top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー」商品画像公開!公式レビュー記事も公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー」商品画像公開!公式レビュー記事も公開

2020年08月23日 09:36

食玩仮面ライダー仮面ライダーセイバー

|CM(115)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「装動 仮面ライダーセイバー」商品画像公開!
公式レビュー記事も公開

装動 仮面ライダーセイバー、ここに初公開!!9/21(月・祝)発売装動 仮面ライダーセイバー Book1

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200823_rider













«前の記事« figma「水着女性body(チアキ)」可動フィギュア 彩色原型が公開【バックレスセーターverもあり】【これあげるからさ、お姉さんと遊んでくれる?】「有金アリス illustration by 西沢5ミリ」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2729336:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:39▼コメ返信通報

最近の装動の進化が凄まじいな
今回は肩の引き出し関節ができるようになったし
鎧武同様に手首もボールジョイントも嬉しい

0 0
2729337:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:39▼コメ返信通報

縦3分活なんだパワーアップパーツだけガンガン入れてくるのかな

0 0
2729338:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:40▼コメ返信通報

ここの担当さん熱意がマジで感じられるから本当に好き
このブログが購買欲の後押しになってるといっても過言じゃない…色紙artの方もこの人が担当になった今回から更にめちゃくちゃ良くなってる気がする

0 0
2729342:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:42▼コメ返信通報

ボーイズトイで出来ないフォームチェンジをやってのける装動強い

0 0
2729344:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:44▼コメ返信通報

あれ?SHO-DO11弾は来週紹介なの?
予約開始しているから、商品仕様が見れると思ったけど。楽しみが一週間延びただけだから良いか

0 0
2729345:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:45▼コメ返信通報

このフォームチェンジの為の3分割も1クール過ぎた辺りから意味を成さなくなっていくんだろうな

0 0
2729348:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:49▼コメ返信通報

本気レボリューション21って事は・・・、

さてはおめー、モー娘。世代だな!

0 0
2729349:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:50▼コメ返信通報

※2729338
G男はD男のいい所だけ吸収してるから素晴らしい

0 0
2729352:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:58▼コメ返信通報

亡、オルトロスバルカン、アークスコーピオンは……
いやG男だから心配は無いけどいつになるかだけ早く言ってくれ。

0 0
2729353:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 09:59▼コメ返信通報

士郎!見てくださいこれが私の食玩ですよ!!

0 0
2729354:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:02▼コメ返信通報

※2729353
ふぁて信は引っ込んでろ

0 0
2729356:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:04▼コメ返信通報

※2729352
ツクヨミとかアナザーディケイドみたくセイバー終盤じゃない?

0 0
2729357:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:04▼コメ返信通報

※2729353
誰?神崎士郎なら仮面ライダー龍騎の黒幕だよね?

0 0
2729360:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:06▼コメ返信通報

凄いまた1段階レベル上げてきたな
ギミック廃止して見た目を優先したRKFと
ギミック再現するが造形そこそこの装動で
住み分けやってくと思ったが今回はサイズ以外装動が勝ってる様に見えるw

0 0
2729361:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:07▼コメ返信通報

関節の進化や9月中に買えるのも嬉しいけど
一番嬉しいのは剣が長いことかな

0 0
2729364:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:10▼コメ返信通報

武器の大型化はいいね、セイバーならではって所か

0 0
2729365:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:12▼コメ返信通報

本当にオーズの縦バージョンって感じなんだなー
左中右の位置は決まってるみたいだけどフォームバリエーションの数もオーズ並か

0 0
2729366:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:13▼コメ返信通報

※2729353
何処にでも湧いてくるな、FGOキッズは。

0 0
2729367:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:16▼コメ返信通報

買い集めて全乗せフォームを作ろう!

0 0
2729368:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:16▼コメ返信通報

※2729353
べつにいいじゃないですか。
そんなとげついちゃってウニですか。

0 0
2729372:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:30▼コメ返信通報

ボディ+アーマーじゃない独自分割なのに装動を名乗ってるのか
まあさすがに剣だけにソードウってのもおかしいけど

0 0
2729373:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:31▼コメ返信通報

これ開発側からしたらフォームチェンジを考えると本が重なってベルトのシール面倒くさそうだな

0 0
2729377:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:44▼コメ返信通報

※2729338
熱意はいいけどモラル位は持って欲しかったな。メーカー的にはアウトな事何度もやらかしてるんだし、作品批判とかは個人ブログとかでやってもらいたかったわ。

