top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】完全新作の外伝が制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】完全新作の外伝が制作決定

2020年09月16日 10:03

仮面ライダー仮面ライダー鎧武

|CM(132)
 外伝

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダー鎧武外伝が制作決定!
近日情報公開予定
バンダイ玩具ツイッターがRTしてるので新作玩具、DVD特典などがあるかも?

完全新作『#鎧武外伝』の制作が決定‼️

twitter.com/tokusatsu_fc/status/1305989774549762048
«前の記事« 【THE JOKER】マフェックス「ジョーカー BATMAN:HUSH Ver.」可動フィギュア 予約開始【シンデレラガールズ】アルター「神谷 奈緒 一陣の情熱Ver.」 フィギュア 彩色試作が初公開! »次の記事»
この記事へのコメント

2768094:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:06▼コメ返信通報

マジか!

0 0
2768095:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:06▼コメ返信通報

戦極は出し辛いからその同志とかが迷惑な事をやらかすのだろうか

0 0
2768099:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:07▼コメ返信通報

みんな・・・疲れているのか?

0 0
2768100:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:09▼コメ返信通報

戦極ドライバーまた押し入れから出さなきゃ

0 0
2768101:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:09▼コメ返信通報

誰が主役なんだろ

0 0
2768102:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:10▼コメ返信通報

これが権力か

0 0
2768103:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:11▼コメ返信通報

鎧武「令和ライダーだと?甘ったれるな!貴様らなど仮面ライダーとはぜってぇ認めねぇ!!」

0 0
2768105:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:12▼コメ返信通報

フィギュアも玩具も関係ないただの特撮ニュースやないか

0 0
2768106:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:13▼コメ返信通報

望み薄だけどジンバーマツボックリ出てくれないかな….

0 0
2768107:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:13▼コメ返信通報

龍玄ジンバードラゴンのアーツが来ると見たね!

0 0
2768109:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:17▼コメ返信通報

※2768103
繰り返される歴史

0 0
2768111:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:20▼コメ返信通報

特撮ニュースよりもさ、プレバン含めたバンダイの10月から12月発売商品の大量延期を記事にした方がいいだろ。

0 0
2768112:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:22▼コメ返信通報

鎧武ってこんな人気あったんだな

0 0
2768113:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:24▼コメ返信通報

※2768111
バンダイの、ってよりホビーとか一部じゃね?
魂系は関係無いよな?

0 0
2768114:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:25▼コメ返信通報

まーた平成が溢れ出してるのか

0 0
2768115:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:26▼コメ返信通報

鎧武外伝って言うと
サムライトルーパーを思い出す
漆黒の鎧武が出てきそう

0 0
2768117:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:28▼コメ返信通報

※2768111
ほぼ確実にウイングゼロver.kaの増産のせいだろうな。
てか20年ぶりにリニューアルするPGファーストガンダムはどうなったんだ?年末の弾かと思ったのに続報がねえな

0 0
2768119:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:31▼コメ返信通報

※2768103
ライダーキックしようとしたら花を見つけて躊躇しそう

0 0
2768121:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:31▼コメ返信通報

デューク外伝?

0 0
2768122:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:31▼コメ返信通報

セイヴァーとかセイバー絡み…
はないかな…

0 0
2768123:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:32▼コメ返信通報

※2768107
ジンバー行く前にドラゴンフルーツエナジーがほしい・・・
参考展示されてたのに

0 0
2768124:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:32▼コメ返信通報

※2768105
関係無いとも言い切れないぞ
新しい映像作品が出るって事は新しい作品用に新たなライダーが出る可能性もあって、そうしたらそれは玩具化される可能性がある。
新しいおもちゃが来るぞ

