top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「変身聖剣 DX土豪剣激土」【公式レビュー動画が公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「変身聖剣 DX土豪剣激土」【公式レビュー動画が公開】

2020年09月16日 21:39

仮面ライダー仮面ライダーセイバー

|CM(120)
 【公式レビュー動画が公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■公式レビュー動画が公開



■公式ブログ更新
近年の武器とのサイズ比較画像あり
toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/1654/?t=blog


■予約開始
仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土(Amazon)
価格4,950円(税込)
メーカー
BANDAI

仮面ライダーセイバーより、『変身聖剣 DX土豪剣激土』が登場。

9月に登場する仮面ライダーが使う変身聖剣。
変身遊びに加え、様々な必殺攻撃遊びが可能。ワンダーライドブックが付属。








▽予約ページ
仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック(Amazon)
価格1,100円(税込)
メーカー
BANDAI

仮面ライダーセイバーより、『DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック』が登場。

仮面ライダーセイバーをはじめ、複数の仮面ライダーが使うワンダーライドブック。
単品での音声遊びが楽しめる。別売りのDX聖剣ソードライバーと連動してパワーアップ変身遊びが可能。

【使用電池】LR44電池2個(付属)







▽予約ページ
仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー RKF 2020仮面ライダー01 (仮)(Amazon)
価格2,750円(税込)
メーカー
BANDAI

仮面ライダーセイバーより、『RKF 2020仮面ライダー01 (仮)』が登場。

全高13cm、全身約16箇所可動で展開するライダーキックスフィギュアシリーズの仮面ライダー。
付属の武器を使って多彩なポージング遊びが可能。



▽予約ページ
仮面ライダーセイバー RKF 2020仮面ライダー01 (仮)




«前の記事« メタルビルド「ストライクフリーダムガンダム 光の翼オプションセット SOUL BLUE Ver.」25日プレバン受注開始!【仮面ライダーゼロワン】ガシャポン!コレクション×HG GIRL「ヒューマギア:アズ」オンラインガシャポンで販売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2742119:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:04▼コメ返信通報

かなりデカいかこれ?

0 0
2742125:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:06▼コメ返信通報

モモタロスみてえな顔だな

0 0
2742126:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:06▼コメ返信通報

※2742119
全長約63センチあるらしいぞ

0 0
2742128:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:08▼コメ返信通報

火縄橙DJ銃の剣モードみたいな形だな

名前は怒号+剣+激怒か

0 0
2742129:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:09▼コメ返信通報

※2742126
DXとしてはだいぶだなw
大友は嬉しいだろうけど、子供大丈夫なんかな?大きい分には子供も嬉しいだろうけど。

0 0
2742132:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:10▼コメ返信通報

中空で軽いとデカい武器型のおもちゃ出しやすいとかあるのかな

0 0
2742134:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:10▼コメ返信通報

ゼロワン3冊で特殊音声が鳴ったしオーズで言うところのコンボみたいな特定の組み合わせはあるのだろうか

0 0
2742136:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:10▼コメ返信通報

大剣で変身するのすっごく好き

0 0
2742138:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:10▼コメ返信通報

玄武って土属性だっけ

0 0
2742146:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:13▼コメ返信通報

これブック変えても変身音声変わらないのか

0 0
2742150:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:13▼コメ返信通報

ライダーはハリネズミ好きやなぁwww

0 0
2742162:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:18▼コメ返信通報

なにこれすっげえ好みなんだけど

0 0
2742173:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:22▼コメ返信通報

※2742129
まぁ劇中サイズが1m以上ありそうだからこれでも小さくした方なんじゃない?