0 0
2729379:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:46▼コメ返信通報

肩の龍とか龍騎の影響強いなー
王道的な仮面ライダー路線テレビでやらないのもそうだし
やっぱり東映における仮面ライダーから巣立った独自の平成ライダーって龍騎からなんだろうな

0 0
2729383:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:52▼コメ返信通報

※2729377
お前が作品批判だと思い込んでるだけやで

0 0
2729384:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:52▼コメ返信通報

鎧武アーマーみたいに、剣を持たせたときに自然な角度になるような手首がほしい

0 0
2729385:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:52▼コメ返信通報

いかにも「平成ライダー」って感じのデザインとギミックで安心する

0 0
2729386:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:53▼コメ返信通報

このシリーズ、頭をもう少しだけ小さくしてくれたらなあ…
頭大きいからなんかかっこよく見えない

0 0
2729387:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:53▼コメ返信通報

ブレイズが、ポーズも相まってリュウソウジャーのメルトみたいだな

0 0
2729388:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:54▼コメ返信通報

※2729386
むしろこの頭の大きさだからこそ、より本物に見えるんだと思う

0 0
2729389:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:54▼コメ返信通報

※2729377
ちょっと滑ってる文章が多いのは分かる

0 0
2729390:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:55▼コメ返信通報

3分割なら仕方ないけど、ボールジョイントで腰の横可動も入れてほしかった

0 0
2729391:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:56▼コメ返信通報

最近の製作者サイドって有名人気取りというか、消費者を相手にして物事を言っている自覚がないような気がする。

0 0
2729393:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 10:58▼コメ返信通報

確かに今週のブログは担当のテンションが高すぎて一人で空回りしてる印象を受けたな

0 0
2729397:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:07▼コメ返信通報

中の人のノリが俺たちと変わらないのは親近感が湧くよな!
ただの社員じゃなくて俺たちと同じ熱意あるオタクなんだなって

0 0
2729399:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:09▼コメ返信通報

※2729352
エグゼイドとビルドであった、年末のプレバンFINALセットはもうやらないのかな?
その辺りのライダーをまとめて、オプションパーツやエフェクトとのセットを出してくれても嬉しい

0 0
2729400:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:12▼コメ返信通報

お、これは良いデザイン。好き

0 0
2729401:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:13▼コメ返信通報

※2729353
ほんと無理….本人は面白いと思ってそうなのがさらに無理…..

0 0
2729403:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:30▼コメ返信通報

※2729353
とっくに沢山出てるだろ

0 0
2729404:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:31▼コメ返信通報

作品批判って具体的に何?

0 0
2729405:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:33▼コメ返信通報

シール少なめにするなら剣のシールは両面用意してほしいわ
そこ以外は完璧と言っていい

0 0
2729406:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:33▼コメ返信通報

ブログの文面とかは所詮好みの問題だからどうでもいい
実際に発売される商品が全てだ

0 0
2729409:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:36▼コメ返信通報

※2729345
最終フォームはいつもそんな感じだなあ
プトティラみたいに元の変身システムが残る方が珍しい気がする

0 0
2729410:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:37▼コメ返信通報

※2729338
色紙アートワゴンに残ってること減りましたねえ…

0 0
2729411:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:38▼コメ返信通報

※2729404
作品批判はわからんがチェケラ批判は露骨だったな
それを擁護している主人公の倫理観を批判していることになるから
作品批判といえるかもしれん

0 0
2729413:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:45▼コメ返信通報

※2729405
まあ剣の裏面は色が付いたところでどうせ銀一色になるだけだし

0 0
2729416:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:54▼コメ返信通報

blogの文章は減らしてくれるとありがたいけど、熱意と努力の結果が見れるプレゼンは購入意欲を刺激するからまあいいかってなる

0 0
2729417:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:55▼コメ返信通報

ゼロワンも出来いいと思ったけどさらにクオリティアップか
エグゼイドから年々レベルアップしてるなあ

0 0
2729419:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:59▼コメ返信通報

こうしてみるとセイバー結構いいな

0 0
2729420:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 11:59▼コメ返信通報

パーツ増やさずに可動増やす方法はすげえってなった 肩とか目からウロコが落ちた あと分割そういうふうにするとセイバー達も設計データ使い回せるのね…

0 0
2729421:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 12:00▼コメ返信通報

※2729342
構造はそんな複雑でもないからRKFも2500円という価格に拘らなければ…な

0 0
2729422:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 12:00▼コメ返信通報

ここにこだわりました!苦労しました!みたいな裏話をブログで聞けるの嬉しいんだけどなあ
開発ブログなんだから商品のアピールポイントさえしっかり教えてくれればそれでいいと思うんだよね