0 0
2768125:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:32▼コメ返信通報

誰主役やるんや
過去の外伝で主役張ってないライダーだといいな

0 0
2768127:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:35▼コメ返信通報

※2768123
それと合わせて、イチゴとキウイも欲しいなぁ
パインが出たんだから、せめてイチゴだけでも…

0 0
2768128:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:38▼コメ返信通報

SO-DOでも素体使い回して、新キャラ商品化してくれるかな

0 0
2768129:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:40▼コメ返信通報

戦極ドライバー再販されたばっかだしそっち絡みで限定品出すかね

0 0
2768130:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:41▼コメ返信通報

うわぁっ ザシュッザシュッ うわぁっ

0 0
2768131:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:42▼コメ返信通報

※2768119
あのアルトさんだぜ
躊躇せず蹴り抜いて皆から怒られるって

0 0
2768134:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:44▼コメ返信通報

※2768124
いやそらそうだろ
現時点ではなんの決定もしてないからただの特撮ニュース以外にはなりえないけどな

0 0
2768135:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:44▼コメ返信通報

新作ロックシード期待している人いるが斬月のライドウォッチの件があるからなぁ・・・
あんま期待せんほうがいいかも

0 0
2768136:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:48▼コメ返信通報

※2768105
バンダイがリツイートしてるから、玩具が出るかもって言ってるやん

0 0
2768137:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:49▼コメ返信通報

※2768135
今更過去の変身ベルト用のアイテム出すのは流石に厳しいよな。
ついぞ使われなかったゲネシスの緑発光要のロックシードとか少し期待しちゃうけど

0 0
2768138:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:49▼コメ返信通報

ここはいつから仮面ライダー速報になったんだ…?
新作発表に伴い新フォームの玩具化も決定しましたプレバンで近日受注開始ですって情報なら取り上げるのも自然だけどさ

0 0
2768139:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:49▼コメ返信通報

イチゴ、キウイ、リンゴ3種、ドラゴンフルーツのアーツ出すチャンスだ

0 0
2768140:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:49▼コメ返信通報

鎧武の新作かぁ…折角戦極ドライバー再販したんだし新しいロックシード一つくらいでないもんかねぇ
※2768117
そっちは今度のガンプラエキスポ直前か当日に情報解禁でしょ、焦らずのんびり待とうぜ

0 0
2768142:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:53▼コメ返信通報

※2768105
いや玩具方面からの情報だから新しい玩具出る可能性高いという内容だから。
良く読んでねww

0 0
2768146:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:55▼コメ返信通報

主役誰だろ?本編の数年後の設定だから
本編で生き残っているのが前提で
まだ外伝で主役をやっていないとなると……
ブラーボか!

0 0
2768148:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:55▼コメ返信通報

円盤特典はライドウォッチジオ?

0 0
2768149:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:56▼コメ返信通報

※2768101
カチドキメロンに鍵穴あったような気がするからその辺の人物かなって
たかとら兄弟のじいさんだかえぐかったっぽいから禍根はいくらでも用意できそうだし…

0 0
2768150:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:57▼コメ返信通報

※2768138
記事よく読みなさい

0 0
2768151:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:57▼コメ返信通報

『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
2768153:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 10:58▼コメ返信通報

出るかもで記事にされてもふーんとしか

0 0
2768155:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:02▼コメ返信通報

これを期にCSM戦極ドライバーをぜひ。

0 0
2768156:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:02▼コメ返信通報

新しいライダーはマリスミゼルの雰囲気がいい

0 0
2768158:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:06▼コメ返信通報

※2768142
いや新ライダーのビジュアルもアイテムも出てねーのに鎧武新作やるから新しい玩具でるかも!
で記事にするかって話で
新玩具であればとりあえずはなんでもいいのな

0 0
2768162:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:12▼コメ返信通報

※2768101
ブラーボ&グリドンが良いな

0 0
2768163:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:16▼コメ返信通報

※2768150
ただの憶測じゃん
不確定な情報で玩具が出るかもと煽るのはどうかと

0 0
2768165:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:23▼コメ返信通報

niθ氏デザインの新怪人が出てくれたらそれでもう満足だわ。

0 0
2768169:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:29▼コメ返信通報

※2768156
いつもふたばにいる荒らしじゃん

何がマリスだくだらん

0 0
2768170:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:29▼コメ返信通報

※2768158
仮面ライダーの玩具情報載せてるしそらそうよ

0 0
2768171:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:32▼コメ返信通報

※2768158
で、この記事で貴方に何のデメリットがあるんです?

0 0
2768172:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:32▼コメ返信通報

鎧武の世間での評価てどうなの?
なんか虚淵脚本のイメージが強くて
注意物件な印象があるんだけど……

0 0
2768173:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:34▼コメ返信通報

参考展示スイカアームズずっと待ってる

0 0
2768174:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:35▼コメ返信通報

板尾さんのTwitterってこれ関係ある?

0 0
2768176:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:38▼コメ返信通報

※2768174
遠回しに15の出演を匂わせているのかもな

0 0
2768179:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:46▼コメ返信通報

※2768171
メリットデメリットでしか考えられないガイムならぬガイジ

0 0
2768181:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:47▼コメ返信通報

※2768172
剣タイプ
最初は叩かれてたけど最後の方はそこそこ面白い
虚淵知ってるならある程度予想できる展開は多い

0 0
2768185:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:52▼コメ返信通報

S.H.で出して無いの出して下さ〜い!

