 0
2781202:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:11▼コメ返信通報

電飾したいなー

0 0
2781221:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:24▼コメ返信通報

フェイスオープンはさすがに差し替えか
可動にするにはかなり大きくないとやはり無理なんだな

パトの商品化っていつも中途半端で終わるんだよな
MAXのダグラムみたいなフルコンプまでは無理としてももう少し頑張ってほしい
コミック版のAV-S98が出たら最高なんだけど!

0 0
2781227:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:25▼コメ返信通報

robot魂よりシャープで格好良いな

0 0
2781246:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:34▼コメ返信通報

※2781134
頭が小さいのか、胸辺りがデカいのかわからんが
個人的には微妙に違和感ある。
まぁ今時零式出してくれるなんてありがたいのでポチっちゃうけどw

0 0
2781267:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:42▼コメ返信通報

BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL

0 0
2781292:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:52▼コメ返信通報

台風が逸れてなければ
関東直撃した日に予約開始してたのか。

0 0
2781321:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:05▼コメ返信通報

※2781048
そこはバリアントって言わなきゃ。目指せ全パトレイバー立体化!

0 0
2781365:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:29▼コメ返信通報

※2781221
>パトの商品化っていつも中途半端で終わるんだよ
MG…イングラム自体も初期OVA~劇場版とTV版とパト2とパト3ゴタ混ぜでツッコミどころ満載の上、商品化の順番がおかしいのに「ボスの最終形態が売れないなあ。初期形態のバリ展出して終了」
robot魂…ファントムは試作までしたのに、1/60キットの再販で瞬殺の(おそらくリボルテックでも)ヘルダイバーのへの字もなし

流石MAX御大、分かってますわー

0 0
2781370:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:33▼コメ返信通報

※2781246
ちょっと胴体がデカい気もするけれど、2枚目の写真、煽りの構図だと劇中冒頭で野明と遊馬が見上げるシーンで感じた不気味さが良い感じに伝わってきてゾクッときた

0 0
2781383:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:40▼コメ返信通報

零式買いだね
パトレイバーシリーズ続いて欲しいな
バンダイのロボット魂は中途半端に終了したしな

0 0
2781385:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:42▼コメ返信通報

このプロポーションで1/35くらいのでかさだったら言う事ないんだがなぁ

0 0
2781479:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 15:29▼コメ返信通報

「止まれぇええええ!」
絶叫用にショットガンが欲しいな

0 0
2781546:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:07▼コメ返信通報

モデロイドは最後まで続けてくれるという信頼と実績があるから安心して買えるのが良い
バンダイみたいに中途半端で投げ出されると萎えるからね…

0 0
2781550:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:08▼コメ返信通報

3号機もほしいなあ

0 0
2781595:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:17▼コメ返信通報

バンダイじゃないしブルドッグだしてくれるようなところだし続くでしょ

アオリ写真が多いから頭小さく見えるだけだと思うぞ
正面からの写真だと普通

0 0
2781703:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 16:58▼コメ返信通報

※2781134
零式としてはコレで正解じゃないかな
元々人間とはかなり違うバランスのデザインだし
そもそもこの時期の出渕さん、人間よりスタイルの良いロボのデザインが多いよ

0 0
2781716:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 17:03▼コメ返信通報

やっぱ零式かっこいいな
これは買おう
MG、こいつが出たら買い始めようって思ってたんだよな・・・

0 0
2782065:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 19:04▼コメ返信通報

このシリーズ、ヘルダイバーでも思ったけど中央というか中心線を強調し過ぎてない?
と思ったけど手元のロボ魂零式を見たら似たようなもんだったわ…
なんだろう、立体化したことで陰影がついた結果そう感じたんだろうか

0 0
2782266:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 20:30▼コメ返信通報

股関節の幅が広すぎる気がする

0 0
2782425:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 22:00▼コメ返信通報

※2781199
実際には太田は野明なんかよりも圧倒的に射撃が上手いんだけど、実戦では致命的な場所に命中させないようにし過ぎて外してる定期(基本的に四肢の末端や関節部を狙ってる模様)
乱射してるように見えても致命的な箇所には当たっちゃったこともない

0 0
2782593:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 00:59▼コメ返信通報

※2781703
零式は出渕さんじゃなくて佐山さんだよ。
テッカマンブレードとかと同じ人。

0 0
2782821:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 09:40▼コメ返信通報

※2781292
最近は風速40m/s超の台風も珍しくなくなってきたしなあ

0 0
2783075:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:01▼コメ返信通報

※2782266
広くないよ
むしろ設定画より狭くて劇中に近い

0 0
2783082:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 12:03▼コメ返信通報

フェイスオープン顔がにやけてるみたいw

0 0
2783365:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 15:45▼コメ返信通報

グリフォン(フライト・ユニット)とブロッケンも出るか?

0 0
2783523:ウルズ774 投稿日:2020年09月26日 17:05▼コメ返信通報

※2782593
そうなの?クリンナップとかじゃなくて?
確かビデオの特典についてたスタッフインタビューで
ブッちゃんが零式のデザインについてコメントしてたような・・・?

0 0
2786533:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 23:09▼コメ返信通報

モデロイドは25センチなら全部買ってたけど
小さいんだよなぁ…ねだん上がっても良かったから大きいほうが良かった

0 0
2786553:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 23:24▼コメ返信通報

最低限バンダイ程度の作りやすさやクォリティがあれば買うかな

0 0
2786565:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 23:31▼コメ返信通報

※2786553
最低限のライン高すぎません?