0 0
2729425:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 12:03▼コメ返信通報

こういうの見せられると現行の技術をフィードバックしたエグゼイドやビルドも欲しくなってくるが
まあまだ時期尚早か

0 0
2729427:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 12:08▼コメ返信通報

※2729377
自演ぽちぽちお疲れ様

0 0
2729428:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 12:12▼コメ返信通報

※2729379

0 0
2729437:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 12:36▼コメ返信通報

獅子とかアーサー王じゃんw

0 0
2729463:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:02▼コメ返信通報

※2729422
そうなんだよね自分語りとか誰も興味ないのにね。

0 0
2729465:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:11▼コメ返信通報

これ食玩か!!アクションフィギュアのほうかと思った。クオリティ上がりすぎでしょ

0 0
2729470:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:21▼コメ返信通報

※2729386
頭の大きさよりも胴の短さがプロポーションに違和感を感じる原因な気がする
装動はずっとこの体型だからもう慣れたけど

0 0
2729472:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:23▼コメ返信通報

※2729420
ガンダムと違って最初から商品想定で食玩でも再現できて分割販売可能なデザインで設計してるからね

0 0
2729474:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:26▼コメ返信通報

頭突きも武器になるな

0 0
2729480:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:31▼コメ返信通報

今後の装動クロニクルもこれが基準になると思うと楽しみだ

0 0
2729485:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:38▼コメ返信通報

※2729463
「お前が思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」って言って欲しいのか

好き嫌いは自由でいいけど俺が興味ないから皆興味ないって決めつけるのは止めようね

0 0
2729487:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:43▼コメ返信通報

※2729485
製作者ブログを書いてる人ですか?

0 0
2729492:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:46▼コメ返信通報

※2729393
いつもの事やで。
イイモノを作る熱意とライダーへの情熱は感じる一方、ランペイジの羽が本編と違ったときも、今回の亡以降未立体化ライダーにしても、都合悪いことになると急激にダンマリ決め込むのはちょっと卑怯だよな。
まぁそんでもいつかは必ず出るっていう安心感はある。

0 0
2729497:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:49▼コメ返信通報

※2729401
じゃあ読まない方がいいぞ。キャンディ事業部のサイトに情報は載るんだから、そっちだけ見てれば不快な思いをしなくて済むぞ。

0 0
2729502:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:51▼コメ返信通報

なんか明らかなそうだね連打とbad連打があるな

0 0
2729504:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:52▼コメ返信通報

言い方悪いけど最近総意ぶる子ほんと多いね
夏休みかな

0 0
2729507:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:54▼コメ返信通報

※2729397
俺たちと同じキモオタ特有のアッパー系コミュ障見せつけられて鏡見てるみたいで不快に感じる人はいるかも…

0 0
2729510:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 13:55▼コメ返信通報

※2729487
気に食わない米はメーカーの自演扱いってガキじゃねえんだからさ…

0 0
2729514:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:02▼コメ返信通報

※2729437
安心しろアーサー王モチーフのも出る予定あっから

0 0
2729517:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:07▼コメ返信通報

※2729510
そういったガキ全開の煽りコメには同程度のレスしか返ってこないってことですよ。

0 0
2729520:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:15▼コメ返信通報

ブログにケチつける捻くれ者は商品ページだけ見てろよ

0 0
2729521:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:20▼コメ返信通報

※2729480
クロニクルはさらに進化させてくるかも
肘・膝の二重関節とか手を加えられそうな部分はあるし
とりあえず鎧武の2弾以降も楽しみやね

0 0
2729523:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:21▼コメ返信通報

※2729353
普通のFate好きにも迷惑だから率直に言ってタヒんで

0 0
2729528:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:24▼コメ返信通報

ここの掲示板を快適にするために赤文字は追放するのが良いと思います。だからつべこべ言わず市ね。

0 0
2729530:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:30▼コメ返信通報

ブログみて熱意が伝わって来たわ。
このシリーズって背中がガッカリだしシール貼るのめんどいしで買わない事が多かったけど今回は買おうかなと思った。苦労して作った商品なんだから、苦労したポイントを具体的に教えてくれた方が読み物として面白いと思う。突起が減った所とか面白かったよ。

0 0
2729543:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:49▼コメ返信通報

担当者への文句をここに書き込まれても知らんがなというか製品の話をしろよというか
それはさておき、例年よりも発売日早いのすごくありがたいな
仕方ないとはいえゼロワンはコロナのせいでスケジュール乱れまくってたから尚更ありがたく感じる