0 0
2768186:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:54▼コメ返信通報

サバイバル You got to move この記事はさながら戦国♪
いやこの記事に限ったことじゃ無いが、ライダー関係常に荒れ過ぎじゃない?

0 0
2768187:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:54▼コメ返信通報

急だな
こんだけ間あいて外伝ってのは何だかんだ根強い人気あるんだね

0 0
2768190:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 11:58▼コメ返信通報

SO-DO集めてる身としてはクロニクルの次弾以降を期待してしまう
進行中のセイバーと2本立てでぜひ頑張ってほしい

0 0
2768191:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:01▼コメ返信通報

※2768105
えっ?ダメなの?別に良くない?

0 0
2768192:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:02▼コメ返信通報

※2768101
まさかのシド?

0 0
2768193:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:02▼コメ返信通報

放送から5年以上経ってるのに舞台化したり2冊目の小説が出たりでやっぱり鎧武人気だよな
ここ数年でやたら叩いてた連中が消えてやっと正当に評価されてきてるな

0 0
2768195:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:04▼コメ返信通報

※2768186
特撮っていうジャンルの関係上、どうしても発達がちょっとアレな人も多いからね…撮り鉄みたいに

0 0
2768196:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:06▼コメ返信通報

※2768179
正体表したね

0 0
2768197:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:07▼コメ返信通報

初期なんてネタ画像上げてたんだぞここ

0 0
2768198:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:08▼コメ返信通報

※2768112
舞台とか成功してるからなぁ

0 0
2768199:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:11▼コメ返信通報

そろそろCSM戦極ドライバーください

0 0
2768200:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:11▼コメ返信通報

※2768172
万人受けは悪いが固定ファンが根強い。

0 0
2768201:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:11▼コメ返信通報

※2768131
いや、花が何かしら貴重な物とかなら躊躇うかもしれん
あいつ自分に都合いい物のにはとことん甘いし

0 0
2768202:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:12▼コメ返信通報

鎧武は神様になった瞬間ものすごく落胆したがフルスロットル含めれば全て許せる

0 0
2768203:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:12▼コメ返信通報

きんだ〜んの か・じ・つぅ!!

0 0
2768205:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:13▼コメ返信通報

※2768111
いろいろと延期で12月にずれ込むのに
予約開始前の12月予定商品も出せるのかな

0 0
2768206:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:13▼コメ返信通報

そういえばマルス、冠、邪武、フィフティーンはまだアーツ化してないか。流石に魔蛇は無さそうだけど

0 0
2768207:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:14▼コメ返信通報

お前達の平成って続き過ぎじゃないか?

0 0
2768208:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:15▼コメ返信通報

SICエナジーライダー「あの!」

0 0
2768209:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:17▼コメ返信通報

この記事がどうこう言ってる奴生き辛そう……もっと楽観的に考えればいいのに

0 0
2768210:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:17▼コメ返信通報

※2768179
ネットとはいえこういう事いう奴は引くわ・・・

0 0
2768211:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:18▼コメ返信通報

板尾さんがフィフティーンにアイコン変えてたから何かしら出番あるのかな?

0 0
2768213:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:20▼コメ返信通報

※2768137
でも斬月カチドキの時ってまだ戦極ドライバーの再販してなくて、当時品持ってる人の方が少ないから苦肉の策でロックシードからライドウォッチにした感じあったよね
今なら戦極ドライバー普通におもちゃ売り場に売ってるしロックシード出してもある程度売れる見込みはありそうなんだけどなぁ

0 0
2768215:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:24▼コメ返信通報

※2768179
お前みたいなのが色んな記事で荒らしコメしてんだろうなw

0 0
2768221:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:28▼コメ返信通報

※2768103
もうちょっと数が揃うまで待って!