0 0
2786568:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 23:32▼コメ返信通報

※2786553
バンダイほど作りやすさと、クオリティを兼ね備えた会社は他に無いと言うのに・・・
アホやろ君

0 0
2786575:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 23:47▼コメ返信通報

※2781090
バンダイのプラモなら初心者でも楽々w
ただしボークスのMH とかは…。

0 0
2786576:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 23:55▼コメ返信通報

※2781091
映画の台詞は大人気なのに、漫画の台詞はBADが集まるのか……。
みんな、パトは漫画もものすごく面白いぞ。読もう

0 0
2786577:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 23:55▼コメ返信通報

零式とかバイアランとかみたいに人型なんだけど人から少し離れた体型のロボ大好き

0 0
2786579:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 23:56▼コメ返信通報

ROBOT魂の零式も出来はよかったが
プラモデルで自分で作ることのできるパトレイバープラモってのがこの際重要なんだよな

0 0
2786590:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 00:18▼コメ返信通報

※2786553
それ最低限どころかロボ系プラモの上限値じゃないかな
それってもうガンプラしか組めないって事なのでは?

0 0
2786596:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 00:27▼コメ返信通報

※2786568
バンダイのパトレイバーのプラモって結構出来悪いって言われてるから仕方ない
他のシリーズでもモデラーからの不満が多く出てるのは事実だしね

0 0
2786622:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 01:27▼コメ返信通報

この記事もそうだけど二言目にバンダイくさしてると
こういう勘違いしたのが沸いて出てくるんよ

0 0
2786634:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 01:37▼コメ返信通報

※2786568
作りやすさや品質はともかく、模型としてのクオリティは必ずしも高いわけじゃないと思うけどね

0 0
2786645:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 01:45▼コメ返信通報

この腕がちょっと長くて手首から先がデカい感じが良いな。

0 0
2786847:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 08:17▼コメ返信通報

※2781091
AVRのRはリファレンスのRだぞ・・・
何十億の金がかかってるんだぞ・・・

0 0
2786855:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 08:30▼コメ返信通報

妙に手が長くてハヌマーンみたいだな
やっぱコミック版のAVR-0が一番ヒロイックで締まってると思う

0 0
2786867:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 08:51▼コメ返信通報

※2786576
あれは零式って呼ばれてなかったからじゃん?
見た目はほぼ一緒だけど。

0 0
2786876:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 09:14▼コメ返信通報

届くのが楽しみだなぁ

0 0
2786918:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 10:21▼コメ返信通報

子供の頃に原作も知らんのに一目惚れして零式のプラモデルを買った思い出
あれより更にクオリティ上がったものが手にできると思うとワクワクする
同時期にテッカマンブレードのプラモデルも買ってたから、ああいう顔が好きだったんだなと一人語りwなつかしい

0 0
2786934:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 10:46▼コメ返信通報

人型パトカーなのにカッコ良すぎるデザイン
ドバイのランボルギーニパトカーかよと

0 0
2786940:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 10:54▼コメ返信通報

※2786576
リトマス紙にしては正確悪くない?

0 0
2786984:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 12:17▼コメ返信通報

肩や肩のパトランプこんなに前後にデカかったのか?
もっとスマートなイメージしてた
ロボット魂とどのくらい大きさ違うかな零式しか集めてないから買うか悩ましい

0 0
2786986:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 12:18▼コメ返信通報

装甲吹っ飛ばされた肩パーツが付属する限定盤は無いんですか?

0 0
2787101:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 14:07▼コメ返信通報

※2781076
ゲームボーイのソフトでは後半の主役なんだぜ

0 0
2787147:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 14:48▼コメ返信通報

モデロイドってかなり小っちゃいのな
値段からしてMGくらいの想像してた

だがスタイルはこれ以上無いほど格好いいわ
バンダイの1/60の零式の画像と比べてみたら昔のこんなだったのかと愕然とした
バンダイの方昔全部買ってて格好良かった記憶があったのに美化されてたわ

0 0
2787151:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 14:53▼コメ返信通報

手はもうちょっと伸びても良いイメージはある

0 0
2787173:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 15:14▼コメ返信通報

※2787147
バンダイの旧キットと同じ1/60だよ
値段は頑張ってる方だよ
バンダイでもガンダムとか超人気作以外はこのサイズで3000円台後半以上になってる。

0 0
2787216:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 16:04▼コメ返信通報

※2787173
モデロイドは完成度も高いしこの値段はかなり頑張ってるんだよね
バンダイも安いのは30MMくらいでガンプラ以外のHGとかフィギュアライズは5000円くらいするし、ガンプラでも今はHGで3000円がデフォになってるからね

0 0
2787561:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:38▼コメ返信通報

ノー、コンバット!

0 0
2787982:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 05:02▼コメ返信通報

※2787216
HG3000は盛りすぎ、2000円だろ。 そう今や2000円なんだよなあ、、

0 0
2788114:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 08:23▼コメ返信通報

バンダイに代わってレイバーキャリヤ出してくれないかなー
値段、エラいことになりそだけど。。

0 0
2788371:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 11:47▼コメ返信通報

買うぞ…だが
それでもMG零式をずっと待ってるんだぞバンダイ!
可動指でお願いね!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x