0 0
2742175:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:24▼コメ返信通報

くっそかっけぇぇ…

0 0
2742178:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:25▼コメ返信通報

※2742138
自分も最初は土かと思ったけど4神でWiki見てきたら中国の5行思想では水属性だった
土属性になったのはファンタジーでよく見る4大元素(火水風土)を見た目で当てはめたからじゃという説有り

0 0
2742182:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:27▼コメ返信通報

セイバー玩具集める気無かったけどこれだけは買う
あたしおっきの好きなの

0 0
2742188:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:30▼コメ返信通報

青い剣・・・・ハリネズミ・・・

0 0
2742194:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:31▼コメ返信通報

※2742138
玄武自体は水だけど、多分玄武岩とかあるし、そっから地(土)属性ってことにしたんでない?

0 0
2742195:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:33▼コメ返信通報

※2742126
DJ銃大剣モードに近いサイズか
子どもウケよさそうなサイズだなぁ

0 0
2742196:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:34▼コメ返信通報

え? 全員ベルトじゃないの?
という衝撃

0 0
2742198:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:34▼コメ返信通報

あーいけませんいけませんこれは欲しいやつだ…
DX玩具時点でデカい迫力のある武器はそそられるわ
クッソ前作で玩具は集め終わりだと思ってたんだけどなー(n回目)

0 0
2742205:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:39▼コメ返信通報

結局、バスターくんもソードライバー使うのか。
柄パーツが無かったら変身するライダー切り替えれないのでは?

0 0
2742212:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:40▼コメ返信通報

63センチは凄いな…30でも子供には十分剣玩具だぞ…

0 0
2742214:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:41▼コメ返信通報

ライダーで玄武モチーフって初か?

0 0
2742218:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:44▼コメ返信通報

※2742196
剣が本体っぽいのでしゃーない

0 0
2742223:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:46▼コメ返信通報

いやバスターはソードライバー使わない
ソードライバー使うのはセイバー、ブレイズ、エスパーダの三名だけ今のところは

0 0
2742224:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:46▼コメ返信通報

※2742205
大剣と本だけで変身ってあるしブックはソードライバーにも対応してるよってだけでは。

子連れのおっさんの変身体かっけえな。

0 0
2742228:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:48▼コメ返信通報

※2742196
セイバーはむしろ剣が本体
ソードライバーもギミックは剣が担ってて、ベルトは剣や本を挿すホルダーでしかない
ショットライザーやスラッシュライザーから発展したようなポジション

0 0
2742230:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:49▼コメ返信通報

※2742129
CSMのブレイラウザーでも71cmだからかなりのサイズだな…
流石にあんまり小さい子には持たせられないよな 腰から横に長剣抜くのって腕の距離と位置的にたぶん引き抜けない下限あるわ

0 0
2742234:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:52▼コメ返信通報

ソニッ◯ザヘッジホッグなのか
ポケモ◯のピカチュ◯なのか…

0 0
2742235:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:52▼コメ返信通報

※2742214
ありそうでなかった四神獣、朱雀白虎も出るんだろうか
青龍は主役が赤龍で2号が青いからキャラ被りが大丈夫?

0 0
2742239:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:54▼コメ返信通報

きっとデカすぎるから刀身フレームにして軽量化計ってるのだろうけど逆にそれが最高に格好いい

0 0
2742257:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:01▼コメ返信通報

武器だけで変身するのもやっぱ良いよな

0 0
2742263:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:08▼コメ返信通報

ヘッジホッグはエスパーダがメインなんか

0 0
2742278:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:28▼コメ返信通報

カッコいいけど強化フォーム出たら使わなくなるやつだコレ…

0 0
2742281:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:31▼コメ返信通報

ライダーとは思えないくらい王道デザインだなぁ

0 0
2742313:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 02:18▼コメ返信通報

ハリネズミってなんの物語なん

0 0
2742316:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 02:19▼コメ返信通報

武器が売れない…武器で変身だ!