0 0
2768222:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:30▼コメ返信通報

※2768195
なんか自分や特撮仲間含め、最近それ確かになぁと思うこと多いわ(笑)
こどおじは一生こどおじか。てかアニオタガノタみんなそれ系多いよね。
現実にフィクションのテンションやモノの見方持ち込まない大人は一概にそうじゃないけど。

0 0
2768224:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:30▼コメ返信通報

ベルト再販したり装動発表たりに企画を何かしら合わせてきたのかな?
そういえば順繰りにいけばYoutube配信開始も近いか
未見の方は無料でお試しできるね
個人的にはレンタル等でお金かかってもフルスロットルまで見ていただきたい…

0 0
2768226:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:34▼コメ返信通報

勝亦博物館「この俺を二代目仮面ライダーデュークにしろ!!!」

0 0
2768228:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:35▼コメ返信通報

オカマとシドでベットシーンやってほしい
ライアとガイを超えろ

0 0
2768229:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:36▼コメ返信通報

※2768207
しつこいぞ

0 0
2768230:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:37▼コメ返信通報

龍騎スピンオフみたいにガチ殺し合いかな
デューク、グリドン、黒影、ナックルは役者変わりそう
最後はセイバーに繋がってセイバーとブレイズがマルス倒しそう

0 0
2768234:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:38▼コメ返信通報

※2768196
これは名探偵さんだなw

0 0
2768236:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:42▼コメ返信通報

がっいっむ~(ガットイットムーブ)ダサ!!
面白くない。あれ!?面白い!?面白い!戦闘気合い入ってる!結果面白かった。座談会も面白かった。

0 0
2768238:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:42▼コメ返信通報

※2768195
特オタ、鉄オタ、ラブライバー、概ね同じレベルにいると思うw

0 0
2768250:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:51▼コメ返信通報

※2768222
どさくさで他にヘイト向けさせようとしてるのを同じ特撮好きとは思いたくないな
ナマモノ使ってても、元来こっちの方がジャンル的に対象年齢低いの多いってのは忘れちゃいかんさ

0 0
2768258:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:54▼コメ返信通報

時系列的には平成ファイナルより前なのかな?
だとしたらオーズ出してくれないかな?
10周年だし、ファイナルでオエージと神が顔見知りみたいな描写あったし、伏線の回収にもなるからいいと思うんだけどなぁ

0 0
2768265:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 12:57▼コメ返信通報

いうても風都探偵みたいなノリだと思うんですが。誰も「実写で」とは言ってないんだよなぁ

0 0
2768276:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:00▼コメ返信通報

※2768229
定例ネタも通じんやつは半年ROMってどうぞ

0 0
2768286:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:03▼コメ返信通報

鎧武新作決まってバンダイがリツイートしてるから近い将来おもちゃ出たらいいね
って期待を込めた記事なんだからそこまで目くじら立てなくても...
ワイワイ語ろうや

0 0
2768301:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:10▼コメ返信通報

※2768221
20対2の総力戦

0 0
2768312:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:15▼コメ返信通報

どうか斬月ジンバーメロン🍈を…!!

0 0
2768313:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:16▼コメ返信通報

※2768130
\パ イ ン/

\BATTLE START/

YOU☆LOSE

0 0
2768378:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:56▼コメ返信通報

※2768095
まあ何というか、劇中でしっかり死んでるからまだ良かったような。リョーマ復活も劇場版で完璧な形でやったしな

0 0
2768379:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 13:57▼コメ返信通報

※2768224
フルスロットルと小説版読んでないのはマジで損してる。
特に小説版は完結篇としてしっかりしてるし。ディケイドの客演の仕方も完璧

0 0
2768394:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:03▼コメ返信通報

※2768172
なんだかんだ平成では人気ある方でしょ。虚淵で忌避してるのは損だと思うわ。
平成前期みたいにライブ感が強くて、リアルタイム視聴組の思い入れが強い作品だと思う。
ニチアサがTwitterでしっかり盛り上がるようになったのもこの頃だしね。

虚淵の影に隠れてるけど、サブライターの鋼屋ジンって人の脚本もかなりグッドよ

0 0
2768404:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:16▼コメ返信通報

新作玩具が〜と言っても斬月の時がライドウォッチで、戦極ドライバー再販されても斬月用カチドキは商品化しなかったからな
タイミング合わせてCSM戦極ドライバー出すってならない限り、あんまり期待しない方が良い

0 0
2768405:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:16▼コメ返信通報

リアル本当に悪い大人は出せないけど別に大丈夫か

0 0
2768408:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:18▼コメ返信通報

※2768238
と、そいつら叩くのたーのちー!俺ちゃんはそいつらと違って大人だもんねー!ってイキってるアホも同レベル以下やで

0 0
2768410:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:19▼コメ返信通報

※2768250
別にヘイト偏向なんて考えちゃいないさ、対象年齢低いのも分かってるし。
ただ、一緒だと思いたく無いなっていう余計な一言を付加する事こそ、この問題の根本だぜ(笑)
言ったことの裏を勘繰って勝手にネガティブなイメージ貼り付けるの良くないよ。
特オタもアニオタも善玉いれば悪玉もいる。それだけだよ。だけだよ。