0 0
2729546:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:56▼コメ返信通報

問題は01が気持ちよく終われるかどうか…

0 0
2729547:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 14:57▼コメ返信通報

※2729492
造形ミスに対する批判はともかく亡とかの情報出さないから卑怯って言うのはなんか違わない…?
今年は前年までと違って補完計画も掲げてないから究極言えば全ライダー全フォーム出す義務もないわけで
そりゃ自分だって亡とかオルトロスとか欲しいけど出して当たり前、とっとと情報出せって姿勢は傍から見ててちょっと怖いよ

0 0
2729549:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 15:04▼コメ返信通報

※2729345
もはや様式美やね
でも
1クール目でフォーム連発
早めに強化フォーム登場
最終フォームっぽいのが2つぐらい出る
って流れ、結構続いてるから1番売れる販売パターンなんだろな

0 0
2729554:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 15:05▼コメ返信通報

特定のコメだけ前後の商品に対するコメと比べて異常な量のそうだねbad入ってて草生える
このコメも消されそうw

0 0
2729559:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 15:11▼コメ返信通報

※2729437
なんか消えてて草
お前らfate に過剰反応しすぎやろw

0 0
2729561:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 15:14▼コメ返信通報

予算とか限られている中で、きちんとパワーアップさせた新しいものを作る精神すばらしい

0 0
2729582:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 15:35▼コメ返信通報

※2729559
正直この昨日要らないと思うんだよね、見づらいだけで普通に読めるし
荒らしコメでもない単に自分の気に入らないコメ消しに使われる始末だし
管理人はもう少し考えて欲しい
一部の人たちにとって消すことが楽しい遊びになってるんだよね
気に入らなければ排除って考えはお隣の国の考えみたいでちょっと怖いね

0 0
2729613:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 16:08▼コメ返信通報

※2729582
じゃあID出してみようか

0 0
2729626:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 16:24▼コメ返信通報

※2729547
まぁ担当が担当だから期待値が大きくなり過ぎて、違った時に荒れる気持ちはあるかもな。
逆に言えばそのくらいG男の仕事が信頼されているとも言える。

0 0
2729629:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 16:27▼コメ返信通報

※2729613
とりあえずそうだねbadそのままで押した人間のID見えるようにして欲しい

0 0
2729638:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 16:46▼コメ返信通報

ありそうでなかった胸ライオンライダー?

0 0
2729640:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 16:50▼コメ返信通報

※2729354
それくらいスルーしてやれよ怒りっぽいなあ

0 0
2729649:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 17:05▼コメ返信通報

なんでこうもライダー関係の記事は荒れんだよw
アーツオーマフォームも酷かったけど。
どーでもいいのは黙ってbadでいいよ。過剰反応すると余計荒れるだけだから。
最近元気なメダロットの記事とかこないだのRGジオングの記事とか仲良くやってたのによぉ。

0 0
2729650:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 17:17▼コメ返信通報

現担当は情熱の塊すぎて商品とは関係のない部分で漏れた瞬間がキツイ
前担当はなんか出来ない部分は全部シールで済ますようなドライさがあったけど良し悪しだなあ

0 0
2729654:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 17:25▼コメ返信通報

そろそろ卒業したいのにお値段据え置きで更に進化だとォ…!!?

0 0
2729667:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 17:39▼コメ返信通報

※2729638
ビーストハイパー「・・・」

0 0
2729668:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 17:40▼コメ返信通報

担当が楽しく意欲的にアレコレやってんのはいいと思うんだけどな
それで出たアイディアが反映されてクオリティ高い物が俺達ユーザーに流れてくるなら何も嫌なことないし
担当のノリが気に入らないとか自分語りがどうとか言うが、逆に自分の器の小ささをここで自分語りしてる奴らはツッコミでも待ってんすかね?

0 0
2729677:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 17:59▼コメ返信通報

※2729668
ほんとこれ。
陰キャ特有の他人を認めたくない粗探し本当にやめたげてほしい
オタクでも陽キャはいるし、こういう排他的な陰オタクじゃなくて陽オタクでいたいものだな

0 0
2729678:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 18:08▼コメ返信通報

オタキのブログに対するおきもちはどうでもいいけどまぁまぁ活躍してたバトルレイダーが来なかったのはかなしい…

0 0
2729683:※2729543 投稿日:2020年08月23日 18:10▼コメ返信通報

この程度のレスが消されるとは思わなかったから普通にショックなんだけど
担当の話はいいから製品の話しようぜってのがそんなに気に障ったん?