0 0
2742329:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 03:09▼コメ返信通報

※2742316
現にゼロワンでショットライザーの売れ行きはかなり良かったらしいから、武器+変身アイテムはこれからの主流になりそう。

0 0
2742339:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 03:30▼コメ返信通報

本の組み合わせで変身音変わるのかと思ったけど流石に固定音声になるかー
三冊一気に開くの気持ち良さそう

0 0
2742340:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 03:32▼コメ返信通報

剣で変身するバスターとスラッシュの2人は簡易ベルトが発売されるらしい
たしか3匹の子豚ブックとセットだったかな

それとダークライダーのカリバーが専用のソードライバーを使うから、年末までに7人の変身アイテム+セイバーとブレイズの強化フォーム用ライドブック、アーサー王のブックとロボのセットが出揃うことになるよ

0 0
2742341:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 03:32▼コメ返信通報

※2742329
主人公の変身アイテムなんだから売れて当たり前だぞ(違)
変身待機音がかっこよかったしあれ

0 0
2742342:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 03:38▼コメ返信通報

誰かがゲンム神話レジェンドライドブック作りそう

0 0
2742351:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 04:14▼コメ返信通報

最近の変身アイテムはベラベラ喋りすぎだ
神秘性が薄れる

0 0
2742354:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 04:18▼コメ返信通報

バスター 玄武神話に変身ってことはバスターは四神がフォームチェンジっぽいな

0 0
2742435:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 06:50▼コメ返信通報

剣に穴が空いてるのって何でだろう?
軽量化?変形するわけでもなさそうだし…
かえってポキっと折れそうで危ない気がする

0 0
2742437:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 06:52▼コメ返信通報

9月5日発売の玩具に日輪刀入ってて草
違和感なさ過ぎる

0 0
2742465:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 07:28▼コメ返信通報

※2742351
ここ10年くらいずーっと最近ですね!!

0 0
2742477:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 07:40▼コメ返信通報

※2742435
軽量化じゃない?
大剣キャラなら玩具もある程度大型化しないとカッコつかないけど、モロに段平だったらプラとはいえ子どもには重すぎて危ないし

0 0
2742512:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:08▼コメ返信通報

※2742329
ルパパトで唯一失敗した部分で思っきし成功している…
ノウハウがまとまったってことなのかね

0 0
2742519:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:11▼コメ返信通報

※2742437
リリースでてから間も無いし、プレバン感覚で年末~来年初頭だと勝手に思ってたから「え、発表された直後にもう発売なの?」ってなった。
一般流通のアイテムの発表~販売までのサイクルは早いな。

0 0
2742540:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:20▼コメ返信通報

何の為に刀身にも柄がついてると思ってんだ!?ごっこが捗る

0 0
2742560:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:33▼コメ返信通報

DXワンダーライドブック1000円として剣本体3500円は安いなーと思ったが
ブック個別読み取り機能はオミットしてるからか

0 0
2742595:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:59▼コメ返信通報

※2742351
オーズ「おっそうだな」

0 0
2742597:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:59▼コメ返信通報

※2742512
ルパパト失敗の原因の半分は怪盗と警察とを分割して売ったことで「共通の変身アイテムで
どっちのヒーローにも変身できる」という最大の強みを自らスポイルしちゃったことだから、
VSチェンジャーの玩具としてのプレイバリューは当時も高く評価されてたよ。
失敗のもう半分は怪盗側に絶対負けられない(正体を明かせない)理由をつけちゃったことで
代わりに警察が負け役を一手に引き受けさせられて「パトレン弱い→子どもに人気が出ない」
という悪い流れを作った監督とシナリオライターのせいだけど。

0 0
2742602:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:02▼コメ返信通報

令和2号ライダーは武器の大量発売になるかな?