0 0
2768419:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:25▼コメ返信通報

※2768172
まどマギとかと同じタイプ
最初はイマイチだけど、1人死んで真相に迫り出すとこからどんどん面白くなる
最後に主人公が人間辞めて、続編は遺された人メインになっていく構図も似てる

0 0
2768444:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 14:54▼コメ返信通報

※2768236
そんな感じだったわ。最初はご当地ヒーローにしか見えなくてバカにしまくってたけど、即効沼にはまった。
玩具の出来がよかったのも魅力の一つだな。

0 0
2768455:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:09▼コメ返信通報

※2768193
ネットの声のデカいやつらとそれに流される一部の層以外は元々正当に評価してる定期
まあどのコンテンツにも言えることだが「再評価」なんてのは良くも悪くもまやかしだね。ア,ンチごときに鎧武人気を左右する影響力は無いよ

0 0
2768479:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:27▼コメ返信通報

ガイムはメイン以外にもサブライダーも安定し面白いし作品の総合的な評価じゃ一番好きだわ
特に好きなのはミッチ
そりゃああんな事あれば闇落ちするし戻ってきた後も唯一のドライバー持ち(映画までは)で待ち守ってるってのがエモい

0 0
2768515:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:51▼コメ返信通報

※2768276
こんなクソ寒いのはネタ以下だよ
あれ顔真っ赤じゃない?

0 0
2768550:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:21▼コメ返信通報

※2768419
これから見ようかどうかってやつに豪快にネタバレすなw

0 0
2768705:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:02▼コメ返信通報

小説でVシネの敵とも決着付けたしマジで何と戦うんだよ

0 0
2768754:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:23▼コメ返信通報

※2768408
大体こういうよな
だから成長しない

0 0
2768767:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:26▼コメ返信通報

※2768455
だよな
ゼロワンも声デカい奴が多いがすぐに名作リストに入る

0 0
2768795:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:40▼コメ返信通報

※2768767
ゼロワンは「迷作」の方がピッタリくると思うが

0 0
2768899:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:26▼コメ返信通報

戦極ドライバー開発秘話。最初のフルーツライダーの悲話。とか。

0 0
2768917:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:37▼コメ返信通報

※2768795
はい声のデカいノイジーマイノリティ

0 0
2768953:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:57▼コメ返信通報

7年間ずっとなんらかの話題があるって驚異的だな

0 0
2769026:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:36▼コメ返信通報

お前らの平成って醜いよな…

0 0
2769031:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:38▼コメ返信通報

ガイムはヨイショするけどゼロワンは叩く!
ガイムを叩くのは声がデカい奴だけだけどゼロワンは別!
みたいな特オタ

0 0
2769042:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:42▼コメ返信通報

?「ワテクシの出番ね!!!!!」

0 0
2769106:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:10▼コメ返信通報

※2768103
年号変わるたびこれやって欲しい

0 0
2769163:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:38▼コメ返信通報

鎧武さんがあんまりヤンチャすると
また昭和ライダーの重鎮さんから愛のあるお仕置きされそう

0 0
2769259:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:50▼コメ返信通報

※2768125
龍玄とか

0 0
2769537:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 06:54▼コメ返信通報

※2768419
だってあれ監督だかプロデューサーがまどマギ見て、何を血迷ったのか「面白そうだからこいつに脚本書かせたい」と言い出し、キバッていくぜで連絡が取れてしまい実現した作品だからな
虚淵ライダーならヴェドゴニア路線にしてほしかったわ

0 0
2769665:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 09:58▼コメ返信通報

ギブアップしたダンス要素フォローしてみては
メビウスの80回みたく

0 0
2769828:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 11:40▼コメ返信通報

ぶどうクンが後継者ちゃうんか

0 0
2771786:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 22:39▼コメ返信通報

ヴェドゴニアみたいに自分の首斬って変身とか子供には刺激強すぎだろ

0 0
2772370:ウルズ774 投稿日:2020年09月18日 09:50▼コメ返信通報

※2768179
上手い!笑った

0 0
2774685:ウルズ774 投稿日:2020年09月20日 07:04▼コメ返信通報

 

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。