0 0
2729687:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 18:15▼コメ返信通報

※2729678
雷やアナザーゼロワンのブログからの推測だけど
事前に商品化の予定なかったキャラは出るまでに半年前後は要るっぽいから開発進めてる可能性もなくはない
ワンチャン期待してアンケートを送ろう

0 0
2729693:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 18:20▼コメ返信通報

※2729668
文句言ってる奴はそもそも買ってないか
ゼロワンが気に食わない奴もいるかもね
大体ノリが滑ってるとか自分語りがとか
正直ここの人間が言えたことじゃないよなって思うわ

0 0
2729702:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 18:35▼コメ返信通報

そうだねが3つくらいつけばbadが100入ってても表示されるの草

0 0
2729704:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 18:44▼コメ返信通報

※2729702
荒れた記事でよく見られる現象だけどbadの数がgoodを差し引いて50以上になると何故か非表示が無効化されてしまうんだわ

0 0
2729708:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 18:52▼コメ返信通報

※2729683
とにかく気に食わないからちょっとでも肯定的ととられる意見は連打して消してるんだろ
ここで荒らしがよくやる常套手段よ

0 0
2729733:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:20▼コメ返信通報

※2729708
あとgoodもbadも両方20以上入ってるやつも書いた本人が消されまいとgood連打か気に食わなくてbad連打だな

0 0
2729744:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:34▼コメ返信通報

※2729733
目も当てられない惨状になることもしばしばあるしコメ欄まともに機能しなくなるからいい加減にしてほしいよ

0 0
2729747:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:38▼コメ返信通報

担当貶してる陰キャを叩く米が出るとすかさずBadが複数入るのなw
自分も叩いてる癖に自分が叩かれるのは我慢ならんってかwホント卑屈、卑怯、女々しい陰キャってタチ悪いなだからどこにも居場所ねぇんだよ

0 0
2729748:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:41▼コメ返信通報

ようするに企業アカウントの中の人がおよそ個人のsnsでは返ってこない数の反応がくるからおかしくなっちゃうみたいな話か?

0 0
2729760:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 19:59▼コメ返信通報

※2729547
そもそも亡はともかくオルトロスは明らかに出すこと予定してなかったフォームだから玩具展開があるのもそこそこ先になるだろうに

0 0
2729772:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 20:08▼コメ返信通報

※2729748
元々良い意味でおかしいのが
客の要望に答えてさらにおかしくなったのは
違いない
でもたかが食玩に本気かけて自分でハードル上げてる様を楽しみにしてる人もいる
資料も少ないから造形ミスがあったりとか、
勢いで失言したりもするだろうけど
作品の評価が悪くても商品の面倒はちゃんと見て、できる限り客の意見に応えて
アピールポイントを全力で説明してくれるんだから自分が気に入らないからって
全否定することはないでしょって感じ

0 0
2729829:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 21:51▼コメ返信通報

※2729772
ほんこれ あと羽は初期の設定資料だとあれだったんだと思うので普通に東映が悪いぞ

0 0
2729857:ウルズ774 投稿日:2020年08月23日 22:38▼コメ返信通報

※2729747
隣のダグバスレなんて、グロンギ語絶対ブッ殺す4号が荒ぶってて訳わからん状態になってるしな(笑)
真のファン同士なら、価値観の相違はあれど相手も同じ作品を愛してるんだから、ポンコツなbad攻撃するより作品語ってディベートしろよと。

0 0
2729977:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 03:28▼コメ返信通報

※2729353
ゴーストに出られなかったからな アーサー王は

0 0
2730059:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 07:29▼コメ返信通報

※2729760
とは言えアークスコーピオンもオルトロスバルカンも既存の金型のマイナーチェンジで作れるから
一旦商品化が決まればレイダーとか亡よりスムーズに出せそう

0 0
2730070:ウルズ774 投稿日:2020年08月24日 07:55▼コメ返信通報

※2730059
しかも上で言われてるジオウの持ち越し組と違って、今年は夏映画もVシネもジオウ2本目のVシネも(たぶん)無いから、その分早く出せそうだよな。
グリパと浦賀がゼロワン2〜4で出せたんだし、セイバー1発目は合同タイトルだと新作のインパクト薄れるから無いだろうけど、2弾から早速ブッ込んで欲しい。

0 0
2753987:ウルズ774 投稿日:2020年09月06日 21:05▼コメ返信通報

※2729413
まあそれもそうか
なら自分で塗りゃいいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x