0 0
2742604:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:05▼コメ返信通報

※2742435
軽量化目的もあるが、デカい板状の物体って風圧もろに受けて玩具としても
撮影用のプロップとしても面倒で危険なだけ、という事情もあるかと。
シンケンジャーの烈火大斬刀もプロップが重過ぎてアクションできないので
合成で誤魔化してるシーンが多かったそうだし。

0 0
2742628:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:37▼コメ返信通報

※2742129
刀みたいに腰にさすんじゃなくてFFのクラウドみたいに背中に斜め掛けする感じで変身者の人装備するみたいだから子どもさん的には63センチは適性サイズなんじゃないかな

0 0
2742636:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:49▼コメ返信通報

※2742351
怪獣災害でっち上げてる偽ウルトラマンに言われたくないわ!

0 0
2742639:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:53▼コメ返信通報

※2742313
ブックは「神獣」「動物」「物語」の三ジャンルだからそもそも何かの物語モチーフではないと思う。

0 0
2742642:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:54▼コメ返信通報

※2742278
いや剣がベルトの代わりだから使わなくなるのは玄武神話のブックの方では

0 0
2742649:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:57▼コメ返信通報

※2742138
マリオのオリガミキングなら土だった

0 0
2742654:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:00▼コメ返信通報

※2742351
釣り針しゃべってる…

0 0
2742686:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:22▼コメ返信通報

ファイヤーヘッジホッグ以来か

0 0
2742716:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:38▼コメ返信通報

※2742686
ゼロワンにも一応ガトリングヘッジホッグってのがいた。

0 0
2742762:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:08▼コメ返信通報

パパさんライダーって珍しいな
クリスマス生き残って欲しい

0 0
2742774:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:11▼コメ返信通報

アサルトリリィにこんな剣あったな

0 0
2742778:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:13▼コメ返信通報

※2742341
KamenRider!連呼とか過去最強にネタ音声っぽいのにかっこいいから凄いよね
武器変身もベルト変身もできるから自己流の変身ポーズ作りやすいし玩具としては最高

0 0
2742780:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:14▼コメ返信通報

※2742716
音声かっこよくてショットライザーとの相性良いのに、未使用どころかランペイジガトリングに丸被りで出番失ったかわいそうな子

0 0
2742832:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:44▼コメ返信通報

グゥレイトォ!サイズも上等だぜ!

0 0
2743180:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 15:52▼コメ返信通報

みんなバスターに気が行ってるけど、

仮面ライダーセイバーより、『RKF 2020仮面ライダー01 (仮)』が登場。

これは新フォーム?それともリベイク?

0 0
2743203:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:06▼コメ返信通報

※2743180
仮だから「2020年の仮面ライダーの名称未公開ライダーその1」ってだけだと思うよ
ゼロワンのリメイクじゃなく、セイバーのライダーって書いてあるし

0 0
2743343:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:38▼コメ返信通報

※2742351
戦隊にも言えるけど、そろそろ喋らないのが見たいよね。昔は喋った方が個性的だったけど、逆に今はみんなしゃべるから差別化にもなってないし、ただ神秘感が薄れるだけだしね。

0 0
2743377:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:53▼コメ返信通報

バスターの変身者はかなり一般人感強い
パパライダーならウルトラマンのレイトさんみたいな若そうで渋い人や斬鬼さんみたいなマジで渋い人でも良かったんじゃないかな?

0 0
2743392:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 17:03▼コメ返信通報

※2743343
去年のウルトラマンタイガ商品でその神秘感()や見た目のスタイリッシュさばかり重視して
あまり喋らなかったり玩具的な操作ギミックを控え目にしたせいで、固有技の識別すら困難
(効果音を聞き分けるしかない)だったり遊びの幅が狭くなって大不評だったんだがな。
今年のウルトラマンゼット商品が好評なのはタイガの反省で真逆の方向に振り切った結果で、
それを理解できないような能無しの意見になど塵芥ほどの価値も無い。

0 0
2743678:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:13▼コメ返信通報

※2743377
そこはあんまり強面だと「こんな戦士一筋みたいな人が家庭持つか?」って逆に孤高に思えちゃうし、あえて普通のパパっぽいキャスティングかなーって思ってる

0 0
2743681:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:16▼コメ返信通報

※2743392
セリフのうるささばかり言われるけど、純粋にフォームや必殺技自体の数が爆増してるからね
クウガやティガの頃ならともかく、今の数を効果音だけで聞き分けはかなり厳しいと思う

0 0
2743685:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:17▼コメ返信通報

ウゾダドゴドゴドゴーン!

0 0
2743689:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:21▼コメ返信通報

※2742134
ライオン戦記が生物で真ん中
ピーターファンタジスタが物語で左
だからおそらく青(水属性)神話(右)が出て
中間フォームだと思う。
今回みたいな武器変身タイプは別のアイテム使うか
後にベルトを使うか

0 0
2743690:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:23▼コメ返信通報

※2742639
ハリネズミは中央スロット用だから動物

0 0
2744154:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 23:58▼コメ返信通報

チーズナイフか

0 0
2744238:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 00:51▼コメ返信通報

デザインは良いけど、説明読む限り個別認識できてないしイコールでフォームチェンジも無いっぽいのがなぁ
早々に退場して武器だけ引き継がれるポジションになりそうで怖い

0 0
2744648:ウルズ774 投稿日:2020年09月02日 09:12▼コメ返信通報

※2744238
片腕だけのフォームチェンジ(ジャッ君と土豆の木)はブックの固有音声で対応するし
後の強化フォームがあるにしても音声が多数入ってる大型ブックで補うのでは

0 0
2766323:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 22:59▼コメ返信通報

土属性は所詮敗北者じゃけぇ…

0 0
2766328:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:03▼コメ返信通報

対象年齢のちびっこが持ったり背負ったりするとちょうどテレビ本編のサイズ感になるわけか
自分も子どもの頃に大剣玩具を振り回したかった

0 0
2766332:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:06▼コメ返信通報

玄武神話とか強そうなライドブック使ってるしいきなり最終フォーム並みに強いキャラかも

0 0
2766335:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:08▼コメ返信通報

※2766332
大ベテラン設定でもあるから、主人公達より圧倒的に強いキャラであって欲しいね
主人公達はこれから成長・パワーアップしていくわけで、ベテランのくせに新人と互換だとなぁ

0 0
2766336:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:09▼コメ返信通報

変身後の固有音声がないし色的にもジャッ君は剣斬が忍者伝と併せてそのうち使いそうだけどバスターは今のところ玄武以外にライドブックがないのもなんか不穏なんだよな

0 0
2766359:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:27▼コメ返信通報

お子さまの特に意味の無いフルスイングが親御さんを襲う!

0 0
2766360:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:28▼コメ返信通報

安い!

0 0
2766371:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:41▼コメ返信通報

俺には分かる…
後に高騰する奴だこれは

0 0
2766372:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:41▼コメ返信通報

※2743392
平気で人を能無しとか言うってどんな育ち方したんだ?

0 0
2766378:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:46▼コメ返信通報

※2742351
思い切ってZOみたいにベルト無しにして欲しいくらいだ

0 0
2766384:ウルズ774 投稿日:2020年09月14日 23:52▼コメ返信通報

いわゆる例年の武器枠で変身アイテムを兼ねてるところだろうから
出るだけでもありがたいわ

0 0
2766475:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:24▼コメ返信通報

というかハリネズミはブック単品売りなのか

0 0
2766540:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 00:50▼コメ返信通報

普通のソードライバー買いに行くじゃん?
「お父さんは仮面ライダーバスターね!」って子供が言うじゃん?
お父さんの財布が薄くなるって寸法よ。

……実際、「お父さん用の剣は土豪剣ね!」ってコレ出てきたら買っちゃうと思うのよ。

0 0
2766596:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 01:33▼コメ返信通報

※2766540
なるほど、ではバグルドライバーⅡも延長用ベルト付いたのはただ単に普通の延長用ベルトと互換性が無いから付けたというわけではなかったのか…
「お父さん用のベルトはバグルドライバーⅡね!」
クソ親父の誕生である

0 0
2766756:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 06:50▼コメ返信通報

比較画像はフルボトルバスターとかバリズンソードみたいなデカいやつのも欲しかった
それはそれとしてデカい武器はいいものだ

0 0
2766783:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:37▼コメ返信通報

※2742235
四生獣

0 0
2766788:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:44▼コメ返信通報

※2743343
おもちゃはあくまでも子供に遊んでもらうために作られるので、子供うけしないサウンドとギミック搭載しても子供は喜ばないよおじさん

0 0
2766803:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 07:53▼コメ返信通報

3話予告見るまで敵だと思ってた

0 0
2766835:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 08:43▼コメ返信通報

全国のお父さんの無事を祈ってます

0 0
2766839:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 08:53▼コメ返信通報

※2743343
神秘性ってなんだよウルトラマンオーブ闇黒黒黒かよ

0 0
2766858:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:25▼コメ返信通報

※2766384
例年のってほど例年か?と思ったけど、ブレイクガンナー、バグヴァイザー、スチームガン、(ネオディエンド、)ショットライザーでエグゼイド以降は毎回いたのな

0 0
2766871:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:39▼コメ返信通報

土豪のデカさよりソードラの小ささに目が行く

0 0
2766887:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 09:55▼コメ返信通報

※2743689
最終形態かどうかはわからんが、三つのスロットを一つで埋める「百科事典」フォームはありそう。

0 0
2766915:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 10:37▼コメ返信通報

※2742351
ウルトラマンオダブツさーん、病院にもどりましょうねぇー

0 0
2767038:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:05▼コメ返信通報

もしかすると、ストームイーグルワンダーライドブックが朱雀ポジションかもしれないと
こんな事思ってしまった私がおるw
噂ではブレイズの神獣はペガサスみたいですねw

0 0
2767163:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 12:42▼コメ返信通報

死んだおっさんの剣を誰が受け継ぐんだろう

0 0
2767284:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 14:05▼コメ返信通報

※2766871
ベルトに収納せないかんからなぁ
居合の位置にバックルつければ長くできるって言うのいるけど、キャバルスロットとか触った経験上、あの位置で2個も3個もガチャガチャハメるのは難しい
あと単純に開いた絵柄とか見えないからやっぱり変身ベルトとしては正面に向けるのは妥当

0 0
2767359:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 15:14▼コメ返信通報

※2742214
モチーフでは無いけどオーズのブラカワニに蛇と亀の玄武要素入ってる

0 0
2767694:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 20:44▼コメ返信通報

でかいわりにこの値段ってことは音声これだけか…

0 0
2767719:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:06▼コメ返信通報

※2742351
これ叩かれてるけど多分コメントした人的には単なるウルトラマンネタで悪意は無いと思うから許してやって欲しいんだ

0 0
2767792:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 21:58▼コメ返信通報

※2766887
あとはスロット2つのブック+専用の強化ブックとか(カチドキ+極やマキシマム+ムテキみたいな)

0 0
2767888:ウルズ774 投稿日:2020年09月15日 23:40▼コメ返信通報

※2742126
DX版でそのサイズならいつの日か発売するかもしれないCSM版はどれくらいになるのかワクワクするな

0 0
2769242:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:40▼コメ返信通報

ジャッ君入れてるのに思いっきり玄武の音声で草

0 0
2769276:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:00▼コメ返信通報

※2766871
今年のメモリアルセットが剣になることを願おうぜ

0 0
2769348:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:35▼コメ返信通報

光らないと地味すぎるな・・・

0 0
2769360:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:45▼コメ返信通報

※2742150
針山と言う武器に動物、トゲトゲと分かりやすいモチーフだからこそだな

0 0
2771592:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 20:49▼コメ返信通報

近年のライダーの武器とは思えないほど無骨で地味だけどそこがすっごい好き

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x